女性活躍×反響営業|未経験から年収1,000万可!資産形成を支える投資用トランクルーム営業
350~1000万
株式会社UKCorporation
東京都港区, 大阪府大阪市
350~1000万
株式会社UKCorporation
東京都港区, 大阪府大阪市
その他営業
都内シェアNo.1のトランクルームブランド「スペラボ」を中心に、投資家へ向けた反響型営業を担当。 Web広告・資料請求経由のお客様へ、アポイント獲得から商談、契約、アフターフォローまで一連の営業プロセスを担当します。 ・投資家からのお問い合わせ対応、アポイント取得 ・資産形成・節税ニーズのヒアリング ・提案資料作成、プレゼンテーション ・契約手続き、アフターフォロー ・チームでのナレッジ共有、勉強会参加 反響営業のため提案に集中でき、営業スキル・提案力を短期間で磨ける環境です。
必須(内定可能性が高い人) ・何らかの営業経験者(業界不問/ブランク可) ・学歴不問、第二新卒歓迎 歓迎要件 ・不動産業界での営業経験 ・個人・法人営業経験 ・プレゼン資料作成・提案経験 ・金融・証券・保険・広告など無形商材の営業経験 求める人物像 ・社会貢献性のある不動産ビジネスに興味がある方 ・チームワーク重視で頑張りを収入に反映したい方 ・新規ビジネスに挑戦したい方 ・若手の多い環境で成長したい方
正社員
無
350万円〜1,000万円
08時間00分 休憩60分
10:00〜19:00
120日 内訳:土曜 日曜 祝日
夏季休暇(昨年7日)、GW休暇(昨年5日)、産休・育休、慶弔休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
年収例 900万円/入社1年目(人材コンサル出身) 1,000万円/入社2年目(生命保険営業出身) 2,500万円/入社3年目(IT代理店営業出身) 平均年収:700万円 平均インセンティブ:20〜40万円/月
無
東京都港区
〒105-0004 東京都港区新橋1-9-5 KDX新橋駅前ビル9F (新橋駅 徒歩1分)
大阪府大阪市
〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀1-9-1 肥後橋センタービル2F (肥後橋駅 徒歩1分)
社会保険完備 交通費支給、健康診断 役職手当 資格取得支援制度 メンター制度 自社トランクルーム割引 社員旅行(自由参加) 懇親会・社内イベント MVP表彰 ビジネスカジュアルOK 誕生日休暇
トランクルーム「スペラボ」の企画・開発・運営 投資型トランクルーム事業 WEBマーケティング事業 リノベーション事業 収納課題を解決するサービス開発 不動産を中心とした新規事業企画 企業理念: 「ライフスタイルを革新するアイデアで社会問題を解決する」を掲げ、都心を中心に毎月数百室規模のトランクルームを開設。投資家400名以上とパートナーシップを形成し、社会的価値の高いサービス提供を推進。
非公開
最終更新日:
600~800万
■事業成長に向けたリソース配分再構築の中で人財の高齢化、人財工数の逼迫を解消したい ! ! ■【具体的内容】 ・OEM光学製品、及び光学部材・サービスにおいて、国内・欧米・アジア顧客のいずれかで 担当顧客をもち、営業として顧客や関連部門と折衝調整や交渉、アシスタントと連携して販売業務 (見積提示、受注獲得、出荷調整) ・OEM光学製品、及び光学部材・サービスのワールドワイドの需要動向調査と販売戦略の立案
■【必要要件】 ・製品やサービス商品の海外販売に関する3年以上業務経験 物流手配やインボイス作成など関連実務の基礎知識 ・社内外との協議、折衝の経験 ・英語で、お客様との上記業務に関するコミュニケーション力 (TOEIC700点以上、または相当するビジネス英語の使用経験) ■【歓迎要件】 ・光学製品など精密機器関連の営業経験 ★人物像★ ・コミュニケーション力で顧客との信頼関係を構築、ビジネス案件をリードし進めていく方 ・どんなことでも興味を持って、積極的に調べたり論理的に深掘りする好奇心を持っている方 ・少し長期の目線でご自身の成長、スキルアップに取り組める方 ・課題解決のためには実務的業務にも関与、協力していける方
■事業内容 ■オフィス事業 ITサービス・ソリューション、オフィス ■プロフェッショナルプリント事業 産業印刷、マーケティングサービス、プロダクションプリント ■ヘルスケア事業 ヘルスケア(画像診断)、医療IT ■産業用材料・機器事業 <産業?光学システム> 計測機器、映像ソリューション(プラネタリウムなど) <材料・コンポーネント> 機能材料(OLED、素材含む)、光学コンポーネント、IJ(Inkjet)コンポーネント
400~550万
【チームミッション】 「買い物の失敗をなくす」 〜"試して買う"を通じて、新しい買い物の消費行動のあり方を世の中に提案する〜 エアクロの新規事業を成長・拡大させることがミッション ■airCloset Mallディヴィジョン・ディビジョンディレクター ビジネスディベロップメントグループ長 中村 https://www.wantedly.com/id/masaaki_nakamura_m 22年7月に東証グロース市場に上場した企業ではありますが、社内ベンチャーという位置付けで少数精鋭で新しい事業にチャレンジをしています。 エアークローゼット社にはまだなかった家具・家電という分野において、「airCloset」に次ぐ2本目の事業の柱を作るのがビジネスディベロップメントグループです。 ・経営企画、マーケティングからCRM、CSなど、事業をグロースさせる上で必要な広い領域においてアウトプットを出す ・世の中や競合環境の状況を読み抜き、戦略から戦術までを落とし込みメンバーと共に実行する 新規事業を成長させる少数精鋭の初期メンバーとして 単なるプロモーション活動に限らず、ブランド/プロダクトを作り、世の中に新しい消費体験の形を浸透させて市場を創る仲間を募集します。 新規事業であるため目標は決して低くはないですが、その分、達成した時の喜びはひとしおです。 サービス(エアクロモール) https://mall.air-closet.com/ エアクロモールにて取扱う商品のバイイングを担当。様々なカテゴリにおいて、世の中に溢れている「試したい」商品を見つけ出し、お客様に届けると共に試してよかったを作り出すお仕事です。 更にエアクロモールは「レンタルで試してから購入する」「気に入らなければ返却できる」という概念でサービスを展開しています。レンタル返却品をメンテナンスして他のお客様にまたお貸出しする、レンタルの過程で不具合の発生した商品を再度レンタル可能な状態に戻すといった、一般的なECよりも物流オペレーションの難易度が高いところにサービスとしての提供価値があり、そういったサービスの提供価値の根幹を成す物流オペレーションを物流チームと連携しながら、ゼロイチの発想で創っていくお仕事です。 <主な業務> ・新規メーカー営業(新規アタック/条件交渉/契約締結) ・既存メーカーとのコミュニケーション ・メーカーへの実績報告書作成 ・プロジェクト管理/推進 ・日々の商品発注/在庫点数管理 ・新商品リリース(エンジニアとの連携/開発納期管理) ・外部企業とのアライアンス形成(新規チャネル開拓) ・最低限のWEBマーケティング知識(あればベター) ・物流効率改善に向けたSCMG/倉庫との連携 ・商品のメンテナンス方法の確立 ・滞留品解消に向けたアクション ・レンタル不可商品の再生→レンタル可能にするオペレーション構築
<必須スキル> ・コミュニケーション能力(交渉力/粘り強さ) ・ロジカルシンキング ・課題発見/課題解決能力 ・プロジェクトマネジメント等のビジネススキル全般 ・いわゆる地頭の良さを問いたい ・元気で前向きなパーソナリティ(年齢不問) <歓迎スキル> ・BtoBの営業経験(新規営業、既存営業) ・開発企画、ディレクション経験 →要件定義、開発進行管理など ・家電業界等、mall取扱商品業界へのコネクション ・その他プロジェクトマネジメント経験 <求める人物像> ・競合他社(レンティオ、CLAS、アリススタイル等) ・EC(楽天、amazon、Yahoo!等、家電担当であればベター)
インターネットを活用したサービス事業
550~800万
■業務概要 組織コンサルタント兼営業として、当社のマネジメント理論を通して組織改革をしていただきます。 ①経営者に対し当社のトレーニングをご提案 ※インサイドセールス部門からトスアップされたアポイントメント先や、ご自身で開拓された商談先にて識学をご提案していただきます (顧客獲得ルートの5割が既存顧客様からのご紹介となっております) ②成約したお客様に対し、トレーニングを実施 ‐ 組織マネジメントにおける課題のヒアリング ‐ お客様自身の思考傾向のヒアリング ‐ 経営層やマネジメント層へのトレーニング(マンツーマン型・集合型) ※すべての組織に応用できる理論であるため、クライアントは業界業種等多岐に渡ります。 ③理論の浸透を目的とし、経営者様、企業様と伴走し理論通りの組織作りのお手伝い キャリアアップの道筋としては、出資案件の役員派遣により経営者層としてご活躍いただける可能性もございます。 <入社後の流れ> 入社後:営業企画部に配属され、識学コンサルタント試験合格のための勉強+アポイント獲得(テレアポ~商談実施、契約獲得まで)を行う 4か月後:試験合格後、現場でのコンサルティングに従事 2年後:シニアコンサルタントに昇格を目指す(所定の基準を満たす必要あり) ■具体的な内容 <営業業務> ・顧客の新規開拓 →既にアポイントのお約束が取れているお客様に対し、「識学」トレーニングのデモンストレーションをしていただきます。(インサイドセールス部門からのトスアップまたはご紹介や自己開拓にてアポ獲得) ※お客様先はベンチャー企業、大手企業、スポーツチーム、整骨院等、多岐に渡ります。 <トレーニング業務> ・経営者や幹部層へマンツーマンのトレーニング ・幹部候補などに対する研修 →経営課題の解決や将来像の実現に向け「識学」の理論でコンサルティングしていただきます。 ■当社の特徴 ・業界未経験者が多数活躍 識学のトレーニングでは、担当者の個人的な経験に依存した話は一切しないため、業界経験が浅い社員でも実施することが可能です。大事なことはコンサルティング経験よりも、マネジメントを通して「苦労や挫折を経験していること」です。その経験をしているからこその「組織への課題感、組織課題を解決したいという思い」をこの仕事で活かすことができます。実際に経営者、塾講師、新聞記者、スポーツ選手等の業界未経験者がコンサルタントとして活躍しています。 ・組織マネジメントの神髄が身に付く これまでご自身の経験の中の「うまくいかなかったこと」が「なぜうまくいかなかったのか」が当社の理論を通して分かるため、ご自身が飛躍的に成長することができます。また経営者と接する機会が豊富にあり、新たな人脈づくりの機会も多くございます。 ・成果が評価・年収に直結 給与テーブルと評価軸がはっきりとしている為、「頑張ったのに年収が上がらなかった」「評価軸が不透明で分かりづらい」といったことがありません。成果次第で評価が決まり、年収に直結しますので、納得感がありクリアな評価体制となっています。
下記いずれか必須 ・何かしらのマネジメントのご経験 ・法人営業のご経験
組織/経営コンサルティング(独自のマネジメント理論「識学」を使用) 従業員向け研修サービスの提供 「識学」をベースとした Webサービスの開発・提供 関連書籍の出版
540~960万
【展示会やブランドPRなど多岐にわたるイベントの企画・演出・運営を担当/ハイブリッドイベントのプロデュースに強み/年間休日125日・転勤なし】 セミナー講演や、展示会など、イベントにおけるプロデュース業務全般をお任せします。 ■募集背景: 当事業部は、イベント業界で活躍してきたメンバーによる感動を届けるイベントプロデュースを強みとしています。リアルとオンラインを融合させたハイブリッドイベントが主流となり、オンラインでも“リアルな臨場感”を体感できる新しい手法やコンテンツが求められています。私たちは、クライアントの想いをカタチにし、イベントの企画・演出・運営をワンストップでプロデュースしております。 イベント需要の高まりを追い風に、当社も成長中です。既存クライアントからの信頼に加え、新規依頼も増加しています。これからも多くのニーズに応えるため、新たにメンバーを募集しています。 ■具体的な業務: オンライン・リアル問わず様々なイベントを、社内外と連携しながら、企画~運営に一貫して携わっていただきます。 【クライアント】 これまでは広告代理店が中心でしたが、近年はIT企業や人材系企業に加え、 勢いのあるベンチャー企業も増加。 BtoBのオンラインイベントをマーケティング手法として 取り入れ始めた企業も多く、新たな市場が拡大中です。 ※誰もが知る大手企業を中心に、50社以上との取引実績があります。 【イベント(例)】 オンライン・リアル問わずセミナー講演や、展示会(BtoB、BtoC)イベント、販促イベントなど様々なイベントを手がけています。 ■組織について: ・組織体制:9名(事業責任者1名・プロデューサー2名・制作ディレクター6名) ・男女比 :男性6:女性3 ・平均年齢:30代後半 イベント業界から転職してきたメンバーで立上げたグループです。 社外の専門性の高いパートナーと連携しながら少数精鋭でイベントプロデュースしています。
■必須条件: ・イベントの企画・制作・プロデュースなどの業務に携わった経験をお持ちの方 (イベントの規模や種類は問いません。経験年数も不問です)
採用支援事業、就労支援事業、業務支援事業
400~480万
人材紹介会社向けのカスタマーサクセスポジションです。 「Bee」を活用して人材紹介会社の成約率や継続契約、売上向上に繋がる提案をしていきます。 ■「Bee」とは 2021年にサービス提供を開始した人材紹介会社向けのプラットフォームです。当社が人材紹介事業で培ってきたノウハウを展開し、人材紹介業経験者が事業担当として、Beeの効果的な活用をサポートしています。 ■募集背景 私たちの事業が成長することで、より多くの企業と求職者の最適なマッチングを実現し、人手不足という社会課題の解決にも貢献できると考えています。 「Bee」は4年前にスタートし未だ立ち上げフェーズのサービスではありますが、2028年までに売上約6倍増を目指しています。 その達成にはプロダクトの強化だけでなく、人材紹介会社へのコンサルティングやフォロー体制の強化が不可欠です。 そこで、カスタマーサクセスの増員を行い、より多くの人材紹介会社を支援できる体制を構築するため、新たなメンバーを募集します。 ■業務詳細 ◎人材紹介業のご経験が浅い方に対するコンサルティング業務 ・人材集客フォロー、各進捗フェーズにおけるノウハウ提供等を通じて、人材紹介において安定的に成果を出していただくための支援 ◎カスタマーサクセス業務 ・担当する人材紹介会社の特性を踏まえた求人情報提供、進捗支援等 ・サービスの運用レクチャー…自社にマッチした候補者をデータベースから検索、スカウトメールの作成等 ・人材紹介会社との定例ミーティング ■業務の魅力 ◇カスタマーサクセスに限らず、ノウハウ提供によるコンサルティングも携わるため、クライアントの企業運営に介在価値を発揮できます。 ◇事業の更なる拡大のため、得意分野を積極的にお任せします。 (立ち上げフェーズのため、マーケティング等担当業務以外にもチャレンジできます。) ◇上記のような経験を積むことによって、将来人材紹介会社として起業できるレベルまで成長することができます。 ■組織について ◇人数:9名(事業責任者1名/マネージャー2名/リーダー1名/メンバー5名) ◇平均年齢:29歳 ◇男女比:男性6名・女性3名
■必須条件: ・人材紹介会社でのキャリアアドバイザー経験(1年以上)
採用支援事業、就労支援事業、業務支援事業
309~444万
■業務内容 サービスを導入するお客様に対し、導入時の設定サポートから、採用成功に向けた運用コンサルティングまで、一連のサポートを行うお仕事です。 ■具体的な仕事内容 ▼事前準備 受注を決定した営業担当と、該当のお客様の採用職種や人数、入社時期等をすり合わせします。「どんな人がターゲットか」「企業の魅力ポイントは」等を考え、求人原稿やスカウト文の案を作成します。 ▼クライアントとのキックオフMTG 営業担当と一緒にクライアントへ詳細要件をヒアリング。求める人物や企業の魅力、どのような媒体・手法を利用したいのか等を掘り下げていきます。その上でターゲットを明確にし、求人やスカウト文の方向性、送り先を設定します。 ▼戦略の実行・オペレーション管理 作成した求人原稿やスカウト文面を元に、サービス利用を開始します。運用開始後は、掲載結果や応募状況などを定期的に分析し、改善点があればクライアントに提案します。効果的な施策があれば、成功要因を分析し、ノウハウとして蓄積していきます。 ▼定期的な振り返り 月1回程度、クライアントとMTGを実施し、振り返りや翌月の施策について話し合います。精度を高めるための提案をしながら採用成功を目指していきます。 ■入社後の流れ 2週間程かけて、ダイレクトリクルーティングやシステム操作の方法等、基本的な業務の流れをマスターしていただきます。その後、最初は比較的小規模な案件から担当をスタートし、徐々に独り立ちしていきます。先輩社員の同席やノウハウ共有の場等、初めての方でもしっかりとサポートできる体制が整っていますので、未経験の方でも安心して業務できる環境です。 ■組織について ◎BPO事業部全体 男女比 男性49%:女性51% 年齢構成 平均年齢33.4歳 ◎カスタマーサクセスチーム チームは現在10名程ですが、事業拡大に伴い、今後も”新たな仲間”を増やしていく予定です。未経験からスタートしたメンバーも、今では中心メンバーとして活躍し、事業を牽引しております。 ■事業紹介 BPO(=ビジネス・プロセス・アウトソーシング)は、クライアント業務の一部を外部の専門企業に委託することです。業務委託とは異なり、業務設計から実施、効果分析や業務効率化等をトータルで行います。
■必須条件: ・対人折衝経験(販売/接客/営業等) ◎業界未経験歓迎・職種未経験歓迎◎ ※未経験からでもカスタマーサクセスのプロを目指せます。
採用支援事業、就労支援事業、業務支援事業
360~720万
【ビジネス~エンタメまで】展示会やブランドPRなど幅広い規模のプロデュース業務をお任せ! 【具体的な仕事内容】 ◆配属部署について  ̄ ̄ ̄ ̄ イベント業界で活躍してきたメンバーで立ち上げた当事業部は、 大手企業を中心に50社以上から依頼を受け、多彩な「感動体験」をカタチにしています。 リアルとオンラインを融合させたハイブリッドイベントが主流となった今、オンラインでも“リアルな臨場感”を体感できる新しい手法やコンテンツが求められています。 近年、イベント需要の高まりを追い風に、当社も絶賛成長中! 既存クライアントからの厚い信頼に加え、ありがたいことに新規依頼も続々といただいている状況です。 今後も面白い案件が控える中、事業を盛り上げていただける仲間を募集することとなりました。 ◆具体的には?  ̄ ̄ ̄ ̄ セミナー講演や、展示会など、イベントにおけるプロデュース業務をお任せ。 プロジェクトごとに2~3名のユニットを組み、 社内外と連携しながら、ヒアリングから企画提案、制作、準備、運営まで担当します。 <例> ◆ソフトウェア企業のカンファレンス ◆ハイブランドのPRパーティ ◆コスメのポップアップストア ◆人気グルメ誌主催の食フェス など <主なクライアント> IT企業や飲料メーカー、ベンチャー企業など、 誰もが知る大手企業を中心に、50社以上との取引実績があります。 <業務の流れ> ▼ヒアリング スケジュールや予算、内容についてなどをヒアリング。 イベントで何を実現したいのか、クライアントのニーズをしっかり引き出すことが大切。 ▼企画・提案 2~3週間ほどかけて企画をプランニング。 イベントプロデューサーのほか、舞台監督や演出家、 映像・音響・美術のプロと話し合い、具体的なプランを打ち出します。 ▼ディレクション 企画が決まったら、演出案や機材の構成、ステージ等の美術プランをディレクション。 イベントのエキスパートとして、要望に対してコンサルテーションすることが重要です。 ▼準備・開催 開催当日まで準備を重ね、当日は現場の総責任者に。 クライアントとも協調し、イベントを成功に導きましょう! チーム組織構成 30~40代が活躍中!12名の少数精鋭チームです。 周りも経験者が多いので、お互いに相談しながら進められるのも心強いです。 ※入社後の職種変更なし 【組織名称】 エクスペリエンス プロデュース事業部 男女比:男性7割/女性3割
【学歴不問/業種未経験歓迎】イベントの企画・制作業務に携わった経験、または法人営業経験をお持ちの方 <応募条件> ■基本的なPCスキル(PowerPoint、Excel) ■イベント業界での経験がある方(企画・制作・プロデュース等/ジャンル不問) ■または、提案型の法人営業経験(業界不問)がある方 └企画提案力やコミュニケーション力を活かせます!
採用支援事業、就労支援事業、業務支援事業
456~540万
【求人広告営業&運用経験者歓迎/オウンドメディアリクルーティングで採用成功を支援/研修充実/年間休日125日(2024年実績)/転勤なし】 既にご契約のあるお客様に向けて、広告の運用・改善・提案を行い、採用成功に繋げます。企業ごとに異なる採用課題に合わせサービスや予算の提案なども行うため、コンサルティングの要素も含む仕事です。 ■募集背景: 社会情勢によって大きく変わる採用支援マーケット。求人倍率が上がっている昨今では、人材確保に苦戦しているお客様が多く存在します。 採用活動において、これまで通りではなく新たな採用手法/集客方法など、 「新常態」を創っていかなければ、人材確保をしていくことができません。 オウンドメディアリクルーティングという手法を広め、人材確保に課題を抱えているお客様に向き合い、第一線で相対する営業メンバーの増員が必要なため、募集を開始しました。 ■具体的な業務: <広告の効果検証・フォロー> お客様と伴走しながら、広告の効果と分析内容をこまめに連携し、現状の課題を話し合いながら、効果の最大化や採用成功に繋げるためのフォローを行います。 <最適なサービスのご提案> 現状の効果に基づいた次回施策や新たなサービス、採用課題に合わせた予算の提案をします。 (提案サービス(一部):Indeed、SNS広告、Google/Yahoo!広告、採用HP/LP...等) ■担当社数: まずは3社~4社ほどを担当いただき、慣れてきたら少しずつ担当社数を増やしていきます。 最終的には15~20社ほどを担当いただく予定です。 ■教育制度が充実: ご入社後、2日間の全社研修を受けていただいた後に、配属となります。 配属先では、事業部内の教育担当や事業責任者による研修、先輩社員によるOJT研修を行います。 [事業部内研修の内容 ※一部抜粋※] ・ビジネスマナーや営業としてのスタンスなどの基礎研修 ・ビジネスモデルや商材を知るための事業理解研修 ・テレアポやヒアリング、提案ロープレなどの営業研修 ■組織について: 組織体制:103名 事業部長、副事業部長1名、マネージャー7名、リーダー14名、メンバー78名、その他1名) ・男女比:男性5割、女性5割 ・中途割合:3割
■必須条件: ・求人広告営業もしくは運用のご経験2年以上
採用支援事業、就労支援事業、業務支援事業
360~500万
採用コンサルティング営業★お客様の採用パートナーとして採用成功と、その先にある企業の成長を支えます! ■具体的な仕事内容: 採用に悩む企業の力になり、共に課題を解決していきます。 企業の“採用したい”にしっかり応え、私たちがもつ採用のノウハウを駆使しながら 最適な手法で顧客の採用成功に向けて伴走します。 <商材について> 代理店として、「doda」「エン転職」「マイナビ転職」などの求人広告やスカウト媒体を中心に、 顧客の採用課題に合ったサービスやプランを提案します。 採用課題、ターゲットなどは顧客により様々。 だからこそ、私たち総合人材サービス会社の介在価値が発揮されると考えています! 代理店のため商材数が多く、顧客の採用課題に合ったサービスを 数ある商材の中から提案することが可能です。 <業務の流れ> ▼電話で商談のお約束 まずは電話で顧客の採用課題をヒアリングし、ご提案のお時間をいただきます。 架電リストは用意されているので、ご自身でリストを作成いただく必要はありません! 当社は総合人材サービス会社として採用に関わるサービスを幅広く展開しているため 様々な部署があり、他部署から顧客を紹介してもらうことも多々あります。 ▼採用ソリューションの提案 顧客の採用要件をヒアリングし、求人広告やスカウト媒体を駆使して 企業の課題に合った採用手法を提案します。 ▼施策の実施・効果検証・フォロー 求人掲載後は、効果の確認や原稿修正の提案など 掲載後のフォローまで一気通貫して同じ営業担当が対応をします。 顧客と二人三脚で採用成功に向かって伴走するため、 "中長期的なお付き合いをしたい"という方にピッタリなお仕事です! 【チーム組織構成】 事業部長 副事業部長2名 マネージャー13名 リーダー33名 メンバー76名 計125名 20代の役職就任率:87.8% 中途割合:中途入社6割:新卒入社4割 【組織名称】 メディア東日本事業本部 リクルーティングメディア東日本第1事業部 男女比:男性4割/女性6割 年齢構成:20代~30代後半
業種職種未経験歓迎/営業経験をお持ちの方は優遇/学歴不問/人柄重視の採用です★ 【必須スキル】 個人目標を追った経験1年以上 ※学歴・職種・業界は問いません。 ※販売・サービス業経験のみの方も、上記の経験があれば歓迎いたします。
採用支援事業、就労支援事業、業務支援事業
309~456万
■業務内容 大手のダイレクトリクルーティングサービスへご興味をお持ちいただいた企業、もしくは過去契約をしてくださっていた企業に対し、それぞれの企業の潜在/顕在課題に合ったサービス提案を行い、商談機会の獲得までをご担当いただきます。 ・顧客管理システムを用いた情報収集、顧客分析 ・インバウンド(問い合わせ)から訪問商談獲得への転換率を高める ・見込み顧客に対して、経営や人事課題の仮説を立て、他社の事例や過去のデータなどを元にアウトバウンドでアプローチ ・電話やメールなどを活用した非対面話法を用いて、顧客課題の抽出と適切なソリューションの明示を行う ・継続的かつ戦術的な接触により顧客ニーズを徐々に高め、適切なタイミングで商談機会を獲得 ■仕事のやりがい ◎成長スピードが速い インサイドセールスは、オンラインやお電話で顧客とコミュニケーションを取ります。そのため、フィールドセールスよりも多くのクライアントと対話することが可能です。多くのクライアントの課題解決に向けて、PDCAサイクルを回す機会も多く、速く経験を積むことができます。 ◎営業のプロフェッショナルスキルが身につく 経営層や採用部門責任者に対して、経営課題解決のためのソリューションを提案していただきます。そのため、課題解決型の提案営業スキルを身に付けることができます。上長や常駐先からフィードバックを受け、常に成長できる環境が整っています。 ■組織について ・BPO事業部全体 男女比 男性49%:女性51% 年齢構成 平均年齢33.4歳 ・インサイドセールスチーム プロジェクト拡大に向けて、今後も”新たな仲間”を増やしていく予定です。 未経験からスタートしたメンバーも、今では中心メンバーとして活躍し、事業を牽引しております。 ■事業紹介 BPO(=ビジネス・プロセス・アウトソーシング)とは、クライアント業務の一部を外部の専門企業に委託することです。業務委託とは異なり、業務設計から実施、効果分析や業務効率化等をトータルで行います。 私たち「BPO事業部」は、人材サービスを展開しているネオキャリアの強みを活かし、2005年に採用代行(RPO)から事業をスタートさせ、RPO業界ではトップクラスとなりました。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: ・対外折衝経験(販売/接客/営業等)1年以上 ◎業界未経験歓迎・職種未経験歓迎◎
採用支援事業、就労支援事業、業務支援事業