★三井不動産ビルマネジメント株式会社【女性活躍】法人対応※業務職採用/週1~2日リモート可
400~550万
三井不動産ビルマネジメント株式会社
東京都中央区
400~550万
三井不動産ビルマネジメント株式会社
東京都中央区
その他営業
その他金融/保険営業
不動産法人営業
~未経験歓迎/年休123日(土日祝休)/月残業約11h/財閥系大手・三井不動産グループ/安定基盤の元、専門性とキャリアを磨きたい方歓迎/時短・フレックス可/ 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■求人の魅力 (1)働きやすさ: 残業は月11時間程です。年休123日、土日祝休み/時短・フレックス可・週1~2日リモートOK/育休制度、時間単位の有休休暇制度、ワークスタイリングの利用(三井不動産が展開し、当社が運営するシェアオフィスを利用可)も可能など、長期的に働きやすい就業環境が整っております。 (2)大手企業の安定基盤 三井不動産の100%出資によって設立、三井不動産グループのオフィスビル事業の中核を担う会社です。財閥系大手の安定基盤があり福利厚生が充実しております (3)法人折衝経験を通じてキャリアを磨ける環境 同社の業務職は、法人顧客との「対応・折衝・提案」業務を担っていただきます。単なる事務作業ではなく、多くの人と関わりながら、あなたらしい価値を産み出し、キャリアを磨くことが出来るポジションです。 ■業務内容: 総合職と強く連携し、業務品質、顧客サービスの維持・向上に向けた業務を適正に応じてお任せします。オフィスビル経営に係る業務を幅広く経験し、キャリアアップを目指していただきます。 ■業務詳細: 【プロパティマネジメント業務】 街・地域のランドマークとなるような有名施設やオフィスビルの経営サポート業務をお任せいたします。総合職社員と連携しながら、契約書や決裁・報告書の作成や、ビル経営にまつわる折衝やそのサポート、調整業務などをお任せいたします。 【ソリューション業務】企業受付や研修の受託、コワーキングスペースや貸し会議室等の多様なニーズに応える施設運営など、企業のあらゆるビジネスシーンを支えるソリューションサービスの提供を行います。また、イベントやセミナーの開催、各種利便サービスの提供といった新たな付加価値の提供につながるソリューションの企画、提供を行います。 【スタッフ業務】人事、総務、経理等の管理部門において、社内の各部門がスムーズに業務を行っていくための基盤や環境の整備にあたります。単なる社内管理にとどまらず、会社が変革していくうえで必要な事業戦略を立案し推進していきます。
<業界未経験歓迎!> ■必須: ・有形商材の法人営業経験(3年以上) ■尚可: ・生活用品・NB商品やPB商品の企画提案や製造~流通工程の知見のある方 ・マーチャンダイザー、生産管理、OEM・ODM経験者 ・消費財商材の提案型法人営業経験 ■歓迎条件: ・マーケットインのモノづくり手法の構築のご経験がある方 ・自社ブランドの立ち上げのご経験がある方
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学
正社員
400万円〜550万円
内訳:土曜 祝日 日曜
入社半年経過: 13日 年間有給休暇:13日~23日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります)
想定年収:410万円~570万円 月給:211,800円~277,500円 月額(基本給):211,800円~277,500円 補足事項なし ※年齢・経験に応じ決定。入社時点の基本給等をもとに算出。 <年収例> 26歳:年収450万円/基本給234,400円/法定外残業時間11h想定・単身・社宅入居想定※所定外残業時間含 32歳:年収570万円/基本給277,500円/法定外残業時間11h想定・単身・住宅手当有想定※所定外残業時間含
東京都中央区
最終更新日:
650~700万
【仕事内容】 【業界未経験から出版業界へチャレンジ可能!本好きの⽅歓迎!/年間休⽇126⽇/KADOKAWA作品の出版営業職募集】 年間5,000点超のIP創出を誇る当社で、編集部、書店‧取次‧ユーザーを繋ぐ出版営業は重要な役割を担っています。あらゆるチャネルを開拓し、IPの価値最⼤化を実現します。 ■業務概要: 希望‧経験‧能⼒に合わせて、以下のいずれかの部⾨に配属となります。 (1)全国の書店との商談を⾏い、店頭プロモーションや受注促進、売上管理をおこなう部⾨ (2)(1)の部⾨へ提供する店頭販促企画やイベント企画の⽴案、サポートを⾏う部⾨ ■業務内容: 配属部署にて下記業務を担当いただきます。 ‧取引先とのリレーション構築 ‧書店担当者や本部バイヤーとの受注促進活動 ‧店頭プロモーション企画の⽴案 ‧受注や売上の管理 等 ■仕事のやりがい 当社では、〈消費者が求める本を、必要な数、必要なときに送るマーケットインの実現〉、〈書店とDX化を推し進め、的確‧適切な量を発注いただける仕組み構築〉、〈⾃社に製造物流拠点を構築し、返品率の適正化を追求する取り組み〉、〈書店とECサイトやアプリとを連動させた業界活性化施策 〉〈テクノロジーを活⽤したVR店舗⽴ち上げの実験的チャレンジ〉など、作品の拡販だけでなく、⼤規模な投資もしながら、出版業界の未来のあり⽅を模索し形作っていく挑戦を⾏なっています。当部⾨では書店と⼆⼈三脚で売上拡⼤を⽬指し、書籍を多くの消費者へ届けています。 ■勤務地補⾜: ‧テレワーク積極活⽤中! 当社はテレワークを導⼊しており、当部⾨においても活⽤しながら就業しています。また、部員同⼠のコミュニケーションは、会社で貸与される端末を使⽤し、オンライン会議やチャットツール(Slack)で⾏っており、どこにいても働きやすい環境が構築されています。 ★テレワーク=在宅勤務‧リモートワークを含む「働き⽅」を指しています ※規程に準ずる。業務や状況により、出社が必要となる場合がございます。 ■求めている⼈物像: ‧出版業界、エンタメ業界に関わる業務実務経験がある⽅ ‧ジャンル問わず好奇⼼が旺盛で、世の中に積極的な興味を持ち、それを敏感に察知し仕事に⽣かせる⽅ ‧書籍‧コミックス‧映画‧ゲーム等 エンターテイメント全般に興味がある⽅
【必要業務経験】 ■必須条件: ‧メーカーでの営業経験 ‧1社あたりの在職期間3年以上 ‧セルフスターターでタフな⽅ ‧読書習慣のある⽅(⽂芸やコミックなどジャンル問わず) ‧普通⾃動⾞免許をお持ちの⽅ ■歓迎 ‧営業経験(外周り)のある⽅ ‧ジャンル問わず好奇⼼が旺盛で、世の中に積極的な興味を持ち、それを敏感に察知し仕事に⽣かせる⽅
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400~1250万
●カーボンクレジット 1. クレジット市場・政策動向調査、ポートフォリオ構築コンサルティング 2. クレジット創出プロジェクト開発支援 ●環境・エネルギービジネスの海外展開支援 1. 環境・エネルギー関連技術の海外市場展開支援、海外ニーズ調査、政策動向調査 2. 日本政府・国際機関などの各種支援を活用した海外市場展開コンサルティング 3. 対象国における環境・エネルギー政策・制度の導入促進 4. G to Gの枠組みを活用した官民共創型ビジネス展開支援
必須 (MUST) ■経験 ①エネルギー・環境分野に関する海外プロジェクトの遂行経験 ②海外政府・海外現地機関との交渉・折衝経験(エネルギー・環境分野に関する海外プロジェクト営業実務経験、特に中東・南アジア圏での実務経験があれば尚可) ■スキル・資格 ①環境・エネルギー分野に関する基礎的知見 ②事業化・実証事業推進における知見 ③コミュニケーション能力 ④レポーティング能力 ⑤英語力(ビジネスレベル)
■事業内容 (1)シンクタンク・コンサルティングサービス (2)ITサービス
年収非公開
◆ポジション SI営業(アカウントセールス・チームリーダー候補) ◆企業概要 ・大手SIerのトップクラス大口取引顧客を担当する営業チームの募集です。 ・ネットメディア、旅行、通信業界など、社会貢献性の高い分野が担当領域。 ・若手メンバーをリードし、組織マネジメント、後進育成を経験できます。 ・大規模プロジェクトやAIなど最新技術導入案件に携わり、幅広い経験を習得。 ・実力次第で営業マネジメント(課長、部長クラス)へのステップアップが可能です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆業務内容 ・大口取引顧客を担当するSI営業として、アカウントセールスプランの策定と実行。 ・チームリーダーとして若手営業メンバー(2~3名)のリード役も担う(経験者も可)。 ・顧客キーマンとの関係構築、案件発掘、提案、クロージングを一貫して実行。 ・SE部門と連携し、プロジェクトの全フェーズ(メイキング~クロージング)を推進。 ・担当業界はネットメディア、旅行、通信サービスなど多岐にわたります。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆プロジェクト例 ・旅行予約、レストラン予約、スマホ決済など、誰もが使う有名サービスのSI。 ・大手旅行会社、航空会社の予約システム開発(業界最大手の実績あり)。 ・通信事業者のアカウントビジネス推進、幅広い分野でのソリューション提案。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━
四年大卒以上
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500~1300万
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■仕事の内容 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✅組織・人材変革に関するコンサルティングプロジェクトを推進・リード ✅人事戦略、制度設計、風土改革、タレントマネジメント等の課題解決 ✅マネージャーは案件獲得や組織運営、メンバーマネジメントも担当 ✅シニアコンサルタント以下はデリバリに加えアセット整備や対外発信を行う ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■将来の展望 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・コンサルタントからMDまで明確なキャリアパスがあり着実にステップアップ可能 ・新規立ち上げ組織のため組織の成長と共に自身の裁量や役割を拡大できる ・若手のうちから市場への発信やリリースを行う機会があり専門性を確立できる ・シニアマネージャー以上は事業戦略立案やセールス活動へミッションがシフトする ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■おすすめポイント ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・想定年収520万円~1300万円、経験・能力に応じた処遇 ・NTTデータグループの安定基盤とベンチャーのような自由度を併せ持つ ・裁量労働制やハイブリッドワーク中心の働き方で柔軟性が高い ・退職金制度やNTT企業年金基金、ベネフィットワンなど福利厚生が手厚い ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■仕事の魅力 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・人事領域に閉じず経営戦略を支える組織・人材コンサルティングができる ・国内大手企業を中心にクロスインダストリーで幅広い案件に関与できる ・新規組織の立ち上げフェーズであり組織づくりやカルチャー形成に携われる ・クライアントの成長と個人の幸せの両立を目指すミッションがある ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■組織の特徴 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・「組織・人材変革コンサルティング室」への配属 ・新規立ち上げ組織のため裁量が非常に大きく成長期の活気がある ・NTTデータグループの高い社会的信頼と広範な顧客接点を活用できる ・ヒトと組織の最適化を通じビジネスパフォーマンスを高めるプロ集団 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■想定されるプロジェクト事例 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✅中計策定に合わせた人事・人材戦略構想および制度見直し支援 ✅新規事業立ち上げに向けたエンジニア組織設計・従業員体験(EX)設計 ✅ビジネスモデル転換に伴う全社組織機構改革および大規模職種転換支援 ✅働き方・エンゲージメントダッシュボードの構想および導入支援
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■必要な能力・経験 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・コンサルティング経験または事業会社企画・人事部門での実務経験(3年以上) ・人事戦略、組織設計、人材マネジメント、EX等の領域における知見 ・(マネージャー)プロジェクトリード経験および2領域以上の専門性 ・(歓迎)管理職経験や特定領域での深い専門スキル
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■会社概要 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・会社名:株式会社エヌ・ティ・ティ・データ経営研究所 ・勤務地:東京都千代田区平河町(JA共済ビル) ・設立:1991年4月 ・事業内容:企業経営・行政・ITに関する調査研究およびコンサルティング
420~1500万
★配属割合 不動産開発営業4:売買仲介営業4:投資部門2 ※適性を見て配属選定。もちろんご希望は考慮いたします。 ■売買仲介営業(BtoC) ※メルディアリアルティへ出向となります。 一生に一度となる住宅購入の場面において、身近なパートナーとしてお客様に寄り添い、また不動産・住宅のプロとして、あらゆるご提案やサポートをしていく仕事です。真のニーズやご要望を把握し、お客様一人一人にとって、最適で最善なご提案をしていきます。 〈具体的には〉 住宅探しをされているお客様の集客から、ご要望のヒアリング、物件のご紹介、その後のお引渡しに至るまでの全てのシーンにおいて、常にお客様に寄り添い、最適なサービスを提供していきます。 物件のご購入に関するご提案だけでなく、住宅ローンなどの金融面でのサポートや、所有されている不動産の売却相談なども承っており、住宅や不動産に関するあらゆるご相談に対応することができます。 お客様の将来までも考えたライフコンサルが必要だからこそ、住宅や不動産に関する知識だけではなく、学校やお店などの地域情報や、金融知識に至るまで、豊富なスキルや知識が必要となります。 ・集客のための広告マーケティング戦略 ・お客様のご要望のヒアリング、ニーズの把握 ・物件のご提案やご紹介 ・住宅ローンの斡旋や登記関連手続きのフォロー ・お引渡しまでの手続きのサポート ■不動産開発営業(BtoB) 土地を所有している地主や、その売却情報を持っている仲介業者との関係性を構築し、住宅に適した需要の高い用地を取得する仕事です。新たな人脈を発掘する突破力・関係各所と継続的な関係性を構築する人間力・億単位の取引にも動じない精神力、住宅開発に必要な不動産・建築に纏わる法令や専門知識など、大きな金額が動くからこそ、求められるスキルも多岐に渡ります。 〈具体的には〉 地主や仲介業者から得た土地情報を元に、用途地域や高度規制などの法令、そのエリアの特徴や地域性も考慮し、商品化するための最適な区画割の検討や、建物のボリュームの検討をします。それらを元に建築予算を算出し、土地の買取価格の査定および交渉をします。1棟だけで開発するような小さい現場から、1現場で50棟を超えるような「街の開発」を行うような大型現場もあり、一度の取引で数十億が動く場合もあるダイナミックな仕事です。 ・売主様との関係構築・ヒアリング ・周辺の地域環境の調査・確認 ・価格相場から試算した仕入価格の設定 ・地域将来性(開発計画)の確認 ・用地造成・行政との交渉 ■投資部門(BtoB) ※MAIへ出向となります。 主に収益不動産の販売もしくは、そのための用地仕入れを担っていただきます。 〈収益不動産の販売〉 ウェブ上のポータルサイトへの物件掲載やセミナー開催を通じて購入希望者を募り、問い合わせのあったお客様に対して、契約の締結から物件の引き渡しまでを一貫して担当します。お客様は一般の個人投資家から、不動産業者、さらには一般法人まで多岐にわたります。集客は、主に物件への反響や紹介によるものです。 〈事業用地の仕入れ〉 主にアパート(共同住宅・長屋)の事業用地を仕入れることが中心です。取引先や不動産仲介会社との関係を構築し、市場に出る前の新鮮な用地情報をいち早く入手し、売買契約を締結するまでの一連のプロセスを担当します。アパート用地がメインではありますが、ホテル、オフィスビル、商業施設、マンションなど、収益性が見込める事業用地であれば積極的に仕入れを進める柔軟な対応も行っています。 ◎配属先や勤務地は応募~内定までの間に決定いたします。
・普通自動車運転免許(AT限定可)※売買仲介営業配属の場合のみ必須 内定の可能性が高い人 【歓迎】 高額商品や無形商材など異業界の営業、販売サービス経験者は歓迎。 ★建設・不動産業界で営業をされていた経験者も活躍中です! ◆こんな思考の方をお待ちしています 当事者意識を持って仕事を取り組んで頂ける方 与えられた仕事だけでなく、自ら考えてより高い成果の仕事へ取り組んで行ける方 チームで目標に向かって、協力して目標達成までやり遂げたい方 すごいスピードで人と組織が成長していくベンチャー感のある企業で経験したい方
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500~2000万
― アカウントの“COO”として、収益・契約・運営のすべてを統合管理する ― コマーシャルディレクターは、クライアントとの商業面を統括し、アカウントの収益最大化・契約遵守・運用最適化を実現する経営参謀です。 財務、契約管理、PMO、人材計画の4領域を統合し、 経営視点でアカウント全体を orchestrate する高度専門職です。 ◆主要責任 ・商業面全体の統括とクライアント価値最大化 ・収益性向上に向けたリスク管理・契約戦略の実行 ・財務(計画・予測・価格戦略・利益最適化) ・契約管理(遵守・ベンダー管理・課題解決) ・関係管理(期待値コントロール・関係構築) ・PMO(パフォーマンス監視、ガバナンス、可視化) ・人材計画(リソース管理・育成・需給調整) ◆魅力 ・アカウントの“収益”“契約”“運営”の全部に責任を持つハイレイヤー職 ・経営に直結する意思決定に関われる ・グローバル基準の商業スキルを磨ける環境
(求められる要件) ・アカウントリーダーシップチームおよび社内外ステークホルダーから信頼を得られる高い信頼性と協調性 ・クライアントのC-suiteや商務責任者と共通目標・事実に基づいた議論を行い、原則を持って交渉できる力 ・アカウント全体を俯瞰し、戦略・意思決定に影響を与える影響力 ・商務課題を理解し、優先順位付け・商務計画策定・関係者への継続的なコミュニケーションを推進する能力 ・人材育成力と高い対人スキル ・契約管理、リスク管理、P&Lを含む財務管理への深い理解 ・アウトソーシング/コンサル契約の商務レバー理解と事業成長推進力 ・複数ワークストリームを統括するリーダーシップと課題解決力 ・高いレジリエンスと目標達成志向
世界50カ国以上、200都市以上に拠点を持つ、世界最大級の総合コンサルティングファームです。戦略、コンサルティング、デジタル、テクノロジー、オペレーションズの11つの領域で幅広いサービスを提供し、特にデジタル分野のIT技術に強みを持ちます。また、グローバルなネットワークを活用し、クライアントの多様な課題解決を支援しています。
330~400万
介護施設に入居を検討しているお客様から問合せ(こちらから新規獲得の電話は無)のお電話にて、顕在的にニーズがあるお客様の要件のヒアリングおよび施設説明をいただき「施設見学」に興味を見っていただきます。 最終的なクロージングは営業職になる為、一番最初に接点をとるお電話の第一窓口の担当として、入居予定者様のニーズや生活スタイルのヒアリングと、入居後にかなえたいことご要望のヒアリング・情報提供をお任せします。 【具体的には】 ■相談電話への対応 ■お客様情報とご相談内容の記録 ■老人ホームへの受け入れ打診や見学日程調整 など
【必須】■お客様のライフスタイルの悩み/向上に関してのヒアリング・解決提案をしてきた経験3年以上(経験業界・職種不問) <活躍例>エステ・美容部員・医療系カウンセリングセールス・賃貸仲介営業・ 家電販売員・保険営業・プランナー・コンシェルジュ 等 【求める人物像】■お客様が抱えている不安や今後叶えたいことのヒアリングをして、複数ある選択しから希望に合う提案ができるコミュニケーションスキルがある方 【歓迎】■入居相談の営業経験がある方 ■介護や福祉業界の経験がある方,資格をお持ちの方
■高齢者介護サービス事業(入居型介護サービス) ■高齢者住宅事業(サービス付き高齢者向け住宅運営) ■保育・学童クラブ事業(ベネッセの保育園・学童クラブ運営)
300~360万
介護施設に入居を検討しているお客様から問合せ(こちらから新規獲得の電話は無)のお電話にて、顕在的にニーズがあるお客様の要件のヒアリングおよび施設説明をいただき「施設見学」に興味を見っていただきます。 最終的なクロージングは営業職になる為、一番最初に接点をとるお電話の第一窓口の担当として、入居予定者様のニーズや生活スタイルのヒアリングと、入居後にかなえたいことご要望のヒアリング・情報提供をお任せします。 【具体的には】 ■相談電話への対応 ■お客様情報とご相談内容の記録 ■老人ホームへの受け入れ打診や見学日程調整 など
【必須】■お客様のライフスタイルの悩み/向上に関してのヒアリング・解決提案をしてきた経験3年以上(経験業界・職種不問) <活躍例>エステ・美容部員・医療系カウンセリングセールス・賃貸仲介営業・ 家電販売員・保険営業・プランナー・コンシェルジュ 等 【求める人物像】■お客様が抱えている不安や今後叶えたいことのヒアリングをして、複数ある選択しから希望に合う提案ができるコミュニケーションスキルがある方 【歓迎】■入居相談の営業経験がある方 ■介護や福祉業界の経験がある方,資格をお持ちの方
■高齢者介護サービス事業(入居型介護サービス) ■高齢者住宅事業(サービス付き高齢者向け住宅運営) ■保育・学童クラブ事業(ベネッセの保育園・学童クラブ運営)
500~1500万
✅ 求人の魅力ポイントまとめ ① 社会貢献性の高い不動産ビジネス 相続物件や空き家、事故物件など、社会課題となっている不動産問題の解決に直接関われます。 地方創生や空き家問題の解消など、「誰かの役に立っている実感」を強く得られる仕事です。 ② 競合が少ないニッチ市場で希少な専門性が身につく 事故物件や相続物件の再生は参入障壁が高く、対応できる企業・人材が限られる分野。 実務を通して他では得られないノウハウを習得でき、市場価値の高いキャリア形成が可能です。 ③ 高インセンティブで早期の高収入を実現 成果が正当に評価される高インセンティブ比率(10%以上※売り上げに応じて上がる最大20%)。 競合が少なく成約につながりやすいため、未経験からでも早期に高収入を目指せる環境です。 ④ 仕入れ〜再生〜販売まで一貫して携われるやりがい 物件の仕入れ、リノベーション企画、販売まで一連のプロセスを担当。 再生した物件が買い手に渡る瞬間には、他では味わえない大きな達成感があります。 ⑤ 強固なネットワークによる安定した案件供給 葬儀社・司法書士・不動産会社などとの連携により、継続的に案件が入ってくる仕組みを構築。 飛び込み営業に頼らず、提案型営業に集中できる環境です。 ■職務内容: 全国1,000社以上の提携企業から寄せられるあらゆる不動産に関するお困りごとに対し 買取再販および売買仲介を通じて最適な解決策を提供しています。 また、不動産にとどまらず、暮らしに関する幅広いお悩みを解決する自社サービス「じつまど」を活用し 多様な課題を解決へと導く提案型営業としてご活躍いただきます。 ■ 業務内容の特徴 【1】相続物件の取り扱い ~空き家問題の解決を通じた社会貢献・地方創生に寄与~ ご親族の相続などをきっかけに空き家となってしまった物件の再生・販売をご担当いただきます。 全国的に増加している空き家問題の解決に貢献できる、社会的意義の大きい業務です。 【2】事故物件の取り扱い ~感謝される不動産ビジネス/ニッチ領域で希少な経験が積める~ 心理的要因により価値が下がった「事故物件」に新たな価値を創出し、再生までを担います。 競合が少なく希少なノウハウを習得できるため、市場価値の高いキャリア形成が可能です。 オーナー様から直接感謝される場面も多く、高い顧客満足度を生み出せるやりがいがあります。 ※なお、上記は取り扱い業務の一部であり、通常の不動産物件も多数取り扱っています。 ■ 業務の一連の流れ 【1】物件の仕入れ オーナー様や不動産会社からのご相談・ご依頼対応不動産仲介業者、司法書士、葬儀社などから物件情報を収集 現地調査、価格交渉、販売戦略立案不動産以外の業界とも連携し、幅広い知見・ネットワークが獲得できます 【2】リノベーション企画 購入ターゲット層に応じたリフォーム・リノベーション計画の立案。インテリアコーディネーターと連携し、価値向上を図ります 【3】販売 自社ポータルサイト、SUUMO、仲介会社を通して販売再生後の魅力を最大限に引き出し、“選ばれる物件”として市場に提供します ■ 入社後の流れ 入社後は、OJTや営業同行にて業務をレクチャーします。 およそ3ヶ月を目安に独り立ちを想定しており、早期に実務でご活躍いただける環境です。 ■ 当社の魅力 高いインセンティブ比率 × 競合の少ない市場 ⇒ 早期に高収入の実現が可能◎ 再生した物件が買い手に渡る瞬間には、大きな達成感が得られます 葬儀社や士業との強固なネットワークを保有し、安定した案件供給と業績を実現社会貢献性高い事業で、キャリアと意義を両立できます
普通自動車免許 営業経験(一年以上が望ましい。) ※第二新卒の方などあれば相談可能。
不動産買取事業 不動産仲介事業(売買仲介および賃貸仲介) 不動産活用コンサルティング事業
400~700万
住宅資材の総合商社として、首都圏西部で地域密着型で事業展開する当社にて、ハウスメーカーや工務店等への住宅資材や設備機器の提案をお任せします。建築業界を支え、地域の暮らし・街作りに貢献できる仕事です。 ▼確実な納品や適切な提案は、地域の建築レベル向上に繋がります! 顧客先(既存が8割)を車で1日2~5件ほど訪問。顧客ニーズを掴み、キッチン、トイレ、洗面化粧台、住宅構造材/外壁材、サッシなど住宅資材全般の中から最適な商品を提案し、見積作成、納品設計までおこないます。 *担当顧客は5~20社。予算もスキルに合わせて柔軟に設定します。
+.★お客様のニーズを引き出す情報収集+分析ができる方を歓迎!★.+ 【必須】建材/住宅設備を取り扱う営業のご経験 【入社後】まずは座学を通して、取扱商品や当社の仕組みを習得。その後は先輩との同行を通じて独り立ち!個々の成長を大事にしているため、公的資格取得援助制度など、人事制度も整っています。【働き方】首都圏西部・地域密着型の基盤で、地元で腰を据えて長く働けます!直行直帰もでき、予定の融通が利きます◎【安定性】1961年設立と長い歴史で業界内知名度は抜群!創業以来、黒字経営を継続しており安定性のある企業です。
■住宅構造材・外壁材、住設機器 ■住宅システム機器、住宅内装部材 ■サッシ・エクステリアの販売