406697282/【大阪】自社医療系システムの導入SE〈土日祝日休み〉
300~600万
アルカディア・システムズ株式会社
大阪府大阪市
300~600万
アルカディア・システムズ株式会社
大阪府大阪市
ネットワークエンジニア
セールスエンジニア/プリセールス
保守/運用/サポートエンジニア
【職務概要】 同社の医療系システムCEIAの導入となります。 受注後のワーキングからセットアップ~インストール、現場スタッフへの説明会、導入後のフォローまで実施いただきます。 【職務詳細】 医療機器を管理するシステムCEIAの導入支援をお願いしたいと思います。 営業強化につき、現状メンバーでは対応できないため追加人員募集です。 医療業界未経験でもOJTを通してスキルと経験を身につけて頂けます。 ITスキルについてはPCのキッティングやセットアップ、設置後のマニュアルに沿った稼働確認ができるレベルで問題ありません。 【備考】 全国の病院様がクライアントになります。 新大阪の拠点を中心に西日本エリアをご担当いただきます。 ITの基本知識があれば対応可能です。
【必須】 ・全国的に出張対応が可能なこと ・休日対応が可能なこと(平日に振替休暇を取得いただきます) 【尚可】 ・医療系システムの導入の経験
正社員
有
300万円〜600万円
■勤務時間 9時00分~18時00分 ※プロジェクト先により異なります。 ■休憩時間 60分
有
124日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、夏季、慶弔、育児、GW
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:6ヶ月 ■給与 年収:300万円~600万円 賃金形態:年俸制 賞与:※年俸制となります。 昇給:年1回(10月)
大阪府大阪市
屋内全面禁煙
大阪府大阪市淀川区西中島6丁目1番1号 新大阪プライムタワー20階 大阪メトロ御堂筋線「西中島南方」駅より徒歩5分
通勤手当、定期健康診断、人間ドック補助制度、健康・メンタルヘルス相談窓口、フィットネスクラブの利用、契約保養施設の利用、財形貯蓄制度、住宅支援制度、資格手当制度、資格取得補助制度、図書借用制度
〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島6丁目1番1号 新大阪プライムタワー20階
名古屋事業所/東京事業所/神戸事業所/沖縄開発センター
■技術支援■業務改善■システム構築■設備保全システム・高調波設備診断器KSシリーズの販売/導入サポート■医療機器管理システムの開発・構築・販売■インターネットビジネス・サーバー運用・管理・保守
日本メカトロン株式会社/アーク・アンド・アソシエイツ株式会社
最終更新日:
731~1000万
企業/公共機関等の大口顧客向けにICTサービスを提供する組織で営業もしくは営業支援のチームリーダ(後に管理者)をお任せします。お客様のICT活用ニーズに対しソリューション提案/プロジェクトを推進いただきます。 【業務内容】データ分析スキル/論理的思考力を駆使し、お客様への最適な提案を導き出すための営業戦略立案や営業支援をお任せします。社内外関係者との折衝/調整や、ICT商材の提案書作成/見積/クロージングまでフロント営業の成功を一緒に実現いただきます。入社後1年以内を目途に、フロント営業や営業支援等のマネージャーとして活躍頂くことも期待。デジタルマーケティングや営業DXという新領域にも挑戦可能です。
★管理者を最短でめざす特別選考枠※入社時は主査(係長)配属★ 【必須】◆BtoB向け営業経験(2年以上)/チームリード経験(2名以上) 【尚可】◆営業企画/マーケティング戦略立案実施/PLやSE経験(3年以上) 【歓迎】◆ICTコンサルティングに関する知識◆企業/公共機関等の大口顧客向けフロント業務経験◆チームリーダー、チームマネジメント経験 ※本ポジションはポジティブ・アクション求人となり、【女性のみ】募集する求人となります。
◆電気通信業務(音声伝送サービス/データ放送サービス/専用サービス/電報サービス) ◆附帯業務・目的達成業務(電話機等の販売、情報料回収代行サービス、料金回収(請求・収納)代行サービス、電気通信コンサルティング、研修・セミナー等)
480~770万
【募集背景】 IT基盤の更なる整備、そして昨今のビジネス環境に対応するためのセキュリティ強化が重要となっています。 これに伴い、課内メンバーの役割変更を行うため増員が必要となり、この度採用活動を行います。 【業務内容】 株式会社FOOD & LIFE COMPANIESグループのシステム監視・保守・運用をお任せします。 以下の業務を行う中心メンバーがいますので、その者から業務を引き継いでいただく予定です。ご経験にもよりますが、グループウェアの運用保守などからお任せし、徐々に業務の幅を広げていただく予定です。 本社・店舗のシステム業務運用支援 PCの使い方やトラブル対応を含め、電話やリモートを活用しながら社員のサポート業務の実施 サーバ・ネットワークの運用保守業務 サーバ・ネットワークの稼働確認、トラブルシュートの実施 簡易ツールの作成・保守 運用する上で利便性を上げるツールの開発・保守の実施 グループウェアの運用保守 グループウェア上の組織が正常に設定されているか確認・対応 【業務スケジュール】 日々、ルーティンで対応する業務に加え、急遽の問い合わせ対応や、「1週間後までに」などの期日設定されている業務などを複数並行して対応しています。急遽発生する業務もありますが、優先順位を付けながら対応していますので、平均残業時間は10時間から20時間程度です。 また、店舗は365日稼働しており、閉店時間が遅い店舗もありますが、トラブルが発生した際の一次対応は外部に委託していますので、業務時間外に運用保守課の直接の対応が必要となるケースはそう多くありません。出張もありますが、半年に1度ほどの頻度です。安定した時間で勤務いただけるポジションです。 【ポジションの魅力・やりがいについて】 最新の技術を積極的に活用しようという考えが部署内にありますので、AWSやAIなどの最新の技術に触れながら業務を行える環境があり、実務を通して自身のスキルを継続的に高めていくことが可能です。 また、事業を陰で支えるポジションではありますが、消費者とも密接に関係する業務であり、国内約1,100店舗の安定稼働を実現させていくことは大きなやりがに繋がると感じています。 将来的なキャリアパスに関しても、運用保守のスペシャリストを目指していただく他、開発側に異動するチャンスもありますので、ご本人の希望に併せて今後のキャリアの検討が可能です。
下記1.~3.の要件をすべて満たしている方 1. 社内各部署、店舗との円滑なコミュニケーションが可能な方 2. 何らかのIT職種の経験3年以上(開発、運用保守、品質管理など、どの職種でもOK) 3. プログラミング経験(簡易なシステムやツールのプログラミングを作成した経験があればOK、言語も不問) ≪人物像≫ 限られた人員で国内外のシステムを扱っているため、様々な部分で協力が不可欠になってきます。また、多くの社員のサポートを積極的に行っていただく必要があるため、協調性が高く、前向きな考え方で仕事を最後まで遂行できる方が望ましいと考えています。
-
550~650万
社内インフラ(サーバー・NW・クラウド)の設計・構築・運用およびセキュリティ対策を主導。全社のIT基盤を守る中核人材として、上流工程から携わります。また海外拠点も含めたセキュリティ対策もお任せします。 ・NW/サーバーの設計・構築・運用保守(Windows/Linux) ・FW設定、ログ分析等のセキュリティ対策 ・ベンダーコントロール、メンバー育成 ※夜間対応なし、計画停電等の休日出勤は年1回程度(代休可)。 ※要件定義など上流から裁量を持って取り組めます。安定企業で腰を据えて技術を磨ける環境です。
【必須】社内SEやインフラエンジニアとしての実務経験(サーバー・NWの設計・構築・運用)。 【歓迎】FW設定、クラウド(AWS等)構築経験、PM・リーダー経験者。 技術力に加え、論理的思考力と円滑な調整力を重視します。 【歓迎】■高度情報処理技術者、CISSP等の有資格者 ■Python等による自動化経験■後進の育成やプロジェクトリードの経験 ★技術スペシャリスト、マネージャーなど志向に合わせたキャリア形成が可能です。
【事業内容】・各種マニュアルの作成システム構築、運用・大型(多頁)カタログの作成システム構築、運用・大量コンテンツの企画/制作・編集/翻訳ローカライゼーション・システム開発/ツール開発・SP用CG映像企画、制作、中国市場向けSP支援
450~550万
社内のITインフラ環境をサポートいただきます。Windows、Linux環境で基幹サーバーのメンテナンスや、インフラ作業、社員へのサポートまでをお任せします。また海外拠点も含めたセキュリティ対策もお任せします。 ・社内ネットワーク・サーバの設計・構築・運用保守 ・ルーター・スイッチ・FW等の機器選定・設定 ・セキュリティ対策・ログ分析 ・社員からの技術的な問合せ対応 ※Windows、Linux環境がメインです。 ※夜間の突発的な呼び出し対応はありません。 ※大規模な更改等は計画的に実施(年1回程度の休日出勤あり/代休取得可)。腰を据えて自社システムの課題解決に取り組めます。
【必須】社内SEまたはネットワークエンジニアとしての実務経験(サーバー・NW機器の導入・運用・保守経験) 【歓迎】FW設定経験、AWS等のクラウド構築経験、IPA等の資格保有者 必須要件に加え、論理的思考力と円滑なコミュニケーション力を重視します。 【歓迎スキル】 ・ファイアウォールの設計・設定・ログ分析経験 ・Python等での運用自動化経験 ・プロジェクト管理経験 ★技術への知的好奇心があり、スペシャリストやマネージャーなど、自身の志向に合わせたキャリアパスを描きたい方を歓迎します。
【事業内容】・各種マニュアルの作成システム構築、運用・大型(多頁)カタログの作成システム構築、運用・大量コンテンツの企画/制作・編集/翻訳ローカライゼーション・システム開発/ツール開発・SP用CG映像企画、制作、中国市場向けSP支援
350~600万
【職務内容】 設備を支えるインフラNW運用業務となっており アプリ・サーバー・無線・NW・機器保全と幅広い範囲で多くの関係者と関わりながら業務を進めるとても重要な業務です。 ご経験の浅い方も含め、24時間/365日稼働の業務をシフトを組みチーム一丸となって行い、成長していきながら、キャリアを積んでいただきます。 <具体的な業務内容> ●施設内設備を支えるNWの維持管理業務 ●NW障害の調査・復旧と関連部署との連携業務 ●各種機器のメンテナンスに関わるNW維持管理業務 ●リニューアル設備の稼働に向けたNWエンジニアリング業務 ●新設備稼働の為の各種エンジニアリングPJ参画 〈活かせる知見〉 スイッチ(Catalyst/Arista )、セキュリティ(顧客独自IDS系/ASA/paloalto)、サーバー (UCS/Dell/VMware)、無線(WLC/(WLC)、産業用スイッチ (Allen Bradley )、UPS(APC/EATON )、GAME機器(Unity) 等 (求人ID:327292)
【必須】 NW運用業務のご経験(数年程度で可)に加え下記いずれがに該当する方 ●これまでのご自身の経験に新しい領域を加え、自己成長を望まれる方 ●安定安全稼働のために多くの関係者と調整するコミュニケーションスキルを高めたい方 ●新設備導入プロジェクトを遂行するPMスキルを高めたい方 ●本業務で得たノウハウを新しく入られる方への指導育成を厭わない方 ●CCNA資格保持者または該当の資格保持者 ●WANT要件のいずれかを満たしチャレンジする意欲のある方 【歓迎】 下記いずれかのご経験 ●NWに関連するサービスデスク、ヘルプデスク経験 ●NWシステムの安定稼働・運用経験 ●NWシステムの維持保全・管理業務経験
【業界最大級のデジタルマーケティング事業を世界30カ国171以上の拠点でグローバル展開】 (1)デジタルマーケティングサービス(DM) (2)コールセンターサービス(CC) (3)エンジニアリングソリューション(ES)
520~710万
◎大手製造業などの顧客DXを支援する当社にて、大規模インフラ基盤の安定稼働と改善をお任せいたします。プライム案件100%の環境で、顧客の抱える課題の解決に直結するサービスの企画・立案に関わることが可能。 【仕事の詳細】 ■アジャイルによるプロジェクト推進・管理 ■顧客会議での進捗・品質報告、改善提案 ■PJT全体工数の見積・顧客提案 【手当充実】住宅手当(最大2万8千円)/家族手当(配偶者2万円、子5千円)/資格手当(最大6万円)等 【社風】社員とその家族まで大切にします。挑戦する人の成長を支え自己実現や働きがいのある「社員満足度No.1企業」を目指します。
【いずれか必須】■CI/CDツールによる開発経験 ■システム開発などのPM経験 【歓迎】■管理職にチャレンジしたい方 【当社の魅力】東証プライム上場ミネベアミツミグループの一員として、安定した経営基盤が強みです。案件は100%プライムであり、大手製造業などの顧客と直接対話しながら、ビジネスの根幹を支える大規模インフラの企画・改善をリードできます。SREのフレームワークを導入し、インフラの信頼性向上に挑戦できるやりがいのある環境。将来的には管理職やPMへのキャリアパスも描けます。
【事業内容】■システム設計・ソフトウェア開発■システム構築・運用・保守サービス■システムインテグレーションサービス■システムコンサルティングサービス 【取引先】パナソニックグループ、富士通グループ、PFU 他
400~520万
◎大手製造業などの顧客DXを支援する当社にて、インフラエンジニアを目指しませんか。先輩社員のOJTのもと、将来的には大規模インフラの設計・構築といった専門領域へのステップアップを叶えることが可能です! 【仕事の詳細】 ■アジャイルによるプロジェクト推進・管理 ■顧客会議での進捗・品質報告、改善提案 【手当充実】住宅手当(最大2万8千円)/家族手当(配偶者2万円、子5千円)/資格手当(最大6万円)等 【社風】社員とその家族まで大切にします。挑戦する人の成長を支え自己実現や働きがいのある「社員満足度No.1企業」を目指します
★☆★エンジニア経験が浅い方でも安心して成長できる育成環境!★☆★ 【必須】■インフラ運用、保守の経験 【歓迎】■エンジニアとしてのキャリアアップを目指している方 【当社の魅力】東証プライム上場ミネベアミツミグループの一員として、安定した経営基盤が強みです。案件は100%プライムであり、大手製造業などの顧客と直接対話しながら、ビジネスの根幹を支える大規模インフラの企画・改善をリードできます。SREのフレームワークを導入し、インフラの信頼性向上に挑戦できるやりがいのある環境。将来的には管理職やPMへのキャリアパスも描けます。
【事業内容】■システム設計・ソフトウェア開発■システム構築・運用・保守サービス■システムインテグレーションサービス■システムコンサルティングサービス 【取引先】パナソニックグループ、富士通グループ、PFU 他
400~900万
ミガロホールディングスのIT・システム開発領域において主力を担う当社は、現在関西拠点の体制を強化中!拠点拡大を目指し、インフラ領域の得意分野を活かし一緒にチームを作ってくださる方を募集しています。 ★オンプレミスからクラウド(AWS)への移行案件を中心に多岐にわたるインフラ案件がございます。 ・サプライチェーン向けシステムクラウド移行《環境》FJcloud-V ・金融系データ分析基盤構築《環境》AWS ・コールセンターシステム基盤更改《環境》WindowsServer
【必須要件】 ■インフラエンジニアとしての運用保守経験(2年以上) ※クラウド・オンプレミスどちらでも可 【案件アサインまでの流れ】 入社前の面接や入社後の各種面談を通して、ご経験を活かせるものやご希望に近いPJTを営業担当よりご紹介します。もちろん複数の面談実施もOK!担当営業だけでなく、エンジニア出身の経営陣が希望のキャリプランと参画プロジェクトを一緒に考えます。※お客様先面談は入社前に発生することがございますので、ご了承ください。
■システムコンサルティング ■システム開発
500~800万
EC・コーポレートサイトの戦略設計・DX推進を提案。データ活用・KPI策定を通じ事業成長を支援し、新規事業やアライアンス開拓を推進。 単なるWeb制作業務の受託ではなく、経営戦略に基づいたコンサルティングを実行。GoogleアナリティクスやBIツールを活用し、データドリブンなKPI策定・売上最大化施策を推進。さらに、大規模Webシステム・クラウドインフラの最適化を支援し、国内外のアライアンス開拓や新規事業創出に向けた協業も進める。 (業務内容の変更の範囲)当社業務全般
実力重視 高度なIT・Web領域の知識と、クライアントの経営課題を解決する戦略的思考が求められるポジションです。ITコンサルタントとして、企業のDX推進や売上最大化に貢献した実績がある方を優遇します。 ■Webマーケティング・ITインフラ・SaaSビジネスにおける深い理解が必要です。 ■単なる営業ではなく、エンタープライズ企業のCXOと対等に会話し、ビジネスの未来を描ける方を求めています。 数字で語れる実績をお持ちの方(例:売上〇億円規模のプロジェクトリード、KPI達成率〇%など)■マルチタスク処理能力があり、スピード感のある環境で働くことに適応できる方
ITコンサル・DX支援を中心に、EC・Webマーケ・クラウド領域で企業の成長を支援。大手~成長ベンチャーと取引し、データ活用・システム最適化を推進。戦略設計から新規事業開発まで幅広く手がけています。
400~600万
【職務内容】 基幹システムを導入/リプレイスされる顧客に対するシステム導入やサポート業務を担当頂きます 導入・サポートにおいて下記のような業務をチームとして対応しており これまでのご経験やご希望をもとに業務を担当頂きます ・問い合わせ対応 ユーザーからの電話やメール、チャットなどを通じての問い合わせ対応。 システムの操作方法やトラブルシューティングについてのサポート。 ※電話、メール、チャットなどを活用 ・トラブルシューティング システムのエラーや不具合に対する調査と解決策の提供。 必要に応じて、開発チームや運用チームとの連携。 ・ドキュメント管理 FAQやマニュアルの作成・更新。 問い合わせの履歴を記録し、ナレッジベースを構築。 ・ユーザー教育・トレーニング 新しい機能やシステムの導入時に、ユーザーへのトレーニングを実施。 定期的なワークショップやセミナーの開催。 ・システムメンテナンス 定期的なシステムチェックやメンテナンスの計画・実施。 アップデートやパッチの適用によるシステムの安定性向上。 ・ユーザー管理 アカウントの作成、権限設定、ユーザーの管理。 セキュリティポリシーの遵守と監視。(求人ID:317670)
【必須】 システム導入経験がなくても下記いずれかのご経験があれば可 ・人事、経理、財務、購買などの実業務のご経験(1年以上) ・業務システムにおけるヘルプデスク/運用サポート業務経験(1年以上) 【歓迎】 ・基幹システム(SAP、M365など)のヘルプデスクリーダー経験 ・システム導入におけるリーダー経験 ・システム導入後の顧客向けマニュアル作成、教育経験
【業界最大級のデジタルマーケティング事業を世界30カ国171以上の拠点でグローバル展開】 (1)デジタルマーケティングサービス(DM) (2)コールセンターサービス(CC) (3)エンジニアリングソリューション(ES)