\積極採用中/業務管理者(SV)◆千葉エリア/大手外資系企業/マネジメント経験者歓迎 13to-1a
450~600万
アデコ株式会社
千葉県千葉市
450~600万
アデコ株式会社
千葉県千葉市
コールセンター管理/運営
その他事務
BPO管理/運営
【募集背景】 アウトソーシング事業本部の拡大に伴い、BPOプロジェクトの新規立上や増員が増加しています。 現在、各BPOプロジェクトで活躍頂けるSVを大募集しています。 <アウトソーシング、BPOとは> 企業が自社の業務の一部を、外部の専門業者に委託することを指します。 専門業者側は、お客様が抱えている業務効率に関するお悩みを、作業代行やシステム導入支援を実施することで解決していきます。 例)RPA導入支援、経理や採用業務の代行、WEBサイト構築・運用(SEO対策等)、データ入力、書類審査や書類発送の代行など ※BPO:ビジネス・プロセス・アウトソーシングの略。 【業務詳細】 BPOプロジェクトを推進管理するスーパーバイザー(SV)として、マネジメント業務全般をお任せします。 ■業務管理 KPI管理・品質管理・研修・業務指示・報告書作成・業務フロー構築・改善提案・クライアントとの協議 など ■労務管理 チームビルディング・シフト作成・勤怠管理・契約更新・フォロー面談・ハウスルールの作成・プロジェクトメンバーの育成 など ■収支管理 収支予測・収支状況把握・収支改善 など ■その他 課題解決のリードや、案件の維持・拡大に向けた情報収集、クライアントへの各種提案などにも関わっていただきます。また、業務理解や課題認識の為、実業務もご対応頂きます。 【配属プロジェクト例】 証券会社の事務センター、給付金等に関する官公庁系の事務センター、電力会社や通信会社関連のコールセンター、生命保険会社の事務サポート代行、複合施設の運営管理など 【入社後イメージ】 まずは一つのプロジェクトで経験を積んでいただき、マネジメントや問題解決の基本を学んでいただきます。 経験者の方はアデコとしてのマネジメント、問題解決の考え方を知っていただきます。 実務面では、クライアントやメンバーとの関係構築を行いつつ、業務を学んでいただき信頼関係を作っていきます。 その後、プロジェクトの安定運営や、改善提案、クライアント、メンバー向けのアンケートから見える課題に対応いただき、クライアント、メンバーの満足を高める活動に従事いただきます。 ※スーパーバイザー職専門の研修チームあり◎ 入社時、3ヶ月後、6か月後、スキル別など各種研修、eラーニングが数多くあり、未経験でも安心いただける環境です。
【必須】 ■マネジメントの実務経験者(業界・業種不問) ■PCの基本操作(エクセル・ワード・パワーポイント等) ※業界未経験者大歓迎!※ 事務センター・コールセンターやBPO経験者は勿論、民間企業での事務、コーポレート部門の管理者、販売接客マネジメント、店舗運営、塾運営、営業マネージャー等のご経験者が大活躍しています。 【尚可】 ■BPO業界での業務経験 ■アウトソーシングプロジェクトの運営管理経験(人材育成、業務構築・改善等の経験) ■マクロ・VBA、RPAによる業務効率化の実務経験
高等学校、高等専門学校、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)
正社員
無
有 試用期間月数: 6ヶ月
450万円〜600万円
一定額まで支給
07時間30分 休憩60分
配属先により異なりますが、8:30~/9:00~などでの勤務を想定しております。 ・所定労働時間:7時間30分(休憩60分) ※7時間30分を超えた分は時間外勤務扱い(残業代は1分単位で計算・支払)
無
有
有
124日 内訳:完全週休2日制、祝日 日曜 土曜
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
想定年収:450万円~600万円 ※ご経験・スキル・前年収により変動あり。
当面無
千葉県千葉市
千葉県エリアのプロジェクトに配属予定です。 ※記載の勤務地住所は一例です。
出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度
有
【休日・休暇】 ・年間休日124日間 ・完全週休2日制(土日祝休みのプロジェクトが多い傾向です) ・その他(年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇等) 【福利厚生】 ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・残業代全額支給 ・交通費支給(会社規定内) ・定期健康診断 ・研修制度(入社時導入研修、RPA研修、eラーニング、各種社内講座) ・出産、育児支援制度 ・退職金制度 ・「ベネフィットステーション」の利用 ・副業(パラレルキャリア)制度 ・資格取得支援制度(『国家資格キャリアコンサルタント』受験に関わる一部費用を補助) ・サークル活動
2回〜3回
東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル
スイスに本社を置く総合人材サービス企業アデコグループの日本法人です。 同社は人財とテクノロジーを結びつけて機会を生み出し、働くすべての人々に仕事の未来を創造し、急速に変化する世界において仕事の未来を牽引しています。
非公開
最終更新日:
350~550万
【業務の全体概要】 ■電子タバコ、雑貨、その他各種商品の企画/製造/販売を行なっている会社です。 ■事業部長・役員の右腕として、組織の急成長を支える経営企画・事業推進の実務を担います。 KPI/数値管理、プロジェクト推進、会議体運営、資料作成などを通して、経営判断のスピードと精度を高めるポジションです。 【ポジション】 ■想定される役職:経営企画アシスタント(実務・企画サポート) ※経験に応じてリーダーやマネジメントへのステップアップも可能 ■現在、事業部長が幅広い業務を担っており、本ポジションが「実務面の巻き取り役」として組織を支える構造です。 経営判断に必要な情報整理や調整業務が、最初の中心ミッションとなります。 【主な仕事内容】 ・事業部長の指示に基づく各種業務の整理、推進 ・KPI管理、数値分析、レポート作成 ・各種企画資料、会議資料の作成 ・プロジェクトのタスク管理、進行サポート ・部門内外の調整(スケジュール調整、情報整理) ・データ収集、課題抽出、改善提案のサポート ・会議体の準備、議事録作成、アクション管理 ・新施策の立ち上げに伴う実務フォロー 【得られる経験・キャリア】 ・経営層に最も近い立場で、事業計画や数値管理、組織運営を学べる ・スタートアップフェーズ特有のスピード感と裁量を経験できる ・企画/管理系職種のコアスキル(整理、分析、資料化、調整)を実務で習得 ・将来的に経営企画リーダー、事業推進リーダー、経営管理職へのキャリアパスあり 【企業の特徴】 ・2014年創業、主に電子タバコの商品企画/開発/販売、メディア運営、ECサイトの運営を行なう企業 ・ブランド開発力◎製品の企画/開発を自社で行い、海外OEM工場と連携しながらクオリティ高い製品を生み出しています ・ニッチな嗜好品市場がターゲット。フレーバーや新製品訴求を重視し、製品ローンチ、メディア運営を強めています ・ECやメディア運営のマルチチャネルによりブランド体験や情報発信を自社展開。商品の記事とレビューを掲載したサイトブランドが好評です 〈商品について〉 ・オリジナルブランドの次世代電子タバコを展開。禁煙やタバコを減らしたい方はもちろん、周囲への配慮、趣味として楽しみたい方などのニーズにも応えています ・全世界販売数2300万台を超えるブランド製品もあり、その他にもフレーバーリキッド、アクセサリーやグッズを取り扱っています ・一部商品では海外ブランドの国内独占販売権を取得!D2C+独占販売モデルという希少性の高いビジネス構造を持つ点も強みです
【必須条件】 ・Word、Excelの基本的な実務経験がある方 ・経営数値や予実管理等、経営管理に関わる業務に関心のある方 ・マルチタスクに対応できる方 【歓迎】 ・事業計画、数値管理の実務経験 ・プロジェクトマネジメント経験 ・経営企画、事業企画の経験
電子タバコ、雑貨、その他各種商品の企画、製造、販売 電子タバコ(ニコチンを含まない液体式電子タバコ等)を各ECサイトを通じて販売しています ・ブランド開発力◎製品の企画/開発を自社で行い、海外OEM工場と連携しながらクオリティ高い製品を生み出しています ・一部商品では海外ブランドの国内独占販売権を取得!D2C+独占販売モデルという希少性の高いビジネス構造も強み ・ECやメディア運営によりブランド体験や情報発信を自社展開。商品の記事とレビューを掲載したサイトブランドが好評です
400~600万
弊社は、イオングループが立ち上げたネット専用スーパー事業「Green Beans」において、配送を担う企業として事業を展開しています。 「Green Beans」は英国Ocado社との戦略的パートナーシップにより、最先端のAI技術を取り入れた物流システムを導入しており、当社は宅配分野で実績を持つSBSグループからの出資を受けて 2022年2月に設立、2023年6月にサービスを開始しました。 共働き家庭の増加に伴い家事負担や時間価値への意識が高まる中、当事業はイオングループのDX推進の中核として急成長を続けています。 サービス開始から1年半で、7つの配送センターを立ち上げ、約500名のドライバーを擁するまでに規模を拡大しました。 さらに、2026年には八王子にイオンモール併設の大型倉庫(CFC)、2027年には久喜にも同規模のCFCを開設予定で、2030年には国内最大級のネットスーパーとなることを目指しています。 【主な役割・業務内容】 ■事故・保険対応(約7割) 事故発生後の保険手続き 相手方との連絡・調整 保険金支払い申請 新車導入時の保険手続き 各種保険の更新業務 事故管理表の作成・入力 ■安全運転教育(約3割) 新入社員への安全運転研修(座学・実車) 事故発生時の社内共有・情報発信 ◎PRポイント 弊社は2022年にイオングループの新規オンラインマーケット事業としてスタートし、今後も積極的な拡大が予定されています。 ▼今後の計画 2026年:八王子にCFC開設予定 2027年:久喜にCFC開設予定 それに伴い、配送センターも毎年10拠点規模での新設を計画しています。 ▼仕事のやりがい 事業拡大フェーズに直接関わることができる 事故対応で不安を抱える従業員をサポートすることで感謝される場面が多く、やりがいにつながる 経験を重ねるほど判断力・対応力が磨かれ、成長を実感できる 社員の安心・安全を守る、社会的意義の高い役割を担える
◎必須スキル(PC) 社内資料作成ができる方 Excel:グラフ作成、関数を組み合わせての活用が可能な方 ◎必須経験(以下いずれか/1年以上) 保険会社でのアジャスター、事故対応、コールセンター経験 フリート契約に関する知識 事故時の相手方対応の実務経験 事故発生〜示談交渉までの一連の対応経験 そのほか車両・保険に関する実務経験
■食品・日用品などの物流事業 └最先端AIとロボティクス技術を導入した「自動倉庫」と「輸送システム」が中心となる、次世代型オンラインマーケット事業 ■貨物運送
233~240万
地域密着型の「大洋薬局」にて、患者様を最初にお迎えする「薬局の顔」として、受付窓口業務や事務作業をお任せします。 ■職務詳細: ・処方箋の受付、PC入力 ・患者様の受付窓口対応、電話対応 ・保険請求(レセプト)業務 ・その他、一般事務 など ※医療事務の経験や知識は一切不問です。パソコンの入力ができれば問題ありません。不慣れな業務は、先輩社員が丁寧に指導しますのでご安心ください。
職種未経験・業界未経験歓迎
■事業内容 ・保険調剤薬局の運営 ・一般用医薬品(OTC)の販売 ■事業詳細: 当社は、1991年の創業以来、千葉県内を主体に地域密着型の保険調剤薬局を展開しています。現在、千葉県内に22店舗、東京都・埼玉県にも各1店舗、合計24店舗を運営し、地域の皆様の健康を支えています。
300~400万
勤務地である弊社本社ビル(エイゼットビル)の管理業務を担当いただきます。 【具体的には】 ・エイゼットビルの設備、居室の管理 ・自社物件、借り上け物件の管理、入居者対応、入寮・退寮の手続き ・備品管理 ・不動産物件の情報収集 ・関連資料の作成、整理、ファイリングなど ※適性に応じて担当業務を調整いたします。
・基本的なPCスキル ・事業会社での勤務経験 ・普通自動車免許(AT限定可)
-
216~216万
■事務所内にて一般事務業務全般をお任せします。 ・電話応対 ・来客応対 ・見積書や請求書などの各種書類の作成 ・収集回収量のデータ入力作業 ・その他、簡単な書類の作成および管理 ・伝票などの整理や保存作業 ※スタートは契約社員としての採用になりますが、入社後の正社員登用制度もございます。 【想定時間外勤務】残業はほぼ御座いません。
■簡単な入力程度のPCスキルをお持ちの方 ■普通自動車運転免許をお持ちの方(通勤のため)
■産業廃棄物収集運搬業、一般廃棄物収集運搬業 ■産業廃棄物処分業、一般廃棄物処分業 ■第一種フロン類回収業
370~420万
◆未経験者も歓迎!入社時研修や配属後のマンツーマン体制でしっかり学べます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしの選択が可能です 【仕事内容】 監視センターの管制員として、監視センターでの電話対応業務をメインに担当していただきます。 お客様と同社の警備員とをつなぐ「司令塔」を担います。 〈具体的な業務〉 ・ご契約先から異常信号を受信した際に電話で状態を確認し、警備員に対し現場への急行や対応を指示する ・金融機関からのATM障害などの電話受付や対応指示 ・警備員の安全確保のため、担当する監視地域の警備員の現在位置や行動を把握する ・お客様からのご要請や問い合わせなどの電話対応 【研修について】 〈入社時研修〉 研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識を学びます 〈OJT研修〉 各々の所属に配属後、約6ヵ月のインターンが開始されます。 急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し、警備業の知識を深めます。 インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 【転勤について】 転勤:応相談 ※全国転勤あり・なしの選択が可能です 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 〈福利厚生〉 セキュリティサービス業界トップクラス企業ならではと言える充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境です。 リフレッシュ休暇、フレックス休暇の長期休暇制度などの制度が整っています。 平均勤続年数は15.6年と高い水準となっています。 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています
〈必須条件〉 ・夜勤が発生する可能性もあるため、夜勤も対応できる方 ・高卒以上 〈歓迎〉 ・電話対応を行うコールセンター業務等の経験
セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています
400~500万
QVCジャパンでは24時間放送のテレビショッピング番組を放送しており、番組に出演するモデルのコーディネーター・キャスティング担当として、100名以上のモデルの管理・運営全般をお任せします。 ■番組内容に合わせた最適なモデルのキャスティング ■モデルのスケジュール管理(100名以上) ■モデルのスケジュールに応じた関連手配(メイクルーム、仮眠室、駐車場) ■他部署(MD, CP, 広報, Eコマース等)との連携、調整 ■外注先(ヘアメイク等)との調整、フィードバック、改善要望 ■24時間体制での緊急時対応(オンエア進行の維持)
【求めるスキル】■優れた対人関係力とコミュニケーション・調整能力 ■仕事の優先順位付けや時間管理を含む自己管理・タスク管理能力 ■緊急やイレギュラー対応への柔軟性 ■基本的なPCスキル 【魅力・やりがい】世界規模のテレビショッピングの品質と売上に直結する重要なポジションです。100名以上のモデルからキャスティングし、お客様に最高の体験を届けるやりがいがあります。24時間放送を支えるため緊急時対応もありますが、フルフレックス制度を活用し、裁量を持って働けます。モデルマネジメントやキャスティングの専門性を高め、スーパーバイザーへのキャリアパスも描けます。
TVやWebを中心としたマルチプラットフォーム通信販売業
400~600万
◎詳細 障がい者雇⽤⽀援事業「ワークリア」での業務をお任せいたします。 事業内容は社内BPO業務をメインに、障がい者の雇用とその育成、就職までの支援の他、障がい者インターン生の受け入れ・フィードバック、企業へのコンサルティング、広報、など多岐に渡ります。2018年4月に立ち上げた事業部で「障がい者一人ひとりの可能性を見い出し、活躍の場を広げる」という未来の実現を目指しています。 スタッフマネジメント ・週次振り返り@週30分×10名前後 ・関係機関との連絡、やり取り ・その他1on1や日常フォロー業務 BPO業務管理@総務、経理、LT、LMC、HT、マーケ等々 ・他事業部からの依頼内容一覧確認 ・障がい者に任せる業務のシフト調整 ・進捗確認 ・生産性、正確性目標のデータモニタリング、課題解決 スタッフ採用~卒業までの企画 ・採⽤⼈事 ・制度設計 ・外部機関での雇用事例セミナー講師 ・研修設計 ・キャリアアドバイザー業務 ポジションの魅力 ◎業界未経験でも、入社時フォロー体制が用意されています。 専門用語および社内用語等の習得は難しい印象を受けるかもしれません。しかし中途採用で入社した方全体の92%が異業界からJOINし活躍しています。 配属チームに育成担当がおり、基本ツール、社内システムの使用方法のレクチャーや現場に出るための訓練とそれに必要な知識等のサポートをします。入社前後で継続的なフォロー体制を用意し、業務知識の習得ができるよう支えていきます。 ◎バックオフィスとしてスキルアップを図れます。 管理としての業務のみならず、市場、競合調査、事業戦略構想、仕組みづくり、採用や育成、文化醸成等幅広い業務に携わることができます。そのためバックオフィス業務全体の知識や、マルチスキルを身につけていただけます。また急成長・急拡大を続けている組織だからこそ、ゆくゆくは小規模~中規模のマネジメントを経験することも可能です。
必須要件 大卒以上 正社員として1年以上の就業経験がある方 営業もしくは販売サービスもしくは塾やインストラクターなどの経験がある(アルバイト含む) こんな方に仲間になってほしい (1)自発的に考え、結果につなげることができる方 レバレジーズは個人個人のやりたいことを後押し、年次関係なくチャンスに溢れたフラットな組織です。業務を行う中で様々な改善やチャレンジするべき業務をみつけ、自発的にアクションを起こしていく方と一緒に働きたいと思っています。 (2)変化を楽しめる方 レバレジーズは成長企業であり、事業は日々変化し続けます。それに伴い、サポート範囲や内容は日々アップデートされます。そのような状況の変化を楽しめると同時に、積極的に改善提案や周りをサポートできる方に向いている職場です。
自社メディア事業 DX事業 メディカル関連事業 システムコンサルティング事業 M&Aアドバイザリー事業 システムエンジニアリング事業 教育関連事業 人材関連事業
330~450万
アウトソーシング事業を運営する当社にて、商業施設内のイベントにて携帯電話の販売スタッフ、経験次第でチーフをお任せいたします。大手キャリアから直受注が多く、数多くの引き合いをいただいております。 【詳細】大型ショッピングモールのイベントブースでお客様にスマートフォンなどのご提案や契約のご案内などを行います。※3名程度のチーム体制となります。また、コーディネーターとしての業務も担って頂く予定です。※具体的な業務内容については備考欄記載 【研修しっかり!】約3ヶ月~半年間、本社(千葉)にて座学研修とOJT研修を通じて営業スキルを磨いていただきます。
【いずれか必須】営業、販売、接客のご経験 《キャリアパスについて》最初はメンバーorチーフとして入社していただく想定ですが、将来的には営業の責任者として営業活動、予算管理・現場の進捗確認・売上管理など、営業戦略の立案~実行、メンバーマネジメントなどをお任せする予定です。また、頑張り次第でグループ会社の社長をお任せします! ◎実力を正当に評価する環境で、1年に3回昇給を実現したメンバーも在籍しています!
・大型商業施設でのイベントアウトソーシング ・イベント企画/運営、コンサルティング ・歯科コンサルティング
312~312万
オープンポジションでの募集となります。 下記ポジションの中からご経験に応じてご提案をさせていただきます。 個人向けローンの書類チェック業務_千葉勤務_GS2 勤務地:蘇我事務センター(蘇我駅より徒歩3分程度) 個人向け住宅金融ローンのサポート業務_千葉勤務_GS3 勤務地:蘇我事務センター(蘇我駅より徒歩3分程度) 法人向け融資の不動産担保評価とサポート業務_千葉勤務_GS4 勤務地:蘇我事務センター(蘇我駅より徒歩3分程度) 法人向け融資の書類チェック業務_千葉勤務_GS5 勤務地:蘇我事務センター(蘇我駅より徒歩3分程度) 後方事務業務(閑散日は法人の振込・納税業務)_ZS2 勤務地:千葉銀行 事務サービス部(真砂棟)(検見川浜駅より徒歩6分) 本部点検業務担当_千葉勤務_ZS4 勤務地:千葉銀行 事務サービス部(真砂棟)(検見川浜駅より徒歩6分) 成田空港での外貨両替業務_ET5 勤務地:千葉銀行成田空港出張所(最寄駅:JR成田線「空港第2ビル」駅より徒歩8分)または千葉銀行成田空港第三出張所(JR成田線「成田空港」駅より徒歩5分) 個人向け無担保ローンの案内・受付・確認業務_千葉勤務_EK8 勤務地:ちばぎん幕張ビル(海浜幕張駅より徒歩13分程度) 本部事務センター業務(各種手続き・問い合わせ対応等)_千葉勤務_ZK3 勤務地:千葉銀行本店(JR京葉線「千葉みなと」駅より徒歩5分、JR総武線「千葉」駅より徒歩15分) マイナンバー関連業務(各種手続き・問い合わせ対応等)_ZS5 勤務地:千葉銀行 事務サービス部(真砂棟)(検見川浜駅より徒歩6分)
・基本的なPCスキル ・何らかの事務経験
普通銀行業務