【SaaS×HRTech セールスイネーブルメント】フルリモート可*労務管理クラウドシェア No.1
460~1050万
株式会社SmartHR
東京都港区
460~1050万
株式会社SmartHR
東京都港区
営業推進
営業企画
◆ミッション 全顧客規模のセールスの売上達成をKGIとした、 セールスに必要な育成施策の検討・実行 ◆業務内容 社内に数多く蓄積されたテキストデータや収斂できていない各営業のナレッジをまとめ、集約したデータを元に受注確度向上のため営業へのナレッジシェア(営業ツールの作成や競合対策資料など)を推進いただきます。 【主な業務】 ・ハイパフォーマンスを上げているセールスをベースとした型化に向け、育成施策のベースとなるデータ収集とその整理。 今までは個別最適化し情報をシェアしていたが、イネーブルメントが主体となり活躍しているセールス個々人が持つ知識や成功体験を情報収集し、型化に向けたトレーニングプログラムの作成。 ・人事労務及びタレントマネジメント市場を理解し、新しい顧客獲得施策のために定性的・定量的なデータ収集並びに分析及び企画立案。 顧客シェア拡大を成し遂げるために、社内外問わずマーケットの状況や弊社の競合となる企業の情報を収集し、セールス組織が達成するため適切な打ち手施策の立案を行い、より受注確度を上げられるよう支援する。
◆必須要件 ・事業会社においてセールスイネーブルメントやナレッジマネジメントをされた経験 例:数百名を超える営業組織において、営業企画・事業企画・経営企画などの企画ポジションにおいて上記携われた方など ・目標達成に向けた社内の複数のステークホルダーとの協働されてきた経験 例:組織が大きく巻き込むメンバーも多い中で建設的な合意形成及びプロジェクト運営推進など ・SmartHRのミッション、バリューへの共感
大学院(博士)、6年制大学、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学
正社員
無
460万円〜1,050万円
フレックス制(コアタイムなし)
有
120日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社直後: 10日 ・祝日、年末年始 ・“入社日に” 10日の有給付与 ・リフレッシュ休暇
夏季休暇, 年末年始休暇, 育児休暇, その他休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
想定年収の算出方法 想定年収=月次給与×12か月+成果給※1 月次給与=(基本給+みなし残業手当+みなし深夜手当)※2 ※1:成果給は会社裁量で決定し、金額は原則全社の業績や個人評価、等級によって変動 ※2:月間45時間のみなし残業手当、8時間分の深夜手当を含む。実際の労働時間で算出した手当がみなし手当を超えた場合は、その超過分を別途支給
東京都港区
屋内全面禁煙
・社会保険・労働保険完備 ・オフィスコンビニ ・1Password を全員に付与 ・フリーアルコール(毎日18:00~) ・部活制度(1人1500円補助/回) ・インフルエンザなどの予防接種費用の負担(家族もOK) ・グループ会社である Smart相談室の利用 ・資格保持費用の会社負担(士業など) ・勉強会支援制度(社内勉強会向けの書籍購入、社外研修への参加など)
【東京本社】 〒106-6217 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー 8階 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 34階 広島県広島市中区基町11-10 合人社広島紙屋町ビル8階 福岡県福岡市中央区天神2-4-38 NTT-KFビル9階
SmartHR の企画・開発・運営・販売
・株式会社Smart相談室 ・株式会社BYARD ・Nstock株式会社 ・株式会社AIRVISA
最終更新日:
530~700万
電子契約サービス「クラウドサイン」の成長戦略の核となる大手顧客(エンタープライズ)を担当する、戦略特化型インサイドセールス(BDR)を新設チームにて募集します。 フィールドセールスやマーケティングと連携し、ABM(Account-Based Marketing/Sales)を駆使して重要アカウントへの戦略的アプローチをリードします。 単なるアポ獲得に留まらず、顧客の事業課題全体の解決を目指し、アカウント戦略の立案から実行、新規リードの開拓、商談創出プロセスの個別最適化までを担うポジションです。 【具体的な業務内容】 ・戦略アカウント深耕と接点の最大化 ターゲット企業のキーパーソンおよび意思決定に関わるステークホルダー全てと関係を構築(アウトバウンドコール、イベント、SNS等) ・ハイレベルな顧客解像度の確立 社内システム(CRM/SFA)、IR、人事情報等を分析し、パワーチャート(組織図、キーマン情報)の作成などアカウント内部の解像度向上 ・部門横断の連携とアプローチの個別最適化 FS、マーケ、パートナーチームと連携し、ターゲット企業に特化したセミナーやコンテンツ企画、アプローチプランの設計・実行 【ポジションの魅力】 ・全社戦略に直結する重要ミッション(大手顧客との取引拡大)を推進できます。 ・顧客の経営や事業全体に与える影響力が大きく、自身の成長ややりがいに繋がります。 ・アカウント戦略立案・実行力を磨くことで、インサイドセールスの枠を超えた多様な職種へのキャリアアップが目指せます。
【必須】 ※以下、いずれかのご経験をお持ちの方 ・エンタープライズ領域での新規法人営業経験 ・SaaS商材またはThe Model型組織でのインサイド/フィールドセールス経験 ・再現性のある営業プロセスを確立し、高い成果を残した実績 【歓迎】 ・ビジネスにおける本質的なイシュー(課題)設定能力 ・複雑な情報を整理・分析し、結論を導き出す高い論理的思考力 ・エンタープライズ領域におけるマーケ活動(コンテンツ制作、イベントの企画立案など)の経験 ・社内における新規事業の立ち上げ期に関与した経験 【求める人物像】 ・「まだないやり方で、世界を前へ。」というビジョンに共感し、会社と共に成長したい方 ・プロアクティブな姿勢の方(自ら課題を見つけ、解決策を提案できる) ・新たな知識を早期にキャッチアップし、行動に移すことができる方 ・顧客志向のある方(顧客の成功を第一に考え、長期的な関係構築を目指す) ・データ分析力のある方(顧客・市場データを分析し、戦略に活かせる)
クラウドサインの開発・提供 ・弁護士ドットコムの開発・運営 ・税理士ドットコムの開発・運営 ・弁護士ドットコムニュースの運営 ・BUSINESS LAWYERSの運営 ・弁護士ドットコムキャリアの運営
450~650万
「顧客の成功を創造≒デザインする」をミッションに、デジタルツール(MA/SFA/CRM/音声解析ツール等)を活用しながら顧客の課題解決を行う『セールスアウトソーシングサービス』を提供します。 カスタマーサクセス、インサイドセールス、フィールドセールスなどの手法を用いて、クライアントの商材に適した顧客コミュニケーションの設計、KPI設定、PDCAサイクルの実行、組織構築などを担います。 配属プロジェクトにより、営業代行だけでなく、業務要件定義、戦略立案、プロセス改善、デジタルツール運用支援など幅広い業務に携わります。 【具体的な業務内容】 ・エンドユーザー(法人メイン)に対しての提案活動(電話・メール・オンラインツール・訪問活動) ・業務要件の定義や業務構築 ・データを基にした戦略立案 ・セールスプロセスの設計や改善 ・デジタルツールの運用、活用支援 【プロジェクト例】 ・小中規模医療機関向けSaaSサービスのカスタマーサクセス構築支援 ・ID決済サービスのインサイドセールス(潜在顧客の発見〜アプローチ) ・マーケティング~セールス一気通貫でのサービス展開(イベントフォロー、クロスセル等) 【ポジションの魅力】 ・IT未経験からSFA/MA等のデジタルツールを活用したソリューション営業スキルが身につきます。 ・多種多様なプロジェクトを通して、インサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセスなど幅広い経験が積めます。 ・パーソルグループのキャリアチャレンジ制度により、グループ内での多彩なキャリアパスが描けます。
【必須】 ※4月以降入社 ・社会人経験2年以上 ・法人営業経験1年以上 または 個人営業2年以上(反響営業経験も可) 【歓迎】 ・カスタマーサクセス経験 ・インサイドセールス経験 ・SFA・音声分析ツール・MAツールの使用活用経験 ・マーケティング領域での経験 ・新規開拓の経験 ・マネジメント経験 ・業務構築経験 【求める人物像】 ・マネジメントに興味のある方 ・利他志向のある方 ・顧客と良好にコミュニケーションが取れる方 ・相手にわかりやすく情報を伝える力をお持ちの方
セールスアウトソーシングサービス ・インサイドセールス ・フィールドセールス ・カスタマーサクセス ・デジタルツール(MA/SFA/CRM/音声解析ツール)活用支援
540~650万
SFA、MA、音声解析ツールなどのデジタルツールを活用し、顧客のセールス・マーケティング領域の課題解決を行う「デジタルセールス」ポジションです。 リーダー候補として採用しますが、入社後はまずメンバーとして業務理解を深め、最短1~2年を目処にプロジェクトリーダーとしてマネジメント業務(メンバー育成、数値管理、フロー構築等)をお任せする予定です。 インサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセスなど、プロジェクトに応じて多様な手法で顧客の売上最大化を支援します。 【具体的な業務内容】 ・エンドユーザー(法人メイン)への提案活動(商談創出、提案、クロージング、クロスセル等) ・業務要件の定義や業務構築 ・データを基にした戦略立案 ・セールスプロセスの設計や改善 ・デジタルツールの導入・活用支援 ※リーダー昇格後は、プロジェクト運営やメンバーマネジメントを担当 【プロジェクト例】 ・小中規模医療機関向けSaaSサービスのカスタマーサクセス構築支援 ・ID決済サービスのインサイドセールス(潜在顧客の発見〜アプローチ) ・マーケティング~セールス一気通貫でのサービス展開 【ポジションの魅力】 ・ITツールを活用した高度なセールスプロセス構築やBPRのスキルが身につきます。 ・将来的にマネジメント職を目指せるキャリアパスが明確です。 ・パーソルグループの安定基盤と、多様なキャリアチャレンジ制度を活用できます。
【必須】 ※4月以降入社 ・営業系組織での職務経験(営業、営業推進、営業企画)3年以上 ・上記に加え、以下のいずれかの経験をお持ちの方 - マネジメント経験 - 営業組織の立ち上げ経験 - 業務の改善(BPR)などの経験 【歓迎】 ・SFA・音声分析ツール・MAツールの使用活用経 ・マーケティング領域での経験 【求める人物像】 ・マネジメントに興味のある方 ・利他志向のある方 ・顧客と良好にコミュニケーションが取れる方 ・相手にわかりやすく情報を伝える力をお持ちの方
セールスアウトソーシングサービス ・インサイドセールス ・フィールドセールス ・カスタマーサクセス ・デジタルツール(MA/SFA/CRM/音声解析ツール)活用支援
650~900万
【会社概要】 “はたらく”にテクノロジーを実装し個の力から社会の仕様を変える これまでのカオナビ: 人材データを人事担当者だけのものにせず、経営層、マネージャー、そして現場へと「開く」ことが、カオナビの原点です。この揺るぎない信念のもと、創業以来、多角的な人材データを一元化するプラットフォームを構築し、多くの企業様の潜在能力を最大限に引き出してきました。 これからのカオナビ: タレントマネジメントを次のステージへ導くべく、私たちは「タレントインテリジェンス」という新たなビジョンを掲げました。プラットフォームに集約された多角的な人材データをAIが最大限に活用。HRSaaS事業とHRソリューション事業の強力な両輪が駆動し、データが蓄積されるほど進化する、まさに生命体のような循環型モデルを推進していきます。これにより、「個」の力を最大限に引き出すプラットフォーマーとして、社会に革新をもたらし続けます。 私たちは今、5年後の再上場を目指し、非連続的成長を遂げる最もエキサイティングな変革期(第二創業期)にいます。この挑戦は変化、激動、カオスを伴います。しかし、これを困難な逆境と捉えるのか、あるいは未来を切り拓く最高の舞台と捉えるのか。私たちは迷わず後者を選びます。だからこそ、この挑戦を一緒に楽しみに変えられる仲間、「ゲームチェンジャー」を求めています。ゲームチェンジャーの役割を果たすうえで当社が重要視するのは、自己の能力を磨き続け、自律的に働き方を選択することで、他にはない成果を発揮する人材、「ユニーク・パフォーマー」です。その活躍を支える環境として、自律的なキャリア形成をサポートする制度はもちろん、成果を最大化できるよう、働く場所と時間を選択できる制度も導入しています。 さあ、この最高の舞台で、あなたの「個性」を飛躍させませんか。 【事業内容】 持続的な企業成長には生産性向上が不可欠であり、「人的資本経営」の重要性がかつてないほど高まっています。その中核を担うのが「タレントマネジメント」です。本音の人材情報を活用し、個人と組織の潜在能力を最大限に引き出すことで、企業はさらなる高みを目指せます。 カオナビは、個の力を最大化し、組織をより強くするためのタレントマネジメントシステムです。人事業務の効率化から戦略人事の実現まで、幅広い目的に対応。人材データプラットフォームに蓄積された個のデータをAIと掛け合わせることで、「個の力の最大化」による盤石な組織を築き、企業の成長を力強く後押しします。 【業務内容】 ・市場の見立てと事業アライアンスに関する戦略立案・実行 ・アライアンス先発掘・交渉・契約・実行 ・アライアンス確定後のカオナビ社内の営業戦略の考案 ・パートナーサクセスの仕組み作り ・パートナー先との契約調整と販売体制の構築
大卒以上 職種未経験OK 業種未経験OK IT企業における以下いずれかの経験がある方(2年以上) ・営業企画や事業企画の経験 ・事業開発やアライアンスの経験 ・パートナーセールス経験
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650~850万
AWSエンジニア派遣・育成ビジネスの成長に向け、営業組織の生産性と変革をリードする「営業企画」部門の立ち上げを担います。 プレイングマネージャーとして、企画〜実務〜チーム設計までを一貫して担当し、データと仕組み化で事業成長を牽引する重要なポジションです。 営業メンバーとの同行や商談現場にも立ちながら、現場感を持った事業戦略や営業重点テーマの策定にも関与いただきます。 【具体的な業務内容】 ・営業プロセスの整備・改善(営業フローの標準化、SFA/CRMの運用ルール設計) ・営業ツール・コンテンツの企画・制作(提案資料、事例集、スクリプト等) ・データ分析・レポーティング(営業活動・案件データの抽出・分析、改善施策立案) ・施策企画・推進(新規サービス企画、キャンペーン企画、品質向上施策等) 【ポジションの魅力】 ・営業企画の機能そのものを立ち上げる「0→1」フェーズで、仕組み・戦略・データ基盤を一から構築できます。 ・経営層や技術責任者と近い距離で議論し、意思決定に関われる希少なポジションです。 ・市場拡大が続くクラウド領域(AWS)で、社会貢献性の高い事業(エンジニア不足解消・DX支援)の成長を牽引できます。 ・リモートワーク中心で、自律的に業務に集中できる環境です。
【必須】 ※2026年4月以降の入社者のみ ・営業企画、営業推進のいずれかの経験(3年以上) ・IT業界(IT派遣/SES/SI/SaaSなど)での就業経験 【歓迎】 ・部門横断でコミュニケーションし、企画を前に進めた経験 ・営業部門におけるマネージャーの経験 ・営業プロセス改善/標準化プロジェクトの経験 ・営業資料・事例集などのコンテンツ制作経験 ・事業企画・マーケティングの知見 ・クラウド(AWS等)の基礎知識 【求める人物像】 ・未整備な領域や0→1フェーズで、自ら課題を定義しアイデアを生み出して推進した経験がある方 ・営業現場をリスペクトしつつ、仕組み化で成果を引き上げたい方 ・課題の本質を見抜き、構造的に整理するのが得意な方 ・ステークホルダーを巻き込みながら組織を動かせる方 ・40歳以下の候補者
AWSエンジニアに特化した人材派遣・育成事業、CCoE支援 (パーソルクロステクノロジー株式会社と株式会社サーバーワークスの合弁会社)
650~1000万
営業/マーケティングのデータ活用を支援する次世代型営業DXプラットフォーム「Mazrica」を展開するマツリカにて、セールスイネーブルメント部門の立ち上げを担います。 営業・マーケティング・カスタマーサクセスなど収益に関わる全部門のパフォーマンス最大化を目的に、育成・仕組み化を推進し、「再現性のある強い営業組織」の土台を構築するポジションです。 CROや営業統括部長と連携し、Sales Enablement方針の定義から実行までをリードいただきます。 【具体的な業務内容】 ・セールスイネーブルメント部門の立ち上げ、方針の定義 ・セールスオンボーディングプログラムの企画・実行(育成ロードマップ、教育コンテンツ、研修企画、個別育成プラン) ・自社ツールの活用フォロー ・営業育成の推進(ロープレ/商談レビューの企画・伴走) ・新規プロダクトに関する理解や販売戦略浸透の推進 ・営業プロセス標準化、ナレッジの体系化(ベストプラクティス抽出、共有基盤設計) ・商談力強化に向けたピッチ改善支援、ロープレ制度の設計・運用 ※希望と適性により「Enablement Division」のマネージャーをお任せすることも可能 【ポジションの魅力】 ・「売上の再現性」を構築する組織の土台づくりに携われます。 ・現場と経営の両方をつなぐ存在として、ビジネスインパクトを最大化できます。 ・The Modelにとらわれず、戦略に合わせて有機的な分業/協業モデルを創ることができます。 ・将来的にCRO、営業統括、事業企画などのキャリアを目指せます。
【必須】 ・営業企画、営業推進、RevOps、イネーブルメント、いずれかの経験(目安:2年以上) ・営業プロセス/ファネルを構造的に理解している方 ・営業育成・オンボーディングに携わった経験 ・ドキュメンテーションスキル(研修資料・ナレッジ作成) 【歓迎】 ・営業としての実務経験 ・CRM/SFA、MAツールの運用経験 ・複数部門を巻き込んだプロジェクト推進力とファシリテーション能力 ・組織開発/人材育成領域での経験 ・データ分析スキル(Looker, Tableau, SQL等) ・BtoB SaaS企業またはIT系スタートアップでの就業経験 【求める人物像】 ・営業 / テクノロジーへの深い理解と情熱がある方 ・Innovativeな方(世の中に新しい価値を生み出したい、意志・信念がある、オーナーシップを持てる) ・Professionalな方(自ら考え行動できる、学習意欲・能力が高い、倫理観・責任感が強い) ・マツリカのVision / Valueに共感いただける方
クラウドアプリケーションの開発・運営 ・次世代型営業DXプラットフォーム「Mazrica Sales」 ・「Mazrica DSR」「Mazrica Target」「Mazrica Engage」等のマルチプロダクト展開 営業活動におけるコンサルティング業務
570~660万
ソーシャル経済メディア「NewsPicks」の広告事業(Brand Design)において、インサイドセールスを担当します。 マーケティングチームが獲得したリード(お問い合わせ、自社イベント、ハウスリスト等)に対し、ファーストコンタクトから信頼関係構築、課題ヒアリング、ソリューション提案を行い、商談化までの一連の活動をリードします。 従業員1,000名を超える大手企業やスタートアップ企業の人事・マーケティング・広報・経営企画部門に対し、認知獲得や採用広報、コーポレートブランディングなどの課題解決を支援するポジションです。 【具体的な業務内容】 ・様々なチャネル(インバウンド、イベントフォロー等)で接点を持った顧客へのアプローチ ・企業情報の調査、仮説提案の構築、提案活動 ・KPI達成に向けた行動計画の策定・実行 ・商談獲得率向上に向けたプロジェクトの起案・実行 ・マーケティングチームとの連携による個別セミナーやイベント企画 ・失注案件の掘り起こし活動の企画・実行 【ポジションの魅力】 ・再上場を目指す第二創業期において、インサイドセールス組織の拡大フェーズに参画できます。 ・一般的なアポ獲得に留まらず、顧客の経営・業務課題に踏み込んだソリューション提案スキルが身につきます。 ・マーケティングや営業組織と越境して業務を行うため、ビジネスパーソンとしての視座を高められます。 ・グループ内でのキャリアパス(他職域への異動など)の機会も豊富です。
【必須】 ・無形商材の法人営業(ISまたはFS)のご経験3年程度以上 ・一定の成果を創出し、持続させてこられた方 ・成果を出すための戦略設計、振り返りのサイクルを回してこられた方(再現性) ・抽象的な顧客課題に対してソリューション提案をされてこられた方 ・相手の課題をヒアリングしたうえで解決策を提案する力をお持ちの方 ・お客様と信頼関係を構築する力をお持ちの方 ・組織の変化に柔軟に対応でき、向上心のある方 ・東京オフィスへの通勤が可能な方 【歓迎】 ・組織改善プロジェクトの企画・実行・PMのご経験 ・CRM・SFAなどのツールを利用して業務を実行したご経験 【求める人物像】 ・当社のミッション、7つのバリュー、ビジョンに共感する方 ・個社に寄り添い価値を届けるのが好きな方 ・既存の手法や枠組みにとどまらず、より良いアプローチを生み出すことに楽しみを見出せる方 ・新しい領域で試行錯誤しながら形を作っていくのが好きな方 ・オープンにコミュニケーションが取れる方
経済情報プラットフォーム「Speeda」 ・ソーシャル経済メディア「NewsPicks」 ・エキスパートデータベース「MIMIR」(グループ会社) 等の開発・運営
600~780万
【ポジション概要】 社長直轄組織として、売上拡大の実行部隊として、既存の営業スタッフや200名のアクティブアフィリエイトに対して、売上拡大のための戦略立案と具体的な指示及び進捗管理並びに改善点の考案と実行を行なっていただきます。 また、売れる商品の商品企画や売れるためのPR活動などにも積極的に関わっていただきます。 このように、会社としては極めて重要なポジションですので非常にやりがいのある職種です。 【業務内容】 セールス部門が売上を上げやすくするように営業戦略の立案・実行・評価・修正(PDCA)することがメイン業務となります。業務内容は多岐に渡りますが、営業メンバーを指揮し売上を今の5倍以上に拡大することを目指します。またこのポジションは営業企画という立場から会社全体の事業を俯瞰して見ることができます。さらに既存業務の改善や新しい提案をすることも大歓迎です! 変化のスピードが速い環境で、日々新たな課題に向き合いながら、あなたのアイデアや行動力が、組織全体に影響を与えるポジションです! 【具体的な仕事内容】 経験や希望、適性に合わせて下記いずれかの業務をお任せします。 商品企画 ◎新製品企画 ◎新キャンペーンの企画・提案 ◎売上げの管理・集計・報告 ◎製品改善の提案 ◎デジタルマーケティング業務 ◎問い合わせ対応など 営業戦略 ◎営業戦略の計画・提案 ◎営業資料の作成 ◎自社SNS運用 ◎広告・イベント企画 ◎営業管理・サポート ◎問い合わせ対応など
必須要件 プロジェクトマネジメント経験(自走できること) 歓迎/尚可 ・プロジェクトマネジメント経験(他人を巻き込みながら遂行できること) ・メンバーマネジメント経験
生成AI、自然言語処理、音声合成を組み合わせたAIアバター技術を展開しています。 【AI AVATAR アプリ( https://jp.aiavatar.fun/ )】
550~800万
SmartHRの新規注力分野である「情シス領域」の1人目のインサイドセールスとして、事業立ち上げと拡大を牽引します。 既存顧客(SmartHR利用企業)に対し、電話やメールを用いて情シス領域プロダクト(IdP機能、ID管理機能等)の商談機会を創出します。 単なるアポイント獲得だけでなく、他部署と連携した見込み顧客の育成、オペレーションの型化、ターゲットアプローチ施策の立案・実行など、事業開発に近い動きが求められるポジションです。 【具体的な業務内容】 ・電話、メールによる見込み顧客の育成および商談機会の創出 ・顧客要件のヒアリング・整理 ・ターゲットアプローチ施策の立案・実行 ・(サブ)KPIの定点観測、施策立案・実行(組織横断的な推進) ・提案体制の構築・改善(オペレーション改善、仕組み化) 【ポジションの魅力】 ・事業立ち上げフェーズのため、顧客の声をプロダクトや事業戦略に還元できます。 ・情シス領域という新たな市場を開拓する1人目のポジションとして、高い裁量を持って取り組めます。 ・SmartHRには充実したISのナレッジやオンボーディングがあり、専門性を高めながらマネジメント等へのキャリアパスも描けます。
【必須】 ・SmartHRのミッション、バリューへの共感 ・法人向け新規営業経験3年以上 ・インサイドセールス経験1年以上 【歓迎】 ・情報システム領域のプロダクトに携わった経験 ・ベンチャー企業やスタートアップ企業でPDCAを回しながら業務を推進してきた経験 ・新規事業の立ち上げ経験 ・マネジメント業務の経験 ・Salesforceの利用経験 【求める人物像】 ・自律的に行動できる方 ・個人よりもチームで成果を出したい方 ・不確実性の高い環境で立ち回りを柔軟に変えられる、変化を恐れないマインドを持っている方 ・新しいプロダクトや機能理解が好きな方 ・マルチタスクが得意な方
クラウド人事労務ソフト「SmartHR」の企画・開発・運営・販売 ・労務管理領域 ・タレントマネジメント領域 ・情シス領域(新規注力分野)
350~1000万
■大手企業や自治体へ多数導入実績のある当社にて、製品の商品企画、販売企画を行っていただきます。 ■具体的には、商品企画/当社Webサイト・プロモーション動画企画/製品導入ユーザーへの取材/営業戦略の策定/市場動向分析や顧客ニーズ把握、ターゲット企業の選定/プロセス数値の分析/営業実績分析(傾向と対策)/社内外資料の作成など企画として幅広いスキルが身につきます。 ■導入企業:東日本高速道路、相模原市、和歌山県、富良野市等。大手企業、官公庁などに多数導入済み。
【いずれか必須】■製品/商品企画のご経験 ■マーケティング業務のご経験 ■映像制作、広告制作、Photoshop・IllustratorなどのAdobe製品使用のご経験 【歓迎】 IT・情報セキュリティ・人工知能に関する強い興味をお持ちの方。 自社製品のプロモーションに興味のある方。 美術系の学校で学んだ経験がある方。 【安心の研修制度】入社後、製品及びIT知識の研修を2~3ヵ月程度実施。 自社製品の詳細部分の研修も行いますので、はじめての方も安心です。
◆ファイルの流出を防ぐ「情報漏洩防止ソフト」事業(パイオニア企業/販売数実績業界トップクラス)◆サイバー攻撃を防ぐ「サイバー攻撃対策ソフト」事業 ◆人が行うPC操作を自動化する「ロボットソフトウェア」事業