【自動車車体研究人材】GX/CNの実現を目指す国内2位鉄鋼メーカー
550~1000万
JFEスチール株式会社
千葉県千葉市中央区, 広島県福山市
550~1000万
JFEスチール株式会社
千葉県千葉市中央区, 広島県福山市
自動車/輸送機器研究開発
CAE解析
評価/実験/テスト(機械/電気/電子製品専門職)
衝突安全等、自動車車体に係る様々な機能面を検討し、薄鋼板の性能を最大限に発揮するための研究をご担当いただきます。ボディ設計・性能評価のご経験がある方を募集しています。 自動車メーカー等のお客様から高まるニーズに応えるため、当社でも自動車で薄鋼板の性能を最大化する研究を進め、素材提供だけではないトータルでの価値提供を進めております。 【具体例】 ■CAE解析による衝突性能等の評価技術研究 ■構造体の試作による実験評価と評価技術研究 ■開発した薄鋼板を適用した構造開発
【必須】■完成車メーカーまたは自動車車体メーカーでのボディ設計・性能評価経験 【歓迎】■TOEIC 600点 【魅力】自動車車体に関する開発・研究にかかわりながら、様々な経験、知識を習得することが可能です。研究を追求する社員だけでなく社内の他部署へ異動する社員も存在しており、個人の希望に応じて様々なキャリア形成が可能です。
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
550万円~1,000万円 月給制 月給 282,000円~ 月給¥282,000~ 基本給¥282,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回※業績連動
会社規定に基づき支給
07時間45分 休憩45分
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間121日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 入社時より入社月に応じて付与(詳細下部)
その他(年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■業務内容の変更の範囲:将来的には当社業務全般に変更の可能性有 ■勤務地の変更の範囲:当社拠点全般 ■標準就業時間 ・東日本製鉄所(千葉地区):8:30~17:00 ・西日本製鉄所(福山地区):9:00~17:30 【休暇について】 ■年間休日121日(+指定年休6日) ■休日休暇形態:週休2日制(土日祝日) ■有給休暇:入社時に応じて付与される有給休暇は入社時点より利用可(試用期間を含む) (以下、入社月:付与日数) 4月:20日、5月:19日、6月:17日、7月:15日、8月:14日、9月:12日、10月:10日、11月:9日、12月:7日、1月:5日、2月:3日、3月:0日 ■その他:WLBS休暇、創立記念日、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇・育児休暇 など
スチール研究所(計500~600人程度)薄板加工技術研究部 ※研究部によりますが、1つの研究部にmax50~60人程度です。
当面無 将来的には当社拠点全般に異動可能性有
千葉県千葉市中央区川崎町1番地
JR京葉線蘇我駅 徒歩7分
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
自動車、バイク通勤可(規定あり)
広島県福山市鋼管町1番地
JR山陽本線福山駅
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
JR福山駅から車で約20分
在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) U・Iターン支援(一部従業員利用可) 社員食堂・食事補助(全従業員利用可) 託児所あり(一部従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(一部従業員利用可)
有
有
財形貯蓄、住宅融資、診療所、各種体育施設、健保会館、保養所、国内外留学研修など
■独身寮/借上社宅制度…各配属地の近隣に独身寮を完備。結婚後、賃貸住宅の家賃の一部を会社が負担(賃料の75%、月額最大10万円)する借上社宅制度 ■平均残業時間…27.5時間(全社平均) ■有休取得率…78%(15.5日) ■事業所内保育所(勤務地による) ■育児休業制度…子が1歳6ヶ月に達するまで(保育所入所が困難な場合は満3歳まで延長可)※男性は配偶者の出産時に利用可(有給休暇5日) ■時短勤務制度…子が小学校を卒業するまで(2時間/日) ■ワーク・ライフ・バランス・サポート休暇制度…家族の看護や子の学校行事、妊娠中の就業困難などリフレッシュ休暇制度等 ■キャリアサポート制度…出産・育児・介護・配偶者の転勤等で退職しても条件を満たせば再入社できる制度 ■介護休暇・介護による時短勤務…通年3年/人 ■「なでしこ銘柄(女性活躍推進企業)」に過去3回選出 ※適用条件は、職種・所属部署・役職・その他事情により異なる場合有
1名
2~3回
筆記試験:有
国内2位の粗鋼生産量を誇る大手鉄鋼(高炉)メーカー。「常に世界最高の技術をもって社会に貢献します」という企業理念の基、次代を担う独自性や機能性の高い鉄鋼商品・サービスを提供しています。
【JFEスチールについて】2021年度売上高は2兆8,306億円、規模・生産量共に世界最大級と言われる西日本製鉄所の広さは2,510万平米で、東京ドーム550個分、そして1日に生産する鉄鋼は約6万トン。圧倒的なスケールでビジネスを展開しており、国内鉄鋼業界では2位、世界で13位(2021年度実績)。国内生産基盤を強化し粗鋼生産量を伸ばす一方で、同時にエネルギー消費量の削減や環境対応にも力を入れています。粗鋼を生産するのに排出するCO2の量(CO2原単位)も、技術開発や設備投資による省エネ努力により大幅に改善しています。 【技術開発の取り組み】当社は10年先を見据えた革新的なプロセス技術や開発に取組んでいます。例えば自動車分野では、燃費性向上のために、車体の軽量化に不可欠な高張力鋼板の開発や、エネルギー効率を向上させるモーター用高機能鋼板の研究を行っています。その他、太陽光発電や風力発電など再生可能エネルギーの利用拡大に向けての技術革新も進めています。他にも省資源への取組みとして、希少金属(レアメタル)の枯渇と高騰に対応するため、高機能商品に添加される希少金属の使用量を削減した新しい商品の開発にも取組んでいます。
〒100-0011 東京都千代田区内幸町2-2-3日比谷国際ビル
■製鉄所/東日本(千葉・京浜)、西日本(倉敷・福山)■製造所/知多製造所、仙台製造所■スチール研究所/千葉、京浜、知多、倉敷、福山、仙台
■鉄鋼事業:薄板、厚板、形鋼、鋼管、ステンレス・特殊鋼、電磁鋼板、鉄粉などの鉄鋼製品の製造及び販売
■JFE条鋼 ■JFEケミカル ■JFE物流 ■JFE建材 ■JFE鋼材 ■JFE鋼板 ■JFEシステムズ ■JFEコンテイナー 他
非公開
JFEホールディングス株式会社 100.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※連結決算
最終更新日:
360~480万
自動車用各種潤滑油(ガソリンエンジン油・ディーゼルエンジン油・ショックアブソーバ油等)の開発における性能試験・評価業務をお任せします。 【具体的には…】 ・耐久試験・燃費試験機器の操作 ・性能試験機器の製作、分解、組立 ・試験後部品の計測、評価 ・試験・実験機器の保全、管理業務 ・新規の試験機器、装置の導入業務 ・安全管理、品質管理業務 ・各委員会活動 ・上記に付随する報告書や資料の作成 など 【入社後のキャリアパス】 まずは担当者として、先輩社員や上長の指導のもと試験やその他業務を習得していただきます。 担当者として独り立ち後は、新規試験方法や新規試験装置の導入など、自ら提案しなガラ業務を進めていただけます。
【必須の応募要件】 ・専門学校、大学等で機械工学または電気工学を専攻された方 【歓迎する応募要件】 ・エンジン・駆動系の分解組立業務の経験がある方 ・各種装置、機器のサービスエンジニア経験のある方 ・電気工事士、シーケンス作業経験のある方
潤滑油事業
600~1000万
Rockoon方式での小型衛星打ち上げロケットの開発を行っている同社にて、ロケットの構造設計エンジニアとして以下の領域を主担当としてご活躍いただきます。 軽量・高強度な構造設計をベースに、極限環境への耐性や現地での運用性も加味した実装力が求められるポジションです。 <具体的には・・・> ・ロケット本体構造の設計(タンク、フレーム、フェアリング、断熱構造等) ・要求仕様の分析および構造仕様の策定 ・製造図面の作成、外注先との調整 ・組立・試験・打ち上げ作業への同行対応 …等 Rockoon方式とは? Rocket+Balloonの造語で、気球(Balloon)でロケットを成層圏まで運び、空中で点火して発射する打ち上げ方式のことです。2025年7月現在時点では、方位角制御を行っての気球からの空中発射は、世界中で弊社だけが成功している技術となります。
【必須スキル、経験】 以下いずれかの経験(目安3年以上) 航空宇宙、機械、車両等の構造設計の実務経験 3D CADによるモデリング・図面作成経験 強度・熱・振動・衝撃等を考慮した耐環境設計経験 製造図面・仕様書の作成、外注との技術折衝経験 【歓迎スキル、経験】 ロケットや航空機、人工衛星等の構造設計経験 ロケット試験設備・射場での現地作業対応経験 複合材(CFRP等)の構造設計経験(あれば尚可) 解析やシミュレーションの経験
宇宙輸送事業 AstroXは「宇宙開発で"Japan as No.1"を取り戻す」をビジョンに掲げる民間宇宙スタートアップです。日本の宇宙開発において大きな課題である衛星打ち上げロケット不足を解決すべく、Rockoon方式による衛星軌道投入ロケットの開発を行っています。
600~1000万
Rockoon方式での小型衛星打ち上げロケットの開発を行っている同社が開発する成層圏発射型の宇宙輸送システムにおいて、システムおよびコンポーネントレベルの検証業務を一貫してご担当いただきます。 上位要求を基に検証項目の抽出、要件値設定、試験機器の準備、試験場整備、実験実施、データ検証、結果判定まで総合的に試験をマネジメント&実行するポジションです。 <具体的には・・・> ・システム統合試験(電源、通信、機械的インターフェース等) ・コンポーネントの単体試験(回路、通信、制御等) ・各種試験の計画・試験方案の作成・実施・評価 ・各種試験装置や計測器の選定・構築・運用 ・試験結果の記録・レポート作成と不具合分析 ・開発エンジニアとの試験条件や課題のすり合わせ、フィードバック …等
【必須スキル、経験】 以下いずれかの実務経験(目安3年以上) ・検証項目の抽出と要件値設定 ・試験方案の作成 ・実験データ解析と結果判定 ・実験設備、機器の選定と手配 ・電気・電子機器やメカトロニクス系の検証または評価経験(システム/コンポーネント) ・技術文書(試験仕様書・報告書)の作成経験 【歓迎スキル、経験】 航空宇宙・医療・車載など信頼性が求められる業界での検証経験 機械工学、制御工学の知識 データ解析知識 EMC試験の実務経験(試験設計~実行~評価) 実験設備の立ち上げ/導入経験 外部実験施設の利用経験
宇宙輸送事業 AstroXは「宇宙開発で"Japan as No.1"を取り戻す」をビジョンに掲げる民間宇宙スタートアップです。日本の宇宙開発において大きな課題である衛星打ち上げロケット不足を解決すべく、Rockoon方式による衛星軌道投入ロケットの開発を行っています。
640~960万
車両の振動騒音性能開発(=NVH)について、机上及び実験検証を創造的かつ効率的に行い、個別商品における性能、品質、日程、開発投資などの目標を達成するとともに、個別の技術開発に携わっていただきます。 社内の他部門を連携しながらNVH性能の最適化と技術革新を担当いただきます。 また、ご経験及びご希望に応じてアシスタントマネージャーとして業務をご担当いただく可能性がございます。 【具体的には・・・】 1) 人間研究によるお客様提供価値の探求 2) 机上検証(MBD/CAE)・実験・評価・研究・開発計画の立案と実施 3) お客様に満足頂けるNVH性能を実現する車両各システムの機能向上と、コスト/質量効率を両立させるための技術開発 4) 計測解析技術、ユニット評価技術、開発支援技術に関する研究・開発計画の立案と実施 5) 市場における使用実態の分析及びテストコードの確立 【募集背景】 車室内の静粛性を高めるだけではなく、走り続けたくなるようなエンジン音やEV車のEVサウンド、ドライバーに必要な周囲や路面の状況などを伝える音は「適切に聞かせる」ようにするなど、「走る歓び」を追求した開発を行っております。 車両のNVH性能や、音/振動に関する開発経験をもとに、今後のお客様提供価値を創造できる方を募集します。 【部門ミッション】 NVH性能による動的質感の高まりにより、心の平静と活性化をもたらし、 自車に触れる人々の人生の輝きを提供します。 【ポジション特徴】 ・価値を実現するために開発の早い段階から参画し、自身の研究テーマをアウトプットとし商品で具現化し、 自社が目指す「走る歓び」を一緒に実現して頂きます。 ・即戦力として活躍しながら、近い将来にNVH開発のリーダーとなり開発を引っ張っていっていただく事を期待しております ※詳細はお気軽にお問合せ下さい。
【必須】 以下いずれかをお持ちの方 ・振動騒音や音響に関する開発経験 ・機械力学、音響工学、また、聴覚や心理音響、感性工学に関する知見 【歓迎要件】 ・TOEIC600点以上相当の英語力(海外拠点とのコミュニケーション) ・自動車メーカー、音響機器メーカー、又は、それらに関わる部品メーカーでのご経験 ・マネジメント経験
自動車・トラック・輸送車の製造販売
520~960万
モデルベースシステムズエンジニアリングによるクルマ全体を捉えた制御システムのアーキテクチャ開発および開発環境構築/開発プロセス革新を推進いただきます。 【具体的には・・・】 (1)制御システムのアーキテクチャ開発 走行系、安全系、コネクティビティ系などクルマ全体の制御システムの要求分析、論理アーキテクチャ設計、物理アーキテクチャ設計および分析/評価を行います。 (2)開発環境構築/開発プロセス革新 クルマ全体のシステムモデルと各部品/ユニットの各種分析モデルとの モデルベース連携環境およびモデルベース開発のプロセス、モデル構造、 共通データインターフェイスの設計など開発手法を構築します。 【ミッション及び採用背景】 ・現在は個別部品/ユニット単位でのモデルベース開発を推進しており、 クルマ全体のシステムモデルと部品/ユニットの各種分析モデルをシームレス に連携したモデルベース開発を実現できる環境構築や安全論証や形式手法など の先進的開発手法、開発ツール類を独自に整備しています。 ・CASE時代のクルマの価値は自動車制御システムの機能を主体に実現されていきます。 その規模の急速な拡大と複雑化の中で、次世代の商品開発を成功させる為、 クルマを大規模な1つのシステムと捉え、プロダクトラインとしての継続的な進化、拡張が行えるシステムアーキテクチャに基づく開発を行う必要があります。 ・こうした開発はモデルベースシステムズエンジニアリング(MBSE)と呼ばれ、 近年、航空・宇宙、自動車業界の中で大きな注目を浴びております。 他社に先駆けてこの手法の研究・開発に取り組んでおり、ご入社をいただく方 にはその一員として、ご活躍をいただくことを期待しております。 ※詳細はお気軽にお問合せ下さい。
【必須】 ・制御システムの要求定義/機能設計/ユニット設計/検証のいずれかの経験 ※自動車業界に限らず、同領域に関するご経験をお持ちの方は歓迎いたします。 【歓迎要件】 ・モデルベースシステムズエンジニアリング、モデルベース開発、AIの知識・経験 ・品質工学、FMEA/FTA、DRBFM、機能安全、SOTIFの知識・経験 ・C/C++、Python、MATLAB、Simulink等のプログラミングスキル ・MILS/SILS/HILSの開発経験 ・自動車工学における機械力学、構造力学、熱力学、電気工学、安全工学、人間工学等特定の分野での開発経験
自動車・トラック・輸送車の製造販売
500~750万
大手メーカーの最先端の技術開発プロジェクトの一員として、機械設計エンジニアとしてご活躍いただきます。広島エリアを中心に、EV・防衛製品、ロボティクス、産業用機械などの成長業界で、機械系エンジニア として先行技術開発支援を行っています。 【プロジェクト一例】 ■組み立て作業用ロボット機械設計 ■防衛製品の機械設計 ■半導体の検査装置の機械設計 ■次世代EV開発に伴うCAE解析 ■自動車部品の機械設計 等 (変更の範囲:会社の定める業務)
【下記いずれかの経験必須】■機械設計経験(5年以上)■産業用機械、装置等の機械設計 ■3DCADを使用した機械設計 ■熱流体等の知見がある方 ■CAE解析経験(ソフト問いません) 【当社の魅力】◎大手メーカーを中心に取引をしているため、安定した長期就業が実現可能!◎一人ひとりの今後のキャリアに沿って、相談しながらプロジェクト先を選定しています。◎年間休日120日以上、長期休暇あり(GW、夏季休暇、年末年始)、平均残業は20時間/月以下です◎年収が100万円以上アップした事例もあり!◎転職者の【87%】が前職よりも給与アップをしています。
技術開発支援事業:技術者派遣による技術開発支援、受託開発/設計、自社製品開発 ものづくりにおける製品/部品、装置/治工具等の開発/設計:機械/電気/電子/情報分野自動化/省力化装置の構想/開発/設計/製作、治工具/消耗部品製作等
300~350万
「やってみたい」その気持ちだけで大丈夫。 モノづくりに興味がある方、未来の技術者を目指す方を全力でサポートします! あなたの“はじめの一歩”を、ここから始めてみませんか? 【主な業務内容】 ◼ 開発業務 ┗ CADを使った設計補助や、部品設計のサポート業務など。 → 最先端技術に触れられる環境です! ◼ 評価・実験 ┗ 製品の性能テストや耐久性検証、データの分析など。 → 「なぜそうなるのか?」を探る理系好きにピッタリ! ◼ 生産技術 ┗ 製造ラインの効率化・自動化のための改善提案や導入サポート。 → IoT・ロボット技術にも関われるチャンスあり! ◼ 生産管理 ┗ 部品の発注・納期管理、製造スケジュールの調整など。 → チーム全体を支える「司令塔」のようなポジション! ◼ サービスエンジニア ┗ 実際にモノづくりの現場で、機械のメンテナンスや組付けなどを担当。 → 「手を動かすのが好き」「現場で実感を得たい」方におすすめ! 【未経験でも安心のポイント】 ★未経験スタートが8割以上! →工具の使い方、図面の読み方からしっかり学べる研修を用意しています。 ★配属前研修+OJT体制が充実 →入社後は座学+実技で丁寧に指導。現場でも先輩がしっかりサポートします。 ★資格取得支援制度あり! →電気工事士や機械保全技能士など、スキルアップを会社が全面バックアップ。 ★まずはカンタンな作業からスタート →難しい工程は徐々にステップアップ!「できること」から始められる安心設計。 【こんな方にピッタリ】 ・自動車や機械が好き ・コツコツ作業や細かいことが得意 ・未経験からエンジニアとしてのキャリアをスタートしたい ・安定業界で長く働きたい ・手に職をつけたい・将来のためにスキルを身につけたい 未経験の方も大歓迎!私たちと一緒に、一歩ずつ技術者としての道を歩んでいきましょう。 あなたの挑戦、応援します。一緒にチャレンジしましょう!
29歳以下(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
-
520~1000万
危険な状況に陥ってから対処するのではなく、危険自体を回避する先進運転支援システム(ADAS)や、自動運転技術(AD)の開発を行っています。ドライバーの意図や行動を理解し、コミュニケーションしながら走行を行う人間中心の運転支援、自動運転システムの実現に向け開発を進めている領域にて、制御モデルやAI/MLモデルの検証手法検討、及び検証環境構築をご担当いただきます。 具体的には、以下をご担当いただきます。 ・ADAS向け制御モデルのための机上検証システム(MILS/SILS)の構築 ・AD向けAI/MLモデルのための机上検証システム(MILS/SILS)の構築 ・AD検証手法の動向調査 ・ADAS/ADのリスクの定量化を行う研究開発 ※将来的に会社の定めるすべての業務に配置転換の可能性がございます
【必須】 ソフトウェア開発において要件定義から実装、テストまで一貫した担当経験、かつ以下何れかの経験 ・MILS/SILSを用いたシミュレーション環境の設計・構築経験 ・クラウドプラットフォームでのシミュレーション活用の知見 ・ADAS/AD向け制御モデルの検証手法に関する知見や経験 ※異分野・異業界での経験者を歓迎します 【歓迎】 ・Matlab/Simulinkでの車載制御システムの開発 ・ADASや自動運転技術のプロジェクトでの経験
乗用車の製造、乗用車・トラックの販売など
400~600万
\設計スキル活かしキャリアアップしたい方へ/ 備後で長く働く◎製品評価や量産ラインの立ち上げまで幅広く携われるお仕事です。 車載用光学製品の企画・設計・検証評価および、生産プロセスの改善・技術サポートをお任せします。ご入社後即戦力として、量産化に向けたライン立ち上げのサポートをお任せします。 ものづくり分野で企画・設計・検証・治具設計・生産技術といったご経験がある方にぴったり。 キャリアアップが叶うお仕事となります。 ※変更の範囲:なし \同社のポイント/ ◎半導体製造装置/液晶の分離・再生に強みのある優良メーカー ◎オンリーワン技術で特許製品多数の装置メーカー ◎パナソニック・三菱電機等大手企業の直請け受注 \同社の技術力/ ~液晶をはがす・再生することに強み~ スマートフォンを代表に、多くの製品にOLED/LCD、タッチセンサ(タッチパネル/タッチフィルム)が使用されています。 それら製品には光学粘着シート(OCA)や粘着剤(OCR)を使って、カバーガラスとの間に空気層を設けない密着貼り合わせ(ダイレクトボンディング)が主流となっています。 製品の強度を保つため粘着は非常に強固であり、一度貼り合わせると剥がすことができなくなるため、多くのOLED/LCDが廃棄されているのが現状ですが、同社独自の技術によりこれらを分離し、部品の再生が可能です。 同社の分離・再生技術はモバイル以外にも車載、家電、アミューズ、医療分野等、国内外の様々なメーカーへの実績が多くございます。
・CADを使用した機械・機械部品の企画・設計・検証・治具設計等の経験をお持ちの方 ・基本的なPCスキル(Excelでの簡単な四則演算レベル) 歓迎条件 ・量産へ向けた生産ラインの立ち上げ・改善経験をお持ちの方
・半導体関連製造装置の製造・販売 ・電子通信機器の故障解析・修理、表示モジュール生産及びリペア ・精密測定機器の製造・販売 ・半導体及び液晶製造装置部品の精密洗浄
500~1000万
クルマのダイナミクス(「走る」「曲がる」「止まる」)に関わるシミュレーション環境の構築と運用をお任せいたします。 今回、構築頂くのは複数の制御システムを連携させたクルマ1台のシミュレーション環境となります。 現在、個別部品/ユニット単位でのモデルベース開発の実用化を進めておりますが、さらに上位の階層、すなわちクルマレベルでのモデルベース開発を充実させることを目指しています。 クルマの構想・企画段階から制御の適合/検証に至る開発全体にわたったプロセス変革を支援するシミュレーション技術を確立いただくことがメインミッションです。 【具体的には・・・】 ご希望やご経験に応じて以下の業務のいずれかをご担当いただきます (1)xILS(MILS/SILS/HILS)の環境設計/構築/運用 (2)Driving Simulatorを活用した車両運動性能評価技術の開発 (3)v-ECU(仮想ECU)によるVirtual開発環境の設計/構築 (4)最適化技術/AI技術を駆使した自動検証/自動適合技術の先行研究 【募集背景】 自社の強みであるモデルベース開発を活かして、 大切にする優れた車両運動性能を究極の開発効率でお客様にお届けする 先進MBD技術の確立に一緒に挑戦して頂ける仲間を募集します。 【ポジション特徴】 クルマのダイナミクス(「走る」「曲がる」「止まる」)に向けてクルマ全体を繋げて進めるモデルベース開発に携わっていただけます。 人と技術の融合で新しい価値を創造するため、AIや機械学習等、先端技術も積極的に適用していきます。 ※詳細はお気軽にお問合せ下さい。
【必須要件】 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・組み込み制御の開発経験 ・CAEを用いた解析経験 ※自動車業界でのご経験は問いません 【歓迎要件】 ・モデリング技術/シミュレーション技術をお持ちの方 ・MILS/HILS/SILSの開発経験 ・ECU知識/シミュレータ・MBDツール知識(dSPACE, ETAS, Vectorなどの経験) ・自動車工学、内燃機関性能/構造の知識 ・解析ツールの知識(MATLAB/Simulink, Carsim/Carmaker, ADAMSなど) ・マネジメント経験
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