【ツールエンジニア(DCCツール)】DCCツールカスタマイズツールプログラマ募集
600~900万
株式会社カプコン
大阪府大阪市
600~900万
株式会社カプコン
大阪府大阪市
ゲームプロデューサー
ゲームプログラマー
■ツールプログラマ (Autodesk MayaなどDCCツール上で動作するカスタマイズツール等) ・既存/新規のコンシューマタイトルにおけるDCCツール上の機能拡張ツール作成業務 ・既存/新規のコンシューマタイトルにおけるゲームエンジン上機能拡張ツール作成業務 ・既存/新規のWindows上動作ツール作成業務 ・アーティストと共に、より良い効率化された業務を実現する為の各種業務を 行って頂きます。 ■DCCツールやゲームエンジンでの各種トラブルシューティングや技術サポートなどの、ツールテクニカルサポート業務 ■社内情報の効率的な公開手段として社内独自Webサイト構築サービスの追加/保守機能、作成業務
【必須条件】 ・Python、C#などのプログラム言語を用いてツール作成が出来る方 また次のどちらかのご経験が3年以上ある方。 ・業務としてAutodesk MayaなどDCCツールのカスタマイズ開発経験 ・コンシューマタイトルの開発経験 【歓迎条件】 ・html javaScriptを用いての業務経験 ・mel VEX C++にてDCCツールを作成した経験 ・Houdini Substance Z-Brush ADOBE製品など複数のDCCツール開発経験 ・大規模コンシューマタイトルでのプログラム、またはデザイナーとしての業務経験 ・デザイナーのワークフロー構築や、データパイプラインの整備に興味がある方
正社員
600万円〜900万円
09:30〜18:00
121日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
・経験、能力等を考慮のうえ規定により決定いたします。 ・固定残業代制(原則9:30~18:00の勤務、標準労働時間:7.5時間/日) ※固定残業代については月30時間相当分を支給、超過分は別途支給
大阪府大阪市
大阪府大阪市中央区内平野町3-1-3
時短制度 出産・育児支援制度
社会保険完備 補足情報:■諸手当 ・休日勤務手当 ・深夜勤務手当 ・通勤手当 ※規程に基づき支給 ■福利厚生 ・社員食堂 ・マッサージルーム ・カウンセリングサービス ・育児勤務時間短縮制度 ・事業所内保育所 ・福利厚生施設(法人契約) ・クラブ活動(ボルダリング、gamejam等) ・特許報奨金制度 ・永年勤続表彰制度 ・株式報酬制度 ・財形貯蓄制度 ・持株会 ・各種社会保険 ほか
大阪市中央区内平野町三丁目1番3号
東京支店・上野事務所
家庭用テレビゲームソフト、モバイルコンテンツおよびアミューズメント機器等の企画、開発、製造、販売、配信ならびにアミューズメント施設の運営
最終更新日:
570~761万
【企業・求人の特色】 ■配属先の魅力 現在当社は保有する豊富なIPブランドを生かすため、開発ラインの大幅な増強を推し進めています。 明るい雰囲気の中、ベテランから若手まで上下の隔てなく意見を出し合ってものづくりを進めています。 やる気のある人ならどなたにでも活躍のチャンスがある職場です。そうした環境の中で、長年にわたって世界中に多くのファンを持つ歴史あるタイトルの制作に参加していただけます。 ■本ポジションの魅力 当社が誇る人気IPのUI/UX設計をご担当いただくことで、世界中のファンに向けたデザイン制作に関わることができます。 ・IPの世界観を活かしつつ、UIで新たな価値を提供するチャレン
■必須条件 ・Unreal Engine 5 でのUI実装経験(3年以上) ・PS5など、最新のプラットフォームでの開発経験(1タイトル以上の実績) ■歓迎条件 ・部下の指導や育成経験のある方 ・Unreal Engineで、Blueprintやマテリアルを用いたUIの実装経験 ・テクニカルアーティスト的な専門知識や実務経験 ・UE以外のゲームエンジンで実装実務経験 ■求める人物像 ・ユーザー体験を大切にし、遊びやすさや楽しさをデザインに反映できる方 ・マルチタスクおよび優先順位付を付けて業務を遂行できる方 ・周囲の人とのコミュニケーションを円滑に築き、物事を柔軟に調整できる方 ・基本的な
■コンシューマ用ゲームソフトの開発、販売 ■スマートフォン用ゲームアプリの開発、配信 ■ゲーム機及び周辺機器の開発、販売 ■自社コンテンツを活用したライセンス事業 同社はエンタテインメントを展開する企業として、『進化・創造・感動』(Evolution, Creation&Inspiration)を指針とし、世界中の人々にさまざまな感動や喜び、楽しさの体験を提供してまいります。 ◆開発スタジオ内の相乗効果発動中! ゲームデザイナー、プログラマー、アーティスト、サウンドデザイ
350~450万
概要 サーバーサイドでのシステム・アプリ開発や、AWSを用いたインフラ管理作業を担当していただきます。 担当業務 ・サーバーサイドの開発実装 ・障害対応/お問い合わせ対応 (検知~復旧、原因分析、再発防止策実施) ・チーム内利用ツール作成、改善業務 ・AWS EC2を用いたインフラ環境の構築、運用、保守 ・社内システムの運用、保守 部署紹介 スマートフォンアプリ開発をメインに行っている部署であり、ゲーム性が高くリッチな表現の作品を企画提案からワンストップで行うことを強みとしております。働き方改革に努め、残業時間を削減し、ワークライフバランスの良い職場となっています。また急な有給休暇の取得も
必須スキル・経験 ・何かしらのWebサービスでのサーバーサイド開発・運用経験(2年以上) ・PHP, Go, Python, Rubyいずれかを用いた開発経験 ・Git / GitHubを利用したチームでの開発経験 歓迎スキル・経験 ・MySQL等のRDBMSを利用したテーブル設計、クエリチューニングの経験 ・クラウドサービス(AWS, GCP, Azure等)を利用したサービス運用・開発経験 ・WebAPIの設計・開発経験 ・コンテナ技術(Docker, Kubernetes)の利用経験 ・Laravelの使用経験 求める人物 ・技術的な挑戦に人一倍興味を持って取り組むことが出来る方 ・
■【ゲームソフト】企画・開発・販売/受託制作 ■【ネットワークコンテンツ】企画・開発・サイト運営/受託制作 ■【パチンコ・パチスロ液晶表示ユニット】企画・開発・設計・製造/受託制作 「喜びと夢に溢れた世界を」理念として、従業員とともに常にお客様のことを考え、エンターテインメントコンテンツ を通じ、夢、楽しみ、感動を世界中へ提供し喜びに溢れた豊かな社会の形成に貢献しています。 ◆ゲームソフト開発 創業以来、開発したゲームソフト数は約200タイトルという豊富な開発実績がありま
400~800万
◆企業概要 ・東証プライム上場、従業員数1万名を超えるソフトウェアの品質保証 ・テストのリーディングカンパニー。 ・毎年売上高成長率150%を継続中。安定した経営基盤とベンチャーのスピード感を併せ持つ成長企業。 ・エンタメ領域に特化した専門部隊を持ち、大手ゲーム会社を中心に9割がプライム案件という圧倒的実績。 ・「無駄をなくしたスマートな社会の実現」を掲げ、開発からコンサルまでIT全般に領域を拡大中。 ・平均年齢38歳、男女比7:3。多様なバックグラウンドを持つ社員が活躍するフラットな組織風土。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆業務内容 ・スマホ・コンシューマーゲームの最上流工程から参画し、コンセプトメイキングや企画立案を担当。 ・ユーザー動向やKPI分析に基づいた施策設計、マネタイズ設計を行い、ゲームの収益最大化に貢献。 ・仕様書作成やパラメータ調整、レベルデザインなど、開発現場のプロジェクト推進・課題解決を実行。 ・クライアントの事業戦略に基づく組織体制の構築や開発フローの改善提案を行うリーダー業務。 ・メンバーのマネジメントや他部門との連携調整を担い、プロジェクト全体の円滑な進行をリード。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆プロジェクト例 ・大手パブリッシャーによる有名IPのコンシューマーAAAタイトル開発における企画・進行支援。 ・グローバルセールスランキングTOP20に入る大型タイトルの企画業務効率化および改善支援。 ・大人気美少女ゲーム等の運営タイトルにおける、コスト改善およびプロジェクトマネジメント支援。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆魅力 ✅ QA(品質保証)の知見を掛け合わせた独自の企画スキルが身につき、市場価値の高い人材へ成長可能。 ✅ 大手ゲーム会社の案件が9割。誰もが知る有名タイトルの開発に最上流から携わるやりがい。 ✅ 明確な評価制度があり、スキルアップが昇給やキャリア(PM・ディレクター等)に直結する環境。 ✅ 残業月平均8時間程度、土日祝休み、リモートワーク中心と、働きやすい環境が整っている。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆ 当社の独自性 ・ソフトウェアテスト・品質保証の圧倒的知見を武器に、企画段階から品質を作り込む独自のアプローチ。 ・個人のキャリアプランを最優先に考え、習得したいスキルに合わせてプロジェクトを計画的にアサイン。 ・上流工程のコンサルティングから実装・テストまで一気通貫で支援できる体制による顧客への深い介入。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ゲームプランナー職としての実務経験
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500~850万
■企画 【映像企画】 パチンコ・パチスロ機の液晶部分の映像演出に関わるプランニング・ディレクション ・映像仕様書の作成 ・映像制作のディレクション・指示出し ・外部協力会社の管理 ・開発進行管理 【演出企画】 パチンコ・パチスロ機の演出に関わるプランニング・ディレクション ・ゲーム仕様の企画 ・演出の出し方についての考案及び仕様書の作成 ・演出期待度の調整など ・プロジェクトの計画立案、進捗管理など 【出玉企画】 ・出玉仕様検討 ・出玉設計 ・リール配列の作成 ・停止データの作成 ・シミュレータの作成など ■デザイナー 【AEデザイナー】 ・After Effectsを使った、遊技機のコンポジット制作やオーサリング業務 ・担当パートのマネジメント業務(環境・作業フロー構築、スケジュール設計、作業指示など) 【エフェクトデザイナー(パチンコ・パチスロ)】 ・遊技機のエフェクト制作、ライティング制作、コンポジット制作、オーサリング業務 ・担当パートのマネジメント業務(環境・作業フロー構築、スケジュール設計、作業指示など) 【カットシーンデザイナー】 ・カットシーン制作 ・担当パートのマネジメント業務(環境・作業フロー構築、スケジュール設計、作業指示など) 【主制御プログラマー】 メインプログラマーとして回胴式遊技機の主基板に係る業務全般に関わっていただきます。 自社の人気コンテンツを使った回胴式遊技機開発をプロジェクト体制で、仕様検討~販促対応まで担当していただきます。 なお、メインプログラマーは原則2名体制でプロジェクト開発に携わります。 ・プログラム作成及び検査 ・申請書類作成及び検査 ・その他関連する各種プログラム作成及び仕様書作成 【演出制御プログラマー】 演出制御プログラマーとして、パチスロ機の演出制御に係る業務全般に関わっていただきます。 当社の人気コンテンツを利用したパチスロ機開発の仕様検討から販促対応まで担当していただきます。 ※開発スキルや本人の意向を考慮し、演出制御プログラマーに限定せず映像制御プログラマーを担い、サブ制御全般のスキル習得も可能です。 ・演出プログラム作成及び検査 ・出玉、演出シミュレータ作成 ・見本機ROM作成 ・開発用ツール作成 ・その他関連する各種仕様書作成
・遊技機業界での実務経験
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500~950万
【ゲーム開発エンジニア C,C++】 ・ゲーム制作に関わるプログラミング ・ゲームアプリケーションのプログラミング ・ネットワークゲームのプログラミング ・ゲームエンジン開発のプログラミング 【サーバーサイド】 ・サーバーサイドの設計・構築・運用・保守業務
【ゲーム開発エンジニア C,C++】 ・C、C++言語でのゲームソフト開発経験 【サーバーサイド】 下記に該当する開発・運用経験3年以上 ・プログラミングを伴うサーバアプリケーションの開発経験 ・クラウドプラットフォーム(AWS、GCP、Azureなど)での開発経験
アクションゲーム、対戦型格闘ゲーム、サバイバルホラー、 では世界的に高い人気を誇ります。 アドベンチャーゲームでも有名なタイトルがございます。
428~618万
企業・求人の特色 世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。 対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。 他にも多くのIPを保有しています。 そんな自社IPを活かした、新規プロジェクトの開発メンバーを大募集します。 新たにスタートする案件のコアメンバーを増強し、さらなる開発体制の強化に着手していきます。 新しく充実した開発環境で力を発揮したい方、もっと自己表現をしたい方、妥協せ
■必須条件 ・業務でのC++またはC#言語でのプログラミング経験3年以上 ・PC/コンソールゲーム機/スマートフォンプロジェクトでのプログラミング経験3年以上 ・UnrealEngine、Unity、内製ゲームエンジンでの開発経験2年以上 ■歓迎条件 ・PC/コンソールゲーム機/スマートフォンプロジェクトのマスターアップ経験 ・ゲームプロジェクト内で作業パートのリーダー経験(配下3名以上) ・ゲームAI(機械学習など)に関する知識 ■求める人物像 ・ゲーム全般が好きでSNKのIPに愛情を持てる方 ・自律的に行動、プロジェクト全体を把握し、技術的な提案を積極的に行える方 ・最新の技術を習得
■コンシューマ用ゲームソフトの開発、販売 ■スマートフォン用ゲームアプリの開発、配信 ■ゲーム機及び周辺機器の開発、販売 ■自社コンテンツを活用したライセンス事業 同社はエンタテインメントを展開する企業として、『進化・創造・感動』(Evolution, Creation&Inspiration)を指針とし、世界中の人々にさまざまな感動や喜び、楽しさの体験を提供してまいります。 ◆開発スタジオ内の相乗効果発動中! ゲームデザイナー、プログラマー、アーティスト、サウンドデザイ
800~1000万
※契約社員スタート、業務委託契約の場合もございます。 【職務内容】 社内開発タイトルにおける、内製/商用ゲームエンジンを用いたグラフィックス制作全般に関わる職務を担当していただきます。 タイトル固有の映像表現の設計と実装 シェーダー開発 マテリアル制作ルール/フロー構築と開発 グラフィックスパイプラインの構築、変更、拡張 VFXシステムの開発 描画処理における処理負荷の計測、および最適化 最新技術の調査と検証、および実装(求人ID:330750)
【必須】 ・C++によるソフトウェア開発経験 (ゲーム以外も含む) ・シェーダー/マテリアルに関する一般的な知識 ・グラフィックスパイプラインに関する一般的な知識 ・GPUデバッグに関する一般的な知識 【歓迎】 ・Unreal Engineを利用してのゲームグラフィックス/CG作品の開発経験 ・物理ベースレンダリングに関する知識 ・GIに関する知識 ・グラフィックスパイプライン構築/拡張の業務経験
サイバーエージェントのグループ会社として設立され、「最高のコンテンツを作る会社」というビジョンのもと、ゲームの企画・開発・運営を主軸に事業を展開しています。常にユーザーを第一に考え、最高のコンテンツを追求し続けています。
400~1000万
【職務内容】 ・ゲーム及び映像の制作マネジメント、制作コーディネート業務 ・コンテンツ課題の解決に向けたマネジメント手法の提案 ・プロジェクト要望に合わせた開発体制を提案および運用(求人ID:251215)
※契約社員スタートの場合もございます。 【必須】 ・ゲーム・アニメ・CG映像など、エンタメ業界における制作進行またはプロジェクトマネージャーとしての実務経験 ・外注管理の実務経験 【歓迎】 ・コンシューマーゲーム開発における制作進行またはプロジェクトマネージャーとしての実務経験 ・日本語が第一言語かつ 英語 or 中国語が第一言語相当であること
サイバーエージェントのグループ会社として設立され、「最高のコンテンツを作る会社」というビジョンのもと、ゲームの企画・開発・運営を主軸に事業を展開しています。常にユーザーを第一に考え、最高のコンテンツを追求し続けています。
800~1000万
※契約社員スタート、業務委託契約の場合もございます。 【職務内容】 社内開発タイトルにおける、内製/商用ゲームエンジンを用いたグラフィックス制作全般に関わる職務を担当していただきます。 タイトル固有の映像表現の設計と実装 シェーダー開発 マテリアル制作ルール/フロー構築と開発 グラフィックスパイプラインの構築、変更、拡張 VFXシステムの開発 描画処理における処理負荷の計測、および最適化 最新技術の調査と検証、および実装(求人ID:332292)
【必須】 ・C++によるソフトウェア開発経験 (ゲーム以外も含む) ・シェーダー/マテリアルに関する一般的な知識 ・グラフィックスパイプラインに関する一般的な知識 ・GPUデバッグに関する一般的な知識 【歓迎】 ・Unreal Engineを利用してのゲームグラフィックス/CG作品の開発経験 ・物理ベースレンダリングに関する知識 ・GIに関する知識 ・グラフィックスパイプライン構築/拡張の業務経験
サイバーエージェントのグループ会社として設立され、「最高のコンテンツを作る会社」というビジョンのもと、ゲームの企画・開発・運営を主軸に事業を展開しています。常にユーザーを第一に考え、最高のコンテンツを追求し続けています。
450~797万
【ポジション概要】 ポールトゥウィン株式会社のQAソリューション事業部では、大手クライアントに対する品質課題の解決・アカウント拡大を担う<QAコンサルタント>を募集しています。 本ポジションでは、特定アカウントに深く入り込み、複数プロジェクトを横断しながらミッションを推進していただきます。 <主な事業領域> ソフトウェアテスト事業 【仕事内容】 ・クライアントの開発・運用体制の理解、課題の抽出 ・品質保証戦略の提案および改善施策の立案・実行 ・QA体制の立ち上げ・最適化に向けたプロジェクト設計 ・各ステークホルダーとの折衝および関係構築 ・売上・利益のモニタリングおよびアカウントの拡大戦
【必須スキル・経験】 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・システム開発におけるPM/PL経験 ・QAまたは第三者検証領域でのマネジメント経験(プロジェクト/組織いずれも可) ・顧客折衝や提案を含むアカウント管理のご経験 【歓迎するスキル・経験】 ・複数のプロジェクト・部門を横断したマネジメント経験 ・JSTQB Advanced Level(TM/TA)などの有資格者 ・クライアントの中長期的な課題解決に向けた提案型営業の経験 【求めるスタンス】 ・部分最適ではなく、事業全体の品質向上に関心をお持ちの方 ・既存のやり方にとらわれず、より良い方法を自ら提案・実行できる方 ・社内外の関係者を巻
■デバッグ・ネットサポート・ソフトウェア品質検証事業 企画立案から、リリースされてからの運営・改善までの「サービス・ライフサイクル」の課題解決サポートを行います。 ◆主な事業 品質コンサルティング、環境構築・移行サポート、ゲームデバッグ、ソフトウェア第三者検証、モニタリング、カスタマーサポート、不正対策、BPRサポート