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エージェント求人

住友電工グループ【富山市/総務人事/年休129日・土日祝休】★世界トップシェア/★平均勤続年数18年

450~540

株式会社アライドマテリアル

富山県富山市

職務内容

職種

  • 人事事務

  • 一般事務

  • 総務事務

仕事内容

  • 社会保険
  • 保険
  • 鉄道
  • 人事
  • 社会保険手続
  • 図工/製作
  • 給与計算

――――――――――――――――――――――― ◆◇◆募集ポジション◆◇◆ ――――――――――――――――――――――― <募集職種> ■総務人事職 <勤務地> ■富山製作所 ┗富山県富山市岩瀬古志町2 ┗勤務地最寄り駅:富山地方鉄道富山港線/岩瀬浜駅 ┗受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり <業務内容> 富山製作所にて、総務人事業務を ご担当いただきます。 【担当業務】 ・給与・賞与計算 ・社会保険業務 ・採用業務 など ■業務詳細 上記業務を含め庶務から一般の総務人事の 業務全般を担当していただきます。 また、本社とのやり取りや外部の交流会、 住友系列の集まりもあり。コミュニケーションを とっていただく場面もあります。 <働き方補足> ・転勤:原則なし ・休日出勤:原則なし ・出張:なし ┗研修等での出張はございます。

求める能力・経験

  • 社会保険
  • 保険
  • 人事
  • 製品
  • 給与計算

<マッチする方> ▼総務・人事のご経験のある方 ▼給与計算、社会保険業務の経験がある方 ▼原料~最終製品まで一貫して手掛ける会社で働きたい方

学歴

短期大学、専門学校、高等学校、高等専門学校、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 4ヶ月

給与

450万円〜540万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

08:00〜17:00

フレックスタイム制

残業

有 平均残業時間: 20時間

残業手当

休日・休暇

129日 内訳:土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社直後: 10日 最高: 20日

その他

年末年始、有給休暇、 特別休暇(夏季休暇、GW)等

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

■年収:450万円~540万円 ※年齢・経験などで前後の可能性あり ■残業:月平均10~20h  ┗繁忙期と閑散期で変動あり ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、12月) ┗2023年度実績:4.97か月分

勤務地

配属先

転勤

当面無

富山製作所

住所

富山県富山市

喫煙環境

受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

備考

富山県富山市岩瀬古志町2 ┗勤務地最寄駅:富山地方鉄道富山港線/岩瀬浜駅

制度・福利厚生

制度

在宅勤務 資格取得支援制度 社員食堂・食事補助

その他

退職金

その他制度

通勤手当:規定に基づく ■家族手当::配偶者15,500円 (配偶者以外の扶養家族1人目:7,400円、  2人目:10,200円、3人目:11,200円、  以下1人増す毎に+500円) ■住宅手当:家賃補助:50%補助、支給上限有 ┗上限:約1万円(持ち家の方のみ)     借家の方は家賃補助3万円まで ■社会保険:各種社会保険完備 ■退職金制度あり ■再雇用制度あり ■当社独自の人材育成制度に加えて、  住友電工グループの教育プログラムも利用可 ■従業員専用駐車場有 ■在宅勤務制度有 ■育児・介護による時短勤務制度有 ■資格取得支援制度 ■研修支援制度 ■社員食堂・食事補助 ■従業員持株会/財産形成/住宅融資/  社内貸付金制度 ■各地契約保養所/会員制リゾート施設

制度備考

最終更新日: 

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  • エージェント求人

    (経理スタッフ)北陸電力グループ 年収410万円/土日祝休み/フレックスタイム制

    410~

    • 税務申告
    • 税務
    • 会計
    • 経理
    北電パートナーサービス株式会社富山県富山市
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    仕事内容

    ===================== \安定の北陸電力グループで経理スタッフ/ 年間休日120日・平均残業月10時間でプライベートも充実。 経験を活かしながら腰を据えて働ける環境です。 ===================== <当社について>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当社はは2000年設立。 電気事業をとりまく様々な経営環境の変化に対応するため、「北陸電力グループの一員として電気事業の一翼を担い、良質なサービスの提供により、北陸電力グループの総合効率の向上と地域の発展に貢献する」ことを理念として設立された会社です。 以来、北陸電力グループ各社の経理・給与・購買等の管理間接業務の受託を通じて、名実ともに「良きパートナー」としての役割を果たしてきました。そして20年の節目を機に、総務や広報業務など、さらに受託の範囲を拡大しています。 <募集職種・内容 >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 経理業務全般を担当いただきます。 ・伝票審査、出納業務 ・月次・四半期・年度決算資料、財務諸表の作成 ・税務申告資料作成補助、税務・監査対応補助 *これまでの経験を活かしながら グループ企業を支える経理のプロとして成長できる環境です。 \こんな方に向いています!/ ・安定した環境で長く働きたい方 ・税務や会計の実務経験を活かしたい方 ・仕事にやりがいを感じ、専門性を高めたい方 \ 人気の秘密 / ・土日祝休み、大型連休あり!年間休日120日! ・マイカー通勤OK!無料駐車場完備 ・フレックスタイム制度で柔軟に働ける ・平均残業月10時間でワークライフバランス◎ ・人間ドック受診助成など健康サポート充実 ・北陸電力グループの安定基盤で将来も安心 ご自身のキャリアアップはもちろん、長期的に活躍できるお仕事です。 *是非お気軽にお問い合わせ下さい*

    求める能力・経験

    法人税・消費税申告業務に従事したことがある方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【面接1回/富山市/転勤なし】県内大手Gr会社での一般事務<休日120日以上・福利厚生充実>

    300~420

    • データ/文字入力
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • 親会社/子会社会計基準統一
    • 事務
    • 資料作成
    • 電話応対
    • 一般事務
    • 文書作成
    北電パートナーサービス富山県富山市
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    仕事内容

    一般事務全般 ・配属部門内でのサポート業務を中心となります。 ・WordやExcelを使用した資料作成やシステムへのデータ入力 ・各種手続きや事務処理 ・庶務、ファイリング、電話応対、来客応対など ※採用後は、当面(3年程度)は親会社での業務(出向)となります。その後当社にて従事頂く予定です。 【業務内容の変更】あり。会社の定める業務。

    求める能力・経験

    ・パソコンによる文書作成やデータ集約など基本的な業務遂行ができる方 ・大勢の職場の中で協調性をもって働ける方

    事業内容

    ・火力・原子力発電、送配電設備等の保守等 ・施設運営 ・従業員の住宅建設・厚生資金貸付審査等 ・グループ各社の経理・給与の集中処理 ・収入印紙等の販売

  • エージェント求人

    (総務・広報企画)社内イベントや広報業務 英語を活かして働ける 年収400万~/年間休日127日 

    400~700

    バルチラジャパン株式会社富山県富山市
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    仕事内容

    =================== \キャリアを磨きながら、グローバルに活躍!/ 英語を活かした来客対応や広報業務に挑戦◎ 年間休日127日・残業少なめで、 キャリアとプライベートをどちらも大切にできます。 =================== <当社について> バルチラジャパンは、船舶及びエネルギー関連市場におけるパワーソリューションのグローバルリーダーであるバルチラグループの一員です。 マリン、エナジービジネスとアフターサービスの販売ネットワークを展開し、シャフトラインソリューションズ製品の生産工場(富山)より、船舶の軸系ソリューションを提供しています。 <募集職種・内容 >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【総務・広報企画】 社内イベントの運営や来客対応各種総務業 ・社内報の編集、写真撮影 ・各種請求書管理 ・来客対応や海外出張の管理 ・各種備品管理、購入 等 語学力を活かしながら、 多様な人と関わるポジションです。 \こんな方に向いています!/ ・英語を使ってキャリアを築きたい方 ・サポートをすることが好きな方 ・グローバルな環境で働きたい方 ・プライベートと両立しながらスキルアップしたい方 \人気の秘密/ ・大手グループ傘下の安定経営 ・年間休日127日でプライベート充実 ・英語力を発揮 来客対応や広報で活用可能 ・安心基盤 世界的大手グループで安定 ご自身のキャリアアップはもちろん、長期的に安心して働ける職場です。 *是非お気軽にお問い合わせ下さい*

    求める能力・経験

    英語での日常会話が問題なくできるレベルの方

    事業内容

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  • エージェント求人

    (リーダー候補)労務・福利厚生の管理運営 月給30万~/年収600万可/土日祝休

    480~600

    十全化学株式会社富山県富山市
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    仕事内容

    <当社について> 当社は1950年に抗ヒスタミン剤の製造を目的に設立。 現在は高付加価値中間体の受託製造業務を軸に、世界中の製薬企業と取引を行う製薬系企業です。 富山県に本社を構え、2015年には最新鋭のGMP適合原薬製造工場を設立。 地域密着ながら、グローバルに展開する基盤を持っています。 働きやすい環境整備と、社員の成長支援にも力を入れており、社外講習や資格取得制度など教育体制も整っています。 <募集職種・内容 >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 総務領域のリーダーとして、社内外の良好な関係構築、社員の働きやすい環境作りをリードしていただきます。 ◎ サステナブル経営の企画、運営 (CSR、EcoVadis、ISOなどの各種審査、BCPなどリスクマネジメント) ◎ 建物、施設、物品管理 ◎ 福利厚生の運営 ◎ 労務管理 ◎ 健康経営の推進 ◎ 全社会議の運営 企業の根幹を支える、やりがいのある業務です。 \こんな方に向いています!/ ・会社の成長を支える仕事がしたい方 ・責任感を持って業務に取り組める方 ・自ら考え、チームを引っ張っていける方 ・地域に根ざして長く働きたい方 ・誠実に物事へ向き合える方 \人気の秘密/ 【高収入が目指せる◎】 年収600万円・月収30万円~! 前年実績で200万円超!努力がしっかり還元されます。 【働きやすさも大切に】 新築オフィスで快適環境! 残業はなんとひと月あっても1時間程度、 土日祝もしっかりお休みです! 【キャリア支援が充実】 講習・資格支援も充実! 国内留学や海外研修もあり!成長できる職場です。 ご自身のキャリアアップはもちろん、長期的に安心して働ける職場です。 *是非お気軽にお問い合わせ下さい*

    求める能力・経験

    企業での総務、労務等の3年以上の経験必須

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    イベントの運営会社での事務スタッフ

    300~350

    • イベント運営運用
    • 事務
    • 問い合わせ対応
    • SNS広告
    • SNS運用
    • イベント企画
    • イベント運営制作
    株式会社ミューテーション富山県富山市
    もっと見る

    仕事内容

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 「事務×クリエイティブな発信業務に挑戦したい」という方にぴったりのポジションです! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✅イベントは全国で開催しますが、出張ができなくても問題ありません! ✅一部リモートワークOK。子育て中の方も柔軟な働き方ができます! ✅「イベント運営が好き!現場に行きたい!」という方も大歓迎! 全国の遊園地で開催されるイベント運営を支える、事務・運営サポートをお任せします。 イベント運営メンバーと連携しながら、参加者対応や調整業務、SNS発信など幅広い業務を担当いただきます。未経験からでも安心してスタートできるよう、OJTで業務の流れを丁寧にレクチャーします。 <主な業務内容> ・イベント運営関係者との連絡・調整 ・イベント参加者からの問い合わせ対応 ・各種事務作業(資料作成、データ管理など) ・SNS(Instagram・TikTok)の運用・管理

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・社会人経験3年以上 ・基本的なITリテラシーのある方 【歓迎要件】 ・個人レベルで構いませんがSNSでの投稿が好きな方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【滑川市】一般事務スタッフ/コツコツ仕事が得意・スキルアップ希望の方

    239~270

    株式会社ストローグ富山県滑川市
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    仕事内容

    ・電話対応、来客対応・見積書等の資料作成・備品、販促品などの管理 ・その他、一般事務作業に付随する業務全般・他部署の応援 業務にはパソコンを使用します。 【長く働ける環境】◎残業ほぼなし◎有休消化率70%超で休みのとりやすい環境です。最先端の木造建築のオフィスでの勤務 詳細は選考・企業概要の企業URLをクリックしてください。 *年次有給休暇を半日単位で取得できる制度を導入しています。 【従事すべき業務の変更範囲】当社業務全般

    求める能力・経験

    【必須】■事務経験、基本的なPCスキル(word、excel)

    事業内容

    ■コネクタの開発・製造・販売 ■木構造の研究・開発 ■構造計算サービスの提供   ■情報発信 *従来の木造仕口・継手を金物接合に置き換えた画期的な構法

  • 企業ダイレクト

    【滑川市】住宅業界データ入力/案件多様/転勤無/有休消化率70%超

    262~450

    株式会社ストローグ富山県滑川市
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    仕事内容

    住宅業界に関わる書類作成業務・図面作成業務・設計補助・電話対応・メール対応など。CAD操作の経験がある方はスキルを活かせます。 業務拡大に伴い、新たな仲間を募集します。 部署の平均年齢は32歳。意見交換がしやすい職場環境です。役職者を除く平均年齢は30歳、質問もしやすい雰囲気です。あなたの得意分野を存分に活かしたいと考えています。多様な案件に携われます。会社詳細は選考・企業概要のタブの企業URLからホームページをご覧ください。 ■仕事内容変更の範囲:当社業務全般

    求める能力・経験

    【必須】■Word、Excel等の基本的なPCスキル 【歓迎】CADソフト、Adobe Illustrator の使用経験 CADソフト:VectorWorks、JW-CAD、ARCHITREND ZERO、Walk in homeなど 【求める人物像】好奇心旺盛で、新しい知識やスキルを学ぶことに前向きな方は歓迎します。 ポリテクセンターや民間のスクール等でCADを学んだことがある方など、ぜひご応募下さい。 【長く働ける環境】 ◎有休消化率70%超で休みのとりやすい環境

    事業内容

    ■コネクタの開発・製造・販売 ■木構造の研究・開発 ■構造計算サービスの提供   ■情報発信 *従来の木造仕口・継手を金物接合に置き換えた画期的な構法

  • 企業ダイレクト

    【富山市】一般事務職 ★年間休日125日・働きやすい職場環境★

    280~400

    株式会社iソフト富山県富山市
    もっと見る

    仕事内容

    ■総務部業務全般 (文書管理・備品管理・社内イベント企画・運営など) ・電話対応 ・来客対応 ・給与計算 ・社会保険手続きのサポート ・各種書類作成(契約書・報告書など) など総務部門に関連する業務などを担っていただきます。 (業務内容の変更の範囲)当社業務全般

    求める能力・経験

    【必須】■基本的なPCスキルをお持ちの方

    事業内容

    ■システムソリューション ■ソフトウェア開発 ■人材育成・研修事業

  • エージェント求人

    富山エリア【未経験歓迎×正社員】IT事務デビュー!キャリアアップ可能◎土日祝休み&年休124日

    288~444

    • 議事録作成
    • Microsoft Excel
    • データ/文字入力
    • 事務
    • 進捗管理
    • 資料作成
    • 分析
    • 電話対応
    • 一般事務
    • Microsoft Word
    • Microsoft Power...
    • Excel グラフ
    • インターネット検索
    • 見積書作成
    • メール対応
    • BIツール
    • 納品対応
    • 調査レポート作成
    • 電話問い合わせ対応
    • Zoom
    コクー株式会社富山県富山市
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    仕事内容

    【業務内容】 自治体のデジタル化を支援する企業にて、Excelをはじめとする効率化ツールを活用した事務業務をご担当いただきます。ゆくゆくは自動化のツール開発のほか、要件定義など主要ポジションにも関われることが可能です。 【具体的な仕事内容】 ・データ入力、集計、各種資料作成などの一般事務 ・議事録作成や進捗管理など、PMO(プロジェクト支援)業務 ・マクロやVBAを使った業務自動化サポート ※ご経験やスキルに合わせて、最適なプロジェクトをご提案します。 【業務例(一部)】 ★大手IT企業 営業部サポート ・データ入力、電話対応 ・見積書・納品書などの作成 ・売上データの集計・分析 ・マクロやVBAを用いた業務自動化 ★広告代理店 レポート作成チーム ・電話対応、データ入力 ・見積書・納品書などの作成 ・広告配信実績のレポート作成 ・取引先への資料メール送付 ・BI(ビジネスインテリジェンス)の更新作業

    求める能力・経験

    【職歴】社会人経験として職歴1年以上(1社の勤続年数) 【勤務地】就業場所や時間に希望がない方 ※外国籍の方:日本の在籍期間が10年以上かつ/ 日本企業で社会人経験5年以上

    事業内容

    ・DXコンサルティング事業 ・EXCEL女子事業 ・データサイエンス事業 ・RPA事業 ・AI事業 ・デジタルマーケティング事業 ・ITインフラ事業 ・エデュケーション事業

  • エージェント求人

    SIerの人事・労務(マネージャー候補)

    400~500

    ソフト富山県富山市
    もっと見る

    仕事内容

    入社後、当社管理本部のマネージャー候補として配属。 まずは人事/労務業務を中心に、将来的にはバックオフィス業務全般をお任せいたします。 ①入退社手続き、勤怠管理、給与計算、年末調整、社会保険手続き、社内規定改定、   ストレスチェック対応等、  人事/労務業務に関する管理・企画および事務 ②その他、管理課が管轄する業務(経理/税務/総務/法務)に関する  管理・企画および事務 【部門構成】 部長(女性40代)1名、男性1名、女性2名 ・仕切りのないワンフロアでの作業環境。部署内の連携が活発で、  役員ともフランクに会話ができる風通しの良い雰囲気です。

    求める能力・経験

    人事/労務業務(職務内容①)の実務経験

    事業内容

    -