【松山市 データ活用推進スタッフ】年収450万円~600万円/三浦工業でのデータ活用推進業務
450~600万
三浦工業株式会社
愛媛県松山市
450~600万
三浦工業株式会社
愛媛県松山市
その他情報システム
データエンジニア
その他Web/デジタルマーケティング
<職種名> データ活用推進スタッフ <概要> 社内データの利用と活用を検討し、データドリブンが行える体制を整えていただきます。 <詳細> ・データ分析 大量のデータセットを収集・整理・分析し、分析結果をレポートや プレゼンテーション形式でまとめ、関係者に報告します。 ・データ可視化 データの可視化ツールを使用して、複雑なデータを分かりやすく視覚化します。 ・データ活用の推進活動 データドリブンな文化を組織内に浸透させるための教育やトレーニングを実施します。 データ活用のPJを関係者との連携を図りながらリードします。 <キャリアパス> データ推進担当として入社していただき、業務の習得をしていただきます。 実績に応じて役職がつき、その後は適性にあわせてスペシャリスト、 マネージャー、他適性の有る部署へとその人に応じたパスがあります。 <魅力> 仕事を任せる風土があり、大きな裁量のもとで、自由度 高く取り組めます。新卒・中途の区別なく、仕事の成果は正当に評価 される環境です。 <同社の特徴> 愛媛県松山市で創業し、産業用ボイラからスタート致しましたが、 現在では、ボイラ事業・アクア事業・ランドリー事業・食機事業・ メディカル事業・熱利用事業・新事業開発・環境事業・舶用事業と、 様々な分野の省エネ・環境保全商品の研究開発・設計・生産技術・ 販売・保守管理までを一貫して行っています。 また、国内には支店営業所が約100拠点、 海外は24の国と地域に展開しています。 熱・水・環境の3つの技術を柱に 人と社会に貢献する商品を提供。 2005年より17年連続で格付「Aランク」評価(R&J)を得る等 盤石な経営基盤を築いています。
35歳以下 長期勤続によるキャリア形成を図る為 【必須】 ・平均以上のPCスキル ・データ活用業務の経験 【歓迎】 ・BIツールの使用経験がある 【人物像】 ・データ分析に関する基本的な知識を持っている方 ・経験が浅くても、学習意欲が高く、積極的に新しい技術を習得できる方 ・データを活用してビジネス課題を解決する意欲がある方 ・チームでの協力やコミュニケーションを大切にする方
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
450万円〜600万円
一定額まで支給
休憩80分
08:30〜17:30 スーパーフレックスタイム制を適用 (標準労働時間7時間40分)
有
有 平均残業時間: 20時間
有
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、夏季9日、年末年始9日
最高: 18日 有給平均取得日数16.02日
慶弔休暇 産前・産後休暇 育児休暇 介護休暇 リフレッシュ休暇 他
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
予定年収450万円~600万円 予定年収は諸手当含む 通勤手当(会社規定に基づき支給:月15万円まで) 残業手当(残業時間に応じて別途支給) 家族手当 住宅手当 外務他 ※経験・能力・年齢・前給等考慮の上 当社規定に基づき決定します。 昇給 評価に応じて 賞与 あり 年2回 試用期間 あり 3カ月 試用期間中の待遇差 なし
当面無
愛媛県松山市
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
愛媛県松山市堀江7
有 <自己負担額> 独身寮…本社:28,000円(水道光熱費、食費込み)/10,200円(水道費込み)
有
制服貸与 資格取得支援 財形貯蓄 退職年金制度 社員持株制度 専門技術研修 OJT研修 社外通信教育 海外トレーニー研修 スポーツクラブ 体育館、美術館あり
1名
2回〜
愛媛県松山市堀江7番地
国内100拠点、海外24の国と地域
小型貫流ボイラ・舶用補助ボイラ・排ガス(廃熱)ボイラ・水処理機器・食品機器・滅菌器・薬品等の製造販売、メンテナンス、環境計量証明業 等
プライム市場
最終更新日:
600~800万
・新規顧客獲得に向けたWEBマーケティングの企画~実行 ・見込み顧客の歩留まり改善に向けた施策立案 ・SNS、自社HP等の運用実務 ・広告会社やマスメディアとの折衝 ・広報部門全体のマネジメント
広告運用経験をお持ちの方。
-
350~476万
■有名ゲームやドラマのアカウント、テレビ局のキャンペーンから大手企業案件まで、主にソーシャルメディアプロモーションのプランニングや、 アカウント運用/戦略の立案、実施、レポートを行います。 【具体的には】 ・SNSを中心としたコミュニケーション戦略立案、企画制作およびディレクション業務 ・企業公式SNSアカウントの運用実務 ・新規案件への提案業務 ・キャンペーンの企画立案、実行
【必須】■SNS(X、YouTube、Instagram、TikTokのうちいずれか)の運用経験■基本的なPCスキル(PowerPointやExcelを使用した資料作成) 【歓迎】■SNSキャンペーンの運用経験■代理店でのマーケティング経験 ■クライアントへの提案書の作成が可能な方■リーダー経験や後輩の育成経験■リモートワーク経験者、Slackなどのコミュニケーションツール利用者【求める人物像】■エンタメが好きで、日常的にドラマや映画、ゲーム等に触れる機会が多い方■日常的にSNSを使い、各SNSの文脈を理解している方■主体性/リーダーシップを持って動くことができる方■海外旅行や英語、韓国語を学ぶことが好きな方
■デジタルマーケティング事業 ソーシャルメディアマーケティング/デジタル広告/PR ■クリエイティブソリューション事業 映像・Web制作
540~740万
<職種名> セキュリティ推進担当者 <概要> •CSIRTもしくはPSIRTの構築・運営 •セキュリティインシデントの対応および調査 •セキュリティポリシーの策定および実施 •国内外グループ会社における社内セキュリティ教育および啓発活動 •製品における脆弱性・ライセンス・EOL管理 <キャリアパス> セキュリティ推進担当として入社していただき、業務の習得をしていただきます。 実績に応じて役職がつき、その後は適性にあわせてスペシャリスト、 マネージャー、他適性の有る部署へとその人に応じたパスがあります。 <魅力> 仕事を任せる風土があり、大きな裁量のもとで、自由度 高く取り組めます。新卒・中途の区別なく、仕事の成果は正当に評価 される環境です。 <同社の特徴> 愛媛県松山市で創業し、産業用ボイラからスタート致しましたが、 現在では、ボイラ事業・アクア事業・ランドリー事業・食機事業・ メディカル事業・熱利用事業・新事業開発・環境事業・舶用事業と、 様々な分野の省エネ・環境保全商品の研究開発・設計・生産技術・ 販売・保守管理までを一貫して行っています。 また、国内には支店営業所が約100拠点、 海外は24の国と地域に展開しています。 熱・水・環境の3つの技術を柱に 人と社会に貢献する商品を提供。 2005年より17年連続で格付「Aランク」評価(R&J)を得る等 盤石な経営基盤を築いています。
50歳以下 長期勤続によるキャリア形成を図る為 【必須】 セキュリティ関連資格を保有していること セキュリティインシデント対応の実務経験 セキュリティポリシーの策定および実施経験 【歓迎】 特に情報処理安全確保支援士の資格保有者は条件面含め優遇致します。
小型貫流ボイラ・舶用補助ボイラ・排ガス(廃熱)ボイラ・水処理機器・食品機器・滅菌器・薬品等の製造販売、メンテナンス、環境計量証明業 等
500~600万
全社的なデータリテラシー向上と金融マーケティングの実践による銀行ビジネスの高度化のため、データベースマーケティングを担当いただきます。 【具体的には】 <営業推進に関するデータの分析・活用> ・顧客の取引や行動など行内外の各種データの分析・活用による営業推進上の戦略立案、推進企画、システム導入 ・銀行のビジネス課題に関する調査・分析とレポーティング ・営業店舗やコールセンター等の非対面チャネルで活用するEBM(Event Based Marketing)等の推進モデル開発とビジネス実装 ・行内におけるデータ人財の育成、全社的なデータ活用の促進 ・AI技術や分析ソリューションなどの導入企画 <マーケティング施策(デジタルマーケティングを含む)の企画・推進> ・上記1点以外の営業推進上の各種施策の企画立案及び各種商品・サービス部門と連携した推進 <顧客調査・市場調査> ・顧客ニーズ把握のためのアンケート・インタビュー、市場ポテンシャル算出等の調査。調査欠陥のレポーティングとビジネス企画。 <行内外の共同プロジェクト運営・参画> ・マーケティングやデータ活用に関する行内や他行、外部コンサルティング会社等との組織横断的なプロジェクトへの参画や運営管理。 <その他所属部室・担当業務ラインに追加される新たなミッションへの対応> ・外部環境の変化や当行がDXデータドリブンへの取組を進める中で、営業戦略上対応が必要となる新たなミッションへの対応。
【必須条件】 ・マーケティング部門での実務の経験 ・データ分析や活用部門での実務の経験 【歓迎条件】 ・大学、大学院、MBA等でのマーケティング及び統計に関する学習の経験 ・SAS等分析ツールの利用の経験
普通銀行業務
400~600万
新規事業(クリエイターコラボ製品提供サービス、インバウンド旅行サービス等)の現状分析から課題を抽出し、ユーザーニーズを把握して複数のWEBメディアを活用した総合的なデジタルマーケティング戦略の立案・運用を担っていただきます。 【具体的には】 ・市場調査、データ分析 ・WEB媒体を活用した認知度UP、顧客獲得 ・ネットワーク広告、リスティング広告、SNS広告などのWEB広告運用 ・ECサイトの保守、運用 など
【必須条件】 ・WEB広告の運用もしくはディレクション経験(3年以上) ・デジタルマーケティングに関する分析経験 【歓迎条件】 ・新規顧客獲得施策の企画経験 ・WEBメディアまたはEコマース事業に携わった経験 ・Google Analyticsなどのアクセス解析や効果測定の実務経験
OEM・キャラクターグッズ・オリジナルグッズの企画・製作・製品化を提供する雑貨OEM専業メーカー。