<野田市>😄明るい応対ができる方歓迎😄福利厚生も充実 ★パッケージ用品専門の接客販売・事務
260~336万
株式会社ナカオサ
千葉県野田市
260~336万
株式会社ナカオサ
千葉県野田市
その他販売/フロアスタッフ
経理/財務事務
その他小売/流通専門職
◎創業70年。紙器・包装資材のメーカー兼商社 ◎未経験歓迎!パッケージ用品を扱うお店の接客販売 ◎居心地のいい職場/勤続20~30年の社員多数 ■お仕事内容 ◎販売事務 配属先の「パッケージプラザ ナカオサ」で 接客販売から商品補充、事務処理、売上管理等の 経理補助まで、幅広い業務をお任せします。 【「パッケージプラザ ナカオサ」について】 「パッケージプラザ ナカオサ」では 紙袋やポリ袋、OPP袋をはじめリボン、シール、 ラッピング、箱、包装紙等の包装用品を店頭販売。 一方で、一般のお客様の印刷ニーズにも対応。 紙袋、ポリ袋はもちろん箱類や食品関連用品、 PTA冊子や地域報等、あらゆる印刷の相談にも 柔軟に対応してくれると地元でも評判のお店です。 【入社後は…】 まずは導入研修からスタート。店舗での取扱商品や 接客販売の仕方、事務作業まで先輩社員が、 丁寧に指導しますので、未経験の方も安心です。 ■企業の特徴 ■設立70年の紙製パッケージの老舗企業 当社は1954年の設立以来、紙製パッケージと あらゆる印刷物の製造を中心に着実に成長。 現在では印刷業界や大手の大日本印刷(株)をはじめ、 お線香の「(株)日本香道」様や仙台を代表する 「銘菓・萩の月」のような、全国各地の有名な お菓子やお土産を製造する企業、さらには 高級チョコレートの有名ブランドといった、 優良顧客様との安定したお取引をいただく中で、 堅実な成長を続けています。 ■腰を据えて長く安心して働ける職場です 当社では長期的に活躍している社員が多く、 勤続30年以上が8名、20年以上は17名もいます。 これは働きやすい職場であることの何よりの証明。 復職や定年後の雇用実績もあり、安定した環境の中で 腰を据えてキャリアを磨けるのも当社の自慢です。 実際に店舗での残業は月平均で10時間程度と 少なめなので、自分の時間も大切にできます。 もちろん待遇にも家族手当等の各種手当が充実。 さらに昼食補助制度や誕生日祝い金など、社員想いの 嬉しい制度も見逃せません。 「正社員として長く続けられる仕事に就きたい」 …という方は、この機会にぜひご応募ください。
◎学歴不問で40歳までの方(例外事由3号のイ) ★未経験の方、第二新卒の方も歓迎 ◎要-普通自動車運転免許(オートマok) <こんな方を歓迎します> ・接客販売の仕事に興味がある方 ・経理の知識や経験がある方 ・安定した環境で長く働きたい方 ・信頼関係を重視する方 ・チームワークを大切にできる方 <求める志向・タイプ> 【チームワーク】周囲と協力しながら協調的に物事を進める 【サポート】人に気を配り親身にサポートする 【スピード対応】素早く判断しテキパキと物事を進める 【着実遂行】こつこつ努力を重ね粘り強く課題を進める 【発想・チャレンジ】既存の枠にとらわれす前例ない課題に取り組む 【企画構想】新しいアイデアを企画や構想にまとめる <こんな職場> 【創造】挑戦を推奨する自由闊達な風土。革新的・風通しが良い 【調和】人の和を大切にする温かい風土。アットホーム・面倒見が良い
普通自動車第一種運転免許、普通自動車第一種運転免許(AT限定)、普通自動車第一種運転免許(MT限定)
専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
260万円〜336万円
07時間40分 休憩80分
08:00〜17:00 ◎残業は月10時間程度です
105日 内訳:日曜 祝日
週休2日制(日曜+隔週土曜) 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給18万6000円~24万200円 ※経験・能力を考慮します。
千葉県野田市
■「パッケージプラザ ナカオサ」 千葉県野田市中野台383 <アクセス> 東武アーバンパークライン線「愛宕駅」より徒歩20分 ※マイカー通勤、バイク・自転車通勤もOK
自転車通勤可 資格取得支援制度
有
■休日休暇 週休2日制(日曜+隔週土曜) 祝日 GW休暇 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 有給休暇 産前・産後休暇 育児休暇(※取得実績あり) 介護休暇 ◎年間休日105日 ■待遇・福利厚生 昇給年1回 賞与年2回 社会保険完備 交通費支給(上限/月1万2000円) 車通勤OK 昼食補助あり 資格取得援助 社員割引 誕生日祝い金 退職金制度(勤続3年以上) 定期健康診断 インフルエンザ予防接種 社員旅行 ■勤務時間詳細 8:00~17:00(実働8時間/休憩80分) ◎残業は月10時間程度です。
千葉県野田市中野台383
印刷・紙器製造と包装資材の卸販売 ◆販促コンサルティング ◆パッケージ、印刷物のデザイン企画・制作 ◆オフセット印刷(製版・刷版) ◆紙器製造 ◆パッケージ・紙製品の加工、PP貼り、エンボス等の表面加工から窓貼り、抜き加工まで ◆詰め合わせのセットアップ(ギフト商品など) ◆自社便での配送 ◆店舗営業:パッケージプラザ・ナカオサ
最終更新日:
420~450万
・物件資料作成、物件情報のデータ入力・更新 ・営業資料作成補助、会議資料準備 ・各種請求書・領収書の発行 ・郵便物対応、来客対応、電話対応 ・備品管理、オフィス環境整備 ・その他、営業担当者のサポート業務全般 等
・不動産会社でご就業経験のある方
■事業概要 ・不動産仲介事業(不動産の仲介・代理) ・不動産開発事業(戸建分譲物件および分譲マンションの企画・開発・販売、不動産の開発・有効利用に関する総合コンサルティング) ・不動産賃貸事業(オフィスビル、ロードサイド店舗の賃貸および管理、時間貸駐車場の設置・運営) ■主なオフィスビル ちばぎん松戸ビル、ちばぎんうすいビル、ちばぎん柏ビル、ちばぎん幕張ビル 他
450~750万
更なる成長を目指す当社にて経理業務をお任せします。急成長中の企業スピード、上場準備の過程といった経験を積める少ないチャンスです。上場後については、上場企業としての経理経験を積むことも可能な環境です。 【職務詳細】■入社後:日常経理業務(経験によっては、月次、年次決算の締処理業務)■スキルと経験に応じ:債権債務管理業務/決算業務(月次/四半期/年次)/監査法人・税理士対応/金融機関対応/上場準備、内部統制/税金計算、開示資料作成/DX推進等【現状】直近のホテル事業拡大に伴い従業員数も大きく伸長しております。更なる事業拡大を遂げるために、管理部門の体制を強化することが重要と考えています。
【必須】■日次業務(伝票起票、経費精算等)のご経験■簿記2級■【尚可】月次決算、年次決算について「締」処理のご経験、税金計算、税効果、開示資料作成の経験【働き方】残業月20~30H程度。1月末の決算前 後は多少増える可能性有【当社の魅力】ホテル/トランクルーム/エネルギー事業などを中心に展開。どの事業も先駆者の為マーケットに敵が少なくノウハウも当社が圧倒的優位な状況です。特にホテル事業は、コンテナホテルが、一般の宿泊用としてだけなく災害時の避難所として被災地に移動するためのレスキューホテルも兼ねており、130超の地方自治体と提携を結んでおり非常に注目され店舗拡大を推進しています。
コンテナを用いた革新的な事業を創業以来展開し続け、次の3分野を中心に、開発+運営事業を行っております。1)不動産 2)エネルギー 3)ホテル 〇売上規模:210億円(2025年1月期) 〇防災協定締結数:168協定となります。
350~450万
更なる成長を目指す当社にて経理業務をお任せします。急成長中の企業スピード、上場準備の過程といった経験を積める少ないチャンスです。上場後については、上場企業としての経理経験を積むことも可能です。 【職務詳細】■入社後:日常経理業務 ■スキルと経験に応じ:債権債務管理業務/決算業務(月次/四半期/年次)/監査法人・税理士対応/金融機関対応/上場準備、内部統制/税金計算、開示資料作成/DX推進等 【現状】創業18年で売上は200億円超となり、特に直近のホテル事業拡大に伴い従業員数も大きく伸長しております。更なる事業拡大を遂げるために、管理部門の体制を強化こそが重要と考えています。
【必須】経理の実務経験(目安2年)★第二新卒歓迎★ ※Excelを利用したデータ集計、計算が得意な方は大歓迎です。 【働き方】残業月20~30H程度。1月末の決算前後は多少増える可能性有 【当社の魅力】ホテル、トランクルーム、エネルギー事業などを中心に展開。どの事業も先駆者の為マーケットに敵が少なくノウハウも当社が圧倒的優位な状況です。特にホテル事業は、コンテナホテルが、一般の宿泊用としてだけなく災害時の避難所として被災地に移動するためのレスキューホテルも兼ねており、130超の地方自治体と提携を結んでおり非常に注目され店舗拡大を推進しています。
コンテナを用いた革新的な事業を創業以来展開し続け、次の3分野を中心に、開発+運営事業を行っております。1)不動産 2)エネルギー 3)ホテル 〇売上規模:210億円(2025年1月期) 〇防災協定締結数:168協定となります。
350~450万
・支払管理、買掛金や売上金管理、経費精算 ・製造部門における予実管理、資金繰りの作成 ・固定資産登録及び管理 (副業務) ・貿易実務経験
・学歴不問 ・簿記2級取得済み ・経理実務経験2年以上 ・Excel、Word、関数スキル
▼パチスロ・パチンコ機及び周辺機器等の研究・開発・製造・販売 ▼フィリピン・マニラでの統合型リゾート(IR)事業
400~500万
・各社(子会社含む)原価検査及び管理 ・棚卸資産管理及び評価、製造原価分析 ・四半期決算業務、監査資料作成及び対応
・学歴不問 ・簿記2級取得済み ・経理実務経験5年以上 ・原価管理、棚卸管理、監査対応経験あり ・年次決済経験あり
▼パチスロ・パチンコ機及び周辺機器等の研究・開発・製造・販売 ▼フィリピン・マニラでの統合型リゾート(IR)事業
350~380万
≪入社後≫ホテル内の事務所または各営業所にて、ホテルのリネン用品を仕分けし、各ホテルへ納品と回収を行います。未経験でも教えてもらいながらご活躍いただけるお仕事です! ≪キャリア≫ 適性やご本人様の意向によっては、以下の管理業務をお任せすることもあります。 ■ホテル使用リネンの受注発注業務・売り上げ管理業務 ■パートスタッフのシフト管理(10~20名) 【変更範囲:変更なし】
★未経験OK コツコツ取り組むことや、ルーティーンワークが好きな方にぴったりなお仕事です!
●繊維製品の製造・貸付・販売・洗濯 ●クリーニング機械・清掃用品・衛生用具の製造・貸付 ●室内装飾の企画、設計、施工 その他
500~700万
【 業務概略 】 ・2025年7月に新設した企業で経理・労務担当として、バックオフィスを支えて頂きます。(経理>労務) ・新設会社になりますので、経験ある方で裁量を持って業務に臨んで頂けます! 【 具体的な業務内容 】 ・銀行関連対応(振込作業・来客対応も含む) ・仕訳け・決算業務(月次決算・年次決算) ・小口経費のとりまとめ ・社有車などの更新手続き対応や保険関係の対応 ・会社免許更新に伴う各所へ提出する報告書作成&提出 ・社員給与計算・手続き及び勤怠管理 ・その他付随する事務業務 【 同社の魅力 】 ◇2025年7月18日に設立したばかりの会社です! もともとサイディング工事での部門で施工数全国1位の実績のある株式会社齋藤組の、新築住宅建設部署が法人化した企業。 まったくの新規会社と違って、十分な実績と信頼もありつつ、新設企業であるが故の制度・文化作りも味わえる点が同社の最大の魅力です! ◇少数精鋭&事業業績好調だからこそできる、ダイレクトな評価による昇給スピードでしっかり給与還元! また、残業についても「限られた時間の中でしっかり終わらせる」という企業文化がありますので、どうしてもその日に終わらせない業務が無い限り、基本的には定時で帰宅されています。
< 必須要項 > ・経理業務の実務経験通算5年以上が望ましい(月次・年次決算及び仕分けができる方) ・普通自動車免許(AT限定可) ※業務で運転する事は少ないので免許をお持ちで無い方・運転に抵抗のある方もご相談下さい。 ★求める人物像 ・新設会社の為、同じ就業場所のグループ会社に経理部門の社員もおりますが、経理担当のオープニングスタッフ・幹部候補として経験者の採用を想定しています。 ・会社設立から日が浅く少数精鋭の会社なので、付随する業務対応もありますが、それらを楽しめる方は特にマッチしていると思います!
■総合建設業(戸建て住宅・アパートの設計施工・リフォーム)
280~400万
様々な高級時計ブランドの専任担当として販売業務をお任せします。 ※無理なお声がけはありません。 具体的には ◎接客・販売 ◎商品・在庫管理 ◎売場作り ◎企画提案 ◎商品ディスプレイ ◎フェア企画 など 【対話を大切にする接客】 特別な1本をご提案するために無理なお声がけはありません。 「お客様が何を求めているのか」を一番に考える接客スタイルなので、じっくりとお客様に向き合えます。 質の高い接客サービスと商品知識を身につけることが可能です。 【接客方法】 一度接客したお客様とは2回目以降も担当できるため、長いお付き合いができます。 【入社後の流れ】 ▼導入研修 ブランドの歴史や商品知識、接客マナーなど基本をしっかり学びます。 ▼配属店舗にて 先輩が教育担当者となりサポートを受けながら実務研修を行います。 ※ブランドのセミナーや外部講師による接遇研修なども定期的に実施中!
■販売・接客の実務経験(年数不問) ■35歳以下(長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため) 【こんな方は向いています!】 ■コミュニケーション力を活かして活躍したい方 ■聞き上手で、丁寧な対応を心がけられる方 ■好奇心を持って学べる方 ■仲間を想いやる気持ちを持っている方 ■明るく、笑顔で接客できる方 【こんなスキルが活かせます!】 ■修理技能 ■英語・中国語など語学力
高級時計ブランドの正規品販売店として、全国31店舗を展開し、国内外の有名ブランドを取り扱っています。 銀座本店や有名百貨店にも出店し、長い歴史と信頼を誇る老舗企業です。
280~350万
特別養護老人ホームや保育園で、施設運営を支える「事務のお仕事」をお任せします。 入居者の方々やスタッフが安心して過ごせるように、裏方として支える大切なポジションです。 【主なお仕事】 出納業務、会計仕訳、月次決算などの経理業務 その他、物品の管理、電話対応・来客対応などの一般総務業務
特にございません。
特別養護老人ホーム、ケアハウス、ショートステイ、デイサービス、訪問介護、地域包括支援センター、グループホーム、認可外保育園など、高齢者や子どもの福祉を目的とした幅広い事業を展開しています。
350~600万
・インターネットバンキングを用いた支払及び振込 ・経費精算 ・会計ソフト入力(弥生会計) ・仕訳入力 ・試算表作成 ・伝票管理 等
・経理事務(仕訳入力等)のご経験をお持ちの方
当社は関東を中心に建設現場事務所向けの設備及び什器備品のリース業を手掛ける企業です。 建設会社や施工業者が現場で快適且つ効率的に業務を進められるよう、必要な設備や備品の提供からメンテナンス、撤去まで一貫したサービスを提供しています。