★未経験歓迎★【福井県】事務職★残業ほぼ無★時短勤務可
216万~
株式会社ビコー
福井県 福井市
216万~
株式会社ビコー
福井県 福井市
営業事務
総務事務
経理/財務事務
総務、経理、営業に関わる事務作業をお任せいたします。【具体的には】■備品管理や入退社手続き■振替伝票記帳、入金処理、請求書送付■営業から連絡を受けた受注の入力、販売実績の入力などをお任せします! 【当社の強み】 ・産廃処理を長年問題なく事業継続しており、多くの企業様から高い信頼を得ております。 ・お客様の悩みを解決するサービスを多数用意しており、あらゆる面でお客様をサポートできます。サービスの質が良いからこそ、誇りをもって業務に取り組むことができます。
★未経験歓迎★ 職歴・学歴は一切不問! 【研修について】先輩社員について、少しずつ業務を学んでいって頂けます。 【働きやすさ】 残業は殆どなく、時短勤務をして頂くことも可能です。有給も取得しやすい環境のため、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能です。
第一種運転免許普通自動車 必須
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
216万円~ 月給制 月給 180,000円~ 月給\180,000~ 基本給\110,000~ 諸手当\70,000~を含む/月
会社規定に基づき支給
07時間00分 休憩75分
09:00~17:15 1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間40時間
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間95日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
その他(土曜日隔週休日)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【業務の変更の範囲】なし 【就業場所の変更の範囲】なし
無
福井県福井市栂野町20番10号
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
無
有
財形貯蓄
2名
1~2回
筆記試験:無
■1980年設立。北陸3県のエリアにおいて、ハウスクリーニングや建築廃材の産業廃棄物の処理や運搬をメインに展開。 ■取引先企業は3,000社!長年質の高いサービスを提供し、大手ハウスメーカー含む多数の企業から信頼を得ています!
【当社について】 1980年設立。石川県・富山県・福井県の北陸3県を拠点に、地域に密着したネットワークを展開。ハウスクリーニングをはじめ、建築廃材の産業廃棄物の処理や運搬、現場確認の代行や物が急に必要になった時、図面や小物などをお届けするサービスなども行っております。今後も、仕事の大きさに関わらず、より早くより質の高いサービスを提供できるよう従業員一丸となって努めて参ります。
〒920-0226 石川県金沢市粟崎町5丁目34番地2
みなと工場、石川南支店、小松営業所、石川北支店、能登営業所、富山支店、立山工場、砺波営業所、砺波工場、福井支店、福井工場、敦賀営業所
クリーニング工事、消毒・調湿工事、産廃業務、防水工事、特殊工事、解体工事、仮設リース、内装張り替えなど
株式会社ビコー(福井)
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
345~450万
搬送装置工事の案件管理や顧客対応を担っていただきます ■工事管理・・・お客様との工事、出張日程の調整や人員の手配 ■出荷手配・・・設備装置の搬入計画を社内打合せ、運送手配、お客様依頼事項の手配 ■窓口業務・・・見積、受注、トラブル、問合せ対応の窓口としてお客様の要望を聞き社内部門へ引継ぎ ┗変更の範囲:会社の定める規定による 業務内容理解のため、入社後、製造部で機械組立や製罐作業の現場研修を実施
求める人物像 :まじめで愚直に取り組める方、お客様の役に立ちたいという気持ちのある方 エクセル、ワードが使える方 免許・資格等 :普通自動車運転免許(AT限定可)
搬送装置等の計画・設計・製作から、据付・調整・保守まで一貫して対応します。 ■各種専用搬送装置システム ■殺菌・滅菌装置周辺搬送システム ■工作機械周辺搬送システム ■特殊専用ライン搬送システム ■各種専用機
350~450万
中古トラック販売を行っている当社の経理部門にて、伝票起票(売掛・買掛・現金出納)、年次決算、月次決算等の経理業務全般をお任せします。 経理業務未経験でも簿記3級以上の資格があればOKです★ ▼伝票起票(売掛・買掛・現金出納) ▼年次決算、月次決算等の経理業務全般等 【採用背景】事業拡大を目指す同社にとって「経営管理状況」を把握する 重要なポジションとなります。現在、経理業務は経理部長が一人で行って いるため、担当する割合は自身の経験に応じ、相談して決定します。
★未経験から経理業務にチャレンジ可能★ 【必須】簿記3級以上 【働き方について】 年間休日125日であり、平均残業時間は10時間と働き方◎ 会社の運営として「社員を大切に育てる」という文化から丁寧なサポートと教育体制が整っており、従業員数一人一人を大切にしております。 【残業時間が少ない訳】一年間作れるトラック台数を決めており、それを計画的に作るからこそ繁忙期もなく残業も最小限で生産しています。
■中古トラックの買付/買取/販売 ■中古トラックのリニューアル事業(ボデー製作、板金塗装) ■トラックパーツのリサイクル事業 ■トラックの大型エンジン・ミッションのリビルト事業
500~900万
関西電力のエリア総合職として、若狭地域を中心に、地域共生や管理間接業務等を担います。各発電所や原子力事業本部を中心に、ローテーションを行いながら、将来的には、地元に根ざした地域対応のプロフェッショナルや管理間接のプロフェッショナルとして活躍頂くことを期待しています。 従事いただく可能性のある業務は主に以下の通りです。 (地域共生、広報業務) 地域とのコミュニケーション活動、地域イベントへの参画・支援、当社媒体やメディアを活用した情報発信、当社PR施設の運用を通じた情報発信、報道対応 等 (人事、労務) 人事、要員計画、採用、教育、労務、健康、安全、厚生 等 (総務) 用地、秘書、環境、庶務、文書 等 (経理) 予算、決算、収支計画 等 ※初期配属は希望に加え、経験・適性に応じて、会社が決定します。 ※ジョブローテーションに合わせてその他当社業務全般(出向等含む)に従事いただく可能性あり (変更の範囲)当社全般業務
以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・前述の各業務のいずれかに携わったご経験をお持ちの方 ・とりわけ地域対応、町おこし等のご経験をお持ちの方 【歓迎業務経験】 ・社会人3年目以内(目安)の方でも上記のご経験があればご応募可能です。
電気事業、熱供給事業、電気通信事業、ガス供給事業 等
330~460万
訪問営業やオンラインセールスと協力し、全国のお客様へのサポートやご注文、お問い合わせに関する対応、事務処理をお任せします。 ■充実した研修制度が整っているため、未経験の方でも安心してスタートできます。 ■ユニフォームはリピート注文が多く、満足いただいたお客様とは長く継続的な関係を築くことができます。 ■接客経験をお持ちの方は、ぜひそのスキルを活かしていただける環境です。 ◆おすすめポイント◆ ■2017年に東証マザーズに上場した福井県の企業で、メーカーから仕入れて自社インターネットサイトを通して販売されています。 ■同社内にITエンジニアが在籍しホームページ作成、カタログ、広告の運用など独自ノウハウを駆使し、他社を寄せ付けない圧倒的なスピードとクオリティでユニフォームのインターネット市場を独走中です ■仕入れ→加工→販売→物流まで一貫して行え、短納期イレギュラー対応など柔軟に対応でき多くの企業から選ばれています。
【必須要件】 ■社会人経験を半年以上お持ちの方 【歓迎要件】 ■接客経験、電話応対経験
ユニフォームの販売 インターネットを中心に全国の企業、店舗、 個人様への業務用ユニフォームを販売
300~545万
ご経験に応じて、以下1~7のいずれかの業務から担当していただきます。 (変更の範囲:当社の定める業務) 1.会計ソフト(freee)への仕訳入力 2.インターネットバンキングを使用した振込データ作成 3.店舗提出書類(各種契約書、入金伝票、経費精算書等)のチェック 4.本社・店舗小口現金管理 5.請求書チェック、販売システムへの原価入力確認、支払い処理 6.社内会議資料作成 7.月次、年次決算業務
【必須】経理または経理事務経験をお持ちの方 【尚可】日商簿記検定3級以上の資格をお持ちの方 ※当社は、マネジメント研修等の社外部研修を積極的に取り入れており、人材育成の強化と組織力を高めています。また、業務に係る資格を取得する等、社員のスキルアップを応援しています。
●ジープの正規代理店 ●売ッチャリ買ッチャリ2店舗 ●カーコンビニ倶楽部のFC加盟店1店舗、スズキアリーナ福井北インターを運営
400~600万
解体工事の専門工事業者として全国トップクラスの実績を誇る当社にて、 経理担当を募集します。月次会計の業務をお願いします。5年後程を目安に幹部候補生として業務を担っていただきます。
【必須】経理業務(月次処理)経験者 ※日商簿記2級以上の知識が必要となります※
-
400~430万
以下の領域における、企画立案・折衝調整・営業・管理・事務および事務の指導・統括業務にわたる全般業務をご担当いただきます。 <入社直後の職務の例> ○支社領域-保険手続に関する事務処理や保険手続に伴う営業職員からの照会対応等の営業事務、サポート業務全般。支社運営の企画業務。地域の企業との取引の支援業務。営業職員の採用等に関する事務処理や教育支援業務等。〇ライフプラザ領域-お客様に対する保険商品・ご契約内容等のご相談・各種お手続き等の顧客対応業務。○個人保険領域-保険加入および加入後のご契約の維持・管理・内容変更・支払等に関する事務処理手続
きや手続きに伴うお客様からの照会対応や営業担当者のサポート業務。-税理士代理店や銀行等の金融機関代理店等に対し、商品知識や販売方法を教育する等のサポート業務。○企業保険領域-企業向け保険の新規契約書 類の事務処理や、契約後のアフターサービス。企業からの照会対応や、営業担当者のサポート業務。○その他領域(事務企画領域等)※配置転換により職務の変更の可能性があります。
個人および企業向け各種保険の引受・保全サービス、 有価証券投資・貸付・不動産投資など受託資産の運用、付随業務
400~500万
産業機械販売、メンテナンス業務を提供している当社で、計測器で集めた省エネに関するデータ分析(Excel)や営業部門のサポート(顧客からの問合せ対応、経営指標・売上仕入分析等)各種補助金対応等を担います! 現在、営業スタッフがメンテナンス業務も担当するなど、1人何役もの業務をこなしている状況となっているため、「kintone」「freee」「Google Workspace」「PowerBI」等を積極的に活用することで営業組織の生産性向上を図っています。入社後、これらのITツールを駆使し営業組織をサポートして頂きます。製造業界顧客向けのDXによる改善提案も策定します。※現在、常務が行っている業務を徐々に引継ぎます。
【必須】製造業界で生産管理のご経験 ★当社の顧客は製造業界の企業様が多く、製造現場の改善点を知る方であれば、ご経験を生かして営業担当と連携し、お客様のお困りごとを経験+DXで解決のサポートををします。 また、当社のネット通販の分析、AIを使った改善業務なども次のステップとして検討を始めております。 【当社の魅力】◆メーカー研修制度が充実しており研修センターでの専門研修を定期的に受講でき、資格取得を通じたキャリアアップが可能!◆DX推進に積極的で多様なITツール等を導入し、業務効率化を実現。データ分析による営業活動の最適化も推進中
産業機械の販売・設置・メンテナンス・レンタル。 塗装機械の販売・設置・メンテナンス・レンタルなど
260~360万
・自社商品の外食産業用向け食器や食品容器など既存顧客へのルートセールス並びに新規開拓営業 ・営業員の営業サポート業務 ・自社製品並びに関連調達品等の管理業務 →変更の範囲 変更なし
必要な経験/能力:PCの基本操作 求める人物像:自ら考え積極的に業務出来る方、素直で成長意欲がある方
ホテルやレストランなど外食産業で使われる食器や食品容器などの製造・販売。 会社の特徴:食器も食品容器も、弊社オリジナルでの商品開発~製造・販売。お客様の要望に合わせたフルオーダーでの製品開発~製造・販売。 職場環境の特徴:大半が未経験の中途入社の方ですが、勤続年数が長く、勤続20年以上の社員もいらっしゃいます。 若手育成に力を入れており、専門的な技術に加えて管理業務を身につけることができます。
240万~
総務、経理、営業に関わる事務作業をお任せいたします。【具体的には】■備品管理や入退社手続き■振替伝票記帳、入金処理、請求書送付■営業から連絡を受けた受注の入力、販売実績の入力などをお任せします! 【当社の強み】 ・産廃処理を長年問題なく事業継続しており、多くの企業様から高い信頼を得ております。 ・お客様の悩みを解決するサービスを多数用意しており、あらゆる面でお客様をサポートできます。サービスの質が良いからこそ、誇りをもって業務に取り組むことができます。
【必須】なんらかの事務経験をお持ちの方 【研修について】先輩社員について、少しずつ業務を学んでいって頂けます。 【働きやすさ】 残業は殆どなく、時短勤務をして頂くことも可能です。有給も取得しやすい環境のため、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能です。
クリーニング工事、消毒・調湿工事、産廃業務、防水工事、特殊工事、解体工事、仮設リース、内装張り替えなど