★東証プライム 大型家庭用ゲームメーカー★ 遊技機開発 企画・デザイナー・エンジニア 東京大阪
500~850万
【東証プライム 大手家庭用ゲームメーカー】
大阪府大阪市, 東京都新宿区
500~850万
【東証プライム 大手家庭用ゲームメーカー】
大阪府大阪市, 東京都新宿区
ゲーム制作進行管理
ゲームエフェクトデザイナー
ゲームプログラマー
■企画 【映像企画】 パチンコ・パチスロ機の液晶部分の映像演出に関わるプランニング・ディレクション ・映像仕様書の作成 ・映像制作のディレクション・指示出し ・外部協力会社の管理 ・開発進行管理 【演出企画】 パチンコ・パチスロ機の演出に関わるプランニング・ディレクション ・ゲーム仕様の企画 ・演出の出し方についての考案及び仕様書の作成 ・演出期待度の調整など ・プロジェクトの計画立案、進捗管理など 【出玉企画】 ・出玉仕様検討 ・出玉設計 ・リール配列の作成 ・停止データの作成 ・シミュレータの作成など ■デザイナー 【AEデザイナー】 ・After Effectsを使った、遊技機のコンポジット制作やオーサリング業務 ・担当パートのマネジメント業務(環境・作業フロー構築、スケジュール設計、作業指示など) 【エフェクトデザイナー(パチンコ・パチスロ)】 ・遊技機のエフェクト制作、ライティング制作、コンポジット制作、オーサリング業務 ・担当パートのマネジメント業務(環境・作業フロー構築、スケジュール設計、作業指示など) 【カットシーンデザイナー】 ・カットシーン制作 ・担当パートのマネジメント業務(環境・作業フロー構築、スケジュール設計、作業指示など) 【主制御プログラマー】 メインプログラマーとして回胴式遊技機の主基板に係る業務全般に関わっていただきます。 自社の人気コンテンツを使った回胴式遊技機開発をプロジェクト体制で、仕様検討~販促対応まで担当していただきます。 なお、メインプログラマーは原則2名体制でプロジェクト開発に携わります。 ・プログラム作成及び検査 ・申請書類作成及び検査 ・その他関連する各種プログラム作成及び仕様書作成 【演出制御プログラマー】 演出制御プログラマーとして、パチスロ機の演出制御に係る業務全般に関わっていただきます。 当社の人気コンテンツを利用したパチスロ機開発の仕様検討から販促対応まで担当していただきます。 ※開発スキルや本人の意向を考慮し、演出制御プログラマーに限定せず映像制御プログラマーを担い、サブ制御全般のスキル習得も可能です。 ・演出プログラム作成及び検査 ・出玉、演出シミュレータ作成 ・見本機ROM作成 ・開発用ツール作成 ・その他関連する各種仕様書作成
・遊技機業界での実務経験
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
500万円〜850万円
全額支給
休憩60分
10:00〜18:30 残業時間は月5~最大30hまで個人差が出ます。
122日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社直後: 10日 入社半年経過: 15日 最高: 20日
GW、夏季、年末年始、慶弔、産前産後、育児、介護、リフレッシュ休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
上記に加え、入社2年目より業績変動賞与を支給
大阪府大阪市
東京都新宿区
時短制度 自転車通勤可 服装自由 出産・育児支援制度 ストックオプション 社員食堂・食事補助 託児所あり
有
株式報酬制度・社員向け保育所(大阪)・社員食堂(大阪)・社員寮、借上げ社宅制度 保養所・マッサージルーム・特許報奨金制度・持株会・財形貯蓄制度 育児・介護者向け制度(勤務時間短縮/時差出勤/在宅勤務制度)・永年勤続表彰制度 クラブ活動(ゲームジャム/バスケットボール/写真等)・カウンセリングサービス
アクションゲーム、対戦型格闘ゲーム、サバイバルホラー、 では世界的に高い人気を誇ります。 アドベンチャーゲームでも有名なタイトルがございます。
最終更新日:
450~900万
仕事内容 当社はソフトウェアの品質保証を中心にIT全般にサービス領域を広げている会社です。 現在従業員はSHIFTグループ全体で10,000名を超え、プライム市場上場の安定した基盤とベンチャー企業のスピード感、柔軟性をあわせもった特徴があります。 なかでもエンターテインメントサービス部はゲーム業界で経験を積んだメンバーを中心に構成されており、ゲーム会社様の開発現場のプロジェクト推進・課題解決などお客様のゲームコンテンツの魅力を高め、より面白いゲーム、ヒットするゲームづくりをサポートしています。 当ポジションの方には、ゲーム開発のプロジェクトマネージャーとして裁量をもって課題に対する戦略立案から体制構築、プロジェクト管理および結果分析などの業務をお任せいたします。 ■募集背景 事業拡大による増員 ■当社だからできること ・多様なキャリアパス プロジェクトマネージャーとしてご経験を積んでいただいた後には、課題解決能力、顧客折衝経験、マネジメント経験などを活かして《ゲーム開発コンサルタント》や《部門責任者》としてのキャリアップのチャンスがあり、さらなる事業拡大に携わっていただくことも可能です。 ・計画的なアサイン ゲーム開発会社でプロジェクトマネージャー・ディレクターや組織マネージャー経験のある上司が、将来のキャリアプランや身につけたいスキルにあわせて案件にアサインします。状況に応じて案件の変更も随時行っており、研修プログラムの受講や周囲のサポートを受けつつ、スキルの幅を広げていくことが可能です。 ・業界への提言 当社の強みである標準化・仕組み化の考え方を応用し、品質を担保するうえで重要なポイントをまとめた「ゲーム開発標準」を作成しています。さまざまなプロジェクトでの経験値を活かしながら「開発標準」の精度をさらに上げ、業界に提言していくことで、プロダクトの利益の最大化を目指していきます。 ひいては、ゲーム業界の下請け構造の打開をはじめ不幸なサービス開発者をなくしゲーム業界をよりよくしていくために日々業務に取り組んでいます。 ■具体的な仕事内容 【プロジェクト管理/提案業務】 ・課題ヒアリング/現状分析 ・プロジェクト計画策定/見積もり ・プロジェクト管理 ・結果分析 ・終了報告/改善提案 など ■プロジェクト提案例 ・大手パブリッシャー有名IPのコンシューマーAAAタイトル開発支援 ・大人気美少女ゲーム向けプロジェクトマネジメント支援 ・大手ゲーム開発会社向け開発/制作マネジメント体制構築 ・グローバルセールスランキングTOP20タイトルの企画業務効率化支援 ・100人規模の運営タイトル向けコスト改善プロジェクト ※大手ゲーム会社のプロジェクトが全体の9割を占めます ■配属部署 第一事業本部 エンターテインメント事業部 エンターテインメントサービス部
【必須】 目安20人以上の開発プロジェクトにプロジェクトマネージャー、ディレクター、リードプランナーなどとして携わった経験 ※進行管理、スケジュール管理、外注管理、予算管理などのご経験をおもちの方を歓迎しております
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350~450万
概要 サーバーサイドでのシステム・アプリ開発や、AWSを用いたインフラ管理作業を担当していただきます。 担当業務 ・サーバーサイドの開発実装 ・障害対応/お問い合わせ対応 (検知~復旧、原因分析、再発防止策実施) ・チーム内利用ツール作成、改善業務 ・AWS EC2を用いたインフラ環境の構築、運用、保守 ・社内システムの運用、保守 部署紹介 スマートフォンアプリ開発をメインに行っている部署であり、ゲーム性が高くリッチな表現の作品を企画提案からワンストップで行うことを強みとしております。働き方改革に努め、残業時間を削減し、ワークライフバランスの良い職場となっています。また急な有給休暇の取得も
必須スキル・経験 ・何かしらのWebサービスでのサーバーサイド開発・運用経験(2年以上) ・PHP, Go, Python, Rubyいずれかを用いた開発経験 ・Git / GitHubを利用したチームでの開発経験 歓迎スキル・経験 ・MySQL等のRDBMSを利用したテーブル設計、クエリチューニングの経験 ・クラウドサービス(AWS, GCP, Azure等)を利用したサービス運用・開発経験 ・WebAPIの設計・開発経験 ・コンテナ技術(Docker, Kubernetes)の利用経験 ・Laravelの使用経験 求める人物 ・技術的な挑戦に人一倍興味を持って取り組むことが出来る方 ・
■【ゲームソフト】企画・開発・販売/受託制作 ■【ネットワークコンテンツ】企画・開発・サイト運営/受託制作 ■【パチンコ・パチスロ液晶表示ユニット】企画・開発・設計・製造/受託制作 「喜びと夢に溢れた世界を」理念として、従業員とともに常にお客様のことを考え、エンターテインメントコンテンツ を通じ、夢、楽しみ、感動を世界中へ提供し喜びに溢れた豊かな社会の形成に貢献しています。 ◆ゲームソフト開発 創業以来、開発したゲームソフト数は約200タイトルという豊富な開発実績がありま
350~450万
概要 サーバーサイドでのシステム・アプリ開発や、AWSを用いたインフラ管理作業を担当していただきます。 担当業務 ・サーバーサイドの開発実装 ・障害対応/お問い合わせ対応 (検知~復旧、原因分析、再発防止策実施) ・チーム内利用ツール作成、改善業務 ・AWS EC2を用いたインフラ環境の構築、運用、保守 ・社内システムの運用、保守 部署紹介 スマートフォンアプリ開発をメインに行っている部署であり、ゲーム性が高くリッチな表現の作品を企画提案からワンストップで行うことを強みとしております。働き方改革に努め、残業時間を削減し、ワークライフバランスの良い職場となっています。また急な有給休暇の取得も
必須スキル・経験 ・何かしらのWebサービスでのサーバーサイド開発・運用経験(2年以上) ・PHP, Go, Python, Rubyいずれかを用いた開発経験 ・Git / GitHubを利用したチームでの開発経験 歓迎スキル・経験 ・MySQL等のRDBMSを利用したテーブル設計、クエリチューニングの経験 ・クラウドサービス(AWS, GCP, Azure等)を利用したサービス運用・開発経験 ・WebAPIの設計・開発経験 ・コンテナ技術(Docker, Kubernetes)の利用経験 ・Laravelの使用経験 求める人物 ・技術的な挑戦に人一倍興味を持って取り組むことが出来る方 ・
■【ゲームソフト】企画・開発・販売/受託制作 ■【ネットワークコンテンツ】企画・開発・サイト運営/受託制作 ■【パチンコ・パチスロ液晶表示ユニット】企画・開発・設計・製造/受託制作 「喜びと夢に溢れた世界を」理念として、従業員とともに常にお客様のことを考え、エンターテインメントコンテンツ を通じ、夢、楽しみ、感動を世界中へ提供し喜びに溢れた豊かな社会の形成に貢献しています。 ◆ゲームソフト開発 創業以来、開発したゲームソフト数は約200タイトルという豊富な開発実績がありま
年収非公開
◆◇創業40年の老舗ゲーム会社|遊技機開発のエキスパート|世界に羽ばたくカジノ向け筐体開発も|残業20時間程度で働きやすい環境◆◇ ■おすすめPOINT \遊技機開発で高評価!国内外で活躍する老舗ゲーム会社で映像デザイナー(コンポジッター)募集/ ・ファミコン時代から続く老舗企業で、遊技機やカジノ機器、スマホゲームの映像制作に携われます! ・業界知名度が高く、安定した案件受注基盤を持つ企業で長期的なキャリアを築けます◎ ・残業は平均20時間程度と少なめで、ワークライフバランスを保ちながら働けます。外注や協力会社を活用することで社員の負担を軽減しています。 ■職務内容: 遊技機・カジノ機器向
■必須条件 【 AfterEffects 】を使用した映像制作のスキル ■歓迎要件 ・映像制作の実務経験(目安:2年以上) ・遊技機開発のデザイン経験 ※異業種出身の方でもクリエイティブな映像作品が評価されて入社し、活躍しています。
■ゲームソフトの制作・販売 ■PCオンラインゲームの企画・制作 ■スマートフォンアプリ、携帯電話コンテンツの企画・制作 ■パチンコ、パチスロ遊技機液晶部の企画・制作 ■カジノゲーミング開発、メディア事業 家庭用、パソコン用、業務用ビデオゲームの企画・開発会社として神戸市にて創業した同社は、エンターテイメントを通じて感動とともに、明日への活力と、生きる希望を世界にもたらしたいと願っています。「もっと楽しく」「もっと面白く」を掛け声に、感性と技術を磨き続け、新しい感動を生み出す
600~1200万
【募集背景】 AIX/DX事業部は、テクノロジーの力で全社の業務効率化や生産性向上を推進するために新設された組織です。 現在は、全社のテック環境を最適化し、コスト削減や利益率向上につながる「攻めのDX」を実現することを目指しています。 今後は各事業部ごとにエンジニアが伴走できる体制を構築していくため、グループを牽引し、技術面・組織面の両軸から成長を支えてくださるリーダーを募集します。 【役割と期待内容】 ・社内の全事業のDX・AIX ーアニメスタジオのワークフロー開発、効率化、高度化 アニメスタジオと共同で業務分析、ツールの選定、試用、ワークフローへの導入検討、運用 *業界には珍しく、
■応募資格(必須) ・Python または同等のプログラミング経験(3年以上) ・日本語でのビジネスコミュニケーション ・コンテンツ愛 ■応募資格 (歓迎) ・業務分析の経験 ・テクノロジーを使った事業推進・支援の経験 ・仮説検証プロセスを回す事に慣れている ・RAG、ベクトルデータベース(FAISS, Milvus, Weaviate 等)の利用経験 ・ディープラーニング/コンピュータビジョンの知識・数学(線形代数・微分)の知識 ・TensorFlow, PyTorch等の利用経験 ■求める人材像 ・エンタメ、制作業界をハックしたい ・複数のステークホルダーの要求を整理し最適な設計を提案
■ゲーム攻略本、ゲームマニュアル、広告、WEBコンテンツ等の制作 同社と攻略本との関わりは20年以上前に遡ります。1985年1月、創立メンバーたちは、ある出版社から初のテレビゲーム攻略本「ファミリーコンピュータ裏ワザ大全集」を世に送り出しました。以来、途切れることなくゲーム攻略本を作り続けてきた私たちの目標は多くの方々にゲームの魅力・遊び方を伝え、よりゲームを楽しんでいただくことです。 ◆社名の由来 QBISTは立体主義者を意味するCUBISTの造語です。「ひとつの事象を
450~700万
■NHN PlayArtについて NHN PlayArtは、世界累計1億ダウンロード突破の幅広いユーザーが支持するパズルゲーム「LINE:ディズニー ツムツム」や、3,400万ダウンロード突破の“ぷにぷに感”が気持ちよい「妖怪ウォッチ ぷにぷに」、1,800万ダウンロードを突破のリアル対戦ゲーム「#コンパス 戦略摂理解析システム」などの人気スマートフォンゲームを開発しています。 「プレイしてすぐに楽しい」にとことんこだわる、面白さを追求しもっと面白いゲームを作るために絶えず挑戦するクリエ―ターの集団です。 今後もNHN PlayArtならではのオリジナリティあふれるゲームの制作・開発を行
■必須スキル・経験 ・C++、C#、Java などの言語いずれかを用いたスマートフォンゲームはじめ、ゲーム開発の経験をお持ちの方 ■歓迎スキル・経験 ・Unityを用いたアプリ開発経験をお持ちの方 ・iPhone/Androidアプリ開発経験(スマートフォン向けに自作のアプリを提供した経験をお持ちの方 ) ・大規模なプロジェクト経験をお持ちの方 ・担当プロジェクトにおける、テクニカルディレクターのご経験 ・CI環境など運用ワークフローの構築経験をお持ちの方 ・ネットワーク通信を利用した開発経験 ・リアルタイム通信の開発経験をお持ちの方 ・家庭用ゲーム機のゲーム開発経験 ・3Dゲーム開発経
■オンラインゲーム事業 2015年10月1日より、旧NHN PlayArtからスマートフォン事業を承継した新設会社として新たにスタートしました。クォリティの高いスマートフォン向けゲームの開発・運営により、新しい価値を生み出しているエンタテイメント企業です。同社のNHNの中の二つの「N」は人と人のネットワーク、情報と情報のネットワークを意味するものです。「PlayArt」は、人々の日常にもたらすちょっとした楽しさや驚き、そして新鮮な体験をオリジナリティあふれる豊かな発想と技術
450~800万
業務内容 当社が開発中の新規3Dゲームタイトルにおいて、ゲーム内演出およびストーリーカットシーンの絵コンテ制作をお任せします。 <具体的な業務内容> ※ご経験・スキルに応じて、以下のいずれか、または複数の領域をご担当いただきます。 ▼ ゲーム内演出の制作 ・必殺技、スキル、ガチャ演出などのゲーム内演出絵コンテ/ビデオコンテ制作 ・スキルや演出のアイデア出し、提案 ・演出コンセプトや動きの指示作成 ▼カットシーン演出の制作 ・カットシーン用絵コンテ/ビデオコンテ制作 ・カットシーン制作時の演出提案や各種確認必須要件 【雇用形態補足】 雇用形態:正社員、契約社員 正社員登用制度:あり 試用
必須要件 ・アニメまたはゲーム業界での絵コンテ制作経験 または、自主制作映像等でのコンテ制作経験 ・Photoshop、CLIP STUDIOなどの描画ツールの使用経験 ※ポートフォリオに絵コンテを入れていただきご提出ください。 歓迎要件 ・アクション演出、或いはドラマティック表現に強みがある方 ・脚本や演出指示書をもとに絵コンテを制作した経験 ・3DCGに関する知識や制作フロー理解、実務経験 ・セルルック3Dアニメやゲームでの演出経験 ・2Dアニメの演出や作画経験 ・ストーリーボードやコンセプトアート制作等の経験 ・Unity等ゲームエンジンでの映像制作に興味がある方 求める人物像
■スマートフォンアプリの企画開発 同社は、2018年に設立されたサイバーエージェントグループのゲーム開発会社です。株式会社セガとの協業によるスマートフォン向けリズムゲーム「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」を開発/運営するほか、新規タイトルの開発にも取り組んでいます。私たちが生み出すコンテンツを通して、たくさんの人の人生が彩られる未来を目指しています。 ◆ミッション 「私たちの携わったコンテンツに触れた人たちがいつか自分の人生を振り返った時、「
350~450万
Live2Dデザイナーとしてアニメーション制作業務に従事いただきます。 ■雇用形態 正社員 (試用期間6ヵ月は契約社員、問題なければ正社員登用) ■就業時間 【フレックスタイム制】(コアタイム:11時~17時) 8時~20時のあいだで連続した9時間の勤務(昼食1時間含む) ■応募書類 履歴書(写真貼)と職務経歴書、過去の作品画像、映像等(CD、DVDなど)
★求める人材像 これまでLive2Dを業務で使用した経験が最低2年とし クオリティーを担保できる業務技能能力が備わっている事。 ※技能的なラーニングは必要とせず、即戦力として対応できる。 ※フリーランスでLive2Dデザイナーとして活動実績がある方も可
■2Dデザイン ■3DCG制作 ■映像 「面白い」を共に作る。同社ではゲームコンテンツをはじめとするグラフィックデザインや様々なクリエイティブコンテンツに関わるグラフィックデザインを制作します。 ◆2Dデザイン ゲーム背景やキャラクターイラスト、演出絵コンテ・技コンテ制作などプロの技術でハイクオリティなデザインをご提案いたします。◇イラスト制作だけではなく、デザインから対応可能です。カードイラストはもちろん、キャラクターデザイン考案、美術設定、モデリング用三面図など開発資
400~1000万
下記に携わっていただきます。 ・モバイル・Webブラウザ・PC等、マルチプラットフォームゲーム開発におけるエフェクト制作 ・エフェクト品質の監修およびメンバー育成 ・エフェクトにおける新規表現の研究・導入提案 ※適正や状況に応じてチーム内の他の業務をお任せすることがあります 【雇用形態】 正社員 ※契約社員、業務委託契約の場合もございます。
【必須条件】 ・UnityまたはUnrealEngineを用いた2年以上のエフェクト制作経験をお持ちの方 ・パーティクルやシェーダーを含むエフェクトの実装経験・知識をお持ちの方 ・文章、口頭の両方でスムーズなコミュニケーションが取れ、エフェクトの良し悪しや表現意図を言語化できる方 【歓迎条件】 ・ゲームタイトルのリリース経験をお持ちの方 ・Maya、3dMax、Blenderなどを使用したエフェクト制作経験をお持ちの方 ・AfterEffectsなどを使用した画面演出やモック制作の経験をお持ちの方 ・エフェクト監修やリーダー経験をお持ちの方 【求める人物像】 ・ゲームが好きで、プレイ
■ゲームの企画・開発・運営 ■アニメーション製作 ■投資支援 「最高のコンテンツを作る会社」をビジョンに掲げネイティブアプリ、ソーシャルゲーム、アニメ、マンガからコンシューマゲームまで展開する企業です。 ◆みんなでたくさんゲームをやる 誰よりも面白いゲームを作る人は、誰よりもたくさんの面白いゲームをプレイしているはずです。せっかく会社に人が集まっているのですから、仕事中でもプライベートでもみんなで楽しくゲームをしてゲームの話をしましょう。社員みんなで楽しくゲームをやる会社
600~800万
■NHN PlayArtについて NHN PlayArtは、世界累計1億ダウンロード突破の幅広いユーザーが支持するパズルゲーム「LINE:ディズニー ツムツム」や、3,400万ダウンロード突破の“ぷにぷに感”が気持ちよい「妖怪ウォッチ ぷにぷに」、1,800万ダウンロードを突破のリアル対戦ゲーム「#コンパス 戦略摂理解析システム」などの人気スマートフォンゲームを開発しています。 「プレイしてすぐに楽しい」にとことんこだわる、面白さを追求しもっと面白いゲームを作るために絶えず挑戦するクリエ―ターの集団です。 今後もNHN PlayArtならではのオリジナリティあふれるゲームの制作・開発を行
■必須スキル・経験 ・Unity(C#)を使用したゲーム開発の経験を5年以上お持ちの方 ■歓迎スキル・経験 ・iPhone/Androidアプリ開発経験(スマートフォン向けに自作のアプリを提供した経験をお持ちの方 ) ・大規模なプロジェクト経験をお持ちの方 ・担当プロジェクトにおける、テクニカルディレクターのご経験 ・CI環境など運用ワークフローの構築経験をお持ちの方 ・ネットワーク通信を利用した開発経験 ・リアルタイム通信の開発経験をお持ちの方 ・家庭用ゲーム機のゲーム開発経験 ・3Dゲーム開発経験 ■求める人物像 ・プロジェクトに積極姿勢で参加頂ける方 ・ゲームを面白くする為に
■オンラインゲーム事業 2015年10月1日より、旧NHN PlayArtからスマートフォン事業を承継した新設会社として新たにスタートしました。クォリティの高いスマートフォン向けゲームの開発・運営により、新しい価値を生み出しているエンタテイメント企業です。同社のNHNの中の二つの「N」は人と人のネットワーク、情報と情報のネットワークを意味するものです。「PlayArt」は、人々の日常にもたらすちょっとした楽しさや驚き、そして新鮮な体験をオリジナリティあふれる豊かな発想と技術