406521884/【宮城】ポジションサーチ(正社員)〈上場企業〉
240~560万
SBIインシュアランスグループ株式会社
宮城県仙台市
240~560万
SBIインシュアランスグループ株式会社
宮城県仙台市
損保事務
営業事務
税務
【職務概要】 ★出向先★ SBIプリズム少額短期保険株式会社 将来的な役職者候補~オープンポジション(総合職)としての募集になります 【職務詳細】 ※配属部署は、ご自身のご経験、希望、適性を鑑みた上で決定します。 ご面接時にご自身のやりたいことや将来の目標などお話しいただきたいと思います。 【1】保険関連事務関連・・営業サポート、カスタマーサービスでのコールセンター管理、企画、査定等 【2】管理関連…経理、財務業務、分析、システム業務等 【出向先の魅力】 ・東証プライム市場上場のSBIホールディングスを中心としたSBIグループ企業のため安定性があります。 ・社員は全員中途採用のため、馴染みやすい雰囲気があります。 ・ペット好きの方が多い職場です。
将来的な役職者候補~オープンポジション(総合職)としての募集になります 【必須】 ・動物アレルギーのない方 ・動物が好きな方 ・ペット業界にご興味がある方 ※以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・事業会社管理部門(経理・財務・総務・人事など)でのご経験 ・金融業界での就業経験(職種不問) ・動物関連の大学を卒業されている方
正社員
有
240万円〜560万円
■勤務時間 9時00分~17時45分 ■休憩時間 60分
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、年末年始、慶弔
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:6ヶ月 ※労働条件に変更はありません。 ■給与 年収:240万円~560万円 賃金形態:月給制 月額:200000円~ 賞与:年1回(7月)※業績賞与 昇給:年2回(1月、7月)
宮城県仙台市
屋内全面禁煙
【仙台本社】宮城県仙台市青葉区一番町2丁目1-1 仙台銀行ビル7F 仙台市営地下鉄東西線「青葉通一番町」駅より徒歩3分
食事補助、産休・育休制度取得実績あり、GLTD保険、WELBOX
〒106-6016 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー16階
■子会社の経営管理およびこれに附帯する業務(損害保険、生命保険、少額短期保険)
SBIホールディングス株式会社 等
最終更新日:
630~840万
カーモビリティ事業にて事務員(課長候補)として、契約書周りのご対応や管理業務全般、マネジメントなどをお任せします!プレイングマネージャーとしてチームを率先できる方を歓迎します。 【業務詳細】 ・売買車両の経費確認及びシステム入力 ・売買及び納車確認書面の抜け漏れ確認 ・販促活動協力(SNS、GBP LPなど) ・お客様への対応 など 【雇入れ直後】上記業務 【変更の範囲】会社の定める業務全般
【必須】■高卒以上 ■大型中古車販売店または新車ディーラーにて事務経験をお持ちの方 ■普通自動車運転免許(AT限定可) 【歓迎】■損害保険募集人としての資格をお持ちの方 \こんな方をお待ちしております/ ・成長企業を支えるポジションで活躍したい方 ・今までの経験を活かしながら働きたい方 ・組織運営や人材育成に挑戦してみたい方
■一般家庭太陽光発電システム・蓄電池販売事業■一般家庭住宅足場組立・解体事業 ■一般家庭住宅屋根・壁塗装事業■中古車買取・販売事業(県内3店舗)
250~300万
【あなたのペースで成長できる事務のお仕事です💼✨】 データ入力や資料作成など、コツコツ取り組めるオフィスワーク🌿をお任せします。 特別な経験は一切不要!未経験からでも安心してスタートできます😊💕 <主なお仕事内容💻> ・かんたんなデータ入力📝 ・資料・見積書作成のサポート📄 ・電話対応(取次ぎ中心)📞 ・書類整理・ファイリング📂 「ありがとう✨」と言ってもらえる機会も多く、 誰かの役に立てる嬉しさを感じられるお仕事です🎀 【事務デビュー歓迎🌱安心の研修制度】 20〜30代の女性が多く、落ち着いた雰囲気の職場です🌈 「きちんと教えてくれるところがいい」「PCスキルに自信がない…」 そんな方でも大丈夫。未経験向けの研修がしっかり揃っています✨ <研修内容🎓> ・ビジネスマナー🌼 ・Word/Excel/PowerPointの基本操作💻 ・メールの書き方や電話対応のコツ✉️ ・社会人スキルの基礎📘 販売・飲食・サービス業など、異業種からの転職者がたくさん活躍中✨ “できないところを一緒に埋めていく”サポート体制なので安心です☺️🌸 【配属後もちゃんと見てくれる安心サポート💗】 配属後は、担当者が月1回の面談や電話・メールなどで あなたをしっかりフォロー✨ ・困りごとの相談🗣️ ・仕事の悩みやステップアップの相談📈 ・メンタルのケアや心のサポート💞 「ひとりじゃない」という安心感があり、 無理せず長く働ける環境です🍀 【働く場所は大手企業が中心✨安定して働けます】 配属先の約82%が大手企業🏢✨ 働きやすく整った環境で、長く続けたい女性に人気です🌟 <配属先例> ・NTT東日本 ・サントリー ・伊藤忠フィナンシャルマネジメント ・森永製菓 ・三井住友カード ・京セラコミュニケーションシステム ・大正製薬 ・リクルート など キレイなオフィス、安心のフォロー体制、スキルアップのチャンスも豊富✨ あなたの「事務デビュー」をしっかり応援します🌸
32歳以下(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
・コンサルティング事業 ・アウトソーシング事業 ・ITソリューションサービス事業
300~400万
■輸送業務の配車業務の営業事務をお任せします。データ入力や来客対応など、電話問合せなど配車業務のサポート業務をお任せします。 【具体的には】◆配送依頼の受注対応◆データ入力処理◆売上入力処理◆支払確認処理◆電話対応◆配送時のドライバーとのやり取り など ★仕事を覚えるのに2ヶ月くらい、依頼書の入力処理や、オンラインデータの取込み処理など仕事を組み立てられるようになるのに3~5ヵ月くらいはかかります。【変更の範囲】当社業務全般
【必須】◆PC操作ができる方◆Excel操作のできる方 ◆東北の道路網や交通事情に詳しい方◆目の前のことだけでなく、 部門全体を見て対応や差配ができる方 【歓迎】 ◎新しい仕事に挑戦したい方 ◎コミュニケーションを大切にできる方 ◎事務経験を生かしたい! ◎配車管理の業務に興味のある方(将来的に配置転換希望の方)
●一般貨物自動車運送事業●貨物運送取り扱い事業●物品の仕分け、梱包及び発送業務の請負業●ファーストフードの製造及び加工●食品の販売●上記に付帯する一切の事業
300~840万
当社は中小企業や相続に関わるお客様に対して、会計・税務・経営支援等の専門サービスを提供しています。 未経験者の方も歓迎!先輩のフォローを受けながら安心して成長できます。 専門知識と実務経験を活かし、経営や資産に関する最適な意思決定を支援しています。 【具体的な業務内容】 〈入社直後~1年〉 ・領収書、請求書などの整理、スキャン、会計ソフトへの入力、会計データのチェック・修正 ・顧問先の資料回収や確認連絡 ・届出書類等の作成、税務申告書の作成補助 ・担当顧問先の月次処理サポート・試算表や簡易レポートの作成 ・顧問先への説明補助、税理士同行訪問(またはオンライン面談補助) ・相続関連案件の補助(財産評価のデータ整理など) ・業務に付随する事務作業 〈2年目以降〉 ・顧問先との業績打ち合わせ・相談対応・提案 ・決算申告業務 ◎オンラインストレージや仕訳の自動取り込み機能を活用しシンプルな会計の仕組みを構築しています。 【おすすめポイント】 ・入力業務とお客様対応を分業しているため、(経験にもよりますが)入力作業は少ないです。 ・お客様との関わりや専門性を活かした業務に集中できる環境です。 ・デジタル化された効率的な会計環境で、紙処理が少なくスマートに学べる。 ・部門制を導入しており部門長、先輩スタッフのサポートが手厚く、未経験の方でも一歩ずつ専門知識を身につけ、プロフェッショナルとして成長していただけます。 【配属先情報】 社員19名/年齢層:20~40代/男女比:5:5 変更の範囲:会社の定める業務
【必須条件】 ・普通自動車運転免許 ・基本的なPC操作 【歓迎条件】 ・日商簿記2級 ・税理士試験科目合格者、有資格者 ・会計事務所等での就業経験 【求めている人材】 ・コミュニケーション力があり、顧客のニーズやお悩みをヒアリングすることができる方 ・顧客のために何ができるか真摯に考え、行動できる方 ・常に勉強し続けられる方
顧問契約、相続・事業承継対策、相続税の申告、各種税務手続代行、記帳代行
288~361万
仙台の販売店にて来店客や既存顧客へ最適な保険プランを提案し、安心のカーライフを支えることがミッションです。【具体的には】■来店されたお客様への自動車保険の提案・契約手続き ■既存顧客への更新案内や 契約内容の変更・フォロー対応 ■見積書作成、書類発送、入金確認等の事務業務全般 ■販売店スタッフの保険獲得サポートおよび契約保全管理 まずは実務を通じて業務フローを習得いただきます。顧客との信頼関係構築に加え、店舗全体のサービス品質向上にも寄与できるポジション。安定基盤のもと専門性を磨き、地域に根差して長く活躍できる環境です。
【必須】■基本的なPCスキル■自動車損保募集人資格をお持ちの方 ※入社前に資格を取得いただければ可 【歓迎】損害保険業務で実務経験のある方(生保業界の方も歓迎) 【魅力・やりがい】 ■年間休日129日・残業月16hとオンオフのメリハリをつけて働けます。水曜日は公休、その他のシフトは1か月ごとに決めていきます。■地域限定職も選択可能で、腰を据えて長く働ける環境。安定基盤の中で専門スキルを活かし、自分らしいキャリアを描ける点も大きな特徴です。
■自動車の買取事業、自動車の販売事業、自動車の流通に関わる事業、子会社の経営管理等 ■決算情報:HP IR情報参照
300~360万
<業務内容> ■業務概要: 車いす等福祉用具のレンタル・販売の 介護保険請求事務にかかわる一連の業務。 ■業務詳細: ・PC入力(受注・発注入力や請求入力) ・電話対応(取引先のケアマネジャーやお客様からの問い合わせ対応) ・書類整理(契約書や伝票などの準備、ファイリング等)
<マッチする方> ▼基本のPC操作可能な方 ▼仙台で腰を据えて働きたい方
・ホームケア事業 ・リネンサプライ事業
400~520万
株式会社タナベコンサルティンググループ 【職種】 コンサルアシスタント 【仕事内容】 コンサルタントの生産性向上を目的としてクライアントへの訪問準備や資料作成のサポートを実施していただきます。 また所属部門の状況に応じてセミナーや研究会の事務局や運営サポートをご担当頂く場合があります。 ・クライアント訪問、議事録作成 ・クライアントとのキックオフ、報告会、プロジェクト等の事前準備、当日運営、日程調整 ・コンサルティング資料作成(調査・分析資料) ・案件にかかわる情報のトスアップ ・社内システムの運用促進(他部署との連携) ・ウェビナーや説明会の事務局運営 ・契約関係の手続き ・コンサルティングナレッジの管理 【充実したキャリア形成支援】 プロフェッショナル人材を育成する教育カリキュラムで個々の専門性を高めています。 ・TCGアカデミー(企業内大学)で必要な基礎知識と専門領域が体系的に学べる ・ストラテジー&ドメイン学部、HR学部、コーポレートファイナンス学部など各専門学部コンテンツが充実している 【多様な働き方をサポートする環境】 キャリア入社者は約7割で、前職の経験を活かし入社3年程度でマネジャーを務めている社員もいます。 ・ハイブリッドワーク制度:テレワーク、シフトワーク、オフィスワークという働き方の選択肢 ・時間単位有休制度、計画有休制度 ・育児短時間勤務制度の対象者拡充(小学校4年生の始期まで利用可) ・ライフステージに合わせたワークスタイルチェンジ制度、短日短時間勤務制度の導入 【給与】 年収 4,000,000 円 - 5,200,000円 賃金形態 :年俸制 月給 :334,000円〜434,000円 *時間外手当67,000円〜87,000円を含む 時間外手当:有 *30時間分は固定支給、30時間超の場合は別途支給 通勤手当 :当社規程に基づき支給 *通勤は公共交通機関の利用としマイカー通勤不可 賞 与 :会社業績に応じて支給される場合がある 【勤務時間】 勤務時間 : 8:45 〜 17:15 所定労働時間 : 7時間30分 休憩 : 60分 *11:25~12:25の固定 時間外労働 : 有 【拠点一覧】 ・東京都千代田区丸の内1-8-2 鉃鋼ビルディング 9F ・大阪市淀川区宮原3-3-41 ・名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング 24F ・福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル 8F ・札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ 11F ・仙台市青葉区一番町1-9-1 仙台トラストタワー 15F ・新潟市中央区東大通1-4-1 マルタケビル 2F ・金沢市昭和町16-1 ヴィサージュ 5F ・広島市南区松原町2-62 広島JPビルディング7F ・那覇市久茂地1-12-12 ニッセイ那覇センタービル 10F 【休日、休暇】 完全週休2日制:122日(土曜/日曜/祝日/GW/年末年始) *社内カレンダーに基づく 有給休暇 :10日(入社時期で異なります)から最大20日 付与 *有給休暇計画付与制度、積立ヘルスケア休暇制度 その他特別休暇:有 【福利厚生】 退職金制度 社員持株会 財形貯蓄制度 健康診断(年2回受診可) 総合福祉団体定期保険 ベネフィットステーション(福利厚⽣代⾏サービス) 外部健康相談サービス 【地域経済に対する貢献価値について】 北海道から沖縄までの全国主要都市10地域に地域密着の事業所を置き、 ストラテジー&ドメイン、デジタル・DX、HR、ファイナンス、M&A、ブランド&PRを専門とする経営コンサルタントが常駐しております。 時には金融機関や自治体とも連携しながら、地域における貢献体制を具現化しています。 地域や企業の成長課題に先回りして戦略を提言し、持続的成長を続ける企業の実例を増やし続けることで、地域の経営者・リーダーのための戦略プラットフォームとしてともに成長していくことがリージョン&コンサルティングの使命です。 【ファイナンス紹介】 財務・資本・ガバナンス・マネジメントなどの視点から、持続可能な経営システムを構築し、企業価値の最大化をサポート。企業の成長性と持続性の両面をサポートするCFO(チーフ・ファイナンシャル・オフィサー)機能を発揮し、財務戦略の立案からホールディング経営やグループ経営システム構築、事業承継、M&A、サクセッションプラン、ダッシュボードマネジメント(業績管理)、IPO 支援まで、企業の成長ステージに合わせた最適なコーポレートファイナンスサービスを提供。
【応募資格(必須)】 ・社会人経験2年以上 ・顧客折衝経験 ・パワーポイントでの資料作成や分析の経験がある方 【応募資格(歓迎)】 ・営業経験もしくはカスタマーサクセスの経験がある方 ・将来的にコンサルタントを目指したい方 ・PowerPoint/Excelの資料作成(中級程度)
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330~450万
≪具体的な仕事内容≫ ■一般事務 ・書類作成・管理 ・データ入力 ・郵便物発送・仕分け ・その他部署のサポート業務 ■営業サポート ・見積書作成、契約書、製本、押印、発送 【ポジションの魅力】 ・上場企業で事務職として裁量を持った業務に取り組めます ・残業10時間以内、服装自由など家庭との両立が可能 ・自身のライフスタイルに合わせて、紹介予定派遣のため、3ヶ月〜6ヶ月で正社員登用予定です
【応募に必須な条件必須】 ・データ入力経験3年以上 ・PCの操作に慣れている方(Excelの基本操作ができること) ・フルタイム、または月80%以上の勤務が可能な方 ・1か月ごとにシフトを組みながら柔軟に勤務できる方 ・即日から勤務開始可能な方
・デジタルコンサルティング事業 ・ソフトウェアの開発及び販売等
630~700万
\オープンでフラットな社風/ 役職・キャリア・年齢の区別なく、「~さん」と呼び合う「オープンでフラットな社風」がキーエンスの魅力。 上下関係を意識することなく、“社員一人ひとりが活躍できる環境づくり”を推進しています。社員の平均年齢は35.8歳と若く、エネルギーに溢れた会社です。 <業務概要> 営業事務をお任せいたします。 クライアント窓口である営業担当者をサポートしつつ、積極的な業務改善、運営提案などを通じて営業所運営にも携われるポジションです。 <業務詳細> ・電話応対 ・データ入力 ・伝票や見積の作成 ・カタログ送付 ・来客対応 ・その他、営業所内で発生する業務 <教育制度> ご入社後、育成担当とペアになりながらOJTにて業務を覚えていただくことが可です。 業務システムがきちんと構築されているので、スムーズに仕事に慣れることが可能な環境です。 また、「助け合う文化」があり、社内掲示板で他の方のノウハウを学べるので安心です。 <会社の特徴> 週休2日制、GW・夏季・年末年始休暇とオンとオフのメリハリを大切にしています。 平日は仕事に集中し、休日は十分にリフレッシュする。そんなメリハリの効いたライフスタイルがキーエンス流です。
<必須条件> ・協調性を持って業務を進めて行ける方 ・改善案を出しながら、主体的に業務を進めて行ける方
センサ・測定器、画像処理機器、制御・計測機器、研究・開発用解析機器、ビジネス情報機器の製造・販売
310~340万
【業務内容】 営業の契約サポート業務をお任せします。不動産売買で必要となる「契約書・重要事項説明書」の作成業務や、作成にあたっての「物件調査」、販促活動促進(販売図面、チラシ作成等)を対応します。不動産専門知識はもちろん、営業員との密なコミュニケーションを通して業務に従事します。服装はオフィスカジュアルでOKです。9月末及び3月末が繁忙期です。 【具体的な業務内容】 ■契約時に必要な書類の作成 ■物件調査 ■販売促進活動(HP物件登録・販売図面・チラシ作成等)のバックアップ ■営業職の契約サポート業務 【担当者コメント】 入社後1週間程度の研修を実施予定のため、不動産業界が初めての方でも安心できる環境があります。 土日の有給休暇取得はもちろん、連続休暇を利用して海外旅行を楽しむ社員もいるなど、メリハリをつけた働き方をする社員が多く在籍しています。
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