403910298/【福岡】支社長付事業企画〈上場企業〉
600~1000万
株式会社オープンハウス
福岡県福岡市
600~1000万
株式会社オープンハウス
福岡県福岡市
事業企画
戦略/経営コンサルタント
経営企画
【職務概要】 同社にて支社長付事業企画をお任せします。 福岡における大幅な事業拡大を担う中心メンバーのポジションです。 【職務詳細】 支社を成長させるために必要なこと全てが仕事の対象になります。 ・組織全体の運営 ・新規エリアの市場調査や売上計画 ・労働管理等の総務的な業務 ・社外に向けたイベントの運営 ・システムの企画 ・新規ビジネスのモデル構築 同社は、「計画は実行して初めて意味を成す」の考え方が根付いています。 自ら手と足を動かして結果を出すことも求められ、仕事に制限はなく、会社が作られていく実感を得られます。
【必須】※下記いずれか必須 ・コンサル会社出身 ・事業会社での経営企画経験 ◆10期連続過去最高の売上高、利益を更新◆ 都心で圧倒的なシェアを誇る戸建事業・マンション開発事業・不動産流通事業を柱とした総合ディベロッパーです。 創業から16年目にあたる2013年に東証プライム上場、2019年に売上5,000億円を突破! 上場以来、10期連続して過去最高の売上高、利益更新中です。
正社員
有
600万円〜1,000万円
■勤務時間 9時30分~18時30分(所定労働時間8時間) ■休憩時間 60分
有
106日
有給、夏期、年末年始、慶弔、産前産後、育児、介護、GW
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:5ヶ月 ■給与 年収:600万円~1000万円 賃金形態:月給制 月額:420000円~ 賞与:年2回(6月、12月) 昇給:年4回(売上・販売棟数・目標達成率により評価)
福岡県福岡市
屋内全面禁煙
福岡県福岡市中央区天神1-10-20 天神ビジネスセンター5階 西鉄天神大牟田線「天神」駅徒歩3分
有
独身寮、従業員持株会、確定拠出年金制度、資格取得支援制度、四半期表彰制度、雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険、交通費全額支給、定期健康診断、結婚・出産祝い金、各種報奨金、表彰制度・LDH休暇(生理休暇)・妊活コンシェル制度
東京都渋谷区渋谷一丁目13番9号
首都圏メインに全国展開で69センター、及び全国3支社あり(関西支社、名古屋支社、福岡支社)
■不動産売買の代理・仲介事業■新築戸建分譲事業■マンション・ディベロップメント事業■不動産投資事業■不動産金融事業■前各号に付帯関連する事業
株式会社オープンハウス・アーキテクト、株式会社オープンハウス・ディベロップメント、株式会社ホーク・ワン、株式会社メルディアDC
最終更新日:
600~800万
■”識学を広める事で人々の持つ可能性を最大化する” ・ひとりひとりの能力は高いのに、チームとしてパフォーマンスが出せない ・優秀な経営者なのに組織として力が発揮できていない これはどの組織にも起こり得ることであり、マネジメントについての正しい知識やトレーニングが不足しているから起きてしまう問題です。 私たちは、人の意識構造に着目した独自の理論をベースとしたマネジメント理論である『識学』を用いた組織・マネジメントコンサルティングサービスを提供しています。『識学』を日々の行動や制度に反映することで、誤解や錯覚のない組織が構築され、パフォーマンスを最大限発揮できる状態を作り出すことができるのです。 様々なサービスを通じて4,400社を超える企業にご導入頂き「売上向上」「離職率低下」に大きく貢献しています。 ■「早急に『識学』を広めたい」その思いをビジネスに繋げたことが始まり 2013年、代表の安藤が識学メソッドを創った方と知り合ったことが人生を大きく転換するきっかけとなりました。識学メソッドを学び識学を個人的に試す中で、「これは間違いない!事業として成功する」と確信を持ち、識学を軸に起業することを決めました。その後、個人事業主のような形態で働き、実際に識学を活用することで改善される会社を目の当たりにしていく中で「とにかく早く世の中に識学を広めなければ!」という思いが高まり、2015年の春に株式会社識学を設立し、今日まで急速な成長を遂げてきました。 「もっと早く識学に出会っていれば…」という称賛と後悔のこもったコメントも多くいただくため、このような後悔がないよう、一日でも早く、一人でも多くの人に『識学』を伝えるよう今後も事業を推進してまいります。 ■業務概要 組織コンサルタント兼営業として、当社のマネジメント理論を通して組織改革をしていただきます。 ①経営者に対し当社のトレーニングをご提案 ※インサイドセールス部門からトスアップされたアポイントメント先や、ご自身で開拓された商談先にて識学をご提案していただきます (顧客獲得ルートの5割が既存顧客様からのご紹介となっております) ②成約したお客様に対し、トレーニングを実施 ‐ 組織マネジメントにおける課題のヒアリング ‐ お客様自身の思考傾向のヒアリング ‐ 経営層やマネジメント層へのトレーニング(マンツーマン型・集合型) ※すべての組織に応用できる理論であるため、クライアントは業界業種等多岐に渡ります。 ③理論の浸透を目的とし、経営者様、企業様と伴走し理論通りの組織作りのお手伝い キャリアアップの道筋としては、出資案件の役員派遣により経営者層としてご活躍いただける可能性もございます。 入社後:営業企画部に配属され、識学コンサルタント試験合格のための勉強+アポイント獲得(テレアポ~商談実施、契約獲得まで)を行う 4か月後:試験合格後、現場でのコンサルティングに従事 2年後:シニアコンサルタントに昇格を目指す(所定の基準を満たす必要あり) ■具体的な内容 営業業務 ・顧客の新規開拓 既にアポイントのお約束が取れているお客様に対し、「識学」トレーニングのデモンストレーションをしていただきます。(インサイドセールス部門からのトスアップまたはご紹介や自己開拓にてアポ獲得) ※お客様先はベンチャー企業、大手企業、スポーツチーム、整骨院等、多岐に渡ります。 トレーニング業務 ・経営者や幹部層へマンツーマンのトレーニング ・幹部候補などに対する研修 経営課題の解決や将来像の実現に向け「識学」の理論でコンサルティングしていただきます。 ■当社の特徴 業界未経験者が多数活躍 識学のトレーニングでは、担当者の個人的な経験に依存した話は一切しないため、業界経験が浅い社員でも実施することが可能です。大事なことはコンサルティング経験よりも、マネジメントを通して「苦労や挫折を経験していること」です。その経験をしているからこその「組織への課題感、組織課題を解決したいという思い」をこの仕事で活かすことができます。実際に経営者、塾講師、新聞記者、スポーツ選手等の業界未経験者がコンサルタントとして活躍。 組織マネジメントの神髄が身に付く これまでご自身の経験の中の「うまくいかなかったこと」が「なぜうまくいかなかったのか」が当社の理論を通して分かるため、ご自身が飛躍的に成長が可能。また経営者と接する機会が豊富にあり、新たな人脈づくりの機会あり。 成果が評価・年収に直結 給与テーブルと評価軸がはっきりとしている為、「頑張ったのに年収が上がらなかった」「評価軸が不透明で分かりづらい」といったことがありません。成果次第で評価が決まり、年収に直結しますので、納得感がありクリアな評価体制となっています。
【必須(MUST)】 ・マネジメント経験:1階層以上(例:係長以上)で1年以上 ※コンサルティング経験は不問です ・法人営業経験:2年以上 【歓迎(WANT)】 ・マネジメントで苦労、挫折した経験 ・経営、組織人事、採用、教育に関する職務経験 ・コンサルティング業務経験 ・クライアントの状況、課題に合わせて柔軟に考えられる方 【求める人物像】 ・組織コンサルティングに興味をお持ちの方 ・マネジメントで苦労や挫折を経験されたことがある方 ・営業スキルを磨きたい方 ・マネジメントスキルを身に付けたい方 採用基準として、なぜ当社なのか?について熱く語れることを重視しています!!
「識学」を使った経営、組織コンサルティング 「識学」を使った従業員向け研修 「識学」をベースとしたwebサービスの開発、提供 「識学」関連書籍の出版
400~1200万
■仕事内容 ・IT戦略立案、ITコスト削減、ITシステム調達、PMO等プロジェクトマネジメント ・業務改革、業務分析、業務設計等に関するプロセス/ITコンサルティング ・大規模基幹システム刷新等の各種プロジェクトマネジメント など 大手クライアントを中心に、業務改革からIT戦略立案、IT導入、新規事業立案まで幅広いコンサルティングをご担当頂きます。 担当するクライアントは、業界や外資・内資問わず金融、製造、人材、通信系大手企業...etc ※プロジェクトによっては、他拠点の案件にリモートにて参画いただく場合もございます。 ■案件事例 ・通信事業会社におけるデータ集約基盤開発やDSP事業者システム接続プロジェクト ・外資系生命保険会社における基幹データベースサーバのリプレイスプロジェクト ・外資系製薬会社におけるシステム統合プロジェクト
■メンバーポジション 【必須(MUST)】 ・社会人経験が2年以上あり、コンサルタントを志す方(何かしらの専門性がある方は尚可) ・論理的なコミュニケーションスキルと思考力をお持ちの方 ・オフィスワーク(PC基本操作、MSオフィスを用いた資料作成経験) 【歓迎(WANT)】 ・エンジニア等のIT領域に関する何らかのご経験 ・マネジメント経験 ・ビジネスレベルの英語力 ■マネージャーポジション 【必須(MUST)】 ・プロジェクトマネジメント経験(3年以上) 【歓迎(WANT)】 ・コンサルティングファーム出身 ・ビジネスレベルの英語力 ■共通 【求める人物像】 ・向上心が強く、新しいことにも果敢にチャンレンジできる方 ・クライアントや上司、メンバーからの指摘や要望を素直に受け止め、改善提案できる方
ITコンサルティング ビジネスコンサルティング
800~1000万
会社概要 Retail AIは、全国585店舗・売上高1.2兆円規模のトライアルグループ発、リテールDXの中核を担うテクノロジーカンパニーです。 自社開発のスマートカート「SkipCart」やリテールメディアで、現場の課題をテクノロジーで解決。 2025年7月には西友もグループに参画し、更なる革新を進めています。 さらに同年、NTTグループと共同で新会社「Retail-CIX」を設立。日本の流通・小売業界全体のDXを推進する基盤を築いています。 ◇期待する役割 Retail AIのマーケティングソリューション事業全体を統括し、データとテクノロジーを基盤に小売・流通業界のDXを牽引する「事業責任者候補」として参画いただきます。 現グループリーダー)の業務を段階的に引き継ぎ、マーケティング領域全体の戦略・営業・組織マネジメントを主導。 各チームチームリーダーと連携しながら、事業ポートフォリオの拡張(サイネージ/メーカー共創/社長室PJ連携など)を推進。 実現したい未来 Marketing Solution Groupは、小売企業の現場・メーカー・リテールメディアをつなぐ事業変革の中心です。 AI・データ分析技術を駆使し、購買データや店舗行動データを活用した“次世代マーケティングプラットフォーム”を構築。 「商品を売る」から「購買体験を設計する」へ。Retail AIが目指す次世代リテールの姿を、データ×テクノロジーで具体化する中核組織です。 特にこのポジションは、 ・「戦略立案」から「収益モデル構築・実行」までを一気通貫で担う高い裁量 ・NTT・NEC・電通など大手パートナーとの協業による社会的インパクトの大きさ ・組織拡大フェーズ(10名→20名規模想定)でのリーダー育成・権限委譲の機会 が大きな魅力です。 ◇採用背景 Marketing Solution Groupは、Business Data Departmentの中核組織として、 小売・流通企業に対するマーケティングソリューション事業を推進しています。 現在はグループ全体で約10名体制(うちインストアサイネージ(通称ISS)チーム6名、Marketing PoCチーム3名で構成され、 店舗サイネージ、メーカー共創、リテールメディア、フォーマット戦略など複数の領域を横断して事業を展開しています。 新規事業やアライアンス案件の拡大に伴い、 戦略立案・組織マネジメント・事業推進を包括的に担えるリーダー層の増強が必要な状況です。 そのため今回、中長期的にグループ全体をリードできる事業責任者候補を採用し、 今後の組織拡大・体制強化を見据えた布陣を構築します。 ◇業務内容 ◆(雇い入れ直後) 小売・流通企業向けのマーケティングソリューションを専門とするデジタルトランスフォーメーション企業として、 データドリブンな顧客体験の向上と売上最大化を支援しています。 AI・データ分析技術を活用した次世代型マーケティングプラットフォームの開発・提供を通じて、小売業界のDXを推進しています。 【主要責任】 ・事業戦略の策定・実行: 中長期事業計画の立案と実行、売上・利益目標の達成 ・戦略立案: マーケティングソリューション製品、またはマーケティング関連プロジェクトのロードマップ策定と方向性の決定 ・営業活動統括: 営業体制の構築・管理、顧客開拓戦略の立案・実行 ・パートナーシップ開発: 小売・流通・メーカーとの共創型アライアンス構築・拡大 ・組織マネジメント: チームメンバー(約5〜10名)の採用・育成・評価 ・ステークホルダー対応: 経営陣への事業報告、内部関係者・外部パートナーとの交渉・調整 <補足情報> ●東京本社勤務の場合:リモート×出社のハイブリッド勤務を基本とし、月1回(4〜5日間程度)の福岡県宮若市への出張あり ●福岡オフィス勤務の場合:宮若市への日帰り訪問(連日対応)あり ◆(変更の範囲) ・会社内の全ての業務のうち、会社が指示する一切の業務
必須要件 ・大卒以上 🔳経験・実績 ・食品/飲料/日用品/化粧品メーカー、または小売・流通業界での実務経験(5年以上) ・ブランドマネージャー、プロダクトマネージャー、または部門責任者などの経験 ・消費者インサイト(N=1分析、行動観察など)に基づいた商品・サービス開発またはマーケティング戦略の立案・実行経験 🔳スキル・知識 ・データ分析ツールなどマーケティングの知見 ・顧客調査と現場情報に基づき、仮説を構築・検証できるリサーチ力 ・顧客心理やショッパー行動の背景を深く理解し、課題䛾本質を見抜く分析力 歓迎/尚可 ・P/L管理、ROI・KPI設計といった事業マネジメントスキル ・経営層・外部パートナーへの提案/交渉スキル
私たちRetail AIは小売業の最前線で培ったSMART STORE TECHNOLOGYで、リアル店舗にイノベーションをもたらします。店舗が「知性」を持つことによりお客様の買い物体験は劇的に変容し、Skip CartやAIカメラといったIoTデバイスを通じてお客様の店内での行動を「理解」し、蓄積された購買履歴データ等と組み合わせることで、お客様の欲しいものが、欲しいタイミングで提案できるようになります。
400~600万
▼おすすめ ★IPO準備フェーズで幅広い業務に挑戦できる 財務・経理・法務・内部統制など、上場準備に関わるコーポレート業務を経験できる希少なポジション。経営に近い視点でキャリアを積めます。 ★働きやすさ抜群の環境 完全週休2日(土日祝)、年間休日120日、残業は月平均20時間以下。有給も取得しやすく、メリハリをつけて働けます。 ★九州大発のバイオベンチャーで社会貢献性◎ がん治療など革新的な再生医療製品を開発する企業で、医療の未来を支える仕事に携われます。研究開発は国内外から高評価、成長性も抜群です。 ▼お仕事内容 九州大と協業でがん治療法などを提供するベンチャー企業である当社にて、コーポレート業務の実務または補佐を担当いただきます。 ご経験を活かすことはもちろん、“やりたい”を軸にキャリアの幅を広げて頂けるポジションです。 ■業務内容について: 上場準備フェーズにある当社の経営管理部にて、コーポレート業務を幅広く担当いただきます。全てをお任せする訳ではなくご経験やスキルに応じて、段階的に業務をお任せしていきます。 【具体的な業務内容】 ・財務業務 └有価証券報告書などの開示資料の作成・管理 └幹事証券会社/監査法人対応 ・内部監査/内部統制体制の構築・運用(既存の業務フローの改善含む) ・経理業務(決算書、税務申告書の作成・レビューなど) ・全社的な経営計画の策定・管理 ・株主総会事務局の運営 ・法務業務(契約法務、トラブル対応等) ■入社後の流れ: 配属部署である経営管理部の部長のもと、半年程度を目安にOJTで徐々に業務をキャッチアップいただきます。 ■配属先情報: 経営管理部長1名(30代後半/男性)、経理・財務2名、経営管理2名 ■働きやすさ: 上場準備フェーズのベンチャー企業ではあるものの、年間休日は120日、残業は20時間以下と働きやすい環境が整っています。繁忙期はありますが、それ以外の期間であれば有給もかなり取得しやすく、メリハリをもって働くことができます。 ■当社について: 2015年に九州大学の研究成果に基づく知的財産・技術を基盤に独自の技術、ノウハウを加えて再生医療等製品を開発・実用化し、難治性疾患と闘う患者様に向けてより効果的かつ副作用の少ない革新的治療法を提供していくことを目的に設立されたバイオベンチャーです。当該研究について、多くの企業や出資会社から高く評価を受けており、これまでに総額30億円弱の資金調達を完了しています。研究開発中の細胞製剤については、早期の製品化を予定し、数ある免疫細胞の研究機関の中でも最先端で研究を進めており、肺がん、腹膜播種、小児がんを対象とした臨床試験を行っております。
■必須要件:下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・財務三表(BS、PL、CF)表示内容とつながりについて理解している方 ・エクセル・ワード資料作成ができる方(日商簿記2級相当) ・簿記の資格(日商簿記2級相当以上)をお持ちの方 ※管理部門での職務経験は不問です ■歓迎条件: ・変化と成長を楽しめる方、ステップアップしたい方 ・上場企業または上場準備企業での実務経験をお持ちの方 ・IPO準備に携わり、より上流で関わりたい方 ・ベンチャーフェーズで経営に近い職場で働きたい方
固形がんへの効果が期待できる再生医療等の製品開発
500~600万
法人発展のための幅広い業務をお任せします。 法人経営を担う中心メンバーとして活躍できるポジションです。 ご経験や強みによってメンバーと分担しながら行います。 【業務詳細】■財務・会計・決算業務(資金計画、予算管理、財務分析)■新制度・各種規程・システム化等の企画・実行 ■既存事業の課題解決に向けたマネジメント支援 ■人事・労務(採用、勤怠管理、給与計算、就業規則等)■中長期計画策定 ■新規事業の企画・立ち上げ・運営支援 ■理事長・各拠点長との連携による経営戦略の立案・実行サポート
■財務経理、人事労務、企画業務いずれか3年以上 【求める人物像】拠点長や理事長と建設的に議論し、組織として最適な合意形成が出来る方・指示を待つのではなく、課題を自ら見つけて改善案を提示・実行できる方 【このポジションの魅力】 ・新規事業開設など、法人の成長に直結する業務に携われます。 ・財務会計・人事労務など経営の全体像を俯瞰しながらスキルを磨けます。 ・経営層に近い場所で意思決定に関与できるポジションです。
介護老人福祉施設や短期入所生活介護、通所介護、居宅介護支援事業所など複数の介護サービスを運営
600~1000万
◆対クライアント コンサルタントと連携してプロジェクトの進行管理・ディレクションを行います。 ~例~ ・新規顧客開拓営業 ・既存顧客との関係構築 ・契約書類の作成、手続き ・プロジェクト終了後の評価/ヒアリング など ◆対コンサルタント 担当プロジェクトの責任者として、コンサルタントに依頼をしたり、 彼らが働きがいをもって働けるようにキャリア形成のアドバイスをします。 ~例~ ・各コンサルタントのプロジェクトチームへのアサイン ・職場における課題改善 ・キャリア育成のサポート業務 ・各プロジェクトチームのマネジメント など ◆対経営陣 経営陣との距離が近く、クライアント、コンサルタントと顔を合わせる機会の多い営業は、 経営戦略を推進する上で重要なポジションです。 コンサルタントと積極的にコミュニケーションをとり 組織の中核を担う存在へと、成長していただければと思っています。
営業経験2年以上
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600~1000万
<業務内容> バリューマネジメント本部 運営コンサルティング部のオープンポジションです。 運営コンサルティング部は、LINEヤフーグループのサービスやプロダクトに横断的に関わって、KPIの実現に向け、コンサルティング、プロダクトマネジメント、マーケティング、業務改善等のソリューションを提供する組織です。第三者ならではの客観的 / 多角的なまなざしと、同じミッションを追いかけるグループ会社だからこその業務理解 / パートナーシップで現場に伴走し、グループの進化を強力に後押しします。 組織は成長フェーズにあり、各領域でプロフェッショナルの採用を強化しています。 LINEヤフーのサービス価値向上に熱意とオーナーシップを持って取り組んでくださる方のご応募をお待ちしてます。 <具体的な業務内容> LINEヤフーが展開するサービス / プロダクトの課題解決に向けた上流でのビジネスコンサルティング業務全般 ・戦略コンサルティング、マーケティングコンサルティング ・プロダクトマネジメント ・プロジェクトマネジメント ・マーケティング ・業務改善(BPO / BPR、DX、RPA、AI活用 等) ※ご経験、適性、キャリア志向に応じて業務をアサインします <仕事の魅力> ・LINEヤフーの多様なサービス / プロダクトの課題解決に直接関われる ・担当領域での裁量大 ・要件整理から業務の可視化 / 標準化、企画 / 提案、実装、効果測定まで一連のアクションを推進できる ・拡大中の組織で中核人材として活躍できる <キャリアプラン> 入社後、経験 / 適性 / キャリア志向に応じて特定領域のプロフェッショナルとしてアサインします。周囲のサポートを受けながらすぐに裁量をもって活躍できる環境です。LINEヤフーグループの多様な様々なプロジェクトに関わりながら実績を積み、サービス / プロダクト改善の上流でプロフェッショナルとして活躍いただくことに期待しています。
<必須の経験・スキル> 以下すべての経験 / スキルがあること ・コンサルティング、プロダクトマネジメント、プロジェクトマネジメント、マーケティング、BPO / BPRのいずれかの領域における3年以上の実務経験(Webサービスでの経験はなお可) ・担当領域におけるプロジェクトマネジメントの経験 ・折衝 / 交渉を含むコミュニケーションスキル
■事業内容 2013年に設立。 2023年にZホールディングス、LINE、ヤフーの3社を中心にグループ再編が行われ、 「LINEヤフー株式会社」が誕生。この組織においてユーザーに最も近い存在として カスタマーサポートをはじめ、テスト、モニタリング、事業企画などを担っています。 サービス運営の要として、上流から下流まで一気通貫でかかわることで、 LINEヤフーグループ全体の品質向上を推進しています!
500~700万
• IT戦略立案、ITシステム調達、PMO等プロジェクトマネジメント • 業務改革、業務分析、業務設計等に関するITコンサルティング • 大規模基幹システム刷新等の各種プロジェクトマネジメント など • IT戦略立案、ITコスト削減、ITシステム調達、PMO等プロジェクトマネジメント • 業務改革、業務分析、業務設計等に関するプロセス/ITコンサルティング • 大規模基幹システム刷新等の各種プロジェクトマネジメント など 大手クライアントを中心に、業務改革からIT戦略立案、IT導入、新規事業立案まで幅広いコンサルティングをご担当頂きます。 担当するクライアントは、業界や外資・内資問わず金融、製造、人材、通信系大手企業と多岐に渡ります。
下記いずれかの経験 ・IT領域におけるエンジニアの実務経験1年以上 ・設計~開発のご経験(アプリ/インフラ不問)1年以上
ITコンサルティング ビジネスプロセスコンサルティング
500~900万
【仕事内容】 ・IT戦略立案、ITコスト削減、ITシステム調達、PMO等プロジェクトマネジメント ・業務改革、業務分析、業務設計等に関するプロセス/ITコンサルティング ・大規模基幹システム刷新等の各種プロジェクトマネジメント など 大手クライアントを中心に、業務改革からIT戦略立案、IT導入、新規事業立案まで幅広いコンサルティングをご担当頂きます。 担当するクライアントは、業界や外資・内資問わず金融、製造、人材、通信系大手企業...etc 【案件事例】 ・通信事業会社におけるデータ集約基盤開発やDSP事業者システム接続プロジェクト ・外資系生命保険会社における基幹データベースサーバのリプレイスプロジェクト ・外資系製薬会社におけるシステム統合プロジェクト 【磨ける能力・経験・仕事のやりがい】 一般的に大手ファームにおけるITコンサルタントの業務やミッションは、縦割りになりがちですが、当社では少数精鋭の環境であるため基本構想の企画や課題抽出、要件定義、改善策の立案設計まで一気通貫で顧客に向き合うことができます。
【必須(MUST)】 ・IT領域におけるエンジニアの実務経験1年以上 ・設計~開発のご経験(アプリ/インフラ不問)1年以上 【歓迎(WANT)】 ・マネジメント経験 ・PMO経験 ・コンサルティングファーム出身 ・ビジネスレベルの英語力 【求める人物像】 ・向上心が強く、新しいことにも果敢にチャンレンジできる方 ・クライアントや上司、メンバーからの指摘や要望を素直に受け止め、改善提案できる方
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600~1500万
【このポジションの魅力】 ⭕地域課題の解決や価値創造を通じて、社会や地域に直接貢献できるプロジェクトに参画可能 ⭕Industry×Offeringの垣根を超えた「オーケストレーター」として、戦略から実行までEnd to Endで成長できる環境 ⭕Deloitteグローバルネットワークの総合力と国内5,000名規模の体制による大型案件・官民連携案件への参画機会 ⭕マネージャー以上へのキャリアアップ、領域横断の役割拡張、Division一体運営によるリーダーシップ機会 【業務内容】 他の総合ファームでは類を見ないIndustry(業界)とOffering(専門領域)の垣根を超えた「オーケストレーター」として、画一的ではない最適なサービスを提供しています。 各種業界を代表するグローバルレベルの企業や、官公庁・地方自治体等の様々なクライアントに対し、経営戦略、新規事業開発、各種オペレーション・組織改革、デジタルトランスフォーメーションまで含めたEnd to Endの全社改革を、様々なバックグラウンドをもった仲間たちと共に推進していただきます。 【具体例】 ・Industry(業界特化)/Area Value Creation(地域価値創造)/サービスオファリングの各領域でのコンサルティング推進 ・経営戦略・中期計画、組織再編、M&A、新規事業企画(メタバース・5G・AI・Data Analytics等)の立案・実行支援 ・全社DX構想とプログラムマネジメント、顧客接点改革、SCM・財務・管理会計・ESG経営の改革推進、官民連携の再エネ実証支援 ※Industry例:素材・産業機械・電機・消費財・流通・小売・テクノロジー・メディア・通信・金融・官公庁等 ※Offering例:戦略、M&A、AI、セールスマーケティング、デジタル・テクノロジー、サプライチェーンマネジメント、人事組織戦略など
【必須スキル】 ・社外/社内部門横断での連携による課題解決プロジェクトの推進経験 ・デジタルを活用した業務改革の企画~オペレーションまでの遂行経験 【歓迎スキル】 ・市場分析に基づく事業方向性整理とデジタル事業の立ち上げ経験 ・顧客折衝を通じた課題特定とソリューション提案、xR・AI・IoT・Cloud・Data Analytics等の営業・導入経験
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