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エージェント求人

人気のバックオフィス|経理・総務・営業事務など

300~400

株式会社Nexus

北海道札幌市

職務内容

職種

  • 営業事務

  • 管理会計

  • 一般事務

仕事内容

  • 契約書作成
  • 請求
  • 経理
  • 会計
  • 労務管理
  • 売上管理
  • 事務

希望や適性に合わせ、先輩社員と分担・連携しながら 【不動産事務】・【経理】・【総務】䛾業務をお任せします! 【マンスリー事業部事務】 ・マンスリーマンション反響対応 ・売上管理 ・得意先法人様へ䛾ご挨拶 ・パートさん䛾取りまとめ 【不動産事務】 ・電話やメール䛾対応 ・契約書作成 ・家賃管理 【経理】 ・領収書整理 ・請求書作成 ・会計入力 など 【総務】 ・労務管理(グループ会社含) など

求める能力・経験

  • PC/Web
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Excel
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • PC

◆基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint など)

学歴

高等学校、専門学校、短期大学、4年制大学

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 6ヶ月

給与

300万円〜400万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00〜18:00

フレックスタイム制

残業

残業手当

休日・休暇

125日 内訳:完全週休2日制

その他

GW/夏季/年末年始/有給休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

月給:21~25万円+諸手当 ※経験や能力を考慮䛾うえ決定します ※評価制度で昇給あり

勤務地

配属先

転勤

札幌本社

住所

北海道札幌市

制度・福利厚生

制度

服装自由 資格取得支援制度

その他

その他制度

・住宅手当(世帯主):10,000円/月 ・こども手当:1人3,000円/月 ・資格手当

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • 企業ダイレクト

    【札幌BPOセンター/経理BPO/リーダーオペレーター】簿記の資格を活かせる

    300~400

    株式会社ビジネスブレイン太田昭和北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    上場会社とそのグループ会社の経理BPOの運用のチームリーダーとして業務を遂行していただきます。(5~10名のチームリーダー) 【業務詳細】 債権債務管理、固定資産管理、一般会計、連結決算、財務等上場会社の財務経理部門の様々な業務の受託業務を実施する。 ※プロジェクトの場所:札幌市中央区

    求める能力・経験

    【必須】■日商簿記3級以上希望 ■ITパスポートもあれば可 【歓迎】■日商簿記2級以上 【配属部署の紹介】札幌BPOセンター:昨年7月、国内10拠点目のBPOセンターとして開設。上場会社とそのグループ会社の財務経理業務のBPO拠点。今年度中に100名体制を実現し、さらなる拡大を目指す。

    事業内容

    クライアントの経営課題に寄り添い、戦略会計分野を中心とした業務改善コンサル~システム開発~マネジメントサービス(BPO)まで一貫した事業を展開中。【売上構成】コンサルティング・システム開発 77.7% マネジメントサービス(BPO) 22.3%

  • エージェント求人

    【札幌】【事務未経験OK】求人広告の原稿作成・改善業務/残業5h以下

    300~400

    株式会社エスエムエスサポートサービス北海道札幌市
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    仕事内容

    【業務内容】 〇原稿の効果検証・改善業務 サイト内の人気検索ワードの分析や効果状況の分析を通じた、応募につながる魅力的な訴求点の特定。 収集データに基づき、キャッチコピー、アピール文、仕事内容、画像などの基準をチームで設定・検証し、求人広告の応募率最大化を追求します。 〇求人原稿作成・フォロー業務 募集情報の収集、Excelフォーマットへの入力による広告作成 作成原稿の審査、公開対応 お電話(1日10~20件程度)を通じた、求人情報の充実化に必要な追加ヒアリング 【ウェルミージョブについて】 ウェルミージョブは、 累計会員数180万人を誇る(2025年6月時点)、介護・医療・障害福祉・保育業界専門の求人サイトです。 人材不足が深刻な同業界に於いて事業者・求職者の双方へ向けた採用支援を行う人材キャリア事業で、20年以上の歴史を有する老舗サービスです。

    求める能力・経験

    【必須】 ★人柄重視のポテンシャル採用です★ ・顧客コミュニケーションの含まれる業務経験2年以上 ・成果に向かって創意工夫し業務を行ったご経験 (例:目標を達成するために自ら努力し現状を改善したご経験。事務職などで自身の役割を考え、貢献の幅を広げたご経験。)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【未経験歓迎/事務スキルも身に着く】コールセンター職★完全週休2日制/年間休日125日/受電業務中心

    300~500

    • スタッフ
    • 店舗
    • マーケティング
    • マネージャー
    • エリアマネージャー
    • 広報
    • 人事
    • 問い合わせ対応
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC
    • 事務
    • オペレーター
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • 社内広報
    • 電話問い合わせ対応
    • 契約内容データ入力
    • 情報管理
    株式会社コアスタッフィング北海道札幌市, 大阪府大阪市, 東京都新宿区
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    仕事内容

    オペレータ―として、 センターでの各種お問い合わせ対応と事務業務のお仕事をお任せします。 基本的には受電業務となり、過度な数字を追うことはございません! お客様のお悩み事を解決するお仕事がメインのため クレーム対応もほとんどなし☆ お客様に寄り添うことを1番に考え、業務に取り組めます♪ 入社後は簡単なものからお任せします。 ◇お客様からのお問い合わせ対応 ◇PC入力業務 身に着くスキル ◆コミュニケーション力 ◆パソコンスキル ◆傾聴力 ◆問題解決能力 ※丁寧な言葉遣いやビジネスマナー等も習得できます! ----- ▼ゆくゆくは様々なポジションに挑戦できます! ・エリアマネージャー 担当エリアの店舗管理や運営、 売上管理や顧客満足度の向上、 スタッフの育成と管理 ・キャリアアドバイザー 求職者の方へ、派遣のお仕事を紹介し、 就業に繋げるマッチング業務 ・人材コーディネーター 法人営業業務(新規開拓と既存顧客のアフタ―フォロー)と 担当スタッフのサポート ・広報 企業PRや求人広告の企画・実行など ・人事 中途・新卒採用など ▼配属先の編成 当社では5~6名のチーム制を採用。 ベテラン社員と新人社員が集い、 定期的にミーティングをする機会があります♪ ----- ☆育休取得者の復職100% ☆完全週休2日制/年間休日125日 ☆月残業平均4.2時間 ☆2024年・2025度『ホワイト企業 最高位認定』取得

    求める能力・経験

    ★学歴・経験不問★ 35歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

    事業内容

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  • 企業ダイレクト

    【事務・総務/千歳】業界未経験者歓迎/業績安定な建設・土木のゼネコン

    273~317

    株式会社丹波組北海道千歳市
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    仕事内容

    千歳市を拠点とした建築・土木工事の総合建設会社である当社において、事務・総務をお任せします。 ■各種書類作成・管理・整理(パソコンを使用して見積書・請求書を作成します) ■電話応対・来客対応 ■室内清掃・備品管理 等 ■銀行回り・買物など(社用車を使用/市内) ※入社後すぐは職員が業務についてサポートいたします。 ※業務内容の変更範囲:変更なし

    求める能力・経験

    【必須】 ■パソコンの基本操作ができる方(文字入力、マウス操作、ファイル・フォルダ操作、メールの送受信、文書のプリントアウト程度) 【歓迎スキル】 ■Word:文字入力、書式やページの設定 ■Excel:文字や数値のデータ入力、表やグラフの作成、データの並び替えなど

    事業内容

    ■土木建築工事の請負 ■建築の設計および工事監理 ■建設工事に関する調査、企画、評価、診断、地質調査、測量、設計、監理業務 ■宅地建物取引業 ■前各号に附帯する事業

  • エージェント求人

    【老舗紙製品メーカー/営業事務/札幌市】/42933

    270~350

    株式会社キングコーポレーション北海道札幌市
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    仕事内容

    営業担当が外勤の間に営業活動を円滑に行えるようサポートいただきます。 【業務詳細】 ●伝票発行 ●電話対応 ●加工指示書作成 ●見積書作成:営業と打合せの上、作成します ●客先対応:納期時期・変更事項などの問い合わせ対応です ●仕入れ先対応 ●製品の受入れ・出荷:本社からの完成品の受け入れと客先への出荷作業を行います ●営業サポート全般 等 ※特別なスキルは不要です … ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

    求める能力・経験

    一般的なPCスキル(Word/Exel)。普通自動車免許

    事業内容

    事務用封筒、名刺、はがき、カレンダー等?各種紙製品の製造・販売 封筒、文具、カレンダー等 通販サイトの運営 ホームセンター用商品(パック封筒・名刺 等) 簡易名刺作成システム(KVCS)… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

  • エージェント求人

    【専門商社/営業事務/苫小牧】/42912

    340~390

    潮物産株式会社北海道苫小牧市
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    仕事内容

    営業所内の事務業務全般をお任せします。電話対応・受発注業務の他、営業担当者のフォロー業務(見積書作成)・振込作業や仕訳入力などの簡単な経理業務などとなります。 ■職務詳細 ・電話対応 ・受発注業務 ・見積書の作成などの営業担当者のフォロー業務 ・簡単な経理業務(振込作業や仕訳入力など) ■入社後の流れ 先輩社員からのOJTがメインとなります。しっかりとフォローしますのでご安心ください。 ■組織構成 営業所は所長を含め6名・うち事務担当が1名です。 今回は事務担当を2名体制とする増員募集となります。 ■会社の取り扱い商材について 熱や音、液体や空気を「遮断」する商品を販売しています。各種ポンプや水道パッキンからプラント、高層ビル、食品製造、医療現場に至るまで様々な分野に必要不可欠な商品をお届けしております。 <商材例> ・液体の漏れを止めるパッキン・ガスケット等のシール製品 ・熱を保つ・断つ等の保温冷資材 ・空気中の粉じんを除去するフィルター等の製品等 幅広い商材を扱っています。 ■当社の魅力 長年の取引実績から豊富なネットワークを構築しており、仕入れ先は約600社、販売先は約1,500社にわたります。地場密着で事業展開をしているため、長年のお付き合いのある民間企業や各公共機関との結びつきが強いです。社会情勢に左右されることが少ない商材を取り扱っているため、安定した経営基盤を確立しています。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

    求める能力・経験

    <業界未経験歓迎・職種未経験歓迎> ・普通自動車免許(AT限定可)  ・一般的なPC操作ができる方 ■人柄重視の採用です ■事務経験者はもちろん歓迎です

    事業内容

    工業製品、建設資材の卸売… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

  • エージェント求人

    東証グロース上場!業界シェアNo.1!料飲手配・サービススタッフ≪正社員≫【TKP札幌1091】

    320~488

    株式会社ティーケーピー北海道札幌市
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    仕事内容

    飲食に興味がある方求む!! 貸会議室業界のリーディングカンパニーであるティーケーピーの料飲部門において ティーケーピーが運営する貸会議室・ホテル宴会場、レストランなどをご利用されるお客様の 懇親会用のお弁当やケータリングの手配およびサービス業務をお願いいたします。 料飲関連のお仕事の経験をお持ちの方は、経験を活かして働くことができますよ! 接客が好きな方、異業種から挑戦したい方も大歓迎です♪ 【具体的な業務内容】 ・札幌エリアのお弁当やケータリングの受発注作業 ・社内顧客管理システムの入力作業 ・当社運営のアパホテル(〈TKP札幌駅北口〉EXCELLENT)内レストランのホール業務 ・当社が運営する貸し会議室および宴会場での懇親会の飲食サービス業務 その他、付随業務をお任せいたします。 . 基本的には事務作業がメインですが パーティー・懇親会の受注状況によっては会場でのお手伝いも! 事務作業だけではないので気分転換になりますよ♪ 未経験の方でも、先輩社員がしっかり指導しますのでご安心ください♪ ■入社後のサポート体制 ・中途入社の方もオンボード研修(入社時研修)を実施いたします。 ・配属後は、メンターを配置しOJTで業務習得をして頂けます。 ■職務内容変更範囲 会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須条件 ・飲食店での接客のお仕事経験がある方 ・パソコンの基本操作ができる方 【学歴】 高校・短大・専門卒以上 ■歓迎条件 ・料飲関連のお仕事経験がある方 ・ホテル、旅館での接客経験がある方 ・マネジメント経験をお持ちの方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【ペット保険/営業事務/札幌市】/42850

    240~560

    SBIインシュアランスグループ株式会社北海道札幌市
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    仕事内容

    ペット保険の利用拡大に向けて、以下の業務を実施頂きます。 【具体的には】 ・保険契約申込書類の入力業務 ・保険契約申込書類の不備解消業務(架電対応・書類作成含む) ・電話対応(代理店や保険契約者等からの問い合わせ対応) ・代理店への帳票類募集ツール発送対応 ・その他、付随する業務 ※ 基本的には内勤がメインで、外勤はほとんどありません。 ※ クレーム対応等は別途担当部署が行いますので、ご自身で対応することはありません。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

    求める能力・経験

    ・動物アレルギーがない方(申込書に動物の体毛が添付されている場合があるためです) ・何かしらの事務のご経験 ・一般的なパソコンスキル(Word、Excel)

    事業内容

    損害保険事業、生命保険事業、少額短期保険事業 【出向先】SBIプリズム 1.犬猫のペット以外にも小動物から鳥、爬虫類の保険まで取り扱いがあること 2.保険料が変わらないこと などから顧客に選ばれるサービスを展開しています。ペットショップやブリーダー向けの保険に加え、犬猫譲渡会専用の保険「愛情ふるふる保険」があることも特徴です。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

  • エージェント求人

    【札幌/転勤無】バックオフィス/年休125日/完全週休2日制/業種未経験OK

    300~500

    株式会社KITEN北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    ■業務内容 株式会社WAKELに出向して給与計算、契約や請求⽀払いの対応、電話対応を中⼼に、バックオフィス全般をお任せいたします。 ・広告費/完全週休二日制売上の確認 ・請求書作成/発⾏ ・アカウント発⾏依頼/管理 ・案件単価管理 ・契約書内容の確認依頼/締結等の対応 ・お中元/お歳暮リストの作成と注⽂ ・社内スケジュール調整(会議室予約・掃除当番連絡) ・外注請求書のチェック、源泉確認 ・名刺発注 ・案件調整、管理(案件単価、契約条件の管理) ■採⽤背景とミッション ・北海道⼀のWeb広告代理店を作ることをミッションに2026年4⽉までに年商15億を⽬指すべく、経理・会社の備品発注、管理‧社内環境の整備などバックオフィス全般をお任せしたいと考えています。 ・代表・リーダーのサポートのもと、本社管理部⾨と連携しながら⽀店のバックオフィス業務⾏いつつ、効率化や仕組み化していって頂くことを期待しています。 ■魅⼒ ・バックオフィス全般が経験でき組織の仕組みづくりにも関われる ・少数精鋭のポジションなので評価されやすい ■組織構成 ・⽀店代表1名、⽀店副代表1名、管理部1名で構成されています。 ■働く環境 ・フリーアドレス(座席⾃由)なので、毎⽇違った席に座り、⾊々なメンバーとコミュニケーションが可能です。年齢もデスク間も距離が近いからこそ困ってたら近くのメンバーが声をかけ、サポートすることが当たり前にできる職場です。社⻑やリーダーで座席の区別がないので、上下の⾵通しが良いのも特徴です。 ■業務の特徴 【裁量が⼤きい】 ・経営に近いポジションでの業務で裁量権をもって仕事ができるので成⻑スピードが早くバックオフィスとして会社やメンバーの成⻑基盤を作り上げる能⼒と実績がつきます。ただの管理部ではなく、会社の未来を作るポジションとして募集しています。 【仲間を⼤切にする社⾵】 ・チーム制を導⼊し、あなたの仕事に対して必ずリーダーからのフィードバックがあります。また、⽉末には⾯談で振り返りをし、課題を⼀緒に考え、⽬標達成します。社内独⾃の能⼒開発プログラムがあるためロジカルシンキング、コミュニケーション技術、リーダー能⼒等幅広い能⼒を効率的に⾝につける事ができます。 ■事業内容 ・D2Cコンサルティング 株式会社KITENは5つの⼦会社から成るホールディングス会社です。 ■サービス内容 ・marketing×X KITEN独⾃のマーケティングを活かして、既存産業に付加価値を⽣み出します。 メンバーの「やりたい×得意×喜ばれる」ことを事業にして、経済活動×起業家育成×社会貢献を達成します。 ・広告運⽤ クライアントの売上最⼤化を⽬的に、市場リサーチ・PL設計・マイルストーン作成・広告制作ディレクションにコミットしています。 ・ハンズオン 投資会社のマーケティング⽀援を戦略から実⾏までワンストップで推進。代理店の枠を超えた本質的な⽀援を⾏うことで、異常値なグロース、バイアウトに向けた企業価値向上を可能にしています。 ・メーカー 広告事業で培った知⾒を活かし、商品開発やCRMを⾏なっています。現在はオーラルケア商材がメインですが、流⾏に合わせて多様な商品を⼿がけます。 ・DRM CONSULTING KITENはSNS広告のクリエイティブエージェンシーとして、マーケティングをハックしてきました。新規 顧客が集客不全となるリスクを限りなく抑えられるからこそ、ブルーオーシャン戦略をメインにコンサルしています。

    求める能力・経験

    ■必須条件<下記いずれかのご経験> ・事務経験(営業・総務・労務・⼀般事務) ・経理実務経験 ■学歴 ・⾼等学校卒業以上 ◎業種未経験OK ◎職種未経験OK ◎第二新卒OK

    事業内容

    ■事業内容 ・D2Cコンサルティング 株式会社KITENは5つの⼦会社から成るホールディングス会社です。 ■ミッション 「全従業員の物⼼両⾯の幸福の追求すると同時に、⽇本経済の進歩発展に貢献すること」 ■ビジョン 「Marketing×X」 マーケティングで様々な事業ドメインをハックし、今ここにない価値を社会に打ち出し続けます。

  • 企業ダイレクト

    【財務経理部門・部長候補】札幌勤務/医療福祉グループ各企業の財務責任者

    560~640

    株式会社インターメディックス北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    くにもとメディカルグループ全体の財務・経理部門の部長候補として一連の業務をお任せいたします。 【主な業務内容】■財務・経理部門の統括(チームマネジメント含む) ■グループ全体の財務・経理戦略の策定・推進■予算策定、予実管理、経営層へのレポーティング■業務プロセスの標準化・効率化推進■金融機関・監査法人・税理士との折衝■事業成長に向けた財務面からの経営支援 ※財務部門は旭川本部にありますので業務対応・メンバーマネジメント等で週に2回程度旭川本部への出張が発生いたします。

    求める能力・経験

    【必須】■財務・経理部門での組織マネジメント経験■日商簿記2級以上、または同等の会計知識■経営数値を基にした戦略的提案力【歓迎】■監査対応の経験■連結決算またはグループ管理の経験 【ポジションの特徴・期待する役割】くにもとメディカルグループ全体の財務・経理機能を統括し、経営基盤の強化を担っていただきます。複数法人を横断する連結決算体制や管理会計の仕組みづくりを推進し、経営判断に資する財務情報を提供。部門マネジメントを通じて組織力の向上を図りながら、経営層と連携して財務・資金戦略の立案にも携わります。将来的にはCFOとして財務戦略を牽引いただくことを期待しています。

    事業内容

    北海道旭川市のくにもと病院を母体とした「くにもとメディカルグループ」(医療法人健康会、株式会社健康会ほか)の本部運営組織です。