406406684/【三重】業務アシスタント〈転勤なし〉
375~600万
レカロ株式会社
三重県鈴鹿市
375~600万
レカロ株式会社
三重県鈴鹿市
営業事務
一般事務
総務
【職務概要】 2024年9月にオープンするショップスタッフとして、セールス/マーケティングセクションと連携しながら、店舗運営の先頭で業務をお任せします。国内初のブランド直営店のため、立上げから参加いただきます。 【職務詳細】 ■マーケティング業務アシスタント ・ウェブサイト/SNSなどの企画およびコンテンツ更新管理 ・販促物の企画および制作進行管理 ・同社運営モータースポーツ活動のマネージャー業務(書類申請・宿泊手配・日程表の作成など) ■店舗運営業務アシスタント ・お客様の対応(来店および電話問い合わせなど) ・アパレルグッズなどの商品企画 ・店舗イベントの企画および運営
~未経験歓迎~ 【必須】 ・クルマの好きな方(ドライブ、レース観戦、モータースポーツ参加、ドレスアップなど) ・基本的なPCスキル(Word/Excelの使用経験) ・土日勤務が可能な方 ・車通勤が可能な方 【尚可】 ・自動車系ディーラーでの勤務経験のある方 ・旅行代理店などで手配業務経験のある方 ・宿泊出張可能な方
正社員
有
375万円〜600万円
■勤務時間 10:00~19:00 ※フレックスタイム制有り ■休憩時間 60分
有
122日
夏季、年末年始
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:375万円~600万円 賃金形態:月給制 月額:250000円~ 賞与:年2回 昇給:年1回
三重県鈴鹿市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
三重県鈴鹿市伊船町1953-5 伊勢鉄道伊勢線「鈴鹿」駅から車で26分
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、財形貯蓄、RECAROシートの社員割引制度あり、健康診断(特別健康診断/付加健康診断/婦人科健康診断 あり)、各種研修(英語オンライン研修等)
〒527-0066 滋賀県東近江市柴原南町1570-1
カイザースラウテルン拠点、キルヒハイム/テック拠点、ポーランド拠点 、北米拠点 、メキシコ拠点 他
カーシートの製造販売
最終更新日:
294~364万
ユニバーサルエコロジー株式会社のグループ会社である「株式会社でんきかんりみらい」に所属いただきます。 企業HP:https://dk-mirai.com/ 事業内容:電気保安業務 「縁の下の力持ち」として、営業や技術スタッフを支えるお仕事です 商業施設や工場の太陽光発電設備に関わる、書類作成やデータ入力、申請業務などをお任せします。 【具体的な業務】 ・書類作成・データ入力:見積書作成、点検データの入力、報告書作成など。 ・各種申請業務:電力会社へのWEB申請、行政への許認可申請書類の作成。 ・サポート業務:電話応対、電気設備メーカーからの資料取り寄せなど。
【必須】 ・基本的なPC操作ができる方(Word・Excel・PDFなど) 【尚可】 ・事業会社での営業事務経験をお持ちの方 ・Googleworkspaceを使用した経験がある方 ・グループウエアなど様々なシステムを利用した経験がある方
太陽光発電設備を活用した自家消費システムを起点とする「省エネソリューション」の総合提案 ●オンサイト太陽光発電システムの建設(屋根・壁面設置・カーポート) (各種図面作成・各種申請・シミュレーション・施工・メンテナンス・キュービクル保安) ●オフサイト太陽光発電の開発事業(遊休地・山林・農地等) ●特高・高圧キュービクル改造工事および保安管理事業
340~600万
■省エネ・長寿命のLED照明をはじめとした、最先端技術で住宅・店舗・施設・屋外に高品質な“あかり”を提供する当社の福井工場にて、総務として各種施設の維持管理および改善の仕事をお任せいたします。 【具体的には】■原動設備はじめファシリティの全般管理 ■省エネ環境保全事務局 ■安全衛生事務局 ■防火・防災関連業務(含消防手続き) 【研修制度について】ご入社後は、導入教育や基礎的な研修を3日ほど実施いたします。その後、現場にてOJTを中心とした教育を行い、場合によっては外部の研修を受講いただきます。 【業務内容の変更の範囲】当社業務全般
【実務要件】■施設インフラの保全・修繕管理 ■環境保全ISO事務局 ■総務系実務 【必須要件】■電気主任技術者(電検3種)の資格をお持ちの方 【歓迎資格】■第二種電気工事士 ■ビル管理士 ■危険物取扱乙4 ■有機溶剤作業主任者 ■第一種衛生管理者 【働き方の特徴】年間休日120日以上/平均勤続年数20年以上/平均残業15h以内/平均有給取得日数17日(前年度実績) 【各種研修について】階層別研修、リーダー研修、ダイバーシティ研修等
●Panasonicブランドの照明器具および部品・化成品の開発・製造●住宅用・店舗用・ホール用・LED関連など照明器具全般。リモコン、センサー、自動車関連部品。その他化成品。
450~750万
主にHONDA向け自動車部品の開発~製造まで一貫して行っている当社にて、経営管理課にて人事・総務業務をお任せいたします。ご経験に応じて、任せる業務を検討します。 【業務詳細】<人事>〇新卒/中途採用:人材紹介会社の選定からやり取り、応募者とのやり取り、面談面接対応など〇人事制度設計:評価基準や評価方法、それに伴ったツール(システム)など、既存制度、運用方法の見直し<総務>〇法改正に伴う就業規則、規定の変更など〇庶務関係 ※ご経験に応じて、お任せする業務を検討いたしますので選考の中でご相談させていただければと存じます。
【必須要件】人事/総務職のご経験がある方 【歓迎要件】製造業での人事/総務のご経験がある方、採用業務・人事制度設計業務を主体的に取り組んできた方 【当社について】当社は1918年創業の自動車部品メーカーで、主力製品はガソリン給油管やダッシュボード内部の骨格部品です。特にガソリン給油管はほぼすべてのHONDA車に搭載されており、タイやインドに関連会社を持つほか、世界各国とも技術提携を行っています。【当社の強み】開発から試作、量産まで一貫した技術を保有し、自動車メーカーと一体となった製品開発や金型手配、加工、品質保証まで社内で完結可能です。
■金型設計製作 ■プレス加工 ■溶接加工 ■研磨加工 ■メッキ加工、組立 ■カチオン電着塗装 ■樹脂成形
600~800万
経営企画の推進から総務・人事制度の浸透まで幅広くご担当いただきます。 【具体的業務内容】 ◆人事制度の立案・運用 ◆総務業務全般 ◆組織マネジメント ◆対外折衝(税理士・社労士・銀行等) 等 管理部門の責任者として勤務いただける方を募集いたします。 創業より半世紀が経過し、現在評価制度等の見直しを検討しております。 2025年11月に新代表に体制も変わっており、次のステップへの創成期として経営陣も捉えております。 管理部門より会社を支えていただける方を期待いたします。 【配属先情報】 総務業務をこなしているのは女性2名。(50~60歳代) 【変更の範囲】会社の定める業務内容
【必須】管理部門での業務のご経験 【歓迎】人事制度の運用経験
〇金属精密切削加工、表面処理加工、熱処理加工、その他製造・加工 ・当社は工作機械メーカーをはじめ、さまざまな分野のお客様からご依頼を受け、オリジナルの機械部品を製造している会社です。 ・1973年の創業当時から品質・短納期・適正価格へのこだわりを貫き、信頼と実績を積み重ねてきました。
320~370万
■豊かで楽しい三重の住環境作りに取り組む当社にて、経理(財務会計)・総務にそれぞれ従事している女性先輩スタッフの補佐的な立場でお仕事して頂きます。■業務内容の変更の範囲:会社が定める業務 【■経理業務】税理士提出書類準備(各種納税、申告など)/会計ソフト「かんたんクラウドサイン」を使用した記帳業務/事業別・プロダクト別の収益管理と事業部へのフィードバックを行うための管理会計の推進/日常取引に関する会計処理/仕訳入力・請求書処理・支払管理・経費精算・銀行での入出金業務など【■総務業務】備品管理、社内文書の作成・保管、郵便・宅配の仕分け、来客・電話など
【必須】■経理業務のご経験をお持ちの方 【魅力】 ■創業以来増収増益の超成長中企業。会社の成長を経理面でサポートしながら自身の成長も実感できるポジションです! ■国家資格取得支援制度など、社員のキャリアアップ支援も行っております! ■産休育休取得実績100%、家庭との両立を重視した働きやすい環境です!
■新築・リノベーション・リフォーム・不動産仲介
300~360万
<業務内容> ■業務概要: 車いす等福祉用具のレンタル・販売の 介護保険請求事務にかかわる一連の業務。 ■業務詳細: ・PC入力(受注・発注入力や請求入力) ・電話対応(取引先のケアマネジャーやお客様からの問い合わせ対応) ・書類整理(契約書や伝票などの準備、ファイリング等)
<マッチする方> ▼基本のPC操作可能な方 ▼三重で腰を据えて働きたい方
・ホームケア事業 ・リネンサプライ事業
600~900万
【仕事内容】 管理部門業務の全般をお任せいたします。 メンバーマネジメントなど管理職としてをご活躍いただく事を期待しております。 【業務詳細】 ・人事制度の運用 ・総務業務の統括、マネジメント ・人事、採用、労務業務 ・給与計算、庶務業務 ・福利厚生に関する業務?など 管理職として、マネジメントや管理業務をお任せいたします。 (ご経験に応じ、「管理職候補」からのスタートとなる場合もございます) 【組織構成】 総務部:5名 (40代3名、30代2名)
【必須】 ・総務、労務、法務いずれかのご経験がある方 ・マネジメント・管理職経験 ・運転免許普通自動車(第一種)
三重県No.1ビルダー 注文住宅の設計・施工・販売 建売、分譲住宅の販売 家具の輸入・販売 日用雑貨・装身具の販売
400~600万
■業務内容: 三重県内で連続施工実績トップクラスの優良ビルダーである当社において、 総務人事として、採用業務(新卒、中途)全般をお任せします。 経営戦略に基づいた採用活動の企画・実行を担当いただきます。新卒については、社外コンサルタントとともに新卒採用の仕組みを造っていきます。 ■業務詳細: ・新卒/中途採用の企画立案、スケジュール策定 ・求人媒体の選定/運用 ・ダイレクトリクルーティング(スカウト業務) ・採用広報(会社説明会、SNSの運用など) ・入社手続き、内定者のフォロー ・人材紹介会社との折衝、管理業務 ・採用データの分析と改善提案 ・ご経験に応じて、採用ブランディングや教育研修、評価制度構築も可能です。 ■ポジションの特徴: 採用は、『会社の未来を創造する仕事』です。経営陣やコンサルタントと連携しながら共に未来のアサヒグローバルホームを作っていく人材獲得をいっしょに進めていきましょう。『裁量を持って採用に携わりたい』『仕組みづくりから関わりたい』そんな方をお待ちしております。 ■組織構成: 総務部:5名(40代3名、30代2名) ■産休育休について: 取得・復帰実績ともにございます。復帰時の時短勤務も相談可能で、ライフスタイルにあわせてキャリアを継続できる環境が整っております。現在も複数名の社員の方が産育休を取得中です。 ■当社の強み: 高品質・低単価の住まい提供により、顧客紹介率が他社と比較して高いです。そのため、協力会社とも長期的な信頼関係を築くことができ、顧客・当社・協力会社間で相互に良い関係を築いています。 ■就業環境: 当社では残業ゼロを目指した働き方改革を実施中です。 また、勤続年数に応じたリフレッシュ休暇や9連休休暇など、各種休暇制度が整っています。そのため、メリハリをしっかり付けて働ける環境です。
■必須条件: ~下記いずれかのご経験がある方~ ・人事採用の実務経験がある方(業界不問) ・求人広告やダイレクトリクルーティングの実務経験(1年以上) ・基本的なPCスキル(Excel、Word、メール対応、PowerPoint等) ■歓迎条件: ・中途、新卒両方の採用経験 ・採用広報・SNS運用の経験 ・人材業界(紹介、広告、派遣等)での営業経験 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種
■会社概要:三重県と愛知県を中心に、注文住宅・建売住宅の販売・設計・施工を行っております。 医療と住宅を一体化させたサービス付高齢者住宅の提供など地元に根付き、時代に適した家つくりも提供しております。 ●注文住宅事業:充実した標準仕様。パパ・ママの声を集めたお客様目線での家づくり、ママのストレスを軽減する家事動線の取れた家づくり、あらゆる敷地にもマッチできる自由設計住宅の住宅事業部。 ●建売住宅事業:家賃並みの支払いで持ち家が持てる建売を展開。
300~450万
カット野菜やオーガニック野菜、加工品の生産販売などを行う当社にて、一般事務のお仕事をお任せします。 ★基本的にすべて内勤でのお仕事となります! 【具体的には】*伝票整理及び管理*電話対応及び来客対応 *パソコンを使用しての伝票入力作業*その他事務所内雑務等 【入社後は】先輩社員が弊社の業務を丁寧に説明させていただきます。今までの経験を活かしながら、すこしずつ慣れていただければOKです! ブランクがある方もしっかりサポートするので、ご安心ください。 ■従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
【必須】基本的なPCスキル(word,Excelなど) 【歓迎】一般事務経験をお持ちの方 ★経験を活かして働きたい、家庭と両立しながら頑張りたい方、大歓迎★ 【働く環境について】 お休みはシフト制ですが、希望休を出すことが可能なので、最大限ご希望を配慮します。 土日休みや平日休みなどある程度ご希望に合わせることが可能です!勤務時間などもご事情に合わせて 融通が利くので、家庭と両立しながら働きたい方などにピッタリです!
カット野菜カットフルーツ製造販売
200~600万
――――――――――――――――――――――――――――― ■募集概要 ――――――――――――――――――――――――――――― 当社では、数千人規模の建設プロジェクトに関わり、バックオフィスからプロジェクトを支える【アクティブ事務】を募集しています。 未経験の方でも安心してチャレンジできる研修体制や福利厚生、働きやすい環境が整っているため、長く・幅広く活躍していただけます。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■会社・職場の特徴 ――――――――――――――――――――――――――――― ● 女性が輝ける職場づくり 性別を問わず意見が尊重され、女性管理職も多数活躍中! キャリア形成やプライベートとの両立をしっかり応援します。 ● 健康経営優良法人2024に認定 社員一人ひとりの健康管理を大切にすることで、安心して働ける環境を実現しています。 ● 専属キャリアサポーターの手厚い支援 健康相談や人間関係の悩み、スキルアップ・キャリア設計まで幅広くフォロー。 あなたの理想のキャリアを一緒に築きましょう! ● ワークライフバランスも抜群 完全週休2日制(土日祝)・年間休日120日以上・有給取得率も高め。 ライフステージの変化に合わせて柔軟な働き方ができます。 ● 給与のベースアップを実施! 物価高など不安要素が多い中でも安心して生活できるよう、給与制度を見直し強化! 2年目平均年収460万円、4年目540万円、7年目718万円と着実にアップできる仕組みです。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■具体的なお仕事内容 ――――――――――――――――――――――――――――― 数千人規模の建設プロジェクトを支えるバックオフィス業務をお任せします。 ・書類の整理・作成、データ入力などの一般事務 ・プロジェクトのスケジュール管理や営業窓口対応 ・簡単なCAD操作を使った図面作成や修正 ・請求書・申請書など各種書類の作成やファイリング ・備品・資材の管理や発注業務 ・庶務業務全般(プロジェクトの円滑な運営に必要なサポート業務) ※実際に建設作業を行うのではなく、現場の様子を把握し、必要に応じた事務作業でプロジェクトを支えるポジションです。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■未経験でも安心の理由 ――――――――――――――――――――――――――――― 1.充実の研修制度 - 少人数制の入社時研修で、ビジネスマナーからPCスキル、CADの基礎までしっかり学べる - e-learning導入で、いつでも学びたいことを学習可能 2.万全のフォロー体制 - 専任のフォロー担当や、若手を中心としたチームが随時サポート - 「最近どう?」と声をかけあう風土があり、疑問や不安はすぐに相談できます 3.キャリアアップも可能 - 資格取得支援・手当や合格祝金あり - 「もっと専門知識を身につけたい」「将来のために手に職をつけたい」という想いを全力で応援! ――――――――――――――――――――――――――――― ■待遇・福利厚生 ――――――――――――――――――――――――――――― 20代の平均年収506万円:頑張りがしっかり評価される仕組み 年2回の賞与+各種手当で収入面も安心 完全週休2日制・年間休日120日以上 長期休暇取得OK(年末年始、GW、夏季など) 結婚・出産・子どもの入学祝いなどお祝い金制度も充実 健康経営優良法人2024認定企業:社員の健康を第一に考えた職場づくり 転勤なし(希望に応じたプロジェクト先を考慮します) ――――――――――――――――――――――――――――― 「事務スキルを身につけたい」「大規模なプロジェクトに関わりたい」「キャリアアップを目指したい」そんな方を歓迎します! 「今の生活も、将来のキャリアも大切にしたい」「ライフステージが変化しても働き続けたい」 そんなあなたを私たちは全力でサポートします。ぜひ、この機会にご応募ください!
業界・職種未経験の方 大歓迎!応募にあたっての必須事項はございません! 既卒者、第二新卒者、社会人経験のない方、資格なしの方、フリーターの方も大歓迎! ・新しい仕事にチャレンジしたい ・安定した収入を得たい ・現在のワークスタイル、ライフスタイルを見直したい ・将来困らないスキルを身につけたい/手に職をつけたい 【入社事例】 アパレル販売、コスメ・化粧品販売、宝飾品販売、家電販売、携帯販売、飲食店(ホールスタッフ等)、ホテル(フロント/サービス)、冠婚葬祭(セレモニースタッフ等)、ブライダル(ウェディングプランナー・サービス)、コールセンター/カウンターセールス、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師、塾講師、教師、看護師、営業、営業事務、カスタマーサポート、製造工場スタッフ…etc.
-