RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
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エージェント求人

業務部門の運営サポート(リーダー)

550~720

企業名非公開

大阪府大阪市

職務内容

職種

  • 営業事務

  • 一般事務

  • その他事務

仕事内容

  • 受発注
  • 見積書作成
  • 受発注対応
  • 問い合わせ対応
  • クレーム対応
  • アフターフォロー

見積書作成や受発注対応などを行う部門の運営サポートをお任せします。 ◎問い合わせ:エスカレーション対応 お客様からの問い合わせのうち、非定型な事柄に対する確認や対応法検討及び指示及びそれに付随する見積や受発注に対する確認や対応法検討及び指示 ◎社内運営サポート ・チーム運営方針の検討 ・チーム内からの顧客応対に関する相談~指示対応 ・見積書の作成を含む受発注業務 ・クレーム対応、アフターフォロー対応 ・後輩の育成 ・各種改善活動

求める能力・経験

  • PC/Web
  • 販売
  • 校正/校閲
  • 営業
  • 顧客対応
  • Microsoft Excel
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • 文書作成

<求める人物像> ・建設、住設業界の経験者 ・5年程度の就業経験 ・営業や販売などお客様対応の業務に従事している方 ・協調性の高い方 ・PCスキルが高い方(Word、Excel、Power Point等) ・文書作成能力、校閲能力が高い方

学歴

高等学校、高等専門学校、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

550万円〜720万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

07時間45分

09:00〜17:30 ※プレミアムフライデー(取得率90%超)

フレックスタイム制

有 コアタイム (11:00〜15:00)

残業

有 平均残業時間: 20時間

残業手当

休日・休暇

125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過: 10日 最高: 20日

その他

夏期休暇 年末年始休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

【月給】32.75~37.25万円

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

大阪府大阪市

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

※2024年12月頃にうめきた2期ビル(仮称) 東棟13階へ増床移転予定となっております。

制度・福利厚生

制度

在宅勤務

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

各種社会保険完備 通勤手当 従業員持株会(奨励金10%) 財形貯蓄制度(奨励金3%) 社内販売制度 保養所(鳴門・京都) 退職金積立制度(確定拠出年金制度) 社内ピアボーナス制度 在宅勤務制度(試用期間終了後より)

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    大手グループで建物管理事務

    350~450

    • 物件管理/運用
    • 物件管理
    • 事務
    • 文書作成
    • クレーム対応
    • 清掃
    • 入金確認
    • 書類作成
    • 接客
    • トラブル対応
    信和コミュニティ株式会社大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    仕事内容 管理受託している物件の建物管理に関わる業務に携わっていただきます。 ▼具体的には ・管理物件のオーナー様・入居者様からの問合せ、クレーム対応 (電話、メール、アプリ等を使用) ・入居者様からの問合せやご相談(騒音・設備不具合・清掃など)の一次対応や、状況のヒアリングおよび社内で共有、業者へ対応依頼 ・入居者対応の進捗管理、記録書作成 ・書類作成業務(立会書類、注意文書、取扱説明書) ・精算業務(解約精算書、請求書、見積書、代位弁済請求、注文書作成など) ・入金確認 ・解約関連業務(契約条件確認、必要書類案内、精算に関する説明など) ■信和グループ 【信和コミュニティ】 PM課(BM事務)仕事概要 PM課におけるBM事務の募集です。 主に自社で管理している信託物件管理における事務業務をお任せします。 ■職場環境: 所属部署:全体で20名程度。業務は複数名で行うので安心ですね! 詳細は面接時にお伝えします。

    求める能力・経験

    必須要件 ■基本的なExcel,Wordの操作が可能な方 ■コミュニケーション能力 ■読解力(契約・規約の理解と対応への反応) ■電話(受電、架電)対応スキル(正確な受付・伝達) 【求める人物像】 ■お客様や社会、仲間、自分自身や家族を大切にできる方 ■初心を忘れずに「成長したい」という想いがある方 ■プラス思考で諦めない志がある方 ■当たり前のことを、当たり前にする方 歓迎要件 \次のような経験・資格をお持ちの方は大歓迎/ ■不動産業界の経験(管理・賃貸管理などが望ましい) ■入居者や取引業者との折衝経験 ■入居中トラブル対応の実務経験 ■精算業務経験 ■接客業の経験 ■コールセンターの経験 ■事務経験3年以上

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【本社】事務(修理/調査の報告書作成など)★年休130日/キーエンス100%出資会社

    410~510

    キーエンスエンジニアリング株式会社大阪府高槻市
    もっと見る

    仕事内容

    キーエンスの商品に対して販売後の修理/調査のアフターサービスを行っています。キーエンス製品(レーザマーカ、産業用インクジェットプリンタ)の故障、調査結果をもとに報告書にまとめる業務をお任せします。 【具体的な業務】 ■定型フォームを参照した報告書の作成 ■営業からの電話対応(取次のみ) ■簡単なデータ入力、資料作成

    求める能力・経験

    【必須】何かしらの事務経験 ≪求める人物像≫各業務それぞれに納期があるため、スピード感を持って業務対応できる方、新しいことを覚えることが好きな方

    事業内容

    ファクトリーオートメーション用センサーの製造 センサー応用機器の製造

  • エージェント求人

    <未経験OK*正社員*土日祝休み*研修制度 有>一般事務や営業事務など未経験から事務職にチャレンジ!

    200~300

    • 備品/設備管理
    • PC/Web
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • データ/文字入力
    • 経費精算
    • アシスタント
    • 経理
    • 請求
    • 資料作成
    • データ集計
    • PC
    • 編集
    • 営業担当
    • 事務
    • 人事
    • 書類作成
    • 電話対応
    • 一般事務
    アデコ株式会社(キャリアシード)神奈川県川崎市, 愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    《仕事内容》 ■仕事内容例: ・一般事務 (データ入力、備品管理、郵便物の受け渡し、資料の編集・新規作成、電話対応など) ・OA事務 (データ入力、データ集計・抽出、資料作成、請求書作成、電話対応、部内サポートなど) ・営業事務 (受発注、納期調整、見積書・契約書などの書類作成、営業マンのサポートなど) ・人事総務 (備品管理、郵便物の受け渡し、各種書類の作成、給与計算アシスタント、勤怠管理、面接日程の調整など) ・経理 (伝票起票、仕訳、経費精算、入出金管理、売掛・買掛金の管理、月次・年次決算アシスタントなど) 上記以外にも、ご希望と適正を緩和見て 事務(オフィスワーク)職に特化し配属先を決定します。 ■配属先例: 誰もが知っている有名な国内上場企業グループから、 社員数100名程のアットホームな中堅企業、外資系企業など多種多様。 躍進中のIT企業や、なじみの⾷品メーカーなど⼈気業界の企業をご紹介。 ご経験や希望を考慮し配属を決定します。 ※通勤時間は60分~最大でも90分程度を想定してます。  お住まいによっては30分~60分での配属になる方もいます。 ■キャリアシードとは? アデコの地域限定事務正社員としてアデコと無期雇用契約を結び、 各配属先企業で就業する、会社の枠に囚われないジョブ型の新しい働き方です。 ※通常の派遣事務の場合、有期雇用となり最大で3年での勤務となりますが、  弊社では3年を超えた場合でも、同じ企業様で勤務をすることがあります。 ■こんな先輩社員が活躍中です。 ・「誰かの役に立ちたい!」「人をサポートしたい!」「  職場で頼られる存在になりたい!」と強く思える人。 ・「ありがとう!」と言われることにやりがいを感じられる人。 ・組織の一員としてどうしたら良いかを考え、積極的に業務に取り組める人。 《仕事の醍醐味》 人を支えることが好き!誰かの役に立ちたい! 感謝されるとモチベーションが上がる!という方が多く活躍しています。 縁の下の力持ちとして、社内外の様々な方と コミュニケーションを取りながら業務を進めることが多いため、 日々たくさんの学びがあります。 日本の多くの会社はまだまだ総合職という名の元に、 同じ会社内で様々な職種を通じて、 その会社内で通用する経験幅を広げていくというケースが多くあります。 場合によっては事務希望の方が営業職へ異動を命じられる なんてこともあるかもしれません。 ただ、キャリアシードはあくまで事務職に特化したジョブ型の働き方ですので、 事務職以外への配属はありません。 また、この働き方を通じてどの会社でも通用する事務スキルを積んで行く事が可能です。 【未経験でも安心!研修とフォロー制度】 ◎入社時研修  未経験から事務の仕事を始めるために必要となる、  ビジネスマナーや社会人基礎から、OAなどを中心とした座学研修を用意。  ※ご経験に応じて入社時に1日~4日の研修を用意 ■ビジネスマナー・オフィスマナー社会人基礎:  電話の出方、取り次ぎ方、メールのルール、敬語、  職場の常識、コミュニケーション、仕事の進め方(実践編)など ■OA・テクニカルスキル研修:  PC基礎研修(Excel、Word)、OA実践研修、コンプライアンス・情報保護研修など ◎入社後は専任のキャリアコーチによる丁寧なフォロー 配属先企業には営業担当がおりますが、 それとは別に専任のキャリアコーチが就業中の皆さまを丁寧にフォローします。 日々の分からない事や不安な点の相談はもちろん、 定期的なコーチングを繰り返し皆さまが派遣就業先で活躍し、 スキルアップできるようサポートします。 また、3年後・5年後を見据えたキャリアを一緒に考え、 実現するためのアクションプランの作成やアドバイスも行います。 ※e-Learningを含め各種フォローアップ研修などへの参加を通じ、  さらに活躍の場を広げていくことも可能です。 【全Career Seed社員を対象としたAward制度について】 全国で就業しているCareer Seed社員を対象とした、就業先でのパフォーマンスを讃えるAward制度があります。在籍年数・経験等の制限は全くありませんので、是非Award表彰目指してみませんか?

    求める能力・経験

    ★2026年1月1日以降に入社できる方のみ★ 【必須要件】 ・オフィスワーク(事務職)にチャレンジしたい方。 \PCスキルに自信がない方もお気軽にご応募ください!/ ・半年以上の社会人経験あり、日本での就労経験がある方。 【歓迎要件】 ・新しい知識を覚える事に抵抗がなく、主体的に行動しチャレンジできる方。 └経験をしたことが無いことでも楽しめる方・やってみたいと好奇心旺盛な方 ・積極的なコミュニケーションができる方 ・主体性や当事者意識をもって行動できる方 販売職や営業職、サービス業等からのキャリアチェンジを志向して 入社されている方が多数いらっしゃいます。 アデコの取引先である各派遣先企業を勤務先として、 それぞれの派遣先企業での成果発揮に繋がる自身の役割を明確化します。 その上で、ニーズやウォンツに答えていくために主体的且つ自律的に働き、 職場の課題を周囲と協力しながら解決していくチャレンジを通じ、 業務の生産性や品質向上につなげていく。 これらの経験を通じ自然にオフィスワークのスキルが磨かれ、 さらに活躍の範囲がひろがる事で将来的な可能性を一層高めていく事で出来ます。

    事業内容

    ■人財派遣(有期・無期) ■紹介予定派遣 ■アウトソーシング ■人事支援サービス 60を超える国と地域5,100拠点以上で事業展開する人材サービスのグローバルリーダーです。

  • エージェント求人

    【大阪】未経験◎ルームアドバイザー※法人向け社宅案内6割◆年収534万~/年休123日/上場大手

    534~731

    株式会社レオパレス21大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ~賞与平均118万円!2期連続ベースアップ中の有名大手☆経産省認定「健康経営優良法人」ホワイト500認定!自己負担2~3万で住める社宅・退職金など福利厚生充実/外国国籍者活躍中~ 店舗にて個人・法人のお客様のお部屋探し対応をお任せします。 ■業務内容: ・個人のお客様、法人のお客様へお部屋のご紹介、内見 ・WEB接客、法人訪問など ※上場企業の80%が当社の物件を社宅として利用している為、顧客の約60%が法人利用であり、客層の質が良いことも特徴です。接客経験を活かし、法人対応力を身に着けたい方にもおすすめです。 ■入社後の流れ: 入社後は、先輩スタッフが丁寧に指導します。実際に、販売・接客・営業・不動産管理など、未経験から入社した先輩が多数活躍しています。入社後ギャップ等の悩みを感じたらすぐに相談ができる定着支援ツールも導入しており、フォロー体制は万全です。 ■キャリアパス: 年功序列ではなく実力主義で、若いうちから最前線で活躍できるチャンスがあります。年2回の人事評価によって、20代~30代の管理職登用実績もあり、マネージャーに昇格すると、年収856~1173万円に到達することが可能です。 ■働く環境について: 残業月20h程度、年休123日、有給取得率80.5%と働きやすい環境が整っています。 男女ともに産休育休実績も多数あり、定着率は90%以上となっています。 ※レオパレス本体離職率:7.5% 残業削減・業務負担軽減の為、Web契約の推進などIT化を進めており、経産省が定める「DX認定業者」として認められています。 ■給与: ・2期連続ベースアップを実施しており、未経験から年収534万スタートと業界トップクラスの高待遇が叶います。 ・賞与は平均で118万円支給され、別途インセンティブの支給もございます。 ■当社について: ◎売上高4226億・従業員約4000名規模の東証プライム上場企業 ◎全国55万室の賃貸住宅を提供する業界トップクラスのパイオニア ◎経産省より「健康経営優良法人」に9年連続で認定 ◎厚生労働大臣より「くるみん」に認定 ◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証 ◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須条件:※いずれも該当する方 ・顧客折衝経験 ・普通自動車運転免許

    事業内容

    ■事業内容: レオパレス21の賃貸住宅管理戸数は全国で管理戸数約55万戸。単身者向け物件の管理戸数では業界NO.1を誇ります。

  • エージェント求人

    【大阪】🔶賞与4ヶ月×残業少🔶行政・自治体経験を活かせる業務改善・事業運営支援ポジションをご紹介

    440~

    • プロジェクト
    • 進捗管理
    • 運用設計
    • PMO
    • 業務設計
    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    🌸 公務員や関連団体・民間企業での経験を活かし、 “制度を知る人”から“事業を動かす推進役”へ。 行政関連業務経験者向けのビジネスサポート職のご紹介です 🌸 この度ご紹介したいのは、パーソルグループの中核企業 **『パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社』**です。 本ポジションは、 政府機関・自治体・公共団体、民間企業で培ってきた知見を活かしながら、 事業運営・バックオフィス領域から事業成長を支える“一段上流”の役割です。 「政策や制度を理解している現場担当」から 「事業全体を支え、仕組みを整え、改善をリードする側」へ。 行政関連業務経験者だからこそ、即戦力として価値を発揮できるポジションです。 💡 行政経験者におすすめできる理由 ・賞与4ヶ月分支給!評価次第でさらなるUPも✨ ・自治体や公共機関の知識を“事業運営・改善”に活かせる ・制度・業務・現場をつなぐ立場で、事業の根幹に関われる ・クライアント(政府機関や自治体)との折衝を通じ、提案力・調整力が磨ける ・平均残業は1日1時間未満。長期就業しやすい環境 ・パーソルグループの安定基盤 × 行政分野の中長期的な成長性 【仕事内容】 🔷 ポジション概要(行政関連業務経験と高い親和性) 自治体・政府機関・関連団体を中心としたクライアントに対し、 事業運営を支える業務設計・運用構築・改善を担うビジネスサポート職です。 ・プロジェクト全体の推進(進捗管理、課題管理、各種調整) ※PM/PMOの役割 ・顧客の生産性向上に伴う業務改善の提案/実装(DX推進/BPR含む) ・顧客の新規サービス設計/立ち上げ支援 ・顧客サービスや補助金関連の運用構築・推進 ・行政関連の補助金事務局運営支援 等 🔷 プロジェクト例 ◎ 行政機関向けのバックオフィス/運用業務設計・立上げ支援 ◎ 政府主導の社会課題解決に向けた業務構築支援 ◎ 地方自治体のデジタル化推進に向けた業務整理・運用設計・データ活用支援 ※単なる「事務支援」ではなく、 事業をどう回すか・どう成長させるかを考える立場で関わります。 🔷 勤務地 堂島オフィス/大阪府大阪市北区堂島浜1-4-19マニュライフプレイス堂島7階 ※顧客先常駐を想定 ※大阪市周辺(神戸・京都・尼崎含む)※通勤配慮あり ※一部リモートワーク併用プロジェクトあり 🔷 給与 <平均残業時間20H前後の残業代を含む場合> 443万円~770万円 (想定月収:294,800円~508,700円)

    求める能力・経験

    ■必須 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・国や自治体関連の業務経験者:公務員としてのみならず、関連団体や民間企業での業務従事者 ・コールセンターやBPO経験者:KPIや人員の管理だけでなく、運用設計や改善、顧客への提案を通して明確な成果を挙げている ・プロジェクトマネジメント経験者:関わるステークホルダーを巻き込んでプロジェクト推進した事がある ・PMO経験者:プロジェクトの品質管理やプロセスの標準化、関わる部署を横断的に支援する役割をした事がある ・バックオフィス業務経験者:企画、業務設計、業務改善の経験、または複数のステークホルダー調整や進捗管理の経験がある

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【大阪】🔶賞与4カ月×残業少なめ🔶事務経験を活かしてクライアントの改善プロジェクトを支援

    443~770

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    🌸 事務職のご経験を活かして“もう一歩上流へ”。 エネルギー業界でキャリアアップできるビジネスサポート職のご紹介です! 🌸 この度ご紹介したいのは、パーソルグループの中核企業 『パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社』 です。 事務職のご経験を活かしながら、 “クライアントの事務業務を改善し、より良い仕組みをつくっていく”という、 一段上のキャリアを築けるポジションです! 💡 事務職経験者におすすめできる理由 ・賞与4ヶ月分支給!評価次第でさらにUPも✨ ・事務のご経験がダイレクトに活かせる(業務整理、資料作成、調整力など) ・クライアントワークのため、社外対応スキルが自然と向上 ・平均残業1日1時間未満。ワークライフバランス◎ ・パーソルグループの安定基盤で安心してキャリア形成 直近の内定実績を見ると、 ・事務職、コールセンターSV、公務員などいらっしゃいます。 【仕事内容】 🔷 ポジション概要(事務経験と相性◎) エネルギー企業のバックオフィスの仕組みづくりを支える“ビジネスサポート”です。 ・業務フロー整理 ・資料作成(議事録、進捗管理、提案資料など) ・プロジェクトのスケジュール管理や調整 ・データ更新・管理 など、事務の延長線上で始められる業務からスタートします。 慣れてくると ・業務改善の提案 ・新しい仕組みづくり といった“キャリアアップ領域”にも挑戦できます。 🔷 プロジェクト例  ◎電力・ガス小売り事業参入のための新規立上げ支援  ◎EVや充電サービスのインフラ整備支援  ◎電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援 🔷 勤務地 堂島オフィス/大阪府大阪市北区堂島浜1-4-19 マニュライフプレイス堂島7階 ※顧客先に常駐しての就業を想定しています。 ※常駐先は大阪市周辺地域(一部、神戸・京都・尼崎エリア)を想定しています。(通勤を配慮して決定します) ※一部、リモートワークを実施しているプロジェクトもあります。 🔷 給与 <平均残業時間20H前後の残業代を含む場合>   443万円~770万円   (想定月収:294,800円~508,700円)

    求める能力・経験

    ■必須 ※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・エネルギー業界経験者:再エネ、省エネ、電力、カーボンニュートラル、設備関連に関する経験 ・国や自治体関連の業務経験者:公務員としてのみならず、関連団体や民間企業での業務従事者 ・法人営業経験者:顧客への提案だけで完結スタイルではなく、社内外問わずステークホルダー調整等も並行しながら提案を行うスタイル ・プロジェクトマネジメント経験者:関わるステークホルダーを巻き込んでプロジェクト推進した事がある ・PMO経験者:プロジェクトの品質管理やプロセスの標準化、関わる部署を横断的に支援する役割をした事がある ・コールセンターやBPO経験者:KPIや人員の管理だけでなく、運用設計や改善、顧客への提案を通して明確な成果を挙げている ・バックオフィス業務経験者:企画、業務設計、業務改善の経験、または複数のステークホルダー調整や進捗管理の経験がある

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    業界屈指の有名商品を扱う営業事務

    341~394

    • データ/文字入力
    • 事務
    • 営業
    • 請求
    • 電話応対
    • 請求書発行
    • 電話対応
    株式会社ワールドパーティー大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    仕事内容 今話題のレイングッズメーカーで事務のお仕事です! ※服装自由!きれいな自社ビルで風通しの良いアットホームな雰囲気の職場が魅力です! 【PRポイント】 ・お洒落な有名人気ブランドに携わることが出来ます。 ・市場からも高く評価されており年々売り上げは拡大の一途です。 ・自由度が高く大きな裁量をもって仕事ができる ・早期に役職も目指せますし、意見やアイデアをどんどん発信していける環境です。 ・女性社員が多いため、産休育休等女性が働きやすい環境が整っています。 <業務内容> 【仕事内容】 業界No.1ブランド 【Wpc.】 商品の受注処理やお客様の対応をお任せいたします。 一般消費者からの声を直接聞くことができる唯一のポジションです。 <業務内容> ■専用システムへの注文データ入力 ■資料作成 ・受注処理/出荷指示(FAX・メール) ・伝票発行/売上処理 ・法人顧客/一般消費者からの問い合わせ電話応対(1日10~20件程度) ・請求書発行 ・得意先管理 ・社内外向け文書作成およびフォーマット整備 ・シーズン立ち上げに伴う登録作業 ・初期設定業務 【本ポジションの魅力】 ・ワークライフバランスが充実しています。20~30代の女性社員が多く、子育て中の社員も活躍しております。 【1日の流れ】 9:00~  出荷指示 9:00~18:00 代表電話対応 9:30~  受注処理(受注締切分まで随時入力) 10:00~  納品書作成 10:30~  カスタマー対応(メール)  16:00~  Refax/Remail 16:30~  納品書郵送(金曜日のみ) 17:00~  返品伝票処理 18:00 定時ピッタリ退社※2025年1月新入社員の残業実績:3時間(2025/1~2025/10)) 【職場環境】 ■就業部署:女性14名 営業事務部:部長1名、課長1名、リーダー2名、スタッフ8名 派遣社員2名 フロア人数は、30人程度 ※派遣社員さんも活躍中で安心の環境です。 ■年齢層:20~30代多数ご活躍中! 詳細は面接時にお伝えします。

    求める能力・経験

    必須要件 ■基本的なPCスキルをお持ちの方 (Excel・Word初級レベル以上:四則演算等の基本関数の使用) ■メーカー・商社での営業事務の実務経験1年以上、 またはアパレルでの店長経験や営業の経験をお持ちの方 (受注処理、顧客対応等の経験) ※業界未経験OK 【求める人物像】 ■積極的に必要業務において調整力を活かして業務構築が出来る方 ■部署内外問わず自ら積極的にコミュニケーションが取れる方 ■アパレル、ファッションが好きな方 歓迎要件 ■Excel実務経験(中級レベル以上:VLOOKUP/IF関数等の使用)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【大阪/北区】医療事務 *正社員◇年収~500万円/開設90年以上の総合病院/丁寧にサポート◎

    350~500

    • データ/文字入力
    • 入院患者対応
    • 医療/ヘルスケア
    • 問い合わせ対応
    • 情報管理
    • 病院
    • 会計
    • 受付
    • 手術
    • 事務
    • 請求
    • スタッフ
    • レセプト
    • 医療事務
    • 保険
    • 電話対応
    • 事務/受付職担当
    • 来客対応
    • メール対応
    • 診察内容入力
    • クリニック
    • 受発注対応
    • 予約受付
    • 訪問者受付
    • 診療補助
    • 外来診療
    • 外来看護
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    社会医療法人行岡医学研究会大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ■仕事内容: 同法人の医療事務をお任せいたします。 <具体的には…> ・患者様の受付、お会計対応 ・保険証確認 ・カルテや診療費のデータ入力 ・レセプト請求業務 ・各種問い合わせ対応、電話対応 など ■組織構成: 外来医事業務、入院医事業務、保険請求、医事統計、診療情報管理、医師事務作業補助など、病院での各種業務を円滑に進めるために不可欠な業務を医事課では担っています。現在、30名のスタッフが所属しており、20~30代のスタッフが多いです。男女問わず活躍できる職場環境です。 ■入社後の流れ: 入社後は先輩社員のもとで業務を習得いただきます。一部の業務から徐々に習得いただきますので、ブランクがある方も安心してご応募ください。分からないことがあれば気軽に相談できる職場環境です。 ■同法人について: ・開業90年以上の地域に根付いた歴史のある総合病院です。特に膝の靭帯・半月損傷や肩の外傷性脱臼などに対する手術においては、国内で有数の件数を誇っています。 ・2012年12月1日、国内の医療機関としては初めて国連が提唱する企業の行動範囲「女性のエンパワーメント原則」に署名しました。女性が意欲をもって活躍できる職場環境の整備にも力を入れている法人です。 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・病院、クリニックにおける医療事務経験を有する方 ◎無資格・ブランク有の方も歓迎です!

    事業内容

    ■事業内容: 内科、消化器内科、リウマチ科、外科、整形外科、脳神経外科、皮膚科、泌尿器科、眼科、小児科、耳鼻咽喉科、歯科、歯科口腔外科、リハビリテーション科、放射線科、麻酔科 

  • エージェント求人

    【大阪市北区】医師事務作業補助 ~開設90年以上の総合病院/転勤無し~

    300~480

    • データ/文字入力
    • リウマチ科/膠原病
    • 医療/ヘルスケア
    • 泌尿器科
    • 放射線科
    • 整形外科
    • 事務
    • 内科
    • 消化器科
    • マーケティング
    • 麻酔科
    • 受付
    • 教育
    • 口腔外科
    • 開発
    • 外科
    • インク
    • 職場環境整備
    • 眼科
    • 事務/受付職担当
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • PC/Web
    • PC
    • 医療事務
    • 訪問者受付
    • 予約受付
    • 顧客折衝
    • 診察補助
    • 移動補助
    • 診療補助
    • 医療機器
    • 外来診療
    • 来客対応
    • 電話対応
    社会医療法人行岡医学研究会大阪府大阪市
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    仕事内容

    ■仕事内容: 医師の事務作業をサポートしていただきます。 ・医療文書の作成 ・データ入力 ・受付業務等 ■職場環境: ・病床数:347床 ・診療科:内科、消化器科、リウマチ科、外科、整形外科、脳神経外科、皮膚科、泌尿器科、小児科、眼科、耳鼻咽喉科、リハビリテーション科、放射線科、歯科、歯科口腔外科、麻酔科 ・現場の年齢層:20代、30代 ■職場環境の整備について: ・2012年12月1日、国内の医療機関としては初めて国連が提唱する企業の行動範囲「女性のエンパワーメント原則」に署名しました。 従来より女性が働きやすく、活躍できる職場環境整備に努めてまいりましたが、本原則に署名することにより、今後も継続的に女性が意欲をもって活躍できる職場環境の整備に取り組みます。 ・参考:「女性のエンパワーメント原則」の7原則 1.トップのリーダーシップによるジェンダー平等の推進 2.機会の均等、インクルージョン、差別の撤廃 3.健康、安全、暴力の撤廃 4.教育と研修 5.事業開発、サプライチェーン、マーケティング活動 6.地域におけるリーダーシップと参画 7.透明性、成果の測定、報告 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須資格・要件: ・医療事務経験必須 ※医師事務作業補助認定試験合格者歓迎 ・基本的なPC操作ができる方(Word・Excel)

    事業内容

    ■事業内容: 内科、消化器内科、リウマチ科、外科、整形外科、脳神経外科、皮膚科、泌尿器科、眼科、小児科、耳鼻咽喉科、歯科、歯科口腔外科、リハビリテーション科、放射線科、麻酔科 

  • エージェント求人

    【新大阪】経理 ※住宅手当有/創立1935年の伝統/自然派化粧品の製造が強みのODMメーカー※

    550~840

    • 次長/審議官
    • 監査
    • 翻訳
    • 経理
    • 税務調査
    • 品質管理
    • 幹部
    • 税務
    • 研究開発
    • 経費精算
    • アンチエイジング
    • 開発
    • 本部長
    • 執行役員
    • 経理事務
    • 経理基本方針
    • 経理/財務部門協業
    • 経理/財務部門連携
    • 財務
    • 財務マネジメント
    • 税務処理
    • 税務指導
    • 税務申告
    • 税務書類作成
    • 税務業務代理
    • 税務調査対応
    • 事務
    • 事務/受付職担当
    • 調査報告
    • 調査結果集計
    • 経理アウトソーシング
    株式会社ピカソ美化学研究所大阪府大阪市
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    仕事内容

    【長期就業しやすい環境/落ち着いた社員が多く在籍する化粧品メーカー】 これまでの経験を活かして幅広い業務にチャレンジいただけます。 ■職務内容: 当社の本社経理担当として以下の管理(経理)業務全般をお任せします。 ・決算業務(月次/年次) ∟大小さまざまなグループ会社計6社を含めた決算に携われます。 ・取引データの入力や仕訳、伝票作成 ・従業員の経費精算処理 ・仕入れ、経費の支払業務、銀行取引の管理 ・固定資産の管理 ・税務調査、外部監査の対応(法人税・消費税の申告) ・タイ・中国の現地法人との取引業務 ・その他管理本部業務 ※【英語・外国語スキル不問】 海外法人とのコミュニケーションは英語を活用しますが、通訳担当や翻訳ツールがありますので英語スキルは不問です。もちろんスキルお持ちの方は活かしていただけます。 ■入社後: まずは当社について知っていただくために売掛や買掛、精算処理などから徐々にお任せいたします。会社に慣れていただいた後には、幹部候補としてご活躍頂ければと思います。 ■組織構成: 管理本部全体は計14名で構成。 …執行役員管理本部長(60代男性)・次長(60代女性)・正社員(20代~50代男女)10名・嘱託社員(60代男性)、派遣社員。 経理課は6名が在籍しています。 ■同社の特徴: 同社は、「美しく化する素」を社名の由来とし、昭和10年(1935年)最も新しい美容効果のある自然化粧品を創造するため、創意工夫を社是に創業しました。創業以来培われた化粧品開発の技術により、同社は研究開発~量産・プランニングまで一貫した品質管理体制のもと、最新かつ最高品質の化粧品を製造しています。特に自然化粧品の開発に注力してきたことから、近年話題となっている「美白化粧品」「アンチエイジング化粧品」に関してもどこよりも早く開発に着手しており、大手化粧品メーカーを超える様々なノウハウが蓄積されています。大手メーカー以上に原料メーカーと頻繁に情報交換を行い、また自社内にて原料を開発するなど、今後も化粧品ODMメーカーの先駆けとして開発に取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・経理実務経験をお持ちの方(目安3年以上・日次業務に加え、決算業務経験) ■歓迎条件: ・簿記2級をお持ちの方であれば尚可 ・税務調査、外部監査のご経験

    事業内容

    機能性・自然派コスメティックスの研究開発・企画・デザイン・製造