【尼崎/業務管理】関西エリアの運行管理・業務管理を担う管理職候補
400~500万
株式会社デリバリィ
兵庫県 尼崎市
400~500万
株式会社デリバリィ
兵庫県 尼崎市
警備管理/運営
尼崎市に拠点を構える関西営業所にて、関西エリアを担当する運行管理業務をお任せします。業務設計・計画から日常業務まで、企業送迎の管理にかかわる業務全般をご担当いただきます。 事業方針や事業計画の発信や現場への落とし込みなども行う重要なポジションです。 ・日常業務:お客様からの依頼・問合せ対応、運行の管理、車両・ドライバーの手配・配置、運行計画作成、運転業務 など ・業務設計・管理:既存顧客とメインとする営業業務、業務計画作成、現場への浸透・遂行 など (業務の変更の範囲)当社業務全般
【いずれも必須】 ・運送業界での管理業務経験 ・普通自動車運転免許 【歓迎】 ・大型自動車運転免許
第一種運転免許普通自動車 必須
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更有) 月額:279,515円~352,750円 基本給:153,000円~ 諸手当:76,000円~ (一律手当)職能給:56,000円~ 管理手当:10,000円~ (その他手当)無事故手当:10,000円 固定残業代:50,515円~ ※残業:有、残業手当:有 ※固定残業代制 超過分別途支給 ※固定残業代の相当時間:30.0時間/月
400万円~500万円 月給制 月給 303,927円~377,162円 日給月給制 月給¥303,927~¥377,162 基本給¥153,000~ 固定残業代¥54,927~¥68,162 諸手当¥86,000~¥90,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(7・12月)
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
1ヶ月単位の変形労働時間制 月間総労働時間160時間~176時間
無 コアタイム 無
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:30.0時間/月
年間110日
入社半年経過時点10日
その他(シフト制)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【標準就業時間】08:30~17:30
無
兵庫県尼崎市開明町2-11 神鋼建設ビルディング501号室
阪神電鉄阪神電鉄本線尼崎駅 徒歩5分
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
(勤務地の変更の範囲)当社拠点全般
資格取得支援制度(一部従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(全従業員利用可)
無
無
定年制度:有り(65歳)
1名
2回
筆記試験:無
■送迎車両の運行管理・物流、メモリアル事業と、日常に「なくてはならない」サービスを地域のお客様に提供。 ■社内の世代交代のタイミングを迎え、今後の会社を牽引していただける人材を募集します!
〒252-0328 神奈川県相模原市南区麻溝台6丁目4番31号
仙台営業所、船橋営業所、名古屋営業所、関西営業所、福岡営業所
■自動車運行管理請負業 ■埋葬・納骨/戒名彫刻の請負業 ■その他業務管理請負業
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
370~420万
◆未経験者も歓迎!入社時研修や配属後のマンツーマン体制でしっかり学べます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしの選択が可能です 【仕事内容】 監視センターの管制員として、監視センターでの電話対応業務をメインに担当していただきます。 お客様と同社の警備員とをつなぐ「司令塔」を担います。 〈具体的な業務〉 ・ご契約先から異常信号を受信した際に電話で状態を確認し、警備員に対し現場への急行や対応を指示する ・金融機関からのATM障害などの電話受付や対応指示 ・警備員の安全確保のため、担当する監視地域の警備員の現在位置や行動を把握する ・お客様からのご要請や問い合わせなどの電話対応 【研修について】 〈入社時研修〉 研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識を学びます 〈OJT研修〉 各々の所属に配属後、約6ヵ月のインターンが開始されます。 急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し、警備業の知識を深めます。 インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 【転勤について】 転勤:応相談 ※全国転勤あり・なしの選択が可能です 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 〈福利厚生〉 セキュリティサービス業界トップクラス企業ならではと言える充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境です。 リフレッシュ休暇、フレックス休暇の長期休暇制度などの制度が整っています。 平均勤続年数は15.6年と高い水準となっています。 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています
〈必須条件〉 ・夜勤が発生する可能性もあるため、夜勤も対応できる方 ・高卒以上 〈歓迎〉 ・電話対応を行うコールセンター業務等の経験
セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています
416~522万
セコムの代表的なサービスであるオンラインセキュリティサービスの対応を行います。 例)コントロールセンターと連携し、システムの異常感知時の対応、機器の保守点検など ★ビートエンジニア(BE)とは★ ビートエンジニアは、 ご契約先に設置された防犯センサーが異常を検知し、火災や緊急信号を受信した際に、コントロールセンターの指示で現地へ急行して安全を確保するのが主な役割です。 ★入社後の流れ★ 約1週間の入社時研修を用意しています。 座学を中心に、セコムの基本理念や社員としての心構え、救急法等の業務に必要な知識・技能を学びます。 その後、各配属先にてOJT研修(3ヵ月)を実施し、実務スキルを磨いていただきます。 ◆具体的な業務 〇異常発生時の急行対応 ・センサーの信号や要請に応じてお客様先へ急行 ・発生した事案に応じた対応 ※信号には「侵入者」「火災検知」「救急要請」があり、状況に応じて関係各所と連携し適切な処置を実施します。 〇定期メンテナンス ・メンテナンス業務(お客様先を訪問し、定期的にセキュリティ機器のチェックを行います。万が一異常がある場合は修理・交換を実施します。) 【1日のスケジュール例】※週39時間を基本としたシフト制(変形労働時間制)です。 ・入社後は夜勤主体の勤務形態からスタートとなります。 ・東京都内は19:00~08:00の時間帯が中心です。 ------------------------------------------------------------------------ 〇日勤 08:45~ 出社・着替え 09:00~ 夜勤者と交代(引継ぎ事項の確認)、スケジュールの確認 09:30~ お客様先訪問(警備システム定期メンテナンス) 12:30~ 昼食 14:00~ 緊急対処 18:00~ 事業所へ戻り事務仕事(点検結果の入力・工事手配等) 20:00~ 夜勤者と交代(引継ぎ事項の確認)、着替え 20:15 退社 ------------------------------------------------------------------------ 〇夜勤 19:45~ 出社・着替え 20:00~ 日勤者と交代(引継ぎ事項の確認)、 メール・スケジュールの確認 21:30~ 事務仕事(新規契約先の情報登録等)、夜食 00:00~ 巡回業務(施設・住宅街) 02:00~ 休憩(仮眠) 05:30~ 緊急対処 07:00~ 事務仕事(緊急対処の結果登録) 09:00~ 日勤者と交代(引継ぎ事項の確認)、着替え 09:15~ 退社 ------------------------------------------------------------------------ ※夜勤が3日続くことは原則ありません。 ※公休 月6日以上/明け休 月9日以内 ※年間休日平均104日(夜勤明休を除く) ★チーム組織構成★ 各営業所では、若手からベテランまで、幅広い世代のスタッフが活躍しています。 ★充実した人事制度★ 将来的には、一人ひとりの適性や希望に応じて、さまざまなキャリアを目指すことができます。 例えば、セキュリティ部門のリーダー、営業部門や事務管理、人事などキャリアチェンジも可能。
◎第二新卒の方も歓迎 ・人の役に立ちたい、社会貢献度の高い仕事に就きたい、といった意欲を重視しています。 ・要普通自転車運転免許(AT可)
セキュリティ事業、防災事業、医療事業、保険事業、地理空間情報サービス事業、BPO・ICT事業
300~450万
1)異常発生時の急行対応 コントロールセンターの管制下、ご契約先に取り付けたセンサーがキャッチした信号や、 お客様からの要請に基づき、現場に急行。 状況によっては警察や消防など関係機関と連携しながら、適切な処置を行います。 センサーの信号には、侵入者や火災の検知、救急要請信号などがあります。 2)金融機関などのATM障害対応 ご契約金融機関のATM(現金自動預払機)に障害が発生した場合の対応。 適切な処置を行い機器を正常化する業務です。 3)セキュリティ機器のメンテナンス ご契約先に設置した各種セキュリティ機器を定期的にチェック。 機器障害を未然に防ぎ、万一異常がある場合は、修理・交換を行います。 また、お客様のニーズに応じて商品やセキュリティ強化の提案も行います。 ※機器のランプ・シールを識別し、的確に対処する必要がある為、業務に支障のない程度の色覚能力が必要です。
普通自動車運転免許(AT限定可) ※未経験者、U・Iターン歓迎!!
-