【京都】プロジェクトマネージャー|株式会社イルカ
年収非公開
株式会社イルカ
京都府京都市
年収非公開
株式会社イルカ
京都府京都市
ゲーム制作進行管理
ゲームプロデューサー
その他ゲーム
ゲームやCG制作を担うクリエーターが効率よく業務ができるよう、下記の業務を行います。 ・工数見積 ・スケジュール管理 ・進捗管理 ・情報管理 ・外注管理 等 【備考】 フレックスタイム制(コアタイム11:30~15:30)
【必須】 ◇プロジェクトを横断するコミュニケーション能力 ◇Microsoft Office の使用経験 ◇各種プロジェクト管理ツールやコミュニケーションツールの使用経験 ◇ゲームやCG映像制作現場での実務経験のある方
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校、その他
正社員
年収非公開
122日
慶弔休暇 年末年始 有給休暇|完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日|夏季休暇|創…
経験・能力により優遇いたします。
京都府京都市
■会社負担による有料外部研修参加制度:社員の成長やスキルアップ支援を目的とし、有料の外部研修に費用を会社負担でご参加頂けます。■書籍資料代購入サポート:あらゆるジャンルの知識や最先端の技術など習得できるように技術書やビジネス書、漫画や雑誌まで書籍資料の購入サポートを行っております。■懇親会:プロジェクトの打ち上げや新しい仲間が入社した際など、メンバー同士のコミュニケーションを深める為に、懇親会の飲食費を会社で負担しております。■服装髪型自由: 個人の判断に任せておりますので、就業中の服装髪型に特に規定はありません。仕事中にイヤフォンでの音楽を聴くのもOKです。■ウォーターサーバ設置
2回〜
■コンシューマ等のゲーム開発 ■ゲーム等リアルタイム技術を用いたCG映像制作 ■スマートフォン・WEB向けアプリ・コンテンツの企画・制作 ■テレビ番組・WEB向けプロモーション番組などの企画・制作 ■キャラクター&メカニックデザイン、コンセプトアートの制作 ■CGによるデジタルコミックの企画・制作 ■VFX制作 デジタルネイティブ世代に向けた革新的なエンターテイメントコンテンツの創造と発信を目指して制作活動を行っております。 ◆ゲーム事業 コンシュ…
最終更新日:
500~600万
アニメ・ゲーム向け3DCGを中心に制作を行う当スタジオにて、 プロデューサーの右腕として、案件の進行・予算・品質・チーム管理を統括いただくポジションです。既存案件のプロデュース業務に加え、新規営 業・折衝、部下の育成・評価といったチームマネジメントにも携わっていただきます。 【業務詳細】将来的にリーダーポジションを担っていただける方を募集します。プロジェクトの予算策定・予実管理 ・制作進行のスケジュール/人員調整/品質管理 ・クライアント(主にアニメ・ゲーム会社)への営業・新規開拓
【必須(MUST)】■CGまたは映像制作プロダクションにおけるプロデューサー経験2年以上またはゲーム・遊技機業界でのCGプロダクションマネージャー経験3年以上 ■社内外スタッフ・協力会社と円滑にコミュニケーションできる方 (外国籍の方の場合)日本語能力試験 JLPT N2相当以上 【歓迎(WANT)】 ゲーム開発またはCGアニメーション制作での外注管理・進捗管理経験 営業または営業事務経験 予算計画・人材育成・評価業務の実務経験
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300~500万
【仕事内容】 ・企画立案 ・仕様書の設計/作成 ・社内外とのやり取り ・マスターデータの作成 ・デバッグ業務 【雇用形態】 ※経験・スキルにより、以下のいずれかの雇用形態で検討いたします ・正社員(試用期間6ヶ月)) ・契約社員(正社員登用可能性有)
【必須のスキル・経験】 ・officeソフトの使用経験 ・仕様書作成経験 【求める人柄】 ・コミュニケーション能力をお持ちの方 ・自責で物事を考える方 ・自主性をお持ちの方 ・細かな事が苦手ではない方 ・ポケモンが好きな方 【歓迎するスキル・経験】 ・ポケモンの知識 (一通り本編をプレイしている、それに相応するレベルの知識とコンテンツへの高い理解がある、ポケモン案件の開発/運営に携わった経験など) ・企画書の作成経験をお持ちの方 ・Unityの基本的な知識をお持ちの方 ・バージョンアップ管理ツールを触った事がある方(git、sourcetreeなど) ・ゲーム開発の経験をお持ちの方(スマホ
■ポケットモンスターに関するゲーム開発等 及び それに付帯関連する一切の事業 私たちは株式会社ポケモンと、株式会社イルカの2社から生まれた開発チームです。私たちが目指すのは、世代や国・地域を超えてポケモンの世界がみなさんの心に広がるような、豊かな体験を提供することです。ポケモンだけにフォーカスしたチームとして、ゲームだけでなく「ポケモンHOME」のようなサービスを開発するために技術と創造力を磨く、ポケモンが大好きな仲間たちが集っています。開発の道のりはときに険しいものです。
600~900万
にゃんこ大戦争のゲーム開発・運営全般におけるプロジェクトマネジメント及び開発サポートをご担当いただきます。 主にエンジニアチームのプロジェクトマネジメントをお任せいたします。 【具体的な業務内容】 ・複数のゲームの進行管理、コスト管理、人員管理 ・チームメンバーモチベーション管理 ・渉外(外部開発会社、プラットフォーマーなど) ・社内調整業務 ・課題抽出 ・プロジェクト全般サポート ◎技術スタック ≪全社開発環境≫※プロジェクトごとに言語等の違いがございます。 言語:C++, C#, PHP, Ruby, JavaScript, Objective-C, Swift, Java, Kotlin フレームワーク: Unity, Laravel, Ruby on Rails, Node.js インフラ・ミドルウェア:AWS, GCP, MySQL, Redis, Docker 開発ツール:Git, JIRA, Confluence, Chatwork, Jenkins ◎働き方 ・週4日以上出社(週1日まで、本人の希望でリモートワーク可)でのご就業をお願いしております。 ・参加プロジェクトメンバーが別拠点と混在している場合、必要に応じて出張(京都or東京)をお願いする場合があります。
【必須】 ◇ゲーム会社でのエンジニア経験 ◇スマホゲームの開発・運営経験もしくはプロジェクトマネージャーの経験 ◇新規/運用問わず、プロジェクトにおける進行管理経験 【尚可】 ◇スマートフォンアプリ / コンシューマゲーム / PCゲーム 等のゲーム開発経験 ◇ゲームKPI分析業務経験 ◇チームマネージメント、リーダー業務経験 ◇複数のゲームエンジンの知識や経験 ◇ゲーム開発におけるアーキテクチャの知識や経験 【求める人物像】 ◇謙虚だが気後れせずチームの雰囲気を牽引できる方 ◇理論だけでなく、品質と効率のバランスを見たチーム運営を行う ”バランス感覚” がある方 ◇様々なタイプのエンジニアを理解し、積極的にコミュニケーションを取れる方 ◇落ちているボールを自分から拾える方 ◇複雑な問題を解決するのが好き方 ◇広い視野で状況を理解できる方
■スマートフォン向けアプリケーション事業 ■公式コンテンツ配信事業 スマートデバイス向けゲーム開発をゲーム事業における成長戦略の核と考え、自社で企画・開発するオリジナルゲームをApp Store、Google Play等のマーケットを通じて日本だけに留まらず海外市場に向けても配信しています。 今後、ゲームラインアップを充実させ、配信国も更に拡げていき、世界中の人々にゲームを届けていきます。 ◆求められるモノは創らない、それ以上を創り出す。 求められるモノの…
450~600万
同社ゲーム事業部 京都事業所では、約10名のチームでゲーム開発を行っています。 このチームをまとめ、プロジェクトを推進していただけるリーダーを募集します。 職種は幅広く検討可能ですので、関西でゲーム開発を続けたいとお考えの方は、ぜひご応募ください。 【業務内容】 同社が提供するスマートフォンゲームの企画・運用業務全般をお任せします。 ご経験に応じて、プロデューサー・ディレクター・プランナー・制作進行など、適したポジションをご相談可能です。 ◆ポジションに応じて担当いただく業務 ・既存タイトルの運用方針の策定・ディレクション、もしくは新作タイトルの企画・設計・制作 ・イベントなど各種施策の企画立案 ・制作物の最終チェック及びクオリティコントロール ◆リーダーとして必ず対応いただく業務 ・社内外各所との折衝・交渉 ・京都事業所で扱うタイトルの収支管理 ・チームマネジメント ・スタッフ管理(勤怠管理等、定期的な面談等) 京都事業所を統括するリーダーとして ゲーム開発をリードしながら、事業運営の経験も積めるポジション です。 【働く環境】 ・京都四条駅、烏丸御池駅から徒歩で通勤可能です ・業務スケジュールの決定は個人の裁量に任せられる事が多いです
【必須】 ◇ゲームの開発または運用経験(3年以上) ◇チームマネジメント経験(1~2名の少数でも可、ご経験1年程度でも可) ◇業務遂行において、円滑、柔軟なコミュニケーションを得意とする方 【求める人物像】 ◇ゲーム開発に情熱を持ち、自らリーダーシップを発揮できる方 ◇チームマネジメントやプロジェクト管理の経験がある方(1年程度でも可) ◇職種を超えてチームメンバーとのコミュニケーションを楽しめる方 ◇責任をもって仕事に取り組める方
■クラウドサービス事業 ■ゲーム事業 ■動画・ライブ配信事業 ■医療事業 ■出版メディア事業 同社の事業スタンスは、領域を特定せず、世の中の行動様式に変化をもたらすインパクトのあるサービスを生み出し、提供していくこと。これまで培ってきた知見のもと、これからも新たなビジネスフィールドの可能性を追求します。 ◆アジアNo.1のゲームプロバイダーになる 同社はこれまでゲームプラットフォームに依存しない自社ゲームの利用者数の拡大を行ってきました。今後は、日本だ…
400万~
当社では、勤務地、職種、ポジション含め、事業拡大に向け人材を募集しております。 もし、当社にご興味がございましたらご一報いただけますと幸いです。 この度、オープンポジションとなっておりますので、職種に応じてご案内・ご相談させていただきます。 【ポジション例】 ・ゲームプランナー(運用タイトル) ・ゲームプランナー(新規タイトル) ・ゲームプランナー(新規カジュアルゲーム) など
【ゲームプランナー/ディレクター系】オープンポジション
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450万~
■ゲーム開発・運営全般におけるプロジェクトマネージメント及び開発サポートをお任せします。 【主な業務】 ・複数のゲームの進行管理、コスト管理、人員管理 ・チームメンバーモチベーション管理 ・渉外(外部開発会社、プラットフォーマーなど) ・社内調整業務 ・課題抽出 ・プロジェクト全般サポート
・スマホゲームの開発・運営経験もしくはプロジェクトマネージャーとしての経験
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400万~
当社では、勤務地、職種、ポジション含め、事業拡大に向け人材を募集しております。 もし、当社にご興味がございましたらご一報いただけますと幸いです。 この度、オープンポジションとなっておりますので、職種に応じてご案内・ご相談させていただきます。 【ポジション例】 ・ゲームプランナー(運用タイトル) ・ゲームプランナー(新規タイトル) ・ゲームプランナー(新規カジュアルゲーム) など
【ゲームプランナー/ディレクター系】オープンポジション
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800万~
【主な業務】 ゲーム開発におけるプロジェクトコントロール、新規ゲームプロデュース業務をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ・新規ゲーム開発・運営方針の策定 ・スケジュール管理、人員管理、予算管理 ・プロモーション計画策定 ・各種KPIの分析と、その結果基づいた意思決定
・スマホゲームのプロデュース及びプロモーション経験 ・ゲームタイトルのディレクター経験
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600万~
【主な業務】 にゃんこ大戦争のクライアントサイドの設計/開発/テスト/運用等をご担当いただきます。 ※ネイティブ(iOS/Android) 【具体的な業務内容】 ・新規イベント/機能の実装/運用 ・既存機能改善 ・開発環境の改善 ・アプリケーションの最適化 ・各種効率化のためのツール作成 ◎技術スタック ーーーー ≪全社開発環境≫※プロジェクトごとに言語等の違いがございます。 言語:C++, C#, PHP, Ruby, JavaScript, Objective-C, Swift, Java, Kotlin フレームワーク: Unity, Laravel, Ruby on Rails, Node.js インフラ・ミドルウェア:AWS, GCP, MySQL, Redis, Docker 開発ツール:Git, JIRA, Confluence, Chatwork, Jenkins ーーーー
・C++ のプログラミング経験 ・DirectX / OpenGL 等を使用した開発経験 ・スマートフォンアプリ / コンシューマゲーム / PCゲーム 等のゲーム開発経験 ・バージョン管理ツールの利用経験
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600万~
【主な業務】 にゃんこ大戦争のクライアントサイドの設計/開発/テスト/運用等をご担当いただきます。 ※ネイティブ(iOS/Android) 【具体的な業務内容】 ・新規イベント/機能の実装/運用 ・既存機能改善 ・開発環境の改善 ・アプリケーションの最適化 ・各種効率化のためのツール作成 ◎技術スタック ーーーー ≪全社開発環境≫※プロジェクトごとに言語等の違いがございます。 言語:C++, C#, PHP, Ruby, JavaScript, Objective-C, Swift, Java, Kotlin フレームワーク: Unity, Laravel, Ruby on Rails, Node.js インフラ・ミドルウェア:AWS, GCP, MySQL, Redis, Docker 開発ツール:Git, JIRA, Confluence, Chatwork, Jenkins ーーーー
・C++ のプログラミング経験 ・DirectX / OpenGL 等を使用した開発経験 ・スマートフォンアプリ / コンシューマゲーム / PCゲーム 等のゲーム開発経験 ・バージョン管理ツールの利用経験
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