※大阪【責任者候補】業界大手結婚相談所サービス「良いご縁」を紡ぐ
378~414万
ムスベル株式会社
大阪府 大阪市北区
378~414万
ムスベル株式会社
大阪府 大阪市北区
その他店舗管理/運営/支援
その他営業
来年で35周年を迎える、業界最大数の会員数を誇る結婚相談所である当社の会員様向け店舗にて、会員を獲得する営業職として募集をしています。研修を経て、将来的には店舗責任者も兼ねたトップ営業としてご活躍 をいただく予定です。 【入会営業】会員獲得のためテレアポ業務(1日100件程度)、契約の促進、各種施策、婚活イベントの企画・運営 【店舗運営】業績管理、顧客管理、勤怠管理、小口現金/経費精算管理その他店舗運営に関する諸業務、店舗人員の採用管理、面接対応、入退社管理
【いずれも必須】■営業経験(商材不問)、販売や接客、アドバイザー関連のお仕事等顧客折衝のご経験をお持ちの方。■マネジメント経験 ※数字目標があり、正しく評価され給与に反映されます! 【ポジションの魅力】お客様の人生の大事な転機を創り出し、あなただからこその「良いご縁」を紡ぐことが出来ます。少子高齢化や未婚の社会課題の解決にも繋がるお仕事です! 【当社の魅力】無借金、営業利益10%以上の業界屈指の高収益経営で、M&A含めた事業拡大も目指す成長企業です。社会問題である結婚のすそ野を広げることでより良い社会の実現に貢献しています。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無) ■試用期間 有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無) 入社後1~2ヶ月は埼玉県川越市のコーポレート本部で研修予定。
378万円~414万円 月給制 月給 315,500円~ 月給¥315,500~ 基本給¥173,500~ 固定残業代¥71,000~ 諸手当¥71,000~を含む/月 ■賞与実績:インセンティブあり
会社規定に基づき支給
07時間20分 休憩100分
10:00~19:00 1ヶ月単位の変形労働時間制 週の平均労働時間40時間以内
無 コアタイム 無
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:38.0時間/月
年間96日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
その他(土日祝を含むシフト制、月7日休み)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■従事すべき業務の変更の範囲:全ての業務へ配置転換あり ■想定年収≪店長登用後≫ 給与:345,500円 基本給:215,500円 役職手当:130,000円 ※職務手当なし ※管理監督者のため残業代支給無し (8ヶ月経過後を目途に、店長昇進) ※上記給与に加えてインセンティブあり ※経験・スキル・年齢を考慮の上、決定します。
無
大阪府大阪市北区梅田1丁目2番2-1400号 大阪駅前第2ビル14階20-1号室
JR東西線北新地駅 徒歩1分 JR東海道本線大阪駅 徒歩10分
屋内全面禁煙
■就業場所の変更の範囲:会社の定める場所
無
無
【働き方】 月7日休み(定休日:第2水曜日、第4水曜日を含む)のシフト制です。 土日休みも可能です! 連休取得も可能です。
1名
2~3回
筆記試験:無
業界最大数の会員数を誇る結婚相談所である当社は来年で35周年を迎えます。当社はシステムや多くの会員数でなく「人」こそが「良いご縁」を見つけるのに最も大切だと思っています。お客様と一歩一歩前へ進むためのお手伝いを約束します。
ムスベルはオリーブのように、会員様の人生に幸せが訪れるとき、そばにありたい。私たちの想い「MUSBELL WAY」とは… ムスベルはシステムや多くの会員数でなく、「人」こそが「良いご縁」を見つけるのに最も大切だと思っています。 おひとりひとりに、時間をかけ、お気持ちをうかがい、一歩一歩、 前へと進むためのお手伝いをしています。 「人」とはデジタルとは違い、効率的ではなく、複雑な生き物です。 でも、だからこそ、安らぎや、居心地、話しやすさ、など、 人にしか分からない感覚を理解し、偶然や奇跡を期待し、共感し、支え合える。 そして、その全てを実現できる唯一無二の存在、 それもまた「人」なのです。それが私たちムスベルの考え方であり「仲人」という存在です。 私たちと、一緒に笑って、一緒に泣いて、一緒に悩んで、一緒に喜べる、そんな特別な時間になる婚活をしませんか?
〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目14-12玉屋ビル1階
盛岡店/仙台店/いわき店/郡山店/土浦店/つくば店/水戸店/宇都宮店/小山店/前橋店/川越店/大宮店/千葉店/柏店/新宿本店/銀座店/八王子店/新横浜店/横浜店他
・会員制による結婚相手の紹介・パーティー・旅行・イベント等の企画運営 ・出会い・結婚・交際に関するセミナーや講座等の企画運営 ・上記に付帯する事業
非公開
愛グループ 株式会社日本セレモニー
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
350~400万
■当社第一営業本部にて、ゴム製品や樹脂などの工業用品、空調、工場設備関係などの提案営業に従事していただきます。入社後はOJT形式で先輩社員に同行し、徐々に営業スキル・知見を磨いていただきます。 【職務概要】■顧客から頂いた仕様をもとに、適切な取引先を選定し納期や質を考慮したうえで顧客に提案■仕入先と製造方法・品質・価格・納期の打合せを行い、見積書を作成■当社の営業は短期的な営業でなく、顧客との関係性を創り「お客様の夢の実現」を目指す息の長い仕事になります。■基本的には1年程度の納期管理を行うため、物事の優先順位をつけ、お互いに状況確認をすることが大事になる仕事です。
★第二新卒歓迎! 【必須】■営業のご経験(商材/業界経験不問) ~素直に業務に取り組んでいただける方が特に活躍されています~ ≪教育体制≫ 入社後は先般社員と同行から始めていただくOJTにて、営業スタイルや製品知識及びプレゼン力を身に付けていただきます。まずは2名体制で顧客管理を行い、習熟度を観ながら最終的には一人でお客様の問題解決に繋げる提案営業に従事していただきます。
■機械・機器、容器・包材、樹脂・ゴム製品、空調・冷凍・室内環境等の製品の販売 ■ITエンジニアリングとシステム化【販売先】ダイキン工業、三菱重工業、富士フィルム和光純薬、共栄化成工業、横浜ゴム、ヤマサ醤油、カネカ、ア-ス製薬、他
385~500万
「土地を眠らせない。地球を守る。」 耕作放棄地を太陽光発電所に変えることで、地権者の資産価値を高め、再エネ普及に貢献。 あなたの営業は、単なる土地取引ではなく、社会を動かす提案です。 ■魅力ポイント: (1)圧倒的なサポート体制 90%が異業種出身!未経験から活躍する先輩多数 座学+同行研修でゼロから学べる 提案資料フォーマット完備で安心 (2)成長市場でキャリアを築ける SDGs・再エネは国策レベルで推進中 業績右肩上がり+強固な財務基盤で長期安定 (3)営業スキル+専門知識が身につく 地権者との交渉で信頼構築力を養える 不動産・再エネ・電力業界の知識が得られる (4)働きやすさ抜群 完全週休2日(土日休)+年間休日120日 平均残業20時間/有給取得10日以上 家族手当・退職金制度・持株会など福利厚生充実 (5)社会貢献性の高さ 「未来を創る仕事」 地域と共生する再エネ開発で脱炭素社会に貢献 ■主な業務内容(適性に応じて配属) ◎用地仕入れ営業 ・太陽光発電所設置候補地のリサーチ ・地権者様への提案、現地調査、交渉 ・収支シミュレーション作成 ◎土地活用提案営業 ・耕作放棄地を活用した再エネ事業の提案 ・地主様との信頼関係構築 ・契約調整 ・社内チームとの連携 ※どちらもSDGs推進・再エネ普及に貢献する社会性の高い仕事です。
★業種未経験歓迎/職種未経験歓迎/第二新卒歓迎★ ・車の運転に抵抗のない方 ・顧客折衝のご経験をお持ちの方(業界不問、個人・法人不問) ※物流・購買アシスタント、介護福祉士、店長、接客、IT個人営業、調理スタッフ(飲食)、看護師の方など幅広い職種からキャリアチェンジが叶っております! <必要資格> 普通自動車免許(第一種) ■歓迎条件: ・自治体や行政などの機関との調整や折衝業務経験がある方 ・銀行、保険、不動産などの金融関連の経験がある方 ・高額商材を取り扱った販売経験がある方
・オフサイト電源開発事業 ・オンサイト電源開発事業 ・電力小売事業 ・太陽光発電事業
600~800万
■事業成長に向けたリソース配分再構築の中で人財の高齢化、人財工数の逼迫を解消したい ! ! ■【具体的内容】 ・OEM光学製品、及び光学部材・サービスにおいて、国内・欧米・アジア顧客のいずれかで 担当顧客をもち、営業として顧客や関連部門と折衝調整や交渉、アシスタントと連携して販売業務 (見積提示、受注獲得、出荷調整) ・OEM光学製品、及び光学部材・サービスのワールドワイドの需要動向調査と販売戦略の立案 ★転職回数は今回で3-4社目の方 ★採用年齢は~45歳迄と致します
■【必要要件】 ・製品やサービス商品の海外販売に関する3年以上業務経験 物流手配やインボイス作成など関連実務の基礎知識 ・社内外との協議、折衝の経験 ・英語で、お客様との上記業務に関するコミュニケーション力 (TOEIC700点以上、または相当するビジネス英語の使用経験) ■【歓迎要件】 ・光学製品など精密機器関連の営業経験 ★人物像★ ・コミュニケーション力で顧客との信頼関係を構築、ビジネス案件をリードし進めていく方 ・どんなことでも興味を持って、積極的に調べたり論理的に深掘りする好奇心を持っている方 ・少し長期の目線でご自身の成長、スキルアップに取り組める方 ・課題解決のためには実務的業務にも関与、協力していける方
■事業内容 ■オフィス事業 ITサービス・ソリューション、オフィス ■プロフェッショナルプリント事業 産業印刷、マーケティングサービス、プロダクションプリント ■ヘルスケア事業 ヘルスケア(画像診断)、医療IT ■産業用材料・機器事業 <産業?光学システム> 計測機器、映像ソリューション(プラネタリウムなど) <材料・コンポーネント> 機能材料(OLED、素材含む)、光学コンポーネント、IJ(Inkjet)コンポーネント
350~1000万
都内シェアNo.1のトランクルームブランド「スペラボ」を中心に、投資家へ向けた反響型営業を担当。 Web広告・資料請求経由のお客様へ、アポイント獲得から商談、契約、アフターフォローまで一連の営業プロセスを担当します。 ・投資家からのお問い合わせ対応、アポイント取得 ・資産形成・節税ニーズのヒアリング ・提案資料作成、プレゼンテーション ・契約手続き、アフターフォロー ・チームでのナレッジ共有、勉強会参加 反響営業のため提案に集中でき、営業スキル・提案力を短期間で磨ける環境です。
必須(内定可能性が高い人) ・何らかの営業経験者(業界不問/ブランク可) ・学歴不問、第二新卒歓迎 歓迎要件 ・不動産業界での営業経験 ・個人・法人営業経験 ・プレゼン資料作成・提案経験 ・金融・証券・保険・広告など無形商材の営業経験 求める人物像 ・社会貢献性のある不動産ビジネスに興味がある方 ・チームワーク重視で頑張りを収入に反映したい方 ・新規ビジネスに挑戦したい方 ・若手の多い環境で成長したい方
トランクルーム「スペラボ」の企画・開発・運営 投資型トランクルーム事業 WEBマーケティング事業 リノベーション事業 収納課題を解決するサービス開発 不動産を中心とした新規事業企画 企業理念: 「ライフスタイルを革新するアイデアで社会問題を解決する」を掲げ、都心を中心に毎月数百室規模のトランクルームを開設。投資家400名以上とパートナーシップを形成し、社会的価値の高いサービス提供を推進。
300~600万
社会インフラ・FAシステム・産業用ロボット・移動体通信など、あらゆるシーンで活用されているシステムを開発しており開発案件獲得から当社システムの販売までをご担当いただきます 【具体的な業務内容】受託開発にあたり商談獲得し、受注後エンジニアとともに納品まで案件を担当、セキュリティシステムを導入に向けた顧客との折衝業務、当社で開発しているシステム技術の営業を行っていただきます。業界経験が無くても入社後3ヵ月~半年はOJTにて先輩社員と同行しながら丁寧に進めていきます ※本ポジションは女性の応募を歓迎するポジティブアクション求人です。
【必須】営業のご経験をお持ちの方 【当社について】 年2回の賞与以外に年度末に業績次第では特別賞与がございます。直近は支給が続いております。待遇面で還元されることから意欲的に業務に取り組める環境を整備しております。
ソフトウェア開発設計・製作、ハードウェア開発設計・製作、IoT基板・システム開発設計・製作、電子デバイス、部品の販売
450~600万
本ポジションでは、『テレキューブ』のサブスクリプション導入/販売事業において顧客への継続/発展的な提案を目指す営業を行います。 基本的な営業の型やプロセスは確立しているため、異業界からでも早期にキャッチアップがしやすく、 一方で慣れてくると提案可能性は非常に広いため、営業としてより顧客に寄り添ったソリューション提案スキルを高めていただけます。 【具体的な業務内容】 ・新規顧客対応(展示会経由の問い合わせ等 ※飛び込みなどはありません) ・既存顧客フォロー(継続的な関係構築・課題ヒアリング) ・他部門展開による同一企業内での新規案件獲得 ・導入後の効果測定・改善提案 ・実績のある発展的活用方法の企画・提案(テンプレートや過去事例を活用) ・顧客ニーズを反映した新しい形態のサービス設計/開発支援 【テレキューブを通じた顧客支援の事例】 <株式会社エヌ・ティ・ティ・データ 様> Withコロナへの取り組みで3カ所のサテライトオフィスを新設 合計77台の「テレキューブ」で“業務に集中できる環境”を整備 <国立大学法人東京医科歯科大学 様> 東京医科歯科大学に個室型ワークブース「テレキューブ」を設置 【ポジションの魅力】 ・基本的な型と、専門性を持った社内メンバーの支援があるため、業界未経験からでも成果をあげやすい ・プロダクトに縛られた提案ではないため、顧客の本質課題にフォーカスすることができる ・単発の案件ではなく企業の年間計画/事業戦略に基づいた支援を行うため、長期的な関係を構築できる ・顧客の生の声を一番聞くポジションとして、事業企画や技術開発側にニーズをフィードバックし新たなサービス創造をリードできる ・リモートワーク、コアレスフレックス制を採用しており、働き方の自由度が高い(週3日出社想定) 【キャリアステップ】 まず顧客への営業活動を通じて、提案スキルや顧客対応力を身につけて頂き、より発展的な新規提案やクロスセルを推進いただきます。 その後、顧客と接する中で得た情報をベースに、社内メンバーと共に新しいサービスの形を生み出して頂くことも期待しています。 もしマネジメント方面のご志向もあれば、適性に応じ入社1年~数年で数名のメンバーを束ねるリーダーポジションなども経験することが可能です。 さらにその後は、キャリアビジョンや得意領域などを踏まえ、以下のようにバリエーションに富んだキャリアプランを目指すことができます。 ・例:戦略立案のスキルや中長期的視座を磨いて営業企画やサービス企画ポジションへ ・例:マネジメント能力と組織を率いた集団戦にやりがいを見出しマネージャーポジションへ ・例:セールスエキスパートとして提案力の幅を広げるべく、他事業の営業ポジションへ ・例:フロント担当としての多角的な能力を磨くべく、カスタマーサクセスなどセールス以外の顧客折衝ポジションへ ・例:0→1フェーズにさらに特化し新規事業の立ち上げメンバーへ ・例:コーポレートブランディング、人事など全く異なる職種への挑戦
【必須スキル・経験】 ・営業経験、または課題解決に向けた提案を伴う顧客折衝のご経験2年以上 ・基礎的なPCスキル(Google Workspaceツール、Web会議/チャットツールなどが問題なくつかえる程度) 【歓迎スキル・経験】 ・法人営業経験 ・少人数のチームマネジメント経験 【求める人物像】 ・ブイキューブの営業組織が大切にしている“TAO”(*)に共感し体現していただける方 *Trust(信用)・Achievement-oriented(達成志向)・Ownership(当事者意識)の頭文字からとったSales Wayの名称 ・行動力やコミュニケーション力を活かし、新規開拓に積極的にチャレンジしたい方 ・IT、AI、データ分析などの最先端技術に触れられる環境で、自身の市場価値を高めていきたい方 ・ピープル・サクセス ポリシーに共感し体現していただける方 *これまでブイキューブが育んできた文化とこの先の未来を見つめて、今ここに集う社員と、これから参画いただく皆様への共通の約束事として採用や人財開発、そして人事制度の基本方針をまとめたものです。現時点ですべて完璧である必要はございません。この考えに共感いただける方と一緒に働きたいと考えています。
ビジュアルコミュニケーションツールの企画・開発・販売・運用・保守 企業などへのビジュアルコミュニケーションサービスの提供
360~1000万
商業施設やイベント会場でクラフトビール体験ブースを設営し、サーバーの実演・提案・契約までを担当。イベント運営や企画にも携わり、チームで活動。営業経験だけでなく、企画・運営スキルも磨ける。
学歴・経験不問/未経験・社会人デビュー歓迎
家庭用クラフトビールサーバーのサブスク事業。全国280種以上のクラフトビールを家庭に届ける新しい文化を創造中。将来的に自社醸造・IPOも視野に入れ、体験価値を軸としたプロモーション営業を展開。
350~490万
貸会議室業界のリーディングカンパニーである同社において会議室運営スタッフを募集いたします。 飲食店などの接客業、販売スタッフとしての経験ある方は、接客で培ったサービス精神、ホスピタリティを活かせます。 また、ホテルなどの催事場スタッフ・イベント設営スタッフとしての経験者は、備品準備や会場設営の経験や、その知識も活かせるお仕事です。 ■職務概要 ティーケーピーの貸会議室の運営業務全般をお任せします! 【主な業務内容】 貸会議室ご利用のお客様対応 ・お客様との打ち合わせ、ご提案 ・ご予約会場へのご案内、会場説明 ・貸会議室の会場準備(設営・清掃) ・予約管理、問い合わせ対応 ・既存顧客への近隣施設案内およびフォロー ・売上確認、管理 ・ケータリング対応 など ※支店内別会場の勤務になる可能性あり。
■必須条件※下記のうちのいずれか ・接客業の経験(小売・飲食等業態問わず) ・営業経験(法人・個人問わず) ■歓迎スキル ・店舗運営経験 ・シフト管理経験 ・売上集計経験 ・法人営業又はカウンターセールスの経験者
-
500~750万
コンサル営業として薬局の経営者、クリニックなど医療業界の経営者へ、高齢者向け住宅事業を提案し、立上から運用・経営についてまで総合的なサポートを行っていただきます。 【具体的には】 ■新規事業の提案(高齢者住宅事業) ■案件が成約してから運用開始までの案件進行管理(商談からの案件成約率は約10%) ■顧客店舗の現状分析、事業戦略及び収支計画策定 ■不動産会社との折衝(土地開発)■資金調達のサポート
【必須】 営業のご経験(個人・法人不問) 目標はありますが、達成者割合は100%(前年度実績)です。入社後の初月は座学や営業同行を中心に、2か月目以降はOJTで業務を学んでいただきます。 【求める人物像】 ■目標達成意欲のある方■チームで仕事をするのが好きな方 ■社会貢献性やマーケットニーズの高い仕事をしたい方 ■成長意欲の高い方
医療機関、調剤薬局、介護事業者などの医療事業者様に対しての経営コンサルティング事業、M&A仲介事業、高齢者住宅コンサル事業等
550万~
~西出自動車工作所にて営業職!個人ノルマなし!!デスクワーク中心~ ★大手リース会社との取引多数で経営も安定 ★自動車整備業界トップクラス! ★関西随一の規模と設備 ★全国で10万台を超える車両を管理 ★残業も月10時間程度と少な目なのでプライベートも充実 ★きめ細やかな社員教育など人材育成も強み 就業先の<西出自動車工作所>は業界のパイオニア企業であり、安定した受注と高い利益率が特長的です。 大阪営業所の最寄り駅はビジネスの中心地にある地下鉄「本町駅」、または「四ツ橋駅」。 最新鋭の設備機器を駆使した車両メンテナンス、サービスカーによる訪問点検サービスなど、ビジネスに不可欠な車を使用するお客様へスムーズで安心安全なサービスを提供しています。 他にも、車の選定や車検、保険加入など車に関するあらゆるご相談にもお応えしています。 リース車両については今後も増加が見込まれているため、更なる業績拡大が予想されています。 <具体的には...> 取引先からご依頼があった管理車両の 委託内容の確認や折衝、整備依頼先工場の設定等 また、関係強化等のために、取引先や整備依頼先工場への訪問 (宿泊を伴う出張が生じる場合あり)も行って頂く事があります。 ※売り込みや新規営業は殆どなく、個人ノルマ等もありません! ※取引先からの依頼がほとんどで、デスクワークが多くなります。
【必須】 法人顧客管理や営業、折衝等の経験 【歓迎】 自動車業界経験のある方、大歓迎です! (車販売、整備、カーリース・レンタル等)
自動車のメンテナンス業務・車両管理代行業務