【施設運営スタッフ(美術館/宿泊施設/併設カフェ)】運営/接客/施設管理業務全般
300~450万
NHN JAPAN株式会社
大分県 由布市
300~450万
NHN JAPAN株式会社
大分県 由布市
その他飲食
フロント
その他サービス業
日本現代美術を中心とした美術館「COMICO ART MUSEUM YUFUIN」および、美術館に併設している宿泊施設「COMICO ART HOUSE YUFUIN」の運営・接客・施設管理業務全般をお任せいたします。 【具体的には】 ■美術館運営業務全般■受付業務全般(美術館・宿泊施設)■来客管理(美術館・宿泊施設)■新設されるカフェの管理、運営■施設管理(清掃等含む)■イベント、グッズ制作企画 など ※一人で全てご担当いただくわけではなく、スタッフ全員で分担しながら業務を行います。
【必須】 ■パソコンやスマートフォンの基本操作・知識のある方 【歓迎】 ■接客業務の経験がある方 ■カフェ運営経験者 ■英語など多言語対応が可能な方 ■関係各所と適切な調整が行えるコミュニケーションスキルがある方
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
300万円~450万円 年俸制(分割回数14回) 年俸 3,000,000円~4,500,000円 年俸¥3,000,000~ 基本給¥214,285~を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間38.9時間
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間120日
入社直後4日
その他(リフレッシュ休暇制(勤続5年で10日間))
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【就業時間補足】 7:00-21:00の中でシフト制勤務(実働8h、休憩1h) 【業務内容の変更の範囲】 会社が定めるすべての業務(転籍・出向も含む)とする 【雇用形態補足】 スキル・経験により契約社員でのご提示になる場合がございます。
CAMY事業部(事業部長1名、正社員3名、契約社員3名、アルバイト5名)
無
大分県由布市湯布院町川上2995-1
屋内全面禁煙
■就業場所の変更範囲:会社(転籍・出向先の会社も含む)が定めるすべての事業所・場所(海外を含む)
無
無
■食事補助あり ■選択式福利厚生制度(毎月1万円~4万円を支給※正社員対象) ■年次有給休暇(法定+3日付与 ※1日単位・半日単位・時間単位) 【休暇】リフレッシュ休暇・慶弔休暇 【出産・育児関連】産前産後休業・育児休業・子の看護休暇・時短勤務制度 【介護関連】介護休業・介護休暇・時短勤務制度 【制度】積立年次有給休暇制度・定期健康診断・インフルエンザ予防接種等
2名
2~3回
筆記試験:無
■NHNグループはスマートフォンゲーム、マンガアプリ、ITインフラソリューション、ECソリューションの開発等多角的に事業を展開■NHN JAPANはグループ全体の管理部門の機能を担う組織■安定した財務基盤を築き堅調に成長する優良企業
【ホールディングカンパニー制 分社化につきまして】NHN JAPAN株式会社は、2017年6月に実施した当社グループの組織再編ならびに機 構改革によって、グループ各社の事業戦略支援をミッションとする新たな体制へ移行。当社NHN JAPANはグループ全体の経営戦略の立案 ・遂行、及びNHN各グループ会社の事業戦略支援・管理を担当します。 【働く環境について】 ★日本語・韓国語学習:社員の語学スキルアップの為に会社側で支援します。 ★選択式福利厚生制度(月1万円~):旅行費用/ゲーム/各種デバイスなどの購入/書籍の購入/資格受験費用など幅広く利用可能です。 ★残業月平均19時間:ご家庭との両立も可能な環境。経営陣が社員の家族まで考えた会社運営を行っています。 ★有給消化率78%:有給休暇が積極的に消化できるよう、リフレッシュ休暇などの制度も設けております。 【有給休暇について】入社日に付与(4~13日)入社月によって日数変動あり / 翌1/1付で新年度の有休を付与(14日分)
〒105-0003 東京都港区西新橋3丁目1番8号NHNアトリエ
当社グループの経営戦略の立案・遂行、グループ各社の事業戦略支援・管理 ※NHN日本法人グループ全体:650名
■NHN comico株式会社 ■NHNテコラス株式会社 ■NHN PlayArt株式会社 ■NHN Fukuoka株式会社 ■NHN Cloud Japan 株式会社
非公開
NHN Corp. 100.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
100.0%
最終更新日:
288~420万
TKPは全国に10店舗以上の「アパホテル」を運営する最大のフランチャイジーです。 現在活躍するスタッフは、未経験で入社した社員がほとんど!研修制度やマニュアルを完備し、分かりやすく指導しています。 また、同社の魅力は多彩なキャリアパスです。他の店舗、他ブランドホテルへの異動や、 経験を活かして貸会議室事業の事務・営業への職種変更など、志向を考慮したキャリアをサポートいたします。 ■業務内容: ・チェックイン・チェックアウト ・宿泊サイトなどからの問い合わせや予約対応 ・客室の安全点検 ・宿泊者・来館者のお客様対応 ・周辺の観光案内 ※その他付随する業務をお願いいたします。 ■働き方: 夜勤は発生しますが、1週間~2週間単位で日勤と夜勤をサイクルしている形となるため、体に負担がかからないようなシフトになっております。
<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ~人物や意欲重視の採用です~ ■必須条件: ・PC基本操作 ・正社員での接客経験(業種問わず)またはB to Cの営業経験 ※外国籍:日本でのホテルフロント経験 2年以上(旅館での経験はNG)
-
288~420万
求人概要 TKPはアパホテル最大のフランチャイジー! 全国に20棟以上(建設中含む)のアパホテルを運営しています。 12/3に大分駅徒歩1分の立地に新築ホテル「アパホテル〈大分駅前〉」を開業予定! この度、オープニングフロントスタッフを募集いたします。 早期入社の場合は、博多エリアの当社運営アパホテルで研修が可能です。 . 現在活躍するスタッフは、未経験で入社した社員がほとんど。 研修制度やマニュアルを完備し、分かりやすく指導しています。 ホテル未経験でもキャリアアップを目指している方、歓迎です! 一番大切にしているのは『おもてなしの心』です。 是非一緒に「おもてなし」の気持ちでお出迎え、お見送りをしましょう。 . ■アパホテル〈大分駅前〉 アパホテルが掲げる「高品質」「高機能」「環境対応型」のコンセプトを合わせた新築の新都市型ホテルです。 地上12階建て、客室数255室、1階に会議や懇親会、朝食会場としても利用できるバンケットを備えます。 最上階には温泉大浴場を完備し、屋上のルーフトップバーからは大分市内の夜景をお楽しみいただけます。 業務内容 ■主な業務 ・チェックイン・チェックアウト ・宿泊サイトなどからの問い合わせや予約対応 ・客室の安全点検 ・宿泊者・来館者のお客様対応 ・周辺の観光案内 ※その他付随する業務をお願いいたします。 . 多彩なキャリアパスをご用意しております。 他の店舗、他ブランドホテルへの異動や、経験を活かして職種変更など 志向を考慮したキャリアをサポートいたします。 . ■職務内容変更範囲 配属部署の定める業務 ※ただし、業務の都合により変更する場合がある
業務マニュアル完備・OJT制度あり。 研修で丁寧に指導しますので、未経験でもご安心ください。 . ■必須スキル PC基本操作 . ■歓迎スキル 接客経験またはBtoCの営業経験(業種問わず) 英語・中国語・韓国語等ご語学に自信がある方 マネジメント経験 業種に関わらず店舗運営経験 食品衛生、防火管理者の資格をお持ちの方 普通救命救急修了 上級救命救急修了
弊社は、企業向けの空間シェアリングビジネスの先駆けとして、 2005年の創業以来、遊休不動産を保有することなく借り受け、 新たな空間活用ビジネス市場を創出してきました。 現在は、活用されていないスペースの「再生」と「シェアリング」を軸に、主幹ビジネスの拡大、さらには地方創生や企業・事業の再生など多くの事業領域を展開しています。 空間再生流通事業の可能性は、無限に広がっています。また他の事業領域展開も含め、更に広がる可能性を叶える為に一緒に働きましょう!
300~450万
【具体的な業務内容】 日本現代美術を中心とした美術館および、美術館に併設している宿泊施設の運営/接客/施設管理業務全般をお任せいたします。 施設管理や美術館/宿泊施設のイベント企画、お客様の満足度向上、施設の価値を高めるための様々なチャレンジが出来ます。 また、現場オペレーションの改善や様々なアイデアを出し合いながら施設を作り上げていくことができ、自発的な企画提案が行える成長環境も魅力的な点です。 ■具体的には ・美術館運営業務全般 ・受付業務全般(美術館/宿泊施設) ・来客管理(美術館/宿泊施設) ・施設管理 ・カフェの運営企画 ・イベント、グッズ制作企画 など ※一人で全てご担当いただくわけではなく、スタッフ全員で分担しながら業務を行います。 【CAMY事業部について】 CAMY事業部は、事業部長1名、正社員3名、契約社員3名、アルバイト5名で構成されております。 美術館と宿泊施設の運営業務を全員で連携しながら一緒に進めます。 お客様の満足度向上、施設の価値を高める為の様々なチャレンジが出来ます。 また、美術館2階のラウンジで新たにOPENするカフェの運営にも関わることができます。
【必須要件】 ・美術館や宿泊施設など施設運営(ジャンル不問)の経験が3年以上ある方 ・パソコンやスマートフォンの基本操作、知識のある方 【歓迎要件】 ・学芸員資格をお持ちの方 ・宿泊施設の支配人経験者 ・接客業務の経験がある方 ・英語など多言語対応が可能な方 ・関係各所と適切な調整が行えるコミュニケーション能力がある方 【求める人物像】 ・挑戦意欲、実行力がある方 ・ホスピタリティがあり協業を大切に業務遂行できる方
■ゲーム事業 スマートフォンゲーム、PCオンラインゲームの企画・開発・運営 ■コマース事業 オンラインショッピングモール、決済サービスの提供 ※韓国の現地法人などと連携 ■ITサービス事業 クラウド、データセンター、セキュリティソリューション ■広告事業 デジタル広告・マーケティングソリューションの提供 ■金融関連事業 オンライン決済サービス、フィンテックサービスの展開 ■エンターテインメント/コンテンツ事業 音楽配信、ウェブトゥーン(漫画)、動画配信サービス
372~470万
◆未経験者も歓迎!入社時研修やOJT研修◎実践スキルが学べる&身につきます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしの選択が可能です 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、セキュリティサービスのリーディングカンパニー。 業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 【仕事内容】 機械警備サービスの主な役割は、ご契約先に設置された防犯センサーが異常を検知した際や、火災信号・救急信号を受信した際に、コントロールセンターの指示でいち早く現地に駆けつけ、安全を確保することです。 社会の安心を守り、お客様と顔を合わせる同社の最前線の仕事です。 被害の拡大防止や未然の防止が目的のため危険を冒すことはございません。 【具体的な仕事内容】 〈異常発生時の急行対応〉 コントロールセンターの管制下、ご契約先に取り付けたセンサーがキャッチした信号や、お客様からの要請に基づき、現場に急行。 状況によっては警察や消防など関係機関と連携しながら、適切な処置を行います。 センサーの信号には、侵入者や火災の検知、救急要請信号などがあります。 〈金融機関などのATM障害対応〉 ご契約先の金融機関のATM(現金自動預払機)に障害が発生した場合の対応。 適切な処置を行い機器を正常化する業務です。 〈セキュリティ機器のメンテナンス〉 ご契約先に設置した各種セキュリティ機器を定期的にチェック。 機器障害を未然に防ぎ、万一異常がある場合は、修理・交換を行います。 また、お客様のニーズに応じて商品やセキュリティ強化の提案も行います。 【入社後の働き方】 〈入社時研修〉 同社研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識(救急法など)を学べる入社時研修です。 〈OJT研修〉 各々の配属先に配属後、約3ヵ月インターンとして先輩との実務を通じて、実践スキルが学べる&身につく勤務がございます。 【配属・転勤】 配属:大分県内の各事業所 転勤:応相談(※全国転勤あり・なしを選択可能) 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています
【必須条件】 ・普通自動車運転免許(AT限定可能) ・高卒以上 【歓迎】 ・警備業界経験者 ・警備に関する資格
セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています
300~450万
◎当社の運営する温泉ホテル「由布院ユウベルホテル」にて、ホテル運営スタッフを担当します。フロントサービス、レストランサービスを含むマルチタスクを通してホテルの魅力の提案、改善を行っていただきます。 【具体的には】 ●フロントサービス ●レストランサービス ●予約管理、企画運営 ●施設管理 <職務内容の変更範囲:当社業務全般>
【必須】 ■接客・販売・飲食店などの経験がある方■観光業や接客業に興味がある方 ■ホテル業のご経験がある方 【歓迎】】■人と接することが好きな方 ■柔軟に物事に対応できる方 【その他の条件】通勤や生活に車が必要となるため、普通自動車免許(AT限定可)の所有を推奨 【特色】西日本エリアに広く展開するユウベルグループが運営するホテルです。全国的に人気の湯布院にて、ワンランク上のスキルを学べます。
■冠婚葬祭互助会事業 ■互助会会員サービス事業 ■冠婚事業 ■葬祭事業 ■結婚紹介事業 ■外食事業 ■旅行・スポーツ事業 ■ホテル・温泉事業
300~450万
日本現代美術を中心とした美術館「COMICO ART MUSEUM YUFUIN」に併設しているカフェの運営をメインでお任せいたします。また、美術館に併設している宿泊施設「COMICO ART HOUSE YUFUIN」の運営・接客・施設管理 業務にも携わることができます。 【業務詳細】■新設されるカフェの管理、運営 ■受付業務全般(美術館・宿泊施設)■来客管理・施設管理 ■イベント、グッズ制作企画 など ※一人で全てご担当いただくわけではなく、スタッフ全員で分担しながら業務を行います。
【必須】■カフェなどのサービス業の経験が3年以上ある方 ■パソコンやスマートフォンの基本操作・知識のある方 【歓迎】■接客業務の経験がある方■カフェ運営経験者 <魅力>■施設管理や美術館・宿泊施設のイベント企画、お客様の満足度向上、施設の価値を高めるための様々なチャレンジが出来ます。■美術館2階のラウンジで新たにOPENするカフェの運営、その他、美術館と宿泊施設の運営業務も全員で連携しながら一緒に進めます。 お客様の満足度向上、施設の価値を高める為の様々なチャレンジが出来ます。
当社グループの経営戦略の立案・遂行、グループ各社の事業戦略支援・管理 ※NHN日本法人グループ全体:650名
315万~
医療法人として複数の施設を運営する当院において、病院厨房での調理をメインとした仕事をお任せします。 【具体的には】 ・朝昼晩3食の下ごしらえ、調理、盛り付け ・盛り付けたものをお盆に配置し、温冷配膳車に載せる ・指定された時間に温冷配膳車を病棟へ運搬する。 ・下膳された食器の洗浄・残菜等の処理 ・厨房内部の床や調理機械、器具などの点検、清掃作業 ・献立作成 など
【必須】■調理師免許の資格保有者(取得見込み可) 【尚可】■普通自動車運転免許保有者 【魅力、働き方、就業環境】 ・患者様の病気に合わせた調理を実施するため身体に優しい料理や調理を学べます。また、実際に調理したものを自分たちで食べますので、患者様に提供する者が本当に美味しいものなのかを確認することも可能です。 ・併設の保育園・病児保育所があり、子育て世代の方も安心して働ける職場となっています。
-
300~450万
日本現代美術を中心とした美術館「COMICO ART MUSEUM YUFUIN」および、美術館に併設している宿泊施設「COMICO ART HOUSE YUFUIN」の運営・接客・施設管理業務全般をお任せいたします。 新規事業も含まれるため、現場オペレーションの改善や様々なアイデアを出し合いながら作り上げていくことができます。 【業務詳細】■美術館運営業務全般■受付業務全般(美術館/宿泊施設)■来客管理(美術館/宿泊施設)■新設されるカフェの管理/運営■施設管理(清掃等含む)■イベント/グッズ制作企画 等 ※全て一人でご担当いただくわけではなく、スタッフ全員で分担しながら業務を行います。
【いずれか必須】■ホテル等の宿泊施設の支配人等の管理者経験 ■美術関連のご経験 ■飲食店の経営や店長経験 ■学芸員の資格をお持ちの方 <魅力>■施設管理や美術館・宿泊施設のイベント企画、お客様の満足度向上、施設の価値を高めるための様々なチャレンジが出来ます。■美術館2階のラウンジで新たにOPENするカフェの運営、その他、美術館と宿泊施設の運営業務も全員で連携しながら一緒に進めます。 お客様の満足度向上、施設の価値を高める為の様々なチャレンジが出来ます。
当社グループの経営戦略の立案・遂行、グループ各社の事業戦略支援・管理 ※NHN日本法人グループ全体:650名
300~500万
▼お仕事内容 ・客室のレベニューコントロール ・インターネット販売業務 ・団体予約管理 ・電話応対業務 等
▼マッチする方 <必須条件> ・ホテルや旅館での予約関連業務経験 ・PCスキル(Excel・Word)
-
288~420万
TKPはアパホテル最大のフランチャイジー! 全国に20棟以上のアパホテルを運営しています。 12/3に大分駅徒歩1分の立地に新築ホテル「アパホテル〈大分駅前〉」を開業予定! この度、オープニングフロントスタッフを募集いたします。 早期入社の場合は、博多エリアの当社運営アパホテルで研修が可能です。 現在活躍するスタッフは、未経験で入社した社員がほとんど。 研修制度やマニュアルを完備し、分かりやすく指導しています。 ホテル未経験でもキャリアアップを目指している方、歓迎です! 一番大切にしているのは『おもてなしの心』です。 是非一緒に「おもてなし」の気持ちでお出迎え、お見送りをしましょう。 ■主な業務 ・チェックイン・チェックアウト ・宿泊サイトなどからの問い合わせや予約対応 ・客室の安全点検 ・宿泊者・来館者のお客様対応 ・周辺の観光案内 ※その他付随する業務をお願いいたします。 多彩なキャリアパスをご用意しております。 他の店舗、他ブランドホテルへの異動や、経験を活かして職種変更など 志向を考慮したキャリアをサポートいたします。 ■職務内容変更範囲 配属部署の定める業務 ※ ただし、業務の都合により変更する場合がある ■入社後のサポート体制 ・中途入社の方もオンボード研修(入社時研修)を実施いたします。 ・配属後は、メンターを配置しOJTで業務習得をして頂けます。 ■職務内容変更範囲 会社の定める業務
■必須スキル PC基本操作 【学歴】 不問 業務マニュアル完備・OJT制度あり。 一定期間研修で丁寧に指導しますので、未経験でもご安心ください。 ■歓迎スキル 接客経験(業種問わず) マネジメント経験 業種に関わらず店舗運営経験 バイトリーダー経験
-