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エージェント求人

経理・総務スタッフ_JOB078405

330~450

企業名非公開

東京都港区

職務内容

職種

  • 総務事務

  • 経理/財務事務

  • 総務

仕事内容

  • 来客対応
  • 弥生会計
  • 経費精算
  • スタッフ
  • 請求
  • 備品手配
  • 経理

経理・総務スタッフとして、経理業務(ファイリング・支払い管理等)と 総務業務(勤怠管理・来客対応等)をご担当いただきます。 時差出勤も可能であり、お仕事に慣れていただければテレワーク制度も利用可能です。 【業務詳細】 ■経理業務:銀行窓口、ATMでの払い込み、売上金入力(週1回)  楽楽精算による経費精算、弥生会計への仕分け入力、ファイリング  顧客データ入力、請求作業、売掛金管理、支払管理 等 ■総務業務:勤怠管理チェック、社内備品手配  入社・退職手続き、電報・祝花手配 等 【変更の範囲:会社の定める業務】

求める能力・経験

  • Web/ITサービス
  • 経理
  • 会計
  • Microsoft Excel

【必須要件】 ■経理業務経験者 ■office系ソフト(Word,Excel,会計ソフト)が扱える方 ■仕分ができる方 【歓迎要件】 ■日商簿記3級もしくは同等の知識がある方 ■総務業務経験者 ■社会貢献につながる仕事に興味がある方 ■新しい会計ソフトやITサービスの導入に抵抗のない方

学歴

高等学校、高等専門学校、短期大学、専門職短期大学、専門学校、専門職大学、6年制大学、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、大学院(MBA/MOT)、大学院(修士)、大学院(博士)

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

330万円〜450万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

08:30〜17:30

残業

有 平均残業時間: 20時間

残業手当

休日・休暇

125日 内訳:土曜 日曜 祝日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

月給制 月給 250,660円~300,000円 月給\250,660~ 基本給\204,810~ 固定残業代\45,850~を含む/月 ■賞与実績:年2回(基本給×3ヶ月分)※2年目より

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

東京都港区

喫煙環境

敷地内全面禁煙

備考

東京都港区新橋5-34-3 栄進開発ビル3F(事務センター)

制度・福利厚生

制度

資格取得支援制度

その他

その他制度

■昇給年1回 ■賞与年2回 ■各種社会保険完備 ■通勤交通費支給(5万円) ■役職手当 ■資格手当 ■資格取得支援制度 ■健康診断 ■住宅手当 ■家族手当

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    会計業務 ※リーダー候補/駅チカ/三越前駅から徒歩5分

    400~500

    株式会社フージャースホールディングス東京都中央区
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    仕事内容

    ■業務内容 「製・販・管一体」でものづくりをしてきたデベロッパー系列の管理会社にて、管理組合の代行業務として会計事務を担当いただきます。 また当社では、マンション管理に関する業務のDX化を積極的に進めており、その一環として居住者様向けプラットフォーム「暮らしのマイページ」の導入に関する業務もお任せします。 これまでの組合会計のご経験だけでなく、マンション管理業界のDX化の先頭を走ることができるポジションです。 【具体的な仕事内容】 ・分譲マンション管理組合会計業務(請求、支払い代行、月次・年次決算)  ∟会計、出納、システム入力などの作業が発生します。 ・居住者様向けプラットフォーム導入関連業務  ∟利用者向けID発行、各種顧客情報の整備、登録等 ・銀行窓口、ATMでの各種手続き業務 一人当たり、約30~35物件の会計を担当いただきます。 仕事と育児を両立しながら活躍している社員も多く、働きやすい環境です!

    求める能力・経験

    社会人経験3年以上ある方 簿記3級合格者

    事業内容

    フージャースグループの経営方針策定および経営管理等。 グループとしては、分譲マンション事業、再開発事業、分譲戸建事業、シニア向けマンション事業、不動産投資事業、不動産関連事業等を展開中

  • エージェント求人

    【上場直後ノースサンド】急成長ファームのバックオフィス総務職募集【600~800】

    600~800

    株式会社ノースサンド東京都中央区
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    仕事内容

    お世話になっております。 株式会社インフォエックスの浅野と申します。 求人票を開封頂きましてありがとうございます。 本ポジションの抑えていただきたいポイントからご紹介させて頂きます! 🔵本ポジションのポイント🔵 【社員数1,600名超へ急成長中|第二創業期を支える総務ポジション】  創業から約10年で1,600名規模まで拡大。成長フェーズならではの「仕組みづくり」に携われます。 【総務未経験歓迎|マネジメント・調整力が活きる環境】  総務経験よりも、周囲を巻き込みながら物事を前に進めてきたご経験を重視しています。 【将来のリーダー・マネージャー候補としての採用】  単なるオペレーション担当ではなく、将来的にはチームを牽引する存在としての活躍を期待されています。 【年収600~800万円|バックオフィスでも評価される報酬設計】  コーポレート部門を“経営の要”と捉える同社ならではの待遇です。 🔵組織について🔵 コーポレート本部は、総務・労務・法務・経理・財務・情シス・内部監査など、 会社の成長を支える中核機能が集約された組織です。 今回配属予定の総務チームは、 「急拡大する組織をどう支えるか」「どうすれば社員がより働きやすくなるか」を常に考え、 制度・運用・仕組みをアップデートし続けています。 今後さらに社員数1,000名超→その先を見据える中で、 “決まったことを回す”のではなく、自ら考え、形にしていける環境です。 🔵業務内容🔵 コーポレート本部にて、総務業務全般を幅広くご担当いただきます。 ・保険、固定資産、オフィス・ビル管理 ・備品や在庫の管理、購買契約の確認 ・押印対応、稟議・規程・文書管理 ・契約管理(社内システムを用いた契約期日管理) ・株主総会や登記対応 など 日々の安定運用から、 「この会社規模に合ったやり方は何か?」を考える改善・構築業務まで携われる点が特徴です。 🔵こんな方にマッチ🔵 ・バックオフィスとして、会社全体を支える実感を持てる仕事がしたい方 ・ルーティン業務だけでなく、仕組みづくり・改善に関わりたい方 ・将来的に、管理部門でリーダー・マネージャーとして成長していきたい方 ・急成長ベンチャーのスピード感の中で、自分の介在価値を発揮したいと感じている方 ご興味をお持ちいただけましたらお気軽にご連絡ください。 求人内容のご紹介や内定の獲得方法などざっくばらんにお話しさせて頂きたく存じます。 引き続きよろしくお願いいたします。

    求める能力・経験

    🔵募集要件🔵 ・事業会社での就業経験をお持ちの方(3年以上) ・チームをまとめた経験、リーダーとしてのご経験がある方 ・明るく、周囲と円滑にコミュニケーションを取れる方 ※総務業務のご経験がない方も歓迎です。 「人を支える役割」「組織を良くする仕事」にやりがいを感じる方にフィットするポジションです。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【東京都/東証スタンダード上場/急成長中の不動産デベロッパー】総務部長

    800~1000

    株式会社シーラホールディングス東京都渋谷区
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    仕事内容

    2025年6月の経営統合で事業規模・内容が広がる等の影響があったため、 あらためて猶予期間入りし上場維持審査に入りました。 そのような状況もあり、総務部門を牽引し、より戦略的な組織運営とガバナンス強化を推進できる総務部長を募集します。 攻めの総務部門として、当社の成長を加速させるための基盤づくりに貢献していただける方と一緒に働きたいと考えています。 主なミッションとしては、以下3点になります。 1.上場企業としての体制再構築(連結対象子会社を含む) 2.株主総会・取締役会の運営等の商事法務実務 3.総務部メンバーの育成、指導、評価を含むマネジメント業務 ◎具体的な業務内容 ・総務部門の戦略立案と実行、部門目標・予算の策定と管理 ・東証、証券会社対応 ・決裁権限表、業務分掌を含む、社内規程等の管理 ・株主総会、取締役会、各種委員会の事務局運営実務 ・社内イベントの運営責任者(例:望年会、表彰式、懸賞旅行、全社朝礼) ・オフィス環境の管理責任者(例:オフィスレイアウト、什器、備品、社用車) ・総務部メンバーの育成、指導、評価を含むマネジメント業務 ※ご経験・スキルに応じて、一部兼務や部分出向をお願いする可能性があります。 詳細につきましては、選考時にご案内いたします。 ◎配属部署 総務部:計5名(内訳:総務業務従事者3名、役員秘書1名、デザイナー1名) ◎募集背景 組織改編により、現総務部長が2026年6月に異動することになりました。 また、もともと総務部と人事部は一体でしたが、2025年12月より総務部と人事部の2つに分かれたばかりという背景もあり、総務部を取りまとめて上場審査対応を推進できる方を募集することになりました。

    求める能力・経験

    【必須スキル・経験】 ◎下記いずれも必須 ・上場企業における総務業務の全体像の理解 ・上場企業または上場準備企業における総務・管理部門での規程管理周りの実務経験 ・株主総会・取締役会の運営等の商事法務実務経験 ・リーダーとしてのチーム牽引経験(目安2年以上) 【歓迎】 ・総務部門において、東証・証券会社対応~体制構築までを主担当として動かし、上場達成したご経験 ・総務部門におけるマネジメント経験

    事業内容

    不動産開発、売買、管理、クラウドファンディング、塗料事業

  • エージェント求人

    業務スタッフ_EC領域を支える上場企業グループ

    360~450

    • 販売
    • 直接貿易/D2C
    • EC
    • スタッフ
    • 顧客折衝
    • 品質管理
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • 請求
    • 事務
    • 出入金管理
    • 入金/支払処理
    • 入金確認
    • 営業
    • 請求書管理
    株式会社Eストアー東京都港区
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    仕事内容

    【募集背景】 同社は1999年に国内初の自社ECシステム開発し、提供した企業です。以来、「ショップサーブ」は累計11万社のECを支えてきました。この間、D2Cに特化し、“想い”をもって商品・サービスを生み出している事業者と、その“想い”を受け止めファンとなる消費者の関係性を構築してきました。また、「ショップサーブ」は、品質にこだわった商品やサービス、特別な機能や特徴を持つ商品やサービスを持ちながら販売チャネルが脆弱だった事業者の“孵化器”となってきたと言い換えることができます。 同社は現在、単なるシステム提供にとどまらず、DX(デジタルトランスフォーメーション)支援やマーケティング支援を強化し、顧客の売上成長にダイレクトに寄与する「EC総研」としての役割を強めています 。これに伴い、契約形態の多様化や取引社数の増加が進んでおり、バックオフィス側でもより強固な管理体制が求められています 。 今回の募集は、事業拡大に伴う組織強化を目的としています。正確な請求・入金管理を通じて、顧客との信頼関係を足元から支え、会社のさらなる成長を共に創り上げていく事務スタッフを募集することとなりました 。 【具体的な業務詳細】 同社の主力事業として提供しているショップサーブの請求および入金にかかわる事務作業などを幅広く行っていただきます。 ▽請求および入金にかかわる業務 ・専用システムを利用しての請求データのチェック、作成などの処理 ・Excel、Word、社内システムなどを使用しての事務作業 ▽各種申込、申請にかかわる業務 ・専用システムを利用して申込、解約データなどの処理 【ショップサーブについて】 同社が25年間で累計11万社を支援してきた実績から蓄積した「売れるネットショップ」の運営ノウハウを体系化した、SaaS型ECプラットフォームです。 顧客の回遊率向上や購入完了率の最適化を追求したCMS設計が特徴で、データドリブンな売上向上を実現。中小企業から大手企業まで幅広い事業者が、月商1,000万円以上の本格的なEC事業展開を目指す際の定番プラットフォームとして活用されています。専任サポート体制と豊富な機能により、「システム・決済・コンサル・代行」をオールインワンで提供し、お客様の継続的な成長を支援しています。 【同求人の魅力・ポイント】 ・同社では人肌を感じられるサービス提供を重視し、コミュニケーションを非常に大切にしています。顧客折衝のある職種以外であっても「お客様志向」を重視する社風があります。エンジニアであっても利用者と直接会ってサービスのフィードバックをもらう機会があり、顧客の反応を肌で感じることができる環境です。 ・EC業界の最前線で、SaaSビジネスの根幹を支える事務スキルを身につけることができます 。単なるルーチンワークではなく、決済システムや複雑な契約形態に関わることで、ECプラットフォーム運営に関する専門知識や、IT業界特有の事務フローを習得できる環境です 。 ・全社平均の残業時間は月14時間程度と少なく、フレックスタイム制を導入しているため、プライベートを大切にしながらメリハリを持って働くことが可能です 。

    求める能力・経験

    ・Excel、Wordを使用したなんらかの事務業務のご経験をお持ちの方 └営業職などからのキャリアチェンジも歓迎です。 ・事務作業全般に抵抗なく、正確性や丁寧さを持って取り組める方 【歓迎要件】 ・事務職の実務経験(1年以上)をお持ちの方 【求める人物像】 ・既存の方法に囚われず、業務改善の方法を考えられる方 ・周囲と円滑にコミュニケーションを取り、チームや関連部署と連携しながら業務を進められる方

    事業内容

    ECサイト構築プラットフォーム「Eストアーショップサーブ」の開発・運営/ECサイト運営の支援・コンサルティング

  • 企業ダイレクト

    IT企業総務事務◆人事総務経験歓迎/東京駅大手町日本橋駅近/残業10h/年休128日

    400~500

    株式会社Mt.SQUARE東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    POSシステム導入や受託開発を行っている当社にて総務事務として、社内外の円滑な業務運営を支える幅広いサポートをご担当いただきます≪詳細≫◇総務・庶務業務■社内文書の作成・管理■社内環境整備■郵便・宅配 物の取扱い■電話・来客対応、受付業務■社内イベントの企画・運営■社内会議サポート■社内の情報共有事務■社内問合せ対応■社内スケジュール表の管理◇情報管理・ITサポート■社内システムやアカウント管理の補助■デバイス管理・設定■人事・労務サポート■備品貸与・安全衛生関連対応■新入社員研修■入社・退職手続き補助◇施設・安全管理■オフィス・設備の維持管理■契約管理◇契約・法務サポート■各種契約書の管理

    求める能力・経験

    【必須】■事務経験3年以上■パソコンの基本操作ができる方(Excel・Wordなど)■電話応対や来客対応が丁寧にできる方■社内外問わず、円滑なコミュニケーションが取れる方■毎日出社できる方(総務在宅勤務無) 【歓迎要件】・人事総務経験者・他部門との連携が多いため、臨機応変な対応ができる方・柔軟な思考で物事に取り組める方・社会人スキルの備わっている方・IT業界に興味のある方・フットワークが軽い方・ホスピタリティが高い方

    事業内容

    企業変革の為のコンサルティング、業務量調査・分析コンサルティングに基づくオペレーション改革/各種テクノロジーサービスのシステム設計~監視/各種テクノロジーサービスのパッケージ開発~監視/各種テクノロジーサービスのインフラ構築~監視

  • 企業ダイレクト

    【労務・総務】グロース市場上場企業/フードロス削減を事業の核で社会貢献性◎

    450~500

    株式会社クラダシ東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    社員が安心して働ける環境を整え、組織のパフォーマンスを最大化するために、コーポレート部門(労務・総務機能)を強化します。本ポジションは、給与計算や社会保険手続きといった「労務管理」を主軸としながら、 オフィス環境整備や社内イベント運営といった「総務領域」まで、幅広く組織をバックアップする役割です。ベンチャー企業の守りを固め、働きやすい環境づくりを通じて事業成長を支えていただける方の参画をお待ちしています。<この仕事の魅力>■組織貢献の手応え:社員からの問い合わせ対応や環境整備を通じて、直接的な感謝の言葉を得られるだけでなく、組織全体の生産性向上に寄与する手応えを感じられます。

    求める能力・経験

    【必須】■事業会社での労務実務経験2年以上(給与計算、社会保険手続きの一連の流れを理解し、実務を行える方)■社労士等の外部専門家と連携し、正確に業務を遂行した経験 <職務概要>コーポレート部門の一員として、労務実務(給与計算、社会保険等)を正確に遂行するとともに、総務業務全般を幅広く担当していただきます。 正確なオペレーションで組織の基盤を守りつつ、ホスピタリティを持って社員をサポートし、組織の潤滑油となるポジションです。

    事業内容

    フードロス削減のリーディングカンパニー。日本郵便との物流連携やM&A戦略を加速させ、ソーシャルビジネスの経済圏を拡大中。社会貢献と利益追求を両立する成長企業です。

  • 企業ダイレクト

    【IT事務サポート】未経験歓迎/研修充実/在宅相談可/年休125日以上

    300~

    アットテック株式会社東京都中央区
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    仕事内容

    パソコンや社内システムの使い方をサポートする事務のお仕事です。最初は簡単な作業から始め、徐々にITの知識を身につけられます。お客様先の常駐業務となり、充実した研修制度で未経験からでも安心してスタート。 【具体的には】■パソコン・システムのサポート(ソフトウェアのインストールや更新、動作確認)■社内の問い合わせ対応(パスワード忘れ、ネット接続トラブルなどの基本的な対応)■パソコンや備品の管理(PC・周辺機器の管理、必要機材の発注やデータ入力)■データ整理・資料作成(Excelなどを使ったデータ入力や集計、レポート作成)■IT部門との連携(エンジニアと協力してシステム改善、他部署とのやり取り)

    求める能力・経験

    【必須条件】■学歴・経験不問 ■学習意欲がある方 ■コミュニケーション能力とチームワークスキル 【歓迎条件】■基本的なPC操作 ■IT業界に興味がある方 ■キャリアアップを目指したい方 【魅力】■未経験から始められるIT事務サポート職!社員の80%以上が未経験からスタートしています■1~3ヶ月の充実した研修制度あり!パソコンの基本操作から学べるので安心です■定期的なフォローアップ面談で不安や悩みを相談できる環境が整っています■資格取得支援制度あり!MOS、ITパスポート、基本情報技術者など、キャリアアップをサポート■在宅ワーク相談可能!自分のライフスタイルに合わせた働き方ができます

    事業内容

    ソフトウェア受託開発事業 / IT人材アウトソーシング・サービス事業

  • エージェント求人

    【金融機関経験者 歓迎】銀行事務スキルを活かす|三菱UFJ銀行・フロントサポート職 募集!

    400~500

    • 担当者
    • ローン/融資
    株式会社三菱UFJ銀行東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    国内支店に在籍する法人営業担当者のサポート業務を担当していただきます。 入社時期は1月・4月・7月・10月からご選択いただくことが可能です。 【業務内容】 ・融資事務や与信管理等の事務 ・メールや電話等によるお客さまとの折衝(一部外訪も有) ・行内関係各部との連携 【キャリアパス】 営業サポート領域での専門性を高めるキャリアのほか、ご本人が希望する場合は営業担当者や他領域へ挑戦することも可能です。

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・金融機関での勤務経験 ・基礎的なPCスキル(Excelの簡単な関数を活用できる程度)

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【総務部長】東証スタンダード上場のホールディングス企業/急成長を牽引◎

    800~1000

    株式会社シーラホールディングス東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    2025年6月の経営統合で事業規模・内容が広がる等の影響があり、改めて猶予期間入りし上場維持審査に入りました。そのため、総務部門を牽引し、より戦略的な組織運営とガバナンス強化を推進できる方を募集します。 攻めの総務部門として、当社の成長を加速させるための基盤づくりに貢献していただける方と一緒に働きたいと考えています。主なミッションとしては、以下3点になります。 1.上場企業としての体制再構築(連結対象子会社を含む) 2.株主総会・取締役会の運営等の商事法務実務 3.総務部メンバーの育成、指導、評価を含むマネジメント業務 ※変更の範囲:当社業務全般

    求める能力・経験

    【いずれも必須】■上場企業における総務業務の全体像の理解 ■上場企業または上場準備企業における総務・管理部門での規程管理周りの実務経験 ■株主総会・取締役会の運営等の商事法務実務経験 ■リーダーとして のチーム牽引経験(目安2年以上) 【募集背景】組織改編により、現総務部長が2026年6月に異動することになりました。また、もともと総務部と人事部は一体でしたが、2025年12月より総務部と人事部の2つに分かれたばかりという背景もあり、総務部を取りまとめて上場審査対応を推進できる方を募集することになりました。

    事業内容

    -