RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

【札幌勤務/医療福祉業界の課題に向き合う企業】オープンポジション(受電・架電/セールス)

300~700

株式会社エス・エム・エスサポートサービス

北海道札幌市

職務内容

職種

  • コールセンター管理/運営

  • インバウンドコールスタッフ

  • 人材/アウトソーシング法人営業

仕事内容

  • 電話対応
  • 求人広告
  • 人材紹介
  • 事業推進
  • マネジメント
  • 人材紹介/派遣
  • スタッフ
  • 請求

■会社概要 『株式会社エス・エム・エスサポートサービス』は、医療・介護業界の事業者や従事者・求職者の方々にSMS(グループ会社)が提供するサービスにおいて、SMSから受電・架電/セールス/BPOなどの様々な業務を受託し、SMSと一体となって事業推進している会社です。 ■具体的な業務内容 <事務系ポジション> 当社が取り扱うサービスをご利用いただくユーザーに対し 事務業務を通じてサポートを行ういずれかの部署に配属。 ・契約手続き、請求関連の事務サポート ・データの整理、移し替え、更新などを行うデータ管理スタッフ ・申込書に基づき求人広告を作成する求人広告作成スタッフ (いずれも電話対応が3割程度が発生する可能性がございます) <セールス系ポジション> 当社が取り扱うサービスをご利用いただくユーザーに対し お電話にてヒアリングや提案営業等を行ういずれかの部署に配属。 ・初めてサービスをご利用いただくユーザー(法人)への導入サポート ・ユーザー(法人)に適したオプション機能等の提案営業 ・医療系人材紹介サービスをご利用中のユーザー(法人)への採用状況ヒアリング ・リフォームを検討中のユーザー(個人・法人)へのヒアリング (いずれのポジションもお電話対応が中心のインサイドセールス職です) ※ご紹介のタイミングによっては、採用枠充足のため募集終了となるポジションが  発生する場合がございます。ご了承ください。 ※下記にかかわらず、選考実施時点で募集している幅広いポジションから   候補者様の経験・適性が活かせるポジションを打診し、選考を行います。   希望しないポジションで無理に選考を進めることは致しませんので、ご安心ください。 ※マネジメント経験をお持ちの方、ゆくゆくマネジメントに携わりたい方には   チーフ・リーダー・マネージャー等のポジションも含めて適性を判断いたします。

求める能力・経験

  • 福祉施設法人向け営業
  • 人材紹介
  • 規模30人~49人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 事務派遣
  • カスタマーサポート対象 人事部門
  • 規模200人以上のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 派遣スタッフ面談
  • 営業

・顧客コミュニケーションの発生する業務経験 ・成長意欲が高く、自立的にキャリアを築く意思のある方

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

300万円〜700万円

勤務時間

休憩60分

08:50〜18:00

フレックスタイム制

残業

残業手当

休日・休暇

127日 内訳:土曜 日曜 祝日

その他

◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前・産後・育児休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

月給:25万円~58.3万円 ※給与は給与はポジションによって異なります ※給与は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定  ※固定残業手当含む(月45時間分/6.6万円~15.3万円) ※45時間超過分は別途?

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

北海道札幌市

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

北海道札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

◆各種保険(雇用・労災・健康・厚生年金)加入 ◆定期健診制度 ◆インフルエンザ予防接種 ◆キャリア形成支援(書籍購入・資格取得支援) ◆個人ロッカー・当社専用休憩室(ドリンク/軽食自販機・無線LAN完備) その他 ・転勤:なし(現状札幌拠点のみのため) ・退職金:なし ・人事評価制度:あり

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • 企業ダイレクト

    札幌/未経験歓者が9割/求人メディア営業:専門性を磨く/研修充実/早期昇格可能

    350~

    株式会社yell北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    ★☆採用コンサルティング営業☆★「元リクルートトップパートナー」「現Indeedゴールドパートナー」である当社で企業の"採用成功"を支えるコンサルティング営業を募集。10媒体以上の大手求人広告や、CMでも話題 のIndeedを活用し、企業の採用課題を解決していく仕事です。■業務詳細:企業が抱える「人手不足」「もっと応募を増やしたい」「会社の認知度を高めたい」等の採用課題に対して、最適な求人広告や自社サービスをご提案。主な業務の流れは、新規開拓→採用ニーズのヒアリング→最適な採用プランのご提案→お客様との原稿内容の打合せ→反響を踏まえた改善提案※新規・既存どちらも担当しますが、飛び込み営業はありません。

    求める能力・経験

    <学歴不問/第二新卒・未経験歓迎>特別な知識やスキルは不要です。 \\こんな方を求めています// ◆未経験からでも「営業をやってみたい」という強い好奇心がある ◆学生時代の部活やアルバイト、前職でも、「一番になる」ことにこだわった経験がある ◆数字や順位が出ると燃えるタイプ ◆頑張りが見えやすい環境で、自分の成長を実感したい ◆未経験からでも実力次第で上を目指せる場所で働きたい ◆将来的に高収入や責任あるポジションを目指している ◎対人折衝経験(販売・サービス等)がある方は尚歓迎!

    事業内容

    求人広告代理事業

  • 企業ダイレクト

    【北海島/札幌】◆法人営業◆社会インフラ◆第二成長期◎土日祝休み/年休125日

    510~640

    株式会社ネクストビート北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    社会インフラである保育業界に対し、採用とマーケティングの力で経営課題を解決する法人向け提案営業です。子どもたちが安心して育つ環境を前に進める、社会インパクトの大きいポジションです。 ◆具体的な業務内容◆ ・経営課題を抱える保育施設のリストアップおよび新規開拓 ・採用プロモーション/ブランド強化などの課題発見 ・「保育士バンク!」ブランドを活用した施策立案・提案 ・自社クリエイティブチームとの採用コンテンツ制作ディレクション ・効果検証~改善提案までの継続支援

    求める能力・経験

    【必須要件】正社員としての営業経験2年以上(法人・個人問わず) ◆当ポジションの魅力◆ ・早期に責任あるポジションを任されるチャンスあり (マネジメント職・役員への昇格実績あり) ・キャリア支援~経営伴走まで一気通貫で担当でき市場価値を高められる ・経営者への提案など、経営課題に踏み込む営業経験が積める ・事業成長にダイレクトに貢献できる環境 ・自らの成果が地域経済の活性化=社会的インパクトに直結

    事業内容

    インターネットを活用したサービス企画・開発/マーケティング支援事業、有料職業紹介事業を展開。「保育士バンク!」「KIDSNA」「おもてなしHR」など全13事業を運営。

  • エージェント求人

    ※札幌『マイナビ新卒紹介|キャリアアドバイザー』リモート・フレックス可|中途社員7割超×裁量◎

    430~600

    • イベント運営運用
    • PC/Web
    • 新卒採用
    • イベント企画
    • 進捗管理
    • ブランド構築
    • クロージング
    • 成約
    • 転職支援
    • 営業担当
    • 営業
    • 提案
    • 法人営業
    • 新規顧客開拓営業
    株式会社マイナビ北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    <仕事概要> CAとして、新卒求職者の就職活動を全面的にサポートする仕事です。 <業務詳細> 登録学生の募集・面談・求人紹介・面接対策、各種イベント企画・運営、~進捗管理~クロージングなど多岐に渡ります。 戦略企画の部分から実働の部分まで幅広く携わっていただきます。 常に変化する新卒採用市場を捉え、その時期・その瞬間にベストマッチする情報を発信します。内定や就職がゴールでなく、新卒求職者の「将来の夢」へのファーストキャリアをサポートする仕事です。 ※配属勤務地によって、カウンセリングを行う対象学生が変わります。 カウンセリングは「WEB面談」を中心とした非対面をベースとしています。就職先が決まっていない学生、迷っている学生、悩んでいる学生に対して、視野を広げたり、考え方・将来像をイメージさせてあげるといった「非対面ではあるものの、質の高い丁寧な面談」が強みとなっています。 <チームのミッション(目指している方向性)> 【“安心で信頼できるサービス”のブランド構築の下、 顧客の採用成功とユーザーの初期キャリアを見据えた “最良のマッチング”を追求する 】を事業部方針に掲げ、マイナビ新卒紹介のブランド構築とシェア拡大がミッションです。 <環境・風土> 中途入社者が7-8割であり、様々なバックボーンを持ったメンバーが、それぞれ意見を出し合い業務に取り組んでいる環境です。成約が出れば皆が祝福してくれる和気藹々とした雰囲気です。

    求める能力・経験

    <必須スキル> ■社会人経験1年以上 ■高い成果を残したいというヴァイタリティ(個人の数値目標も設定されるため) ■真摯に学生をサポートするホスピタリティ(学生の満足度を向上させることがサービスのブランド構築につながるため) <歓迎スキル> ■ケアレスミスが少ない方(個人情報を取り扱うので、小さなミス一つが大きなトラブルとなるため)個人情報を取り扱うので、小さなミス一つが大きなトラブルとなります。 ■多角的視点から物事を考えられる方(顧客や営業担当の状況も理解した上で適切な情報を学生に提供することが求められるため) ■社内協業が多いのでチームワークや協調性がある方(社内協業が多いため)

    事業内容

    求人メディア(例:マイナビ2027、マイナビ転職、マイナビバイト)、人材紹介(例:マイナビAGENT、マイナビ看護師)、生活情報メディア(例:マイナビニュース、マイナビウーマン、マイナビ農業)など

  • エージェント求人

    ※札幌『マイナビ新卒紹介|法人営業・リクルーティングアドバイザー』リモート・フレックス|中途社員7割

    430~600

    • 担当者
    • 求人票作成
    • 請求書発行
    • 成約
    • 契約締結
    • 提案
    • ブランド構築
    • 新卒採用
    • 請求
    • 営業
    • 人材紹介/派遣
    • 人材紹介
    • 法人営業
    • プロジェクト
    • 人事
    • ヒアリング
    株式会社マイナビ北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    <仕事概要> 新卒採用マーケットにおける「人材紹介」ニーズに対し、新規アプローチや担当者紹介等でアポイントを獲得し、案件の求人化から候補者の成約(入社承諾)までの一連の新卒紹介営業業務を担当いただきます。 <業務詳細> 1.人材紹介ニーズがあるお客様へのアプローチを行います。企業のマイナビ新卒紹介の活用が決まれば、契約締結と求人票作成を行います。 ※新規開拓をメインとしたチームと、就職情報事業(「マイナビ20××」)の営業が担当しているクライアントに対して提案を行うチームがあります。適性に応じて、いずれかで検討させていただきます。 2.求人の社内展開~候補者の入社承諾 新しい求人を担当のキャリアアドバイザーへ社内共有、展開し、候補者を推薦します。 その後の候補者の選考調整、合否連絡、内定、入社承諾まで、一貫して全ての業務に携わります。 入社承諾後は、請求書発行~入社フォロー等、企業の採用完結のためのサポートも行います。 <チームのミッション(目指している方向性)> 【“安心で信頼できるサービス”のブランド構築の下、 顧客の採用成功とユーザーの初期キャリアを見据えた “最良のマッチング”を追求する 】を事業部方針に掲げ、マイナビ新卒紹介のブランド構築とシェア拡大がミッションです。 <環境・風土> 中途入社者が7-8割であり、様々なバックボーンを持ったメンバーが、それぞれ意見を出し合い業務に取り組んでいる環境です。成約が出れば皆が祝福してくれる和気藹々とした雰囲気です。

    求める能力・経験

    ■社会人経験1年以上 ■調整能力(クライアント、キャリアアドバイザー、媒体営業との連携が必要となるため) ■高い目標達成意欲(マイナビ新卒紹介サービスのシェア拡大に向けて目標数字に対する評価を積極的に行っているため) <歓迎スキル> ■幅広い業界知識(顧客が企業の人事担当者となるため) ■ヒアリング能力、伝達能力(一人で成果を創出できる仕事ではないため) ■マルチタスクの遂行が得意な方(一度に複数のプロジェクトを進行させることが多いため)

    事業内容

    求人メディア(例:マイナビ2027、マイナビ転職、マイナビバイト)、人材紹介(例:マイナビAGENT、マイナビ看護師)、生活情報メディア(例:マイナビニュース、マイナビウーマン、マイナビ農業)など

  • エージェント求人

    【将来的な在宅勤務可能】☆未経験歓迎☆総合職☆頑張りを評価してくれる企業で働く!

    240~300

    • 顧客対応
    • 事務
    • 受付
    • スタッフ
    • 販売
    • 通信機器
    • スマートフォン
    • 電話対応
    • 問い合わせ対応
    • 電話問い合わせ対応
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • マーケティングリサーチ
    • 広報
    • 人事
    アドバンサー株式会社大阪府大阪市, 福岡県福岡市, 北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    家電量販店や携帯ショップでのキャリア販売、 もしくはコールセンタースタッフを担当していただきます♪ ◆キャリア販売 ・カウンター受付  ・プラン変更/機種変更/新規購入 等 ・お客様対応 ・事務作業  ◆コールセンター ・お客様サポート(受電対応) ・事務作業 お客様と直接コミュニケーションが取れ、直接感謝されるお仕事ですので このような方におススメです✨ ・誰かの役に立ちたい ・コミュニケーションが好き ・チームワークを大切にしたい 🌟経験を積んでいただいたのちには、社内でキャリアチェンジも可能です‼🌟 ⇩ マーケティング/広報/人事/キャリアアドバイザー/事務 ※在宅勤務相談可能 ----- ☆未経験の方でも安心して始められる☆ 未経験スタートで入社をしている方が8割! まずはマニュアル通りに進めていき、ご自身のペースで覚えていくお仕事になりますので 未経験でも問題ございません♪ 基礎から専門知識まで学べますので、不安を払しょくしてから 長期的に働くことが出来ますよ♪

    求める能力・経験

    29歳以下(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【札幌】人材紹介サービス インサイドセールス/法人営業(マネージャー候補)

    555~700

    株式会社エスエムエスサポートサービス北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    仕事内容 当社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護/障害福祉」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。 その中でも、業界トップを誇る看護師向け人材紹介を中心とした、法人営業部門のマネージャーとしてご活躍いただきます。 【扱うサービス内容】 日本最大級の看護師転職サイトを始めとする医療・介護/障害福祉領域専門の人材紹介サービスを幅広く取り扱います。 東証プライム上場企業である株式会社エス・エム・エスの100%機能子会社として、 エス・エム・エスグループが展開するキャリア事業を支えます。 【組織の役割】 ・既存取引先である医療・介護事業所に架電し、採用状況や募集情報のヒアリングを行います。 ・得た情報を社内データベースに入力し、求職者対応を行うキャリアパートナーへ情報を連携します。 ・働き手を求める法人様と、社内キャリアパートナーとの橋渡し的役割を担うことで、  人材不足でお悩みの医療事業所における採用課題の解決に貢献します。 【マネージャーの仕事内容】 インサイドセールス部門の2~3サービス(10~20名程度)に対してのマネージャー業務をお任せします。 本社であるエス・エム・エスや他部署と連携しながら、価値貢献の最大化を図ります。 ・担当サービスの本社エス・エム・エス関係各所との連携、報告、業務調整 ・担当サービスの戦略の理解に基づく業務プロセスの設計、実行、評価、改善 ・メンバーマネジメント(目標設定、人事評価、人材育成、採用面接等)

    求める能力・経験

    【必須】 ・何らかのマネジメント経験(経験年数、規模問わず) ・営業/販売等、数値目標のある業務経験

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【北海島/札幌】◆人材紹介営業◆地方創生◆第二成長期◎土日祝休み/年休125日

    510~640

    株式会社ネクストビート北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    地方創生の中心産業である宿泊・観光業界に対し、採用と人材活躍を通じて経営課題を解決する事業推進型キャリアアドバイザーです。 地域の未来を前に進める、社会インパクトの大きいポジションです。 ◆具体的な仕事内容◆ ・観光産業を支える人材のキャリア面談、意思決定の伴走 ・経営者/法人本部への課題ヒアリング(採用/育成/ブランド強化 等) ・採用戦略の立案・提案、新規法人開拓 ・マッチング~選考フォロー~入社後活躍の支援   等

    求める能力・経験

    【必須要件】正社員としての営業経験2年以上(法人・個人問わず) ◆当ポジションの魅力◆ ・早期に責任あるポジションを任されるチャンスあり (マネジメント職・役員への昇格実績あり) ・キャリア支援~経営伴走まで一気通貫で担当でき市場価値を高められる ・経営者への提案など、経営課題に踏み込む営業経験が積める ・事業成長にダイレクトに貢献できる環境 ・自らの成果が地域経済の活性化=社会的インパクトに直結

    事業内容

    インターネットを活用したサービス企画・開発/マーケティング支援事業、有料職業紹介事業を展開。「保育士バンク!」「KIDSNA」「おもてなしHR」など全13事業を運営。

  • 企業ダイレクト

    【札幌/営業(キャリアコーディネーター)】介護・医療業界×人材支援/成長環境◎

    360~485

    株式会社ツクイスタッフ北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    介護・医療業界に特化した人材サービスを展開する当社にて、人材を必要とする介護施設・医療機関への提案営業と、求職者との面談~就業先へのマッチングを行うコーディネート業務の両方をお任せします。 【詳細】(1)営業業務:クライアント(介護施設や医療機関)訪問、電話でのヒアリング・人材におけるサービス提案 (2)コーディネート業務:求職者の面談、登録対応・求職者とクライアント(就業先)のマッチング・クライアントへの面談設定(同行/アドバイスを含む)・就業後のアフターフォロー等 【研修】導入研修にて企業理解、基礎研修→OJT(先輩同行、電話営業ロープレ、システム使用方法等)

    求める能力・経験

    【必須】営業経験1年以上【求める人物像】■モチベーションを維持しながら熱量をもって仕事に取り組むことができる方■年齢やバックグラウンドを問わずフラットにコミュニケーショが取れる方 【やりがい】■求職者の方々と中長期的に関わり、キャリアのサポートができます。■需要が高まっている介護・医療業界を支える事ができます。■人材を必要とする介護施設や医療機関・求職者の双方から感謝の声が聞けます。 【当社について】人材支援事業を20年以上続けており、全国の施設にネットワークがあります。地域からの信頼も厚い為、顧客との信頼構築もしやすいです。

    事業内容

    ■人材サービス事業(労働者派遣事業・有料職業紹介事業)■教育研修事業 ■RPO事業

  • エージェント求人

    【未経験歓迎/事務スキルも身に着く】コールセンター職★完全週休2日制/年間休日125日/受電業務中心

    300~500

    • スタッフ
    • 店舗
    • マーケティング
    • マネージャー
    • エリアマネージャー
    • 広報
    • 人事
    • 問い合わせ対応
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC
    • 事務
    • オペレーター
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • 社内広報
    • 電話問い合わせ対応
    • 契約内容データ入力
    • 情報管理
    株式会社コアスタッフィング北海道札幌市, 大阪府大阪市, 東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    オペレータ―として、 センターでの各種お問い合わせ対応と事務業務のお仕事をお任せします。 基本的には受電業務となり、過度な数字を追うことはございません! お客様のお悩み事を解決するお仕事がメインのため クレーム対応もほとんどなし☆ お客様に寄り添うことを1番に考え、業務に取り組めます♪ 入社後は簡単なものからお任せします。 ◇お客様からのお問い合わせ対応 ◇PC入力業務 身に着くスキル ◆コミュニケーション力 ◆パソコンスキル ◆傾聴力 ◆問題解決能力 ※丁寧な言葉遣いやビジネスマナー等も習得できます! ----- ▼ゆくゆくは様々なポジションに挑戦できます! ・エリアマネージャー 担当エリアの店舗管理や運営、 売上管理や顧客満足度の向上、 スタッフの育成と管理 ・キャリアアドバイザー 求職者の方へ、派遣のお仕事を紹介し、 就業に繋げるマッチング業務 ・人材コーディネーター 法人営業業務(新規開拓と既存顧客のアフタ―フォロー)と 担当スタッフのサポート ・広報 企業PRや求人広告の企画・実行など ・人事 中途・新卒採用など ▼配属先の編成 当社では5~6名のチーム制を採用。 ベテラン社員と新人社員が集い、 定期的にミーティングをする機会があります♪ ----- ☆育休取得者の復職100% ☆完全週休2日制/年間休日125日 ☆月残業平均4.2時間 ☆2024年・2025度『ホワイト企業 最高位認定』取得

    求める能力・経験

    ★学歴・経験不問★ 35歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【関西最大級のコールセンター/コールセンター(メンバークラス)/札幌】/42944

    336~336

    株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    サービスをご利用のお客様の疑問や不安を解消するサポート業務です。電話、チャット等で利用方法をご案内。お客様の声をサービスの改善に繋げる、サービスの成長を支える重要な役割です。 アプリサービスの利用方法、機能、キャンペーン等に関するお客様からのお問い合わせ(電話、チャット、メール)が主業務です。不正利用やトラブルの一次対応も行います。単なる対応に留まらず、お客様の声を収集しサービス改善部門へフィードバック。FAQ等の整備も通じ、サービスをより良くしていきます。 <長期で働きやすい環境作り> ・結婚、誕生日、リフレッシュ休暇など、プライベートとの両立を支援! ・残業時間は20~30H/月とメリハリある働き方が可能 ・長期就業者多数。出産育児から復職し活躍する社員多数です… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

    求める能力・経験

    ・基本的なPCスキル(タイピング等)をお持ちの方 「一人の個性を大事にしたい。持っている力を全て出しきってほしい。」という想いから、学歴や経験よりも「内面」を重視します。

    事業内容

    ■人材派遣事業 ■人材教育コンサルティング事業 ■ディストリビューション事業 ■CRM事業 ■コールセンター事業… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。