【新橋】テクニカルサポート(カスタマーサポート)未経験歓迎◎中途入社活躍◎
300~500万
株式会社Sunways
東京都 港区
300~500万
株式会社Sunways
東京都 港区
インバウンドコールスタッフ
お客様への業務効率化支援を行う当社のBPO事業において、太陽光や蓄電池事業に関するお客様からのお問い合わせ対応を行うカスタマーサポート業務を担っていただきます。(業務内容の変更の範囲)当社業務全般 太陽光事業における問い合わせ対応やサポート体制の構築に力を発揮し、 さらなる成長を支えていただける方をお待ちしています。 <詳細> お客様からの注文受付、お問い合わせ対応、PCでのデータ入力 ※電話は受信対応のみです!発信対応はございません。
【必須条件】パソコンの基本操作ができる方 ※未経験者、初心者の方歓迎 【歓迎条件】コールセンターやサポートセンターでの電話業務の経験、社内ヘルプデスクやテクニカルサポートの経験、ポジティブで前向きな姿勢の方、チームワークを重視できる方、販売や接客経験のある方 ◎資格取得を応援! 「ITパスポート」や「コンタクトセンター検定」などの資格を取得し、より深い知識やスキルを 身につけていくことができます。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
300万円~500万円 月給制 月給 250,000円~430,000円 月給¥250,000~¥430,000 基本給¥250,000~¥430,000を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期4日、年末年始7日
入社半年経過時点10日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
<就業時間備考> ◆シフト制 (シフト例) 勤務時間: 8:00 ~ 17:00 勤務時間: 10:00 ~ 19:00 勤務時間: 12:00 ~ 21:00 <休暇備考> ・年間休日120日~ ※現場により休日曜日の変更あり ・夏季休暇(4連休)、年末年始休暇(7連休)、GW(5連休) ・特別休暇(結婚・出産・転勤時など)、慶弔休暇 ・産前産後・育児休暇(取得・復帰実績あり) ・誕生日休暇
無
東京都港区西新橋3丁目10-3 西新橋HS 3階
JR山手線新橋駅 徒歩10分 東京メトロ銀座線虎ノ門駅 徒歩10分 都営地下鉄都営三田線御成門駅 徒歩7分
屋内全面禁煙
(就業場所の変更の範囲)変更なし
服装自由(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可)
無
無
・資格取得支援制度(業務に関わる資格の取得を支援) ・リファラル採用(社員紹介で15万円~20万円の支給) ・服装自由 ・社会保険:各種社会保険完備 ・厚生年金基金:補足事項なし ・健康診断制度 ・予防接種制度 ※賞与・昇給(能力により要相談) ※年齢や年次に左右されない評価制度で、昇格・昇給が可能です。 ※キャリアアップによりディレクター職に昇格した場合、 月給は最大43万円までを想定
1名
3回
筆記試験:無 ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> 記載のグループ企業間では同一の採用管理システムを使用しているため、提供先の企業が個人情報を閲覧できるようになっています。あらかじめご了承ください。 <提供先> 株式会社SPG HOLDINGS 株式会社Enagy 株式会社Sunways
【株式会社SPG HOLDINGSについて】 私たちは東京と愛知県で不動産、リフォーム、BPOなどの事業を展開するグループ企業です。 顧客と人を第一に、その土台の上に事業があると考えております。 ホールディングスとして貢献性の高い様々な事業を展開し、社会に貢献していきます。 ◆採用が難しい現代においても、私たちは従業員の働きやすさを追求し、お客様にも高い満足を提供できる職場環境を整備してまいりました。さらに、キャリアアップ支援や柔軟な働き方を可能にする独自のSP制度など、社員の多様なライフスタイルに対応する制度を充実させています。その結果、多くの優秀な人材が活躍しており、お客様からも高い評価をいただいております。毎年順調に業績を伸ばしており、さらなる成長を共に支えてくださる新たな仲間を募集いたします。
〒105-0003 東京都港区西新橋3丁目10番3号HS西新橋3F
BPO事業、コールセンター事業、クラウドインフラ事業
株式会社SPG HOLDINGS 株式会社Enagy
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
330~400万
介護施設に入居を検討しているお客様から問合せ(こちらから新規獲得の電話は無)のお電話にて、顕在的にニーズがあるお客様の要件のヒアリングおよび施設説明をいただき「施設見学」に興味を見っていただきます。 最終的なクロージングは営業職になる為、一番最初に接点をとるお電話の第一窓口の担当として、入居予定者様のニーズや生活スタイルのヒアリングと、入居後にかなえたいことご要望のヒアリング・情報提供をお任せします。 【具体的には】 ■相談電話への対応 ■お客様情報とご相談内容の記録 ■老人ホームへの受け入れ打診や見学日程調整 など
【必須】■お客様のライフスタイルの悩み/向上に関してのヒアリング・解決提案をしてきた経験3年以上(経験業界・職種不問) <活躍例>エステ・美容部員・医療系カウンセリングセールス・賃貸仲介営業・ 家電販売員・保険営業・プランナー・コンシェルジュ 等 【求める人物像】■お客様が抱えている不安や今後叶えたいことのヒアリングをして、複数ある選択しから希望に合う提案ができるコミュニケーションスキルがある方 【歓迎】■入居相談の営業経験がある方 ■介護や福祉業界の経験がある方,資格をお持ちの方
■高齢者介護サービス事業(入居型介護サービス) ■高齢者住宅事業(サービス付き高齢者向け住宅運営) ■保育・学童クラブ事業(ベネッセの保育園・学童クラブ運営)
300~360万
介護施設に入居を検討しているお客様から問合せ(こちらから新規獲得の電話は無)のお電話にて、顕在的にニーズがあるお客様の要件のヒアリングおよび施設説明をいただき「施設見学」に興味を見っていただきます。 最終的なクロージングは営業職になる為、一番最初に接点をとるお電話の第一窓口の担当として、入居予定者様のニーズや生活スタイルのヒアリングと、入居後にかなえたいことご要望のヒアリング・情報提供をお任せします。 【具体的には】 ■相談電話への対応 ■お客様情報とご相談内容の記録 ■老人ホームへの受け入れ打診や見学日程調整 など
【必須】■お客様のライフスタイルの悩み/向上に関してのヒアリング・解決提案をしてきた経験3年以上(経験業界・職種不問) <活躍例>エステ・美容部員・医療系カウンセリングセールス・賃貸仲介営業・ 家電販売員・保険営業・プランナー・コンシェルジュ 等 【求める人物像】■お客様が抱えている不安や今後叶えたいことのヒアリングをして、複数ある選択しから希望に合う提案ができるコミュニケーションスキルがある方 【歓迎】■入居相談の営業経験がある方 ■介護や福祉業界の経験がある方,資格をお持ちの方
■高齢者介護サービス事業(入居型介護サービス) ■高齢者住宅事業(サービス付き高齢者向け住宅運営) ■保育・学童クラブ事業(ベネッセの保育園・学童クラブ運営)
年収非公開
お世話になっております。 株式会社インフォエックスの浅野と申します。 求人票を開封頂きましてありがとうございます。 本ポジションの抑えていただきたいポイントからご紹介させて頂きます! 🔴本ポジションのポイント🔴 ・楽天グループの“顔”として、企業ブランドと消費者の信頼を守る重要ポジション -最大級のEC・金融・通信サービスを展開する楽天において、行政・消費者双方と向き合う中核的な役割です。 ・単なるクレーム対応ではなく、再発防止・サービス改善まで関われる -苦情対応で得た知見を、社内横断で展開。CS力強化や業務DXにも関与できます。 ・少数精鋭チームで裁量を持って働ける環境 -行政サポートチームは4名体制。個々の判断力・専門性が活きる環境です。 ・CS×法務×ビジネス視点が身につく希少キャリア -消費者行政、社内法務、各事業部と連携することで、市場価値の高いスキルが蓄積できます。 🔴組織について🔴 楽天グループのRTSビジネスマネジメントディビジョン CS部に属する「お客様相談室」は約20名規模。 その中でも行政サポートグループは、消費生活センターなど行政機関との対応を専門に担うチームです。 メンバーは、コールセンター、金融、法務・コンプライアンス、公務員、旅行代理店など多様なバックグラウンドを持ち、 「お客様視点」と「企業視点」の両立を本気で考えるプロフェッショナルが集まっています。 今後も対象業務拡大を予定しており、組織としての影響力はさらに高まっていくフェーズです。 🔴業務内容🔴 消費生活センター等の消費者行政機関から寄せられる ・苦情あっせん ・照会対応 に対し、楽天グループを代表する窓口として対応いただきます。 事実確認から社内調整、解決策の立案、交渉、合意形成までを一気通貫で主導。 また、対応内容をデータとして分析し、 ・再発防止策の検討 ・サービス/プロセス改善提案 ・社内勉強会やナレッジ展開 など、「対応して終わり」ではない価値創出に携わっていただきます。 🔴こんな方にマッチ🔴 ・お客様対応の経験を、より社会的意義の高い仕事に昇華させたい方 ・現場対応だけでなく、仕組みづくりや改善提案にも関わりたい方 ・クレーム対応に「消耗」ではなく、本質的な解決や納得解を追求したいと感じている方 ・CS・法務・ビジネスの交点で、長期的に通用する専門性を身につけたい方 ご興味をお持ちいただけましたらお気軽にご連絡ください。 求人内容のご紹介や内定の獲得方法などざっくばらんにお話しさせて頂きたく存じます。 引き続きよろしくお願いいたします。
🔴募集要件🔴 ・お客様対応のご経験をお持ちの方(業界不問) ・基本的なPC操作ができる方 ※消費者行政対応のご経験がある方は、即戦力としてご活躍いただけますが、必須ではありません。
-
380~450万
介護施設を検討するお客様からの問い合わせ対応をお任せします。お客様のニーズをくみ取り、自社の施設に限らず、他社施設も含めてご提案、ご見学などの手続きを行っていただきます。※残業15h程の働きやすい環境 ※お電話の受付時間も17時まで着信があった分までとなっております。 【業務概要】 ■相談電話とメールへの対応 ■お客様情報とご相談内容の記録 ■老人ホームへの受け入れ打診や見学手続き ■資料作成と送付 ※1日平均15件程度のお電話での対応がメインです ※全国7,900以上の施設からお客様のニーズに叶うご提案をします
【必須】■介護業界もしくは医療業界での就業経験 【歓迎】■入居相談の営業経験がある方 ■介護福祉士、介護支援専門員(ケアマネージャー) 、社会福祉士などの資格をお持ちの方 【求める人物像】 ■介護、高齢者福祉に貢献したい方・経験のないことにも積極的に取り組む意欲のある方・自ら考え能動的に動ける方・コミュニケーション能力の高い方・組織人としての判断や行動ができる方
有料老人ホームの紹介・案内サービス/介護相談窓口「ベネッセの介護相談室」の運営 介護情報サイト「ベネッセの介護相談室」の運営/セミナー等の開催
360~450万
■ 会社概要 2013年に資本金10万円の学生起業として創業し、受託開発事業からスタートしました。その後、フリーランスや正社員エンジニアを支援するエンジニアプラットフォーム事業を中心に成長を続け、創業から7年で東証グロース市場へ上場。上場後は新規事業やM&Aによる非連続的な成長を推進し、現在グループ12社まで拡大。主軸のエンジニアプラットフォーム事業に加え、マーケティングやコンサルティング・M&Aアドバイザリー事業などグループ全体で多角的な事業展開をしております。 ■ 事業内容 ・エンジニアプラットフォームサービス 企業のDX推進が急務となる一方で、深刻なエンジニア不足は社会全体の大きな課題となっています。当社はフリーランスITエンジニアのリソース支援事業を中心に据え、企業のIT領域における課題抽出から戦略策定、プロジェクト設計、リソース提供までを一気通貫で提供しています。 ・マーケティングプラットフォームサービス インターネット広告市場は2027年には4兆円規模への成長が予測され、またマーケティング手法の多様化に伴い専門的なコンサルティング需要が高まっています。当社はITプロフェッショナルパーソン活用をマーケティング領域にも展開し、1万人を超える豊富なフリーランスマーケターのデータベースを活かし、企業のマーケティング課題解決に貢献しています。 ・コンサル・アドバイザリーサービス 創業からの事業開発や推進、またこれまで14社のM&Aを実現してきたノウハウに加え、業界ごとの高度な専門性を持つ人材を用いて、新規事業創造や既存事業のグロース・M&A支援等を行い、企業のバリューアップを支援しています。 ■ 仕事内容 当グループの中でも積極的に新規事業開発や推進を行う2Hundredにて、インサイドセールスの募集を行います。 ■ 会社紹介 株式会社2Hundredは、業界や領域に拘らずBtoCマッチングプラットフォーム事業を主軸に急成長している、当グループの子会社の1つです。顧客とクライアントの間に立ち、双方の最適なマッチングをサポートしています。 社会課題でもある「情報の非対称性」に着目し、消費者価値の高い顧客体験を実現するプラットフォーム事業を今後も展開していきます。 『適切な情報があれば、人はもっと良い選択ができる』 1人でも多くの顧客に最適な選択肢を提示すること、1社でも多くのクライアントがより多くの顧客との接点を持つことにより、より多くの選択肢を提供し、誰もが満足度の高い意思決定ができる。そんな世の中を2Hundredは目指しています! ■ ポジションについて 近年拡大を続けるヘルスケア領域において、日本全国の治療院事業を行う企業をクライアントとし、当社が集客した患者様を紹介するというマッチングプラットフォーム「ドクター交通事故 [https://doctor-koutsu-jiko.com/#dr]」のインサイドセールス業務をお任せします。 ■具体的な業務内容 ・ユーザーへのクリニック提案 お客様のご状況を細かくヒアリングし、お近くの整骨院やクリニックなど最適な交通事故の治療院をご案内します。 上記に加え、「保険会社とのやり取りはどうしたらいい」「整骨院(接骨院)での治療による慰謝料の請求方法」など、事故後の進め方についてアドバイスをすることもございます。 ※1日の相談件数:8~10件 ※1件の相談時間:10~30分 ・施策立案と実行 インサイドセールスチームではいくつか営業指標(KPI)を設定し、マンスリー・ウィークリーで振り返りを行っていきながら、定量面を軸にしてPDCAを回していきます。 それぞれのKPIの達成に向けた施策立案と実行をご推進いただきます。 ・マネジメント業務 業務委託メンバーの稼働や数値管理、また新たにジョインしたメンバーへの教育など、マネジメント業務にも携わっていただきます。 ※こちらはキャリア意向や希望に応じてお任せいたします。 ■営業スタイルについて 非対面での営業となるため、相手の反応を見たり身振り手振りで伝えることができない状況の中、相手を納得させるという難しさはありますが、その壁を乗り越えることでより営業スキルに磨きがかかることが期待できます。 ヒアリングを通じてお客様の課題整理を行った上で、提案をしていただきます。 入社後は業務の流れや専門知識等についてはOJTの研修を実施いたします。
■必須スキル 顧客折衝経験(1年以上) ■求める人物像 ・向上心高く、様々な施策に対して積極的に取り組める方 ・どんな年齢層にも物怖じせず、コミュニケーションが取れる方 ・自ら定めた目標は必ず達成させるというマインドを持っている方 ・目標達成に向けて、困難を乗り越えた経験のある方
-
300~450万
【仕事内容】 ~ホスピタリティ活かして働きたい方歓迎/英語力活かしたい方にもおすすめ/基本土日祝休・時差出勤可~ ■業務内容: ポピンズ ナニー(ベビーシッター)サービスご利用のお客様とナニーの双方とコミュニケーションをとり、マッチングを行うコンシェルジュ/コーディネーターの募集です。 今回の募集は特に、法人会員のお客様、インバウンドのお客様に対してご対応いただきます。 ■具体的には: ・お客様およびナニー(ベビーシッター)からのお問い合わせ対応業務(電話・メール) ・ベビーシッターのマッチング業務 ・法人人事部ご担当者様とのコミュニケーション ■当ポジションの魅力: 法人会員のお客様、インバウンドのお客様に対して、お子様のお世話の手配、お世話に関する情報の提供など、幅広い知識と臨機応変な対応力が求められます。異なる文化や価値観に触れることで、自身の視野が広がり、国際感覚が磨かれていきます。お電話対応については、日本語対応が9割、英語対応が1割がおおよその業務配分となります。 ホスピタリティ精神を発揮し、相手のニーズを的確に把握し、最適なサポートを提供することで、問題解決能力やコミュニケーション能力が向上します。 ご自身の対応を通じて、日本の良い印象を持っていただける役割を担っているという誇りを持つことができ、達成感や、自身の成長を実感できる環境です。 ■英語活用について: メール、電話の対応になります。 現状、お客様とのお手配にあたって英語対応が必要な固定のお客様は数名と少ないですが、英語でのやり取りにあたって各所への確認時間も含め、業務時間の内、平均で2割の時間を費やしています。 ■キャリアパスについて: 入社後の教育体制としては、試用期間3ヶ月の期間中、管理職または先輩コーディネーターより新人研修、業務全般について習得、一連のトレーニング、指導をし実践します。 またご活躍をしていただいたのち、VIPのお客様を担当するコンシェルジュや業務改善/企画・実行にも関われる機会がございます。
【必要業務経験】 <職種未経験歓迎・業種未経験歓迎> ■必須条件: ・日常会話レベルの英語を使ったコミュニケーションが可能な方(話す・聞く・書く) ・営業・接客経験(マナー・コミュニケーション) ・基本的なPCスキル(Word、Excel) ※受電しながらシステム操作をしていただきます。 ■歓迎条件: ・ビジネスでの英語使用経験(電話およびメール) ・保育士、幼稚園教諭経験、幼児教室講師等のお子様に携わる業務経験がある方 ・秘書、ホテル、ウェディング、航空会社等での接客経験のある方
「世界の未来を担うお子様たちにはどのような経験が大切か」この視点から生まれたのが、ポピンズの教育方針「エデュケア」です。 エデュケアとは、EDUCATION(教育) + CARE(保育)人生で最も重要な時期の人間教育を目指します。
420~620万
■募集背景 福利厚生事業本部は、スタートアップである株式会社シャトク※1のマネーフォワードへのグループジョインと共に立ち上がった事業部で、グループジョインに伴って事業をより一層拡大していこうと考えています。 サービスのベースが固まったタイミングで、今後磨き上げながらスケールできる仕組みを作っていく必要があります。 また、福利厚生制度は長期的に導入・運用頂く前提なので導入支援を充実させる必要があるのに加えて、最終的には従業員に利用を頂くことがゴールで各従業員へのフォロー活動が必要になり、導入・運用支援の重要度が高いです。 その重要な役割を担っているのが「カスタマーサポート」です。福利厚生サービスを世の中に広め、多くの企業・従業員様に本当の価値を体感していただくために導入支援を行いながら、当社事業を前に進める仲間を募集しています。 ■業務内容 私たちのチームでは、福利厚生制度導入中の企業様や従業員様からのお問い合わせ対応や社宅管理の代行業務を行っています。具体的には、賃貸借契約書の名義を変更する上での契約手続きや不動産管理会社・従業員とのやり取りを行います。 また、お客様の声を正確に把握し、プロダクト開発に反映させることで、サービスの継続的な改善を推進します。 <具体的な担当業務> ◆お客様対応: ①顧客企業の担当者とのやり取り・問い合わせ対応全般 ②契約企業の従業員とのLINEを中心としたやり取り ・問い合わせ対応 ・必要書類の回収 ・名義変更の条件通知 ③不動産管理会社とのメール・電話でのやり取り ・名義変更条件の確認 ・名義変更の申込み書作成・送付 ・契約書類の回収 ◆契約手続き: ・契約書の雛形確認や記入 ・署名押印業務 ◆ほか対応作業: ・各種書類の確認や諸対応 ・案件管理ツールへの記入・進捗管理 ◆チーム支援: ・オペレーションの課題設定・改善 このポジションでは、お客様の成功を第一に考え、プロダクトの価値を最大限に引き出すための多岐にわたる業務を担当していただきます。 ■ミッション ・顧客企業に属する従業員様が不安なく福利厚生制度を利用頂くためのサポートを行います ■このポジションの魅力 ・スタートアップでいうアーリーフェーズのサービスであるため裁量のある環境で働くことが可能です ・福利厚生特有で、顧客企業のサポートだけではなく、その先の従業員のサポートも行っていきます。 ・お客様からのフィードバックをプロダクト・オペレーションに還元する役割を担っています。
・マネーフォワードのMission・Vision・Valueへの共感 ・カスタマーサポート経験1年以上 ・または上記該当しないが、サポートへの単願応募
・個人向け:資産・家計管理ツールで資産や収支を可視化し、効率的な家計管理を支援。 ・法人・個人事業主向けクラウドソリューション:会計・請求・給与・勤怠・電子契約など、幅広い業務を効率化。 ・金融機関・FinTech事業:銀行・証券・保険会社との連携やアプリ開発支援、ブロックチェーン活用などで金融DXを推進。
300~500万
オペレータ―として、 センターでの各種お問い合わせ対応と事務業務のお仕事をお任せします。 基本的には受電業務となり、過度な数字を追うことはございません! お客様のお悩み事を解決するお仕事がメインのため クレーム対応もほとんどなし☆ お客様に寄り添うことを1番に考え、業務に取り組めます♪ 入社後は簡単なものからお任せします。 ◇お客様からのお問い合わせ対応 ◇PC入力業務 身に着くスキル ◆コミュニケーション力 ◆パソコンスキル ◆傾聴力 ◆問題解決能力 ※丁寧な言葉遣いやビジネスマナー等も習得できます! ----- ▼ゆくゆくは様々なポジションに挑戦できます! ・エリアマネージャー 担当エリアの店舗管理や運営、 売上管理や顧客満足度の向上、 スタッフの育成と管理 ・キャリアアドバイザー 求職者の方へ、派遣のお仕事を紹介し、 就業に繋げるマッチング業務 ・人材コーディネーター 法人営業業務(新規開拓と既存顧客のアフタ―フォロー)と 担当スタッフのサポート ・広報 企業PRや求人広告の企画・実行など ・人事 中途・新卒採用など ▼配属先の編成 当社では5~6名のチーム制を採用。 ベテラン社員と新人社員が集い、 定期的にミーティングをする機会があります♪ ----- ☆育休取得者の復職100% ☆完全週休2日制/年間休日125日 ☆月残業平均4.2時間 ☆2024年・2025度『ホワイト企業 最高位認定』取得
★学歴・経験不問★ 35歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
-
350~600万
3Dプリンター、3Dスキャナー、3Dソフトなどの最先端技術を活用し、製造業のデジタル化を支援する当社にて、契約先のお客様(法人顧客)からのお問い合わせに対してメールや電話を通じて対応して頂きます。 【主な業務】 ・不具合などの問い合わせに対しては、原因究明から解決まで伴奏します。3~4回程度のやり取りが発生することもあります。 ・メール、電話対応(メール:電話=7:3程度) ・その他、各種社内調整 ★機械に携わったことがなくても、OJTや他部署との研修などで、平均2か月程度で対応できるようになります!
【必須】■カスタマーサポートまたはコールセンターのご経験 【歓迎】■法人顧客との折衝経験 ★機械に携わったことがなくても、大丈夫!現在の社員はほとんど機械の経験はありません! 【求める人物像】元気にハキハキと対応できる方 【働きやすい環境!】 ・平均残業時間10H程度/年間休日120日/土日祝休み ・アジア太平洋地域における急成長企業ランキングに2年連続ランクインしました。 ・互いを尊重し合う風土が根づいており、風通しが良く、安心して長く働ける環境です。
■3Dプリンター/3Dスキャナーの販売 ■3Dデジタル技術のコンサルティング
413~413万
生命保険加入者からの保険契約に関する問い合わせ対応をご担当いただきます。 ※電話による勧誘はございません 《業務内容》 ・ご契約者様からの生命保険に関する問い合わせ ・手続きの受付(インバウンド業務) ・システム入力 ・電話応対件数:1日約 30-40件程度のみ 〇量よりお客様への対応の質に重点をおいています。 〇営業要素やノルマはございません。 〇クレーム件数も少ないです。 ■ポジションの魅力 最大のやりがいは、何といってもお客様よりいただく“感謝のことば”です。電話対応時にいただく事もあれば、後日お客様よりお礼の連絡やお手紙をいただく事もあります。また、コンタクトセンターご利用後のアンケートにおいて、お客様から届いた感謝の言葉や高い評価は直接対応したオペレーターへコメントが連携されるようになっていますので、オペレーターというお仕事の重要性ややりがいを日々感じることができます。 ■充実の研修制度 入社から約6ヶ月間の研修では、保険の基礎からお客様応対まで幅広く研修していきます。 お客様役とオペレーター役になってのロールプレイングや先輩オペレーターの音声を聞いてみたりと、机上の学習だけではない実践型研修も多数あり、深く学べる内容となっています。 先輩オペレーターのサポートや交流会もありますので、フォローも手厚く、会社の雰囲気も肌で感じていただけます。 また、研修担当のトレーナーは一人ひとりの理解度を確認しながら、丁寧に研修を進めますので未経験者の方もご安心ください! ※研修期間は、通常約6ヶ月間を予定していますが、延長される場合もあります。 ■働きやすい環境 ・当社では、ワークライフバランスを重視しています。充実した休暇制度を通じて、仕事とプライベートの両立が可能です。 ・職場環境づくりの一環としてカジュアルドレスコードを導入し、Tシャツやスニーカーといった働きやすいカジュアルな服装でお仕事ができます。 ・一定のスキル習得後であれば、在宅勤務が可能です! ■キャリアパス(一例) 当社コンタクトセンターは、キャリア形成の支援に力を入れており、以下のようなキャリアアップを目指すことができます。 ・オペレーター職のパフォーマンス評価実績に応じて、シニアオペレーター・エキスパートオペレーターと昇格するキャリアパス制度を設けています。 ・直近の実績としては、2020年4月入社の方が2023年7月にシニアオペレーターへ昇格し、現在は次のキャリアアップを目指して日々頑張っています。 ・また、キャリアパスを重ねていき品質管理担当やスーパーバイザーなどへの登用もあります。 将来のキャリアプランの形成がしやすい職場ですので、前向きに業務に取り組んでいただけます。 【在宅勤務可能なコールセンターです!】業務の習熟度により週4日まで在宅勤務が可能です。従業員のワークライフバランスやキャリア支援にも力を入れており長く働ける環境で同職種と比較して給与水準が高く、入社後も着実にお給料アップが狙えます!
【必須】 ●2026年4月1日に入社可能な方 ●社会人(正社員)経験2年程度以上 ※社会人(正社員)としての2年以上の経験が望ましいですが、経験年数についてはご相談に応じます。 ●コミュニケーション能力(相手の話を正しく理解し、明確に分かりやすく伝える力) 【尚可要件】 ○電話応対経験 【PCスキル】 ●文字入力経験(タッチタイピングが望ましい) ○WORD/EXCELスキルあれば尚可
-