406388605/【佐賀】コンタクトセンターSV(ポテンシャル)〈第二新卒歓迎〉
230~350万
バーチャレクス九州株式会社
佐賀県佐賀市
230~350万
バーチャレクス九州株式会社
佐賀県佐賀市
コールセンター管理/運営
インバウンドコールスタッフ
総務
【職務概要】 同社が運営するコンタクトセンター・受注センターのSVとしてオペレーター管理や業務改善などをお任せします。顧客接点領域における伴走型の実務支援を通じて、クライアント事業を成功に導くお仕事です。 【職務詳細】 ■業務開始前 ・朝礼(連絡事項などの情報共有) ・オペレーターの勤怠管理/必要書類などの準備 ■業務中 ・オペレーターの対応支援、モニタリング ・エスカレーション対象(オペレーターでは難しい案件に対応) ・数値や進捗管理/教育や研修の立案、実施、資料作成など ・クライアントとの打合せ、報告会、業務改善提案、問い合わせ回答 ・オペレーターとの個別面談(指導や教育、メンタルケアなど) ■業務終了後 ・翌日への引継ぎ(タスクの振り分けや座席表作成など) ・数値報告/日報、週報、月報の作成など まずはオペレーターとして業務に慣れていただいてからSV業務をお任せします。
【必須】 ・PCスキル(Word、Excel、PowerPoint使用経験あり) 【歓迎】 ・コンタクトセンターでの勤務経験 ・チームマネジメント経験(規模問わず) ・教育、研修経験
有
230万円〜350万円
■勤務時間 8:00~23:00の範囲内シフト制 ※1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均労働時間40時間) ■休憩時間 60分
有
120日
有給
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 契約社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:230万円~350万円 賃金形態:月給制 月額:190000円~ 賞与:年2回 昇給:有
佐賀県佐賀市
屋内全面禁煙
佐賀県佐賀市駅前中央1-10-37 JR各線「佐賀」駅南口から徒歩1分
残業・深夜・休日出勤手当、通勤交通費(5万円上限)、資格取得支援、部活動支援、福利厚生倶楽部「リロクラブ」加入
〒840-0801 佐賀県佐賀市駅前中央1-10-37 佐賀駅前センタービル3階
企業と顧客の接点(チャネル)に関するコンサルティングとアウトソーシングサービスおよびソフトウェアの提供
バーチャレクス・ホールディングス株式会社【東証グロース上場】、バーチャレクス・コンサルティング株式会社
最終更新日:
400~600万
■アイリスオーヤマ工場にて総務業務を担当していただきます。 工場管理課(人事総務経理)として、工場を円滑に稼働させるためのバックオフィスを担っていただきます。 プロフェッショナルな方のご応募をお待ちしております。 【担当業務例】 ・安全衛生管理 ・固定資産・備品、消耗品などの管理 ・産業廃棄物の管理 ・保安防災業務 ・社内外の慶弔業務 ・従業員の健康管理 ・官公庁/地域との渉外 など ■ポジションについて 総務業務だけにとどまらず、工場を守る・安全に稼働させるためにフットワーク軽く動ける方大歓迎。 ※経験者のみの募集です。
■必須条件 ・企業総務関連部門にて、上記いずれかの実務経験が2年以上の方 ■歓迎条件 ・工場での総務経験のある方 ・衛生管理者の資格をお持ちの方 ・安全衛生知識の豊富な方
生活用品の企画、製造、販売
300~500万
当社医療事務用のシステム操作をサポートするお仕事です。新しくシステムを導入した医療機関に対しての使い方のご案内(インストラクター業務)と、日々のお問い合わせ対応(カスタマーサポート)が中心です。 ・システムを導入したお客様への操作レクチャー(初期設定や基本操作の説明など) ・お電話やリモートでの操作に関するお問い合わせ対応(例:使い方が分からない/入力ができない など) ・お客様先を訪問してのサポート(訪問は月に2~6件程度。状況によって変動あり)
【必須】医療業界でのご経験(看護師・検査技師・事務/受付等職種は問わず)【歓迎】電子カルテを扱ったことがある方、指導経験がある方 ★入社後は座学でシステムの知識や使い方を学びます。 ★未経験~独り立ちまでは「半年~1年半程度」を想定。その間は担当顧客を持たず、先輩社員の補佐として業務を習得いただきます。 ★医師を相手とするため、落ち着きのあるコミュニケーションが好まれます。
日医標準レセプト「ORCA」の導入支援、オーダリング/電子カルテ/導入支援、診療支援システム開発及び導入支援
380~600万
■【具体的内容】 ・安全衛生管理(安全衛生委員会の運営、職場巡回、安全指導、危険箇所の洗い出し・対策) ・労働災害の対策・検証 ・労災手続き ・固定資産・備品、消耗品の管理 ・産業廃棄物の管理 ・保安防災業務 ・社内外の慶弔業務 ・従業員の健康管理 ・官公庁、地域との渉外
■【必要要件】 ・企業総務・人事関連部門にて、上記のいずれかの実務経験が3年以上の方 ・安全衛生管理の経験のある方 ・前向きに業務に取り込み、工場の運営に取り組める方 ■【歓迎要件】 ・衛生管理者資格をお持ちの方 ・安全衛生のご経験 ・メーカーでの総務経験
■事業内容:生活用品の企画、製造、販売 LED照明(エコハイルクス)・法人向けLED照明・家電 調理用品 日用品・寝具・インテリア・収納用品・ペット用品・園芸用品 お米・ハードオフィス・資材・ヘルスケア・電化製品 インターネット通販 ・電子カタログ(店舗什器)・iFデザインアワード ■身近な生活用品を開発、製造してなおも「野球」「サッカー」「音楽」の プロスポーツスポンサーを勤めている企業!
300~600万
総務人事部門の業務全般、および責任者候補として下記の業務をお任せします。 ・勤怠管理 ・給与管理(大蔵大臣を使用) ・スタッフ管理システム導入の検討 ・院内の設備管理についての調整 <病院を支えるバックオフィス業務> ◎UIJターン歓迎 ◎転勤なし ◎福利厚生充実で働きやすい職場環境
【必須】 ・総務人事での経験5年以上 ・基本的なPCスキル
総合心療科(心療内科・精神科)・内科 こどもの心外来、ストレス外来、すいみん外来、もの忘れ外来
300~600万
総務責任者候補として、総務全般業務全般を想定しております。 ・総務人事業務 ・職務経歴把握のためのシステム導入相談 ・勤怠管理 ・給与管理(大蔵大臣システム使用) ・院内設備管理について施設運営担当との調整 等
【応募条件】 ◎必須条件 ・総務経験5年以上 ・役職きでのマネジメント経験 ・PCスキル(Wordの入力程度)
保険医療機関、臨床研修(協力型)病院、 労災保険・生活保護法・結核予防・応急指定病院 小児慢性特性疾患・原爆被害者一般疾患・指定自立支援(精神通院医療)医療機関 依存症専門医療機関(アルコール健康障害) 診療・検査医療機関
400~500万
・主に労働法にかかわるお客さまからの問い合わせに対し、 電話やメール、WEB会議などで対応していただきます。 ・社内勉強会や定例MTGにも、リモートで参加いただきます。
必須 社会保険労務士 歓迎 士業事務所等での経験5年以上(顧問対応経験尚可)
-
300~350万
【職務概要】 子会社であるフリービットスマートワークス株式会社へ出向いただき、以下の業務をお任せいたします。 管理部の一員として、労務管理を中心に総務全般のサポート業務をおまかせします。社員が安心して働ける職場環境づくりの要となるポジションです。 【職務詳細】 ●労務関連業務 ・給与業務 ・入退社の手続き ・研修のフォロー ・勤怠管理 ・安全衛生管理(健康診断やストレスチェック等)など ●総務業務全般 ・社内備品(コーヒーメーカー・アルコール消毒液など)の管理・補充 ・施設内修繕時の業者対応 ・契約書や請求書関連業務 ・その他、オフィス環境整備に関する業務 など 労務の専門性を発揮しつつ、総務として組織全体を支えるやりがいのある仕事です。 ※入社後、「フリービットスマートワークス株式会社」へ出向となります。(期間の定めなし)
【必須】下記いずれかの労務実務経験が1年以上ある方 ・給与計算 ・入退社の手続き ・労働保険の加入対応 ・安全衛生管理 ・勤怠管理 ・就業規則の改定 【歓迎要件】 ・コミュニケーションを取りながら柔軟に対応できる方 ・丁寧で正確な事務処理が得意な方 ・総務業務の経験をお持ちの方
インターネット接続事業者へのインフラ等提供事業・MVNE事業、MVNO事業及びクラウド事業・インターネットビジネスに関するコンサルティング事業
240~260万
【職務概要】 同社にて受付販売事務を担当していただきます。 【職務詳細】 ・遊覧船乗船券の販売(海中展望船「ジーラ」遊覧船「イカ丸」) ・来客対応 ・電話での予約対応 ・簡単な文書作成/伝票入力など事務業務全般 (SNS更新などができる方であればお願いする可能性がございます) 【同社の魅力】 ・あらゆる世代の人に、海と自然の素晴らしさを体感してもらえる会社 ・呼子町の魅力を観光で訪れた方に伝えるやりがい ・休日は基本的にローテーションでの取得となりますので 土日の休みも取得可能です。(月4回程度) また、他社員との相談の上希望休の取得など臨機応変な働き方ができる環境となっています。
【必須】★未経験歓迎★ ・基本的なPCスキル(データ入力、文字入力など)
観光遊覧船業 海中展望船「ジーラ」七ツ釜遊覧船「イカ丸」
280~300万
【職務概要】 同社にて事務全般(一般事務、営業事務、経理事務)をお任せいたします。 【職務詳細】 様々な内勤業務が主な業務になります。また、店頭に来店されるお客様の接客やレジ業務なども行っていただきます。 ・パソコン入力業務 ・伝票起票 ・集計業務 ・受注発注業務 ・見積書作成など ●魅力 創業100年以上の歴史の中で培った豊富な経験と確かな商品知識を武器にこれまで事業成長を実現。また厳しい審査基準をクリアし、税務署より「優良申告法人」に連続で選ばれるほどの安定経営を実現しております。
【必須】 ・基本的なPCスキル(Excel、Word) 【尚可】 ・事務職のご経験
・住宅建材、住宅設備機器の卸し小売事業 ・リフォーム、設計、施工事業・ホームセンター事業
380~600万
【職務概要】 同社の工場における管理部門として、工場の健全な運営のため尽力いただける方を募集します。 【職務詳細】 ・安全衛生管理(安全衛生委員会の運営、職場巡回、安全指導、危険箇所の洗い出し・対策) ・労働災害の対策・検証 ・労災手続き ・固定資産・備品、消耗品などの管理 ・産業廃棄物の管理 ・保安防災業務 ・社内外の慶弔業務 ・従業員の健康管理 ・官公庁/地域との渉外 など
【必須】 ■企業総務・人事関連部門にて、仕事内容のいずれかの実務経験が3年以上の方 ■安全衛生管理の経験のある方 【尚可】 ■衛生管理者資格をお持ちの方 ■安全衛生のご経験 ■メーカーでの総務経験
生活用品の企画、製造、販売