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エージェント求人

損害保険ジャパン株式会社(アジャスター)(地域型/転勤なし型)

450~1000

損害保険ジャパン株式会社

東京都新宿区

職務内容

職種

  • 保険事務損害調査

  • その他保険事務

  • 保険事務アジャスター

仕事内容

  • 示談交渉
  • 担当者
  • 契約交渉
  • 自動車

【1】自動車損害調査 整備工場と修理範囲や修理計画・金額に関する折衝を行います。また、事故の事案担当者へ自動車調査結果に関する情報提供を行い、スムーズな解決に向けて支援を行います。 【2】示談交渉 主に契約の方や事故の相手の方等事故の当事者へ事故状況を確認したり、事故現場等を調査し交通事故を解決に導く仕事です。 事故の関係者へのヒアリングや、事故発生現場の計測調査、事故のシミュレーション再現等を通じて、事故当事者の合意を得て、解決していきます。

求める能力・経験

■必須条件: ・顧客折衝経験のある方 ・普通自動車免許を取得済み、もしくは入社までに取得予定の方 ■歓迎条件: ・自動車整備士資格保有者または同等の知識、経験を有する方 ■最終学歴: ・大学院/大学/自動車整備専門学校 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 歓迎条件:自動車整備士2級、自動車整備士3級、自動車整備士1級

学歴

4年制大学、大学院(その他専門職)、大学院(法科)、大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、専門職大学、高等専門学校、専門職短期大学、専門学校

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

給与

450万円〜1,000万円

通勤手当

全額支給

勤務時間

07時間00分 休憩60分

09:00〜17:00

フレックスタイム制

残業

有 平均残業時間: 15時間

残業手当

休日・休暇

120日 内訳:土曜 日曜、夏季5日、年末年始4日

有給休暇

入社直後: 7日 入社半年経過: 10日 最高: 24日

その他

■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 ■時間単位特別休暇など

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

勤務地

配属先

転勤

当面無

損害保険ジャパン株式会社本社

住所

東京都新宿区

喫煙環境

敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

上記住所は本社であり、47都道府県全てに配属可能性有。

制度・福利厚生

制度

在宅勤務 リモートワーク可 時短制度 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・時間外手当全額支給 ・オンライン学習ツール(損保ジャパン大学) ・弔慰金・災害見舞金等の支給制度 ・財形貯蓄制度 ・従業員持株会 ・社内融資制度 ・企業型確定拠出年金 ・提携保養施設 ・スポーツ施設 など

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    大手外資系再保険会社 AVP: Property Underwriter

    800~1200

    • 保険
    Swiss Re 東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 ・企業の資産・事業に対する自然災害リスクの分析・評価 ・顧客ニーズに応じた保険スキームの設計・価格設定・提案 ・引受業務に必要な業界・災害リスクの専門知識の確立・維持 ・業界イベントや現地訪問への参加(必要に応じて) ・プロジェクト業務や特別任務への貢献 ・対外活動や関係者との連携・調整 ・顧客やブローカーとの会議に参加 ・グローバルチームと連携し、効果的に業務を遂行 ・顧客およびブローカーとの関係を構築・維持

    求める能力・経験

    ・特に自然災害リスクに対応した保険ソリューションの開発において、革新を推進できる柔軟な思考力 ・保険業界での3年以上の経験が望ましい ・日本の大手企業向け商業保険の価値提案や商品理解があること

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【東京・葛飾】保険事業の攻めと守りを担う保険専任担当/社長直下

    380~480

    並木盛自動車株式会社東京都葛飾区
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    仕事内容

    保険事業の体制整備を行いつつ、実務を担いながら、営業スタッフと連携し保険提案・クロスセルを推進。事務対応と提案営業を両立し、保険事業の収益化を支える役割です。 ■ 主な業務内容 ・保険体制整備の戦略立案、実行まで ・保険販売および更新業務(自動車・火災・生保) ・顧客フォロー、事故対応、更新案内・営業部門との連携によるクロスセル推進 ・保険契約データの精査・管理 【業務内容の変更範囲】当社業務全般

    求める能力・経験

    【必須】■損保・生保の販売経験(3年以上)■損保募集人資格(必須)■Excelや契約管理ツールの使用経験■営業と事務をバランスよく遂行できる能力 ■ 求める人物像(MIND/スタンス) ・丁寧かつ正確な業務ができる誠実な方 ・数字を意識して目標達成を楽しめる方 ・協調性が高く、営業・事務・整備部門と連携できる方 ・現場と経営双方の視点を持ち、提案に活かせる方

    事業内容

    ボルボ、及び、アルファ ロメオ新車・中古車販売、修理・整備、保険代理店

  • エージェント求人

    【東京/未経験可】ほけんの窓口・提案営業◆外回り飛び込みテレアポ一切無し/残業月平均3.7h

    300~360

    ともにあーる株式会社東京都新宿区, 東京都台東区, 東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ~働き方改善◎完全週休2日制/年休121日/残業月平均3.7h~ ■業務内容 来店型の総合保険代理店「ほけんの窓口」でお客さま(個人)のニーズに合った保険をご案内いただきます。 外回りや飛び込み営業、テレアポは一切ナシ。お客さまのライフプランをお聞きし、最適な商品を提案いただきます。 ■ほけんの窓口とは 「勧められるものではなく、自分自身で選ぶ」というのが、ほけんの窓口が広めている保険加入の新しい価値観です。画期的な取り組みが評価され、成約率はなんと50%以上!ベテラン社員は80%近くになります。 想像されがちな「売上のために必死に営業する」ということはありませんので、未経験の方もご安心ください◎ ■業務の流れ (1)ご来店:お客さまから、ご来店の理由やお悩み、ご要望、家族構成や将来像などをしっかりヒアリング、お客さまのご意向を把握します。 結婚や出産などのライフイベントに伴い、保険の見直しや新規加入を検討するお客さまが多数います。 対応件数は、新規・既存顧客を含めて1日1~2件程度で、土日は3~4件ほどです。一人あたり月平均10件程度、新規のお客さまを対応します。 (2)保険プランのご案内:例えば「がんが心配」というお客さまにがん保険を提案するのではなく、その背景をしっかり把握する必要があります。 治療費が不安なのか、発病後の収入減が不安なのか等、丁寧にヒアリング、ニーズに合ったプランをご提案いただきます。 相談は1件2時間程度、成約まで3~4回来店されることが多いです。 慣れるまでは、店長や先輩社員がサポートします! 「売る」というより、お客さまにとって最適の保険を「ご紹介」する仕事です。 (3)成約:ご提案したプランにご満足いただけた場合、お申し込みの手続きを行います。お客さまの意向を汲まない無理な営業はしません。ニーズのあるお客さまへのご案内なので、成約につながりやすいのが特徴です◎ ■研修制度 入社後は「ほけんの窓口グループ株式会社」の研修所(東京・神田)で、2ヶ月間の初期研修にご参加いただきます。同期入社の仲間とともに、「ほけんの窓口」の業務の基礎を学んでいただきます。その後は、実際の店舗でOJT研修となります。研修が非常に充実しているため、「早くお客さまと直接会話したい!」と現場配属を楽しみにする社員が多いです。 変更の範囲:無

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・顧客折衝経験

    事業内容

    ■事業内容: (1)保険代理店(生命保険・損害保険) (2)来店型保険ショップ「ほけんの窓口」パートナー店舗の運営事業 (3)自社ブランド「保険工房」による訪問保険販売事業

  • エージェント求人

    ★損害保険事務★リモート有・年収450万~・自社保有マンション所有者に対する損保提案や事務業務

    452~661

    大和ライフネクスト株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    分譲マンションの専有部分向けの火災保険等の提案や顧客対応、書類作成を行っていただきます。 当社では損害保険代理店事業を通じて、マンションの管理組合や建物のオーナー、法人、個人と幅広いお客様に対して、損害保険サービスの提供を行っております。 今回のポジションでは、当社が管理しているマンションの専有部分向けの火災保険等の提案や加入しているお客様からの問い合わせ対応、保険の更新や変更に伴う書類作成をいただく役割を担っていただきます。 【具体的な業務内容】 マンションの入居説明会時に対面で火災保険の販売をする業務 専有部分火災保険等の個人保険の新規・更新・改定のための提案書、申込書の作成 契約者からの電話対応(新規契約や既存契約に関する問い合わせ等) 契約変更(名義変更)等の業務 発送資料等の作成、確認作業等

    求める能力・経験

    ・損害保険会社/損害保険代理店会社における経験(営業・事故受付含む) ・金融機関での経験 ex.)銀行/証券会社/生命保険会社等 歓迎要件

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    生命保険に関するプロジェクトマネジメント【業界超大手外資系企業/残業代全額支給】 ade0009

    470~600

    • 報告書作成
    • 保険
    • 収支管理
    • 進捗管理
    • 労務管理
    • マネジメント
    • 生命保険
    • プロジェクト
    • BPO
    • スーパーバイザー
    • プロジェクトリーダー
    • プロジェクトマネジメント
    • プロジェクト推進
    • スタッフ育成
    • クライアント折衝
    • オペレーション改善
    • オペレーション構築
    • マニュアル作成
    • 顧客 生命保険会社
    • 店舗運営
    • 店舗/施設運営
    • 営業
    • マネージャー
    • 事務
    • 運営管理
    • 主任/リーダー
    アデコ株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ■当社経由で応募された方の内定実績あり!■ ■憧れの外資系企業でキャリアアップ・年収アップを実現するチャンス■ 【募集背景】 大手生命保険会社におけるアウトソーシングプロジェクトの管理者(SV)を募集します。 新商品、新サービスの導入が進む中、事務業務をスムーズに進め、保険を取り扱う営業がより円滑に業務が進められるようサポートしていただきます。 【業務内容】 アデコ社が受託した生命保険領域のBPOプロジェクトにて、マネジメント業務全般をお任せします。 収納・保全事務・帳票内容確認・仕分け・スキャニング・専用端末へのデータ入力・電話取次ぎ・梱包といったプロジェクト業務に関し、マネジメントを実施いただきます。 ■マネジメント業務一例 ・業務管理  L目標管理・進捗管理・研修・業務指示・報告書作成・改善提案・クライアントとの協議 ・労務管理  Lチームビルディング・シフト作成・勤怠管理・契約更新・フォロー面談・ハウスルールの作成・プロジェクトメンバーの育成 ・収支管理  L収支予測・収支状況把握・収支改善 ・その他  L課題解決のリードや、案件の維持・拡大に向けた情報収集、クライアントへの各種提案などにも関わっていただきます。 <アウトソーシング、BPOサービスとは> 企業が自社の業務の一部を、外部の専門業者に委託すること。 専門業者側は、お客様が抱えている業務効率に関するお悩みを、作業代行やシステム導入支援を実施することで解決していきます。 例)データ入力、書類発送等の代行、RPA導入支援、経理事務、WEBサイト構築・運用(SEO対策等)など

    求める能力・経験

    【必須】 ■金融・保険業界のご経験(営業、事務など) ■マネジメントの実務経験者(業界・業種不問) ■PCスキル(Excelの関数やグラフを用いて、業務の可視化、集計、分析などをスムーズに行えるレベル) ■物事をパラレルかつアジャイルに進めることができ、周囲との円滑なコミュニケーションがとれる方 【歓迎】 ■アウトソーシングプロジェクトの運営管理経験(人材育成、業務構築・改善等の経験) ■マクロ・VBA、RPAによる業務効率化の実務経験

    事業内容

    スイスに本社を置く総合人材サービス企業アデコグループの日本法人です。 同社は人財とテクノロジーを結びつけて機会を生み出し、働くすべての人々に仕事の未来を創造し、急速に変化する世界において仕事の未来を牽引しています。

  • エージェント求人

    【基幹職採用】LTD部門/保険金請求関連業務】リモート活用可能★上場企業としての圧倒的な安心感!

    650~900

    • 事務
    • 保険
    株式会社アドバンテッジリスクマネジメント東京都目黒区
    もっと見る

    仕事内容

    業務内容 LTDをはじめとした職域保険の保険金関連部署のマネジメント、及びプレイヤー業務も担当いただきます。 【具体的には】 ① 部門内での日常業務 ・保険事務(新規導入~更改)における保険代理店事務業務 ・業務の取りまとめやメンバーからの相談対応 ・業務フロー作成や既存業務の見直し ・トラブル事案の一次対応 ② 人材育成 ・メンバー育成、教育研修の体系化 ③ 生産性の高い業務運営(業務判断、業務改善、業務効率化) ・正解や前例のない事案や難解な状況において知見を発揮し、適正に業務を導く判断 ・顧客や保険会社および提携先代理店などの業務整理に向けた折衝 ・社内の業務効率改善、システム移行、AI活用の検討 ④ 保険業務全般の体制整備とコンプライアンス遵守姿勢の浸透 ・保険業法、内部統制、顧客本位の業務対応に準拠した適正な業務設計と運営 ⑤業務品質向上にむけた基準化 ・ヒヤリハット、トラブルの削減や再現性の高い業務運営の企画・実行 ◆配属部門: 配属先:LTD・EB顧客支援部 ※5つの課に分かれています 構成:部長1名、シニアエキスパート1名、課長5名、リーダー2名、メンバー40名 ◆働き方について: リモートワーク(週1~2回程度)・時差勤務等の制度があり、柔軟な働き方が可能です。 入社後は出社勤務をメインとさせていただき、業務をキャッチアップいただく予定です。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・保険業界の経験(保険会社・保険代理店)  ※生命保険・損害保険問わず ・事務企画や営業店など現場業務に精通し、且つ事務取り纏め経験  ※メンバーからの実務相談に対し的確に状況を把握し、回答できる業務経験と知識 【歓迎要件】 ・マネジメント経験 ・損害対応経験 ≪こんな行動ができる方≫ ◆主体的に行動ができる方 ◆当社の価値観・行動規範に共感し、体現いただける方

    事業内容

    〈メンタリティマネジメント事業〉  1.メンタルヘルスケア事業  2.採用・EQソリューション事業 〈就業障がい者支援事業〉   ・GLTD(団体長期障害所得補償保険)制度の導入    コンサルティング/運用サポート   ・傷病による長期休職者の職務復帰サポートプログラム提供 〈リスクファイナンシング事業〉   ・各種保険に関する総合的なサービス提供

  • エージェント求人

    Chubb損害保険株式会社 シニア/ミドル アジャスター

    500~900

    • 受付
    • 事故受付
    • 保険
    • 分析
    • 損害保険
    • 開発
    Chubb損害保険株式会社東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    【業務内容】 保険損害サービスセンターにおいて、アジャスター職をご担当いただきます。 ▼保険金支払い業務において、高品質の事案処理を進め、クレーム・センターの目標達成並びに顧客サービスを向上する ▼顧客、代理店、相手方その他関係者からの報告、連絡、問合せ、地区クレームズとの連携等において適切に対応する ▼全国の事故受付、初期手配・指示、センター・クレームの解決処理・支払い 具体的には、 ・顧客、代理店その他から事故情報の的確な入手、事故登録データの入力 ・親切な対応、適切な指示・依頼 ・担当事案についての調査、分析、交渉、保険金・賠償額の決定、支払稟議、支払申請 ・最適な地区クレ−ムズ、処理担当への転送 ・顧客、代理店等からの相談事案に対する適切な対応

    求める能力・経験

    【必須(MUST)】 ・保険業界でのアジャスター経験 【歓迎(WANT)】 ・損害保険業界経験者歓迎 ・ビジネス英語力(TOEIC 750点以上)歓迎 【その他】 ・システムの操作ができ、業務遂行が円滑にできる ・高い目標達成意欲を持ち、自己の能力を開発する ・効率的な業務遂行及び心のこもった対応が出来る

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    《保険金請求関連業務》管理職ポジション / リモート*時差出勤可◆東証上場ホワイト企業

    650~900

    • 内部統制
    • 業務設計
    • 課長
    • 課長/マネージャー
    • 教育
    • 研修企画
    • 事務
    • マネジメント
    • リーダー
    • 保険
    • コンプライアンス
    • 教育研修
    • 業務改善企画
    • 電話対応
    • 損害保険
    • 営業
    • Microsoft Word
    • Excel グラフ
    • Excel IF関数
    • Excel SUM関数
    • Excel COUNT関数
    • Excel SUMIF関数
    • Excel ピボットテーブル
    • Excel VLOOKUP関数
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    株式会社アドバンテッジリスクマネジメント東京都目黒区
    もっと見る

    仕事内容

    【東証スタンダード上場】健康経営銘柄2025選定(4年連続)従業員の健康を支援する超ホワイト企業です。 ◆会社の中身、魅力: ・人事が抱える課題を解決に導き企業の成長を支援 ・様々な業種のトップ企業への豊富な実績  契約企業数は3,140社、年間利用者数は483万人超え! ・メンタル/フィジカル/仕事と生活の両立支援の3つの柱で事業を展開 ・12期連続増収/業界シェア率No.1/働きがい×働きやすさ8位 ■厚生労働省 女性活躍推進法認定マーク「えるぼし(認定段階3)」取得 ■健康経営銘柄2022、2023、2024、2025選定(4年連続) ■健康経営優良法人(大規模法人部門)~ホワイト500~ 2018年より8年連続で認定 ■リモートワーク可 【業務内容】 LTDをはじめとした職域保険の保険金関連部署のマネジメント、及びプレイヤー業務も担当いただきます。 ① 部門内での日常業務 ・保険事務(新規導入~更改)における保険代理店事務業務 ・業務の取りまとめやメンバーからの相談対応 ・業務フロー作成や既存業務の見直し ・トラブル事案の一次対応 ② 人材育成 ・メンバー育成、教育研修の体系化 ③ 生産性の高い業務運営(業務判断、業務改善、業務効率化) ・正解や前例のない事案や難解な状況において知見を発揮し、適正に業務を導く判断 ・顧客や保険会社および提携先代理店などの業務整理に向けた折衝 ・社内の業務効率改善、システム移行、AI活用の検討 ④ 保険業務全般の体制整備とコンプライアンス遵守姿勢の浸透 ・保険業法、内部統制、顧客本位の業務対応に準拠した適正な業務設計と運営 ⑤業務品質向上にむけた基準化 ・ヒヤリハット、トラブルの削減や再現性の高い業務運営の企画・実行 ◆配属部門: 配属先:LTD・EB顧客支援部 ※5つの課に分かれています 構成:部長1名、シニアエキスパート1名、課長5名、リーダー2名、メンバー40名

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・保険業界の経験(保険会社・保険代理店)  ※生命保険・損害保険問わず ・事務企画や営業店など現場業務に精通し、且つ事務取り纏め経験  ※メンバーからの実務相談に対し的確に状況を把握し、回答できる業務経験と知識 【歓迎要件】 ・マネジメント経験 ・損害対応経験

    事業内容

    1.メンタリティマネジメント事業 2.健康経営支援事業 《就業障がい者支援事業》 3.LTD事業 4.両立支援事業 5.リスクファイナンシング事業

  • エージェント求人

    《保険事務》リモート*時差出勤可◆昇給昇格年2回 / 東証上場ホワイト企業

    400~600

    • 人事
    • 財形貯蓄
    • 生命保険
    • 契約管理
    • 傷害保険
    • 医療保険
    • 受付
    • 団体定期保険
    • 書類確認
    • 保険
    • 請求
    • BPO
    • 事務
    • Microsoft Excel
    • PC/Web
    • Microsoft Word
    • Excel グラフ
    • Excel IF関数
    • Excel SUM関数
    • Excel COUNT関数
    • Excel SUMIF関数
    • Excel ピボットテーブル
    • Excel VLOOKUP関数
    • Microsoft Power...
    株式会社アドバンテッジリスクマネジメント東京都目黒区
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    仕事内容

    【東証スタンダード上場】健康経営銘柄2025選定(4年連続)従業員の健康を支援する超ホワイト企業です。 ◆会社の中身、魅力: ・人事が抱える課題を解決に導き企業の成長を支援 ・様々な業種のトップ企業への豊富な実績  契約企業数は3,140社、年間利用者数は483万人超え! ・メンタル/フィジカル/仕事と生活の両立支援の3つの柱で事業を展開 ・12期連続増収/業界シェア率No.1/働きがい×働きやすさ8位 ■厚生労働省 女性活躍推進法認定マーク「えるぼし(認定段階3)」取得 ■健康経営銘柄2022、2023、2024、2025選定(4年連続) ■健康経営優良法人(大規模法人部門)~ホワイト500~ 2018年より8年連続で認定 ■リモートワーク可 【業務内容】 保険代理店・保険会社の募集関連業務/人事代行業務として、当社内で以下内容を担当いただきます。 ① 総合福祉団体定期保険 ・加入・脱退手続き(社員の入社・退職に伴う) ・保険料の控除設定(給与システムとの連携) ・保険金請求の受付・書類確認 ・保険会社との連絡・調整 ・年次更新手続き(加入者情報の更新) ② 団体生命保険 ・加入申請の受付・内容確認 ・保険料の給与天引き設定 ・保険証券の管理・配布 ・保険金請求時の対応(書類案内・提出) ・保険会社との契約内容確認・更新 ③ 財形貯蓄制度 ・新規申込受付・金融機関への申請 ・毎月の控除額の設定・変更処理 ・中途解約・満期時の手続き ・金融機関との連携(口座情報・残高照会など) ・社員への制度案内・説明対応 ④ その他保険(例:団体傷害保険、医療保険など) ・加入希望者への案内・申込受付 ・保険料控除設定 ・保険金請求時の対応 ・保険会社との契約管理・更新 ・加入者の人事データ整備 ◆配属部門: 配属先:EB・BPO営業推進部 構成:部長1名、シニアエキスパート1名、リーダー3名、メンバー8名

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・基本的なPCスキル(Excel・Word) ・業務の正確性を大切にできる方(専用システムへの情報入力など) 【歓迎要件】 ・人事業務経験者(福利厚生としての金融商品の取り扱い経験がある方歓迎) ・損保/生保/金融機関の事務作業の設計経験 ・Officeソフトを使いこなせる方

    事業内容

    1.メンタリティマネジメント事業 2.健康経営支援事業 《就業障がい者支援事業》 3.LTD事業 4.両立支援事業 5.リスクファイナンシング事業

  • エージェント求人

    【外資損保(オペレーション統括)】在宅勤務可|WLB◎|英語力を活かす(~1,500万)

    1000~1500

    • プロジェクト
    • マネジメント
    • 契約管理
    • 保険
    • 見積書作成
    • オペレーション改善
    • オペレーション効率化
    • 保険審査
    • 保険金請求内容審査
    • 損害保険
    • 契約実務
    • データ集計
    • 保険金支払
    • 事務
    • オペレーション構築
    • 法人手続
    • 法人営業
    • 保険料決定
    • 保険金支払額算出
    • プロジェクト企画提案
    外資系損害保険会社東京都港区
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    仕事内容

    ◢ 外資系損保のオペレーション統括 ◤ 損保経験豊富な方、英語力を活かしたい方 歓迎! オペレーション業務全般  - 海外オフショアチームとの連携  - 保険契約管理、証券発行、保険料計上など  - アンダーライターのサポート(見積書作成、情報収集など)  - チームマネジメント  - グローバルプロジェクトへの参画  - 業務改善の推進 など 【おすすめポイント】 ★少数精鋭な組織のため、裁量権を持って活躍できます ★日常的にグローバルオフィスとのやりとりがあり、英語力を活かすことができます ★在宅勤務やフレックス制度があり、柔軟な働き方ができる環境です ★しっかり休暇を取得することができ、WLBが整っています

    求める能力・経験

    ・企業向け損害保険業界での実務経験(目安:5年以上) ・オペレーション全体の流れが分かる方 ・ビジネスレベルの英語力

    事業内容

    -