RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

リサイクルプラント施設管理者(候補)/小牧市勤務

400~800

株式会社新栄重機

愛知県小牧市

職務内容

職種

  • その他施工管理/現場責任者

  • プラント設備メンテナンス

  • 総務

仕事内容

  • プラント
  • 施設管理/保全
  • 工程管理
  • 安全管理
  • 施設管理
  • 労務管理

当社のリサイクルプラントの施設管理をお任せします。 『リサイクルプラントとは』 土というのは乾いている状態では「土」と言いますが、そこに水が加わったとたん、「汚泥」と呼ばれる産業廃棄物に変わります。建設現場で出てくるそんな汚泥を回収し、良質な再生資源として生成して再利用できるよう処理しています。当社では砂・砂利の取り出しだけではなく、さらに「流動化処理土」に変える処理まで行っています。これは締め固める処理を行わなくても自然に固まる性質を持つため、通常の土を流し込むだけでは強度が保てない部分に活用。亜炭鉱や道路下の空洞、地盤沈下の埋戻し、下水管の閉塞など、まさに見えない部分で役立っています。当社では愛知県のリサイクル材である「あいくる材」として認定を受けており、品質の信頼性としても評価も高いのです。 【業務内容】 リサイクルプラント管理者として下記の業務をご担当いただきます。 ・施設管理 ・安全管理 ・品質管理 ・工程管理 ・原価管理 ・労務管理 ・積算業務 ・各種打合せ

求める能力・経験

  • プラント
  • 施設管理
  • 施設/設備管理

【必須】 プラント(化学/熱処理/窯業/産業廃棄物処理等)の場長等施設管理のご経験 工場等での工場長等施設管理のご経験 普通自動車運転免許 基本的なPC操作ができる方(Excel、Word、CAD等)

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

400万円〜800万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

休憩60分

08:00〜17:00 固定残業時間40時間/設定有

残業

残業手当

休日・休暇

120日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

勤務地

配属先

転勤

小牧プラント

住所

愛知県小牧市

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

制度・福利厚生

制度

従業員専用駐車場あり

その他

退職金

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    ⭐名古屋勤務⭐総務(取締役会運営・株主総会対応等)

    500~1200

    中部電力パワーグリッド株式会社愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    【業務概要】 ・法令、会計制度、社内規程等を踏まえ、必要な部署・要員を巻き込みながら、会社全体のガバナンスを実施する。 ・社内外からの業務依頼について対応すると共に、業務内容に応じて他部門・現場への業務実施の周知・対応依頼および、その後の集約・報告を行う。 ・一般的に管理間接業務と言われるすべての業務に関わり、依頼業務の遂行と他部門・現場との業務課題を解決する。 【業務内容詳細】 (1)取締役会運営・株主総会事務業務 ※入社後まずお任せしたい業務 ・総会資料・議事録の作成 ・登記関連手続き ・取締役会の運営(日程調整・関係者対応など) ・社外への情報提供・議事録管理 ・役員承諾書の作成・管理 等 (2)会社規程類の管理業務 ・社内規程の改定審査・管理 ・法務部門・監査部門との連携 ・規程文書の一元管理 (3)保険業務・顧客対応 ・損害保険の契約締結、更新・管理 ・保険事故対応・保険金請求書類の作成 ・顧客からの問い合わせ対応(本店経由) (4)防災・危機管理対応 ・BCP(事業継続計画)の整備 ・災害訓練の企画・実施 ・自治体との災害協定の締結など (5)役員の秘書業務 ・社内外のスケジュール調整 ・来訪者対応 ・役員報酬制度の管理・支払手続き (6)他の部署に属さない諸事項の調整・処理、その他当社の命ずる業務 ・備品管理 ・施設管理者との調整(清掃・修繕手配など)等 【募集背景】 ●配属組織のミッション 職場の従業員等に、安全・健康で、前向きに気持ちよく業務を遂行いただけるよう、必要な支援は何かを常に考え、実践する。総務部門においては、専門領域の異なる業務を幅広く分掌しており、担当業務の定形・標準・効率化に努めるのみならず、担当業務以外の業務への理解を深め、知識や能力を常に向上させていく。 以上の認識をもとに、総務部門一人ひとりが、それぞれの職場で頼りにされる存在であり続けることを目指す。 ●募集背景 当社は、地域の安定的な電力供給を担う企業として、長年にわたり安全かつ着実な事業運営を行ってまいりました。一方で、昨今のエネルギーを取り巻く環境は急速に変化しており、不確実性の高い社会情勢に対応できる組織づくりが求められています。 そのような中、総務部門においても、従来型の枠組みにとらわれず、他社の優れた企業文化や視点を取り入れながら、業務の在り方そのものを見直すことが必要となっています。特に、取締役会や株主総会の運営、社内規程・制度の整備、防災危機管理など、組織の根幹を支える総務業務は今後ますます重要となる見込みです。 現在、業務量の増加および人員体制の偏りにより、要員不足が顕在化しており、これを契機に組織のバイアスを打破できるような、多様な視点を持つ人材を求めています。 当社では、単なる実務遂行にとどまらず、主体的に課題を見出し、改善提案から実行までリードできる方を歓迎します。キャリアで培った経験と柔軟な発想で、共に組織の変革を推進していただける方のご応募をお待ちしております。

    求める能力・経験

    ●必須条件 (経験) ・上場企業にて、総務/法務/経理等いずれかの業務経験 ・リーダーやマネジメントの経験 (求める人物像) ・論理的に物事を考えることができ、常に業務の本質を追求できる。 ・目標達成に向けて、周囲を巻き込み、かつ、自身の能力の向上を継続的に実施できる。 ・職場内や他部門と円滑なコミュニケーションがとれる。 ・複数業務のタスク管理を適切に実施しながら業務を遂行できる。 ●歓迎条件 (経験) ・大学にて法学、経済学、商学を学ばれた経験 ・上場企業にて取締役会や株主総会の運営、決算業務のご経験 ・Windowsオフィスツール(Word,Excel,PowerPoint等)の操作知識が豊富 (資格) ・法律(例:ビジネス実務法務検定2級)・簿記会計(例:日商簿記検定2級)の資格など

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    安全衛生管理(空調・設備施工部門)/稲沢市勤務/年収500万円~700万円

    500~700

    • 教育
    • 安全衛生管理
    • メンテナンス
    • 空調設備
    • 空調設備メンテナンス
    • 空調設備保全管理
    • 社外連携
    • 施工管理
    • 施工監理
    • 安全衛生規定整備
    • 安全衛生委員会運営
    • 安全衛生計画書作成
    • 安全衛生委員会開催
    • 労働安全衛生法
    東朋テクノロジー株式会社愛知県稲沢市
    もっと見る

    仕事内容

    当社の工事・メンテナンス部門で安全衛生管理の指導をお任せします。 【業務内容】 ・空調工事をメインとする工事/メンテナンス事業部門での安全衛生管理業務 ・社内/各現場の安全衛生管理の指導 ・安全衛生管理業務の企画運営 ・安全衛生管理に関わる事務/社内教育/対外対応 ・その他総務/庶務

    求める能力・経験

    【必須】 建設業等での安全衛生管理業務のご経験

    事業内容

    昭和7年設立の当社は、半導体製造装置・各種生産設備製造、機械商社、施工の3事業を軸に成長を続けてきました。 取引先は幅広く、自動車や半導体などの日本の基幹産業、鉄道や電力を始めとする安定した産業など、長い歴史と信頼で強固な事業ポートフォリオを形成しています。

  • 企業ダイレクト

    【人事・総務部】未経験から人事・総務にチャレンジしたい方へ★年休120日★

    333~

    ZuttoRide株式会社愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    給与計算・労務・総務・法務のお仕事を通じて、働きやすく働きがいのある会社の環境を作っていただきます。《具体的には》給与計算・労務:給与計算、賞与計算、雇用保険手続き、社会保険手続き、勤怠管理、入社・ 退職手続き、異動・出向の手続き 健康診断福利厚生業務などです。総務:社内規則、就業規則の整備不動産・動産の調達・管理、稟議書など社内文書の管理、庶務業務、部門間調整や社内意見の集約、消防・防災業務、警備・防犯業務などです。法務:各種契約書の作成・チェック 訴訟問題への対処新規・既存ビジネスにおける法的支援 立法動向の調査 社内向けの法教育や法律相談などです。

    求める能力・経験

    【必須】 ■Word、Excelの基礎的な操作スキルと知識(Microsoft Office Specialistと同程度) ≪求める人物像≫ ■商品やサービス、仕組みやルールなどの変化を前向きに捉えられる方 ■受け身ではなく周囲に耳を傾け、自ら業務を計画・推進・調整できる方 ■コミュニケーション能力が高く、周囲と協調して粘り強く業務を進めていける方  ■ホスピタリティ能力が高く、思いやりがある方

    事業内容

    ■バイクロードサービス、盗難保険、延長保証などのバイク会員サービスの企画・運営 ■自転車ロードサービス、賠償保険会員サービスの企画・運営 ■シェアリングサービスの企画・運営

  • エージェント求人

    【炉メンテナンス 管理者候補】安定基盤で金属リサイクルを担う環境貢献企業/豊田市

    500~1000

    • 定期点検
    • 点検
    • 予防保全
    • 外注管理
    • メンテナンス
    • 安全点検設備施工
    • 設備点検
    • 熱処理
    • 熱処理工程
    • 熱処理設備システム設計
    • 加熱/熱処理設備施工管理
    • 加熱/熱処理設備メンテナンス
    • 補修対応
    • 計装
    株式会社豊栄商会愛知県豊田市
    もっと見る

    仕事内容

    アルミニウムの溶解炉・保温炉の保全体制を強化します。 高温炉のメンテナンス経験を活かし、現場をリードできる管理者候補を募集します。 溶解炉・保温炉の定期点検・計画修繕(オーバーホール)の取りまとめ 関連メンテナンス会社が行う修繕現場の監督業務 バーナー・計装(温度・圧力)・配管・耐火材の点検/交換の指揮 異常対応(原因切り分け、是正、再発防止) 予防保全の仕組み化(点検標準、寿命管理、記録整備) 安全運用の徹底(手順更新、教育、外注管理) チーム運営(シフト調整、育成、技術伝承)

    求める能力・経験

    高温炉(溶解炉・保温炉・熱処理炉等)のメンテナンス実務経験 耐火材補修、バーナー調整、計装点検、外注管理、OH取りまとめ、教育・標準化の経験

    事業内容

    ・アルミニウム溶湯 ・インゴットの製造・販売 ・アルミニウム精錬 ・鉄くずおよび非鉄金属類の回収・加工・販売(リサイクル事業)

  • エージェント求人

    【化粧品メーカー♪@名古屋】美容室向けヘアケア商品の総務部‼創業70年‼安定企業☆

    333~450

    • 請求
    • 営業
    • 問い合わせ対応
    • 経理
    • 事務
    • 営業担当
    • アシスタント
    • 経費精算
    • 清掃
    • 電話応対
    • 来客対応
    • 決算処理
    • 経理事務
    • 営業部門連携
    株式会社サンコール 愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    総務部(直販)にて、受注処理を中心に、経理サポートや営業アシスタントなど幅広いバックオフィス業務を担当していただきます。 <主な業務内容> ■ 受注・事務業務 • 受注データの入力 • 納品書・請求書の発行および発送 • 商品コードの管理 • サロン様からの問い合わせ対応 • 決算に関わる簡単な処理 ■ 経理サポート業務 • 売掛金・買掛金の管理 • 仕訳入力 • 小口現金の管理 • 経費精算 • 請求・支払業務 • 決算処理の補助 ■ 共通・庶務業務 • 営業担当のアシスタント業務 • 来客対応・電話応対 • オフィス内の簡単な清掃など

    求める能力・経験

    ・明るく元気な方 ・美容やファッション、オシャレに興味のある方。 ・入力業務経験者歓迎

    事業内容

    美容室専売のパーマ剤・カラー剤・シャンプーなどを企画・開発・製造・販売する創業70年の化粧品メーカー。“ダメージレス&ダメージケア”をコンセプトに、髪や手の悩みに寄り添った商品づくりで全国約100社の代理店を通じて展開。研究から物流まで自社一貫体制で、丁寧なものづくりを追求しながら「百年企業」を目指して成長を続けています。

  • 企業ダイレクト

    【施工管理】将来性抜群の再エネ事業/全国出張あり/フルリモート

    500~800

    ネクストエナジー・アンド・リソース株式会社東京都新宿区, 大阪府大阪市, 愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    太陽光発電に関するサービスをワンストップで提供する弊社にて、営業部門が受注した企業向け発電設備の建設工事の施工管理をお任せ致します。 需要拡大中の成長市場で、未来に求められる技術者になりませんか? 1)発電所建設工事の計画立案2)計画実行に向け関係各所との打ち合わせ3)工事着工~現場管理4)各種検査の立ち合い5)完成図書の作成 上記1)~4)の流れが終了後、5)を含み1か月前後経過の後、次の現場に向かっていただくこととなります。 【働き方】施工期間は3ヶ月~半年間赴任地で過ごし、施工完了後の完成図書の作成(約1週間)は長野県本社に通勤。それ以外はフルリモート。

    求める能力・経験

    【いずれか必須】■ゼネコンでの現場管理経験 ■公共工事もしくはゼネコン現場での電気工事経験 (弱電を中心に電気工事出身者や土木、建築経験者が活躍中です!) 【働き方】基本は現場対応のため全国出張、宿泊施設は会社でマンスリーマンションを確保し、その費用および水道光熱費までは会社が負担いたします。また宿泊施設から現場までの移動は会社が用意するレンタカーを利用していただきます。さらに出張においては日当に加え30日を超える場合は1日につき追加の手当も支給いたします。

    事業内容

    自社製太陽光システム関連部材の開発・製造・販売および他社製品の卸売/太陽光発電設備の設計および施工/太陽光発電設備のO&M(オペレーション&メンテナンス)サービス/中古太陽電池パネルの買取⇒検査・評価⇒再販売

  • エージェント求人

    【名古屋/転勤無】土木施工管理※直行直帰可能!/国やスーパーゼネコンが主要顧客/業界トップ

    400~700

    ヒロセ株式会社愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    【全国7000橋の実績有・国やスーパーゼネコンが主要顧客、経験を活かして同社の施工管理職として活躍しませんか?/全国転勤無し/創業約80年の重仮設資材リース企業のパイオニア企業/資材保有量業界トップ/業績安定拡大/社会貢献度高/福利厚生◎】 ■職務概要: ゼネコンと協働するプロジェクト内容に対して重仮設資材(シートパイル・山留材等)の打込、引抜、架け払い工事に関する施工管理を担当します。 ■職務詳細: ・元請会社との打ち合わせ ・協力業者へ指示、施工計画立案 ・工事の段取り確認 ・工程管理、品質管理、安全管理、予算管理など ・重仮設資材の保有量と品質は業界トップクラスを誇り、一般的な  建築工事から大規模な公共事業まで、産業の発展に貢献しています。 ■同ポジションの特徴: ・各案件の期間:同社でご担当頂く案件ですが、最短数週間~最長3か月となります。案件の期間が短く、色々な現場をご経験頂けます。 ※夜勤のご対応をお願いする場合があります(現場によって頻度は変動) ※長距離運転をお願いする場合があります(担当現場によって1時間半~2時間程度ご対応いただく可能性がございます) ※出張のご対応をお願いする場合があります(担当現場によっては数か月単位の出張が発生する可能性がございます、出張の場合、日当2000円支給となります) ・業務効率化:各社員ごとにモバイルデバイスを手配しており、終業時の報告や勤怠管理等もオフィスへの出社不要で、お手元のデバイスで全て対応可能です。 ・直行直帰可能:ご自宅からの通勤を前提し、現場での作業で完結できるような仕組みを整えていることより、特段のご対応がない場合には直行直帰を推奨しています。 ・隔週土曜日の現場休み:ワークライフバランスの改善のため、会社として隔週で工事現場を停止し、しっかり休みを確保する取り組みを進めていま す。 ■市場環境について: 業界全体で市場のニーズが高まっています。近年、地震、台風、大雨による自然災害が増加しており、政府主導での自然災害への防災・減災対策の動きなどでニーズが拡大しています。 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・土木・建築施工管理のどちらかのご経験がある方

    事業内容

    ■事業内容: ・仮設鋼材のリース、販売、加工 ・仮設構造物の計画、設計、提案、工事施工 ・工法の提案、工事施工 ・仮設橋梁のリース、販売

  • エージェント求人

    【刈谷市】『給与や社会保険業務』◇名証メイン上場・創業70年グローバル企業/年休120日

    500~700

    • 人事
    • 社会保険
    • プロジェクト
    • マネジメント
    • 給与計算
    • 保険
    アスカ株式会社愛知県刈谷市
    もっと見る

    仕事内容

    ~自動車部品事業・制御システム事業・ロボットシステム事業の3つを展開しているメーカー~ ■採用背景 売り上げ好調に伴い組織強化のための採用です。 今後、部署の中心となってご活躍いただくことを期待しています。 ■業務概要 刈谷市にある本社にて総務人事として、社会保険業務、給与処理、勤怠管理、など幅広い業務を行っていただきます。 ■組織、環境 ・配属先部署では7名(男性:3名 女性:4名)の社員が活躍しています。 ・20代~30代のメンバーが半数以上を占めています。 ■魅力 ◇大手企業との取引も多く3つの事業で安定 ・自動車部品事業、配電盤事業、ロボットシステム事業の3つの異なる事業があり、多くの依頼に応えられる体制のため、大手企業との取引も多く安定した経営を続けています。高い技術力と実績から日本のすべての自動車メーカーをはじめとする大手企業の製造現場で当社の製品が使われています。 また、製造業でありながら、岡山国際サーキットの運営も行うなど、様々な分野にもチャレンジしています。 ◇高い技術力 ・配電盤事業部で設計・製造している配電盤・分電盤や、ロボットシステム事業部で設計・製造している産業用ロボットや自動化システムは一品一品オーダーメイドでお客様のご要望を叶える高い技術力があります。 ・自動車部品事業部では様々な素材加工に対応するため、自動車部品メーカーの中でも最大級の3500tプレス機を導入しています。 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■応募要件 ・給与計算と社会保険業務の経験をお持ちの方 ■歓迎条件 ・プロジェクト運営や主体的に行動された経験 ・管理部門(総務人事)でマネジメント経験をお持ちの方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【豊川/豊橋】事務管理職・事務長候補 ※32事業所の医療・介護・福祉施設を運営する医療法人グループ

    500~650

    • 経営会議
    • 予算管理
    • 人員配置
    • 管理職
    • 事務長
    • 病院
    • 監査対応
    • 監査
    • 普通自動車
    • 人事
    • 人事管理
    • 労務管理
    • クリニック
    信愛グループ(医療法人信愛会・社会福祉法人明世会)愛知県豊川市, 愛知県豊川市, 愛知県豊川市
    もっと見る

    仕事内容

    総務・労務・採用業務全般の管理/本部会議の運営/グループ事業所の経営支援など、以下の業務をお任せいたします。 ※ご経験に応じて、法人本部での事務管理職、または系列施設の事務長としての採用を想定しております(複数名採用予定) ・病院の運営、監査の対応 ・職員の管理(人員配置の適正化、人員確保、面接) ・勤怠の管理 ・各種補助金申請 ・月次収支報告書の作成 ・目標管理シートの作成と運用 ・法人の各部門との連携 ・法人の経営会議等の参加、特養運営会議の運営 ・保険請求の確認管理、小口現金の確認 ・建物、物品、車両管理 ・医療法人の運営事務(理事会等)、予算管理 ・医療法人の運営、会計監査対応 ・その他

    求める能力・経験

    ・人事管理や管理業務経験のある方 (医療法人での勤務経験、医事課スキルのある方歓迎) ・普通自動車運転免許

    事業内容

    医療・介護・福祉施設の運営

  • エージェント求人

    🏆賞与4カ月×残業少なめ🏆事務・総務のご経験を活かして、大手企業でキャリアUPしませんか?

    450~780

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    バックオフィスのご経験を活かして“もう一歩上流へ”。 エネルギー業界でキャリアアップできるビジネスサポート職のご紹介です!💡 この度ご紹介したいのは、パーソルグループの中核企業 『パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(PERSOL BPD)』 です。 これまでのご経験を活かしながら、 “クライアントの事務業務を改善し、より良い仕組みをつくっていく”という、 一段上のキャリアを築けるポジションです! 💡 バックオフィス経験者におすすめできる理由 ・賞与4ヶ月分支給!評価次第でさらにUPも✨ ・ご経験がダイレクトに活かせる(業務整理、資料作成、調整力など) ・クライアントワークのため、社外対応スキルが自然と向上 ・平均残業1日1時間未満。ワークライフバランス◎ ・パーソルグループの安定基盤で安心してキャリア形成 直近の内定実績を見ると、 ・事務、総務などのバックオフィス職、メーカー事務、派遣事務、コールセンターSV、公務員など事務・オペレーション経験を持つ方の採用が非常に多い点も魅力です。 ======================== 【仕事内容】 🔷 ポジション概要(事務経験と相性◎) エネルギー企業のバックオフィスの仕組みづくりを支える“ビジネスサポート(PM/PMO補佐)”です。 ・業務フロー整理 ・資料作成(議事録、進捗管理、提案資料など) ・プロジェクトのスケジュール管理や調整 ・データ更新・管理 など、事務の延長線上で始められる業務からスタートします。 慣れてくると ・業務改善の提案 ・新しい仕組みづくり といった“キャリアアップ領域”にも挑戦できます。 🔷 プロジェクト例  ◎電力・ガス小売り事業参入のための新規立上げ支援  ◎EVや充電サービスのインフラ整備支援  ◎電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援 🔷 勤務地 名古屋オフィス/愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 13F【最寄駅:名古屋駅】 ※顧客先に常駐しての就業となります。 ※常駐先は名古屋市、及びその周辺エリアを想定しています。 ※公共交通機関での通勤となります。 🔷 給与 <平均残業時間20H前後の残業代を含む場合>   457万円~784万円   (想定月収:306,400円~520,000円)   ※賞与は標準の評価係数にて算出

    求める能力・経験

    ■必須※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・バックオフィス業務経験者: 事務、総務などバックオフィスの経験、または複数のステークホルダー調整や進捗管理の経験がある ・PMO経験者: プロジェクトの品質管理やプロセスの標準化、関わる部署を横断的に支援する役割をした事がある ・ITスキルを活かして実務に反映した事が有る方: RPA等の自動化ツール、SaaSツールの導入・カスタマイズ、Web系言語でのプログラミングやマクロ・VBA等の経験、各種ツールやシステム知見を用いた要件定義の経験 ・エネルギー業界経験者: 再エネ、省エネ、電力、カーボンニュートラル、設備関連に関してステークホルダーマネジメントをした経験 ・法人営業経験者: 顧客への提案だけで完結スタイルではなく、社内外問わずステークホルダー調整等も並行しながら提案を行うスタイル ・コールセンターやBPO経験者: KPIや人員の管理だけでなく、運用設計や改善、顧客への提案を通して明確な成果を挙げている

    事業内容

    -