【WEBマーケティング・上場企業・高福祉制度・性別不問】■東京、京都
400~800万
株式会社And Doホールディングス
東京都千代田区, 京都府京都市
400~800万
株式会社And Doホールディングス
東京都千代田区, 京都府京都市
Webサイト運営
その他Web/デジタルマーケティング
マーケティング戦略企画
■グループのWEB戦略への投資拡大・戦略推進を加速化で既存サービスの WEB戦略立案・推進・効果検証までを一貫して担当! ! ■不動産テック企業として最先端のテクノロジーを積極的に活用し成長を 続ける当社の事業拡大に向けこの度「WEBマーケティング職」を採用! ! ■【具体的内容】 ・各事業のWEBプロモーションの企画、立案、運用 ・サイトパフォーマンス向上のための施策立案、実行 ・新規サイトのディレクション ・他部署と連携してのサイト改善、運用 ★部門構成:プロモーションデザイングループ合計11名 東京4名(MG1名、一般3名) 京都7名(係長1名、主任1名、副主任1名、一般4名)
■【必要要件】 ・WEBサイトの効果改善の経験5年想定 ・デジタルマーケティングの知識がある (業界・企業規模などは不問) ■【歓迎要件】 ・広告代理店や事業会社のWEBプロモーション、運用経験 ★人物像 ・広告代理店での営業やアカウントマネージャーの経験 ・チャレンジ精神のある方 ・臨機応変に対応ができる方 ・変化を楽しめる方
正社員
400万円〜800万円
全額支給
休憩60分
09:00〜17:30
有
有
115日 内訳:祝日 日曜 土曜
産前・産後休暇、育児、介護、慶弔、生理休暇 災害、ライフサポート、社会貢献休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
東京都千代田区
屋内全面禁煙
■東京都千代田区丸の内1-8-1 各線「東京駅」徒歩2分
京都府京都市
屋内全面禁煙
■京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町670番地 阪急電車「四条烏丸駅」徒歩3分 京都市営地下鉄 烏丸線「四条駅」徒歩3分
無
■福利厚生:社員持株会、確定拠出年金制度、時短勤務制度 社内慶弔見舞金支援制度、各種表彰制度、定期健康診断 資格受験費用負担制度、食事会制度、会社イベント開催 従業員紹介制度、社内公募制、キャリアステップシート 宿泊施設・資格取得・提携ジム・提携アパレルメーカー従業員割引 サークル活動、他 ■各種手当:通勤手当、子女手当(18歳以扶養お子様人数×1万円月) 住宅補助手、車両手当2万5000円月 ガソリン手当3万円月 車両保険手当3000円月、他充実 ■社員教育:OJT制度、eラーニング、入社式、入社半年後研修 階層別研修、事業部内研修
2名
〜2回
■本社:東京 ■本店:京都
■グル-プ企業:国内5社・海外1社
■事業内容 グループ戦略立案及び各事業会社の経営管理 ハウス・リースバック事業 ハウス・リース、ハウス・リースバック、アセット リースバックの企画・マネジメント
プライム市場
最終更新日:
400~700万
株式会社キッカケクリエイション - 渋谷発のIT×人材ベンチャー!IT人材の幸福度を向上させ社会にインパクトをもたらします。創業メンバー絶賛募集中 IT人材のキャリア支援を通じて日本のデジタルシフトを加速することをミッションにエンジニアと企業をマッチングする転職 サービス「キッカケエージェント」や国内最大級のIT転職メディア「モローチャンネル」を運営しております。 この度、キッカケエージェントの広告運用者として、ご活躍いただける方を募集いたします。 具体的には、エンジニア転職「キッカケエージェント」のユーザーを集客するためにペイドメディアを中心に最適化、さらに拡大をしていくための施策を立案・実行していただきます。 現在弊社はYoutubeやXなどのSNSを自社運用しており、豊富なノウハウがありますが、広告運用を掛け合わせることで更なる事業拡大を目指しています。 ■業務詳細: ・webマーケティング施策の企画・実行 ・クリエイティブ制作(動画広告・バナー等)のディレクション ・リスティングやアフィリエイトなどの自社広告運用 ・広告代理店経由の施策のディレクション ・SNS集客拡大のための施策検討、推進 ■自社メディア「モローチャンネル」とは:当社が運営する国内最大級のIT転職メディアです。4年間情報発信を行ってきたことで月間100万視聴・閲覧されるメディアとなりました。その知見を活かした国内初のIT転職サービスがキッカケエージェントとなります。 ■入社後の流れ 現役IT人事YouTuberである副社長が制作した社内向け研修動画で楽しみながらIT人材業界の知識を学ぶことができます! また、関連書籍は会社負担で購入するなど社員の育成体制に力を入れているため、ITに関する知識がない方もエンジニア人材業界におけるプロフェッショナルに成長していけます。 【この仕事の魅力】 圧倒的な裁量の大きさ 重点施策に基づいた業務改革や売上向上を目的としたプロジェクトの創出から推進、予算付与、外注パートナー選定・管理まで一気通貫して対応するプロジェクトリーダーを入社1年目から兼務しているメンバーもいます。予算についても割り振りが行われます。 【本ポジションの魅力】 ●裁量と責任 広範な業務領域において裁量を持ち、自らのアイデアを具現化していける環境があります ●成長を実感できる 急成長中のベンチャー企業で、大きなインパクトを自らの手で生み出す経験が得られます ●変化を楽しめる スピード感があり、日々変化する環境を前向きに楽しみながら、自身の成長を加速できます ●ダイレクトな貢献を実感できる 自身の行動や提案が、ダイレクトに会社の成長へと結びつくやりがいがあります 【募集背景】 増員募集 / IPOに向けて
■必須条件 未経験可 ■歓迎要件 ・GoogleやMetaなどのWeb広告の運用経験 ・クリエイティブ制作(動画広告・バナー等)のディレクション経験 ・人材業界、エンジニアの経験者 ・エンタメ業界やコンテンツ配信を行う事業会社でのディレクション経験 ・YouTubeやSNSにおける収益化やユーザー拡大への貢献実績 ・SEOや各種SNSのアルゴリズムに関する知見 ■求める人物像 ・分析力があり論理的に考えることができる方 ・自ら課題を見つけ、解決方法を提案・実行できる方 ・従来の方法に固執せず、状況に応じて柔軟に対応できる方
キッカケエージェントは、ITエンジニアに特化したエージェントです。 ITエンジニアのキャリアパスに関する深い知見を持っており、エンジニア市場の動向を踏まえ技術スキルの向上やキャリアアップ、収入アップのためのアドバイスを提供します。 エンジニアが自身の可能性を最大限に引き出し、理想のキャリアを実現できるようサポートします。
600~800万
【この職種について】 このポジションはマーケティング本部のグローバルマーケティング部に所属しています。 「世界共通の製品イメージを確立することでKintoneの製品認知 理解を効率的に高めつつ、各国/各地域の文化や戦略に応じてローカライズした最適なマーケティングコミュニケーションを実施し、Kintoneの顧客規模拡大を実現する。」をミッションに掲げ、各国のサイボウズメンバーと共に業務を行っていきます。 ※グローバルでは「Kintone」と表記します。 サイボウズはのパーパスは「チームワークあふれる社会を創る」です。 チームワークあふれる社会を創るには、世界中に製品を広めて行くための活動が不可
■必須スキル・条件 ビジネスレベルの英語力(スピーキング、リーディング、ライティング) マーケティングコミュニケーション業務の実務経験3年以上 ターゲットの設定からメッセージ策定、媒体選定等のマーケティングコミュニケーション設計スキル Web広告のディレクションスキル コンテンツ制作(Webページ、製品カタログ、動画など)のディレクションスキル Webマーケティングの知識、実務経験 Webの知識(主にアクセス解析に必要な仕組みの理解など。HTMLソースを見て理解できる程度であれば良く、自ら書ける必要はありません) ■歓迎スキル・条件 Adobe XD、Illustrator、Photos
社名の由来は「電脳」を意味する「cyber」と親しみを込めて「子供」を呼ぶ「坊主(bozu)」の造語によるものです。「電脳社会の未来を担う若者達」という意味も込めています。同社は離れた場所、異なる時間でも情報共有を可能とし、チームワークを向上させるグループウェアを提供しています。学生やNPO、在宅医療などの少人数プロジェクトからグローバルに拠点をもつ大企業まで、多様なチームに製品・サービスをご利用いただいています。近年はソフトウェアのライセンス販売に加え、サーバーやセキュリテ
320~400万
Indeed/スタンバイ/求人ボックス等、求人検索エンジンの広告代理運用や分析を主にお任せします。既存顧客の販促活動や採用活動を成功に導くために、広告運用をはじめ定期報告や改善提案等幅広い業務に携わります。 【業務内容】■広告のプランニング ■配信設定 ■予算管理 ■レポーティング ■運用報告 等 【仕事の流れ(例)】 ▼受注/営業との打ち合わせ(企業情報や目標等のヒアリング内容を共有) ▼ミーティング(クライアントと情報を擦り合わせ) ▼配信に向けた各種設定 ▼配信スタート ▼進捗報告・改善提案(月1回目安)▼改善しながら掲載を続行
【必須】・何らか営業のご経験(法人・個人問わず)・PC操作に抵抗がない方/業務で利用していた方 ★新卒・中途入社共に、未経験から始め活躍している方も多数! 【研修制度】 ・先輩のもとでOJTをスタート。打ち合わせ同席や簡単な業務などから徐々に業務をお任せしていく予定です。クライアント対応などができるようになる独り立ちまでは【半年程度】を想定しています。 ・教育計画書をもとに「Excel関数から学ぶ」など、個人のレベルに応じたマンツーマン研修を実施。今回の配属先は、以前は新卒入社が多かったため、教育のマニュアル化が進んでいます。
■PC・スマートフォン向け各種サービスの運営 ■インターネット広告事業 ■アドテクノロジー商品の開発・提供 ■セールスプロモーション事業 ■運用型求人広告プラットフォームの開発・提供 ■Web3事業 ■旅行メディアの運営 ■旅行事業
420~800万
プロダクトのマーケティング担当として、マーケティング環境の構築から広告・キャンペーンのプランニング~実運用までを行っていただきます。 代理店との折衝、日々の数値のモニタリングから改善提案まで一貫して 対応しつつ、課題改善にも取り組んでいただきます。 【職務詳細】■リスティング広告・ディスプレイ広告の運用チェック(代理店管理)■DSP、その他広告のディレクション■SNS運用■キャンペーンの提案・実施■各種レポーティング■データ解析、パフォーマンスの改善提案■LPの改善■クリエイティブ、コンテンツ、LP制作のディレクション 変更の範囲:当社の定める業務
【必須】■Yahoo、Googleでのリスティング実運用経験■SNS運用における運用~改善提案、KPI向上の実績■リスティング運用~改善提案とKPI向上の実績■Google Analytics等数字分析の経験 ★インターネット広告・サービス業界で、営業やディレクター、運用オペレーターの経験をお持ちの方は歓迎いたします。
薬局の予約システムを中心に、薬局・ドラッグストア・病院・介護の領域にtoC・toB向けの Web/アプリサービスを自社開発し、提供しています。
525~735万
当社は「長期的な資産形成」を支える商品(投資信託)を提供する、独立系運用会社です。 そんな当社のビジネス戦略部にて、WEBマーケティングをおまかせいたします。 【具体的な業務】 ■HP/webマーケティング全般(ディレクション、作業) ■WebサイトやSNSを活用した集客・認知拡大施策立案・実行 ■SEO対策/Web広告運用コンテンツマーケティング/HPの分析・改善 ■CRM管理:顧客満足度向上、リピーター育成 ■LP(ランディングページ)制作
【必須】■マーケティング業務経験3年以上 【尚可】■金融機関でのマーケティング業務経験 【特徴と魅力】 ■当社はお客様の大切な将来を支える資産形成を支援するという理念を掲げ、積み立てを継続し長期保有する事が大切と考えています。提供ファンドは3つですが、全て長期資産育成型であるのが特徴です。 ■生活者の資産形成に携わることができ、自身も金融知識のスキルアップを図ることができます。
投資信託の設定、運用ならびに販売
450~700万
【業務内容】 国内最大級自動車メーカーのデジタルマーケティング担当として、 社内外の各専門領域のスタッフとタッグを組みながら、チームのフロントとしてクライアントが抱える課題や悩みを抽出し、 その解決策の企画立案から実施までプロジェクトを推進していただきます。 ※クライアント出向しているメンバーもおり、 事業会社のSNSマーケティングに直接携われるポジションとなります。 【業務詳細】 ・デジタルマーケティング施策全体の戦略設計・企画・進行管理 ・課題に合わせた社内外スタッフの体制構築 ・施策実装・効果測定 ・実行したマーケティング施策の結果に応じた改善・提案 【担当社数】 1社 国内最大級
必須スキル・経験 下記に近い経験があり、業務を一人称で完遂できる方 ・デジタルマーケティング会社等で企画制作プロデュース、プロジェクトマネジメントを経験されている方 ・プロダクションのプロデューサーのご経験 ・プロジェクトマネジメント(進行管理・予算管理・チームマネジメント・クオリティ管理等)のご経験 歓迎スキル・経験 ・コミュニケーションプラン立案(戦略・企画設計・実施計画・情報流通設計等)のご経験 ・クライアントフロント対応のご経験 ・自動車メーカー、モータースポーツ関連業務のご経験、ご興味 ・映像制作、WEBサイト制作、SNS運用、インフルエンサー施策、PR、メディア運用、データ分
■デジタル領域のマーケティング ■広告コミュニケーション事業 「つながり」をデザインする。それが、同社のミッションです。単発的なデジタルプロモーションで、その場かぎりの話題や成果を求めるだけでは、ビジネスは前へと動きません。人と人、人と企業との継続的な関係を築きながら、「効くデジタル」を実現します。 ◆博報堂グループのデジタル領域を担う広告会社 同社は、デジタルエージェンシーとして、デジタルのあらゆるメディアへの知見と活用アイデアをもっています。総合プロデューサーが、企業
410~460万
Web、メルマガ、展示会、広告等のBtoBマーケティングの運用を行って頂きます。 ■Webコンテンツの記事・シナリオ作成(AIも活用)■過去記事のリライト ■Webの成果分析、導線改善 ■デザイン会社とのディレクション ■インサイドセールス(メール・電話) ※将来的には、ウェビナーの企画運営、SEO対策、キーワード分析、競合分析、動画編集等もお任せします!
【必須】■Web記事、メルマガ、展示会、SEO対策、Web広告等のいづれかのマーケティング経験 ■Adobeソフト(illustrator、Photoshop)の実務経験 ■ノーコードCMS(コンテンツマネジメントシステム)の操作 ■PC基本操作(Excel、Word、PowerPoint) 【歓迎】■複数業務・複数案件を同時に進行した経験 ■無形サービスを取扱っていた経験 【求人の魅力】■BtoBマーケティングについて広範囲な経験を積みたい ■適正な人事評価によって、入社後に着実なキャリアアップが可能 ■お休みも取りやすく、ワークライフバランスが高い職場
お客様(顧客企業)の様々な業務課題の解決を目指し、代行(アウトソーシング)している総合BPO事業/多様なソリューションを提供する為に、物流、印刷、通販等のバックオフィス業務、ITサービス等、豊富なサービスを展開しています。
784~1176万
ユカリアの中長期戦略に直結する ブランド戦略の企画~実行までを一気通貫で担うマネージャーポジションです。ヘルスケア業界は、いままさに大きな変革期にあり、「ブランドが経営を変える余地」が非常に大きい市場です。 本質的な経営課題・社会課題を捉えながら、ブランドの力で事業成長をドライブしていただきます。 経営課題やブランド課題の本質を掴み、それらを解決するブランディング施策を提案します。下記業務をチームで協力しながら進めます。自身の企画やデザインを自由に提案でき、一気通貫で携われる環境です。 ・ブランド戦略の企画立案/実行/検証 ・市場調査/競合調査等のリサーチ ・VI制作 ・パンフレット/フライヤー等の制作/ディレクション ・イベント等のブースデザイン/ディレクション ・WEBサイト制作のディレクション ターゲットとするヘルスケア業界はブランディングの面で大きな成長の余地があり、ブランディングを通じて業界の課題解決に貢献したいと考えています。この挑戦に共感し、【ヘルスケアの産業化】に向けて共に成長していける仲間を求めます。
【必須要件】 ・ブランディングやマーケティング業務に携わった経験(3年以上) ・論理的思考力とブランド課題の本質を掴む力 ・社内外関係者を巻き込み、プロジェクトを推進した経験 【 歓迎要件】 ・ブランドコンセプト企画提案の経験 ・グラフィックデザイン経験 ・Illustrator/Photoshop等、デザイン制作の基本的なアプリケーション使用経験 【求める人物像】 ・経営視点でブランドの役割を捉え、事業成長に貢献できる方 ・問題の本質を構造化し、解決策まで落とし込める方 ・経営陣・事業部・デザイナー・外部パートナーを巻き込み、成果にこだわる方 ・社会課題解決やヘルスケア領域の変革に興味関心がある方
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784~1176万
グループ全体の広報戦略を担う「広報スペシャリスト」として、企業価値の向上とブランド浸透をリードしていただきます。 メディア露出による認知拡大だけでなく、グループの多様な事業の魅力を“ストーリー”として社会へ発信する、戦略的かつクリエイティブな役割です。 経営陣や事業責任者との距離も近く、意思決定の速い環境の中で、戦略立案から実行まで一貫して取り組むことができます。 【具体的な業務概要】 <事業広報・ブランド広報の推進> ・重点事業領域における広報戦略の設計・実行・仕組み化 ・メディアリレーションの構築・取材機会の創出・掲載獲得 ・カンファレンス・講演会・メディアイベントなどへの登壇企画・運営 ・社内報やオウンドメディアを通じたインナーブランディング推進 <グループ全体の広報・ブランディング> ・グループ全体の広報方針策定と実行支援 ・統一的なブランドメッセージやトーン&マナーの設計・ドキュメント化 ・広報体制・仕組みづくりの推進と、各社担当者との連携 部内には、企業広報・新聞記者・ブランディングディレクターなど多様なバックグラウンドを持つメンバーが在籍。互いの専門性を生かしながら、チームで連携し成長できる環境です。
【必須要件】 ※すべて「自身が設計・実行した経験」に限ります ・事業会社または公的機関での広報・PR経験(3年以上) ・メディアへの自発的なアプローチおよび取材・掲載実現の経験 ・社内情報(SlackやTeams等)をもとに外部向けコンテンツ化した経験 ・経営者や登壇者のカンファレンス・講演会支援経験 【歓迎要件】 ・複数事業(3事業以上)の広報戦略設計・運用経験 ・経営陣やCxOの外部ブランディング支援(登壇資料/SNS/スクリプト等) ・コーポレート部門(経営企画・IR・子会社広報等)との連携体制構築経験 ・小規模チームでの高いプレイング力 ・広報活動の効果測定や数値分析の経験 ・危機管理広報対応の経験 ・英語でのビジネスコミュニケーションスキル ・上場企業での広報実務経験 【求める人物像】 ・経営の視点で広報を捉え、企業価値向上をリードできる方 ・多事業・多文化の変化とスピード感を前向きに楽しめる方 ・事業成長に直結するKPIを自ら設計し、実行できる方 ・ナレッジを体系化し、仕組みとして展開することにやりがいを感じる方 ・ストーリーテリングで企業や事業の魅力を“社会に伝える力”を磨きたい方 配属
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500~800万
【部門説明】 マーケットクリエイション戦略本部は、データドリブンな営業アプローチと 革新的な営業プロセスの変革を通じて、顧客起点の成長戦略を推進する キーパーソンとなる組織です。私たちは、市場の動向や顧客ニーズを深く分析し、 全社および営業組織の戦略立案を包括的にサポートしています。 具体的には、営業プロセスの効率化・刷新を推進し、 フロントラインの営業機能を強化することで、顧客が求めるソリューションを 最適に届けられる体制の構築を実現しています。 さらに中期計画の達成に向け、各マーケット単位での戦略シナリオ策定や KPI設計を担当し、事業の持続的な成長を支える役割を担っています。 データと戦略的思考を駆使し、営業活動の効果性を高めることで、 企業全体の競争優位性を高めることに貢献しています。 当本部では、市場洞察力、論理的思考、そして顧客中心のアプローチを融合させ、 営業組織の変革と事業成長を牽引しています。 【職務内容】 データ分析を基盤に、営業・業種別戦略の立案から実行、 効果検証までを一気通貫で推進します。 あわせて、インサイドセールス/カスタマーサクセスの企画・仕組み設計、 業種別ブランディング、VoC分析を通じた改善提案など、 営業プロセス全体の最適化を幅広くリードします。 【具体的な職務内容】 ■データ分析に基づく営業・マーケティング戦略の立案 ■営業データ・顧客データの分析と課題抽出 ■アカウントプラン策定の支援および推進 ■インサイドセールス/カスタマーサクセスの企画・実行 ■VoC分析を活用した業種別ブランディング施策の検討 ※変更の範囲・・・会社の定める業務 【本ポジションの魅力/やりがい】 ・ データドリブン経営・自社実践を推進する最前線で、 従来に捉われず戦略立案から実行まで一貫して携わることができる。 ・ 多様な部門(営業部門、事業部門、スタッフ部門)との連携を通じて、 幅広い知識・スキルを習得できる。 ・ 顧客の課題解決に貢献し、社会の発展に貢献できる。 ・ 最新技術(AI等)を活用した革新的な取り組みに挑戦できる。 ・ 個人の成長を支援する育成・研修制度が充実している。 ・ 働き方改革を自社実践し、仕事とプライベートの両立が可能な環境が整っている。 【案件事例や取り扱い商材】 ■営業プロセス変革プロジェクト(インサイドセールス/カスタマーサクセス立ち上げ・高度化) ■営業システム(knowledgework、Salesforce、Tableau)の導入・活用推進 ■売上・顧客データ分析を活用した戦略立案・改善提案 【将来のキャリアパス】 ・ 1年後:データ分析に基づいた戦略立案・実行を、自立して推進できるようになる。 ・ 5年後:複数プロジェクトをリードし、組織全体の戦略に貢献できるようになる。 ・ 10年後:部門長として、全社的なデータドリブン経営を牽引できるようになる。 または、培った知見を活かし、事業部門や経営企画部門で活躍することも可能。
【必須(Must)条件】 ■以下いずれかの業務経験者 ・営業戦略・営業企画部門 ・マーケティング部門 ・カスタマーサクセス部門(営業関連商材/サービス、営業起点の改善・施策系など) ・経営企画部門 ■価値を構造化し、わかりやすく伝える力 (論理的な言語化能力、資料構成力、PPTでのスライド作成スキル) ■変化を楽しみ、常に新しい課題に自ら積極的に挑戦できる能力 【歓迎(Want)条件】 ■ 営業(フィールドセールス)経験 ■マーケティング領域の知識や実務経験 ■インサイドセールス/カスタマーサクセスに関する知識 ■ 生成AIの活用知識 ■ 統計学・データ分析の基礎知識 ■ BIツール(Tableauなど)の利用経験 ■ 各種データ分析の実務経験
ネットワークをコアとするICTシステムに関する企画・コンサルティングや設計・構築などの提供、および日本全国にわたるサポートサービス拠点による24時間365日対応の保守・運用、監視サービスならびに アウトソーシングサービスの提供