海外企業向け提案営業/日星電気株式会社/海外ライフサイエンス業界マーケット開拓/賞与6.8ヵ月/東京
550~750万
日星電気株式会社 https://www.nissei-el.co.jp/recruit/
東京都北区
550~750万
日星電気株式会社 https://www.nissei-el.co.jp/recruit/
東京都北区
機械/電気/電子製品法人営業
自動車/輸送機器法人営業
その他営業
【東京都北区】【Web面接可】海外企業向け提案営業/電気電子部品メーカー ■無から有を生むカスタム営業 既製品を売るのではなく、お客様が求める機能を作り出し、ものづくりの課題解決をする当社の営業担当をお任せします。 《仕事内容とやりがい》 FA・モビリティ・半導体・IoT・ライフサイエンス関連など様々な業界をお客様に、完成品のキーとなる電気・電子・光学部品を提案。 いち早くお客様の課題を察知し、お客様・技術者と一体となって機能部品開発の一旦を担います。 また需要の高まる市場を予測し、ニーズが見込める分野を積極的に攻める営業も。常に新たなビジネスチャンスを探求する、開拓者精神が求められるお仕事です! 《当社製品の業界事例》 FA(ロボット、産業機器等)・モビリティ(BEV、ICE等)・半導体産業(装置、分析等)・IoT関連(通信、センシング等)・インフラ(建設機器、車輛機器等)・ライフサイエンス(診断装置、処理治療デバイス等)など。 日常に溢れる身近な製品から、先端技術活用の製品まで、幅広い業界のお客様を相手に提案営業を行います。 ■海外企業向け提案営業について ・東京営業部に在籍し、出張ベースで米国・欧州・アジアのライフサイエンス業界をターゲットとしたマーケット開拓を行っていただきます。 ・入社後最短でも2~3年は国内の顧客様をご担当いただきます。製品知識や仕事の流れを身に付けた後に、海外営業担当としてご活躍いただきます。 ・海外への出張頻度は1~2か月に1回が目安となります。 ・将来の海外赴任が視野に入ります。 ※変更の範囲:当社業務全般 ■評価制度:月次でTQC活動を行っており、自分でテーマを決めてその達成度合いを見て評価をします。半年に1回は賞与査定のFB面談も行っております。 ■同社の強み:FA・ロボット・自動車を中心に高いシェアを築いておりますが、IoT支援として5Gや6Gのケーブルアンテナ、インフラや医療関係の分野等、幅広く自社 の価値を広げております。その為、コロナ化等の市況感においても、特定の業界に依存することなく安定した売り上げを確保しております。 ■同社の特徴:同社はふっ素素樹脂やシリコーンゴムを用いた電線・ケーブル・チューブを自動車業界や家電業界など日本を代表するメーカーに提供し、業界内でも高い地位 を築いています。80%以上がカスタム製品となり、顧客のニーズに沿ったご提案をしております。製品数は100,000点以上と多岐にわたり、大手企業とも多数取引がございます。
必要な能力・経験 応募資格 【必須】第一種運転免許普通自動車 有形商材の営業経験をお持ちの方 ビジネスレベルの英語力(TOEIC700点以上) 【歓迎】部品メーカーでの営業経験 海外営業経験 《求められる人物像》 ・自ら考え、新しいことに積極的に挑戦できる人 ・失敗を恐れず行動できる人 ※色の識別を伴う業務あり
大学院(博士)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
550万円〜750万円
一定額まで支給
07時間40分 休憩70分
08:55〜17:45
有
有
121日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜
入社半年経過: 10日 最高: 20日 平均有給取得日数:14.1日/年
その他(夏季休暇、年末年始休暇、GW、慶弔休暇、特別休暇)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
<予定年収> 550万円~750万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):320,000円~370,000円 <月給> 320,000円~370,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 営業手当:43,000円~ 地域手当、住宅手当、借り上げ社宅制度(営業職のみ)、家族手当 <給与補足> ※給与詳細は経験、能力を考慮の上、規定により決定 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、12月) ※賞与実績: 2023年6.8か月、 2022年7.1か月 ■平均年収: 平均年収: 20代600万円 30‐34歳715万円 35‐39歳780万円 40‐44歳870万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
有
東京都北区
屋内全面禁煙
転勤:有 ※将来的には国内他営業所(町田・浜松・名古屋・大阪)および海外への転勤の可能性があります。
有
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定に基づき支給 ※上限50,000円/月 家族手当:扶養家族1人目8,000円/月 ※支給上限4人まで 住宅手当:世帯主23,000円/月、世帯員9,000円/月 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金制度 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 全社研修(マネジメント、リーダーシップ研修など)、部署研修(専門知識)他 <その他補足> 有 ■契約施設:スポーツクラブ、保養施設 ■部活:テニス・野球・サッカー・バスケットボール等の各種クラブ ■イベント:社員旅行、運動会、他 ■従業員持株会 休日・休暇 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、慶弔休暇、特別休暇 法令に基づき、産前産後休業、育児休業、介護休業も設けています。
静岡県浜松市中央区大久保町1509
本社(静岡県浜松市) アクト分室(静岡県浜松市) 竜洋事業所(静岡県磐田市) 営業拠点(東京・町田・名古屋・浜松・大阪)
光ファイバ関連製品、高機能特殊電気・電子部品の開発、設計、製造、販売。 1500社の幅広い業種・顧客に供給。 電気絶縁材料の開発・製造メーカーとしてスタートした当社は、「ハイフロン」「ライカル」「ライコム」の3分野を軸とし、幅広い技術領域に挑戦し続け、数々の電気電子部品を世に送り出し続けています。 当社の経営理念は“私たちにしかできないことに、全力を尽くす”。 1969年の会社設立より常に挑戦する姿勢を崩さず変化を繰り返し、時代の流れを見極め、環境に適応してきました。
■中国(上海・昆山・中山・深セン) ■ベトナム(ハノイ・ホーチミン・ミトー) ■タイ(バンコク・ナコンラチャシーマ) ■香港
非公開
最終更新日:
500~700万
【仕事内容】 【FA機器・部品・産業用資材の提案営業/機械商社/腰を据えて働ける環境/働き方改革先進企業】 ■業務概要: 生産設備で動力源となるモーター、チェーン・ベルト、歯車・変減速機など幅広い業界のモノを「動かす/運ぶ/伝える」装置や機械部品に関わるご提案をしていただきます。 <具体的には> ①製造現場の生産ラインや産業機器、自動車や動力機器等に組み込まれている、モーター・減速機・チェーン・ギア等の”動力伝達部品”の提案型営業(案件金額:数万~数百万程度) ②生産ラインのマテリアルハンドリング、加工、組立等に対する自動化、省力化を促進する”大型産業用機械設備・事業プラント”の提案型営業(案件金額:数百万~数億程度。) ③化学不織布・産業用樹脂を素材として、製品用素材、加工、および最終製品形成・組立といった川上~川下までトータルの提案型営業 ・担当領域によりますが、1人あたり10~15社程度を担当し、複数のメーカーを横断しての折衝、納品~機器の据付設置まで、トータルにフォローします。 ■入社後の流れ 先輩又は上司と客先同行訪問・製造現場に出向くなど、実践的育成プランが主となります。 メーカー主催の商材勉強会や展示会等にも参加頂くなど、商品知識の習得機会も多いです。 独りで計画段階から顧客とプロジェクト交渉できるまでスキルアップを力強くサポートする環境です。 中途入社でも着実に知識とスキルを積み、長期的に活躍いただける風土があります。 ■引合いを頂く理由 「営業が流す、ではなく考えて提案をする」「仕入先メーカーと協働体制を敷く」「顧客先との接点を大切にする」ため、引き合いを頂いています。 幅広い業界のモノを“動かす・運ぶ・伝える”装置に関わるご提案をしており、様々なお客様に引き合いをいただいています。 ■当社の特徴: 商社でありながらエンジニアリング専門集団。これが当社の特徴であり、最大の強みです。顧客のニーズを100%引き出すコンサルティング力。課題解決のため、数多くの取扱商品に付加価値をプラスした最適な提案活動。その付加価値を実現できる技術力、ネット―ワーク力が、当社の具体的な強みです。自動車、重工業、環境関連・食品、化学業界など広範囲な産業業界に積極的に提案活動を展開しています。
【必要業務経験】 ■必須条件:下記のいずれも必要 ・普通自動車運転免許 ・機械系・部品系・(化学系)の商材での法人営業経験 幅広い業界のモノを“動かす・運ぶ・伝える”装置に関わるご提案をしています。国内外の幅広いネットワークにより培った、当社が誇る最も豊富な商品ラインアップをもとに、多種多様なお客様の課題に向き合い続けています
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672~716万
【仕事内容】 ~京セラGの中核企業/長期的キャリアを磨ける環境/残業月20時間程度/年休125日~ ■業務概要 当社の新規事業である産業用印刷機の営業に携わっていただきます。新規事業のためお取引先様も新規のお客様となります。 ■担当業務 ・販売先候補の選定と営業施策検討 ・お客様への商品提案 ・納品に向けたお客様との打ち合わせ 等 ■取扱商品について 捺染インクジェットプリンター「FOREARTH」の販売に取り組んでいただきます。通常の捺染印刷と比較して水の使用量を99%節約でき、サステナブルなテキスタイルプリントが可能です。 ■入社後 入社後はまず、会社概要に関する研修(当社の歴史や強み、社内組織、システムの操作方法など)を受けていただきます。 その後、OJTを通じて、取り扱う商品や営業活動についてご説明いたします。 スキルの習得度合を鑑みて、単独での営業活動をお任せする予定です。 また入社後1年間、人事主催の研修を年4回、定期フォロー面談も実施しています。 ■企業概要 京セラドキュメントソリューションズジャパンは、プリンターとデジタル複合機の製造メーカーである京セラドキュメントソリューションズ株式会社の国内販売会社です。全国に約60カ所の販売/サービス拠点を展開し、各地域のお客様へ最適なソリューションを提供しております。
【必要業務経験】 ■必須条件 ・繊維業界での法人営業経験3年以上 ■歓迎条件 ・ソリューション営業やコンサルティング営業のご経験 ・営業戦略の立案及び実行のご経験
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340~570万
投資用アパートの販売代理店の管理だけでなく、販売後のオーナー対応を通じて、安定した賃貸経営をサポートする重要なポジションです。 入居率向上のための戦略立案から、仲介会社との関係構築、オーナー様への改善提案まで幅広く担当します。 【具体的な業務内容】 ・賃貸物件の入居者募集活動 ・賃貸仲介会社との折衝・関係構築 ・入居希望者への物件紹介・案内対応 ・入居率向上のための募集戦略立案(広告媒体・ポータルサイトの活用、キャンペーン施策など) ・オーナー様への募集状況報告・改善提案 ・管理部門やバックオフィスとの連携業務 【ポジションの魅力】 ・「売って終わり」ではなく、オーナー様と長期的な信頼関係を構築できます。 ・東京駅直結のオフィスで、通勤や業務後の時間も充実させやすい環境です。 ・年間休日125日、有給消化率100%とワークライフバランスが整っています。
【必須】 ・営業経験 もしくは 建築不動産業界経験者 【歓迎】 ・代理店営業や法人営業の経験がある方(不動産業界経験者歓迎) ・マネジメント経験、または組織運営に関心がある方 【求める人物像】 ・「売って終わり」ではなく、販売後のオーナー対応を通じて長期的な関係を築きたい方 ・コミュニケーション力があり、関係構築が得意な方 ・この仕事に興味がある方
投資用アパート事業(新築アパートの企画・開発・建築・販売) ・2×4プレカット事業 ・賃貸管理事業
635~1506万
【具体的な業務】 下記いずれかを担当します。一人ひとりの経験・志向を考慮し、担当業務を決定します。 1.ソリューションセールス ▼主な業務内容 インサイドセールスが獲得した商談の対応 └顧客の事業状況や業務フローのヒアリング・問題点の抽出・解決すべき課題の訴求・サービス紹介 など 初回商談から契約獲得に関わる各種対応 └顧客担当者へのフォローアップ・顧客決裁層へのアプローチ・社内関係者への協業依頼 など 顧客要望を踏まえた開発組織へのフィードバック 2.エンタープライズセールス ▼主な業務内容 アカウントプランの設計と実行(事業構造・課題の把握〜複数部門・役職者へのアプローチ) 初回接点から契約獲得までの一連の提案活動 関連部門(インサイドセールス、カスタマーサクセス、マーケティング、開発など)を巻き込んだ事業推進 経営層や意思決定層を巻き込んだ合意形成プロセスの推進 受注後のスムーズな導入支援やアップセル/クロスセルのリード ▼セールス活動の詳細 担当顧客数:1日2~3件の商談を対応いただきます。 初回商談~契約獲得までのリードタイム:担当する案件の規模にもよりますが、6ヶ月~12ヶ月ほどかかることが多いです。 3.セールスマネージャー(候補) ※マネージャー候補としてご入社いただきますが、業務・組織理解を深めていただくために、一定期間はプレイヤーとして業務に取り組んでいただく可能性があります。 早期にマネジメントポジションをご担当いただけるよう、役割・成長支援・評価の体制も整えています。 【主な業務内容】 ・メンバーの提案活動のサポート(1チームあたりメンバーは3~5名程度) ・事業戦略に基づいたチーム戦略の企画・立案・推進 ・関連部門(インサイドセールス、カスタマーサクセス、マーケティング、開発など)を巻き込んだ事業推進 【募集背景】 1.ソリューションセールス 中長期的な事業成長プランに向け、それを支える将来の組織リーダー候補を募集しています。 2.エンタープライズセールス さらなる事業拡大のため、エンタープライズ領域での拡大は欠かせないため、組織体制を強化するべくセールスメンバーを募集します。 3.セールスマネージャー(候補) マネージャーの育成・配置を含めた最適な組織構築は喫緊の課題であり、組織体制拡大のため、マネジャー候補を募集します。 【組織構成】 各部門に在籍しているフィールドセールスは下記の通りです。 Sansan:約170名 Bill One:約150名 Contract One:約10名
高卒以上 職種未経験OK 業種未経験OK 【必須要件】 法人営業経験(3年以上) 【歓迎要件】 IT/コンサルティング業界での法人営業経験(目安3年以上) 大手企業向けの提案経験 営業組織におけるマネジメント経験(戦略企画立案〜実行までを担ったご経験) SaaS業界での法人営業経験 新規事業や新組織の立ち上げ経験 自社における業務改善プロジェクトを主導した経験(企画〜実行・定着まで) (例:営業プロセスの効率化(Salesforce活用、データ分析など)、申請・契約・請求などバックオフィス業務のフロー整備、部門横断の業務設計やツール導入の推進) 営業または事業企画において、自ら課題を設定した上で施策を企画・実行し、社内への定着までリードした経験 (例:営業プロセス改善・戦略策定、新サービス立ち上げなどにおいて、SFA/MAなどのツール導入や業務フロー設計を自ら推進し、組織に浸透させた経験)
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750~9999万
中堅・中小企業のM&Aに関する一連の業務 ・譲渡企業の発掘(ソーシング) DMの送付、テレアポ、譲渡企業との選任契約の締結、企業概要書の作成…など ・譲受企業とのマッチング(エグゼキューション) 譲受企業への打診、Top面談の開催、QA対応…など ・譲渡契約の締結(クロージング) 交渉条件の調整、契約書の作成、調印式の実施…など ◆中途採用者に対する手厚いサポート体制 人材育成プログラムが充実。体系的なインプットの機会が充実していることは当然として、OJTや同行の文化が定着。初めての訪問はもちろん、その後も40~50回、同行教育を行うことも珍しくない。
■大卒以上 ■社会人経験2年以上 以下いずれかのご経験 ■金融業界(銀行・証券・保険等)の営業経験(2年以上)で成績上位 ■その他業界におけるトップセールスのご経験 ■会計士/弁護士 資格保有で営業志向のある方
東証プライム上場の独立系M&A仲介会社。中堅・中小企業のM&Aに特化し、着手金ゼロ・完全成功報酬型で支援。業界最高水準の報酬体系と成約実績を誇り、専任担当がソーシングからクロージングまで一気通貫で担当。経営者に深く入り込み、社会にインパクトを与える仕事に挑めます。
300~500万
ポート株式会社が展開する「不動産領域」または「エネルギー領域」のいずれかにおいて、インサイドセールス業務をお任せします。 選考を通じて適性や希望を考慮し、配属先を決定します。 【募集ポジション】 ■不動産領域:インサイドセールス(toC向け/反響営業) ・問い合わせのあった個人のお客様へアプローチし、ヒアリングや提案を行います。 ・土日祝休みで、プライベートとの両立がしやすい環境です。 ■エネルギー領域:インサイドセールス ・エネルギー関連サービスの提案・案内を行います。 ・成果に応じたインセンティブ制度があり、頑張りが収入に直結します。 ・シフト制勤務(原則平日、月数回土日祝出社あり※振替休日取得)となります。 【共通のミッション】 ・顧客との折衝を通じた課題解決 ・チームおよび個人の数値目標の達成
【必須】 ・高卒以上 ・顧客折衝(営業・販売・接客)経験がある方 【歓迎】 ・数値目標を追った経験がある方 【求める人物像】 ・目標達成意欲の高い方 ・コミュニケーション能力に長けた方 ・変化の速い環境を楽しめる方
インターネットメディア事業(不動産・エネルギー・ファイナンス・キャリア領域等) ・成約支援型メディアの運営
780~960万
【職務概要】 ・大手自動車メーカーの様々な業務部門(IT、製造、開発、販売、財務、人事、調達など)や、関連会社に対するアカウント営業活動 ・中長期且つグローバル視点での、アカウント戦略の立案・実行 ・お客様本社及び国内外グループ会社に対し、日立社内、日立グループ各社(海外含む)、パートナー企業など、多くのステークホルダを結びつけることで、継続的なビジネス創出を図る 【職務詳細】 ・大手自動車メーカーの担当営業として、自・他事業部門の幅広い視点から顧客に最適なソリューション(IT・OT・プロダクト)を企画・立案・選定し、受注に繋げる ・自動車業界で求められる「モノづくり→コトづくり」といった変化を捉え、自動車メーカーが既存のビジネスモデルから脱却し新たな価値創出を行うためのパートナーとなる ・全社的に幅広くネットワークを構築し、自事業部門で実用性が見込めるユースケースを探索、活用に向けた立案をしながら既存ビジネスの事業拡大に貢献する ・担当顧客における既存ビジネスの維持・拡大を図る。特に、既存大規模システムの対応を軸にし、周辺領域への深耕を行う。 ※入社後の配属先は、特に注力分野の一つであるERP(SAP)及びDX(生成AIなど)の営業担当を予定、一定の経験を得た後、担当領域変更・ローテーションを実施 【ポジションの魅力・やりがい・キャリアパス】 ・グローバルレベルで大きくスピーディーに変化する自動車業界をフィールドに、担当するお客様の経営環境、戦略、課題を正確に捉え、新規ビジネスの創出・既存ビジネスの最大化を推進して頂きます。事業規模の大きいダイナミックなビジネス環境に身を置くことで、自身の成長を日々実感できることが最大の魅力です。 ・電動化、知能化、ライフサイクルビジネスなど、自動車業界ならではのビジネステーマに携わることにより、先進的且つ多様なスキルセットを身に付け、強化していくことが可能です。 ・自動車産業は社会への影響の非常に大きな業界であり、お客様への営業活動を通じて、新たな社会づくりにも寄与できることが大きなやりがいです。 ・海外のお客様やグループ会社との協業が必要な為、グローバルビジネス経験や知識獲得の機会が期待できます。
【必須条件】 下記いずれかのご経験やスキルをお持ちの方 ・IT関連企業における法人向けシステム/ソリューション営業もしくはエンジニア経験(目安:2年以上) ・自動車関連企業での実務経験(目安:2年以上)
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450~600万
【募集背景】 ▼2025年9月より新本部として発足 フードデリバリー市場の拡大、市場No.1の奪回、トップラインの成長を通じた継続的な利益創出を目指し出店いただく加盟店様の最大化と、出前館を通じた加盟店様の売上の最大化にむけて一気通貫でサービス提供することを目的に2025年9月から、加盟店様に集中的に向き合う「加盟店ディベロップメント&ソリューション営業本部」を発足いたしました。 発足して日も浅く、解決していきたい課題も多い現状のフェーズにおいては、日々スピーディに進化をしていくことが求められますので、そういう意味では忙しく簡単な仕事ではないかもしれません。一方で、自分たちの手で様々なものを作り上げていく実感や喜びが得られるのも、現在のフェーズの特徴と言えるかもしれません。 【業務内容】 加盟店ディベロップメント&ソリューション営業本部配下の、"加盟店ソリューション営業部"という部門で新しい仲間を募集します。 "加盟店様の満足度の最大化"を通じて、出前館をいうプラットフォームの価値向上に寄与し、国内のデリバリー市場そのものを拡大していくことを担うチームです。すでに出前館にご出店いただいている"既存"の加盟店様を、出前館を通じて勝たせ続けていくことが大きなミッションと言えます。 【具体的な業務内容】 ・既存加盟店様とのリレーションシップの構築 ・既存加盟店様のニーズを捉え、出前館のサービスを活用したソリューション提案 ・既存加盟店様の満足度向上に向けたフォローアップ ・既存加盟店様の満足度向上にむけた社内の関連部門と連携 ・既存加盟店様のフィードバックや営業活動を通じた課題発掘とサービスや運用の改善 【チームやメンバーの特徴】 ・食品商社でセールスを経験してきたメンバー ・インターネット広告関連でセールスを経験してきたメンバー ・新卒で出前館に入社したメンバー など、様々なバッググラウンドを持つ仲間が活躍しています。 【入社後のサポート体制】 ▼全社共通研修 ・入社初日:人事のオリエンテーション実施 (同期メンバー顔合わせ、ツールや社内制度の紹介など) ・社長研修
### 必須要件 * 法人または個人営業のご経験(業界不問) ### 求める人物像 * 顧客やチームのメンバーに敬意をもって良好なコミュニケーションができる方 * 新しい挑戦や変化をポジティブに楽しめる方 * 意欲的に業務に取り組める方
出前・デリバリーサービスに特化したポータルサイト「出前館」を運営。 8.4万店(21/8期末)の飲食店等が加盟しており、 利用者は「出前館」のサイト・アプリを介して店舗へ注文する。 飲食店向け通信販売も手がける。
500~836万
国内大手家電量販店に対して、当社が扱う製品の卸し販売をお任せします。■主な商材カテゴリ:モバイル/PC関連商材、スマートホーム関連商材、VR・AR・AIなどの最新技術商材、サブスクリプションサービス等 仕入先メーカーや社内プロダクト営業及び、マーケティング部門との協業を行い、顧客へ関わる製品やサービスの販売・折衝を行う外勤営業となります。 【採用背景】取り扱い製品も増加しており、順調に売上が拡大していることを背景に増員募集いたします。事業拡大に伴い組織も成長フェーズであるため、営業としてまずはチームリーダーを目指していただき、将来的にマネジメントを期待しております。
【必須】■法人/個人問わず営業のご経験(3年以上) ■Microsoft Officeの基本的な操作(パワーポイントの作成経験、Excelの使用経験(Vlookup、Pivot利用レベル) 【働き方】■出社は週2日、その他日程は在宅勤務可。在宅勤務から直行直帰あり。繁忙期含め月2日~3日程度で全国出張の可能性があります。※顧客訪問の際や、入社時の引継のタイミングでは出社が多く発生する可能性あります。■残業時間:月平均20~30h程度となります。 【魅力】取り扱う商材は最先端のプロダクトとサービスなど約40万点以上と、ディストリビューターだからこその幅広さがあります。
IT関連製品の製造・流通・販売、IT関連サービスの提供
430~600万
<仕事概要> 法人向け宿泊手配サービスの運営に携わっていただきます。 ホテルへのアライアンス営業がメイン業務となります。 その他、当事業部にて運営するサテライトオフィスの営業窓口や、 新規事業の立案など、幅広くご活躍できるフィールドをご用意しております。 <<具体的な仕事の流れ>> 【ホテル選定】 ・契約交渉へ向けた候補ホテルの選定 …現在の契約状況を確認し、客室規模やホテルスペックを考慮し決定します。 ▼ 【アポイント獲得】 ・候補ホテルへアプローチ(電話、メール) …弊社サービスについての提案の機会いただきます。 ▼ 【商談(訪問、Web)】 …弊社契約法人様の宿泊先として、提携交渉を進めます。 ▼ 【契約締結】 …契約書の取り交わし、口座登録等も並行して進めます。 ▼ 【企業様への提案】 …弊社提携ホテルとして企業様へご案内します。 <将来的には> 今後の更なるサービス拡大へ向け、MICE事業や海外手配サービスの立ち上げも一緒に担っていただきます。 企業様の手配業務を圧縮し、本業に時間を割くことで生産性を高め、従業員エンゲージメント向上に寄与する―― そんなビジョンを描きながら一緒にサービス構築していただける仲間を募集します。 ※新規ビジネス推進部への配属となるため、他にも様々なサービスに従事していただく可能性がございます。 <チームのミッション(目指している方向性)> 新規事業の為、日々PDCAを回していくことが必要です。 また目まぐるしいスピードで事業が進むため、同じ思い・志をもって、 フレキシブルかつタフに事業に取り組んでいただきたいです。 営業職ではありますが、その枠を超え、組織の歯車ではなく、 いかに自身で大きな仕事を創造できるか、そんなダイナミックな体験・体感がやりがいに繋がります。 「マイナビ」の名前と会社を使いながら、今まで以上にクライアントへ価値を届ける。 市場に良い影響を与える。そんな仕事を体感していただきたいです。 <関連サービス(一例)> ■マイナビBiz ( https://biz.mynavi.jp/ )
必須要件 ■大学卒(トラベル系の専門卒も可) ■社会人経験1年以上 ■営業のご経験(法人個人不問) ■ホテルでの就業ご経験 歓迎/尚可 ■旅行代理店で働いた経験のある方 ■不動産業界で働いた経験のある方 ■貸し会議室等の販売経験のある方 ■旅行業務取扱管理者の資格を有している方 ■新規事業に興味があり、0→1を創る経験をしたい方
・新聞の発行及び出版事業 ・就職情報誌の提供、求人・採用活動に関するコンサルティング ・進学情報の提供 ・不動産賃貸情報の提供 ・ブライダル情報の提供 ・広告業 ・インターネット等を利用した情報処理・情報提供サービス ・有料職業紹介事業 ・労働者派遣事業 ・検定試験の運営 ・ゲームソフトウエアの企画・開発・制作および販売 ・上記に付帯するその他の事業