406456151/【沖縄】導入保守エンジニア〈土日祝日休み〉
400~750万
PSP株式会社
沖縄県那覇市
400~750万
PSP株式会社
沖縄県那覇市
セールスエンジニア/プリセールス
保守/運用/サポートエンジニア
【職務概要】 各種医療機関に対して、PACS(医用画像診断支援システム)等の自社開発医用システムの導入対応、SE業務、保守サポート等の業務をご担当いただきます。 【ポジションの魅力】 ・導入~保守を一貫して行うことが出来るため、保守運用に留まらない経験を積むことが出来ます。 ・転勤が無いため、地場に根差して長期的に就業することが出来ます。 ・業務を通して、病院全体の幅広い病院情報システム知識が習得できます。 ・病院施設のニーズや運用フローをヒアリングすることが重要な役割であり、顧客とのコミュニケーションが大切な業務のため、フットワークが軽く、「人と話すのが好き」という方は特に顧客との信頼関係も構築しやすく、やりがいや充実感を得る機会が多いポジションです。 【同社について】 お客様目線で、先進的な診療医療支援システムの創造を目指しています。今後も、導入施設数増加予定です。
【必須】 ・対顧客業務経験 以下いずれかの経験 ・システム導入、保守、運用などの経験 ・Windows/LinuxOSの知識、経験 ・データベース(SQLServer、Oracle、PostgreS等)の知識、経験 ・ネットワーク(LAN、WAN)の設計、設定の知識、経験 ・プログラミングの経験 【尚可】 ・医療システム関連の実務経験
正社員
有
400万円〜750万円
■勤務時間 ※フレックスタイム制 コアタイム:11時00分~15時00分 ■休憩時間 60分
有
122日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、慶弔、産前産後、介護
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:6ヶ月(勤務条件変更無) ■給与 年収:400万円~750万円 賃金形態:月給制 月額:235000円~ 賞与:年2回 昇給:年1回
沖縄県那覇市
敷地内全面禁煙
沖縄県那覇市旭町1-9 カフーナ旭橋B街区ビル 「那覇」バスターミナルより徒歩5分
有
企業年金基金、財形貯蓄制度、退職金制度有、通勤手当、厚生手当、役職手当、人間ドック全額補助、関東ITソフトウェア健康保険組合が保有・契約する各種宿泊・レクリエーション施設を利用可能
〒108-0075 東京都港区港南一丁目2番70号品川シーズンテラス 25階
札幌支店、北見営業所、弘前支店、仙台支店、山形支店、福島営業所、宇都宮支店、高崎営業所、東京支店、新潟支店、金沢支店、甲府営業、松本支店、静岡営業所、名古屋支店、津支店、大阪支店、米子支店、広島支店、高松支店、愛媛営業所、福岡支店、熊本支店、鹿児島営業所、沖縄支店
◆医用画像診断システム「PACS」、放射線情報管理システム「RIS」、遠隔画像診断支援システムの企画、研究、開発、販売、保守 ◆地域医療連携システムの企画、研究、開発、販売、保守
最終更新日:
345~550万
【募集背景】 データプラットフォーム基盤をよりお客様にご活用をいただくために保守を担っていただく人材について、 沖縄拠点での募集をスタートいたしました。 【仕事内容】 沖縄にて、クライアントの業務システムなどの膨大な量のデータを蓄積・加工・分析し、 経営層の意思決定に活用するデータ分析基盤に関するシステム導入後の保守ならびに開発に携わっていただきます。 併せて、沖縄拠点の立ち上げにも携わっていただきます。 【詳細】 ●沖縄を拠点にし、テレワークも取り入れながら勤務いただけます。 ●クライアントに導入したBIシステム(他社導入のシステムを含む)の保守と不具合等の調査や障害対応、 アプリケーション保守を主に、要望に伴い、追加機能開発の業務を担っていただきます。 ※入社当初の案件は金融系のクライアントを想定 ●システムはデータ活用領域に限らず、基幹系の業務システムやバッチ系などの対応もあります。 ●多種多様なシステムに関わることができるため、新しい言語やツールの興味がある方であれば、 経験したことがないことに携われる機会があります。 ●保守だけでなく追加機能開発に関わるため、お客様に寄り添い、一緒にシステム改善に携わることができます。 【ポジションの魅力】 入社後の早い段階でお客様と直接やり取りすることができます。 また、ご希望や適性に応じて、沖縄を拠点にしながら、東京の案件を含めたより先端的な幅広い案件にも 携わっていただくキャリアも可能です。
【必須条件】 ●開発・保守を含めクライアントとやり取りした経験のある方 ●基本設計以降のご経験のある方 【尚可】 ●.net(ASP.netが分かれば)もしくはJavaのどちらかの言語を用いた開発経験がある方(経験年数は問いません)。 ●何かしらのデータ領域に関するご経験やBIツールの導入・構築経験 ●DWHの開発・運用経験 ●基幹系システムの導入、開発・保守運用までの経験 ●クラウド/IoT分野での業務経験・知見 【求める人物像 等】 ●クライアントに対する貢献志向が強い方 ●高い成長意欲と強い好奇心をお持ちの方
株式会社ジールは、母体となる会社から数えると30年以上に渡ってBI/AnalyticsやDWHなどの情報活用分野に取り組んできました。 DX構想策定のコンサルティングやデータ基盤構築、AIを主軸としたデータ高度利用支援や内製化の伴走型支援など、プロジェクトの全工程にわたって、最先端のテクノロジーと専門性による一気通貫のサービスを提供し、企業のデジタルトランスフォーメーションやデータドリブン経営の推進を支援しています。 。
400~600万
3DCADソフトウェア「NX」に対するアドオン機能の開発を担当します。この業務では、NXの基本機能に対してカスタマイズや機能拡張を行い、特定の業務フローや企業のニーズに応じた専用ツールを作成します。 具体的な作業には、プログラミング、ユーザーインターフェースの設計、性能の最適化、そしてユーザートレーニングやサポートが含まれます。 変更の範囲:会社の定める業務
【必須】 ・何かしらのプログラミング言語での開発経験が1年程度ある方 ・CAD/CAMの使用経験が1年程度ある方 【歓迎要件】 ・NXCAMに関する経験
情報サービス業
260万~
運用オペレーターとして、サーバの運用監視業務等を担当いただきます。基本知識を身につけるための研修もあるため、運用監視未経験でも歓迎しており、沖縄にいてもITの仕事をされたい方を歓迎いたします。 ■サーバの障害アラートメールや問い合わせに対応する ■上司への報告やOSの再起動、ログの取得を実施する ■報告書の作成や管理情報の更新を行う ■自社製品のテスト業務を担当する ■顧客アカウントの管理業務を行う ■各種業務フローに基づいたオペレーションに対応する
★未経験からITスキルを身につけたい方やWワークをされたい方歓迎★ 【必須】■PCの基本操作(メール・エクセル)ができる方 ■Web利用頻度が高い方やデジタルに抵抗感がない方 【こんな方にオススメ】 ■Wワークをしたい■沖縄に居ながら東京水準のIT知識を身につけたい ■スピード感の持って就職先を決めたい 【教育制度について】 ■基本知識を身につけるための研修があり、運用経験やITスキルが浅い方でも安心してスタートできます。先輩や同僚のサポートがあり初心者でもキャリアアップが可能です。
■ソフトウェア製品開発 ■大企業/大組織向けITソリューション事業 ■先端技術とマーケティングを融合したシステム開発・コンサルティング事業
250~290万
技術営業(コンサルティングSE)として、営業担当者と連携しながら自治体や大手企業に対し、技術的な見知からお客様経営課題の解決に向けた多彩なサービス・製品等を組み合わせた最適なICTソリューションを提案。 ◇提案商材:ネットワーク(電話等も含む)/サーバ/セキュリティ/クラウド/その他業務システム等を担当顧客、案件ごとに担当いただきます。 ◇案件規模:数十万円~数億円規模と幅広くあります。 ◇特徴:お客様ご要望に対し、NTT西日本のネットワークサービスを軸に様々なシステム/製品等をどのように組み合わせれば実現できるかを技術的に検討し、提案からシステムの保守運用までを一貫して担当します。
※未経験歓迎!充実した育成プログラムがあり、業務に必要なスキルは入社後に1から習得可能です※ 【必須】・PCの基本操作ができる方(Excel・PowerPoint基本操作経験) 【手当有】・販売経験(商材問わず、アルバイト含)を有する方 ・法人営業経験(直接お客様対応)を有する方 ・ネットワークやコンピュータ等ICTを学んだ経験や関連資格を有する方 【魅力】入社後は基礎を学んだ後に先輩と共に案件に関わりながらスキルを習得。研修や通信教育/eラーニング等自ら学ぶことが出来る環境あり。完全週休2日制(土日祝休み)、残業も月平均13.0時間と、ワークライフバランスの両立が可能です。
ビジネスユーザー(自治体様・大手民間企業様)に対する情報通信システムの提案、構築、サポート等業務
300~480万
全国数か所にデータセンターがありますので、そのサーバーの管理、運用、構築を担当して頂きます。 長年に渡り弊社のITインフラを支えてきた経験豊富な先輩社員がいますので、フロー体制は万全。安心して仕事に取り組めるだけでなく、将来はサーバーエンジニアやネットワークエンジニアにステップアップできるよう丁寧に育成する環境も整っています。
ネットワーク/サーバインフラ関連業務(構築、運用)の実務経験がある方(2年以上が望ましい) <歓迎条件> Linux等のサーバ構築経験 オープンソースソフトウエアの運用経験 新しい技術を意欲的に学べる方
ホスティングサービス事業
260万~
運用オペレーターとして、サーバの運用監視業務等を担当いただきます。基本知識を身につけるための研修もあるため、安心して業務をスタートいただけます!具体的な業務内容は以下の通りです ・サーバの障害アラートメールや問い合わせに対応する ・上司への報告やOSの再起動、ログの取得を実施する ・報告書の作成や管理情報の更新を行う ・自社製品のテスト業務を担当する ・顧客アカウントの管理業務を行う ・各種業務フローに基づいたオペレーションに対応する
【必須】・PCの基本操作(メール・エクセル) ・Web利用頻度が高い方 【歓迎】他業種の情シス、ネットワーク管理、管理部などの経験者 【働く環境・やりがい】 1人1人のアイディアや個性を尊重しながら、皆で一緒になって創り上げていく職場環境です! 「やりがいを得たい方!」「達成感を味わいたい方!」「自己成長をしたい方!」「喜びと感動を共感したい方!」 など個性あふれるメンバーをお待ちしています。
■ソフトウェア製品開発 ■大企業/大組織向けITソリューション事業 ■先端技術とマーケティングを融合したシステム開発・コンサルティング事業
500~900万
※同社にてご経歴を確認の上「中四国・九州(広島・福岡等)拠点」の中でマッチする部署を選定させていただく応募コースとなります。 【業務内容】 顧客企業に対して、最先端ITソリューションを活用した課題解決、提案、各種交渉、アカウント管理を行う営業職を担当いただきます。 CTCの多様な顧客・業界の中から1社ないし数社をご担当いただき、国内外の最新技術に精通した社内のエンジニアをはじめ各分野における世界トップクラスのパートナー企業と協業し、顧客企業の課題抽出、提案、システム開発・構築、導入後の保守・運用など各フェーズにおける顧客対応や社内調整に取り組んでいただきます。
【必須要件】 ・法人営業経験 ・IT業界での営業経験。SI営業経験あれば尚可。 (営業を強く希望されるSEの方でも可) 【歓迎要件】 ・大規模ITインフラもしくは開発の提案経験 ・大手企業のアカウント営業経験や特定業界の業務知識に強みのある方 ・英語力 【求める人物像】 ・コミュニケーションスキルが高い方 ・協調性をもって業務に取り組める方 ・自発的に行動できる方 ・成長意欲、向上心のある方
■コンピュータ・ネットワークシステムの販売・保守 ■ソフトウェア受託開発 ■情報処理サービス ■科学・工学系情報サービス、サポート ■その他
480万~
○テクニカルサポート クライアント提供のAPIを活用したウェブサービスやアプリ開発に関する技術的な問い合わせに対応し、 サポートを行うテクニカルサポート業務を担当していただきます 具体的な業務内容は・・・ ・顧客からの技術的問い合わせ内容の理解、整理 ・既存FAQを活用した返信文案の作成 ・クライアント(民間企業・官公庁)へのエスカレーション文案作成 ・必要に応じた社内外との調整、報告 基本的にメールでの対応がメインとなります 入社後は先輩社員によるOJT研修があります 同社はSNS運用やカスタマーサポートを通じて企業の成長を支える会社です 副業OK、年間休日120日など柔軟で働きやすい環境です
【必須】テクニカルサポート業務の実務経験(1年以上)かつ WebAPIに関わる経験(開発・実装経験等) ※バックエンドのコーディング経験がある方でもOK
設立:2012年 売上高:3,700百万円 資本金:27百万円 従業員数:111名 ≪事業内容≫ 24時間365日対応のSNSに関するモニタリング&マーケティング 企業公式SNSに関する運用代行・コンサルティング スクールガーディアン(こどものインターネット利用に関する課題解決) カスタマーサポート(メール・電話・チャット・SNS) カープール型ライドシェアサービス「notteco」
350~550万
【職務概要】 大手化学メーカーグループの社内ヘルプデスク運営を担うプロジェクトに参画していただきます。入社後は、まずオペレーターとして問い合わせ対応業務を担当し、現場の流れや顧客対応の基本を習得します。1年以内にはSV(スーパーバイザー)として、チームマネジメントや品質改善、業務効率化に取り組んでいただきます。 単なる「問い合わせ対応」ではなく、「どうすればよりスムーズに解決できるか」「スタッフがより成長できる仕組みを作れるか」を考え、運営そのものを改善・最適化していくことがミッションです。そのため、チームをまとめるマネジメント力や、課題を発見し改善策を実行する問題解決力、数値をもとに業務を分析するデータ活用力が実践的に身につきます。また、グループ本体との折衝や報告業務を通じて、ビジネスパートナーとしての提案力・コミュニケーション力も磨けます。 【職務詳細】 ・大手化学メーカーグループ社員(約25,000名)からの問い合わせ対応 ・プロジェクトスタッフのマネジメント(育成、研修、面談、FAQ作成・更新) ・品質管理、収支管理、クライアント対応 ・業務改善・品質向上に向けた企画立案・実行 ・各種数値分析、月次報告書作成
【必須】 ・コールセンタでのリーダー経験 ・KPI管理、クライアント対応経験 ・基本的なOffice操作(Excel、Word、PowerPoint) 【尚可】 ・収支数値管理や分析をした経験 ・AI・RPA等のITツールを活用した経験 ・PCに関する知識(OSやネットワーク) ・社内外での調整折衝をした経験
●シェアードサービス事業●ビジネスサポート事業 財務経理サービス事業、人事サービス事業、福利厚生サービス事業、購買サービス事業、総務サービス事業、営業事務サービス事業
480~600万
【職務概要】 同社は、民間企業から官公庁まで幅広いクライアントを対象に、SNS運用代行やカスタマーサポート、本人確認業務など多様な支援事業を展開しています。本ポジションでは、クライアント提供のAPIを用いたWebサービスやアプリに関する技術的な問い合わせに対応し、適切なサポートを行います。顧客満足度向上とサービス品質改善の両立を担う役割です。 【職務詳細】 テクニカルサポート業務を中心にご担当いただきます。 具体的には以下業務。 ・顧客からの技術的問い合わせ内容の理解・整理 ・既存FAQを活用した返信文案の作成 ・クライアント(民間企業・官公庁)へのエスカレーション文案作成 ・必要に応じた社内外との調整・報告 【働き方】 オフィスは2024年に新設された綺麗な施設で、マイカー通勤も可能です。土日祝休みで年間休日125日と、ワークライフバランスを重視した環境が整っています。
【必須】 ・テクニカルサポート業務の実務経験(1年以上) ・WebAPIの開発・実装経験 【尚可】 ・OpenID Connect /OAuth の実装経験をお持ちの方 ・IT業界でのシステム開発やサポートの実務経験が通算5年以上ある方 ・情報処理技術者試験(IPA認定)レベル3相当または以上の資格がある方
24時間365日対応のソーシャルメディアに関するモニタリング&マーケティング/スクールガーディアン/ソーシャルアプリ、EC等のカスタマーサポート代行/WEBサービスの企画・構築・運用・保守