406649199/【大阪】技術アジャスター※経験者〈上場企業〉
450~780万
SBIインシュアランスグループ株式会社
大阪府大阪市
450~780万
SBIインシュアランスグループ株式会社
大阪府大阪市
損保事務
インバウンドコールスタッフ
その他保険事務
【職務概要】 1.損害サービス部における調査業務 事故車両の損傷から損害額を算出し、確定までを実施します。 主に画像伝送や写真から損傷判断を行い下記業務を担当します。 ・事故原因や損傷状況の把握/損害鑑定(事故車両の損傷判断等) ・見積書の作成と修理工場との話合いによる修理費の確定 ・事故解決に向けた示談補助(事故との因果関係や責任割合等の調査判断等) または、 2.損害サービス業務部における企画・管理業務 自動車損害調査業務の企画と運営、および提携工場、鑑定会社のネットワークの構築を担当します。 【具体的業務例】 1.事故原因や損害の確認、調査 ・相手がある場合には相手方との対応から状況確認 ・修理工場、医療機関、相手方などと調整し、適正な損害額、賠償額を調査 (一部社外調査機関を利用する場合あり) 2.損害額、賠償額についての説明及び相手方との交渉 ・お客さま損害額(保険金額)を説明 ・調査に基づき、相手方と賠償額について交渉 3.交渉に基づき支払保険金額を確定
【必須】 ・保険会社などで自動車保険事故の技術アジャスター経験のある方 技術アジャスター資格3級程度を有する方 ・基本的なPCスキル(Word…文書作成、Excel…簡単な表作成、グラフ作成)
正社員
有
450万円〜780万円
■勤務時間 9:00~17:45(所定労働時間:7時間45分) ■休憩時間 60分
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、年末年始、慶弔、産休、育休
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:6ヶ月(条件変更なし) ■給与 年収:450万円~780万円 賃金形態:月給制 月額:375000円~ 賞与:業績賞与:年1回 昇給:年1回
大阪府大阪市
屋内全面禁煙
大阪府大阪市北区中之島3-2-18 住友中之島ビル3階 大阪メトロ四つ橋線「肥後橋」駅より徒歩3分
各種社会保険完備、通勤手当、確定拠出年金(401K)、福利厚生サービス(WELBOX)、財形貯蓄、食事補助、入社後団体定期保険に加入 他
〒106-6016 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー16階
■子会社の経営管理およびこれに附帯する業務(損害保険、生命保険、少額短期保険)
SBIホールディングス株式会社 等
最終更新日:
340~360万
仕事内容 水回りのトラブルが発生している現場へ、サービススタッフを手配するお仕事です。 基本的にはアサイン業務が中心ですが、お客様からお電話で依頼を受ける、電話受付業務もご担当いただきます。 ■電話受付業務 「トイレから水漏れがしている!」「キッチンの排水溝がつまってしまった!」等 水回りのトラブルに関するお客様からの依頼を電話で受付対応をします。 いつ、どこで、どんなトラブルが起きているのかというトラブルの状況を正確にヒアリングしてください。 ※初回の受電はコール課が対応致しますので、お客様への折り返し対応をお願いします。 ■アサイン業務(サービススタッフ手配) お電話で受け付けたお客様の依頼内容をもとに、トラブルの種類やサービススタッフの力量などを考慮し、 お客様宅にサービススタッフを手配します。 サービススタッフの勤務シフト・エリアを把握することはもちろんのこと、 「○○関連の修理なら、ベテランスタッフの△△さんが良さそう」といった具合に、 サービススタッフを選定できると尚いいでしょう。 【仕事の流れ】 仕事の流れとして、まずは全国のお客様からの新規依頼が社内のコール課に届きます。 その後からが、このポジションのお仕事です。 ▼修理・メンテナンスの問い合わせが、コール課からアサイン課に共有されます。 ▼日時・場所などから対応できるスタッフを調整、手配します。 ▼お客様に電話で、お伺い日時と担当者をご案内します。 【入社後の流れ】 入社後にサービス等の研修を行い、その後も2週間~1ヶ月ほどは先輩社員がトレーナーとして指導します。 全国からの依頼がありますが、まずは案件の少ないエリアからご担当いただきますので、ご安心ください。 詳細は面接時にお伝えします。
必須要件 ■社会人経験1年以上 ■販売サービス・事務・営業などで顧客折衝経験がある方。
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240~300万
家電量販店や携帯ショップでのキャリア販売、 もしくはコールセンタースタッフを担当していただきます♪ ◆キャリア販売 ・カウンター受付 ・プラン変更/機種変更/新規購入 等 ・お客様対応 ・事務作業 ◆コールセンター ・お客様サポート(受電対応) ・事務作業 お客様と直接コミュニケーションが取れ、直接感謝されるお仕事ですので このような方におススメです✨ ・誰かの役に立ちたい ・コミュニケーションが好き ・チームワークを大切にしたい 🌟経験を積んでいただいたのちには、社内でキャリアチェンジも可能です‼🌟 ⇩ マーケティング/広報/人事/キャリアアドバイザー/事務 ※在宅勤務相談可能 ----- ☆未経験の方でも安心して始められる☆ 未経験スタートで入社をしている方が8割! まずはマニュアル通りに進めていき、ご自身のペースで覚えていくお仕事になりますので 未経験でも問題ございません♪ 基礎から専門知識まで学べますので、不安を払しょくしてから 長期的に働くことが出来ますよ♪
29歳以下(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
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520~520万
保険業法に基づく指定紛争解決機関(金融ADR機関)として、損害保険会社とのトラブルが解決しない場合の苦情の受付や損害保険会社との間の紛争解決の支援(和解案の提示等)を行なっています。 【相談員】1,損害保険の契約時や事故時の一般的な相談への回答 2,保険会社に対する苦情の受け付け 3,対応結果のシステムへの記録 【紛争事務局担当者】1,紛争申立て内容のチェックと審議に向けた資料作成 2,審査会の運営(事務局として事案内容の説明等を実施) 3,申立人や保険会社への連絡や調整
営業部門、損害サービス部門、カスタマーセンター、本社部門等の損害保険業務経験のある方
■損害保険の普及啓発・理解促進に資する事業■損害保険契約者等からの相談対応、苦情・紛争の解決に資する事業■損害保険業の業務品質の向上、基盤整備に資する事業■事故、災害および犯罪の防止・軽減に資する事業
300~500万
オペレータ―として、 センターでの各種お問い合わせ対応と事務業務のお仕事をお任せします。 基本的には受電業務となり、過度な数字を追うことはございません! お客様のお悩み事を解決するお仕事がメインのため クレーム対応もほとんどなし☆ お客様に寄り添うことを1番に考え、業務に取り組めます♪ 入社後は簡単なものからお任せします。 ◇お客様からのお問い合わせ対応 ◇PC入力業務 身に着くスキル ◆コミュニケーション力 ◆パソコンスキル ◆傾聴力 ◆問題解決能力 ※丁寧な言葉遣いやビジネスマナー等も習得できます! ----- ▼ゆくゆくは様々なポジションに挑戦できます! ・エリアマネージャー 担当エリアの店舗管理や運営、 売上管理や顧客満足度の向上、 スタッフの育成と管理 ・キャリアアドバイザー 求職者の方へ、派遣のお仕事を紹介し、 就業に繋げるマッチング業務 ・人材コーディネーター 法人営業業務(新規開拓と既存顧客のアフタ―フォロー)と 担当スタッフのサポート ・広報 企業PRや求人広告の企画・実行など ・人事 中途・新卒採用など ▼配属先の編成 当社では5~6名のチーム制を採用。 ベテラン社員と新人社員が集い、 定期的にミーティングをする機会があります♪ ----- ☆育休取得者の復職100% ☆完全週休2日制/年間休日125日 ☆月残業平均4.2時間 ☆2024年・2025度『ホワイト企業 最高位認定』取得
★学歴・経験不問★ 35歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
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400~700万
10年以上東京でエネルギー分野や政策支援領域でビジネス支援をしてきたノウハウと実績をもとに2023年4月から関西地区へ進出いたしました。カーボンニュートラルなどの環境に関わる取り組みや地球規模でのエネルギー問題など、エネルギーに関わる課題は山積している背景からエネルギーマーケットは盛り上がりを見せています。そういった領域で成長を続ける民間企業や団体と共に、業務やビジネスを推進すべくビジネスパートナーとして支援をするのが私たちの仕事です。 理想のプランを提案して終わりではなく、クライアント先に常駐し、共に伴走しながら当事者として業務構築や運用まで一気通貫で課題解決まで行えるのがこの仕事の醍醐味。各チームやお客様と役割分担し、連携を密に行うことでミッションの達成を目指していきます。 【具体的には】 エネルギー事業を推進する民間企業(メーカー含む)様や団体で、事業推進を行うビジネス支援として事業企画、運用設計、業務構築・改善・運用等に携わります。またエネルギー関連の補助金運営や申請業務等で、BPOの強みをフルに活かし、顧客先で必要な業務(プロジェクト)の推進支援の役割を担っていただきます。 <担当プロジェクトについて> エネルギーに関連するプロジェクトへ配属。主に業界を代表する企業様と共に、プロジェクトの課題解決に取り組みます。クライアントの声に耳を傾け、現場の状況からキャッチし業務フローや最善の課題提案を行い、業務設計し運用まで持っていき推進します。関西は立ち上げたばかりの部門ということもあり、現在はリーダーと2名体制が多いです。今後領域の拡大や成果を出すところから始めています。社内外問わず多くのステークホルダーの方々と協力していきながら業務を進めます。 <各チームの役割> プロジェクトは原則年単位で進行。工程や役割によってチームが分かれており、経験や適性を考慮した上で配属を検討します。その中でチームをリードし、プロジェクトを成功に導く支援をしていただきます。 ・プロジェクト全体の推進(進捗管理、課題管理、各種調整) ※PM/PMOの役割 ・顧客の生産性向上に伴う業務改善の提案/実装(DX推進/BPR含む) ・顧客の新規サービス設計/立ち上げ支援 ・顧客サービスや補助金関連の運用構築・推進 ・エネルギー関連の補助金事務局運営支援 等 ◆プロジェクト例 ◎電力小売り事業参入のための新規立上げ支援 ◎EVや充電サービスのインフラ整備支援 ◎電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援 ◎省エネ設備導入のための補助金申請支援
■必須 ※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・PMO経験者 ・ITスキルを活かして実務に反映した事が有る方 ・エネルギー業界経験者 ・法人営業経験者 ・コールセンターやBPO経験者 ・バックオフィス業務経験者
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298~298万
(1)代理店との日常業務連絡 (2)各種保険契約の事務 自賠責保険契約事務(特約代理店さんの巡回、証明書・ステッカーの交付・管理、保険料の精算等)等 (3)庶務的事項 (4)代理店システム操作および教育 (5)各種営業推進策の実施 各種キャンペーンの督励 簡易的かつ定期的な商品・事務に関する教育 キャッシュレスや代理店計上率向上に関する各種支援の実施等 *車で代理店を巡回いただきます
普通自動車運転免許所有者
・損害保険業 ・業務の代理・事務の代行 ・確定拠出年金の運営管理業務 ・自動車損害賠償保障事業委託業務
400~500万
ブランド品等の買い取りを行っている企業にて架電,受電を行っていただきます。 【業務内容】 ・架電受電両方 →架電は過去リストや購入リストへの買取予約案内 →リードの掘り起こし ・加盟開発側の問い合わせ対応 ・その他不随業務 ※すべて社内で完結します。訪問は一切ございません。 新設する業務になるため、裁量ある仕事になります。 高いレベルでスキルを身につけながら、大きなことにチャレンジしたい方にはおススメです!
★業界・職種未経験OK★
古物営業法に基づく古物商 フランチャイズチェーン店の加盟店募集および加盟店の指導業務 採用コンサルティング事業
350~500万
【募集背景】 新たに法人向け商材販売・提案をおこなうソリューション営業部隊を立ち上げるため。 【具体的な業務内容】 ・営業担当者の提案活動に関するサポート業務全般 ・見積書、契約書、提案資料の作成およびチェック ・顧客からの問い合わせ対応(一次対応や取次ぎ) ・営業データや顧客情報の入力、更新 ・社内関係部門との調整、スケジュール管理
【必須要件】 ・営業事務経験もしくは営業経験 ・営業ツールの作成経験(PowerPoint等) ・営業ツールの利用経験(Salesforce他 商談管理ツール) 【歓迎要件】 ・AIツールの業務活用経験 ・基本的なPCスキル(Excelでのデータ管理、PowerPointでの資料作成、Wordでの文書作成) ・SFAやCRMを活用し業務の効率化、最適化する能力 ・ビジネスメールや電話応対など、社内外での円滑なコミュニケーションスキル ・複数の業務を同時並行で進められるマルチタスク能力 【求める人物像】 ・サポート役として営業や顧客を支え、縁の下の力持ちとして活躍したい方 ・コツコツと正確に業務を進められる方 ・細やかな気配りができ、周囲との協働を大切にできる方 ・人をサポートすることにやりがいを感じられる方
「世界中のデータトラブルを解決する」ことを理念に、データセキュリティとデータ復旧に関する多角的なソリューションを提供する企業です。 ・データ復旧サービス:データ消失機器からのデータ復旧。 ・セキュリティサービス:フォレンジック(証拠データの調査・解析)、ハッキング対策、不正監視、セキュリティオペレーションセンター(SOC)による監視サービスを提供。 ・データトラブル対策:データ復旧保証、自動バックアップ、機器の故障予測、データ消去サービスなど。
350~450万
▼おすすめ ★未経験から専門知識を身につけられる研修制度 入社後は商品知識や社内システムの使い方を学ぶ研修あり。先輩のアシスタント業務からスタートし、徐々にお客様対応へ移行するので安心です。 ★働きやすさ◎残業少なめ&年間休日125日 月残業は平均10時間、完全週休2日制(土日祝休)でプライベートも充実。育休復帰率100%など長く働ける制度も整っています。 ★社会インフラを支える安定企業でキャリア形成 羽田空港や首都圏主要道路など大型プロジェクトに採用される機器を扱い、全国シェア約20%の業界トップクラス企業で安定したキャリアを築けます。 ▼お仕事内容 業界トップクラスの計測・測量機器のレンタル事業を行う当社においてお客様が必要とする機器の選定や使い方などの問い合わせ対応をお電話で行うカスタマーサポートをお任せいたします。厳しいノルマはございません。 【仕事内容】 ・代理店やユーザー(現場)からの問合せ対応 「◎◎という状況なんですが、どんな機器が必要ですか」といった、お客様からのご相談に対して適切な機材をご紹介。 ・問い合わせに伴う、機器の提案・代替機の手配・見積作成 など 機械の使用方法・トラブルシューティングなど、疑問やお困りごとに対応。 【入社後の流れ】 ・研修後は見積作成・事務処理など、先輩のアシスタントからスタートしていき徐々に仕事の幅を広げていただきます。お客様対応だけでなく、関係部署と連携しながら業務を進めていくのが仕事の基本です。経験の浅いうちも一人前になっても、相談しやすい環境が整っていますのでご安心ください。中途入社社員も多数おり、そのほとんどが未経験からスタートですが自身の強みを活かしチームで活躍しております。 ・社内システムの使い方 ・計測機器について(商品選定ポイント等) 【配属部署】カスタマーサポートT 大阪 人数:9名 ■当社の強み: ・取り扱う機械は現在2,500種類以上と非常に多く、また最新の機械を希望されるお客様もいれば、使い慣れた既存の機械が良いというお客様もいるため、提案の幅の広さが特徴です。 ・カスタマーサポートによるアフターサービスがしっかりしているため、お客様に安心してご利用いただいています。 ・メンテナンスの部隊も在籍しているため、すべてのニーズに柔軟に対応できる優位性があります。
★未経験歓迎★ 【歓迎条件】 ■営業経験 ■販売・接客経験 ■コールセンター経験
・測量機・計測機器のレンタル・販売・修理業務 ・自動測量システムの開発・販売・レンタル業務 ・オリジナル製品の開発・販売・レンタル業務
400~600万
【仕事内容】 定着率90%以上!/ヤンマーグループ会社で企業理念・社風・福利厚生・各種制度等を共有 ■業務内容: 資産管理部門にて、ヤンマーグループ内で使用する営業車をリースを通じて管理していただきます。新規車両の発注や入替対応業務など車両を利用しているヤンマーグループ会社やディーラー、メンテナンス会社などとやり取りしながら進めていただきます。 ■働き方について: ・リモートワーク使用例:週2日まで相談可 ■同社の魅力: ・2023年に売上1兆円を突破したヤンマーホールディングスのグループ会社をファイナンス面で支えています。 ・福利厚生・各種制度もヤンマーホールディングスと同じです。 ・定着率90%以上、働きやすい環境をご用意しております ・財形貯蓄・福祉積立のほか、将来を考えた貯蓄制度も充実。休暇面では、計画年休制度で有給休暇取得を促すなど、しっかりとリフレッシュできる環境を整えています。 ■同社の魅力: ・同社は現在、国内39社・海外50社のヤンマーグループの国内のファイナンス会社として、販売金融事業と資産管理事業を担当しています。 2021年に筆頭株主が三井住友ファイナンス&リース株式会社(以下、SMFL)となり、事業のフィールドは変わらないものの、大手リース会社のインフラやノウハウを活かし、更なる事業拡大を目指しています。 このような大企業を株主に持つ会社ですが、80名ほどの規模の同社の社風は、風通しのよい、アットホームな雰囲気で、社員同士が助け合いながら日々業務を行っています。小規模が故に、社員一人一人が進んで業務に取り組んでおり、それをサポートする会社です。
【必要業務経験】 ■必須条件(いずれか): ・金融や銀行、リース業界でのご経験 ・車のディーラー営業のご経験
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