406410982/テクニカルアーティスト〈土日祝日休み〉
390~750万
株式会社アトラス 本社所在地 東京都品川区
東京都品川区
390~750万
株式会社アトラス 本社所在地 東京都品川区
東京都品川区
ゲームモーションデザイナー
ゲームCGデザイナー
ゲームプログラマー
【職務内容】 テクニカルアーティストとして活躍していただきます。 ・デザイナーとプログラマーの業務の効率化や問題解決、ワークフローの構築 テクニカルアーティスト(TA)は、デザイナーとプログラマー双方のニーズを理解し、両職種が業務を行いやすい環境を整えていただくポジションです。デザイナー出身の方もプログラマー出身の方も、どちらのご経歴の方でもチャレンジいただけます。 【組織について】 同社では、『真・女神転生』や『世界樹の迷宮』、『デビルサバイバー』などのコンシューマゲーム機向けのタイトルを開発しています。 RPGメインで様々なIPを開発していますので、常に新鮮な気持ちで色々とチャレンジできます。 【雇用形態】 契約社員登用となる場合もあります。 入社後0.5~3年で正社員登用の機会があります。
【必須】 ・CGデザイナー、もしくは、プログラマーの実務経験のある方 【尚可】 ・UnrealEngine4の実務経験のある方 ・UnrealEngine4の機能にBluePrintというビジュアルスクリプティングシステムがあり、その実務経験がある方 ・UnrealEngine4上でBP作成を補助、自動化するツールの作成ができる方(EditorUtilityWidget、pythonのスクリプトなど、手段は問いません) ・BluePrintでも特にAnimationBPに精通している方、もしくはシェーダー系BPの実務経験者 ・MAYAのプラグインが書ける方 ・MAYAのツール作成経験者歓迎 ・ゲーム開発、実写、CGいずれかにおけるライティング業務経験
正社員
有
390万円〜750万円
■勤務時間 フレックスタイム制(11:00~16:00) ■休憩時間 60分
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、夏季、年末年始、慶弔
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:6ヶ月 試用期間中の勤務条件変更なし ■給与 年収:390万円~750万円 賃金形態:月給制 月額:278000円~ 賞与:年2回 昇給:年1回
東京都品川区
屋内全面禁煙
東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー 各線「大崎」駅より徒歩9分
社会保険完備、確定拠出年金制度、インセンティブ(業績賞与)制度あり、通勤交通費支給
〒141-0033 東京都品川区西品川一丁目1番1号住友不動産大崎ガーデンタワー12階
■家庭用ゲームソフトなどの企画・開発・製造・販売
株式会社セガ
最終更新日:
500~800万
ゲームコンソール向け周辺機器全般(コントローラ、VR、オーディオ機器など)に関する研究開発業務に携わっていただきます。 【業務内容】 主に担当していただく内容としてゲーム内のキャラクターの行動を自律的に決定するAIに関する研究開発を行っていただきます。 【キャリアップイメージ】 まずは、設計業務から経験を積み、先々は企画構想やチームマネジメントもお任せできます。
【必須】■Pythonを中心としたプログラミング経験 ■ソフトウェア開発、設計経験 ■Gitなどのバージョン管理ツール ■数値計算・機械学習関連ライブラリ(NumPy、JAX、PyTorch) 【歓迎】 ■C++やJAVAなどによる高速化、最適化の経験 ■強化学習、ゲームAI、シュミレーション環境の開発経験 【就業環境】 出社が多いですが、リモートワークも可能です
エンジニアリングソリューション事業(機械設計、電気・電子設計、ソフトウェア開発、ケミカルエンジニアリング、解析・評価)
500~950万
ハイエンドゲームからスマートフォンまで3DCGの大型タイトルで、 多数のポジションがございます。 ・キャラクターモデラー ・シネマティックアーティスト ・アニメーターまたはテクニカルアニメーター ・エンヴァイロメントアーティスト ・テクニカルアーティスト ・エフェクトデザイナー ・ライティングアーティスト
・該当する3DCGのデザイナー経験
アクションゲーム、対戦型格闘ゲーム、サバイバルホラー、 では世界的に高い人気を誇ります。 アドベンチャーゲームでも有名なタイトルがございます。
400~1000万
■概要 VTuberプロダクション「ホロライブプロダクション」のアート(イラスト)ディレクターとして、当社VTuberの魅力を最大化いただくお仕事です ■業務内容 キャラクターデザイン制作として、下記業務をお任せします。 ・キャラクターデザイン、ビジュアルコンセプトの考案・監修 ・Live2D、3Dモデル向けの衣装デザインの制作・監修 ・イベントやグッズのキービジュアルの制作・監修 ・外部パートナー、弊社タレントとの連携・協議
必須スキル ・ゲームやVTuber業界にて、イラストレーターやアートディレクターとしてのご経験 ・ご自身でのイラスト制作スキル(趣味/実務問わず) ・イラスト制作のポートフォリオやリンクのご提出が可能な方 歓迎スキル ・VTuber業界へのご興味、知見 ・キャラクターやファン、世界観を理解し、ニーズにあったイラストを考えることができる方 ・Live2Dや3Dモデル制作について知識があり、業種をこえたコミュニケーションをとれる方 求める人物像 ・当社のMISSION/VALUEに共感いただける方 ・エンタメが好きで、どのような企画を実現すればユーザーが喜ぶかをビジネス視点で考えられる方 ・チ
■バーチャルプラットフォーム事業 ■VTuberプロダクション事業 ■メディアミックス事業 配信システム開発、VTuber事務所の運営、さらにはコンテンツ開発といった二次元エンタメを加速させるための多面的な事業を展開。 ◆バーチャルプラットフォーム 配信アプリやキャラクターモデル制作など、バーチャル経済圏のインフラとなるプラットフォームを自社開発しています。 ◆VTuberプロダクション YouTubeを中心に合計約3,500万人のファンを有する、VTuber事務所「ホ
600~900万
■概要 配信に必要な3Dアセットの制作ディレクションを広くお任せします。 具体的には・・・ ◆コンセプトアートや指示書・企画書を把握し、キャラクターモデルや3D背景モデルを適切な工数と求められる品質を満たして制作 ◆社内の制作メンバーだけでなく、外部パートナーとの連携を深めながら組織のパフォーマンスを向上させ、より良いグラフィックの創出 そのために必要なディレクションを行って頂きます。 タレントの3Dお披露目配信、新しい衣装の配信、記念日配信のステージ制作など、当社が携わっているモデルは多種にわたっています。 タレントの配信をより多くの方に楽しんで頂くための根幹を担う仕事です。 ■業務
必須スキル ・ポートフォリオ・スキルシートのご提出が可能な方 ・ゲームや映像制作におけるアートディレクションのご経験 ・Maya、その他3DCGソフトの実務経験 ・Adobe PhotoShopの使用経験 ・Unityなどのゲームエンジンでの開発経験 歓迎スキル ・コンシューマゲームの開発、ディレクション経験 ・ゲームアセットの制作経験 ・セルルックのキャラクターの制作経験 ・シェーダーの知識と表現に興味がある方 求める人物像 ・当社のMISSION/VALUEに共感いただける方 ・エンタメが好きで、どのような企画を実現すればユーザーが喜ぶかをビジネス視点で考えられる方 ・チームワークを大
■バーチャルプラットフォーム事業 ■VTuberプロダクション事業 ■メディアミックス事業 配信システム開発、VTuber事務所の運営、さらにはコンテンツ開発といった二次元エンタメを加速させるための多面的な事業を展開。 ◆バーチャルプラットフォーム 配信アプリやキャラクターモデル制作など、バーチャル経済圏のインフラとなるプラットフォームを自社開発しています。 ◆VTuberプロダクション YouTubeを中心に合計約3,500万人のファンを有する、VTuber事務所「ホ
500~900万
モダンな技術を活用し、リッチなWebコンテンツや大規模サイトの構築を行っていただきます。 当社では、HTML・CSS・JavaScriptをベースに、Dart Sassや各種フレームワーク・ツールを活用した開発環境で、 ユーザー体験を最大化するUI/UX設計に取り組んでいます。 技術への探究心があり、常に新しい手法を取り入れる姿勢のある方、チームでの開発・コミュニケーションを大切にできる方、UI/UXやユーザー視点を意識した開発ができる方がご活躍いただける職種です。 ◆具体的な業務内容 ・ゲーム公式サイトの構築・更新 ・アップデート告知やイベント特設ページの制作 ・UI/UX設計に基づくレス
必須経験・スキル 以下すべての経験を満たしている方 ・HTML Living Standardに準拠したマークアップ経験 ・Dart Sass(SCSS記法)によるスタイル設計・管理経験 ・JavaScript開発経験 ・レスポンシブデザインの実装経験 ・ランディングページの制作経験 ・Gitを用いたバージョン管理の経験 歓迎経験・スキル ・React/Vueなどのモダンフレームワーク経験 ・大規模Webサイトの構築・運用経験 ・デザイン・バックエンド領域との連携経験 ・UI/UX設計に関する知見 ・データベース(DB)に関する基本的な理解 ・ゲームIP理解 ・日本市場向けデザインとの協業
■PCオンラインゲームの開発及びサービスの提供 ■モバイルゲームの開発及びサービスの提供 ■パブリッシング事業 ■ポータルサイトの企画及び運営 1994年に韓国ソウル市で設立され、その後日本へ本社を移転いたしました。創業以来、良質なオンラインゲーム、モバイルゲーム及びソーシャルゲームを制作・開発、配信してまいりました。代表的なゲームタイトルである「メイプルストーリー」、「アラド戦記」、「カウンターストライク・オンライン」、「マビノギ」及び「サドンアタック」といった同社が提供
500~700万
新規モバイル/PCクロスプラットフォームゲームプロジェクトに配属となり、ゲームの会員向け公式サイトやキャンペーンサイトを、デザイナーやフロントエンドエンジニアと協力して構築・保守いただきます。ご経験や志向を伺いながら、ゆくゆくは開発業務の枠を超えた、機能改善やWEBキャンペーンの提案など、ゲーム事業会社ならではの業務にも関わっていただくことが可能なポジションです。 具体的には下記の業務となります。 ・新規ゲームの会員向け公式サイトやキャンペーンサイトのバックエンド開発業務全般。 ・追加WEBコンテンツのバックエンド開発業務全般。 ・各種WEBコンテンツや、ゲーム、外部サービスとの連動処理等の
必須経験・スキル ・ASP.NET Core(MVC / Web API)によるWebアプリケーション開発経験 ・HTML・JavaScriptの基礎知識とフロントエンド領域との連携経験 ・DBの基礎知識 ・Windows ServerとIISの構築・運用経験 ・Gitを用いたバージョン管理経験 ・協調性、およびコミュニケーション能力 歓迎経験・スキル ・セキュリティ対策に関する知識・経験 ・AWS関連の知識・経験 ・LinuxおよびWebサーバーソフトウェアの構築・運用経験 ・ネットワークの知識 ・デザインまたはフロントエンド開発の知識・経験
■PCオンラインゲームの開発及びサービスの提供 ■モバイルゲームの開発及びサービスの提供 ■パブリッシング事業 ■ポータルサイトの企画及び運営 1994年に韓国ソウル市で設立され、その後日本へ本社を移転いたしました。創業以来、良質なオンラインゲーム、モバイルゲーム及びソーシャルゲームを制作・開発、配信してまいりました。代表的なゲームタイトルである「メイプルストーリー」、「アラド戦記」、「カウンターストライク・オンライン」、「マビノギ」及び「サドンアタック」といった同社が提供
400~1000万
ゲームランタイムのための低レイヤーモジュールの開発およびツール基盤技術の開発を実施いただきます。 ゲームエンジンは非常に複雑で巨大なソフトウェアです。 そのためゲームエンジンの開発には安定した基盤技術が必要不可欠です。 システムエンジニアは、ゲームエンジンを開発するエンジニア向けに安定した基盤技術を提供します。 ランタイムの基盤となるモジュールの開発とツール開発の基盤となるシステムの提供を行います。 ランタイムの基盤技術ではメモリ管理やスレッド管理などを行う低レイヤー部分を提供します。 ツール開発の基盤としてはランタイム・ツール間でのデータ同期のシステムやアセット管理のシステムを提供します。 具体的にお任せする業務例は下記となります。 メモリ管理・スレッド管理などの低レイヤー部分のマルチプラットフォーム対応と保守 ランタイム・ツール間でのデータ同期システムの開発・保守 アセットパイプライン構築システムの開発・保守 テスト駆動開発の開発手法の推進 開発環境 言語: C++ / Python / Lua プラットフォーム: Windows / PlayStation 5 / Xbox
・C/C++ の業務での使用経験 ・ゲームコンソールのハードウェアに関する知識 ・ゲームでのメモリ管理の知識 ・マルチスレッドプログラミングの知識
-
570~761万
【企業・求人の特色】 ■世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか? これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。 対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。 他にも多くのIPを保有しています。 そんな自社IPを活かした、新規プロジェクトの開発メンバーを大募集します。 新たにスタートする案件のコアメンバーを増強し、さらなる開発体制の強化に着手していきます。 新しく充実した開発環境で力を発揮したい方、もっと自己表現をしたい方、妥協
■必須条件 ・ゲーム開発におけるアニメーション制作経験3年以上 ・アクションゲームまたは格闘ゲームにおいて、2作品以上の商用タイトルでアニメーション制作に従事した経験 ・人型キャラクターのアニメーションをハンドキーで制作した実務経験(3年以上) ・カメラを使ったカットシーンの制作及び考案の経験・実績がある ■歓迎条件 ・PC/コンソール/スマートフォン向けプロジェクトのマスターアップ経験 ・ゲームプロジェクト内での作業パートのリーダー経験(配下3名以上) ・作業パート内でのスケジュール・タスク管理経験3年以上 ・モーションキャプチャーの撮影監修経験または得意な方 ・外部制作会社や協力パートナ
■コンシューマ用ゲームソフトの開発、販売 ■スマートフォン用ゲームアプリの開発、配信 ■ゲーム機及び周辺機器の開発、販売 ■自社コンテンツを活用したライセンス事業 同社はエンタテインメントを展開する企業として、『進化・創造・感動』(Evolution, Creation&Inspiration)を指針とし、世界中の人々にさまざまな感動や喜び、楽しさの体験を提供してまいります。 ◆開発スタジオ内の相乗効果発動中! ゲームデザイナー、プログラマー、アーティスト、サウンドデザイ
650~1000万
【企業・求人の特色】 ■配属先の魅力 グローバル市場に向けた、PC/コンソールのハイエンドなビジュアル開発に挑戦できます。最新エンジンを駆使し、IPの魅力を最大限に引き出すビジュアルを追求することが可能です。職種間の垣根なく活発に議論し、技術情報も積極的に共有しながら、チーム全体でクオリティを高めていく文化です。 ■本ポジションの魅力 チームの中核として、高品質なステージ制作からライティング、最終的なルック調整まで、アーティストとして一貫した制作経験と裁量を得られることが魅力です。また、ご希望や適性に応じて、外部協力会社のクオリティ管理や若手の育成・サポートといったマネジメントスキルを習得す
■必須条件 ・ゲームプロジェクト内でのチーム・ユニットのリーダー経験3年以上(配下3名以上) ・ゲーム開発経験5年以上 ・ポストプロセスなどステージ全体の見た目の最終調整を担った経験がある方 ・他デザインパートとの連携経験3年以上(仕様の確認、課題解決提案) ・Maya、Substance 3D、Photoshopの実務経験 3年以上 ・UnrealEngine、Unity、での開発経験 3年以上 ■歓迎条件 ・外注管理経験者 ・AAA タイトル、現行コンソール機での業務経験がある方 ・MEL、Python、BPなどのスクリプト言語を用いた作業効率化経験がある方 ・市場に対する理解とビデオゲ
■コンシューマ用ゲームソフトの開発、販売 ■スマートフォン用ゲームアプリの開発、配信 ■ゲーム機及び周辺機器の開発、販売 ■自社コンテンツを活用したライセンス事業 同社はエンタテインメントを展開する企業として、『進化・創造・感動』(Evolution, Creation&Inspiration)を指針とし、世界中の人々にさまざまな感動や喜び、楽しさの体験を提供してまいります。 ◆開発スタジオ内の相乗効果発動中! ゲームデザイナー、プログラマー、アーティスト、サウンドデザイ
年収非公開
Pocochaは、ライバー(配信者)とリスナー(視聴者)が共に夢を叶えることを応援するライブコミュニケーションサービスです。 累計675万ダウンロード、DeNAの第2の柱として売上406億円を達成し、急速な成長を遂げています。 ローンチから約8年。 Pocochaを取り巻く環境は目まぐるしく変化しており、トラフィック増加、複数環境の管理、技術的負債の解消、AI導入など、サービスの成長に伴う挑戦も増え続けています。 ▼具体的な業務内容 ・新規機能のAPI開発、バッチ処理 ・新規機能/イベントの効果検証/改善 ・既存機能の改善・管理画面の機能開発/改善 ・各種オペレーションの効率化 ・AP
必須スキル ・Ruby on Rails、または他のWebアプリケーションフレームワークを用いたRESTFulなAPI開発の実務経験(3年以上) ・MySQL/Auroraなどのリレーショナルデータベースを用いた実務経験 ・ソース管理ツールを使ってチーム開発をした経験 ・サービスリリース後、運用に関わっている経験 ・テストコードによる自動テストの運用経験 ※動画配信に関する知識・経験は問いません。 ▼技術環境 - バックエンド: Ruby on Rails, GAS -データベース: MySQL, Aurora -インフラ: AWS -ソースコード管理: GitHub -CI/CD:
■ゲーム ■エンターテインメント ■Eコマース ■オートモーティブ ■ヘルスケア ■スポーツ ■その他 同社は、「モバイルインターネット総合企業」として、多彩なサービスを展開しています。ソーシャルゲームプラットフォーム「Mobage」だけではなく、無料通話アプリ「comm」、音楽配信サービス「Groovy」などの新規事業や、「同社ショッピング」を中心としたEC関連のサービスを展開しています。 ◆同社で働く魅力:事業展開「インターネットの領域で、新しい事業を次々と生み出す」