転勤選択可/未経験可【監視センター管制員】PRM上場/セキュリティー業界パイオニア/神戸:11173
370~420万
企業向けやホームセキュリティーなど日本初・世界初のサービス多数開発◎ ※社名非公開
兵庫県神戸市
370~420万
企業向けやホームセキュリティーなど日本初・世界初のサービス多数開発◎ ※社名非公開
兵庫県神戸市
警備管理/運営
その他カスタマーサポート/コールセンター
その他警備スタッフ
◆未経験者も歓迎!入社時研修や配属後のマンツーマン体制でしっかり学べます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしの選択が可能です 【仕事内容】 監視センターの管制員として、監視センターでの電話対応業務をメインに担当していただきます。 お客様と同社の警備員とをつなぐ「司令塔」を担います。 〈具体的な業務〉 ・ご契約先から異常信号を受信した際に電話で状態を確認し、警備員に対し現場への急行や対応を指示する ・金融機関からのATM障害などの電話受付や対応指示 ・警備員の安全確保のため、担当する監視地域の警備員の現在位置や行動を把握する ・お客様からのご要請や問い合わせなどの電話対応 【研修について】 〈入社時研修〉 研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識を学びます 〈OJT研修〉 各々の所属に配属後、約6ヵ月のインターンが開始されます。 急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し、警備業の知識を深めます。 インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 【転勤について】 転勤:応相談 ※全国転勤あり・なしの選択が可能です 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 〈福利厚生〉 セキュリティサービス業界トップクラス企業ならではと言える充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境です。 リフレッシュ休暇、フレックス休暇の長期休暇制度などの制度が整っています。 平均勤続年数は15.6年と高い水準となっています。 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています
〈必須条件〉 ・夜勤が発生する可能性もあるため、夜勤も対応できる方 ・高卒以上 〈歓迎〉 ・電話対応を行うコールセンター業務等の経験
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
370万円〜420万円
休憩60分
09:00〜18:00 ■週39時間を基準とした1ヵ月単位の変形労働時間制/交替制 日勤:9:00~18:00 24時間勤務:9:00~翌日9:00(勤務終了後はお休み=明休/月1~5回程度) ■超過勤務手当あり
有 平均残業時間: 20時間
有
有給休暇(積立制度あり)
年休104日+明休 休日:(公休:月6~11日)(明休:月9日以内)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【給与】 年収:370万円~420万円 月収:264,500円~301,600円 昇給:年1回 賞与:年2回 ※選考により金額は上下する可能性がございます ※各種手当含む ・通勤手当 ・家族手当 ・住宅手当(一部地域) ・都市手当 ・超過勤務手当
無
兵庫県神戸市
【転勤について】 転勤:応相談 ※全国転勤あり・なしの選択が可能です
資格取得支援制度
・住宅手当(一部地域) ・独身寮あり(東京、愛知)
有
【勤務時間】 週39時間を基準とした1ヵ月単位の変形労働時間制/交替制 ・日勤:9:00~18:00 ・24時間勤務:9:00~翌日9:00 (月に1~5日程度) (勤務終了後はお休み=明休) 休憩時間/例:12:30~13:30 残業時間:20時間/月(※会社平均) 【休日休暇】 年休104日+明休(※明休:夜勤明けの休日) 休日:公休:月6~11日/明休:月9日以内 休暇:フレックス休暇、リフレッシュ休暇、有給休暇(積立制度あり)、慶弔/介護休暇 【転勤】 応相談(※全国転勤あり・なしの選択が可能です) 【福利厚生ほか】 ・健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金完備 ・資格取得/通信教育助成制度 ・海外留学制度 ・奨学金返還支援制度 ・独身寮あり(東京、愛知) ・社宅制度 ・財形制度 ・社員持株会制度 ・団体生命、損害保険 ・直営保養所(全国3ヶ所/軽井沢、御殿場、名張) ・提携保養施設 ・提携スポーツクラブ ・定年60歳、再雇用65歳 ・退職金(年金通算制度導入)
セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています
プライム市場
最終更新日:
280~360万
交通誘導警備を中心に、イベント警備等を行っています。 工事現場の安全を担います。 道路や通信設備の安全を守ります。 ①交通誘導警備 ②イベント警備
・18歳以上で未経験者や高齢者も歓迎です。 <歓迎> ・交通誘導警備業務検定(1級・2級)の資格者は優遇します。 ・警備員指導教育責任者の資格者は優遇します。
・交通誘導警備員を主に、イベント警備等を行っています。 ・まちと自然が融合する西脇の地にある当社で一緒に働いて頂ける方を求めています。
430~547万
◆未経験者も歓迎!入社時研修やOJT研修◎実践スキルが学べる&身につきます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしの選択が可能です 【仕事内容】 機械警備サービスの主な役割は、ご契約先に設置された防犯センサーが異常を検知した際や、火災信号・救急信号を受信した際に、コントロールセンターの指示でいち早く現地に駆けつけ、安全を確保することです。 社会の安心を守り、お客様と顔を合わせる同社の最前線の仕事です。 被害の拡大防止や未然の防止が目的のため危険を冒すことはございません。 【具体的な仕事内容】 〈異常発生時の急行対応〉 コントロールセンターの管制下、ご契約先に取り付けたセンサーがキャッチした信号や、お客様からの要請に基づき、現場に急行。 状況によっては警察や消防など関係機関と連携しながら、適切な処置を行います。 センサーの信号には、侵入者や火災の検知、救急要請信号などがあります。 〈金融機関などのATM障害対応〉 ご契約先の金融機関のATM(現金自動預払機)に障害が発生した場合の対応。 適切な処置を行い機器を正常化する業務です。 〈セキュリティ機器のメンテナンス〉 ご契約先に設置した各種セキュリティ機器を定期的にチェック。 機器障害を未然に防ぎ、万一異常がある場合は、修理・交換を行います。 また、お客様のニーズに応じて商品やセキュリティ強化の提案も行います。 【入社後の働き方】 〈入社時研修〉 同社研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識(救急法など)を学べる入社時研修です。 〈OJT研修〉 各々の配属先に配属後、約3ヵ月インターンとして先輩との実務を通じて、実践スキルが学べる&身につく勤務がございます。 【配属・転勤】 配属:兵庫県内の各事業所 転勤:応相談(※全国転勤あり・なしを選択可能) 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、セキュリティサービスのリーディングカンパニー。 業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています
【必須条件】 ・普通自動車運転免許(AT限定可能) ・高卒以上 【歓迎】 ・警備業界経験者 ・警備に関する資格
セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています
416~522万
セコムの代表的なサービスであるオンラインセキュリティサービスの対応を行います。 例)コントロールセンターと連携し、システムの異常感知時の対応、機器の保守点検など ★ビートエンジニア(BE)とは★ ビートエンジニアは、 ご契約先に設置された防犯センサーが異常を検知し、火災や緊急信号を受信した際に、コントロールセンターの指示で現地へ急行して安全を確保するのが主な役割です。 ★入社後の流れ★ 約1週間の入社時研修を用意しています。 座学を中心に、セコムの基本理念や社員としての心構え、救急法等の業務に必要な知識・技能を学びます。 その後、各配属先にてOJT研修(3ヵ月)を実施し、実務スキルを磨いていただきます。 ◆具体的な業務 〇異常発生時の急行対応 ・センサーの信号や要請に応じてお客様先へ急行 ・発生した事案に応じた対応 ※信号には「侵入者」「火災検知」「救急要請」があり、状況に応じて関係各所と連携し適切な処置を実施します。 〇定期メンテナンス ・メンテナンス業務(お客様先を訪問し、定期的にセキュリティ機器のチェックを行います。万が一異常がある場合は修理・交換を実施します。) 【1日のスケジュール例】※週39時間を基本としたシフト制(変形労働時間制)です。 ・入社後は夜勤主体の勤務形態からスタートとなります。 ・東京都内は19:00~08:00の時間帯が中心です。 ------------------------------------------------------------------------ 〇日勤 08:45~ 出社・着替え 09:00~ 夜勤者と交代(引継ぎ事項の確認)、スケジュールの確認 09:30~ お客様先訪問(警備システム定期メンテナンス) 12:30~ 昼食 14:00~ 緊急対処 18:00~ 事業所へ戻り事務仕事(点検結果の入力・工事手配等) 20:00~ 夜勤者と交代(引継ぎ事項の確認)、着替え 20:15 退社 ------------------------------------------------------------------------ 〇夜勤 19:45~ 出社・着替え 20:00~ 日勤者と交代(引継ぎ事項の確認)、 メール・スケジュールの確認 21:30~ 事務仕事(新規契約先の情報登録等)、夜食 00:00~ 巡回業務(施設・住宅街) 02:00~ 休憩(仮眠) 05:30~ 緊急対処 07:00~ 事務仕事(緊急対処の結果登録) 09:00~ 日勤者と交代(引継ぎ事項の確認)、着替え 09:15~ 退社 ------------------------------------------------------------------------ ※夜勤が3日続くことは原則ありません。 ※公休 月6日以上/明け休 月9日以内 ※年間休日平均104日(夜勤明休を除く) ★チーム組織構成★ 各営業所では、若手からベテランまで、幅広い世代のスタッフが活躍しています。 ★充実した人事制度★ 将来的には、一人ひとりの適性や希望に応じて、さまざまなキャリアを目指すことができます。 例えば、セキュリティ部門のリーダー、営業部門や事務管理、人事などキャリアチェンジも可能。
◎第二新卒の方も歓迎 ・人の役に立ちたい、社会貢献度の高い仕事に就きたい、といった意欲を重視しています。 ・要普通自転車運転免許(AT可)
セキュリティ事業、防災事業、医療事業、保険事業、地理空間情報サービス事業、BPO・ICT事業
381~538万
当社の代表的なサービスであるオンラインセキュリティサービスの対応をお任せします。異常発生時の緊急対応やATM障害対応、セキュリティ機器のメンテナンスがメイン業務となります。 ■異常発生時の急行対応…コントロールセンターの管制下、ご契約先に取り付けたセンサーがキャッチした信号や、お客様からの要請に基づき、現場に急行 ■金融機関などのATM障害対応…ご契約金融機関のATM(現金自動預払機)に障害が発生した場合の対応 ■セキュリティ機器のメンテナンス…ご契約先の各種セキュリティ機器を定期的にチェック。機器障害を未然に防ぎ、万一異常がある場合は、対応する
■第一種運転免許普通自動車(AT限定可)必須 ■39歳以下の方※長期勤続によるキャリア形成を図る観点から(※例外事由3号のイ) 【キャリアに関して】 ・機械警備サービススタッフとしてキャリアアップいただき、マネジメント担当いただく事ももちろんできますが、総合職としてご入社いただきますので、営業やバックオフィス部門に挑戦する事も可能です。 【評価に関して】 資格級制度という評価制度があり、ご自身の頑張りに応じて正当にキャリアアップ(給与アップ)する体制です。
いつでも、どこでも、誰もが「安全・安心」で「快適・便利」に暮らせる社会の実現を目指します。
300~450万
1)異常発生時の急行対応 コントロールセンターの管制下、ご契約先に取り付けたセンサーがキャッチした信号や、 お客様からの要請に基づき、現場に急行。 状況によっては警察や消防など関係機関と連携しながら、適切な処置を行います。 センサーの信号には、侵入者や火災の検知、救急要請信号などがあります。 2)金融機関などのATM障害対応 ご契約金融機関のATM(現金自動預払機)に障害が発生した場合の対応。 適切な処置を行い機器を正常化する業務です。 3)セキュリティ機器のメンテナンス ご契約先に設置した各種セキュリティ機器を定期的にチェック。 機器障害を未然に防ぎ、万一異常がある場合は、修理・交換を行います。 また、お客様のニーズに応じて商品やセキュリティ強化の提案も行います。 ※機器のランプ・シールを識別し、的確に対処する必要がある為、業務に支障のない程度の色覚能力が必要です。
普通自動車運転免許(AT限定可) ※未経験者、U・Iターン歓迎!!
-
400~500万
尼崎市に拠点を構える関西営業所にて、関西エリアを担当する運行管理業務をお任せします。業務設計・計画から日常業務まで、企業送迎の管理にかかわる業務全般をご担当いただきます。 事業方針や事業計画の発信や現場への落とし込みなども行う重要なポジションです。 ・日常業務:お客様からの依頼・問合せ対応、運行の管理、車両・ドライバーの手配・配置、運行計画作成、運転業務 など ・業務設計・管理:既存顧客とメインとする営業業務、業務計画作成、現場への浸透・遂行 など (業務の変更の範囲)当社業務全般
【いずれも必須】 ・運送業界での管理業務経験 ・普通自動車運転免許 【歓迎】 ・大型自動車運転免許
■自動車運行管理請負業 ■埋葬・納骨/戒名彫刻の請負業 ■その他業務管理請負業
300~400万
同社システム「Pharmy」をご利用いただいている薬局様からの各種お問い合わせ対応をお任せいたします。 【具体的には】 ■システム操作方法 ■保険・法律関係・ネットワークに関するお問い合わせ など 幅広い内容のお問い合わせが来ますので、幅広い知識が求められます。 研修、OJTを通じて半年~1年程度での独り立ちを想定しています。 1日の受電対応数は30~40件ほどで、平均通話時間は5~6分です。 ※上記は独り立ち後の受電イメージとなります。
【必須要件】 ☆業界・職種未経験歓迎☆ 【歓迎要件】 ・カスタマーサポート経験 ・調剤事務資格やご経験 ・ネットワーク構築経験(フィールドエンジニア等)
調剤薬局向けソフトウェアの開発及び販売
352~573万
【電話オペレーター】 セキュリティ会社としての業界最大手の企業で電話業務を担当していただきます。 《主な業務内容》 (1)ご利用先から異常信号を受信した際、電話で状態を確認し、 警備員に対し現場への急行や対応を指示する。 (2)金融機関からのATM障害などの電話受付や対応指示。 (3)警備員の安全確保のため、担当する監視地域の警備員の、 現在位置や行動を把握する。 (4)お客様からのご要請や、お問い合わせなどの電話対応
PC基本操作(Excel・Word)、社会人経験
事業内容:警備サービスを核に、防災、医療、保険、地理空間情報サービス、BPO・ICT事業、 国際事業など多岐にわたる事業を展開しています。 設立:1962年(昭和37年) 売上高:4,168億6,200万円(2025年3月期) 資本金:664億円 本社:東京都渋谷区 従業員数:15,674名(2025年3月末現在)
350~450万
カスタマーサポート(フロント職)担当として従事いただきます。企業様からの建設機械のレンタル問い合わせに対応→社内でレンタル在庫の確認・調整→建設機械の手配が業務の大きな流れとなります。営業やメンテナンスのメンバーとも連携しますので、営業所での一体感もございます。 (1)お客様からのお問い合わせ対応 建設機械のレンタル依頼のお問い合わせが、1日に20~30件ほどあります。 「○○の現場にこの建機がほしい」など問い合わせに対応いただきます。 (2)建機の在庫管理・確認 PCで管理している建機の在庫状況を確認し、他の営業所、協力会社にも連携して調達します。 (3)建機の引き渡し お客様は営業所に受け取りに来られるので、柔軟かつスピーディーに対応いただきます。 お客様からのご依頼に対してすべて調整・完了した際には達成感があります。 【就業環境:健康経営優良法人に認定】 ◎ワークライフバランスの推進(年間休日数125日・勤怠管理システム導入) ◎継続的な業務改善・積極的な採用活動展開による業務負荷低減 ◎育児休業取得や介護休業活用の推進 これらだけに留まらず、社員の働きやすい環境づくりに取り組まれています。 【充実した研修制度】 建設機械や工事現場のことを全く知らなくても、充実した研修制度でバックアップいたします。 <入社2~3週間>機械の勉強・サービス研修 <入社3ヵ月程度>フロント研修(企業様からのレンタルの問い合わせ対応。レンタル在庫の確認手配) <入社3ヶ月以降>先輩の営業との同行(現場の業務をイメージいただきます) <入社5ヶ月以降>担当エリア・顧客を持つことになります。担当を持った後も随時、先輩、上司が横でフォローしてくれるので安心です。 ※無期雇用 ※変更の範囲:会社の定める業務
業界・職種未経験歓迎 カスタマーサポートにチャレンジされたい方歓迎! ◎異業種からの転職者多数活躍 ◎人物重視の採用ですので経験は問いません。 <尚可> ・接客経験、対人折衝経験、営業事務経験、営業経験など
・土木建設鉱山機械器具並びに仮設機材の設計、製作、販売、修理及び据付業 ・鉄骨及びハウス等の請負、組立、施工、修理関連業 ・土木建設鉱山機械器具並びに仮設機材のレンタル及びリース業 ・自家用自動車の有償貸渡業 ・自動車(新車、中古車)の販売及び整備修理業 ・証券投資 ・農業機械器具並びに園芸用品の販売、レンタル及びリース業 ・医療機械並びに介護用品の販売、レンタル及びリース業 ・貨物利用運送事業法に基づく第一種利用運送事業
450~600万
テレビやインターネットが使えるようにするケーブルや機器を販売するECサイトへの問い合わせを対応していただきます。 ・お客様からの問い合わせ対応(電話/メールなど) ・納期や商品に関するお客様の相談への対応、他部署へのエスカレ ・お客様へのアフターフォローコール ・お客様の声を元にサービスや商品の改善案検討・提案 ・顧客対応の分析、対応フロー改善策検討 商品を購入されたお客様、購入を検討されているお客様からの問い合わせ対応を実施。お客様が抱える課題を解決に導く重要な役割を担っているチームへの配属となります。ECサイトの使い方や商品の使い方・選び方など、多岐にわたるお問い合わせ内容は協力し合ってサポートを行える環境のため、ご安心ください。
未経験大歓迎 <尚可> ・何かしらの顧客折衝経験がある方
-