ナミックス株式会社 総務 ※リーダークラス
600~1000万
ナミックス株式会社
新潟県新潟市
600~1000万
ナミックス株式会社
新潟県新潟市
経営企画
法務
総務
ガバナンス全般 ・総会運営 ・重要会議(取締役会・経営会議) ・社有資産管理 ・事務企画・効率化 ・契約・文書管理 ・印章取り扱い、役員に関する事項 ・法務・コンプライアンス ・規定管理 リスク管理 ・BCP ・情報セキュリティ/個人情報保護 ・損害保険 ・火災保険 ・安全衛生施策対応 ※主に今後部門として強化をしていきたい職務としては、 個人情報保護や情報セキュリティ、契約管理などです。 上記の業務いずれかのご経験をお持ちの方でもご経験に 合わせて業務検討いたします。
仕事内容にある総務、経営企画業務経験 以下いずれかをお持ちの方 株主総会運営、 契約管理、 情報セキュリティ、 個人情報保護、 会社資産管理)
600万円〜1,000万円
全額支給
休憩60分
08:00〜17:00
有
有
120日 内訳:完全週休2日制、日曜 祝日
入社半年経過: 10日
健康保険 厚生年金 雇用保険
新潟県新潟市
在宅勤務 リモートワーク可 時短制度 自転車通勤可 服装自由 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度 社員食堂・食事補助 託児所あり 従業員専用駐車場あり
有
有
<その他補足> 在宅勤務 リモートワーク可 時短制度 自転車通勤可 出産・育児支援制度(一部従業員利用可) 資格取得支援制度 研修支援制度 社員食堂・食事補助 託児所あり 従業員専用駐車場あり 各種サークル活動補助、社員旅行、各種傷害保険、保養所、ユニフォーム貸与
新潟市北区濁川3993
エレクトロケミカル材料の研究・開発、製造、販売
最終更新日:
330~490万
【募集職種】 総務事務・企画職(本社勤務) 【具体的には】 人事・労務・経理等の総務系事務をはじめ、庶務業務全般、ファシリティ管理、イベント運営等を担っていただきます。 また総務企画職として、人材育成や研修、人事採用、職場環境、イベント等に関する企画を担っていただきます。
【必須条件】 短大・高専卒以上、または相当の業務経験のある方
ウエットブラスト技術の研究・開発 ウエットブラスト装置の企画・設計・製造・販売 部品・研磨剤の販売 点検・工事・アフターサービス
500~700万
グループの柱のひとつである福祉・介護事業の中核企業として 積極的なM&Aや新規事業所を開設し、事業拡大を続けています。 そんな事業拡大を組織の内側から支え、社業の発展に熱意と意欲を持って 働ける方を募集いたします。 ハッピーパートナー企業やみつばち認定企業にも認定され、 様々な人たちがともに働ける環境づくりに取り組んでいます。 ■仕事内容 グループで福祉・介護事業を展開する当社において 人事部長候補として管理部門の業務をご担当いただきます。 ■具体的には… ・経営戦略の策定:経営陣に会社の成長に向けた人事戦略の立案 ・組織の管理:人事部内の運営統括及び育成 ・採用方針の決定:会社のビジョンに沿った採用戦略を策定 ・人材育成の戦略策定:社員研修やキャリアパスの考案・会社の成長を促進 ・労務管理の監督:福利厚生や労働環境の改善を提案・会社の働きやすさを構築 など
■必須(MUST) ・人事業務経験(採用、研修、人事制度設計等業務内容問わず)5年以上 ・普通自動車運転免許 ■歓迎(WANT) ・介護業界での人事業務経験 ・マネジメント経験 ■その他(OTHER) ・困難な状況でも柔軟に対応し、前向きに取り組むことができる方 ・組織の安定化とレベルアップをサポートできる方 ・経営課題を掘り下げて、適切に提案・具申できる方 ・次世代の幹部候補者に対して、メンターとして支援や助言を行い、精神面を含めたフォローアップができる方
【介護保険サービス】 居宅介護支援事業、訪問介護事業、通所介護事業、 認知症対応型共同生活介護事業、短期入所生活介護事業、 福祉用具貸与/販売/住宅改修事業、障がい者総合支援事業、 自費生活支援サービス業、有料老人ホーム事業 【保険外サービス】 リハビリ支援事業、鍼灸治療院運営
430~600万
当社は、賃貸仲介・管理を中心に、不動産開発・分譲・売買仲介など、地域に根ざした幅広い不動産サービスを展開しています。 現在、組織の成長と変革に伴い、人事制度や組織体制の見直しを進めており、人事経験のある方をを求めています。 採用・教育・制度設計・労務管理・安全衛生など、人事領域全般に携わりながら、経営層と連携して組織の基盤を強化していただきます。 福利厚生も充実しており、入社日に最大11日間の有給休暇を即日付与。 働き方改革にも積極的に取り組んでおり、安定した環境で長くご活躍いただけます。 【仕事内容】 当グループで総合不動産サービスを提供している企業において 総務人事部・管理職候補としてご勤務いただきます。 変革期にある成長企業の仕組みづくりや制度改革などを裁量をもって取り組んでいただくことができます。 <具体的には…> ・採用(新卒、中途、パート社員等) ・教育研修 ・福利厚生管理 ・健康管理、メンタルヘルス対策 ・安全衛生管理 ・規程改定、法改正対応、監督官庁対応 ・社内コミュニケーションの促進 ・各種人事制度の運用や企画 など これらの業務構築と推進、効率化、業務改善提案、企画立案、マネジメントをご経験に合わせてお任せします。
■必須(MUST) ・専門卒以上 ・人事業務経験(採用、研修、人事制度設計等業務内容問わず)3年以上 ・普通自動車運転免許 ■歓迎(WANT) ・各種労働法改正に伴う制度導入や改定を主体的に取り組んだご経験 ・安全衛生・環境・防災等の業務マネジメントのご経験 ■その他(OTHER) ・主体的に発案・提案し、業務改善、制度導入等ができる方 ・変化への対応力のある方 ・各部門や各階層と円滑にコミュニケーションを取り、物事の調整ができる方 ・社員の働きやすさや事業の成長を支える貢献意欲のある方
設立:1990年 事業内容: ■賃貸アパート・マンション等の仲介事業 ■賃貸アパート・マンション等の管理事業 ■不動産(住宅・土地・分譲マンション等)の売買仲介事業 ■不動産(宅地・マンション等)開発・販売事業 ■テナント仲介・管理事業 ■土地活用・資産活用提案事業 ■学生寮運営事業 ■建物メンテナンス事業 総合不動産企業として新潟県、首都圏、福島県にて計18店舗を展開。
400~500万
当社は、グループ全体のICTを担う企業であると同時に、グループで培ったノウハウをベースとした製品・サービスをグループ外のお客様にも提供しております。 当グループは、学校教育、医療、福祉介護、食・農業、スポーツなど、多岐にわたる事業を展開しており、幅広く恵まれた事業分野でICT業務に携わり、様々な業務に挑戦したり、スキルアップができる環境が整っております。 座学等のOff-JTと配属先でのOJT研修が充実しており、業界未経験の方も安心してスタートできます。 【仕事内容】 人事・総務業務をご担当いただきます。 <具体的には・・・> ・採用(新卒、中途、パート社員等) ・教育研修 ・人事評価 ・勤怠管理、給与計算データの集計(給与計算自体は外部に委託しています) ・労務管理 ・各種保険の手続き ・入社・退職の手続き ・福利厚生の管理 ・衛生管理、健康管理、メンタルヘルス対策 ・規程改定、法改正対応 ・派遣社員の管理 ・その他人事・総務に付随する業務 など
■必須(MUST) ・専門卒以上 ・人事業務経験(採用、研修、人事制度設計等業務内容問わず)2年以上 ・普通自動車運転免許 ■歓迎(WANT) ・総務業務経験 ・各種労働法改正に伴う制度導入や改定を主体的に取り組んだご経験 ・安全衛生・派遣業務管理のご経験 ・IT業界での就業経験 ・第二種衛生管理者 ・派遣元責任者講習修了 ■その他(OTHER) ・コミュニケーション能力に自信のある方 ・主体的に発案・提案し、業務改善、制度導入等ができる方 ・社員の働きやすさや事業の成長を支える貢献意欲のある方 ・成長意欲が高く、これまでの知見を活かしてキャリアアップを図りたい方
スマホアプリ開発・販売・保守 クラウドソリューション パッケージシステム開発・販売・保守 PC機器販売、ネットワーク設計構築 光回線販売
360~450万
世界一の防災メーカーを目指す同社で、管理部門での業務全般を担当いただきます。 ※将来的には、経営企画等の会社の中核を担う役割を期待しています。 【具体的には】 ■人事労務、給与計算、福利厚生業務 ■社内規定作成、制度設計業務 ■法務、管財業務 ■その他総務、庶務等の全般業務 等 【求める人物像】 ■会社の経営に携わりたい方。 ■世界一の防災メーカーに向けて業務に取り組める方。 【おすすめポイント】 ■開発から営業、設計、製造、施工までを行う一貫生産体制を整え、落石や土砂崩れ、雪崩などの斜面災害から国土や人々の生活を守る製品を生み出し、日本全国に数千箇所の施工実績を築いています。 ■業界最大級の実験施設を保有しており、スピード感のある商品の提供を実現することができます。 ■災害防止の需要拡大に伴い、製品開発だけではなく、社員のスキルアップに向けた教育体制も魅力的です。 ■年間休日120日以上、全社の残業平均は月20時間以下とワークライフバランスの取りやすい職場環境です。
【必須要件】 ■管理部門に興味をお持ちの方 ■会社の経営に近い役割に興味をお持ちの方 ■第一種普通自動車免許(AT限定可) 【歓迎要件】 ■管理部門の経験をお持ちの方
落石、雪崩、崩壊土砂の予防柵及び防護柵の設計・製造
800~1200万
多店舗展開している同社における持ち株会社にて社長や専務と連携しいてきながら進めて頂きます。 今回は既存事業とは別軸で進めている新規ビジネスの領域に携わって頂く想定となっています。 ・中長期にわたる経営計画の策定や管理 ・新規事業のアイデア出しや検討 ・経営管理業務 ・経営会議の資料作成・進行 ・社内規定の考案やコンプライアンス対応など
・多店舗展開している企業や労働集約型でビジネスを行っている企業で就業経験をお持ちな方 ・経営企画や責任者のような立ち位置で数字管理、事業グロースに向けた携われたご経験をお持ちな方
-
550~700万
【職種】 総務(管理職) 【業務内容】 佐渡汽船グループで、社内外の調整や法令対応など幅広い業務を行う総務部で管理職としてマネジメントと総務業務全般をお任せします。組織運営の基盤を支え、地域に根差したグループの安定と成長に貢献します。 【株主総会・取締役会の運営、株式応】 定時株主総会の準備・運営/定例取締役会(3ヶ月に1回)/臨時取締役会の準備・運営 【広報】 会社情報の社外発信、マスコミ対応など 【社外対応】 社外の各社団体の窓口/一般のお客様から各種お問合せや依頼への対応 【社内各種委員会の事務局など】 ホームページ検討委員会/安全衛生委員会/コンプライアンス委員会/カスタマーハラスメント委員会など 【魅力】 ◇2024年佐渡島の金山が世界文化遺産に登録され、業績はより盤石になり安定しています。 佐渡島民の生活航路として欠かせない要です。 ◇総務での経験を活かし、幅広い業務に携わることができます。 ◇佐渡汽船グループという地域に根差した企業で、地域社会への貢献を実感できる環境です。 イベント企画も行い、佐渡島の活性化施策にも積極的に取り組んでいます。 【配属先情報】 6名(部長、課長、担当課長、係長、主任)
【必須条件】 ・学歴:高卒以上 ・総務業務経験者 ・マネジメント経験 ・コンプライアンス・安全衛生関連のどちらか総務領域の知見をお持ちの方 【歓迎条件】 人事施策の計画から導入、運用の経験がある方 課題を抽出し、論理的に解決ができる方
海上運送事業 道路運送事業 港湾運送事業 旅行業
330~350万
自社並びに傘下グループ会社の運営に必要な総務/人事業務をお願いします。中長期的な組織の強化を目指した将来のリーダー候補としての採用となります。まずは部長が担当している業務から徐々に引継いで頂きます。 【主な業務内容】 車両管理(保険手続きなど。自社所有、リース合わせて70台以上保有しています)備品管理、施設/設備管理、庶務業務全般、取締役会(毎月)、株主総会(年1回)等の対応及び事務局 社内規定の整備、社内イベントの企画・運営(忘新年会、レクリエーション等)社内外への対応、連絡調整 等
【必須】総務・労務・人事のご経験 (目安5年以上) ★残業は月10H程度、家庭の用事でお休みも取りやすく働きやすさ◎ ★2018年~認定事業体となり大規模な設備投資を実施し事業拡大中。 【"新潟の木"を生かす】植林、製材、建築、設計等を一貫して行う県内唯一の企業。そのためウッドショックによる木材輸入難の悪影響を受けず安定した増産が続いております。森林を循環させることでSDG'sに貢献中。 【働き方】仕事の進め方は個人に任せられている部分が多く、「今週は少し残業して仕事を済ませ来週は有給を取ろう」という柔軟な働き方が可能。有給取得しやすい雰囲気で、長く働きやすい環境が整っています!
■森林・木材産業活性化事業 ■製材事業 ■建築施工事業
280~330万
自社並びに傘下グループ会社の運営に必要な総務/人事業務をお願いします。中長期的な組織の強化を目指した将来のリーダー候補としての採用となります。3年を目途に丁寧に育成、独り立ちまでサポートします。 【主な業務内容】 車両管理(保険手続きなど。自社所有、リース合わせて70台以上保有しています)備品管理、施設/設備管理、庶務業務全般、取締役会(毎月)、株主総会(年1回)等の対応及び事務局 社内規定の整備、社内イベントの企画・運営(忘新年会、レクリエーション等)社内外への対応、連絡調整 等
【必須】簡単なPCスキル(Word/Excel)、「気が利くね」と言われる方 ★育成前提のお人柄採用。長期的なキャリアを築きたい方歓迎です。 ★残業は月10H程度、家庭の用事でお休みも取りやすく働きやすさ◎です。 【"新潟の木"を生かす】植林、製材、建築、設計等を一貫して行う県内唯一の企業。そのためウッドショックによる木材輸入難の悪影響を受けず安定した増産が続いております。森林を循環させることでSDG'sに貢献中。 【働き方】仕事の進め方は個人に任せられている部分が多く、「今週は少し残業して仕事を済ませ来週は有給を取ろう」という柔軟な働き方が可能。有給取得しやすい雰囲気で、長く働きやすい環境が整っています!
■森林・木材産業活性化事業 ■製材事業 ■建築施工事業
320~480万
【職種】 税理士法人事務所での経理・総務 【業務内容】 ①総務業務 ・電話来客対応 ・備品の管理発注 ・保険手続き ・労務管理(給与計算は外部に依頼しているためありません) ・求人関係 ・福利厚生関係 ②経理業務 ・現預金管理 ・売上管理 ・請求事務 ・月次試算表作成 ・決算業務 ③所内環境整備 ※変更の範囲:変更なし 【会社の特徴】 TKCコンピュータ会計の事務所として、税務会計から経営・業績管理、その他お客様のニーズに応じた 各種支援や情報を夕イムリーに提供しています。
【必須条件】 日商簿記2級 企業経理の実務経験(2年程度) ワード・エクセルができる方 普通自動車運転免許(AT限定可) 【歓迎条件】 会計事務所経験者なら尚可
税務・会計業務 経営計画作成 事業継承・相続対策