マーケティング・プロモーション(欧米市場/スマホ向けゲームアプリ)|株式会社バンダイナムコエンター…
650~850万
株式会社バンダイナムコエンターテインメント
東京都港区
650~850万
株式会社バンダイナムコエンターテインメント
東京都港区
商品企画
その他ゲーム
その他Web/デジタルマーケティング
豊富なIPおよび多彩な事業を展開するバンダイナムコグループのデジタル事業を主幹する同社で、ゲームプロデューサーやデータマーケティングチームなど社内外関係者と協働しながら、市場トレンドおよび顧客ニーズ分析に基づきIP価値最大化のための最適なマーケティング戦略策定をリード。主に以下の業務を行っていただきます。 ・スマートフォン向けゲームアプリを中心としたプロモーションプランの立案、推進統括 ・主に欧米地域のIPファンに向けたコミュニケーションプランの立案、推進統括 ・プロモーション施策およびコミュニケーション施策の実行
【必須】 ◇以下の経験を有している方 ・toC向けのマーケティング・プロモーション戦略立案から施策のプランニング・実行までを経験 3年以上 ・英語を使ったビジネス経験(打ち合わせにて英語でファシリテーションが行えるレベル)、駐在経験、海外留学経験 もしくはTOEICスコア800相当の英語スキル 【尚可】 ◇toC向けの商材を扱う会社にて複数商品・サービスのマーケティングプラン策定および実行経験 ◇マーケティング分野における市場分析経験 ◇幅広いプロモーション手法の知識(TVCM等のマス向けプロモーション、獲得型のオンラインプロモーション、YouTube等の生配信、SNS運用、WEBページ作成等) ◇ゲーム、エンターテインメント業界でのマーケティング・プロモーション経験
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校、その他
正社員
650万円〜850万円
125日
年末年始 夏期休暇 有給休暇 |完全週休2日制…
ご経験・能力を考慮の上、決定致します。 (※特に専門性が高い方へは契約社員を打診させていただく場合もございます)
東京都港区
■フレックスタイム制(標準労働時間 1日7.5h)■育児休業■介護休業■財形貯蓄■社員持株会■慶弔見舞金■在宅勤務:無(基本は出社、必要に応じて在宅勤務の一部活用が可能)■受動喫煙防止に関する措置:有(喫煙専用室設置)
3回〜
■ネットワークコンテンツ ■家庭用ゲーム ■ライフエンターテインメント IP(キャラクターなどの知的財産)を軸に、ネットワークコンテンツ、家庭用ゲーム、ライフエンターテインメントを通じて、長く深く遊べる良質なコンテンツと多彩なエンターテインメントを世界中のファンにお届けしています。 ◆ネットワークコンテンツ 「ドラゴンボール」、「アイドルマスター」シリーズなどの魅力的なIPの世界観を活かして、モバイルやPCで楽しめる数々のコンテンツを世界中で展開しています…
最終更新日:
549~615万
「配配メール」の新規営業をお任せします。 ■営業先 大手〜中小企業まで幅広くサービス提供を行っており、 主な折衝相手は企画・営業・情報システム部門向けとなります。 ■営業スタイル 基本的には、お問い合わせをいただいたお客様に対して営業活動を行います。 ・担当企業数:20~30社 ・リードタイム:1か月程度 ■入社後の流れ 入社後は製品デモ、ヒアリング(顧客の課題の洗い出し)、提案の仕方をOJTにて学んでいただきます。習熟度に合わせて3〜6か月で独り立ちをしていただくイメージです。 ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
・法人営業経験(有形、無形問わず)
-
1010~1302万
■募集背景 同社は「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」など、専門家とユーザーをつなぐ社会性の高いプラットフォームを運営しています。現在、弁護士ドットコムで培ったSEOの強みと、税理士ドットコムが持つPPC運用の知見を統合し、戦略・組織/人材・オペレーション・チャネルなど多角的な観点からユーザー集客モデルを次のステージへ進化させる重要フェーズにあります。 この変革を推進するため、メディア横断での戦略立案〜運用、さらには数千万円〜億単位のマーケティング予算の最適配分を担い、事業成長を牽引できる専任担当者を募集しています。 ■職務詳細 弁護士ドットコム/税理士ドットコムの両メディア横断におけるメディア集客の全体戦略立案と実行責任を担っていただきます。 ・集客戦略のリード SEO、PPC(リスティング、ディスプレイ等)の両軸統合、および最適な予算配分と戦略設計のリード 月間数千万円規模の広告予算の計画策定・配分・管理および最適化 ユーザー起点での最適なペルソナ設定とチャネル戦略 ・グロース施策の企画・実行 媒体ポートフォリオの拡大(動画、外部媒体など)や、別LP/サイトの新設、AIを活用した施策など、新たな集客チャネルと打ち手の設計・実装を推進。 既存の特集や企画における収益最大化を目指したグロース施策の実行。 ・組織体制の最適化と推進 両メディアにおける施策や運用の集約化や効率化 外部代理店のパフォーマンスコントロールと、成果最大化に向けた体制の検討と実行 社内関係者(広告運用実務担当者、エンジニア、他事業部門等)と連携し、組織横断的な合意形成とプロジェクト推進 ■ポジションの魅力 ・複数メディアを横断し、数千万円〜億規模の予算配分を裁量高く担える ・完成済みの運用継続ではなく、戦略策定から再構築・拡張に挑める環境 ・社会貢献性の高い領域で事業インパクトとユーザー価値の両立が可能 ■募集部門 配属想定の弁護士ドットコム事業本部サービス開発部は、「弁護士ドットコム」や「みんなの法律相談」など、法律相談を求めるユーザー向けサービスの企画・開発・グロースを担う組織です。世の中の法律トラブルの解決を支えるべく、複数プロダクトの改善と価値向上に取り組んでいます。
事業会社においてWebマーケティング経験が6年以上あり、かつ下記いずれかの経験 ・2つ以上のメディア事業の経験(同一企業でなくとも可) ・1つのメディアを大きく変革した経験 ・上記に加え、以下のご経験 ・0→1/再設計の経験(完成した仕組みの運用最適化のみではなく、設計からの推進) ・PPC広告に関する深い知見とハンドリング経験 ・大規模予算(月間数千万円以上)のWebマーケティング実務責任者経験 ・事業計画や予算編成への関与経験(主体でなくとも可)
・弁護士ドットコムの開発・運営:登録弁護士数は国内弁護士の60%超。弁護士検索や無料法律相談を提供する、日本最大級の法律ポータルサイトです。 ・税理士ドットコムの開発・運営:依頼者に最適な税理士をマッチングする専門コーディネートサービス。登録税理士数は6,900人以上、月間利用者数は180万人超です。 ・弁護士ドットコムニュースの運営:法律・社会問題に関するニュースを提供し、一般ユーザーへの情報発信を行っています。
400~600万
"■商品に関するあらゆる包装材料の選定等 -商品の外装パッケージ -商品の個包装パッケージ -ブランドパンフレット、リーフレット -手提げ袋 当社は、パッケージを作るうえで、パッケージデザイナーとパッケージ企画担当をそれぞれ配置しています。 パッケージ企画は、新商品の箱の形状や材質を考え、パッケージデザイナーと協議しながら資材を選定していきます。 見栄えはもちろんのこと、衛生面や店頭での扱いやすさ等も考慮しながら選定を行ないます。 資材決定後は、価格交渉~納期管理まで、資材メーカーや社内関連部署と連携を取りながら仕事をしていきます。 また、工場作業者向けの作業マニュアル等の作成もしていただきます。"
【必須要件】 ■メーカーにて同職務 実務経験3年以上 【尚可要件】 ■Photoshop および Illustrator使用できる方(デザインスキルは必須ではありません) ■メーカーにて資材選定/企画経験者 ■包装資材(特に食品に関わる包装資材)についての知識が豊富で、他部署等の希望イメージに対して具体的に資材や加工、形状についての提案できる方 ※工場系の実務経験者は該当しません。" 【求める人物像】 ■包装資材の知識が豊富な方 ■折衝能力のある方 ■コミュニケーション能力の高い方(社内外問わず連絡を取り合う機会が多いです。) ■任されたことだけをするのではなく、自分の意見を持ち、しっかりと主張ができる方 ■周囲の意見を取り入れ、粘り強く最後まで業務をやり通せる方
-
520~625万
【仕事内容】 【「ReFa」「SIXPAD」などヒット商品を連発∕東証グロース市場上場∕メリハリつけて働ける∕⼿厚い研修制度有∕社歴‧年齢関係ない評価制度有】 ■仕事内容: ReFaやSIXPADで知られる美容‧健康分野で急成⻑を遂げる「MTG」(東証グロース上場)が化粧品事業の強化に伴い、企画営業(ドラッグストア∕販促)のメンバーを募集します。 お客様とブランドの接点を拡⼤し、店頭におけるブランド体験を形成する重要な役割を担っていただきます。 ■具体的な業務内容 展開店舗での売上最⼤化に向けて、パートナー企業と連携しながらVMD整備や販促企画を推進する営業職です。 ブランドの魅⼒を最⼤化する“現場起点”の営業をお任せします。 ‧ラウンダー‧制作会社との協働による売場づくり(VMD∕販促物管理) ‧店舗担当者との交渉‧情報収集による売場獲得‧改善提案 ‧BIツールを⽤いた売上分析と販促戦略の⽴案 ‧リテールメディアを活⽤した広告施策の実⾏‧効果検証 ※状況によって、直⾏や直帰は可能です。 ※出張も発⽣いたします。 ■ポジション魅⼒ ‧スピード感と安定性を両⽴した環境 上場企業としての安定した財務基盤のもと、スタートアップのような迅速な事業展開を体験できます。 ‧成⻑志向の仲間たちと共に働ける 前向きで情熱的なメンバーとともに、新たな市場を開拓する醍醐味を味わえます。 ■今後のキャリア 半期に⼀度の⽬標設定‧⾯談を通し、成果や⾏動によって評価します。年次に関係なくチャンスがある会社です。 マネジメントを⽬指す、スペシャリストを⽬指す等、ご⾃⾝の希望にあわせキャリアを築いていくことが可能です。 また、会社も成⻑を続けておりますので、新たなポストが出てくる可能性もあり、現状に満⾜できていない⽅にはマッチしやすい環境です。 ■ミッション ヘア&スキンケア事業本部では、化粧品の商品企画‧開発‧マーケティング‧販売を担っています。前年⽐+50%の成⻑を遂げる美容事業のさらなる拡⼤を⽬指しています。 ■当社の事業内容: 事業ビジョンに「VITAL LIFE〜世界中の⼈々の健康で美しく⽣き⽣きとした⼈⽣を実現します〜」を掲げ、HEALTH、BEAUTY、HYGIENEの領域で、ブランド、商品、サービスを開発しています 。
【必要業務経験】 <業界経験不問> 【必須要件】 ‧法⼈営業経験 ‧数値分析のご経験 【歓迎要件】 ‧ドラッグストア等への営業経験 ‧売り場什器、VMD制作ディレクション経験
-
570~750万
■募集ポジションについて:NewsPicksが運営し、毎回1000名以上の参加者を集めるBtoB領域に特化した動画配信事業「NewsPicks Stage.」や2025年10月より立ち上がったウェビナー型の新番組「Fast」の集客マーケティング担当として、リード獲得につながるマーケティング戦略の立案〜施策実行、視聴数向上に向けた施策の立案〜実行まで担っていただける新しい仲間を募集しています。また1番組ごとの集客にとどまらず、「NewsPicksとしてどうオフライン/オンラインイベント体験を作っていくか?」というUX設計にもチャレンジしていただきます。 ■具体的な業務内容 ・各番組の視聴者登録に向けた集客プランニングと実行 ・自社顧客に向けたメルマガやアンケート施策 ・SNS広告・リスティング広告などのWeb広告運用 ・集客オペレーション・クリエイティブ統括&改善 ・LP・バナー作成におけるディレクション ・クライアントや他部署マーケターとの集客における調整コミュニケーション ・オンライン番組の運営(NewsPicks Stage.、Fastでの番組配信) ・「NewsPicksを見れば面白いオフライン/オンラインイベントが見つかる」という体験設計/認知拡大 ■本ポジションの魅力 ・NewsPicks・ブランドデザイン事業部内に「NewsPicksを100万人規模のBtoBイベントプラットフォームにする」プロジェクトの立ち上げメンバーとしてご参画いただくポジションになります。プロジェクトの立ち上げメンバーとして、決まった枠組の中で自身の業務だけを担当するのではなく、 創造性を発揮しながら業務遂行ができるポジションです。 ・Stage.では、経営イシューを番組企画の主軸とし、出演されるゲストも経営の意思決定層です。そのため、B2Bマーケティングの中でも、経営や戦略に意識が向いている意思決定層をターゲットとしたコンテンツに対しての集客施策を打ち出すことができ、経営イシューに向き合う視聴者の熱量を高めるような体験を提供することができます。 ・これまでのご経験を活かした得意領域 で事業の成長に密接に携わることができます。 ・「NewsPicks Stage.」や「fast」以外のリアルイベントの集客業務なども将来的には扱っていく予定ですので、複数の社内サービス・プロダクトに関わることができます。 ・NewsPicksといえば、日々のニュースや記事/動画コンテンツを楽しむ場所としてユーザーの皆さんに広く認知いただいていますが、オンライン・オフライン含めたイベントを頻繁に開催していることはまだまだ認知されていません。より一層、ユーザー体験の中に「イベントを組み込んでいく」という大きなチャレンジができます。
・WEBマーケターとしての実務経験3年以上 ・集客プランニングの立案と実行 ・メルマガ施策 / デジタルマーケティングのご経験 ・BtoBマーケティングのご経験 ・MarketoやSalesforce含む各種マーケティングテクノロジー設計・運用
1、1,900社超の顧客基盤を持つ経済情報プラットフォーム「SPEEDA」(現在時価総額TOP100社中7割がSPEEDAを導入) 2、920万人超の会員基盤を持つビジネスパーソン向け経済メディア「NewsPicks」
300~500万
音楽アーティストのSNS用動画制作を担当。依頼に応じた編集作業や修正対応、時にはライブ撮影やMV制作も行います。SNSに最適化した縦動画編集のノウハウを活かせる仕事です。 【具体的には】■音楽アーティストのSNS用コンテンツの編集作業・修正対応 ■ライブ撮影やMV制作への参加 ■SNS最適化のための動画リサイズ・編集 ■現場での撮影編集(ライブ会場等) ■コメント動画やプロモーション動画の制作
【必須経験】・PremiereProなどの映像制作ソフトの操作スキル 【歓迎する経験】 ・音楽系映像制作経験者優遇 ・音楽アーティストに関連した動画の編集経験 ・SNS向けの動画の編集経験 ・ディレクターとしての業務経験 ・カメラの撮影経験
■コンテンツ企画■コンテンツ制作■イベント・キャンペーン・メディア運営 ■戦略立案■映像制作■イベント制作■音楽制作■デザイン制作
500~2500万
製造・流通・通信・金融・公共サービスなどさまざまな業界の多岐にわたる課題に対し、コーポレートブランディング、マーケティング起点の新規事業開発、マーケティング戦略、アライアンス戦略といった上流の顧客戦略や豊富なマーケティング戦略立案と実行支援の経験、人工知能(AI)を活用した高度な分析スキルを活用したカスタマーアナリィクス。 また従来のCRM構想策定コンサルティングから、Salesforce(セールスフォース)などのデジタルテクノロジーを活用したプロセス変革コンサルティングに至るまで、多くの専任コンサルタントが得意領域の知見を持ち寄り、クライアントの成功を見届けるまで一貫した支援を行います。 チームは大きくCustomer Value Strategy(CVS)とFront Office OperationTransformation(FOOT)というビジネスチームに分かれており、さらに提供サービスごとに方針を定めていますが、特定のチームに所属となりアサインが固定されることはなく、 BA領域(Salesforce-Delivery)を含めて、Customerチーム全体でアサインメントや育成を行っています。 ■Customer Value Strategy(CVS) ・CX ・New Biz & Branding ・Customer Strategy ・Customer Insight ・CX Digital Architecture ■Front Office Operation Transformation(FOOT) ・Front-DX/Front Change Management ・Salesforce Delivery(BA領域)
■コンサルティングファーム経験者(経験領域不問) ※現在は特に以下の経験をお持ちの方を積極的に採用しております。 ・戦略領域全般 ・マーケティング戦略や営業戦略等の顧客戦略立案(新規事業・顧客体験設計等)経験 ・業務改革プロジェクト経験・SFA/CRM/マーケティングツールの導入プロジェクト経験 ・データマネジメント(データ収集、管理、分析、ガバナンス)プロジェクト経験 ■SIerにて以下の業務経験をお持ちの方 ・CRMやコールセンター、フィールドサービスのシステム構想策定や機能設計、プロジェクトマネジメント経験 ・SFDCやSAP、Oracle、MS DynamicsといったCRM/コールセンター/フィールドサービス系モジュールの経験 ■事業会社にて以下の業務経験をお持ちの方 ・経営戦略、事業戦略、マーケティング戦略、営業戦略、コールセンター企画運営、事業戦略、営業企画サービス戦略の立案・推進の経験 ■広告代理店にて以下の業務経験をお持ちの方 ・顧客調査、顧客インサイト理解、顧客分析 ・顧客戦略策定、顧客体験の設計、ブランドビジョンの策定、ブランドマーケティング、新商品・サービス開発 ・デジタルマーケティング分野でのご経験 ・CRM改革(戦略立案/BPR/RPA)、CEM改革(顧客体験設計)経験
-
500~800万
事業内容と今後の事業展開 HYBE JAPANの事業内容は、アーティストの戦略設計から音楽流通、公演、商品企画・販売、IP関連事業、コンテンツ制作まで、エンターテインメント全般にわたります。日本市場に根差した活動を展開し、グローバルアーティストの日本市場での事業を統括するほか、新人発掘からアーティストを育成・プロデュースする「HYBE LABELS JAPAN」や、ファンコミュニティプラットフォーム「Weverse」の日本向け運営、ゲーム事業「HYBE IM」なども手がけています。 募集背景 増員募集 募集予定人数・期間 1人 / 3ヶ月 仕事内容 ◆事業背景 HYBEは「We believe in music」というミッションのもと、音楽に基づく世界最高レベルのエンターテインメントライフスタイル・プラットフォーム企業を目指しています。グローバルトレンドをリードする「コンテンツ」と顧客である「ファン」に最高の価値を見出し、高い基準と絶え間ない改善を繰り返して、顧客満足を実現するよう努力しています。HYBEでは、各分野の専門家がアーティスト/音楽基盤の多様なコンテンツを、ファンと大衆に最適な方法で届けられるよう緊密に協力しながら働いています。 ◆仕事内容 事業の急成長に伴い、弊社アーティスト戦略部門の「デジタルマーケティングプランナー」を募集しております。 韓国からのインバウンドアーティストの日本活動において、HYBE JAPANがソーシャルメディア上で行う各種投稿のプランニングと制作、スケジュール管理、KPIのトラッキング、ファン反応のモニタリングを担当するポジションです。 ◆主な業務内容 ・各種ソーシャルポストの投稿カレンダー策定と管理 ・日本のソーシャルメディアトレンドに基づいたアーティストプロモーション企画の立案と制作 ・各種ソーシャルポストに対するファン反応を含む、アーティストの日本活動全般における定量・定性SNSモニタリング、分析、報告 PRポイント ■急成長中の事業を支える、 インバウンドアーティストの日本活動における最前線ポジション 事業の急成長という背景があり、ダイナミックな環境で働けます。韓国からのインバウンドアーティストという、注目度の高いグローバルな活動に関わります。その日本活動において、ソーシャルメディア戦略のプランニング・制作・実行を一手に担う最前線のポジションであり、大きな影響力とやりがいがあります。 ■デジタルマーケティングスキルと企画力を総合的に活かせる 多角的かつ専門的な業務 投稿のプランニング・制作・スケジュール管理といった実務的なスキルだけでなく、日本のトレンドに基づいたプロモーション企画の立案・制作というクリエイティブな企画力も求められます。 さらに、KPIトラッキング、定量・定性モニタリング、分析、報告まで一貫して担当するため、戦略策定から実行、効果検証まで、デジタルマーケティング全般の専門知識と経験を深めることができます。 この求人の魅力 理念 ・ビジョン HYBEの企業理念は、「We believe in music」(音楽を信じる)をミッションとし、「音楽で感動を与え、善良な影響力を分かち合い、人生の変化を作る」ことです。これは、音楽に基づいた世界最高のエンターテインメントライフスタイルプラットフォーム企業を目指し、ファンに最高の価値を提供するために、高い基準と絶え間ない改善を追求するという考えに基づいています。また、アーティストやファン、従業員、パートナー企業と共に成長し、持続可能なエンターテインメント産業の未来を築くことを目指しています。 仕事・事業 HYBEの事業内容は、レーベル事業、プラットフォーム事業、ソリューション事業の3つに大別されます。具体的には、アーティストの音楽制作・マネジメント、グッズ販売、公演、コンテンツ制作(ゲーム、映画、ウェブコンテンツなど)、ファンコミュニティプラットフォーム「Weverse」の運営、広告やIP関連事業、メディアを通じたプロモーション、グローバル展開など、多岐にわたる事業を包括的に展開しています。
・大卒以上(専攻不問) ・事業会社や広告代理店職種で3年以上のコンシューマーマーケティング職務経験 ・企業・ブランドの公式SNSアカウント運用やSNSキャンペーン・コンテンツの企画、制作の経験(ご自身が関わった事例について面接過程の中で説明していただきます) ・クロスファンクショナルなチームでプロジェクトを遂行および管理した経験 内定の可能性が高い人 ■歓迎スキル ・インフルエンサーマーケティングの経験と知識 ・エンタメ、メディア、広告業界の経験と知識 ・グラフィックデザイン及び動画編集能力 ・制作プロダクションやフリーのクリエイターたちとのネットワークを持っている ・韓国語でのコミュニケーション能力(読み書き) ■求める人物像 ・TikTok, X, YouTube, Instagramなどのソーシャルプラットフォームの各種機能を理解し、使いこなせる ・ユーザー、ブランド、著名人における日本のソーシャルメディアトレンド・事例を常に把握でき、定性・定量的に説明できる ・キャンペーンやコンテンツ企画を配布やプレゼンテーション目的に合わせて資料化できる ・SNS向けクリエイティブ制作に必要な予算規模や制作プロセスの概算が自力でできる
HYBE JAPANの事業内容は、アーティストの戦略設計から音楽流通、公演、商品企画・販売、IP関連事業、コンテンツ制作まで、エンターテインメント全般にわたります。日本市場に根差した活動を展開し、グローバルアーティストの日本市場での事業を統括するほか、新人発掘からアーティストを育成・プロデュースする「HYBE LABELS JAPAN」や、ファンコミュニティプラットフォーム「Weverse」の日本向け運営、ゲーム事業「HYBE IM」なども手がけています。
700~1250万
BtoBマーケティングマネージャー候補として、 国内大手事業法人向けに、当社ナレッジプラットフォーム事業の マーケティング活動全般を担っていただきます。 市場拡大・認知浸透・営業収益最大化がミッションです。 ■ 主な業務内容 ・マーケティング施策の企画・実行(戦略〜運用) ・運用型広告、成果報酬型広告、純広告などを活用した新規リード獲得 ・デジタルマーケティング施策の企画・運用・効果検証・改善 ・コンテンツ企画・運営 ・ウェビナー、ホワイトペーパー、Webサイト、動画、展示会等の企画・集客・運営 ・チャネル開拓・最適化 ・Web広告、外部メディア等の集客チャネル選定・開拓・交渉 ・集客用コンテンツ・訴求文の作成 ・データ分析・営業連携 ・Marketo、Salesforce等を活用した効果測定・分析 ・インサイドセールス/フィールドセールスとの連携による商談創出支援 ■ 将来的に期待される役割(マネジメント) ・マーケティングチームの方針策定 ・業務フロー・仕組みの構築、改善 ・メンバー育成・評価・行動管理 ■ 期待する成果 ・ターゲット企業からの新規リード・商談獲得への貢献 ・事業拡大に向けたマーケティング組織の仕組み化・スケール推進 ■ 顧客・プロダクト ・顧客:国内大手事業法人(新規事業開発、研究開発、経営企画部門など) ・プロダクト:世界190カ国・70万人超の知見をつなぐナレッジプラットフォーム ■ ポジションの魅力 ・戦略立案から実行まで一貫して携われる裁量の大きな環境 ・少数精鋭チームで、施策が事業成果に直結する実感 ・営業部門と密に連携し、改善サイクルを高速で回せる ■ キャリアパス ・マーケティングマネージャー/管理職 ・他事業部・事業開発・プロジェクトマネージャー ・新サービス企画・推進 ・海外拠点へのチャレンジ(実績・希望に応じて)
【必須要件】 下記条件を全て満たすもの ・マネジメント経験(1年以上) ・デジタルマーケティングを中心としたマーケティング実務の経験(3年以上)
-
600~900万
自社集客用の合計約30のサイト運営をお任せいたします。 ■SEO対策の立案・実行■GA4・GSCのデータを基に分析と課題抽出 ■運営WEBサイトのUI・UX改善提案■CV率改善の施策提案 【今回の募集背景】ミッションは流入の最大化。GA4・GSC&順位データに基づいたサイト改善提案。サイト流入を増やす貢献を期待しています。 【仕事の流れ】GA4・GSC・Clarityなど各種分析ツールデータや競合他社情報を元にサイト分析⇒改善案の提案⇒弊社自社デザイナー・コーダー・ライターへの落とし込み→効果検証のPDCAを繰り返し集客最大化を目指します。
【必須】■WEBサイトのSEO対策やアクセス分析の改善提案における実務ご経験3年以上 ■GA4・GSCなど分析ツールを使用した課題抽出・改善提案実務ご経験 【歓迎】■AhrefsなどSEO分析ツールや・Looker StudioなどBIツール■コーディングやデザイン・ライティング■リスティング広告運用■Webサイトのデータ分析レポート作成【仕事のやりがい】自分が行った改善がCV率や数値に反映されて成果が目に見えること【評価体制】当月数字を新規受注粗利額/新規受注件数/平均粗利単価の3つの軸で公平なインセンティブ制度。【キャリアアップ】実績により早期キャリアアップが可能!
-