【京都】遊技機プランナー(京都勤務)|ポリゴンマジック株式会社
350万~
ポリゴンマジック株式会社
京都府京都市
350万~
ポリゴンマジック株式会社
京都府京都市
ゲームプランナー
・遊技機の企画 ・仕様書作成 ・映像演出考案 ・映像作成指示 等 判断力・決断力が必要となります。 映像制作においてより良い映像を制作するためにはどのような要素が必要になるのかなど、先導を切って指揮できる人材を求めています。 裁量を自ら広げていくことにやりがいを感じる方の応募をお待ちしています。 雇用形態:正社員/契約社員(中途)
【必須】 ◇ゲーム性から必要な映像を考案できる方 ◇ユーザーが楽しいと感じる演出のタイミングを理解している方 【尚可】 ◇遊技機メーカー又は遊技機の開発会社での企画、開発経験者歓迎 ◇遊技機が好きで詳しい方 ◇Photoshop、AfterEffects、その他、映像編集ソフト経験
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校、その他
正社員
350万円〜
10:00〜19:00
124日
年末年始 夏期休暇 有給休暇 |土日、祝日、国民の休日…
※スキルやご経験を考慮の上、同社の規定により決定いたします。
京都府京都市
■クラブ活動支援■モーニング会(毎週月)■ランチ会(毎月金)■クリスマスパーティー■クラブ活動■英会話支援■保養施設・スポーツ施設優遇利用■技術カンファレンス派遣制度■部門会補助制度■同期会補助制度■四半期全社員パーティー■無料インフルエンザ予防注射■健康診断事業所内実施■メンタルサポート■退職金制度(3年以上)■企業年金基金(確定給付年金)加入
■デジタルエンタテインメントコンテンツの企画制作 ■インターネットメディア事業 ■コンテンツライツ事業 ■表現技術、オンライン技術の研究開発 同社は、1995年の設立以来、ハイポリゴン3DCGを利用したゲームディベロッパー(開発会社)の先駆けとして多くの経験を重ねてきました。その実績に基づくご提案と共に、各企業様のさまざまなご要望に合わせ、より多くのユーザーに心から楽しんでいただけるコンテンツ開発を行っていきます。 ◆各事業のご紹介 ◇ゲーム開発事業:コ…
最終更新日:
300~500万
【仕事内容】 ・企画立案 ・仕様書の設計/作成 ・社内外とのやり取り ・マスターデータの作成 ・デバッグ業務 【雇用形態】 ※経験・スキルにより、以下のいずれかの雇用形態で検討いたします ・正社員(試用期間6ヶ月)) ・契約社員(正社員登用可能性有)
【必須のスキル・経験】 ・officeソフトの使用経験 ・仕様書作成経験 【求める人柄】 ・コミュニケーション能力をお持ちの方 ・自責で物事を考える方 ・自主性をお持ちの方 ・細かな事が苦手ではない方 ・ポケモンが好きな方 【歓迎するスキル・経験】 ・ポケモンの知識 (一通り本編をプレイしている、それに相応するレベルの知識とコンテンツへの高い理解がある、ポケモン案件の開発/運営に携わった経験など) ・企画書の作成経験をお持ちの方 ・Unityの基本的な知識をお持ちの方 ・バージョンアップ管理ツールを触った事がある方(git、sourcetreeなど) ・ゲーム開発の経験をお持ちの方(スマホ
■ポケットモンスターに関するゲーム開発等 及び それに付帯関連する一切の事業 私たちは株式会社ポケモンと、株式会社イルカの2社から生まれた開発チームです。私たちが目指すのは、世代や国・地域を超えてポケモンの世界がみなさんの心に広がるような、豊かな体験を提供することです。ポケモンだけにフォーカスしたチームとして、ゲームだけでなく「ポケモンHOME」のようなサービスを開発するために技術と創造力を磨く、ポケモンが大好きな仲間たちが集っています。開発の道のりはときに険しいものです。
年収非公開
【仕事内容】 ・運営中スマホ向けタイトルのリードプランナー ・クライアントやディレクターからの要望を元にした新企画立案、仕様書の設計・作成 ・イベント設計や開発リード ・KPI分析・改善策の提案 ・チーム内のプランナーメンバーの工数管理や作業の品質管理 ・社内外での折衝業務 【雇用形態】 ※経験・スキルにより、以下のいずれかの雇用形態で検討いたします ・正社員(試用期間6ヶ月)) ・契約社員(正社員登用可能性有)
【必須のスキル・経験】 ・他者の意見を尊重しながら、自身の考えを効果的かつ明確に伝えるコミュニケーション能力 ・複雑な課題に対して論理的かつ構造的にアプローチし、適切な解決策を導き出せる能力 ・社内外のステークホルダーとの調整や交渉を円滑に行った経験 ・チームリーダー以上の役職で3名以上のメンバーを管理し、業務進行や品質保証を行った経験 ・プロジェクトスケジュールを作成し、予算やリソースを適切に配分するスケジュール管理能力 ・形態を問わず、ゲーム開発における実務経験3年以上 ・Unityでの開発経験 ・ツール使用スキル、プロジェクト管理ツールなどの使用経験 ※様々なツールが使えて 資料にまと
■ポケットモンスターに関するゲーム開発等 及び それに付帯関連する一切の事業 私たちは株式会社ポケモンと、株式会社イルカの2社から生まれた開発チームです。私たちが目指すのは、世代や国・地域を超えてポケモンの世界がみなさんの心に広がるような、豊かな体験を提供することです。ポケモンだけにフォーカスしたチームとして、ゲームだけでなく「ポケモンHOME」のようなサービスを開発するために技術と創造力を磨く、ポケモンが大好きな仲間たちが集っています。開発の道のりはときに険しいものです。
450~1200万
同社が配信しているスマートフォンゲームにて、スクリプト制作の業務をご担当いただきます。 完成したシナリオ(テキスト)をスプレッドシートに書き出し、スプレッドシート上で立ち絵表示やBGMなどの演出を設定する業務です。 【雇用形態】 正社員, 契約社員(正社員登用あり), 準社員(契約社員登用あり) 【勤務時間】 <コアタイムフレックス制> ◆標準勤務時間帯:10:00~19:00 ◆コアタイム:11:00~16:00 ◆標準労働時間:8時間/日 ◆休憩時間:60分
【必須】 ◇ExcelやWordでの資料作成の経験 ◇スクリプティングの実務経験 【尚可】 ◇以下のうち、どちらかがあれば尚可 ・女性向けゲームのスクリプト制作経験がおありの方 ・ゲーム制作/運営経験 【求める人物像】 ◇スピード感をもって丁寧な仕事をすることが得意な方 ◇キャラクターコンテンツやゲームを作る仕事に興味のある方 ◇能動的・積極的に行動できる方 ◇責任感をもって仕事をやり遂げられる方
■モバイル向けゲームアプリの開発・運営 メディア・スマートデバイスの成長とともに、人とネットワークとの関り合いは大きく変化を遂げました。誰もが気軽に多様なエンターテイメントに触れる今、同社では「ゲーム」というサービスを通じて、たくさんの人の毎日を彩るような「Happy」を感じてもらいたいという願いを込めて、「Make The World Happy!」という理念を掲げています。同社では、一緒に働く仲間たちや、サービスを受け取るユーザーの皆様、そして社会全体のひとつひと…
450~650万
【主な業務】 にゃんこ大戦争の運営、データベース管理、制作ディレクション業務全般に携わるお仕事です。 【具体的な業務内容】 ◎スマホゲームの運用/運営/企画 ◎お客様向け文章の作成 ◎数値目標へのゲーム内イベントの企画設計/運営 ◎PDCAサイクルを意識した新しい機能やイベント考案 【働き方】平均残業15h以下/フレックス制度有り/週1リモート可
【必須】スマートフォンタイトルの運営経験/ゲーム開発、運営、企画、開発実務経験(3年以上)(コンシューマ、PC、スマホなどは問いません。)※企画書・過去実績等ポートフォリオがあると尚可 【歓迎】PowerPoint、Excelの仕様経験/基礎程度のプログラム知識/シナリオや世界観設定,ゲームロジック,レベルデザイン等ゲームの設計に関しての経験/ディレクター経験やリーダー経験 【当社について】1990年の創業以来、多くのヒットゲーム開発でゲーム業界・エンタメ文化の発展に貢献。看板タイトル『にゃんこ大戦争』は世界中で遊ばれています。にゃんこ大戦争の海外展開や新規オリジナルタイトルの開発を加速しております
■スマートフォン向けアプリケーション事業 自社で企画・開発するオリジナルゲームをAppStore、GooglePlay等のマーケットを 通じて日本だけに留まらず海外市場に向けても配信しています。
450~650万
にゃんこ大戦争の運営、データベース管理、制作ディレクション業務全般 【具体的な業務内容】 ・スマホゲームの運用/運営/企画 ・お客様向け文章の作成 ・数値目標へのゲーム内イベントの企画設計/運営 ・PDCAサイクルを意識した新しい機能やイベント考案 ===働き方=== ・週4日以上出社(週1日まで、本人の希望でリモートワーク可)でのご就業をお願いしております。 ・参加プロジェクトメンバーが別拠点と混在している場合、必要に応じて出張(京都or東京)をお願いする場合があります。
【必須】 ◇スマートフォンタイトルの運営経験 ◇ゲーム開発、企画、開発実務経験(3年以上) (コンシューマ、PC、スマホなどは問いません。) ※企画書・過去実績等ポートフォリオがあると尚可 【尚可】 ◇パワーポイント、エクセルの仕様経験 ◇基礎程度のプログラムの知識 ◇シナリオや世界観設定、ゲームロジック、レベルデザインなどゲームの設計に関しての経験 ◇ディレクター経験やリーダー経験 【求める人物像】 ◇謙虚な方 ◇ゲームが好き、ゲーム開発が好きな方 ◇明るくコミュニケーションをとれ、前向きにメンバーを引っ張れる方 ◇中堅層から若手まで、幅広くうまく付き合うことができる方(新卒等、若手が多いため) ◇きっちり物事を進めることができる方
■スマートフォン向けアプリケーション事業 ■公式コンテンツ配信事業 スマートデバイス向けゲーム開発をゲーム事業における成長戦略の核と考え、自社で企画・開発するオリジナルゲームをApp Store、Google Play等のマーケットを通じて日本だけに留まらず海外市場に向けても配信しています。 今後、ゲームラインアップを充実させ、配信国も更に拡げていき、世界中の人々にゲームを届けていきます。 ◆求められるモノは創らない、それ以上を創り出す。 求められるモノの…
400万~
当社では、勤務地、職種、ポジション含め、事業拡大に向け人材を募集しております。 もし、当社にご興味がございましたらご一報いただけますと幸いです。 この度、オープンポジションとなっておりますので、職種に応じてご案内・ご相談させていただきます。 【ポジション例】 ・ゲームプランナー(運用タイトル) ・ゲームプランナー(新規タイトル) ・ゲームプランナー(新規カジュアルゲーム) など
【ゲームプランナー/ディレクター系】オープンポジション
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400万~
当社では、勤務地、職種、ポジション含め、事業拡大に向け人材を募集しております。 もし、当社にご興味がございましたらご一報いただけますと幸いです。 この度、オープンポジションとなっておりますので、職種に応じてご案内・ご相談させていただきます。 【ポジション例】 ・ゲームプランナー(運用タイトル) ・ゲームプランナー(新規タイトル) ・ゲームプランナー(新規カジュアルゲーム) など
【ゲームプランナー/ディレクター系】オープンポジション
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400万~
【主な業務】 新規カジュアルゲーム・アプリ企画・仕様設計など企画関連業務全般に関わるお仕事になります。 【具体的な業務内容】 ・アプリの仕様やデータ作成、ステージ作成、進行管理
・アプリまたはwebサービス開発、運営、企画、開発実務経験(1年以上) (コンシューマ、PC、スマホなどは問いません。) ・アプリ、webサービス等の企業での勤務経験 ・新規ゲームまたはサービス開発のご経験 ※企画書・過去実績等ポートフォリオがあると尚可
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300~600万
開発体制強化に伴う募集です。 ■職務概要 リードプランナーとして、コンシューマーゲームもしくはソーシャルゲーム開発・運営など 多様なプロジェクトにおいて、リーダー業務やプランナー管理業務などをお任せします。 【入社後について】 即戦力として、プロジェクトに参加していただきます。 将来的には、組織管理やプロジェクト管理といった会社業務を依頼することを想定しています。 また、配属プロジェクトによりますが、テレワークのご相談は可能です。
【必須】 ◇人を楽しませる事が好きな方 ◇ゲーム(コンシューマー、ソーシャルいずれか、もしくは両方)開発・運営の実務経験5年以上 ◇一通りのofficeスキル(Word,Excel,PowerPoint) ◇下記、いずれかのご経験がある方 ・大規模開発のリードプランナーもしくはそれに準ずる実務経験 ・大規模なコンシューマー開発ディレクションの実務経験 ・2年以上続くソーシャルゲーム開発もしくは運営ディレクションの実務経験 ・RPGやアクションにおけるレベルデザインのディレクションの実務経験 【尚可】 ◇Unity、Unreal Engineでの開発経験 ◇VRコンテンツの開発経験 ◇メタバースの開発経験 ◇大規模開発の進行管理の実務経験
■家庭用ゲームソフトの企画・開発 ■モバイル・インターネット関連コンテンツ企画・開発・運営 同社は、家庭用ゲーム機やスマートフォンなどのモバイルデバイス、ソーシャルプラットフォームの歴史とともに、これまで数多くのゲームソフトや各種デジタルコンテンツの開発実績を積み重ねてきました。各種プラットフォームに柔軟に対応し、ゲームソフトを中心に企画提案から開発、運営までワンストップで行っています。 ◆ゲームソフト開発 国内外の主要ゲームパブリッシャーの開発パートナーと…
700~1200万
大型コンシューマーゲーム開発におけるディレクター業務全般 ■具体的な業務内容 ・事業計画、方針策定 ・仕様策定 ・予算管理 ・開発管理 ・ゲーム情報の各種分析ディレクション業務 など 【備考】 フレックスタイム制(コアタイム11:30~15:30)
【必須】 ◇職務内容のご経験 【尚可】 ◇ディレクター経験 ◇10年以上のコンシューマーゲーム開発経験 ※10年に満たないご経験でも、ご経験内容によってはご応募可能です。
■コンシューマ等のゲーム開発 ■ゲーム等リアルタイム技術を用いたCG映像制作 ■スマートフォン・WEB向けアプリ・コンテンツの企画・制作 ■テレビ番組・WEB向けプロモーション番組などの企画・制作 ■キャラクター&メカニックデザイン、コンセプトアートの制作 ■CGによるデジタルコミックの企画・制作 ■VFX制作 デジタルネイティブ世代に向けた革新的なエンターテイメントコンテンツの創造と発信を目指して制作活動を行っております。 ◆ゲーム事業 コンシュ…