★カジュアル面談可【法人営業/リーダー候補】国内導入実績No.1サービス
528~600万
株式会社バリューデザイン
東京都 中央区
528~600万
株式会社バリューデザイン
東京都 中央区
Webサービス法人営業
国内No.1のクラウド電子マネーサービスを飲食店や小売店向けに提案し、導入をサポートするフィールドセールスです。 主力ターゲットである飲食店や小売店、量販店等のお客様に対して、電子マネー発行システムの導入のご提案・導入後のサポートを行う当社の「フィールドセールス」を募集します。【仕事内容】代理店やPOSメーカーから紹介された企業の開拓~受注まで。お客様の導入目的、顧客属性、商品内容をヒアリングし、最適なサービス内容を提案するのが私達の仕事です!
【何れか必須】■キャッシュレス業界の営業経験(金融・クレジット・証券等)■IT・SaaS商材の営業経験【歓迎】■新規営業の経験■マネジメント経験(マネジメントへの意欲が高い方も歓迎!) 【求める人物像】■素直で向上心にあふれた人■変化を楽しめる人■チームで成果を出すことにやりがいを感じる人■主体性をもって業務を進められる人 【魅力】国内トップクラスの企業様との取引が多数あり、上位者接点を通して営業としての成長ができる環境です。今回はリーダー候補の募集のため、経験や人柄次第でどんどんキャリアアップすることも可能です!
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
528万円~600万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 5,280,000円~ 年俸¥5,280,000~ 基本給¥297,000~ 固定残業代¥93,000~を含む/月
会社規定に基づき支給
07時間00分 休憩60分
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有 平均残業時間:15時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:30.0時間/月
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 入社時1~10日付与 9月に11日~20日付与
その他(年末年始休暇/出産・育児休暇/特別休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【働き方詳細】 フレックスタイム制(コアタイムなし) メンバーは大体10:00~18:00で勤務する方が多いです。 【入社後の流れ】 ▼独自ペイ/キャッシュレス業界の理解を深める まずはOJTを通じて、システム・業界理解を深めていただきます。 ▼当社のフィールドセールス業務を理解する 提案ロープレの実施、業務フローやチームのKPIなどを理解していただきます。 ▼半年程度を目安にフィールドセールスとして独り立ちを目指します! ※大型案件はプロジェクトを組成しチームのメンバーと一緒に動くので、完全に1人で進めることはありません。 【職務内容補足】 変更の範囲:変更無 【勤務地備考】 変更の範囲:変更無
営業本部:40名 └新規営業部:部長1名、メンバー4名
無
東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン14階
東京メトロ銀座線京橋駅 徒歩2分 東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅 徒歩4分 JR山手線有楽町駅 徒歩5分
屋内全面禁煙
在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可)
無
無
育児休暇制度・401K・慶弔 災害見舞金・フリードリンク
■年末年始休暇(12/29~1/3) ■誕生日休暇(本人とお子様の誕生日月に1日付与) ■リフレッシュ休暇(勤続満5年毎に5日間付与) ■出産・育児休暇/特別休暇 ■通勤手当(実費支給/月上限5万円) ■教育制度(基本的にOJT研修/社内勉強会/外部研修制度) ■社員懇親会 ■在宅勤務制度(部署単位で出社日を設定) ■健康診断オプション費用補助 ■コミュサポ制度(従業員同士の交流にかかる費用の補助) ※条件補足/入社後、一定の評価期間を経過しましたら、「成果給」が別途支給される場合があります。 ※「成果給」は、評価に応じて“半年ごと”に支給額が変動します。
1名
2回
筆記試験:有(Web適性検査)
★☆累計12.2万店舗以上の導入実績、国内No.1導入実績のクラウド電子マネーサービスを展開☆★ キャッシュレス×IT業界の【法人営業】で、企画提案のスキルアップを実現!
【当社について】国内上位の導入実績を持つ、クラウド型電子マネー発行システム「バリューカードASPサービス」を運営し、国内外を含む約800社、累計12.2万店舗以上へ独自の電子マネー(プリペイドカード)発行サービスを提供しています。お客様は、「モスバーガー」、「すかいらーく」、「上島珈琲店」、「コーナン」、「コープ」などの大手飲食店、量販店などで、発行した店舗で使えるプリペイドカードとして、また商品券のように使えるギフトカード、クーポンやポイントカードのように、プロモーションのツールとして活用頂いています。近年では「キャッシュレス決済」普及に伴い、従来の当社ビジネスをイノベーションし、業績を拡大する機会が訪れているほかアジア展開も加速しております。それぞれの国で商習慣やカルチャーは異なりますが、プリペイドカードが普及する共通点がある各国において、いち早く進出し、アジアにおけるプリペイドカードのデファクトスタンダードを目指しています。
〒104-0031 東京都中央区京橋3ー1ー1東京スクエアガーデン14階
《事業》センター管理型ギフト・プリペイドカードである『バリューカード』の導入による、企業のブランディング、及びプロモーション支援サービス(ASP提供) 主要取引先:大日本印刷/モスフードサービス/コーナン商事株式会社 など
VALUEDESIGNタイ、VALUEDESIGNマレーシア、ValeuDesign Service Pvt Limited、株式会社デジクル
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2021年06月 | 2,223百万円 | - |
| 前期 | 2022年06月 | 1,528百万円 | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
516~701万
フリーのプロダクトを導入しているが使いこなせていないお客様に対して、「本質的な価値提供」を続けていくための根幹になる「BPaaSサービス」を広げていただけるセールスポジションです。 <メンバー>新規または既存のお客様へのご提案(インサイドセールスもしくはフィールドセールス) サービスの利用数増加に向けた現状分析、課題の特定、解決策の実行 <リーダー候補>経験を元にしたセールスチームの構築 ユーザーデータを基にした効率的なセールス方法の構築 チームメンバーマネジメント
【必須】■セールス経験(個人/法人問わず)2年以上(目安) ★SaaS活用や定着の課題に対し、適切に解決策を提示することで顧客の根本的な課題の解決に携わります。 【魅力】■経営陣との距離が近く、急成長しているSaaSベンチャーでの事業成長に第一線で関わることができます ■顧客やマーケットの課題を捉え、ご自身で提案内容を作り上げていく経験ができます ■まだ世の中にはそれほど存在しない新しい体系のサービスに携わることで、このサービスがマーケットに受け入れられるために何が必要かを考え、推進していく事業開発力を培うことができます
■クラウドの会計ソフト,人事労務ソフト「freee (フリー)」などの運営。 ★特徴★個人事業主・中小企業向けの全自動クラウド型ソフト/簿記の知識なしで簡単に使える/銀行などのweb口座と連動して自動で会計帳簿が作成可能
800~2000万
フィールドセールスとして、インサイドセールスから引き継いだリードに対し、課題整理・提案・商談・受注までを一貫して担当します。エンタープライズ・ミッドマーケットを中心に、経営課題に向き合うSaaS提案を実施。決裁者・担当者双方とのリレーション構築を行い、顧客のデータ活用・経営管理高度化に寄与します。 マネージャー候補として、個人プレーと並行してセールス組織の標準化・仕組み化、ナレッジ共有、オンボーディング設計などを推進。組織成長フェーズの現場リーダーとして、営業プロセスの最適化や部門戦略への貢献も期待されます。
・課題解決型営業の実務経験5年以上 ・年間ノルマ・売上目標の達成実績 ・戦略的優先順位付けと顧客導入プロセス管理スキル
-
500~800万
■Findy Team+ (https://findy-team.io/) 「Findy Team+」は、当社独自の解析アルゴリズムによってエンジニア組織の生産性を可視化し プロダクト開発の課題を特定・解決するSaaSです。 従来の開発組織では、定量的な課題分析が行われておらず、定性判断で意思決定されていたのですが 定量データ活用→AsIs-ToBeを解像度高く分析し、課題解決のPDCAサイクルを 回していけるところが、最大のプロダクトの魅力です。 国内に明確な競合が存在しないブルーオーシャン市場にアプローチしており、リリースから3年で YoYでの売上・ARR成長率は約3倍と、2024年からはアジア圏内やインドといった 海外向けの展開も本格化、急成長フェーズのプロダクトです。 ■本ポジションの募集背景 ファインディは挑戦するエンジニアのプラットフォームづくりを通じて 日本を、世界を豊かにすることを目指しています。 上記実現に向けて、事業展開を進める中で、古くから日本を牽引してきた 大手日系企業様への価値提供において、課題が見えてきました。 企業規模が大きくなる中で、エンジニア組織の急拡大による生産性の 不明瞭化や、評価・制度設計のアップデートの必要性、また、システムがレガシー化することによる 技術負債の蓄積や、システムのモダナイズに向けたケイパビリティの獲得なども 課題として見えてきており、弊社が大きく価値提供できると考えています。 本ポジションでは、上記のようなエンジニア組織の根本的な課題解決に向けて 弊社サービスを複合的に用いつつ、開発組織の経営レイヤクライアントに伴走して 実現に導いていただくビジネス最前線のポジションです。 クライアントは、IT組織の内製化やDXに取り組んでいる国内大手企業様が中心になります。 【アカウントエグゼクティブのミッション】 担当するエンタープライズ企業様のMRR最大化(エクスパンション戦略の立案と実行) チームプラス事業部のアカウントエグゼクティブとして、エンジニア組織の 課題分析・提案、課題解決支援、及びコンサルティング型の利用促進を通じた 深耕営業活動(アップセル)を行っていただきます。 【主な業務内容】 ・アカウントプランの作成・実行 −各クライアントの事業成長を考慮した、セールスマイルストーンの設定・プランニングなど ・インサイドセールスと連携したバイヤー開拓 ・開発組織の課題特定と抽出、提案・プレゼンテーション ・導入ご支援 【具体的な業務】 担当者数15社〜20社程度を担当して頂きます。 ■対導入企業業務 - オンボーディング (利用・設定方法の説明、アップセルを見据えたゴールとロードマップの 定義・課題分析・活用方法の提案) - 活用定着、ロードマップのマイルストン達成に向けた課題解決方法の提案と実行の伴走 - 活用状況の分析・整理と、ステークホルダーへの報告・期待値のすり合わせ - 社内での活用範囲拡大・定着に向けたアクション提案とサポート - 契約更新手続き、失注・継続理由ヒアリング - 導入事例・活用事例インタビューの実施 ■対未導入企業業務 - 導入企業の未導入部門および未導入グループ企業の受注に向けた営業活動 (商談の獲得、商談の実施、受注に向けた追客活動、契約手続き、継続・失注理由ヒアリング) ■対社内業務 - 顧客課題やベストプラクティスの共有 - プロダクト改善余地(顧客要望、潜在的ニーズ)の連携、提案 - マーケティング施策、営業施策に関する情報共有 - 担当企業状況の管理・報告 - オペレーション改善に対する提案、アウトプット 【ポジションの魅力】 ・企画に早期からチャレンジでき、企画検討〜実行〜改善までを一気通貫で体験できる ・事業立ち上げ・グロースのスキルが身につき、今後のキャリアに広がりをもたせられる ・プロダクト開発工程の知見、IT組織の知見が身につく ・CTOなどの経営レイヤとの顧客折衝スキルも身につけられる ・急成長中スタートアップでトレンドにいち早く応え、1~2ヶ月でプロダクトを作って リリースできる開発組織が当社にはあるため、爆速のプロダクト開発に携わることができる。 ・エンジニア組織づくりを通じて、クライアントの成長・日本の成長に貢献できる。 ・DX内製化のトレンドが大手エンプラ企業で始まっており、日本のプロダクト開発の マーケット構造の変革に貢献できる。 ※現在・今後のトレンドである、IT業界・プロダクト開発の知見が身につく&どんな環境でも 成果を出すスキルが身につき、市場価値を上げられる可能性があります。
【必須スキル】 無形商材の法人営業で継続的な成果創出経験 ※新規開拓のご経験必須 【歓迎スキル】 ・エンタープライズ企業に対する営業経験 ・DXやAI・データ利活用に関する企画・推進のご経験 ・PJ企画・推進の経験 -テーマ例:DXやAI・データ利活用 -SIerなどのシステム開発委託先のマネジメント -コンサルも歓迎 【求める人物像】 ・職務範囲を超えて新しいことにチャレンジし続けたい方 ・ファインディの経営に挑戦したい方 ・企業の抱えるエンジニアリング組織の課題解決に興味がある方 ・クライアントのテクノロジードリブンな事業成長を推進することに興味関心がある方
-
800~1200万
【概要】 製薬企業の製品マーケティング課題に対するソリューション提供およびプロジェクトマネジメント ・メディカルマーケタープロジェクトのマネジメントポジションです ・メディカルマーケタープロジェクトでは、製薬企業の製品プロモーションにおける課題に対し、医師の9割以上が登録するプラットフォームであるm3.comをはじめとした、m3グループが持つツールを最大限に活用して幅広いソリューションを提供しています。 【業務内容】 ▼プロジェクトマネジメント ・実施プログラムのリソース(スタッフ、ツール、予算等)及び実施計画の具体化 ・プロジェクトの進行状況のトラッキング(現場や医師の利用状況、効果について結果データを活用し、 現場へ適切なフィードバックを行う等) ▼ピープルマネジメント ・売上目標の達成を目指し、部下であるメディカルマーケターのアクションプラン及びKPIの設定および管理 ・メディカルマーケターの育成および評価 ▼プロジェクト拡大・新規事業開発 ・製薬企業の現場の課題認識と課題に対する取り組みを把握する ・プロジェクトのKPIの設定、製薬企業との合意形成 ・新規ソリューション開発および提案 【研修制度】 未経験の方は業界理解のための研修を3~4か月ほど受けることも可能。 【働き方】 リモート主体の勤務(月2回の出社)
【必須スキル】 ・ピープルマネジメントの経験 ・データを用いた業務推進の経験 ※医療業界の経験は不問 【歓迎スキル】 ・新規事業開発の経験 ・市場分析の経験 ・経営層への折衝経験 ・法人営業の経験
メディカルマーケター事業(MM事業) 次世代MRのサービスの一つとして、親会社であるエムスリーと共に、MRによる営業活動(「human touch」)とWebマーケティング(「IT」)を融合し、次世代MRの先駆けとなる「メディカル・マーケター」というサービスを立ち上げています。メディカル・マーケターサービスを通じて、クライアントである製薬企業の変革を支援します。
501~661万
累計導入社数95,500社超え/CMでも放映中の自社クラウドサービス「楽楽シリーズ」を展開しております。安定基盤の中でも年間130%成長を続けており、今後の事業拡大をしていく上で重要なポジションでの募集です。 ■パートナーセールス:パートナー企業ごとに提案方法を企画し販売支援施策の策定~支援■フィールドセールス:イベントやWebサイト、その他メディアからのお問合せへの反響営業■カスタマーサクセス:導入支援(お客様の業務フロー改善提案含む、サービス運用開始へ向けた導入支援業務)、運用提案(導入済のお客様に対するコンサルティング提案による、リテンション・アダプション業務など)
【必須】◆営業経験お持ちの方(2年以上) ★SaaS未経験の方の入社実績多数あり!研修体制が充実しており未経験からでもキャッチアップいただきやすい環境です! 【充実した研修体制】■商材の基礎知識はもちろん、段階に分けてロールプレイング研修などを行い、一定のスキルに達した状態で顧客対応をしてもらいます■はじめは先輩にサポートをしてもらい、課題抽出の仕方・顧客ヒアリングや提案の進め方などのフィードバックをもらいます■月次に上長との目標管理面談があり、現状スキルの把握や目標達成に向けての活動にアドバイスがもらえます
主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
450~600万
【顧客】 主に従業員300名以下の中小企業(サブコン、ゼネコン等)/営業拠点が担当する幅広いエリアの企業 【商材】 建設用図面管理アプリ『SPIDERPLUS』/関連するオプションサービスや支援ソリューション 【職務内容】 建設業界の生産性向上を支援する図面管理アプリ『SPIDERPLUS』の提案営業を担当していただきます。 新規顧客を中心に、アポイント獲得から課題ヒアリング、ソリューション提案、受注までを一貫して担う営業ポジションです。 ■営業スタイル ・新規開拓営業が中心(直販、代理店、顧客からの紹介など多様なチャネルを活用) ・週あたり7~8件(1日1~2件)の商談を実施 ・商談形式は訪問約7割、オンライン約3割 ・顧客課題を的確に把握し、最適な提案を行うことで信頼を構築し、次の提案や紹介へと繋げます ■ミッション 新規顧客の開拓と初期導入の推進 ターゲット市場での認知拡大とシェア拡大 顧客と長期的な関係を築き、継続利用の土台を作る(求人ID:382979)
【必須】 ・法人営業の経験(目安:2年以上、業界不問) 【歓迎】 ・人材営業、無形商材営業、ソリューション営業など、課題解決型の営業経験 ・顧客課題をヒアリングし、提案から導入まで一貫して対応した経験 ・差別化しにくい製品・サービスを扱い、営業力や人の力で成果を創出した経験 ・BtoB営業における圧倒的な成果実績 ・IT/SaaS業界での営業経験、または建設業界・現場業務に関する理解や接点 ・自己認識力が強く、自らの強み・課題を把握し改善できる力 ・Google スプレッドシート/Google スライドなど、基本的な業務ツールの操作スキル(その他使用ツール例:Kintone、Slack)
【建設業界向けシステム『SPIDERPLUS(スパイダープラス)の開発、販売】 同社は、建設業界向け図面管理・情報共有システム『SPIDERPLUS(スパイダープラス)』を 自社開発し、販売している会社です。
600~800万
■募集背景 2019年には複数の有名ベンチャーキャピタルから総額約20億円の資金調達を実施し、2020年にはMinerva Growth Partnersをリード投資家とし、世界最大のベンチャーキャピタル Sequoia Capital Chinaが新規で参加。両投資家ともに日本での投資第1号案件が当社でした。 2022年にもシリーズDラウンドにおいて海外機関投資家を中心に総額約122億円の資金調達を実施しており、累計資金調達額は約209億円になります。 建築・建設業界に貢献するプラットフォームを目指し、SaaS事業を更にスケールさせていくため更なるシェアの拡大を目指しています。 ■仕事内容 2022年1月に新設されたエンタープライズ領域を担当する部署です。組織立上げから間もないため立上げメンバーとしてご活躍頂きます。エンタープライズクライアント担当として、自社プロダクト導入により顧客課題を解決に導くセールス及びアカウントマネジメントをお願いします。 【具体的には】 アカウント責任者としての様々な手法を用いてプロジェクトをリードいただきます。エンタープライズ企業を複数社担当し、お客様の経営課題を解決するための中長期サクセスマップを描き、顧客との関係値を作りながら、自社プロダクトの提案・導入を推進するアカウント責任者をお任せいたします。大手企業に対する新規提案営業~導入後にサクセスさせることで、利用人数の増加や横部署への展開、アップセルやクロスセルまで担当いただく重要なポジションです。 ・エンタープライズ企業に対する営業活動 ・顧客、社内を巻き込んだプロジェクト管理 ・現場、経営とのディスカッションによる顧客課題の特定及び業務フローの構築 ・既存プロダクトの定着から顧客の業務及び経営課題の解決に向けたロードマップの作成とその遂行 ■POINT お客様の働き方が変わる、業界の変化を生み出す当事者であるという実感を感じることができます。 業界大手とプロジェクトを進める経験を積むことができます。 顧客セグメント分析、営業施策、イベント運営等、部署を跨いで業務の幅を広げることができます。 50兆円という大規模市場の変革にアカウント責任者として携わることができます。 顧客のニーズに合わせてプロダクト開発との連携も進めることができます。
・顧客の課題解決型の法人営業経験(3年以上) ・目標から逆算した営業戦略/戦術の設計の経験
-
372~504万
★未経験/第二新卒/アパレル販売からの転職歓迎です★ 当社はファッション通販サイト「LOCONDO.jp」を中心に、ECモール、プラットフォーム事業などを展開している企業です。そんな当社にて《既存営業》を募集! 【具体的には】約20~30社の既存クライアント(ブランド様)を担当。普段はメール・電話でコミュニケーションし、月1回ほど定例会など商談を実施いただきます。他ブランド様の成功事例をお伝えしながら、社内クリエイティブ部門と連携して、新たな提案にも個別で取り組むことが出来ます!単なる仕入れ営業に留まらず、販促プロモーションや商品企画にも裁量を持って関われるため、アイデアを活かした提案が可能です。
【必須】■基本的なPCスキルがある方 ■正確な対応が素早く行える方 営業・ECサイト運営・卸などの業務経験(業界不問)や アパレル業界でのご経験があれば歓迎しますが、未経験でも問題ございません! 【当社の魅力】東証グロースに上場し、複数の人気ECサイトを運営する安定基盤があります。フレックスタイム制(コアタイム11-17時)を導入しており、年間休日は120日(土日祝休)と働きやすい環境です。渋谷区居住者への家賃補助「同じ区手当」(月4万円)や引越補助(5万円)など独自の制度も魅力。運営するECサイトの社員割引や誕生日クーポンなどもあり、一定のものを除き事前承認制で副業も可能です。
■顧客向けEC事業「LOCONDO.jp」「LOCOMALL」運営(B2C) ■ブランド向けプラットフォーム事業(B2B)「BOEM(自社公式EC)」「e-3PL(物流倉庫受託)」「LOCOHOC」「LOCOPOS」■自社ブランド事業「Reebok」「MANGO」
510~660万
当社は、靴やファッションの通販サイト「LOCONDO.jp」を中心に、ECモール事業、プラットフォーム事業、ブランド事業などを展開している企業です。そんな当社にて《営業(リーダークラス)》をお任せします! クライアントに対して商材の仕入れや売上管理、販促企画・商品企画の提案などをトータルで担っていただきます。【具体的には】■既存クライアント(約20-30社)への商材仕入れ・売上管理 ■データに基づく販促企画・商品企画の提案(月1回程商談) ■他ブランド成功事例の共有 ■社内連携による施策立案 ■プレーイングマネジャーとして5名ほどのメンバーマネジメントしながらチームを牽引していただきます。
【必須】 ■法人営業経験をお持ちの方 ■アパレル企業でのEC関連業務のご経験をお持ちの方 ■Excelスキル(VLOOKUP/ピボットテーブル等)をお持ちの方 【当社の魅力】東証グロース上場企業として、EC・プラットフォーム・ブランドの3事業を軸に安定成長を続けています。年間休日は120日で、ワークライフバランスも大切にできます。 勤務体系はフレックスタイム制(コアタイム11時~17時)を導入しており、自律的な働き方が可能です。 渋谷区居住者には月4万円の家賃補助(同じ区手当)を支給するほか、社員割引制度、リロクラブ加入など福利厚生も充実しています。
■顧客向けEC事業「LOCONDO.jp」「LOCOMALL」運営(B2C) ■ブランド向けプラットフォーム事業(B2B)「BOEM(自社公式EC)」「e-3PL(物流倉庫受託)」「LOCOHOC」「LOCOPOS」■自社ブランド事業「Reebok」「MANGO」
450~600万
《社会貢献性×急拡大フェーズで豊富な経験×業界トップシェアの環境で事業者伴走の経験が積める/TVCMで話題!出店数10万店突破の急成長サービス『くらしのマーケット』/アナログな『出張・訪問サービス』業界のDXを推進》 ■募集概要: 出張・訪問サービス事業者のプラットフォーム「くらしのマーケット」に掲載する事業者数の拡大と、活用後の成功のためのコンサルティングを担当頂きます。 良質な事業者を増やし、活用する顧客の体験価値向上を実現することにより、サービスのさらなる成長に貢献頂くポジションです。 現在、組織は100名体制を目指す拡大フェーズであり、業務プロセス設計やコンサルティング手法の企画など、事業者のみならず組織成長にも積極的に関わって頂けます。 ■業務内容: 事業者のニーズを深く理解し、くらしのマーケットを活用した売上拡大に向けて長期的な関係の構築とコンサルティングを行って頂きます。 集客戦略の構築から、時には日々の時間の使い方まで、営業ではなく共同経営者のような立場で事業者の経営支援を行って頂きます。 <具体的には> ・新規事業者のニーズ把握や活用方法のすり合わせ等の新規出店支援 ・既存事業者の売り上げ拡大に向けたコンサルティング ・新規事業者への出店アプローチ(電話・メール) ・コンサルティング手法の型化や事業者向けイベント等の企画立案 ■組織について: 現在30名強の組織であり、今後も積極的な採用を行います。 業界未経験者も多く、事業者の人生やニーズに興味を持ち、伴走する力に長けたメンバーが多く活躍しています。 ■ポジションの魅力: ・事業者の売り上げが自社の成果となる成果報酬型のビジネスモデルのため、常に対等な立場で提案を行っていただくことが可能です。事業者の成功にまっすぐ向き合うことができ、自らの提案で事業者の人生が変わっていく様を間近で感じていただくことができます。 ・組織拡大中のフェーズであり、代表や責任者との距離も近くポジティブな意見は積極的に取り入れていく環境です。マネジメントはもちろん、営業企画や組織開発、採用など、役割を自ら得る機会が豊富に存在しています。 ■ポジション詳細記事: https://note.com/curama/n/n6965054fed25
■必須要件:<業界未経験歓迎> ・営業経験1年以上(業界・商材不問) ■歓迎要件: ・周囲と積極的に連携し、チームで働くことにやりがいを感じる方 ・マネジメント経験(人数不問) ・業務設計の経験 ・データ分析のスキルと論理的思考力 ・多様な背景を持つ方々との協業経験
ハウスクリーニングや家事代行、不用品回収等の「出張サービス」に特化した日本最大級のインターネット商店街「くらしのマーケット」を開発・運営しています。