【上場準備中】宝石専門商社│フィールドセールス│年収1000万円以上可能│
427~1000万
株式会社貴瞬
東京都台東区, 福岡県福岡市, 大阪府大阪市
427~1000万
株式会社貴瞬
東京都台東区, 福岡県福岡市, 大阪府大阪市
MD
買取査定
仕入/バイヤー
■職務内容:専門業者(買取店や質屋)のお客様へ訪問し、その場で査定・仕入を行います。既存だけでなく新規開拓もお任せしており、割合はおおよそ5:5。お話を聞いて頂ける確率は8割以上、訪問から仕入までは6割の成功率です。 ※1日の訪問件数は5~6件 ※状況に応じて全国各地の展示会に参加頂きます ※営業用に社用車を支給/直行直帰や事前申告での休日利用も可 <ビジネスモデル> 国内の専門業者・個人消費者から中古の宝石を買取→社内で加工→国内外へ販売(仲介業者を一切挟まないため、仕入れてから売れるまでが24時間以内/国内外の展示会ブース販売…1回の出展で約2億の売上) 【変更の範囲:会社の定める業務】
▼以下に該当する方▼ ・社会人経験1年以上 ・成長意欲が高い方
正社員
427万円〜1,000万円
10:00〜19:00
120日 内訳:土曜 日曜
年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
<月給> 305,000円~530,000円(一律手当を含む) 【年収例】 1180万円/28歳・中途入社4.6年(月給60万円+諸手当+賞与+インセンティブ) 714万円/24歳・中途入社3年(月給51万円+上記同様) 512万円/26歳・中途入社1.1年(月給38万円+上記同様) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 ■賞与年2回(7月・12月) ■交通費(全額支給) <試用期間> 3ヶ月 ※研修は東京にて実施いたします 試用期間は2か月~半年となります。 試用期間中の待遇:月給23万円(基本給20万円+17時間分3万円の固定残業手当)となります。 17時間を超える残業が発生した場合は別途残業代を全額支給します。
東京都台東区
◆転勤について◆ 基本的には栄転を伴う転勤、支店の立ち上げメンバーのような形で転勤が発生する想定です。 転勤はトップダウンで辞令のようなものが出るわけでなく、 必ず事業部長との面談を行ったうえで、決定いたします。
福岡県福岡市
◆転勤について◆ 基本的には栄転を伴う転勤、支店の立ち上げメンバーのような形で転勤が発生する想定です。 転勤はトップダウンで辞令のようなものが出るわけでなく、 必ず事業部長との面談を行ったうえで、決定いたします。
大阪府大阪市
◆転勤について◆ 基本的には栄転を伴う転勤、支店の立ち上げメンバーのような形で転勤が発生する想定です。 転勤はトップダウンで辞令のようなものが出るわけでなく、 必ず事業部長との面談を行ったうえで、決定いたします。
社会保険完備、交通費支給、住宅手当、役職手当 補足情報:. ■通勤手当(全額支給) ■家族手当(扶養する家族の年長者の誕生月に休日1日と2万円付与) ■住宅手当(住まいが会社から3km以内なら月2万円) ■出張手当 ■社割あり ■私服勤務OK ■自己啓発支援制度 ■企業年金(iDeCo。一部会社が負担します) ■社用車支給(営業) ■海外研修 ■非喫煙者手当(月5000円) ■ランチ手当(月5000円) ■かき氷食べ放題 ■ネイルOK ■ジム(無料で利用可。会社から徒歩5分と便利な立地です) ■カフェスペースあり ・ウォーターサーバー ・コーヒーサーバー ・ティーメーカー
5名
最終更新日:
380~580万
〔担当していただく主な業務〕 ・カスタマー対応(受付、問い合わせ対応など) ・買取依頼品管理(荷受け、入荷処理、店舗への発送) ・事務対応(買取査定金額の振込対応) ・アルバイトスタッフの業務管理 ・その他中古商品に関わる業務全般
■必須要件 ・電話でのカスタマー対応経験ある方(クレーム対応) ・PC操作問題なく使える方(OFFICEエクセル、基本的な関数使える、ワード) ・ご自身でECなどを利用した購買活動のご経験のある方 ・体を使う(テナー入出庫など)倉庫、物流業務にも対応できる方 ■歓迎要件 ・音楽知識のある方(CD,アナログ盤の扱いができる方) ・古物営業法の知識 ・古物商経験のある方歓迎 ■求める人財像 ・音楽好きで、音楽を仕事にしていきたい方
音楽・映像ソフト及びゲームソフト等の小売販売(首都圏・近畿圏・中京圏20地区58店舗) 音楽・映像ソフトの卸、輸出入 音楽ソフトの制作 独創的な店舗、販売方法、制作活動など多岐に渡り、音楽・音の分野で世界に類例のない会社を目指しています。
600~750万
アウターブランド「HERNO(ヘルノ)」を展開する同社にてMDアシスタントマネージャーを募集します。 【業務内容】 MD・VMD業務全般を幅広くご担当いただき、マネジメント業務(2名)にも携わっていただきます。 ・シーズン商品の初回投入および補充の出荷プラン作成・適正在庫調整、店舗間の商品移動、店舗売上状況のレポート作成など ・本国の指示の元で、VMDなどディスプレイの指示出し等・本国とのメール・電話などのやり取りもございます。(英語を使用します。) 【組織構成】 2名(アシスタント担当) -ブランド紹介- 1948年、イタリア北部でコートファクトリーとして創業。有名メゾンのOEMを手掛けてきた確かな伝統とクオリティを礎に、今やイタリアを代表するアウターブランドへと成長を遂げました。 伝統とクオリティを大切にしながら、妥協のないモノづくりを徹底し、常にファッショントレンドを先取りした斬新なアイデアを取り入れています。他には存在しない、一味違うテクニックとデザインを表現する、本質的なリアルクローズを提案し続けています。 ◎ブランドURL:http://www.herno.it/index.php/jp/menu ■価格帯:ジャケット:130000円~ブルゾン:145000円~ブルゾン(コート):255000円~
【必須】 ・アパレルのMD経験(同価格帯のインポートブランド) ・英語に抵抗が無い方(初級程度) ・マネージメント経験
■概要 イタリアに拠点を構えるヘルノ社の日本法人(ジャパン社)となります。※2016年秋設立 2013年に国内初のコンセプトショップを青山に出店、その他百貨店を中心に直営店を構えており、売り上げを着実に伸ばしています。 ■「HERNO」について 1948年イタリア北部レーザで誕生したラグジュアリーブランド、ヘルノ。 卓越したクラフツマンシップを継承しながらも、革新的なハイテク素材を用いる「伝統」と「モダニティ」の融合が、世界中のファンを魅了し続けています。
359~371万
【仕事内容】 ~グループ全体で281店舗/業績好調!今後も成長が見込まれるリユース業界/店舗ごとの裁量でやりがい抜群◎/複数業態で毎年50店舗の拡大中~ ■ポジション概要: リユース古着ショップ「トレファクスタイル」の販売スタッフとしてご活躍いただき、将来的には店長を目指していただきます。 ・商品の買取、価格設定(バイヤー業務) ・商品の選定、店舗ディスプレイ(マーチャンダイザー業務) ・スタッフ育成(マネジメント業務) ・顧客への商品の案内や販売 ◎多岐にわたる業務をお任せするため、バイヤーやマーチャンダイザーとしてのスキルも磨くことができます。 ■「トレファクスタイル」とは: 古着や服飾アイテムの販売・買取を行うファッション専門のリユースショップです。下北沢、高円寺、アメリカ村など、関東・関西の駅チカを中心に多数出店中!年齢や性別に関係なく、どなたでも手軽に、楽しくファッションを楽しめる店作りを行っています。 https://www.tf-style.com/ ■働き方: 1日実働7時間45分(休憩60分)のシフト制(月公休9~10日)です。各店、正社員が4~5名おり、早番遅番はローテーションです。柔軟なシフト制勤務で、プライベートの時間を大切にしながら働ける環境が整っています。※就業時間は店舗によって異なります。 ■キャリアパス: スタッフとして入社いただき、その後は副店長、そして1年半で店長を目指していただきます。毎年多数の新規出店があるため、店長やエリアマネージャー、本社の各セクションの責任者など、多様なポジションが生まれています。「新店舗立ち上げマネージャー」などの新しい役職も設置予定ですので、活躍次第でステップアップが可能です。 ■当社のビジネスモデルの強み: 多彩なリユース品の安定した仕入・販売体制、大型商材での業界トップ実績、独自POS等によるデータ経営を強みに成長。さらに専門業態展開やEC販売、時代に応じた新たなリユースサービスへの挑戦を通じ、持続的な進化を実現しています。 https://www.treasurefactory-recruit.jp/business/
【必要業務経験】 <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎><第二新卒歓迎> ■必須条件: 経験不問(アルバイト・飲食正社員・営業経験どんな業態でも構いません) ファッションが好きでアパレルに興味がある方、人と接することが好きな方は大歓迎です◎
-
400~600万
■業務概要: ・担当アイテムの発注仕入活動 ※ご経験に応じて、◇メンズスーツ・フォーマル◇ウィメンズ◇シャツ・ネクタイ等担当をお持ちい ただきます。 ■業務詳細: ・担当アイテムの売上分析 ・新商品開発 ・国内外の工場や展示会への訪問 ・アパレル商社との商談 ・生地から製品までのOEM発注業務 ・その他付随する業務
■必須要件: ・アパレル・小売の仕入経験 (他業種の場合応相談) ・Microsoft Excel、PowerPointの実務操作経験 ■歓迎条件: ・小売業・アパレル業界での経験をお持ちの方 ・アパレル・小売の仕入経験(他業種の場合応相談) ・Microsoft Excel、PowerPointの実務操作経験
はるやま商事(株)は、メンズ・レディスのビジネスウェアを中心としたアパレル商品の開発・販売を行い、 日本全国に450店舗を出店しています。 また、選べる勤務地や豊富なキャリアステージなどの先進的な「働き方改革」を推進する企業として、 行政やメディカからも注目されるなど、一歩先を行く制度で、従業員の健康とワークライフバランスに 取組んでいます。
400~600万
デイリーウェアを提供する当社では現在、商品戦略と店舗戦略を中長期視点で設計できる「商品部」の再構築が急務となっています。そこで当社のバイヤーとして商品企画・仕入れから店舗との連携までお任せします。 【主な業務内容】 ◆ アパレル・雑貨の商品企画・仕入れ ◆ 国内商社・メーカーとの商談・交渉 ◆ 計画に基いた発注・管理 ◆ 他部署との調整・商品管理 ◆ 店舗との連携
【必須】 ■アパレルや服飾メーカー、繊維商社でのご経験 ■国内商社やメーカーとの商談のご経験 【当社の魅力】 ■コロナ禍の苦境、社長交代を経て現在第二創業期。これまで同様「人」を大切にしつつ、事業/組織ともに急拡大フェーズ! ■第二創業期のため挑戦を応援する環境!評価制度も明確で裁量権◎ ■週1~2回のリモート勤務も可能。上長との敵的な面談もあり、自身の不安やキャリアを相談しやすく、長期就業◎
婦人衣服小売業
400~600万
レディスカジュアルブランドの在庫管理をメインとし、適正在庫の維持、物流の最適化、効率的な配送業務を担当していただきます。残業も少なく、在宅勤務も可能なため、長期で働きやすい環境です。 ■店舗およびEC向けの適正在庫維持のため、販売動向に基づく在庫調整,発注,倉庫と店舗間の在庫移動を最適化 ■倉庫連携による効率的な出荷,配送管理と、物流コスト削減,業務効率化の提案,実行 ■販売,在庫データに基づく分析と需要予測を行い、経営層へのレポートと在庫戦略を提案 ■商品部,マーケティング,店舗運営部門と連携し、在庫管理の最適化と情報共有,サポートを推進
【必須】 ■アパレル業界または小売業界での在庫管理・物流管理の経験(3年以上)■在庫管理システム(WMS等)の利用経験■データ分析に基づいた在庫調整の経験 【当社の魅力】 ■コロナ禍の苦境、社長交代を経て現在第二創業期。これまで同様「人」を大切にしつつ、事業/組織ともに急拡大フェーズ! ■第二創業期のため挑戦を応援する環境!評価制度も明確で裁量権◎ ■週1~2回のリモート勤務も可能。上長との敵的な面談もあり、自身の不安やキャリアを相談しやすく、長期就業◎
婦人衣服小売業
400~600万
デイリーウェアを提供するアパレルブランドである当社において、ブランドの世界観・シーズン戦略に基づき、商品企画・バイイング・売上管理など、MD業務全般をお任せします。 ■シーズン,月次の販売計画、商品戦略立案 ■企画,デザイナー,バイヤーとの連携による商品開発 ■売上,消化,在庫状況の分析と数値管理 ■適正在庫の調整、発注,リピートの判断 ■トレンド,競合,市場動向のリサーチ ■店舗,ECの販売実績をもとにしたラインナップ最適化
【必須】 ■レディースアパレル業界において、1ブランドで20~30店舗規模の展開に携わったMD業務経験■Excelでの在庫,売上,消化率などの数値管理スキル■企画,生産,販売部門との社内調整経験 【当社の魅力】 ■コロナ禍の苦境、社長交代を経て現在第二創業期。これまで同様「人」を大切にしつつ、事業/組織ともに急拡大フェーズ! ■第二創業期のため挑戦を応援する環境!評価制度も明確で裁量権◎ ■週1~2回のリモート勤務も可能。上長との敵的な面談もあり、自身の不安やキャリアを相談しやすく、長期就業◎
婦人衣服小売業
330万~
================================= <お仕事内容> 企業様から事故車や災害などでダメージを負った車を買い取る営業です。 ================================= <具体的には> ◎お客様を訪問◎ ・町の板金屋さん ・カーディーラー ・タクシー会社 などへ訪問 ※社用車で周ります※ ▼ ◎車の状態チェック◎ ・買い取ってほしい車を査定するために、車の状態をチェック。 ▼ ◎査定◎ ・車の買取金額を決めていきます。 ▼ ◎金額交渉◎ ・お客様と買取金額を相談。 ▼ ◎成約◎ ・お客様に納得してもらい、買取が決まればゴール!! ========= <入社後の流れ> ========= ・1か月の座学研修やOJT研修 ・社外研修制度あり(希望に応じて) 《研修スケジュール》 1週目:『座学』 ・業界に関すること ・事業内容に関すること ・社内評価制度の勉強 など ▼ 2週目:『OJT研修』 ・先輩社員の商談風景 ・営業の周り方などの研修 ▼ 3~4週目:『営業同行』 ・自身のお客様先へ先輩と訪問 ▼ 2か月目:『晴れてひとり立ち』 ※個人の成長に応じてひとり立ちの時期は異なります。 =========== <将来のキャリアパス> =========== ☆希望に応じたキャリアUP・スキルを身に着けることが可能☆ 例えば、、、 ・キャリアUPを目指したい 『役職』 ∟入社2年目で役職者も目指せる ・スキルを身に着けたい 『営業スキル』 ∟どんなお客様相手にも営業可能なスキル 『車の知識』 ∟業界の知識や市況感 ∟車の査定能力など ∟同業でも活躍できるスキル。 『ビジネス力』 ∟コミュニケーションスキル ∟社内研修・外部研修制度などによるビジネス力の向上 ∟市場価値の向上 など目指すキャリアに応じたスキル習得可能!
・高卒以上 ・数字を追った顧客折衝経験(業界不問) ・29歳以下限定(※長期キャリア形成を図るため) ・普通自動車免許保持 ・経験社数が3社まで(直近、正社員経験があり、営業職・販売職の経験がある方)
-
400~600万
『開運!なんでも鑑定団』スポンサー企業! 北海道・東北・甲信越 \関東・沖縄エリアで大募集★/ 株式会社さすがや│買取査定士🔍 【業務内容】 ◎買取査定にご興味をお持ちのお客様の接客、アイテムの鑑定 ◎査定業務(本部の専門査定士によるサポートあり) ◎店舗運営(2〜4名のチーム制) ◎店舗PR活動 (例:手が空いた際のチラシ配り、お声掛けなど) ◎スマートフォンの修理業務・受付 ※スキルに応じて ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 「他のリユース企業とここが違う!」 さすがやの魅力ポイント ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 📈 \圧倒的成長企業でキャリアアップ/ 昨年対比で190%の成長率を誇り 全国で100店舗以上を展開する急拡大フェーズのため、 店長やマネージャーポストが豊富です! 「今の環境ではポストが空いていない…」と感じている あなたこそ、ぜひさすがやに飛び込んできてください! ✨ \こんなものまで!?手厚い福利厚生/ 社員が全力を出せる環境整備に投資を惜しみません! 月平均残業は10時間程度でワークライフバランスも◎。 非喫煙手当(5千円/月)や、社員の声から生まれた 身だしなみ・美容手当(※上限あり)や 配偶者の誕生日に特別休暇1日+食事代2万円の 支給があるなど、ユニークな福利厚生も魅力です。 🏡 \地域に根差した「関係構築型」の接客/ お客様1組1組にじっくり向き合う 丁寧な接客スタイル。(1日5〜8組程度) 買取業務だけを目的とせず、 お客様との世間話やコミュニケーションを重ね、 信頼関係を築くことから始めるのが 「さすがや流」のスタイルです✨
【必須要件】 リユース業界での買取経験をお持ちの方(商材不問!) 【歓迎要件】 ●早期に店長などのマネジメントポストを目指したい方 ●お客様としっかり関係を築き、丁寧な接客がしたい方
ジュエリー、宝飾品、貴金属(金・プラチナ)、ブランド品、 高級時計の買取・鑑定を主軸とするリユース企業です。 創業以来、急成長を続け、全国に100店舗以上を展開。 海外ブローカーとの強固な連携による独自の販路と、 地域に根差した丁寧な接客により、お客様から高額なアイテムを 適正価格で買い取るサービスを提供しています。 スマートフォン端末の買取・修理も手掛け、 地域社会との共存を目指しリユース文化を広げています。
350~500万
【仕事内容】 【国内・海外180店舗以上展開/店長への平均昇格年数3年/年約10店舗出店・キャリアパス◎/9割以上が未経験入社※約1カ月の集合研修有/グロース上場】 ※月10日休/長期休暇も取得可/産休育休取得率100%/転勤なし/(コロナ禍でも業績堅調/11期連続増収のリユース業界トップクラス企業 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 同社運営の買取専門店「なんぼや」にて、宝石・骨董品・ブランド品などの査定をお任せいたします。 ・ヒアリング:お客様の商品と買取へのご要望の確認⇒査定:商品の査定、状態や相場を調べ買取金額の決定。金額提示⇒クロージング:査定金額 ・グループ商材の提案:バリュエンスグループは自動車買取事業など多角的に事業展開しております。お客様にグループ商材の提案を行います。 ※「査定スタッフ」「査定士」とも呼ばれる仕事ではありますが、 同社では「バリューデザイナー」と呼んでおります。お客様に商品を「販売」するのではなく、お客様から「買い取る」仕事です。 ■未経験でも挑戦できる環境: 入社後の研修で、査定スキルと接遇は入社後研修(約一か月)で基礎及び実践的な知識を学び、経験を通じて磨くことができます。95%が未経験から入社しており、人のお話を聞くのが得意な人が活躍されております。 また、テレアポ・飛び込み営業などは一切なく、店舗にご来店いただいたお客様へに対し、ご対応をいただく形になります。 営業ノルマもございませんので、未経験でも安心して就業いただける環境です。 ■モデル年収: ・25歳/男性/一般職(年収350万円/1年目)⇒27歳/男性/店長(年収500万円/3年目)⇒30歳/男性/エリアマネージャー(年収600万円/4年目) ■就業環境: 年間休日128日、月平均残業時間13時間程度となっております。月10日のシフト休で夏季休暇・冬期休暇の長期休暇も取得可能でWLBが整った環境です。 ■バリュエンスジャパン株式会社(出向先)について: 東証グロース上場であり、ラグジュアリーリユース買取専門店 並びに 圧倒的顧客基盤を誇るBtoBオークションプラットホームを展開しています。 ※出向に関しては、採用担当者なども含め、既存の社員の方も同じ出向扱いで勤務しているため安心です。
【必要業務経験】 ■必須要件※未経験・第二新卒歓迎※ ・経験不問 (アルバイト・飲食正社員・営業経験どんな業態でも構いません)
-