<介護士歓迎>【アドバイザー/世田谷】老人ホーム紹介センターの入居相談
400~700万
東京ロイヤル株式会社
東京都 世田谷区
400~700万
東京ロイヤル株式会社
東京都 世田谷区
その他営業
老人ホーム紹介センター「ロイヤル介護入居相談室」を展開し、高齢者向け施設のご提案、ご案内を行う当社にて、お問い合わせやご来店いただいたお客様へ向けて、高齢者向け施設のご提案及びご案内をお任せします。 【面談・ヒアリング・ご提案】お客様の身体状態や立地、設備希望をヒアリング/要望に沿った施設のご提案/施設見学の同行 【入居サポート】入居時の立会いや入居後フォロー/入居後は施設やご家族様と連絡を取り、状況確認を実施 【関係機関への報告・営業】病院のソーシャルワーカー、在宅のケアマネジャー等へ継続してお客様をご紹介いただくための関係構築営業
【いずれか必須】◆介護士・生活相談員・ケアマネジャー等福祉業界でのご経験 【歓迎】■個人向け営業経験■介護業界での営業経験 【魅力】1カ月あたり新規顧客は10~20件程度、目標成約件数は1ヶ月あたり10件ですが、ノルマではありませんので目の前の顧客に集中でき心理的なストレスなく就業頂けます。 【入社後】2~3週間の本社研修の後、配属店舗にて約2か月程度のOJT研修(営業同行、ロールプレイ)を実施。周辺施設の理解や業務知識を習得いただきます。3~4ヶ月目を目途に独り立ちを目指します。
第一種運転免許普通自動車 必須
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更有) 2~3週間の本社研修あり 本社住所:東京都新宿区西新宿7-10-1 O-GUARD新宿10F
400万円~700万円 月給制 月給 265,000円~300,000円 月給\265,000~\300,000 基本給\170,000~ 固定残業代\60,000~\70,000 諸手当\35,000~を含む/月 ■賞与実績:業績賞与(年3回)
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
無 コアタイム 無
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:40.0時間/月
年間110日 内訳:完全週休二日制、夏期4日、年末年始2日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 入社時期により4月または10月に10日間付与
その他(シフト制(週2日分の休日をシフトで取得))
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【仕事内容の変更範囲】求人票に記載の業務から原則変更なし。ただし、本人希望または会社からの打診により本人が合意した場合は当社業務全般 【就業時間】9:00~18:00 ※シフトにより10:00~19:00の場合あり 【業績賞与】初年度平均が50万円ほど、未経験者も含めた1年在籍している場合は、固定月給以外にて、業績給(手数料の10%)の支払いは、4ヶ月まとめて年3回(3・7・11月)額として、平均して180万~200万/年(月5件程度の成約×12ケ月)以上となっております。 【モデル年収】 -------------------------------- 例1【歩合給】月37万(内訳:室長代理手当5万込み) +業績賞与(年3回)=444万+200万=644万/年 例2【歩合制責任者】月41万(内訳:責任者手当8万込み) +業績賞与(年3回)=492万+300万=792万/年 --------------------------------
1店舗あたり相談員4~10名程度、営業事務1名 配属店舗により人数が異なります。30~40代を中心に構成されています。
無 転居を伴わない異動あり
東京都世田谷区玉川1-15-6二子玉川ライズタワー&レジデンス プラザモール202号
東急電鉄東急大井町線二子玉川駅 徒歩5分
主要店舗は敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)だが、店舗により異なる
変更範囲:転居を伴わない通勤可能圏内での当社拠点
継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可)
無
無
◇年末年始休暇(2日+有給休暇の併用を推奨) ◇宅建手当(月1万5000円) ◇健康診断(年1回) ◇社用車・社用携帯電話貸与 ◇健康保険組合の各種制度利用可 ◇各種お祝い金 ◇外部研修 ◇再雇用制度(定年:60歳) 【休暇】産休・育休 ※取得・復職実績あり/介護休暇/慶弔休暇
2名
2回
筆記試験:有
■老人ホーム紹介センター[ロイヤル介護入居相談室]を商業施設内等に11店舗開設し,高齢者向け施設のご提案,ご案内サービスを展開■高齢化に伴いご依頼をいただく件数は年々増加/来年には新規事業所の開設を予定しており増員採用を促進中
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-10-1O-GUARD新宿10F
建設・建築・不動産仲介業、高齢者住宅
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
508~713万
■本社(東京)から、国内大手給食ユーザーを中心に、提案営業をお任せします。 また全国の各得意先や海外工場への出張もあります。 【業概概要】 ■大手受託給食会社(病院・介護施設・会社・工場など事業所)との直接商談・販売や 各給食会社ベンダーとの調整、学校給食問屋などへの提案営業を行います。 ■得意先からの要望のみならず、自ら顧客ニーズを読取り、新規提案商品を企画立案し、社内各ユニット/各関連事業部と協業でマーケットイン型の営業が中心です。 ■主な取扱い事業品目は、水産加工品(骨なし魚切身、魚調理済品)をメインに、畜産加工品(豚・鶏 カット切身、スライス、ミンチ等)、農産品(冷凍野菜)の3事業品になります ■部内 業務管理課と連携して、発注・在庫管理も共有します ※転勤は当面はありませんが、ジョブローテーションにより全国への転勤があります。 ※本社は2026年2月、高輪ゲートウェイシティへ移転いたします。 (業務内容の変更の範囲)会社の定める業務 (業務内容の変更の範囲)会社の定める業務
【必須条件】 ■食品業界での法人向け提案営業の実務経験5年以上 ■PCスキル(Exel、PowerPoint等での資料作成スキル) ■普通自動車第一種免許 【歓迎条件】 ■水産、畜産、農産の素材品・調理加工品の知識や営業経験がある方。 【求める人物像】 ■明るく協調性があり、得意先担当者と良好な関係を築ける方 ■社内において周囲とチームワークを大切にできる方 ■積極的に新しいことに挑戦し続ける方 ■自ら考え、お客様目線で課題解決に向けて行動ができる方
漁業、養殖、水産物の輸出入・加工・販売、冷凍食品・レトルト食品・缶詰・練り製品・化成品・飲料の製造・加工・販売、食肉・飼料原料の輸入、食肉製造・加工・販売
450~600万
国際物流事業を行う当社にて、国際物流の法人営業をお任せします。 既存顧客への深耕に加え、新規獲得のための営業戦略立案や「攻め方」の模索など、現場の意見を企画に活かして事業拡大を推進する役割です。 【具体的には】 ■国際物流営業:既存顧客の深耕および新規ターゲットの開拓 ■戦略立案:現場での気づきを元にした新規獲得手法の模索・企画への反映 ■プロセス構築:効果的な営業手法(How)の確立とチームへのナレッジ共有 ■物流コーディネート:機械、アパレル等の輸出入輸送の最適化提案 ※単なる「営業」に留まらず、今後の事業拡大を見据えた戦略的な動きを期待します。
【必須】■法人営業のご経験(業界知識を学ぶこと前提です) 【歓迎】■国際物流業界での法人営業経験 【魅力】■「名鉄観光から独立した新会社」という立ち位置。グループの信頼・資産を使いながら、営業手法自体を自ら創り上げるベンチャーのような裁量があります。■海外現地法人(米・中・越)との連携を強化中。グローバルなロジスティクス戦略に深く関わることができます。■昇給・昇格制度が明確。戦略的な成果が正当に評価され、海外駐在や海外出張のチャンスも開かれています。
■通関業法に基づく通関業■貨物利用運送事業法に基づく利用運送事業 ■輸出入貿易事務代行業■前各号に附帯関連する一切の事業
347万~
業務用ユニフォームや作業用品を扱う既存顧客向けルート営業。 ・販売代理店やワークショップへの納品・商品提案 ・月1回の営業会議でマーケット情報共有 ・入社後は本社での基礎研修+配属後のOJT同行からスタート ・半年後を目安に担当顧客を持ち営業活動を行う
【必須】 ・顧客折衝経験(業界・職種不問) ・普通自動車免許(AT限定可) 【歓迎】 ・営業や販売など対人業務経験者
業務用ユニフォーム・作業用品の企画・製造・販売 (ワークウェア、サービスウェア、ワークギア、安全用品など)
347~450万
ルートセールスとして、販売店向けに自社商品の企画・提案を行って頂きます。 取扱い商品は既製品からオーダーメイド、ライセンス商品(Dickies等)と幅広くございます。 【具体的には】 ・販売代理店に商品の納入(当社が代理店に商材を販売、代理店が企業に販売) ・ワークショップへの販売(地場/自営業の中小販売店に商品を販売) ・営業会議への参加(月1回程度、マーケット状況やニーズの共有) 【研修】 しっかり整った研修体制で、未経験でも安心してスタートできます。 【事業内容】 ユニフォームおよび作業用品の企画、製造、販売を行っています。 【取扱製品】 ・ワークウェア:働く喜びを感じられる商品を提供していきます。 ・サービスウェア:Tシャツやポロシャツ等様々なワークシーンで使えるカジュアルなユニフォームです。 ・ワークギア:靴、靴下、手袋、帽子等、働く人が身につける全てのものを展開中です。 ・コーコスセーフティ:路上での作業や交通誘導、警備等におすすめの危険回避服です。 ・ディッキーズ:1922年生まれのアメリカンワークウェアブランドです。 【主な納入先】 ・全国のホームセンターやワークショップへの納入をはじめ、 全国の様々な企業のユニフォーム製造、CMやドラマ、映画のワンシーンにも商品が登場しています。 ■創業120年以上の長い歴史 2025年3月期には、売上高150億円を計上しました。 【仕事の醍醐味】 単に売上を上げる営業ではなく、お客様の声を拾いマーケティングし、 それらを基に新商品の開発に貢献していただくことも期待しています。 ゆくゆくは企画部門と一緒に企画会議に参加していただく機会もあり、 ワークウェア業界を牽引しており、商品作りにも関われる点は仕事の醍醐味と言えます。
・顧客折衝経験をお持ちの方 ・普通自動車免許(AT可) ※職種・業種未経験歓迎
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500~750万
本州で酪農畜産農家にソリューションセールス(コンサルティング)を行います。 【具体的には】 ・酪農家の生産性分析 ・新規/既存顧客へのソリューション(ゲノム商材やITツールの導入)提案と導入支援 ・既存顧客への活用支援およびクロスセル ・産業の様々なプレーヤーをつなぐイベント、勉強会、自社牧場視察ツアー等の企画、運営 【サービス】 ・牧場のクラウドシステム「Farmnote Cloud」による牛/牧場の情報管理と判断のサポート ・首装着型センサー「Farmnote Color」による牛の発情/疾病等の検知 ・牛の遺伝子検査結果を提供(「Farmnote Gene」)によって病気に強く、繁殖成績が良く、乳量が多い牛の選定に貢献 ・牛の受精卵や精液の提供(「ジェネティクスサービス」)によって牧場の生産性(生産量)の向上に貢献 上記のサービスを通じて、生産者の生産性と収益性向上のための支援をします。 【当社が実現したい営業スタイル】 これまでIT製品(ソフトウェアとセンサー)の販売を中心に業界を支援してまいりましたが、今後は「生産者の収益性向上」を目指して、ソリューション提案にシフトしてまいります。 グループ会社で自ら牧場経営を実現したことにより、生産収益の向上に対してIT製品で改善できることはごく一部であるということに気づいたためです。 これからは牛のゲノムの解析により、能力(生産性)向上に着手したり、和牛受精卵の販売等を通して、産業全体が厳しい市況の中でも収益を上げられるソリューションを提案してまいります。 セールス自らがマーケティングを考えて行動することができます。一年間を通じて戦略的にセールス成果を最大化するためのPRプランを考えたり、ときには自らを生産者に売り込む武器にして飛び込み訪問を実施したり、自分で創意工夫して活動できる余地が多く、積極的なチャレンジを称賛します。 【1日のスケージュール】 基本は外勤メイン(金曜日は内勤)で1日2件~3件ほどの顧客往訪を出張先からの直行直帰で行います。新規開拓であれば5~6件/日の場合もございます。(新規飛び込みまたは2回目以降の訪問)
・法人営業経験1年以上(業界問わず) ・普通自動車免許
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401~800万
~アパレルや教員など異業界出身の方も活躍中/駐車場DXを推進するITスタートアップ/大手企業導入多数/土日祝休~ ■本ポジションについて: 当社は駐車場×DXで7つの事業を展開しています。本ポジションは駐車場を貸したいオーナー様と駐車場を借りたい企業様のプラットフォームを運営する「at PORT」の駐 車場手配営業です。既に契約をしている駐車場オーナー様に対して、「〇〇社から御社の駐車場を使いたいとご連絡いただいているのですが、いかがでしょうか?」と いったマッチングを担っていただきます。 ■仕事内容: ①既にサービスを導入いただいている建設業者やハウスメーカーから「〇〇な期間で〇〇台止めれる駐車場がないか」とシステム上で問い合わせをいただきます。 ②いただいた要望をシステムに入力し、駐車場なスペースを自社データベースで探します。 ③その駐車場会社にお電話し、駐車可能かどうかをオーナー様に確認します。 ④マッチングが成立したら、仲介費用でお売り上げが立ちます。
<業界未経験歓迎!>〈職種未経験歓迎!〉〈人柄重視採用!〉 ■必須条件: ・販売、接客のご経験 1年以上 ■歓迎条件: ・数値管理、店舗マネジメントのご経験
パーキングAIエージェント「at PORT(アットポート)」 短期駐車場運営・予約・決済アプリサービス「PIT PORT(ピットポート)」 駐車場のデジタル仲介 / 管理「SYNC PORT(シンクポート)」 AIカメラによる管理の自動化「AIMO(アイモ)」 月極駐車場のオンラインマーケット「PARK STOCK」 コインパーキング、商業施設駐車場などのETC化アプリ「PARK FLOW」 リアルタイム遠隔臨場「LiveBiz」 衛星×AIによるデータソリューション事業
400~5000万
本ポジションは、大手企業やスタートアップのDXを採用支援を通して支えていただくポジションです。 採用のプロフェッショナルとして、採用成功に向けて様々な支援をおこなっていただきます。 クライアントが抱える課題など、クライアントのニーズにあわせてプロジェクトの内容をカスタマイズしているため 業務範囲はプロジェクトにより異なることがあります。 まずは既存メンバーと一緒にプロジェクトに入っていただきます(OJTにて業務をキャッチアップいただきます) 【業務内容例】 ・選考管理、日程調整等のオペレーション業務など ・ダイレクトリクルーティングの運用(スカウト文作成、スカウト送付) ・人材紹介会社とのミーティング ・求人票作成 など ゆくゆくは、人材要件設計等の上流業務に携わることも可能です。 ・クライアント企業の採用課題抽出(採用プロセスの整理・選考フロー改善など) ・採用要件の策定/整理 ・クライアント側人事担当やHiring Managerとの調整、採用活動における改善提案など ※エンジニア/デザイナー/PM/PdMなどのテック系だけでなく、Bizdev/マーケターなど幅広く採用経験を積むことが可能です。 ※面談やクライアントとの打ち合わせはオンラインがメインであり、リモートで業務を進めています。(現時点で常駐型案件はなし) ※プロジェクトのアサインは基本2名体制としています。(案件規模や内容によって変動の可能性あり) 【配属組織】リーダー含めて20~40代で構成されています。(人材紹介エージェント経験者、企業人事経験者など) 【この仕事のやりがい/魅力】 ・クライアント企業の採用パートナーとして経営・人事と並走できる →企業の採用体制構築や要件設計といった上流フェーズから採用戦略全体に関わることができます ・採用のプロフェッショナルとしてスキルアップを実感できる環境 →複数企業の採用支援を担うため、業界・職種・採用課題の異なる企業に対して最適な戦略を設計・実行する経験を多く積むことが可能です
応募資格(必須) ・法人営業経験2年以上(無形商材、大手企業向け営業経験者歓迎) 応募資格(歓迎) ・HR業界での営業経験 求める人物像 ・マルチタスク処理が得意な方 ・正確性とスピード感をもってタスク処理をおこなうことができる方 ・コミュニケーションスキルが高い方 ・知識、経験のインプットを積極的に取り組める方
テック、デザイン、ビジネスの専門チームによる事業共創 デジタル・クリエイティブスタジオ ・テック、デザイン、ビジネスの専門チームによる事業を共創していく新規事業・プロダクト開発支援 ・国内外におけるIT人材の発掘・育成・紹介
500~870万
<研修期間中の進め方> 3ヶ月間の研修期間があるため、業界未経験者でも安定して成果が出せる仕組みが整っています。 ▼1ヶ月目 座学を中心としたインプットや実際の商談同席、各商材理解、及びロールプレイングの実施 ▼2ヶ月目 上長同席のもと実際の顧客対応を徐々にスタート ▼3ヶ月目 定着度合いを見ながら、一人で新規提案の企画からクロージングまでを推進できる状態に <業務の流れ> アポイントは別チームが獲得するので、クライアントの課題分析と提案に集中して取り組むことができます。契約締結後は、コンサルタントやアナリストなどへサービス開始に向けたディレクションをします。 ▼初回訪問ヒアリング ・Webマーケティングに関する現況及び課題 ・3C分析などを用いたお客さまのビジネスモデルや事業成長の理解 ・お客さまの組織体制の理解 ▼提案 ・Webマーケティング課題の分析・特定 ・お客さまの課題解決のための戦略のプランニング(SEOやコンテンツマーケティングなど) ・アナリストと連携して提案資料の作成 ・お客さまへプレゼンテーション ▼契約締結~サービス開始 ・申込書の作成/契約書の締結に関する手続き ・コンサルタントやアナリストへの引き継ぎ ・サービススタートのためのディレクション ・ご契約後、お客さまへのアフターフォロー ・既存顧客への改善提案
■必須(MUST)条件 SEO対策の実務経験2年以上 ※代理店、インハウスどちらでも可 ■歓迎(WANT)条件 論理的思考力 顧客との関係構築力がある方 ソリューション営業のご経験(年数不問)
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600~750万
遺贈寄付を検討されているお客様との面談、遺贈寄付実現までのコンサルティング。 遺贈寄付実現に向けた、金融機関及びNPO団体等との各種調整。
必須スキル 金融機関、法律事務所等において、個人営業もしくは遺言信託などの業務に携わったご経験のある方。 歓迎スキル ・自律性/ホスピタリティ(ご高齢のお客様に対してなど、相手に対する想像力が必要です) ・コミュニケーション力 ・チームワーク(チームに対して貢献できるところを自ら探し、進んでこなしていくスタンス) ・新しい挑戦や変化を前向きに楽しめる方
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500~700万
顧客・案件管理(リテンション/アップセル) • セールスチームが受注した後の各種案件(6ヶ月から12ヶ月にわたるマーケティング支援活動)について、業務委託契約者(ディレクター、ライター等のフリーランス/BPOリソース)を通じて提供されるサービスの計画、進捗、および提供品質を統括的に管理します。 • 当該活動を通じて、各案件のリテンション目標達成に向けた施策の進捗管理と、LTV(顧客生涯価値)最大化を目的としたアップセル戦略の立案・管理を担います。 • 既存顧客との定期的なコミュニケーションを通じた関係構築と課題のヒアリングを実施し、顧客の事業成長に必須となるマーケティング課題を特定します。特定した課題に基づき、LTV向上を目的としたアップセルおよびクロスセル提案の戦略を立案し、業務委託契約者による提案活動の品質を担保します。 • 各種案件の状況を客観的に把握し、業務委託契約者が実施するプロジェクトの品質や進行に課題がある場合に、案件ベースでの具体的な改善策を立案・実行し、案件トラブル対応をリードします。 マーケティング施策の提案・実行支援 ・ マーケティングユニットサービスがカバーする幅広い領域(リードジェネレーションおよびリードナーチャリング)における戦略立案を支援し、業務委託契約者へのディレクションと品質指導を行います。 └リードジェネレーション領域: サイト流入支援のためのSEO対策、広告運用、オウンドメディアの構築、MEO対策、SNS広告の運用等に関する提案の品質管理および戦略立案支援。 └リードナーチャリング領域: 各種ホワイトペーパーの製作、Webサイトの制作事例等の記事制作、MAツール(「SATORI」を含む)を活用したフォームの運用、セグメント設計、ポップアップ設定、各種データの管理、施策レポート、目標キャンペーンの管理等に関するディレクションおよび品質担保。 • プロジェクト全体の中長期的なWebマーケティング戦略の立案および各種データに関するアクセス解析とレポーティングについて、業務委託契約者による提供物の品質を担保し、ディレクションを行います。 • BPOリソースを活用した柔軟なサービス提供のコーディネーションを担い、リソースの最適配置と円滑なサービス提供体制を構築します。 チーム・フリーランス連携および品質管理 • 業務委託契約者であるディレクターおよびその他のフリーランス(常時40名以上)の方々に対して、サービスが品質高く提供されるために必要な活動(指導、ディレクション、改善策の指示など)を考え、実行します。 • 既存のカスタマーサクセスのアカウント担当者とディレクターやライターとの連携によるプロジェクト進行管理を行います。 • 間接的にフリーランスの評価 や教育 に関わる活動を行う可能性があります。 • 営業企画の一環として、フリーランス勉強会企画の実施に関わる可能性があります。
必須スキル ■Webマーケティング全般の知識や経験 ※オウンドメディア構築、SEO対策、サイト改善、SNS戦略の計画・提案・実行支援等 ■下記いずれかに類する業務経験を3年以上携わった経験 ・案件ディレクションをしていた経験 または無形法人営業(ソリューション営業・コンサルティング)の経験 ・マーケティング戦略(主にデジタル)や施策の企画・実行経験 ・プロジェクトマネジメント経験 歓迎スキル ■サイトディレクションの知識や経験 ■Webシステム提案における知識 ■サーバー周りの基礎知識 ■アクセス解析等の知識 ■メンバーマネジメント経験 ■既存顧客に対する深耕営業の経験(リテンション・アップセル・クロスセル)
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