【ゲーム開発・運用/2Dデザイナー/UI】スマートフォン/コンシューマー/PCゲーム
345~600万
株式会社エクストリーム
東京都豊島区
345~600万
株式会社エクストリーム
東京都豊島区
ゲームUIデザイナー
ゲームイラストレーター
ゲームグラフィックデザイナー
あなたにお任せしたいお仕事は、スマートフォン、コンシューマー、PCなどのゲーム開発・運営おける2DUIデザインを主に担当頂きます。 具体的には、 ・UI設計~配置(ボタン、画面、レイアウトなど)、デザイン ・UX(演出など)デザイン ・UI/UX業務における品質管理、スケジュール管理など・外部及び他部署との折衝 ・その他付随する業務 ※上記全てではなく、これまで実績や適性に合わせていずれかの業務を担当頂きます。 バンダイナムコグループ、セガグループ、コナミなど、ゲーム業界を牽引するトップ企業と安定的な取引を行っております。プロダクションカンパニーの一員として様々なクライアントのプロジェクトに参画して頂き、1つの会社だけでは実現できない多彩なスキルやノウハウを身に付けることが可能です!
【必須要件】 ■ゲーム案件にて単一プロジェクトでの実務経験 18ヵ月 ■UI設計、画面遷移、レイアウト作成の実務経験 24ヵ月 ■スマホ、コンシューマ、アーケード、PC いずれかの経験24ヵ月 ■Photoshop、illustrator いずれかの経験24ヵ月 ■Unity、Unreal Engine4/5 いずれかの経験12ヵ月 【外国籍の方】 ■日本企業での実務経験が12か月以上ある ■日本語能力がビジネスレベルである ■日本語の読み書きをビジネスレベルでできる 【歓迎要件】 ■ゼロからデザインを設計した経験がある方 ■リーダー経験がある方
正社員
345万円〜600万円
休憩60分
09:30〜18:30
127日 内訳:土曜 日曜 祝日
■年末年始■夏季■慶弔休暇■有給休暇■産前・産後・育児休暇■介護休暇■設立記念日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
年収 3,450,000 円 - 6,000,000円 ※雇用形態:正社員または契約社員(ご本人希望とご経歴に応じて内定時に決定) 月給230,000円~ 前職および経験・能力を優遇・考慮し、当社規定により決定します。 正社員の場合、入社後(年1回の給与改定)は、実績を正当に評価し、当社規定により決定します。
東京都豊島区
「東京都及び東京都近郊周辺」 池袋本社または東京都及び近郊地域の配属プロジェクト(顧客)先 ※クライアントが在宅勤務制の場合、在宅勤務をお願いすることがあります。
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費支給(月5万円まで) ■職務手当 ■役職手当 ■資格取得支援制度(情報処理技術試験、日商簿記検定など) ■健康診断 ■ライフプラン手当(確定拠出年金制度) ■報奨金制度 ■出産育児付加金 ■全国40カ所にある保養施設、レストラン、スポーツ施設などで割引あり ■部活動補助金(ゲーム部・ダーツ部・バスケ部・軽音部など) ■社員超会(全社員参加で開催するお祭りイベントです!) ■クラブオフ制度(映画や演劇チケット、旅行や飲食店の大幅割引など) ■医療補助金(入院や長引く外来により医療費が一定の金額を超えた場合、費用の一部を還付) ■ビジネスマナー研修 ■社員力向上研修 ■OJT研修 ■クリエイター&エンジニア研修 ■社長表彰制度 ■図書購入制度
10名
東京都豊島区西池袋1-11-1 メトロポリタンプラザビル21階
◆デジタル人材事業 顧客常駐型でのスマホアプリ、IT、WEB系ソフトウェア開発 ◆受託開発事業 スマホアプリ、クラウドプラットフォーム等の受託開発 ◆コンテンツプロパティ事業(IP事業) 自社コンテンツ事業。保有IPを活用した様々なゲームサービスやライセンスサービス
最終更新日:
400~600万
ゲームポータルサイト・各ゲームコンテンツの公式サイト・キャンペーンサイト等の制作をご担当頂きます。ゲーム内容やキャラクター等の世界観を、いかにしてWebデザインとして表現・成立させるかが重要なミッションとなります。 【業務の進め方・特徴】 プランナーと共に制作プロジェクトの企画段階から携わり、コンセプトや目的に沿って構成要素の分解・検討、UI・ビジュアルデザインも含めた企画~制作を行って参ります。またアクセス解析や検証結果を基に、KPIを意識しながら常に既存サイトの改善等も行っていることや、Webサイトに加えスマートフォンサイトも制作する為、Webデザイナーとして幅広い知識と経験を積むこと
必須経験・スキル ・Figmaでの制作経験 ・Adobe XD、Photoshopでの制作経験 ・新規サイト構築/サイトリニューアルの経験 ・エンタメ、アプリ、ネットサービス領域でのLP/プロモーションサイト等の Webデザイン経験 3年以上 歓迎経験・スキル ・WEBサイトのブランディング経験 ・プロモーションデザイン、情報デザインに関する知識や学習経験・アニメ、ゲームなどのトレンドに興味がある方 ・モバイル、PCゲーム内に設置するバナーデザインの経験
■PCオンラインゲームの開発及びサービスの提供 ■モバイルゲームの開発及びサービスの提供 ■パブリッシング事業 ■ポータルサイトの企画及び運営 1994年に韓国ソウル市で設立され、その後日本へ本社を移転いたしました。創業以来、良質なオンラインゲーム、モバイルゲーム及びソーシャルゲームを制作・開発、配信してまいりました。代表的なゲームタイトルである「メイプルストーリー」、「アラド戦記」、「カウンターストライク・オンライン」、「マビノギ」及び「サドンアタック」といった同社が提供
500~800万
【仕事についての詳細】 ゲームソフト『ポケットモンスター』シリーズとその関連製品の監修、及び開発に関連するサポート業務に携わっていただきます。 世界規模で認知されているブランドが展開する様々な商品・サービスに関する監修は、一定の責任が伴いつつも影響力も大きく、非常にやりがいのあるお仕事です。 『ポケットモンスター』シリーズに関連するお仕事に携わりたい、ブランドイメージ維持に貢献したい、という強い思いのある方を募集しています。 【業務内容】 監修(校正、突合業務) ・『ポケットモンスター』シリーズに関連する広報物、出版物、イラスト素材等の監修 ・自社開発作品の2Dグラフィックデータ、3Dデータ
■必須要件 ・大卒以上 ・複数部署間での折衝調整業務経験 ・何らかの課題解決業務の経験 ・業務上のコミュニケーションを円滑に行えるレベルの日本語能力(JLPT N1相当) ・Word、Excel、PowerPointでの基本的な書類作成能力 ■歓迎経験・知識 ・Illustrator、Photoshopによる 簡単なレタッチ作業の経験 ・IP関連の業務経験 2年以上(ライセンサー・ライセンシーどちら側の業務でも可) ・『ポケットモンスター』 に関する知識 ■求める人材タイプ ・論理的に物事を考えることができる方 ・他者と円滑にコミュニケーションを取り、課題に対する一定の結論を導くことができ
■1.開発部門:ゲーム・コンピュータープログラムの研究開発、製造及び販売 ■2.企画・コンサルティング部門:ゲーム制作及びソフトウェア導入計画のコンサルティング ■3.前各号に付帯する一切の事業 アニメや映画、カード、各種グッズなど、様々な形で展開されている「ポケモン」。その原作であるゲーム「ポケットモンスター」シリーズの企画・開発を一貫して手掛けているのが同社です。更に近年では新規タイトルの開発にも挑戦。「新しい遊び」を世界中の人々に届け続けるため、日々試行錯誤しています
500~600万
【仕事概要】 GameWithは、「ゲームをより楽しめる世界を創る」をミッションに掲げ、 「ゲームに熱中し、ゲームで繋がり、ゲームを仕事にして誇れる」ための基盤を作り、 ゲーム業界の発展とゲーマーの地位向上を牽引する会社です。 GameWithのデザインチームでは、ホームページ、ゲームの情報・攻略サイト「GameWith」、NFTゲーム「EGGRYPTO」、新規プロダクトの「Aim練習ソフト」など、弊社関わるデザイン周辺すべてを担っています。 今回募集するのは、ゲーム攻略メディア「GameWith」をさらに拡大するため、リードデザイナーを増員募集します。 【業務詳細】 新規サービスの立ち上げ
■必須条件 ・WEBメディアやWEBサービスの新規サービス開発において企画・設計経験がある方 ・ワイヤーフレーム、遷移図制作のご経験 ・新規立ち上げにおけるアジャイル式のモックアップ制作のご経験 ・プロモーションや広報で使用する告知クリエイティブの制作ご経験 ・Adobe Illustrator および Photoshop を利用してバナー制作の実務経験がある方 ・Figmaを用いたデザインの作成経験(2年以上)、およびFigmaを用いたデザインシステムの構築経験があること ・ゲームが好きな方 ■歓迎するスキル/経験 ・WEBメディア上におけるツール開発におけるデザイン経験 ■求める人物像
■Webサービスの開発・運営 スマートフォンゲームをより楽しめる攻略情報メディア『GameWith』や、ゲーム好きのためのクラウドソーシング『GameWorks』を運営しています。『GameWith』は2013年10月にリリース後、3カ月で月間1000万PVを突破し、現在では月間6億PVを超え日々拡大を続けている。現在、日本のスマートフォンユーザーは約7000万人おり、そのうち3500万人がゲームアプリを利用していると推計されている。『GameWith』の利用者はその約半数
723~951万
【企業・求人の特色】 世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか? これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。 対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。 他にも多くのIPを保有しています。 そんな自社IPを活かした、新規プロジェクトの開発メンバーを大募集します。 新たにスタートする案件のコアメンバーを増強し、さらなる開発体制の強化に着手していきます。 新しく充実した開発環境で力を発揮したい方、もっと自己表現をしたい方、妥協せ
■必須条件 ・ゲームエンジン使用した2D/3Dエフェクト制作実務経験5年以上 ・UnrealEngine開発経験がある方 ■歓迎条件 ・エフェクト関連ツール実務経験(Maya、Houdini、After Effects、Substance 3Dなど) ・クオリティ管理経験者 ・外注管理経験者 ・リアルタイムレンダリングを用いた物理ベースのシェーダー制作 ・パイプラインの構築やレンダリングの品質・最適化の実務経験 ■求める人物像; ・ゲーム全般が好きで、SNKのIPに愛情を持てる方 ・自律的に行動、プロジェクトの状況把握、表現・技術など提案を積極的に行える方 ・エフェクト表現における新しい技
■コンシューマ用ゲームソフトの開発、販売 ■スマートフォン用ゲームアプリの開発、配信 ■ゲーム機及び周辺機器の開発、販売 ■自社コンテンツを活用したライセンス事業 同社はエンタテインメントを展開する企業として、『進化・創造・感動』(Evolution, Creation&Inspiration)を指針とし、世界中の人々にさまざまな感動や喜び、楽しさの体験を提供してまいります。 ◆開発スタジオ内の相乗効果発動中! ゲームデザイナー、プログラマー、アーティスト、サウンドデザイ
570~761万
【企業・求人の特色】 世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか? これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。 対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。 他にも多くのIPを保有しています。 そんな自社IPを活かした、新規プロジェクトの開発メンバーを大募集します。 新たにスタートする案件のコアメンバーを増強し、さらなる開発体制の強化に着手していきます。 新しく充実した開発環境で力を発揮したい方、もっと自己表現をしたい方、妥協せ
■必須条件 ・ゲームエンジン使用した2D/3Dエフェクト制作実務経験3年以上 ・UnrealEngine開発経験がある方 ■歓迎条件 ・エフェクト関連ツール実務経験(Maya、Houdini、After Effects、Substance 3Dなど) ・外注管理経験者 ・リアルタイムレンダリングを用いた物理ベースのシェーダー制作 ・Houdiniを使用したエフェクトの制作経験 ・流体シミュレーションにおける豊富な知識をお持ちの方 ・エフェクト制作におけるワークフロー整備、作業効率化に興味のある方 ・スクリプト、シェーダーなどのプログラム知識をお持ちで、エフェクト制作に活かせる方 ■求める人
■コンシューマ用ゲームソフトの開発、販売 ■スマートフォン用ゲームアプリの開発、配信 ■ゲーム機及び周辺機器の開発、販売 ■自社コンテンツを活用したライセンス事業 同社はエンタテインメントを展開する企業として、『進化・創造・感動』(Evolution, Creation&Inspiration)を指針とし、世界中の人々にさまざまな感動や喜び、楽しさの体験を提供してまいります。 ◆開発スタジオ内の相乗効果発動中! ゲームデザイナー、プログラマー、アーティスト、サウンドデザイ
500~900万
■世界的ゲーム『ポケットモンスター』をゼロから生み出した当社にて、 グラフィックデザイナー:キャラモデルの業務を担っていただきます。 ・コンシューマゲーム開発における、キャラモデル(人物モデルメイン)の 制作および制作環境の整備 ・キャラモデルのテイスト決定/仕様設計/クオリティ管理など ・キャラモデルの制作パイプラインおよび制作フロー整備など
【必須】 ・ゲーム制作における人物モデリングの実務経験2年以上 ※ゲームのプラットフォームは問いません ・3Dグラフィックソフト(Maya、3dsMaxなど)を使用した人物モデリング実務経験 ・チームのクオリティ管理経験、もしくは他職種と連携した人物モデル仕様設計の実務経験 ※ポートフォリオの提出必須
■ゲームソフトの企画・開発・販売 《代表作》『ポケットモンスター』シリーズ、ソリティ馬、リトルタウンヒーロー、GIGA WRECKER
600~1000万
ゲームソフトの企画・開発の現場にて、3Dゲーム開発におけるコンセプトアート、キャラクターや背景のデザイン、3Dモデルを制作するための設定画の制作等をお任せします。 ゲームで叶えたい遊びや体験を理解し、状況変化へ柔軟に対応しながら、 デザインの提案ができる方を歓迎します。
【必須】 ・ゲームや映像作品におけるアートやデザインの実務経験 ・基本的なアート制作技能(デッサン力や構成力)をお持ちの方 ・作品の方向性にデザインを合わせる能力や意識をお持ちの方 ・Photoshop等のアプリケーションを使った2Dアートの制作経験がある方 ・ビジネスレベルの日本語スキル ※ポートフォリオの提出必須
■ゲームソフトの企画・開発・販売 《代表作》『ポケットモンスター』シリーズ、ソリティ馬、リトルタウンヒーロー、GIGA WRECKER
500~900万
世界的ゲーム『ポケットモンスター』をゼロから生み出した当社にて、 グラフィックデザイナー:モーション(人物)の業務を担っていただきます。 ・コンシューマゲーム開発における、人物キャラクターのモーション制作および制作環境の整備 ・人物モーション表現のテイスト決定/仕様設計/クオリティ管理など ・人物モーション表現の制作パイプラインおよび制作フロー整備など ※担当領域は人物メイン・ポケモンメイン・人物とポケモン両方の可能性がございます。 ※どの領域を担当していただくかはプロジェクト状況や適性を考慮して決定いたします。
【必須】家庭用ゲーム機またはスマートデバイスでのゲーム開発におけるアニメーション制作経験が3年以上 ※ポートフォリオの提出必須
■ゲームソフトの企画・開発・販売 《代表作》『ポケットモンスター』シリーズ、ソリティ馬、リトルタウンヒーロー、GIGA WRECKER
500~770万
《東証プライム上場企業》 21期連続で増収を継続中。エス・エム・エスは「高齢社会に適した情報インフラを構築することで人々の生活の質を向上し、社会に貢献し続ける」というミッションを掲げ、多様な事業・ビジネスモデルを展開しています。超高齢社会に突入したことで多くの社会課題が発生していますが、人々のニーズや関心の高まりをビジネスチャンスとして捉え、「高齢社会×情報」を切り口に「医療」「介護/障害福祉」「ヘルスケア」「シニアライフ」領域で、40以上のサービスを運営しています。
・UIデザイナーとしての実務経験 ・複数人のUI/UXデザイナーとの協働によりプロジェクトを推進した経験 ・サービスやプロダクトに対しオーナーシップを持ち、継続的に改善を続けた経験 ・幅広いユースケースを理解し、課題解決のための情報設計を行うスキル ・デザインの意図を言語化するスキル
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450~800万
業務内容 当社が開発中の新規3Dゲームタイトルにおいて、ゲーム内演出およびストーリーカットシーンの絵コンテ制作をお任せします。 <具体的な業務内容> ※ご経験・スキルに応じて、以下のいずれか、または複数の領域をご担当いただきます。 ▼ ゲーム内演出の制作 ・必殺技、スキル、ガチャ演出などのゲーム内演出絵コンテ/ビデオコンテ制作 ・スキルや演出のアイデア出し、提案 ・演出コンセプトや動きの指示作成 ▼カットシーン演出の制作 ・カットシーン用絵コンテ/ビデオコンテ制作 ・カットシーン制作時の演出提案や各種確認必須要件 【雇用形態補足】 雇用形態:正社員、契約社員 正社員登用制度:あり 試用
必須要件 ・アニメまたはゲーム業界での絵コンテ制作経験 または、自主制作映像等でのコンテ制作経験 ・Photoshop、CLIP STUDIOなどの描画ツールの使用経験 ※ポートフォリオに絵コンテを入れていただきご提出ください。 歓迎要件 ・アクション演出、或いはドラマティック表現に強みがある方 ・脚本や演出指示書をもとに絵コンテを制作した経験 ・3DCGに関する知識や制作フロー理解、実務経験 ・セルルック3Dアニメやゲームでの演出経験 ・2Dアニメの演出や作画経験 ・ストーリーボードやコンセプトアート制作等の経験 ・Unity等ゲームエンジンでの映像制作に興味がある方 求める人物像
■スマートフォンアプリの企画開発 同社は、2018年に設立されたサイバーエージェントグループのゲーム開発会社です。株式会社セガとの協業によるスマートフォン向けリズムゲーム「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」を開発/運営するほか、新規タイトルの開発にも取り組んでいます。私たちが生み出すコンテンツを通して、たくさんの人の人生が彩られる未来を目指しています。 ◆ミッション 「私たちの携わったコンテンツに触れた人たちがいつか自分の人生を振り返った時、「