日立ヴァンタラ株式会社 【営業職】ストレージ、サーバ製品及びハイブリッドクラウドソリューション営業
480~950万
日立ヴァンタラ株式会社
東京都品川区
480~950万
日立ヴァンタラ株式会社
東京都品川区
その他カスタマーサクセス
その他営業
・パートナー上層部へのハイタッチ営業による新規パートナー開拓 ・パートナーとの技術交流会などを通じて顧客課題を把握、理解 ・採用に向けた諸条件(価格、納期、契約条件など)の交渉サポート ・パートナー課題を解決する製品、ソリューション開発計画へのフィードバック ・サーバ、ストレージソリューションのプロモートにおける顧客提案 ・取扱製品の販売戦略の立案と実行 ・人数は未確定ではありますが、5名程度のチームのマネジメントを行っていただくことを想定しています。
IT業界においてサーバ、ストレージ、ITインフラ、クラウドソリューションなどのセールス経験がある方 リードに対する顧客面談や提案など自ら率先して活動できる方 顧客に向けたプレゼンテーション、ドキュメンテーションスキル 社内のステークホルダと協調して業務を推進できるコミュニケーション力 チームや組織でのマネジメント経験がある方 外資系ベンダでのパートナー、直販セールス経験 新規パートナー/顧客開拓経験 TOEIC600程度の英語力(ある程度の読み書きができるレベル) 大手企業(ITシステム部門がある規模)、Sier向けのアカウント経験 海外を含む異文化環境での業務経験
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校、短期大学、高等専門学校、その他
正社員
480万円〜950万円
07時間45分 休憩45分
08:50〜17:20 ※事業所によって時間帯が異なる場合あり。
有 平均残業時間: 30時間
126日 内訳:土曜 日曜 祝日
最高: 24日 10日~24日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
慶弔、リフレッシュ、産休・育休、特別、介護、GW、配偶者出産 介護 家族看護休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給:25万円~52.6万円 賞与回数:2回 担当者クラス ■想定月給:250,000~425,000円 ■想定年収:4,800,000~7,500,000円 主任クラス ■想定月給:369,000~526,000円 ■想定年収:6,000,000~9,500,000円
東京都品川区
東京都品川区
出産・育児支援制度 資格取得支援制度
有
有
🔸定年:60歳 🔸階層別教育 🔸海外業務研修 🔸グローバルインターンシップ 🔸技術教育 🔸語学教育 🔸通信教育 🔸年金制度 🔸労働組合 🔸カフェテリアプラン 🔸スポーツ施設 🔸総合病院 🔸社員持株会 🔸財形貯蓄制度 🔸育児休職・勤務制度 🔸介護休職・勤務制度など
2名
1回〜2回
東京都品川区
日立ヴァンタラはデータインフラストラクチャの専門会社です。 ストレージを中心としたデータインフラストラクチャ製品、データマネジメントソフトウェア、ハイブリッドクラウド基盤およびそれら関連サービスの設計・開発、日本国内の販売、運用、監視及び保守を事業として活動しています。
日立製作所
非公開
最終更新日:
454~788万
【職務詳細】 顧客からの問い合わせ対応を軸に、「顧客満足度の最大化」「高度なエスカレーション対応」「応対品質向上・運用効率化」を 推進するポジションです。 ■顧客対応・エスカレーション業務 ・メール、チャット、電話などのツールを活用した顧客対応(操作案内、設定サポート、トラブル対応など) ・顧客の声を的確に吸い上げ、関連部門開発部へのエスカレーションおよび関連部門と連携したサービス改善 ・顧客対応品質のモニタリング ・お問い合わせ傾向や応対履歴のデータ分析に基づく品質向上、効率化(FAQやサポートマニュアルの改善提案・更新等) ■運用改善・品質向上 ・問い合わせ傾向・データ分析に基づく改善提案(目標:エスカレーション率〇%削減) ・エスカレーション率削減に向けた教育、マニュアル改善、ルール整備 ・運用における品質レビュー、KPI報告、改善提案の推進 ・ヘルプセンター、チャットボット、マクロ等の整備・運用による効率化 ・サポート体制の改善活動 ・顧客の声を的確に吸い上げ、関連部門への課題フィードバックおよび関連部門と連携したサービス改善への取り組み ・問い合わせデータをもとにしたサポートの改善提案・検証 【ポジションの魅力】 ・大規模顧客基盤 数万社に及ぶ多様な業種・業態・利用シーンに触れ、それら企業の顧客体験向上へのチャレンジを通じて、スピード、正確性、品質を両立した対応スキルを磨けます。 ・問い合わせ対応を超えた“改善起点”としてのカスタマーサポート 日々の問い合わせデータや顧客の声をもとに、プロダクトや業務フローの改善提案を行う「改善の起点」としての役割を担っています。プロダクト・セールス・販売管理など他部署との連携を通じて、顧客体験をより良くするための構造的な改善にも関わることができます。 ・オペレーション設計・マネジメントに携われる 問い合わせ対応やナレッジ運用の効率化、品質標準化を目的としたオペレーション設計に携われます。 日々の対応データを分析し、再現性の高い仕組みづくりのほか、いずれはチームマネジメントにも挑戦できるポジションです。
【必須要件】 ・IT商材、無形商材におけるサポート/テクニカルサポート経験(2年以上) ・チャット・メール・電話での顧客対応経験 ・問い合わせ内容を分析し、プロセス改善に落とし込んだ経験 ・他部門、協力会社との調整・折衝スキル ・チームで協働しながら課題を発見・改善していける方
弁護士ドットコムは、世界中の人達が「より良く生きる知恵=知的情報」を自由に活用できる社会を創り、 人々が幸せに暮らせる社会を創造するため、「専門家をもっと身近に」を理念として、 人々と専門家をつなぐポータルサイト「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「ビジネスロイヤーズ」、 Web完結型クラウド契約サービス「クラウドサイン」を提供する、 リーガルテック(Legal × Technology)のリーディングカンパニーです。
600~1200万
CXプラットフォーム「KARTE」を活用し、クライアントのWebサイトにおけるUX改善や事業成長を支援。Web制作の知見を活かし、導入時の技術的な実装支援から、公開後のデータ分析・PDCAまで伴走する役割です。 【具体的には】■Web制作(DOM構造・タグ等)の知識を活かした実装支援 ■データ分析に基づくサイト改善施策の立案・実行 ■顧客の声を基にした社内での顧客自走支援の仕組み化 ■継続的なUI/UX改善によるLTV最大化 【仕事の魅力】サイト制作の経験を活かし、エンドユーザーの行動データを用いた顧客のサービス成長支援に携われます。制作フェーズの経験を土台に、より本質的な事業への貢献と仕組みづくりの経験が可能です。
【必須】◆Webディレクション等のクライアントワーク経験 ◆HTML/CSS/JSやWeb構造(タグ/DOM)への基礎理解 ★サイトを作ったその先の「ユーザー体験」に深く関わりたい方を歓迎! 【当社の魅力】データドリブンで企業のCX変革を支援する急成長SaaS企業です。「KARTE」はリアルタイム解析と柔軟なアクション機能が強み。本ポジションでは、Webディレクターとして培った「実装リテラシー」や「調整力」がそのまま活かせます。受託制作で得た素晴らしい経験をベースに、今度は「継続的な改善」という新しいフィールドで、クライアントと共に事業を育てるやりがいを感じてみませんか。
CXプラットフォーム「KARTE」等のSaaSの開発、提供及びプロフェッショナルサービスによる企業や組織、自治体等のDX支援
600~1200万
CXプラットフォーム「KARTE」を展開する当社にて、クライアントの活用支援をお任せします。ユーザーとしての実体験を元に、顧客への説得力ある提案や、ユーザー視点での機能改善フィードバックを行う役割です。 【具体的には】■自身の成功体験に基づいた活用ナレッジの提案および実装支援 ■ユーザー視点を活かした機能改善フィードバック ■活用事例の創出およびセミナー登壇等のエバンジェリスト活動 【仕事の魅力】KARTEユーザーとしての経験を活かし、顧客のKARTE利活用のための伴走から自走支援を担います。お客様の声をもとに社内で顧客支援の仕組み作りにも関わることのできる重要ポジションです。
【必須】◆事業会社等での「KARTE」利用・運用経験 ◆マーケティングまたは顧客折衝の実務経験 ★強いKARTE愛をお持ちの方、自身の成功体験を顧客へ展開できる方を求めています。 【当社の魅力】データドリブンで企業のCX変革を支援する急成長SaaS企業です。本ポジションは、これまでKARTEを活用いただきマーケティング活動をされてきたご経験を生かして、様々な事業会社への活用支援にチャレンジいただけます。ユーザーとしての感覚もわかるよき理解者として顧客に伴走し、サービスのグロースに貢献できるやりがいの大きいポジションです。
CXプラットフォーム「KARTE」等のSaaSの開発、提供及びプロフェッショナルサービスによる企業や組織、自治体等のDX支援
382万~
■業務内容: エス・ケイ通信は「グルメ」「美容」「ファッション」のお店に対してホームページ制作や、PRに役立つ独自ツールランディングページ、集客アプリなどを提案する会社です。 今回お任せしたいのは「システムの使い方がわからない」「Webページを更新したい」など様々なお客様からのお問合せに対し、お電話口で解決対応をしていくWebアドバイザーのお仕事です。 ≪ポイント1≫ お客様のホームページへ遠隔でアクセスして対応することもできるため、よりわかりやすいご案内ができ、 自社商品を使っていかに集客に繋げるか、データ分析しながら活用のご提案をするコンサルティング業も兼任しているため、 お客様からの満足度も高く、お客様からの「ありがとう」に繋がっていくお仕事です。 ≪ポイント2≫ 既に商品をご購入いただいているお客様との対応となり、新規のお客様に営業をかけることはございません! 売上ノルマもなく受電担当も別におりますので、 電話が集中するとき以外は、落ち着いて目の前のお客様としっかり向き合っていくことができます。 ≪ポイント3≫ 社内コールセンター業務では珍しい実力主義制度を設けており、 職級によっては毎月査定、過去には飛び級での昇給実績もあります! ≪ポイント4≫ 自社商品になるため、先輩がOJTで知識をお教えします。 もちろん覚えるまでは大変なこともあるかと思いますが、 電話対応やコミュニケーション能力だけではなく、IT・Webの知識も身に着けていくことができます! ≪ポイント5≫ 今後のキャリアステップとしてジョブローテーション制度もとりいれており、 コールセンター業務をマスターした後はWEBディレクターやWEB制作といった別業務、新規事業立ち上げへの抜擢など、 幅広い業務を行っていけることもあるかもしれません!
未経験歓迎(学歴不問)
-
500~1500万
◤仕事内容◢ - M&Aのディール進行に特化したポジションです。 - エグゼキューションからクロージングまでの全ての流れを担います。 - 新規開拓営業はなく、M&Aアドバイザー(課長以上)と2名体制でディールを進めます。 - 譲渡検討企業が案件化された後、ディールにアサインされ、クロージングまで担当します。 - ディール進行時はクライアントのメイン担当として、高度なコミュニケーションが求められます。 - 入社半年の間に、一通りのディールスキルを身に着けるための「OJTロードマップシステム」が用意されています。 - 各部の役職者がソーシングした案件にOJTとして参加し、継続的にスキルアップを図ります。 ◤会社の特徴◢ - M&AキャピタルパートナーズグループはM&A仲介事業を主軸としています。 - グループ会社にはM&A仲介・アドバイザリー業の株式会社レコフ、M&Aデータベース提供・出版業の株式会社レコフデータ、企業再生型M&Aアドバイザリー業の株式会社みらい共創アドバイザリーがあります。 - M&Aキャピタルパートナーズ株式会社は2005年10月設立、従業員数(連結)313名(単体)244名(2024年9月30日現在)です。 - 本社は東京都中央区八重洲の東京ミッドタウン八重洲に位置しています。 - 一般社団法人 M&A支援機関協会に加盟しています。 ◤仕事の魅力◢ - 新規開拓営業がなく、M&Aディール進行業務に集中できます。 - エグゼキューションからクロージングまで、M&Aの一連の流れをワンストップで経験できます。 - M&Aアドバイザー(課長以上)と2名体制で業務を進めるため、実践的なM&A実務を深く学べます。 - 「OJTロードマップシステム」により、未経験からでもM&Aディールスキルを体系的に習得できる環境です。 - クライアントのメイン担当として、高度なコミュニケーション能力を磨き、M&A成約に貢献するやりがいがあります。 - KPIインセンティブやM&A成約インセンティブがあり、成果が報酬に直結します。 ◤描けるキャリア◢ - 入社後半年間の「OJTロードマップシステム」を通じて、M&Aディールに関する基礎から応用までのスキルを体系的に習得できます。 - 各部の役職者がソーシングした実際の案件にOJTとして参加し、実践的な経験を積むことで、M&Aディール進行の専門家として成長できます。 - M&Aアドバイザー(課長以上)との密な連携を通じて、高度なM&A実務のノウハウを習得し、将来的なキャリアアップに繋げられます。 - M&Aディール進行のスペシャリストとして、専門性を高めていくキャリアパスが描けます。 ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ M&A / ディールサポート / 企業情報部 / ディール進行 / エグゼキューション / クロージング / M&Aアドバイザー / OJTロードマップ / コミュニケーション / インセンティブ / M&Aファイナンス / FAS / 銀行 / 会計 / 金融 / コンサルティング / 事業承継 / 企業価値評価 / デューデリジェンス / 交渉
◤必須スキル・経験◢ - 大卒以上。 - 社会人経験2年以上。 - 以下いずれかのM&A関連経験があり、新規開拓を除きワンストップでM&A実務を経験したい方: - 銀行でM&Aファイナンス等関連経験のある方。 - 会計士ではないもののFASでM&A実務経験のある方。 ◤歓迎スキル・経験◢ 記載なし ◤求める人物像◢ - 手触り感のあるM&A実務を、新規開拓を除きワンストップで経験したいと考えている方。 - ディールをクロージングまで導くための高度なコミュニケーション能力を発揮できる方。 - 体系的な教育体制を活用し、M&Aディールスキルを積極的に習得しようとする意欲のある方。
-
1000~1250万
◤仕事内容◢ - M&Aのディール進行に特化したポジションです。 - エグゼキューションからクロージングまでの全ての流れを担います。 - 新規開拓営業はなく、M&Aアドバイザー(課長以上)と2名体制でディールを進めます。 - 譲渡検討企業が案件化された後、ディールにアサインされ、クロージングまで担当します。 - ディール進行時はクライアントのメイン担当として、高度なコミュニケーションが求められます。 - 入社半年の間に、一通りのディールスキルを身に着けるための「OJTロードマップシステム」が用意されています。 - 各部の役職者がソーシングした案件にOJTとして参加し、継続的にスキルアップを図ります。 ◤会社の特徴◢ - M&AキャピタルパートナーズグループはM&A仲介事業を主軸としています。 - グループ会社にはM&A仲介・アドバイザリー業の株式会社レコフ、M&Aデータベース提供・出版業の株式会社レコフデータ、企業再生型M&Aアドバイザリー業の株式会社みらい共創アドバイザリーがあります。 - M&Aキャピタルパートナーズ株式会社は2005年10月設立、従業員数(連結)313名(単体)244名(2024年9月30日現在)です。 - 本社は東京都中央区八重洲の東京ミッドタウン八重洲に位置しています。 - 一般社団法人 M&A支援機関協会に加盟しています。 ◤仕事の魅力◢ - 新規開拓営業がなく、M&Aディール進行業務に集中できます。 - エグゼキューションからクロージングまで、M&Aの一連の流れをワンストップで経験できます。 - M&Aアドバイザー(課長以上)と2名体制で業務を進めるため、実践的なM&A実務を深く学べます。 - 「OJTロードマップシステム」により、未経験からでもM&Aディールスキルを体系的に習得できる環境です。 - クライアントのメイン担当として、高度なコミュニケーション能力を磨き、M&A成約に貢献するやりがいがあります。 - KPIインセンティブやM&A成約インセンティブがあり、成果が報酬に直結します。 ◤描けるキャリア◢ - 入社後半年間の「OJTロードマップシステム」を通じて、M&Aディールに関する基礎から応用までのスキルを体系的に習得できます。 - 各部の役職者がソーシングした実際の案件にOJTとして参加し、実践的な経験を積むことで、M&Aディール進行の専門家として成長できます。 - M&Aアドバイザー(課長以上)との密な連携を通じて、高度なM&A実務のノウハウを習得し、将来的なキャリアアップに繋げられます。 - M&Aディール進行のスペシャリストとして、専門性を高めていくキャリアパスが描けます。 ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ M&A / ディールサポート / 企業情報部 / ディール進行 / エグゼキューション / クロージング / M&Aアドバイザー / OJTロードマップ / コミュニケーション / インセンティブ / M&Aファイナンス / FAS / 銀行 / 会計 / 金融 / コンサルティング / 事業承継 / 企業価値評価 / デューデリジェンス / 交渉
◤必須スキル・経験◢ - 大卒以上。 - 社会人経験2年以上。 - 以下いずれかのM&A関連経験があり、新規開拓を除きワンストップでM&A実務を経験したい方: - 銀行でM&Aファイナンス等関連経験のある方。 - 会計士ではないもののFASでM&A実務経験のある方。 ◤歓迎スキル・経験◢ 記載なし ◤求める人物像◢ - 手触り感のあるM&A実務を、新規開拓を除きワンストップで経験したいと考えている方。 - ディールをクロージングまで導くための高度なコミュニケーション能力を発揮できる方。 - 体系的な教育体制を活用し、M&Aディールスキルを積極的に習得しようとする意欲のある方。
-
900~1000万
◤仕事内容◢ - M&Aのディール進行に特化したポジションです。 - エグゼキューションからクロージングまでの全ての流れを担います。 - 新規開拓営業はなく、M&Aアドバイザー(課長以上)と2名体制でディールを進めます。 - 譲渡検討企業が案件化された後、ディールにアサインされ、クロージングまで担当します。 - ディール進行時はクライアントのメイン担当として、高度なコミュニケーションが求められます。 - 入社半年の間に、一通りのディールスキルを身に着けるための「OJTロードマップシステム」が用意されています。 - 各部の役職者がソーシングした案件にOJTとして参加し、継続的にスキルアップを図ります。 ◤会社の特徴◢ - M&AキャピタルパートナーズグループはM&A仲介事業を主軸としています。 - グループ会社にはM&A仲介・アドバイザリー業の株式会社レコフ、M&Aデータベース提供・出版業の株式会社レコフデータ、企業再生型M&Aアドバイザリー業の株式会社みらい共創アドバイザリーがあります。 - M&Aキャピタルパートナーズ株式会社は2005年10月設立、従業員数(連結)313名(単体)244名(2024年9月30日現在)です。 - 本社は東京都中央区八重洲の東京ミッドタウン八重洲に位置しています。 - 一般社団法人 M&A支援機関協会に加盟しています。 ◤仕事の魅力◢ - 新規開拓営業がなく、M&Aディール進行業務に集中できます。 - エグゼキューションからクロージングまで、M&Aの一連の流れをワンストップで経験できます。 - M&Aアドバイザー(課長以上)と2名体制で業務を進めるため、実践的なM&A実務を深く学べます。 - 「OJTロードマップシステム」により、未経験からでもM&Aディールスキルを体系的に習得できる環境です。 - クライアントのメイン担当として、高度なコミュニケーション能力を磨き、M&A成約に貢献するやりがいがあります。 - KPIインセンティブやM&A成約インセンティブがあり、成果が報酬に直結します。 ◤描けるキャリア◢ - 入社後半年間の「OJTロードマップシステム」を通じて、M&Aディールに関する基礎から応用までのスキルを体系的に習得できます。 - 各部の役職者がソーシングした実際の案件にOJTとして参加し、実践的な経験を積むことで、M&Aディール進行の専門家として成長できます。 - M&Aアドバイザー(課長以上)との密な連携を通じて、高度なM&A実務のノウハウを習得し、将来的なキャリアアップに繋げられます。 - M&Aディール進行のスペシャリストとして、専門性を高めていくキャリアパスが描けます。 ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ M&A / ディールサポート / 企業情報部 / ディール進行 / エグゼキューション / クロージング / M&Aアドバイザー / OJTロードマップ / コミュニケーション / インセンティブ / M&Aファイナンス / FAS / 銀行 / 会計 / 金融 / コンサルティング / 事業承継 / 企業価値評価 / デューデリジェンス / 交渉
◤必須スキル・経験◢ - 大卒以上。 - 社会人経験2年以上。 - 以下いずれかのM&A関連経験があり、新規開拓を除きワンストップでM&A実務を経験したい方: - 銀行でM&Aファイナンス等関連経験のある方。 - 会計士ではないもののFASでM&A実務経験のある方。 ◤歓迎スキル・経験◢ 記載なし ◤求める人物像◢ - 手触り感のあるM&A実務を、新規開拓を除きワンストップで経験したいと考えている方。 - ディールをクロージングまで導くための高度なコミュニケーション能力を発揮できる方。 - 体系的な教育体制を活用し、M&Aディールスキルを積極的に習得しようとする意欲のある方。
-
600~800万
同社は建設業界を支えるWebサービス運営を展開している企業です。 本ポジションでは求人広告の提案営業のマネージャーとして業務をお任せ致します。 【業務内容詳細】 建設業界に特化した転職求人サイトを展開している当社にて、代表の右腕となるコア人材として、 企業様の人手不足の課題を解決するための求人広告提案事業の成長を担っていただきます。 ▼レギュラーワーク ・メンバーマネジメント └営業チーム:20~30代の9名 ・建設業の職人層向け求人広告営業 └電話、メールでのアプローチがメイン └毎月の売上の6~7割がリピート顧客 ・求人広告代理店業務(リクナビ、マイナビ等) 【仕事の流れ】 ・電話でアプローチ(新規開拓) ・興味を持っていただいた企業の採用状況をヒアリング、サービスの提案 ・契約に至ったら、社内の制作担当者に求人広告の作成を依頼 ・広告掲載開始 ・採用成功に向けて、広告の修正提案や、応募状況の振り返り 【営業スタイル】 ・完全非訪問営業(創業時から継続) ・電話とメール(一部オンライン)でのクロージング ※建設業界の特性上、現場にいるクライアントとの約束が取りにくいため効率重視 ▼今後の事業展開 求人広告だけでは採用が困難な企業向けに、採用のトータルソリューション的なメニューを展開し、 コンサル営業への発展を目指します。代表と共に事業戦略を策定し、更なる成長を目指してください。
【下記全て必須】 ・無形商材の法人営業経験 ・マネジメント経験
建設業界の慢性的な人手不足を解決するため、特化型の求人サイト運営やDX支援を展開。 設立以来、右肩上がりの成長を続け、現在は既存事業の深化と共に採用トータル ソリューションへの拡大を目指す第二創業期。20代が中心の活気ある組織です。
700~800万
◤仕事内容◢ - M&Aのディール進行に特化したポジションです。 - エグゼキューションからクロージングまでの全ての流れを担います。 - 新規開拓営業はなく、M&Aアドバイザー(課長以上)と2名体制でディールを進めます。 - 譲渡検討企業が案件化された後、ディールにアサインされ、クロージングまで担当します。 - ディール進行時はクライアントのメイン担当として、高度なコミュニケーションが求められます。 - 入社半年の間に、一通りのディールスキルを身に着けるための「OJTロードマップシステム」が用意されています。 - 各部の役職者がソーシングした案件にOJTとして参加し、継続的にスキルアップを図ります。 ◤会社の特徴◢ - M&AキャピタルパートナーズグループはM&A仲介事業を主軸としています。 - グループ会社にはM&A仲介・アドバイザリー業の株式会社レコフ、M&Aデータベース提供・出版業の株式会社レコフデータ、企業再生型M&Aアドバイザリー業の株式会社みらい共創アドバイザリーがあります。 - M&Aキャピタルパートナーズ株式会社は2005年10月設立、従業員数(連結)313名(単体)244名(2024年9月30日現在)です。 - 本社は東京都中央区八重洲の東京ミッドタウン八重洲に位置しています。 - 一般社団法人 M&A支援機関協会に加盟しています。 ◤仕事の魅力◢ - 新規開拓営業がなく、M&Aディール進行業務に集中できます。 - エグゼキューションからクロージングまで、M&Aの一連の流れをワンストップで経験できます。 - M&Aアドバイザー(課長以上)と2名体制で業務を進めるため、実践的なM&A実務を深く学べます。 - 「OJTロードマップシステム」により、未経験からでもM&Aディールスキルを体系的に習得できる環境です。 - クライアントのメイン担当として、高度なコミュニケーション能力を磨き、M&A成約に貢献するやりがいがあります。 - KPIインセンティブやM&A成約インセンティブがあり、成果が報酬に直結します。 ◤描けるキャリア◢ - 入社後半年間の「OJTロードマップシステム」を通じて、M&Aディールに関する基礎から応用までのスキルを体系的に習得できます。 - 各部の役職者がソーシングした実際の案件にOJTとして参加し、実践的な経験を積むことで、M&Aディール進行の専門家として成長できます。 - M&Aアドバイザー(課長以上)との密な連携を通じて、高度なM&A実務のノウハウを習得し、将来的なキャリアアップに繋げられます。 - M&Aディール進行のスペシャリストとして、専門性を高めていくキャリアパスが描けます。 ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ M&A / ディールサポート / 企業情報部 / ディール進行 / エグゼキューション / クロージング / M&Aアドバイザー / OJTロードマップ / コミュニケーション / インセンティブ / M&Aファイナンス / FAS / 銀行 / 会計 / 金融 / コンサルティング / 事業承継 / 企業価値評価 / デューデリジェンス / 交渉
◤必須スキル・経験◢ - 大卒以上。 - 社会人経験2年以上。 - 以下いずれかのM&A関連経験があり、新規開拓を除きワンストップでM&A実務を経験したい方: - 銀行でM&Aファイナンス等関連経験のある方。 - 会計士ではないもののFASでM&A実務経験のある方。 ◤歓迎スキル・経験◢ 記載なし ◤求める人物像◢ - 手触り感のあるM&A実務を、新規開拓を除きワンストップで経験したいと考えている方。 - ディールをクロージングまで導くための高度なコミュニケーション能力を発揮できる方。 - 体系的な教育体制を活用し、M&Aディールスキルを積極的に習得しようとする意欲のある方。
-
500~700万
同社は自社ブランドの新築マンションを展開している企業です。 本ポジションでは新築マンションの提案営業担当として業務をお任せ致します。 【業務内容詳細】 お客様との対話を通じて、一人暮らしにぴったりのお住まいを提案していただきます。 自社ブランド「プレディアンスフォート」「クラードゥレーヴ」の新築マンションがメインです。 ▼具体的な業務 ・単身向けアパート・マンションへの訪問営業 └賃貸マンションやアパートに住む20代後半~50代の男性向け ・お客様のライフスタイルに合った住まいの提案 ▼営業スタイル 担当エリアの地図から訪問先をリストアップ、自転車で訪問していきます。 まずは、週に1件、対面商談のアポイントを獲得することが目標です。 ※商談・契約(クロージング)は課長職以上が行います。 月曜日は全員オフィスへ出社、他の曜日は各物件内の事務所に集合し、 そこから各自担当エリアへ直行直帰となります。 休憩時間は自身の裁量で自由に設定可能です 。 ▼キャリアアップ 早くて数か月~2年後には、一人でクロージングまで完結できる状態を目指します 。 最短2年でマネージャーに昇進したメンバーもいます。
【学歴・経験、一切不問】 ◎現在活躍中のメンバーも、機械製造・料理人・ドライバーなど多彩な経歴です。
「人がよろこぶ、人がかがやく」を理念に、自社ブランド「プレディアンスフォート」を展開 する不動産総合商社です。市場調査から販売まで内製化し、圧倒的な商品力を誇ります。 平均年齢27.8歳、20代が中心となって活気溢れる組織を創り上げています。