ホテル運営スタッフ(正社員)/将来の責任者候補
322万~
企業名非公開
石川県金沢市
322万~
企業名非公開
石川県金沢市
宿泊/ホテル責任者
宿泊/ホテルコンシェルジュ
フロント
金沢エリア3つのホテルにおける運営担当として、フロント業務を中心にお任せします。 チェックイン、チェックアウトをはじめとする接客、電話応対、予約受付業務(電話、インターネット)、館内や周辺施設のご案内、コンシェルジュ業務に加え、メンバーの人材育成事務をお願いします。
【必須】 ◆高校卒業以上 ◆ホテル業界のご経験
322万円〜
◆24時間シフト制 ◆実働8時間(休憩60分) シフト例 8:00-17:00、13:00-20:00、22:00-翌7:00 等
120日
石川県金沢市
出産・育児支援制度 資格取得支援制度
最終更新日:
350~490万
温泉旅館のフロントで宿泊予約対応や宿泊客対応をするお仕事です。 お客様に喜んで頂くために考え行動できる「おもてなし」の心があれば、業界未経験の方も大歓迎です。 各部門との連携を大切にしているので、協力体制も整っています。 希望に応じて総務・経理・営業などの仕事もお任せします。 上記業務に加え、イベントの企画や実施など新たな業務をお任せすることもあります。
【必須】 ■人を喜ばせることが好き、喜んで頂くために考え、行動できる等「おもてなし」の心がある方 【歓迎】 ■茶道や華道など、日本文化が好きな方 ■ホテルや旅館業での経験■接客等サービス業での経験 ■語学や海外経験を活かしたい方■企画し、それを遂行した経験 ■日々の業務を見直し、改善提案などの業務経験 ■成長意欲がある方
旅館業
350万~
フロントでの受付業務全般(接客、電話・インターネットでの宿泊予約受付対応、チェックイン/チェックアウト、会計、荷物預受渡、予約入力・受付、各種ご案内、宅配便手配、電話対応、データ入力、団体業務、書類整理、資料作成、ルームチェック、ベッドメイク(緊急時)、インスペクション(巡回)、ロビーアテンド等)
ホテルフロント経験3年以上、パソコンの基本操作、長期勤務が可能な方歓迎、経験者歓迎、頭髪の色・ネイルに基準あり、笑顔が素敵な方、英語・中国語など外国語スキルが活かせる職場あり
ホテルの経営及び運営受託
350~500万
ライフスタイルと観光の新しい選択肢をつくることを掲げ、香林居などを運営する当社にて、ホテルの運営・改善提案・マネジメント業務をお任せします。 【詳細業務】ホテル香林居にて、ゲストへのホスピタリティ業務や予約・清掃などの基本業務に加え、現場で感じた課題に基づく改善提案や企画・SNS運用などを担当します。業務習熟後はマネージャー候補として、採用や経営戦略立案、新店舗立ち上げなど、裁量ある仕事にも挑戦可能。未経験者は研修期間中に業務フローをOJTで学び、段階的にキャリアを築いていただきます。
【必須】■水星の事業への理解・共感 ■業種問わず社会人経験2年以上もしくはそれに準ずるキャリア 【歓迎】英語力のある方 【魅力】株式会社水星は「ライフスタイルと観光の新しい選択肢をつくる」を掲げ、香林居など独自性あるホテルを運営しています。現場主導でアイデアを実行できる風土があり、未経験の方もOJTを通じて業務を習得可能です。段階的なキャリアパスも整備されており、将来的には企画や事業開発にも挑戦できる環境です。
■宿泊施設の開発・運営 ■不動産開発のコンサルティング ■観光開発のコンサルティング ■ブランド開発のコンサルティング ■エンタメ企画の開発・運営 ■オンラインサービスの開発・運営
200~400万
2023年11月新規オープン!スマイルホテルプレミアムのフロントスタッフフロントでのチェックイン/チェックアウト業務をはじめ、電話およびネットでの予約受付、観光マップの作成などをお願いします。【具体的な仕事内容】・チェックイン/チェックアウト対応・電話やネットでの予約受付・観光マップの作成・実績報告などの資料作成・清掃スタッフへの指示(イレギュラー発生時、清掃業務を担当することもあります)など※転居を伴う転勤はありません。 金沢駅西口「スマイルホテル」への応援勤務が発生する場合はございます。
【歓迎条件】海外からのお客さまと英語で会話ができる方※金沢は欧米からのお客さまも多くいらっしゃいます。【必須条件】PCを触ることが苦手ではない方※得意である必要はありませんが、WordやExcel、メールや予約システム等PCを触る機会が多くあります。
-
300~500万
ゲストカウンセリング対応 電話・メール問い合わせ対応 日報作成、会計業務、ブログ作成、その他クリニック運営に関わる業務
未経験可 ※キャリアアップや自己成長意欲の高い方歓迎
-
300~500万
◎ゲストサービス ・チェックイン、チェックアウト、コンシェルジュサービス ・予約や問い合わせへの対応(電話・メール) ・スタッフの管理や仕組みづくりなどのオペレーション ・新たな宿泊プランや体験プランの企画、提案 ・お客様の荷物の配送 ◎施設管理サービス ・施設の修繕、保全、庭園のメンテナンス ・日常的な清掃点検 ・外部業者対応 ・市内に点在する各施設の巡回 (清掃後チェック、チェックイン前点検、リネンやゴミの回収など) ・イレギュラー対応 ◎マネジメント業務 ・アルバイトや契約社員も各種業務に対応できるようにするための教育・指導 ・各種ルール作り、マニュアル整備
◎社会人 ◎普通自動車運転免許 ◎以下のような志向をお持ちの方 ・マネジメントや組織作りに興味のある方 ・将来的に組織の中枢や幹部などを目指している方 ◎以下のような経験・スキルをお持ちの方、歓迎 ・宿泊業界での就業経験 ・販売やサービスなどの業界経験 ・マネジメント経験 ・日常会話レベル以上の英語力
◎町家宿泊体験事業 ◎トラベル・タビナカ体験事業
350~600万
【職務概要】 ホテル運営に関わる業務全般をお任せします。 【職務詳細】 ・予約受付 ・チェックイン ・企業様などの団体予約管理 ・設備修繕 ・アルバイトや新入社員教育/研修 ・備品や食材の発注 ・予約サイトへの空室登録やプラン管理 <おすすめポイント> ◎充実の研修・サポート体制があり、ホテル業務未経験でも安心です! ◎中途採用率80%と、多くの中途入社の方が活躍しています! ◎わからない事は気軽に相談できる環境です。 支配人や副支配人を目指すことも可能です。 「 成長したい!」という気持ちをお持ちの方にピッタリの会社です。
★★★★★★★★接客・ホテル業務未経験/第二新卒OK★★★★★★★★ 【尚可】 ・接客経験がある方 ★入社後の流れ★ 入社後、座学研修で2週間程度フロント業務について学びます。 その後、先輩のサポートのもと実際にフロント業務を開始します。 予約受付チェックイン、チェックアウト、締め業務といった基礎を覚えていただきます。 仕事に慣れてきたら、少しずつ業務の幅を広げていきます!
ホテル事業
260~350万
フロントオフィススタッフとして、下記のような業務をご担当いただきます。 ◎フロント業務全般 ◎チェックイン・チェックアウト業務(キャッシャー業務含) ◎お客様への周辺情報や観光案内 ◎ドア、ベルアテンダント業務 ◎オペレーター業務 等 これまでのご経験に応じて チームリーダーとしてご入社いただく能性も ございます。 リーダーは、上記業務に加え スタッフへの指導・フォローも行います。 チーム人数は10~15名程度です。
◎高卒以上 ◎普通自動車運転免許 ◎基本的なPCスキル ◎ホテルや旅館等のフロントでの就業経験 ◎英語が堪能な方、歓迎(社内公用語は日本語)
ホテルの運営 (客室252室・料飲施設2箇所・宴集会場1箇所)
300~450万
【職務概要】 接客業務(チェックイン・チェックアウト)をはじめ、フロントシステムの入力操作、Excelを使用したデータ入力・簡単な会計処理などの事務作業、電話応対、客室清掃部屋のチェックまで、フロント業務全般を担います。 【職務詳細】 経験により以下業務をお任せします ・チェックイン、チェックアウトの接客業務 ・予約対応、客室管理 ・電話でのお問い合わせ、予約対応 ・拡販のため、旅行会社や外部業者との打ち合わせ ・宿泊プラン作成等の企画業務 ・その他運営業務 【キャリアパス】 1~3年目:接客マナー、ホテルオペレーショナルを基礎から学んで頂きます。 3~5年目:ホテルマネジメントを学んでいただきます。支配人指導の下、売上管理、店舗管理、人事労務、幅広くマネジメントを学んでいただきます。 5年目~:支配人、運営本部等。各部署へプロフェッショナルとしてご活躍頂きます。
【必須】 ■ホテル業界での就業経験 【勤務体制】※週1~2回 夜勤の可能性あり ・10時00分~18時00分 ・12時00分~21時00分 ・13時00分~22時00分 等
■ホテル運営事業■リゾート運営事業■レストラン運営事業■運営コンサルティング
322~490万
【職務概要】 金沢エリア3つのホテルにおける運営担当として、フロント業務を中心にお任せします。 【職務詳細】 ■チェックイン、チェックアウトをはじめとする接客業務 ■電話応対 ■予約受付業務(電話、インターネット) ■館内や周辺施設のご案内 ■コンシェルジュ業務に加え、メンバーの人材育成事務 【キャリアイメージ】 金沢市内のいずれかのホテルに配属となり、培ってきたスキルを発揮しながら、同社の運営ノウハウを学んでください。入社時の役職により、従事していただく業務内容が一部異なります。ゆくゆくはホテルの責任者として、全体のマネジメントをお任せします。 尚、勤務tは下記のいずれかに配属となります。 ホテルマイステイズプレミア金沢/ホテルマイステイズ金沢キャッスル/ホテルマイステイズ金沢片町
【必須】 ・ホテル業界のご経験 ・日本語スキル(日本語能力試験(JLPT)N1合格相当レベル) 【1日の業務例】※日勤の場合 8:00 出勤、夜勤スタッフから引継ぎ 9:00 フロントでチェックアウト対応 11:00 予約状況確認、準備 13:00 休憩 14:00 フロントでチェックイン対応 16:00 業務効率化会議参加、遅番スタッフへ引継ぎ 17:00 退勤
■ホテル・旅館の管理運営