406515630/【大阪】スーパーバイザー ★アパレル経験者枠★〈転勤なし〉
320~450万
株式会社リプライオリティ
大阪府大阪市
320~450万
株式会社リプライオリティ
大阪府大阪市
コールセンター管理/運営
インバウンドコールスタッフ
総務
【職務概要】 プロジェクトのプロデューサー業務それに付随するコミュニケーターの管理・教育をお任せ致します。 【職務詳細】 ■クライアント(化粧品・健康食品の通販事業部)の売上拡大に向けて、プロジェクト全体のマネジメントを行って頂きます。 ・月間計画の策定 ・トークスクリプト設計 ・研修プランニング ・データ分析 ※上記をクライアントと密にMTGを行いながら KPIを達成出来るように改善提案や報告業務を行います。 ■コミュニケーターの管理・マネジメント・研修を行って頂きます。 ・コミュニケーターの目標設定等 ・リスト管理 ☆★☆★☆★オススメポイント☆★☆★☆★ 豊富なデータを活かした“データベースマーケティング”を軸に、今後も事業拡大を視野に入れており、チャンスは与えられる環境です。
【必須】 ・アパレル業界での接客経験 【尚可】 ・マネジメント経験、志向がある方
正社員
有
320万円〜450万円
■勤務時間 11時30分~20時30分(所定労働時間8時間) ■休憩時間 60分
有
121日
有給、夏期、年末年始、慶弔
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:320万円~450万円 賃金形態:月給制 月額:250000円~ 賞与:年2回(6月、12月) ※業績による 昇給:年2回(4、10月)
大阪府大阪市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
大阪府大阪市北区西天満4-14-3 リゾートトラスト御堂筋14F 大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋」駅 徒歩9分
通勤手当、結婚休暇・お祝い金支給、慶弔見舞金、時短正社員、勤続手当、徒歩、自転車通勤補助 など
〒100-0004 東京都千代田区大手町2丁目2−1 新大手町ビル 9階 xLINK大手町
福岡本社、筑紫野支社、大阪支社、久留米支社
販売に特化したアウトバウンド専門のコールセンターの運営/リテールメディア事業/通販事業
最終更新日:
314~355万
▼おすすめ ★創業70年以上の安定企業で幅広い総務・人事を経験できる 肥料メーカー兼商社として長年の実績を持ち、製造・貿易・農産物流通まで手がける安定企業。給与計算・社保手続き・採用・労務・資産管理など、管理部門としてのスキルを幅広く身につけられるポジションです。 ★総務チームの一員として、専門性を深められる環境 採用や教育、就業規則運用、保険・年金管理、知財・商標対応、社内行事運営まで、バックオフィス全体に携われます。メンバークラスでも裁量があり、多様な業務を通じて着実にステップアップできます。 ★福利厚生充実&働きやすい職場環境 家族手当・確定給付年金・社内旅行・各種保険・各種手当など制度が豊富。育休復帰率100%、私服・制服選択可など社員に寄り添った制度も整い、長期的に安心して働ける環境です。本町駅徒歩3分で通勤しやすい点も魅力です。 ▼お仕事内容 総務実務全般(給与計算・社会保険・採用・保険・年金・伝票作成・その他等) <具体的には…> 下記(1)~(5)の一部をご担当いただく予定です。 (1)採用・教育…新卒・中途採用、社内研修・セミナー等 (2)労務…就業規則運用・管理、労働組合関係、各種ハラスメント窓口 (3)保険・年金…確定給付企業年金、団体定期保険、生命保険など各種保険管理や手続き (4)人事・賃金…労働契約全般、給与計算、社保手続き、システム管理 (5)資産…知的財産権管理、商標確認、相談窓淵、車両管理、自社株式・関連会社株式管理、稟議書・その他申請書類管理 (6)その他…社内行事運営、HP管理、防災関連、マイナンバー管理、社員情報管理、支給品管理、ETC・燃料カード関係、慶弔見舞手配、宿泊・チケット手配 ■配属先組織について: ・人数 10名(男5名、女5名)2026年3月迄1名育休中 ・統括者(本部長)1名、経理チーム4名、総務チーム4名、パート社員(雑務)1名 ・平均年齢 45歳(20歳代~60歳代迄) ■当社の魅力: 【企業安定性】 当社は商社機能を有する数少ない肥料メーカーです。農業生産者様のさまざまなニーズに応える肥料・農業資材等を調達・生産しています。 最近では有名ビールメーカーとの共同開発や有名野球場に使われている肥料も当社が販売しています。 【海外ネットワークによる商品調達力】 創業は70年以上、そして商社として30年以上の実績を有する当社は、強固な海外ネットワークによりコスト競争力・品質力に優れた農業関連資材・原料を調達。お客様の多様なニーズに迅速に応える体制を整えています。
■必須条件: ・給与計算、社会保険手続等の実務経験を3年以上お持ちの方
・肥料/農業資材の製造、販売(有機配合、タブレット型肥料、化成肥料等、数十種類) ・貿易事業(配合肥料の輸入販売、中国の合弁会社での生産、土壌改良資材の輸入/販売、各種工業化学薬品の輸入/販売) ・農産物の流通(青果物、生鮮、加工農産物の輸入、販売) ・貸しビル業
392~454万
▼おすすめ ★創業70年以上の安定企業で管理職候補として活躍できる 肥料メーカー兼商社として国内外のネットワークを持ち、安定した経営基盤を確立。バックオフィスの中核として、人事・労務・採用・資産管理など幅広い領域で裁量ある業務に携われます。 ★総務・人事領域を横断しながら、マネジメントにも挑戦できる 採用、給与計算、労務管理、保険・年金、知財管理、社内行事運営まで、管理部門のあらゆる経験を積める環境。管理職候補として、実務に加えて組織運営にも関わることができ、キャリアの幅が広がります。 ★福利厚生充実&働きやすい職場環境 家族手当・確定給付年金・社内旅行・各種保険・各種手当など制度が豊富。育休復帰率100%、私服・制服選択可など社員に寄り添った制度も整い、長期的に安心して働ける環境です。 ▼お仕事内容 総務管理職候補として下記業務をお任せいたします。 (1)総務実務全般(給与計算・社会保険・就業規則・採用人事・保険年金・資産管理等) (2)上記管理業務 ■業務詳細: 下記(1)~(5)の一部をご担当いただく予定です。 (1)採用・教育…新卒・中途採用、社内研修・セミナー等 (2)労務…就業規則運用・管理、労働組合関係、各種ハラスメント窓口 (3)保険・年金…確定給付企業年金、団体定期保険、生命保険など各種保険管理や手続き (4)人事・賃金…労働契約全般、給与計算、社保手続き、システム管理 (5)資産…知的財産権管理、商標確認、相談窓淵、車両管理、自社株式・関連会社株式管理、稟議書・その他申請書類管理 (6)その他…社内行事運営、HP管理、防災関連、マイナンバー管理、社員情報管理、支給品管理、ETC・燃料カード関係、慶弔見舞手配、宿泊・チケット手配 ■配属先組織について: ・人数 10名(男5名、女5名)2026年3月迄1名育休中 ・統括者(本部長)1名、経理チーム4名、総務チーム4名、パート社員(雑務)1名 ・平均年齢 45歳(20歳代~60歳代迄) ■当社の魅力: 【企業安定性】 当社は商社機能を有する数少ない肥料メーカーです。農業生産者様のさまざまなニーズに応える肥料・農業資材等を調達・生産しています。 最近では有名ビールメーカーとの共同開発や有名野球場に使われている肥料も当社が販売しています。 【海外ネットワークによる商品調達力】 創業は70年以上、そして商社として30年以上の実績を有する当社は、強固な海外ネットワークによりコスト競争力・品質力に優れた農業関連資材・原料を調達。お客様の多様なニーズに迅速に応える体制を整えています。
■必須条件: ・総務実務経験(目安5年以上/労働基準法理解、就業規則編纂、給与計算、社会保険手続等)
・肥料/農業資材の製造、販売(有機配合、タブレット型肥料、化成肥料等、数十種類) ・貿易事業(配合肥料の輸入販売、中国の合弁会社での生産、土壌改良資材の輸入/販売、各種工業化学薬品の輸入/販売) ・農産物の流通(青果物、生鮮、加工農産物の輸入、販売) ・貸しビル業
800~1200万
■M&Aで成長中の医療法人グループ(MS法人)にて、財務・経理業務全般を統括する部長候補ポジションです。財務体制の整備・変革を推進し、経営を支える重要な役割を担っていただきます。 【具体的には】月次・四半期・年次決算業務、決算報告書・事業報告書作成、キャッシュフロー管理、原価計算、関連会社の整備支援、資金繰り・資金調達、銀行対応、固定資産管理、法人税・消費税等の申告書作成、税務管理業務を担当いただきます。 【業務内容の変更範囲】当社の指定する業務
【必須】■経理・財務の実務経験 ■マネジメント経験 ※仕事内容に記載の業務内容を、マネジメントの立場として一定理解されていること 【歓迎】■経営全般に関する知識 ■医療機関での勤務経験 【求人の魅力ポイント】 ■当社はM&Aを進めており、組織拡大に合わせた財務・経理体制の整備・変革に携われる点が魅力です! ■残業10時間程度でオンオフのメリハリがはっきりしている働き方 ■KPIを設定した公正な評価制度で、成果が正当に評価される環境
美容事業、在宅診療事業、障がい事業、介護事業、外来・入院事業
440~770万
🌸 BPO経験を活かして“現場改善の担い手”から“業務変革の推進役”へ。 エネルギー業界でキャリアアップできるビジネスサポート職のご紹介です 🌸 この度ご紹介したいのは、パーソルグループの中核企業 **『パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社』**です。 本ポジションは、 BPO/業務受託/バックオフィス支援のご経験を活かしながら、 クライアントの業務そのものを設計・改善していく“一段上流”の役割です。 「運用する側」から 「仕組みをつくり、改善をリードする側」へ。 BPO経験者だからこそ、強みがそのまま武器になるポジションです。 💡 BPO経験者におすすめできる理由 ・賞与4ヶ月分支給!評価次第でさらなるUPも✨ ・業務可視化/標準化/改善提案など、BPO経験が直結 ・クライアントワーク中心のため、顧客折衝・提案力が磨ける ・平均残業は1日1時間未満。長期就業しやすい環境 ・パーソルグループの安定基盤 × エネルギー業界の成長性 直近の内定実績としては、 ・BPOオペレーター/SV ・業務委託現場のリーダー ・コールセンターSV ・官公庁向け業務支援経験者 など、**「業務を回してきた方」**が多く活躍しています。 【仕事内容】 🔷 ポジション概要(BPO経験と高い親和性) エネルギー企業のバックオフィス業務を対象に、 業務設計・運用構築・改善を担うビジネスサポート職です。 まずは以下のような、BPO経験を活かせる業務からスタートします。 ・業務フローの整理/可視化 ・業務マニュアル・運用資料の作成 ・進捗管理、関係者との調整 ・データ管理/更新、業務品質のチェック その後、経験や志向に応じて ・業務改善提案(効率化・標準化・品質向上) ・新規業務立上げ時の運用設計 ・クライアントへの改善提案・報告 など、より上流の役割に広がっていきます。 🔷 プロジェクト例 ◎ 電力・ガス小売事業参入に伴うバックオフィス業務設計・立上げ支援 ◎ EV・充電サービス拡大に向けた業務フロー構築・運用支援 ◎ 電力データ活用に向けた業務ツール選定・運用設計支援 ※「業務を受ける」だけでなく、 どう回すか・どう良くするかを考える立場で関わります。 🔷 勤務地 堂島オフィス/大阪府大阪市北区堂島浜1-4-19 マニュライフプレイス堂島7階 ※顧客先常駐を想定 ※大阪市周辺(神戸・京都・尼崎含む)※通勤配慮あり ※一部リモートワーク併用プロジェクトあり 🔷 給与 <平均残業時間20H前後の残業代を含む場合> 443万円~770万円 (想定月収:294,800円~508,700円)
■必須 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・コールセンターやBPO経験者:KPIや人員の管理だけでなく、運用設計や改善、顧客への提案を通して明確な成果を挙げている ・エネルギー業界経験者:再エネ、省エネ、電力、カーボンニュートラル、設備関連に関する経験 ・国や自治体関連の業務経験者:公務員としてのみならず、関連団体や民間企業での業務従事者 ・法人営業経験者:顧客への提案だけで完結スタイルではなく、社内外問わずステークホルダー調整等も並行しながら提案を行うスタイル ・プロジェクトマネジメント経験者:関わるステークホルダーを巻き込んでプロジェクト推進した事がある ・PMO経験者:プロジェクトの品質管理やプロセスの標準化、関わる部署を横断的に支援する役割をした事がある ・バックオフィス業務経験者:企画、業務設計、業務改善の経験、または複数のステークホルダー調整や進捗管理の経験がある
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400~450万
当社グループが保有している不動産や車両などの資産(アセット)を管理し、運用する仕事をお任せします。これらの資産を効果的に使うことで、会社全体の事業推進を支えるができる重要なポジションとなります。 【具体的には】 ・保有不動産の管理(家賃や支払いの管理、建物の維持管理など) ・車両の管理(社有車・マイカーの管理、点検、運行管理など) ・法務関連の仕事(契約書確認・整理、トラブル対応、手続き準備など) ・自社店舗の開店・閉店に伴う準備や調整(行政手続きなど) ※管理対象:自社店舗や保有不動産など、合計で約100件ほど
【いずれか必須】 ■不動産仲介、または不動産売買のご経験 ■営業経験(業界不問)があり、宅地建物取引士資格をお持ちの方 <<当社について>>祖業であるエネルギー事業(石油製品・LPガス販売)を基盤としながら、時代の変化に対応し、複数の事業領域を展開しています。多角化した事業により石油業界全体の景気に左右されにくく、安定して収益を得られる仕組みを作っています。 <<事業/例>>■カーライフサポート事業(車検、新車・中古車販売など) ■ライフサポート事業(コンビニエンスストア等の店舗運営など)
【OURAグループ全事業内容】石油製品販売、自動車販売、自動車部品・用品販売、損害・生命保険代理業、食品・日用品販売、飲食業、DVD・CD書籍の販売及びレンタル、化粧品販売、環境改善機器販売、3Dデータ技術関連機器販売、LPガス販売
240~300万
家電量販店や携帯ショップでのキャリア販売、 もしくはコールセンタースタッフを担当していただきます♪ ◆キャリア販売 ・カウンター受付 ・プラン変更/機種変更/新規購入 等 ・お客様対応 ・事務作業 ◆コールセンター ・お客様サポート(受電対応) ・事務作業 お客様と直接コミュニケーションが取れ、直接感謝されるお仕事ですので このような方におススメです✨ ・誰かの役に立ちたい ・コミュニケーションが好き ・チームワークを大切にしたい 🌟経験を積んでいただいたのちには、社内でキャリアチェンジも可能です‼🌟 ⇩ マーケティング/広報/人事/キャリアアドバイザー/事務 ※在宅勤務相談可能 ----- ☆未経験の方でも安心して始められる☆ 未経験スタートで入社をしている方が8割! まずはマニュアル通りに進めていき、ご自身のペースで覚えていくお仕事になりますので 未経験でも問題ございません♪ 基礎から専門知識まで学べますので、不安を払しょくしてから 長期的に働くことが出来ますよ♪
29歳以下(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
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520~520万
保険業法に基づく指定紛争解決機関(金融ADR機関)として、損害保険会社とのトラブルが解決しない場合の苦情の受付や損害保険会社との間の紛争解決の支援(和解案の提示等)を行なっています。 【相談員】1,損害保険の契約時や事故時の一般的な相談への回答 2,保険会社に対する苦情の受け付け 3,対応結果のシステムへの記録 【紛争事務局担当者】1,紛争申立て内容のチェックと審議に向けた資料作成 2,審査会の運営(事務局として事案内容の説明等を実施) 3,申立人や保険会社への連絡や調整
営業部門、損害サービス部門、カスタマーセンター、本社部門等の損害保険業務経験のある方
■損害保険の普及啓発・理解促進に資する事業■損害保険契約者等からの相談対応、苦情・紛争の解決に資する事業■損害保険業の業務品質の向上、基盤整備に資する事業■事故、災害および犯罪の防止・軽減に資する事業
330~500万
安定基盤の上で、次世代の組織づくりに参画してくださる人材を募集します。総務は「会社の仕組み」を作るポジション。まずは得意分野からご活躍いただき、段階的に業務領域を広げていける方を歓迎します。 【具体的には】・労務管理(勤怠・就業規則・安全衛生などの整備・改善)・不動産・資産の管理、契約書作成や法的手続きのサポート ・社内規程・文書管理、コンプライアンス対応 ・採用活動(中途・新卒の企画・面接・入社後フォロー) ・人事制度の企画・運用補助(評価・育成・組織活性化) ・経営課題の分析・改善提案、業務効率化の推進
【必須】■PCスキル(office365)を活かした資料作成が得意な方(MOSの資格を持っている方のスキル感となります)【尚可】■総務、人事、労務、など管理部門での実務経験(目安3年以上) ■MOS・FP・宅建士・賃貸不動産経営管理士などの資格保有者 【入社後】 入社後は、総合職としてマーケティング、資料作成など他部署でのOJTを経て、会社全体の仕組みを理解したうえで総務部門へ正式配属となります。
製造業
400~800万
【安定基盤を持つ専門商社の総務人事】グループの成長を支える重要なポジションで、これまでの総務のご経験を活かし、当社にて総務および採用人事業務をはじめ、幅広くご活躍いただけます。 【業務内容】 ■備品管理・発注 ■社内環境整備 ■契約書管理 ■社内規程整備 ■安全衛生管理 ■健康診断手配 ■防災訓練対応 ■社内イベント運営 ■郵便・宅配便対応 ■来客・電話対応 ■採用業務 ■勤怠管理 ■給与計算 ■社会保険手続き ■入退社手続き ■評価制度運用 ■就業規則改定 ■研修企画・実施 ■社員対応 など
【必須】■総務職のご経験(2年以上)■人事採用のご経験 【歓迎】■中国語でのコミュニケーションが可能な方 【当社について】当社は中国最大手の1社であるステンレス加工・流通商社「尊賢行ホールディングス」の日本法人です。正規代理店として、高品質な鋼材をリーズナブルに国内へ供給しています。グループ全体の年間取扱量は150万トン。中国国内に十数社、海外はシンガポール・インド・ベトナム等に拠点を展開しています。グローバルな調達力と圧倒的な安定基盤を強みに、日本の製造業を支えるやりがいのある環境です。
鉄鋼・ステンレス材貿易商社
400~465万
総務・人事・労務など、幅広く業務を担当するポジションです。まずはできることからお教えしますのでご安心ください。管理部門において、何かに特化するのではなく色々挑戦したいという方をお待ちしています。 【総務】◆保険手続き◆安全衛生管理◆就業規則の整備と運用◆給与計算◆Pマークの維持管理など【人事】◆雇用契約管理◆採用面接◆社内教育◆人事考課サポートなど【労務】◆労務管理など※社内の様々な相談・要望に対応【ポイント】全国の拠点に出向いたり研修講師をやったりなど業務が多岐に渡ります。専門知識のアップデートも求められるポジションなのでスキルアップのチャンスも多数!興味関心の幅が広い方にピッタリ!
<人物重視の採用>【必須】総務・人事・労務など管理部門での実務経験いずれか【求めるタイプ】■何でも吸収しようとする素直な姿勢で取り組める方■将来こんなことをしてみたい!と前向きな考えをお持ちの方 【特徴】様々な提案を大歓迎!社内にはまだまだ課題があるのでぜひ一緒に取り組みましょう。必要な知識やスキルのアップデートも大歓迎です。就業時間に自主勉強したり、外部研修へ参加したり(会社負担)もOKなので積極的に学んでください。バックオフィス用展示会で福利厚生や人事制度などの最新情報をキャッチアップすることも。業務改善や制度づくりなど挑戦フィールドは無限。自分発信で会社を変えるチャンスがあります!
・ビジネスフォーム印刷の製造販売 ・各種印刷用インキの販売 ・コンピュータサプライ製品(OA、FA機器用リボン、熱転写フィルム)の製造販売