≪ライブコマース事業コンサルタント/マネージャー候補≫※リモートワークOK/休暇制度充実※
600~800万
17LIVE株式会社
東京都渋谷区
600~800万
17LIVE株式会社
東京都渋谷区
Webサービス法人営業
その他営業
【ライブコマースとは?】 ライブ配信をしながら視聴者と配信者がコミュニケーションをとることで、 購買意欲を促進させる販売手法です。 ネット販売の「場所にとらわれず、多くの人にアプローチできる」メリットと、 実店舗の「チャットによるコミュニケーションを通じて丁寧な接客を1対多数で展開できる」メリットを併せ持っています。 【仕事内容】 既存クライアントを支援いただくコンサルティング職にて マネージャー候補ポジションの募集です。 ライブコマースツールを提供するだけでなく、企業の事業戦略まで積極的に踏み込んで 成功までをリードいただく重要な役割を担っていただきます。 【具体的な業務】 ・ライブコマースサービス導入後の既存クライアントの深耕営業 →クライアントと共に売上目標を設定し、ライブコマースを成功に導くためのキャンペーンや企画、MD戦略における提案活動 →クライアントの目標達成に向けた中長期戦略の立案・提案と伴走サポート ・導入企業へのライブ配信におけるディレクション →配信サポート、定性・定量の両側面でのフィードバックなど ・数値目標達成に向けたチームマネジメント業務
【下記のようなご経験をお持ちの方】 ・コンサルティング型サービスの法人営業経験 3年以上 ・課題ヒアリング/要件定義/企画/提案などの業務経験 ・既存顧客への深耕営業経験 ・チームマネジメントの経験 2年以上
正社員
600万円〜800万円
※詳細は面談にてお伝えいたします
※詳細は面談にてお伝えいたします
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
※詳細は面談にてお伝えいたします
東京都渋谷区
※詳細は面談にてお伝えいたします
202210-25951
最終更新日:
400~500万
当社は、AIや開発、DXに関わる様々な企業に対してソリューションや教育など多角的に課題解決のご支援をしております。このポジションは、当社の営業担当として、AI・データ活用に関する課題を持つ様々なクライアントに対し、当社のサービスを提案して頂く重要な役割を担います。 入社後3ヶ月の研修期間で、AIやITに関する基礎知識を習得。その後、適性を考慮して、以下のいずれかの事業部に配属となります。 ◆事業部の紹介 【AIソリューション事業部】 AI実装やビッグデータ解析といった技術的な課題を持つクライアントに対し、エンジニアやデータサイエンティストと連携して、最適なソリューションを提供します。 ●業務の特徴 クライアント課題の深堀、ニーズを具現化して、社員やフリーランス人材など多様なチームで技術的支援を行います。受注後もお客様と伴走したセールス活動ができ、定期的な商談でデータサイエンスのスペシャリストと共に、当事者として主体的にプロジェクトに関わって頂く事が可能です。クライアントとエンジニアの間に立ち、PJが滞りなく進むようサポートします。スピード感があり、成果を感じながら業務を進めて頂けます。プロフェッショナルな技術者とPJを進める事で、自身も専門的なスキルを身に着けられます。 【AI教育事業部】 事業会社に加え、教育機関や自治体など、多様なクライアントのDX人材の育成や教育課題に対し、オーダーメイドのAI研修を企画・提案します。クライアントとの商談の中でゴールを設定し、最適な講師を選定、構成や手法を講師やクライアントと相談しながら、プランニングを行います。ワークショップやハッカソンを取り入れた様々な研修を提供します。 ●業務の特徴 1人1人の裁量が大きく、提案から実行まで一気通貫で業務に携わって頂く事で、幅広いスキルを身に着けて頂き、大きく成長出来る環境です。長期的な成果見据えて、試行錯誤しながらクライアントの教育、DX課題に貢献します。 ◆この仕事の面白さとやりがい ・一気通貫型の営業スタイル:新規開拓からプロジェクトの深耕・運用まで、一連の流れを経験できます。 ・専門性の付加:営業で培った経験に、AI領域という専門性を加えることで、自身のキャリアアップを支援します。 ・幅広い顧客層:特定の業界や業種に依存せず、全国の自治体や教育機関、大手・中小企業といった様々な顧客と関わることができます。 ・キャリアの選択肢:将来的には、営業リーダーやマネージャー、研修企画コンサルタント、さらにはAIコンサルタント、プロジェクトマネージャーへのキャリアチェンジも可能です。
【必須要件】 ・社会人経験2年以上 ・営業経験またはアウトバウンドの営業経験(個人、法人問わず) 【歓迎/尚可】 ・経営/ITコンサルティング営業経験 ・IT/SES/SaaS業界での営業経験 ・IT分野でのリソース支援事業での営業経験 ・G検定資格取得者
AIアルゴリズム事業 AIソリューションサービスの提供 AI教育サービスの提供 AIプロダクトの開発/販売
500~800万
ファインディ株式会社は、「つくる人がかがやけば、世界はきっと豊かになる」をミッションに掲げ エンジニア向けのプロダクトを複数展開しています。 独自のアルゴリズムとヒューマニティを融合し、エンジニア個人や組織、企業の成長支援を通じて 日本のイノベーション創出を最大化することを目指しています。 登録ユーザー数は20万人、利用企業は2700社を突破。 2024年はインド、アジアを中心に海外への展開も積極的に行っており、エンジニアが挑戦できる 世界共通のプラットフォーム事業を多数展開していきます。 ■Findy Team+ (https://findy-team.io/) 「Findy Team+」は、当社独自の解析アルゴリズムによってエンジニア組織の生産性を可視化し プロダクト開発の課題を特定・解決するSaaSです。 従来の開発組織では、定量的な課題分析が行われておらず、定性判断で意思決定されていたのですが 定量データ活用→AsIs-ToBeを解像度高く分析し、課題解決のPDCAサイクルを 回していけるところが、最大のプロダクトの魅力です。 国内に明確な競合が存在しないブルーオーシャン市場にアプローチしており、リリースから3年で YoYでの売上・ARR成長率は約3倍と、2024年からはアジア圏内やインドといった 海外向けの展開も本格化、急成長フェーズのプロダクトです。 ■本ポジションの募集背景 ファインディは挑戦するエンジニアのプラットフォームづくりを通じて 日本を、世界を豊かにすることを目指しています。 上記実現に向けて、事業展開を進める中で、古くから日本を牽引してきた 大手日系企業様への価値提供において、課題が見えてきました。 企業規模が大きくなる中で、エンジニア組織の急拡大による生産性の不明瞭化や 評価・制度設計のアップデートの必要性、また、システムがレガシー化することによる 技術負債の蓄積や、システムのモダナイズに向けたケイパビリティの獲得なども 課題として見えてきており、弊社が大きく価値提供できると考えています。 本ポジションでは、上記のようなエンジニア組織の根本的な課題解決に向けて 弊社サービスを複合的に用いつつ、開発組織の経営レイヤクライアントに伴走して 実現に導いていただくビジネス最前線のポジションです。 クライアントは、IT組織の内製化やDXに取り組んでいる国内大手企業様が中心になります。 【エンタープライズ向けカスタマーサクセスのミッション】 担当するエンタープライズ企業様にエンジニア組織の課題分析・提案、課題解決支援、 及びコンサルティング型の利用促進を通じた深耕営業を行っていただきます。 【組織体制】 マネージャー1名、サブマネージャー1名、メンバー5名の計7名のチームです。 ※所属はアカウントエグゼクティブチームになります。 【主な業務内容】 ・サービスの導入支援やその後の活用支援 ・キックオフの実施 ・開発組織の課題特定と抽出、契約継続及び導入範囲拡大に向けた 提案・プレゼンテーション(相対するのは、経営層や部門責任者になります) ・社内外の関係者と連携し、大規模な導入プロジェクトを推進 ・顧客からのフィードバックを製品開発チームに共有し、サービス改善に貢献 ・導入支援後のアカウントマネジメント エンタープライズのカスタマーサクセスは、単なる「導入支援」や「運用サポート」では終わりません。 DX内製化のトレンドが大手エンプラ企業で始まっており、日本のプロダクト開発の マーケット構造の変革に大きく貢献できる業務です。 変革の先駆者として、業界の成長を顧客とともに創る存在になり得ます。 担当者数15社〜20社程度を担当させていただきます。 【ポジションの魅力】 ・企画に早期からチャレンジでき、企画検討〜実行〜改善までを一気通貫で体験できる ・事業立ち上げ・グロースのスキルが身につき、今後のキャリアに広がりをもたせられる ・プロダクト開発工程の知見、IT組織の知見が身につく ・CTOなどの経営レイヤとの顧客折衝スキルも身につけられる ・急成長中スタートアップでトレンドにいち早く応え、1~2ヶ月でプロダクトを作って リリースできる開発組織が当社にはあるため、爆速のプロダクト開発に携わることができる。 ・エンジニア組織づくりを通じて、クライアントの成長・日本の成長に貢献できる。 現在・今後のトレンドである、IT業界・プロダクト開発の知見が身につく&どんな環境でも 成果を出すスキルが身につき、市場価値を上げられる可能性があります。 将来的にはアップセルなどを狙っていくSales的なポジションも希望に応じて目指していただけます!
【必須スキル】 ・無形商材のソリューションセールス経験、またはカスタマーサクセスの経験 【歓迎スキル】 ・大手企業のエグゼクティブ層に対して課題解決提案をした経験 ・DXやAI・データ利活用に関する企画・推進のご経験 ・PJ企画・推進の経験 -テーマ例:DXやAI・データ利活用 -SIerなどのシステム開発委託先のマネジメント -コンサルも歓迎 【求める人物像】 ・職務範囲を超えて新しいことにチャレンジし続けたい方 ・社内外のステークホルダーを巻き込み推進できる方 ・ファインディの経営に挑戦したい方 ・企業の抱えるエンジニアリング組織の課題解決に興味がある方 ・クライアントのテクノロジードリブンな事業成長を推進することに興味関心がある方
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635~1506万
【具体的な業務】 下記いずれかを担当します。一人ひとりの経験・志向を考慮し、担当業務を決定します。 1.ソリューションセールス ▼主な業務内容 インサイドセールスが獲得した商談の対応 └顧客の事業状況や業務フローのヒアリング・問題点の抽出・解決すべき課題の訴求・サービス紹介 など 初回商談から契約獲得に関わる各種対応 └顧客担当者へのフォローアップ・顧客決裁層へのアプローチ・社内関係者への協業依頼 など 顧客要望を踏まえた開発組織へのフィードバック 2.エンタープライズセールス ▼主な業務内容 アカウントプランの設計と実行(事業構造・課題の把握〜複数部門・役職者へのアプローチ) 初回接点から契約獲得までの一連の提案活動 関連部門(インサイドセールス、カスタマーサクセス、マーケティング、開発など)を巻き込んだ事業推進 経営層や意思決定層を巻き込んだ合意形成プロセスの推進 受注後のスムーズな導入支援やアップセル/クロスセルのリード ▼セールス活動の詳細 担当顧客数:1日2~3件の商談を対応いただきます。 初回商談~契約獲得までのリードタイム:担当する案件の規模にもよりますが、6ヶ月~12ヶ月ほどかかることが多いです。 3.セールスマネージャー(候補) ※マネージャー候補としてご入社いただきますが、業務・組織理解を深めていただくために、一定期間はプレイヤーとして業務に取り組んでいただく可能性があります。 早期にマネジメントポジションをご担当いただけるよう、役割・成長支援・評価の体制も整えています。 【主な業務内容】 ・メンバーの提案活動のサポート(1チームあたりメンバーは3~5名程度) ・事業戦略に基づいたチーム戦略の企画・立案・推進 ・関連部門(インサイドセールス、カスタマーサクセス、マーケティング、開発など)を巻き込んだ事業推進 【募集背景】 1.ソリューションセールス 中長期的な事業成長プランに向け、それを支える将来の組織リーダー候補を募集しています。 2.エンタープライズセールス さらなる事業拡大のため、エンタープライズ領域での拡大は欠かせないため、組織体制を強化するべくセールスメンバーを募集します。 3.セールスマネージャー(候補) マネージャーの育成・配置を含めた最適な組織構築は喫緊の課題であり、組織体制拡大のため、マネジャー候補を募集します。 【組織構成】 各部門に在籍しているフィールドセールスは下記の通りです。 Sansan:約170名 Bill One:約150名 Contract One:約10名
高卒以上 職種未経験OK 業種未経験OK 【必須要件】 法人営業経験(3年以上) 【歓迎要件】 IT/コンサルティング業界での法人営業経験(目安3年以上) 大手企業向けの提案経験 営業組織におけるマネジメント経験(戦略企画立案〜実行までを担ったご経験) SaaS業界での法人営業経験 新規事業や新組織の立ち上げ経験 自社における業務改善プロジェクトを主導した経験(企画〜実行・定着まで) (例:営業プロセスの効率化(Salesforce活用、データ分析など)、申請・契約・請求などバックオフィス業務のフロー整備、部門横断の業務設計やツール導入の推進) 営業または事業企画において、自ら課題を設定した上で施策を企画・実行し、社内への定着までリードした経験 (例:営業プロセス改善・戦略策定、新サービス立ち上げなどにおいて、SFA/MAなどのツール導入や業務フロー設計を自ら推進し、組織に浸透させた経験)
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750~9999万
中堅・中小企業のM&Aに関する一連の業務 ・譲渡企業の発掘(ソーシング) DMの送付、テレアポ、譲渡企業との選任契約の締結、企業概要書の作成…など ・譲受企業とのマッチング(エグゼキューション) 譲受企業への打診、Top面談の開催、QA対応…など ・譲渡契約の締結(クロージング) 交渉条件の調整、契約書の作成、調印式の実施…など ◆中途採用者に対する手厚いサポート体制 人材育成プログラムが充実。体系的なインプットの機会が充実していることは当然として、OJTや同行の文化が定着。初めての訪問はもちろん、その後も40~50回、同行教育を行うことも珍しくない。
■大卒以上 ■社会人経験2年以上 以下いずれかのご経験 ■金融業界(銀行・証券・保険等)の営業経験(2年以上)で成績上位 ■その他業界におけるトップセールスのご経験 ■会計士/弁護士 資格保有で営業志向のある方
東証プライム上場の独立系M&A仲介会社。中堅・中小企業のM&Aに特化し、着手金ゼロ・完全成功報酬型で支援。業界最高水準の報酬体系と成約実績を誇り、専任担当がソーシングからクロージングまで一気通貫で担当。経営者に深く入り込み、社会にインパクトを与える仕事に挑めます。
500~800万
ファインディ株式会社は、「つくる人がかがやけば、世界はきっと豊かになる」をミッションに掲げ エンジニア向けのプロダクトを複数展開しています。 独自のアルゴリズムとヒューマニティを融合し、エンジニア個人や組織、企業の成長支援を通じて 日本のイノベーション創出を最大化することを目指しています。 登録ユーザー数は20万人、利用企業は2700社を突破。 2024年はインド、アジアを中心に海外への展開も積極的に行っており、エンジニアが挑戦できる 世界共通のプラットフォーム事業を多数展開していきます。 ■Findy Team+ (https://findy-team.io/) 「Findy Team+」は、当社独自の解析アルゴリズムによってエンジニア組織の生産性を可視化し プロダクト開発の課題を特定・解決するSaaSです。 従来の開発組織では、定量的な課題分析が行われておらず、定性判断で意思決定されていたのですが 定量データ活用→AsIs-ToBeを解像度高く分析し、課題解決のPDCAサイクルを 回していけるところが、最大のプロダクトの魅力です。 国内に明確な競合が存在しないブルーオーシャン市場にアプローチしており、リリースから3年で YoYでの売上・ARR成長率は約3倍と、2024年からはアジア圏内やインドといった 海外向けの展開も本格化、急成長フェーズのプロダクトです。 ■本ポジションについて 本ポジションでは、エンジニア組織支援SaaS「Findy Team+」のフィールドセールスとして クライアント様へのソリューション営業として、商談化されたアポイントから 商談受注までを担当いただきます。 担当クライアント様は、SMB ・MM 等の中小企業様が中心となりますが ご経験に応じて、エンタープライズ企業もご担当いただきます。 ■具体的な業務内容 ・課題ヒアリング、新規導入に向けたコンサルティング営業 ・ステークホルダー(担当者、役員等)を巻き込んだ提案・プレゼンテーション ・顧客要望をもとにプロダクト開発部門への機能改善の提案 【ポジションの魅力】 ・「エンジニア組織✕可視化」市場はなく、ブルーオーシャン市場へのアプローチ。 競合がいない中、どう事業を大きくしていくかの一連のプロセスを体験できる。 ・エンジニア組織づくりを通じて、クライアントの成長に貢献できる。 ・課題解決型の提案が求めらるため、営業として高いコンサルティング能力が身につけられます。
【必須スキル】 ・無形商材の法人営業経験3年以上(新規開拓のご経験) 【歓迎スキル】 ・ITやSaaSでの営業経験 ・人材等のHR系商材の営業経験 ・プログラミング経験、もしくはプログラミングの学習経験 【求める人物像】 ・職務範囲を超えて新しいことにチャレンジし続けたい方 ・将来的にマネジメントや経営にも挑戦したい方 ・企業の抱えるエンジニアリング組織の課題解決に興味がある方 ・クライアントのテクノロジードリブンな事業成長を推進することに興味関心がある方
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500~750万
ファインディ株式会社は、「つくる人がかがやけば、世界はきっと豊かになる」を ミッションに掲げ、エンジニア向けのプロダクトを複数展開しています。 独自のアルゴリズムとヒューマニティを融合し、エンジニア個人や組織、企業の成長支援を通じて 日本のイノベーション創出を最大化することを目指しています。 登録ユーザー数は20万人、利用企業は2700社を突破。 2024年はインド、アジアを中心に海外への展開も積極的に行っており、エンジニアが挑戦できる 世界共通のプラットフォーム事業を多数展開していきます。 ■Findy Team+ (https://findy-team.io/) 「Findy Team+」は、当社独自の解析アルゴリズムによってエンジニア組織の生産性を可視化し プロダクト開発の課題を特定・解決するSaaSです。 従来の開発組織では、定量的な課題分析が行われておらず、定性判断で意思決定されていたのですが 定量データ活用→AsIs-ToBeを解像度高く分析し、課題解決のPDCAサイクルを 回していけるところが、最大のプロダクトの魅力です。 国内に明確な競合が存在しないブルーオーシャン市場にアプローチしており、リリースから3年で YoYでの売上・ARR成長率は約3倍と、2024年からはアジア圏内やインドといった 海外向けの展開も本格化、急成長フェーズのプロダクトです。 ■本ポジションの募集背景 ファインディは挑戦するエンジニアのプラットフォームづくりを通じて 日本を、世界を豊かにすることを目指しています。 上記実現に向けて、事業展開を進める中で、古くから日本を牽引してきた 大手日系企業様への価値提供において、課題が見えてきました。 企業規模が大きくなる中で、エンジニア組織の急拡大による生産性の不明瞭化や 評価・制度設計のアップデートの必要性、また、システムがレガシー化することによる 技術負債の蓄積や、システムのモダナイズに向けたケイパビリティの獲得なども 課題として見えてきており、弊社が大きく価値提供できると考えています。 本ポジションでは、上記のようなエンジニア組織の根本的な課題解決に向けて 弊社サービスを複合的に用いつつ、開発組織の経営レイヤクライアントに伴走して 実現に導いていただくビジネス最前線のポジションです。 クライアントは、IT組織の内製化やDXに取り組んでいる国内大手企業様が中心になります。 ■具体的な業務内容 ・アカウントプランの作成・実行 −各クライアントの事業成長を考慮した、セールスマイルストーンの設定・プランニングなど ・インサイドセールスと連携したバイヤー開拓 ・開発組織の課題特定と抽出、提案・プレゼンテーション 【ポジションの魅力】 ・企画に早期からチャレンジでき、企画検討〜実行〜改善までを一気通貫で体験できる ・事業立ち上げ・グロースのスキルが身につき、今後のキャリアに広がりをもたせられる ・プロダクト開発工程の知見、IT組織の知見が身につく ・CTOなどの経営レイヤとの顧客折衝スキルも身につけられる ・急成長中スタートアップでトレンドにいち早く応え、1~2ヶ月でプロダクトを作って リリースできる開発組織が当社にはあるため、爆速のプロダクト開発に携わることができる。 ・エンジニア組織づくりを通じて、クライアントの成長・日本の成長に貢献できる。 ・DX内製化のトレンドが大手エンプラ企業で始まっており、日本のプロダクト開発の マーケット構造の変革に貢献できる。
【必須スキル】 無形商材の法人営業で継続的な成果創出経験(3年以上) ※新規開拓のご経験必須 【歓迎スキル】 ・DXやAI・データ利活用に関する企画・推進のご経験 ・PJ企画・推進の経験 -テーマ例:DXやAI・データ利活用 -SIerなどのシステム開発委託先のマネジメント -コンサルも歓迎 【求める人物像】 ・職務範囲を超えて新しいことにチャレンジし続けたい方 ・ファインディの経営に挑戦したい方 ・企業の抱えるエンジニアリング組織の課題解決に興味がある方 ・クライアントのテクノロジードリブンな事業成長を推進することに興味関心がある方
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400~550万
法人営業として、当社が開発したSaaS型メール配信システムをはじめとした各種サービスを提案していただきます。商品力が強いため約8割が反響営業で全国のクライアントを担当いただきます。殆どがWeb商談です◎ ≪Saas営業として、顧客の課題とじっくり向き合うことができる環境≫ ●決まったパッケージだけを販売するのではなく、クライアントのニーズに合わせてカスタマイズにも対応しながら、 クライアントの"期待以上"を目指していくのでIT営業としての成長や市場価値UPが目指せます! ●新規でガツガツ営業するというよりかは、お客様の要望をくみ取り落ち着いて提案・伴走が可能な環境です PRポイント ■月間80億通超の配信実績。 企業のインターネットでのコミュニケーション課題をトータルに解決する「メッセージソリューションサービス」を提供 ■2021年9月22日東証グロース市場上場! 【当社について~法人向けメッセージングソリューションを自社開発し提供~】 インターネット(メール・Web・アプリ)を活用した情報の「配信」「収集」「分析」により、 法人や自治体のマーケティング活動や、コミュニケーション支援をするソリューションを自社で開発~提供しています。 導入企業は2,000社以上。 今後も「届かない声を0にする」をテーマに事業展開中 この求人の魅力 理念 ・ビジョン 【企業理念】 私たちは、価値の高い情報サービスの創造と提供を通して社会に貢献し、常に期待される企業を目指す。 【企業指針】 ・技術と情熱をもってお客様に楽しさと満足を提供するサービスを創造する。 ・社員一人ひとりの個性を尊重し社員の成長を支援する。 【行動指針】 ・探求心を持つ 何事にも本質を理解しようという気持ちで接する。 ・創意工夫をする 自らが常に独創性を求め続けること、そして他から聴き学び自らの形にする。 ・専門技術を高める 自らの役割を理解し、専門分野における技能を高め成長する。 ・自主性を持つ 理論と信念を掲げ、誇りと情熱をもって行動する。 ・法令の遵守 法令・規則を守ること、また将来に人々が豊となることを是とする。 ・チームワーク 人への感謝と本音の会話により、喜びを共にする仲間を増やす。 仕事・事業 【メッセージングソリューション事業~Cuenoteシリーズ~】 ■Cuenote FC:メール配信システム/高速配信が特徴で、効果測定・会員収集など、必要な機能はすべて装備 ■Cuenote SR-S:メールリレーサーバー/SMTPリレーするだけで、メールを高速・確実に届ける ■Cuenote SMS:SMS配信サービス/携帯電話網を利用したSMS配信が高速・確実に行える ■Cuenote Survey:アンケートフォームシステム/作成が簡単で、デザイン編集や多言語フォームに対応したクラウドサービス ■Cuenote 安否確認:安否確認サービス/地震などの自然災害発生時に緊急的なスタッフ招集、安否確認を「迅速・確実・簡単」に実施が可能 働く人・社風 ■組織風土:職場は全体的に落ち着いた雰囲気ですので、じっくりと業務に打ち込める環境です。 一方で、課題解決や戦略などについて議論を交わすことも活発に行われる風土も持ち合わせており、部門の垣根を超えたフォロー体制のもと業務を遂行することが可能です。 給与・待遇 【在宅勤務制度】 入社当初より在宅勤務が可能です(週3日上限、理由不問)。 また、以下の事由に該当すれば、週5日のフルリモート勤務も可能となります。 育児や介護などの家庭環境に対応する柔軟な就業を全面的にバックアップします。 ・出産・育児 産前6週間~小学校3年生を修了するまでの子を養育(産後8週間は除く) ・介護 要介護状態にある家族の介護(一定条件あり) ・配偶者の転勤 転居を伴う配偶者の転勤により、通勤が不可能となった場合(一定条件あり)
■顧客志向でのコミュニケーションが取れる方 ■数値目標に対して前向きに取り組める方
【事業内容】 メッセージングソリューション事業 【認定】 ISMS(JIS Q 27001(ISO/IEC 27001)) ISMSクラウドセキュリティ認証 (ISO/IEC 27017) プライバシーマーク(JIS Q 15001) ASP・SaaSの安全・信頼性に係る情報開示認定
600~900万
自由診療口コミ・予約プラットフォーム「トリビュー」を活用し、美容クリニック等の集客支援を行うコンサルティングセールスです。 クリニックの経営課題(ブランディング、集客チャネル最適化、メニュー開発等)を把握し、トリビューだけでなくSEO、デジタル広告、SNSを含めた包括的なマーケティング提案を行います。 また、顧客への深い理解を起点に、新規機能や新規商品のプランニングをプロダクト・マーケティング部門と連携して推進していただきます。 【具体的な業務内容】 ・クリニックに対する売上拡大/集客改善のコンサルティング提案 ・レビューや価格設計の見直しによる導線最適化 ・プロダクト開発や広告施策との連携によるPDCA設計 ・利用ユーザーの行動データ分析と活用提案 ・クリニック(ドクター)向けのマーケティングプラン実行、コミュニティ開発・運営 【ポジションの魅力】 ・CAGR(年平均成長率)70%、シリーズCで23億円調達済みの急成長フェーズに参画できます。 ・単なる広告枠販売ではなく、顧客の経営に踏み込んだコンサルティングや事業開発(BizDev)経験が積めます。 ・「ありたい自分でいられる世界の実現」というミッションのもと、自由診療市場の透明性向上に貢献できます。
【必須】 ・法人営業経験(目安:3年以上) ・定量的なデータに基づいた課題特定〜ソリューション提案 ・再現性のある継続的な目標達成経験 【歓迎】 ・カスタマーサクセスなど顧客へ伴走支援をしてきた経験 ・IT/Web商材の営業経験 【求める人物像】 ・学びを素直に吸収し、行動に移せる方 ・成長市場で大きな挑戦をすることにワクワクする方 ・困難な状況を解決に向けて前向きに行動できる方
自由診療に特化した口コミ・予約プラットフォーム「トリビュー」の開発・運営 ・累計調達額約40億円 ・流通総額300億円突破(2025年11月時点)
470~700万
クラウド人事労務ソフト「SmartHR」をご利用中の既存顧客(従業員数500名以下のグロースマーケット領域)に対し、サービスの定着・活用のためにオプション機能や上位プランを提案し、商談を創出するポジションです。 マルチプロダクト戦略を推進する中で、タレントマネジメント領域や新規プロダクトの提案を通じ、SmartHRの新しい価値を届ける重要な役割を担います。 【具体的な業務内容】 ・SmartHRをご利用中のお客様への電話やメールによるアプローチ ・オプション機能や上位プランの商談化(クローザーへのトスアップまでを担当) ・既存顧客の支援を行うCS(カスタマーサクセス)との連携による潜在ニーズの発掘 ・提案の切り口やロジック構築によるアプローチの「勝ち筋」作り 【ポジションの魅力】 ・事業成長を牽引するエクスパンション領域にチャレンジできます。 ・継続利用率99.5%以上を誇る既存顧客に対し、さらに期待を超える提案を行うやりがいがあります。 ・自身で勝ち筋を見つけ、ロジックを立ててトライする面白さがあります。
【必須】 ・SmartHRのミッション、バリューへの共感 ・法人向け新規営業経験3年以上 【歓迎】 ・ウェブでの商談経験 ・Salesforceの利用経験1年以上 【求める人物像】 ・SaaS商材の「エクスパンション」スキルを身に付けたい方 ・自律駆動でアクションできる方(自ら提案&改善を行える方) ・目標達成志向、推進力に自信のある方 ・チームで働く技術の高い方(他チームとの連携・協働ができる方) ・新しいプロダクトや機能理解が好きな方 ・マルチタスクが得意な方
SmartHR の企画・開発・運営・販売 ・クラウド人事労務ソフト「SmartHR」 ・タレントマネジメントシステム
300~500万
ポート株式会社が展開する「不動産領域」または「エネルギー領域」のいずれかにおいて、インサイドセールス業務をお任せします。 選考を通じて適性や希望を考慮し、配属先を決定します。 【募集ポジション】 ■不動産領域:インサイドセールス(toC向け/反響営業) ・問い合わせのあった個人のお客様へアプローチし、ヒアリングや提案を行います。 ・土日祝休みで、プライベートとの両立がしやすい環境です。 ■エネルギー領域:インサイドセールス ・エネルギー関連サービスの提案・案内を行います。 ・成果に応じたインセンティブ制度があり、頑張りが収入に直結します。 ・シフト制勤務(原則平日、月数回土日祝出社あり※振替休日取得)となります。 【共通のミッション】 ・顧客との折衝を通じた課題解決 ・チームおよび個人の数値目標の達成
【必須】 ・高卒以上 ・顧客折衝(営業・販売・接客)経験がある方 【歓迎】 ・数値目標を追った経験がある方 【求める人物像】 ・目標達成意欲の高い方 ・コミュニケーション能力に長けた方 ・変化の速い環境を楽しめる方
インターネットメディア事業(不動産・エネルギー・ファイナンス・キャリア領域等) ・成約支援型メディアの運営