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エージェント求人

【名古屋/総務経理】年収~720万円!/駅チカ・安定の経営/課長クラス/人事労務経験の方歓迎です

500~720

企業名非公開

愛知県名古屋市

職務内容

職種

  • 人事事務

  • 経理/財務事務

  • 福利厚生/労務/給与管理人事

仕事内容

  • 教育研修
  • ストレスチェック
  • 経費精算
  • 教育
  • スタッフ
  • 経理
  • 病院

■経理労務業務 ・入出金管理、経費精算 ・売掛金、買掛金の管理 ・月次決算、年次決算書の作成など ・労務チーム及び経理チーム活動推進による底上げ(定期勉強・検討会等) ・各病院における労務・経理担当向け教育研修企画 ■勤務環境改善 ・就業規則、各種規程の整備、改定、展開(改正法へのタイムリーな対応等)、36協定等 ・職員の健康支援としてのストレスチェックの運用と改善 ・福利厚生制度の企画・改善 ■人事制度の構築(主に人事企画) ・給与制度、目標評価制度等(等級・評価・報酬)の再構築・改善 ・人事制度・施策の管理・運営

求める能力・経験

  • 体制構築
  • 経理
  • 病院
  • 会計
  • 医療/ヘルスケア
  • 財務
  • コンサルティング業務

・企業または医療法人において経理業務のご経験3年以上  (または会計事務所・税理士法人にける会計業務経験3年以上をお持ちの方) 【歓迎】 ・日商簿記2級またはそれに準ずる知識をお持ちの方 ・病院・医療機関または事業会社にて、  経理・財務領域の業務改善(業務プロセスの効率化や再構築を内容とするもの)  体制構築に携わった経験をお持ちの方 ・コンサルティングに関心がある方

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

500万円〜720万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

休憩60分

08:30〜17:30 ※1カ月単位の変形労働時間制

休日・休暇

112日 内訳:夏季2日

有給休暇

入社半年経過: 10日

その他

入職時特別休暇3日 誕生日休暇1日 慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

●賞与/有り ・昨年度実績:基礎額+職務給3ヵ月分(昨年実績) ・支給回数:2回/年 ●昇給 ・評価に基づき昇給する場合がある(年1回)

勤務地

配属先

転勤

住所

愛知県名古屋市

備考

地下鉄東山線 徒歩約7分 地下鉄桜通線 徒歩約8分 ※マイカー通勤不可

制度・福利厚生

制度

その他

退職金

その他制度

●休日・休暇  年間公休:112日(シフト制(1ヶ月単位の変形労働時間制))  ※原則、土曜、日曜、祝日休み シフトや業務都合により勤務の場合あり  特別休暇  入職時特別休暇3日(入職時から1年間の間に3日付与)  夏季休暇2日  誕生日休暇1日  有給休暇(入職6ヶ月経過後10日付与)  慶弔休暇、産前産後休暇(取得実績有)、育児休暇(取得実績有) ●賞与/有り  昨年度実績:基礎額+職務給3ヵ月分(昨年実績)  支給回数:2回/年 ●昇給  評価に基づき昇給する場合がある(年1回) ●給与の締め・支払い  毎月末日締め翌月25日支払い ●その他手当等  時間外手当(管理監督者(課長以上)は支給無し)  休日出勤手当:1,000円  通勤手当:非課税限度額内(合理的と認めた経路の1カ月分の定期代) ●福利厚生・社会保険  確定拠出型年金制度:有り  車通勤:不可  寮:無  託児所:有り (注)所在地:名東区  社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ●退職に関する事項  退職金制度:有り ※対象:勤続3年以上  定年:有り(60歳)  再雇用制度:有り(65歳まで)  自己都合退職の申し出:退職希望日の3ヵ月前

制度備考

最終更新日: 

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  • 企業ダイレクト

    【名古屋市】労務コンサルタント★年間休日120日/残業時間少なく働きやすい環境

    310~500

    グロースリンク社会保険労務士法人愛知県名古屋市
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    仕事内容

    給与計算チームまたはコンサルチームの担当者として、下記の業務をお願いします。 【変更の範囲:当社業務全般】 ◆給与計算チーム◆ 給与計算及び付随業務/労務関係各種手続き/労使問題相談/電話対応 等 ◆コンサルチーム◆ 助成金コンサルティング/助成金の支給申請/労務顧問/就業規則策定/電話対応 等

    求める能力・経験

    【いずれか必須】※資格の有無は問いません ■社労士資格を勉強中の方 ■社労士事務所で実務経験のある方 ■助成金支給申請の経験者 【OAスキル】Word、Excelの基本操作 【下記にあてはまる方も歓迎】 ・社労士を目指されている方 ・チームワークを大切にできる方 ・積極的に仕事に取り組める方

    事業内容

    助成金や給与計算に関する処理業務・相談

  • エージェント求人

    【愛知×事務/転勤なし】未経験歓迎!◆パーソル・パナソニック出資企業◎業界トップ級福利厚生

    250~

    • Microsoft Excel
    • データ/文字入力
    • Microsoft Power...
    • Microsoft Word
    • PC/Web
    • PC
    • 事務
    • 受付
    • スタッフ
    • アシスタント
    • 電話対応
    • 経理事務
    • 来客対応
    • 一般事務
    • タイピング
    パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 ~全くの未経験から事務職にチャレンジしたい方・ ワークライフバランスを大事にしたい方、大歓迎! 転勤なし/大手企業企業との取引多数/研修はじめ 手厚いフォローで長期安定就業頂ける環境です~ ■業務内容 一般事務・営業事務・人事事務・総務事務・経理事務・ 貿易事務・金融事務・英文事務・受付・データ入力・ 事務アシスタント・営業アシスタント、その他、会社の定める業務 ★配属先は大手優良企業が中心です★ お仕事例としては、 PCのデータ入力、簡単な資料作成、電話、来客対応、営業サポートなど 働き方や業務のレベル感などの希望を踏まえた上で、配属先の企業をご紹介致します。 未経験から事務に挑戦したい方を採用し、 入社後に育成をしながら可能性を伸ばすことを大前提としておりますので、 これまでの経験は問いません。充実の研修やキャリア支援制度でフォローして参ります。 ■派遣先 名古屋市を中心とした愛知県内のクライアント先への派遣となります。 ・残業月5~20時間以下の案件も多くございます。 ・残業代は全額支給します。 ■過去の入社者事例 アパレル販売、飲食店スタッフ、営業、アルバイト経験のみの方等、 ほとんどが事務職未経験でご入社頂き、各職場でご活躍中です。 ■過去の就業実績例 ・パナソニックGの一般事務:データ入力、資料作成、電話・来客対応など ・食品商社の人事アシスタント:募集原稿チェック、資料作成、電話対応、備品発送など ・建材メーカーの営業事務:受注入力、請求書発行、在庫チェック、電話対応など その他メガバンクやIT企業等、大手優良企業を中心に実績があります。 ■研修について ・入社時 ビジネスマナー、事務用語の使い方、Excel・Word・PowerPoint・Outlook(メールソフト)の使い方、報告連絡相談の仕方など ・入社後 入社後もキャリア支援の研修をご用意。定期的に受講いただけます。 他:無料e-ラーニング講座(OAオンライン講座、ビジネススキル・語学スキル)・オンライン講座(好きな時に受け放題/約1500種類!) 初級~上級までのExcel、関数によるデータ集計のコツ、ピボットテーブル活用による集計、Excel自動化方法 など ※配属後は、専任担当者が手厚くフォロー致しますのでご安心ください。

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 ~業界未経験・職種未経験歓迎~ ★下記の様な方には特にオススメです! ・プライベートも仕事も大切にしたい人 ・土日祝休みで生活リズムを整えたい人 ・大企業のオフィスで働いてみたい人 ・過度な成長を求められない職場で働きたい人 ※「仕事でPCを使ったことがない」  「タイピング速度に不安がある」といった方も、  安心してスタートできる環境です♪

    事業内容

    ■当社グループは、パナソニックの製品開発子会社と人材サービス会社をルーツに、技術・製造・人事・業務領域を中心とした多様なサービスでモノづくりを支えています。パナソニックグループで培った経験を活かし、メーカー各社が抱える課題解決を総合的に支援しています。 ■技術領域では、ソフトウェア設計、電気電子回路設計、機械設計など幅広い分野で専門性を持つエンジニアが活躍。要素技術開発から量産化まで一貫して対応し、近年は自社プロダクトによるソリューション提供にも力を入れています。

  • エージェント求人

    <未経験OK*正社員*土日祝休み*研修制度 有>一般事務や営業事務など未経験から事務職にチャレンジ!

    200~300

    • 備品/設備管理
    • PC/Web
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • データ/文字入力
    • 経費精算
    • アシスタント
    • 経理
    • 請求
    • 資料作成
    • データ集計
    • PC
    • 編集
    • 営業担当
    • 事務
    • 人事
    • 書類作成
    • 電話対応
    • 一般事務
    アデコ株式会社(キャリアシード)神奈川県川崎市, 愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
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    仕事内容

    《仕事内容》 ■仕事内容例: ・一般事務 (データ入力、備品管理、郵便物の受け渡し、資料の編集・新規作成、電話対応など) ・OA事務 (データ入力、データ集計・抽出、資料作成、請求書作成、電話対応、部内サポートなど) ・営業事務 (受発注、納期調整、見積書・契約書などの書類作成、営業マンのサポートなど) ・人事総務 (備品管理、郵便物の受け渡し、各種書類の作成、給与計算アシスタント、勤怠管理、面接日程の調整など) ・経理 (伝票起票、仕訳、経費精算、入出金管理、売掛・買掛金の管理、月次・年次決算アシスタントなど) 上記以外にも、ご希望と適正を緩和見て 事務(オフィスワーク)職に特化し配属先を決定します。 ■配属先例: 誰もが知っている有名な国内上場企業グループから、 社員数100名程のアットホームな中堅企業、外資系企業など多種多様。 躍進中のIT企業や、なじみの⾷品メーカーなど⼈気業界の企業をご紹介。 ご経験や希望を考慮し配属を決定します。 ※通勤時間は60分~最大でも90分程度を想定してます。  お住まいによっては30分~60分での配属になる方もいます。 ■キャリアシードとは? アデコの地域限定事務正社員としてアデコと無期雇用契約を結び、 各配属先企業で就業する、会社の枠に囚われないジョブ型の新しい働き方です。 ※通常の派遣事務の場合、有期雇用となり最大で3年での勤務となりますが、  弊社では3年を超えた場合でも、同じ企業様で勤務をすることがあります。 ■こんな先輩社員が活躍中です。 ・「誰かの役に立ちたい!」「人をサポートしたい!」「  職場で頼られる存在になりたい!」と強く思える人。 ・「ありがとう!」と言われることにやりがいを感じられる人。 ・組織の一員としてどうしたら良いかを考え、積極的に業務に取り組める人。 《仕事の醍醐味》 人を支えることが好き!誰かの役に立ちたい! 感謝されるとモチベーションが上がる!という方が多く活躍しています。 縁の下の力持ちとして、社内外の様々な方と コミュニケーションを取りながら業務を進めることが多いため、 日々たくさんの学びがあります。 日本の多くの会社はまだまだ総合職という名の元に、 同じ会社内で様々な職種を通じて、 その会社内で通用する経験幅を広げていくというケースが多くあります。 場合によっては事務希望の方が営業職へ異動を命じられる なんてこともあるかもしれません。 ただ、キャリアシードはあくまで事務職に特化したジョブ型の働き方ですので、 事務職以外への配属はありません。 また、この働き方を通じてどの会社でも通用する事務スキルを積んで行く事が可能です。 【未経験でも安心!研修とフォロー制度】 ◎入社時研修  未経験から事務の仕事を始めるために必要となる、  ビジネスマナーや社会人基礎から、OAなどを中心とした座学研修を用意。  ※ご経験に応じて入社時に1日~4日の研修を用意 ■ビジネスマナー・オフィスマナー社会人基礎:  電話の出方、取り次ぎ方、メールのルール、敬語、  職場の常識、コミュニケーション、仕事の進め方(実践編)など ■OA・テクニカルスキル研修:  PC基礎研修(Excel、Word)、OA実践研修、コンプライアンス・情報保護研修など ◎入社後は専任のキャリアコーチによる丁寧なフォロー 配属先企業には営業担当がおりますが、 それとは別に専任のキャリアコーチが就業中の皆さまを丁寧にフォローします。 日々の分からない事や不安な点の相談はもちろん、 定期的なコーチングを繰り返し皆さまが派遣就業先で活躍し、 スキルアップできるようサポートします。 また、3年後・5年後を見据えたキャリアを一緒に考え、 実現するためのアクションプランの作成やアドバイスも行います。 ※e-Learningを含め各種フォローアップ研修などへの参加を通じ、  さらに活躍の場を広げていくことも可能です。 【全Career Seed社員を対象としたAward制度について】 全国で就業しているCareer Seed社員を対象とした、就業先でのパフォーマンスを讃えるAward制度があります。在籍年数・経験等の制限は全くありませんので、是非Award表彰目指してみませんか?

    求める能力・経験

    ★2026年1月1日以降に入社できる方のみ★ 【必須要件】 ・オフィスワーク(事務職)にチャレンジしたい方。 \PCスキルに自信がない方もお気軽にご応募ください!/ ・半年以上の社会人経験あり、日本での就労経験がある方。 【歓迎要件】 ・新しい知識を覚える事に抵抗がなく、主体的に行動しチャレンジできる方。 └経験をしたことが無いことでも楽しめる方・やってみたいと好奇心旺盛な方 ・積極的なコミュニケーションができる方 ・主体性や当事者意識をもって行動できる方 販売職や営業職、サービス業等からのキャリアチェンジを志向して 入社されている方が多数いらっしゃいます。 アデコの取引先である各派遣先企業を勤務先として、 それぞれの派遣先企業での成果発揮に繋がる自身の役割を明確化します。 その上で、ニーズやウォンツに答えていくために主体的且つ自律的に働き、 職場の課題を周囲と協力しながら解決していくチャレンジを通じ、 業務の生産性や品質向上につなげていく。 これらの経験を通じ自然にオフィスワークのスキルが磨かれ、 さらに活躍の範囲がひろがる事で将来的な可能性を一層高めていく事で出来ます。

    事業内容

    ■人財派遣(有期・無期) ■紹介予定派遣 ■アウトソーシング ■人事支援サービス 60を超える国と地域5,100拠点以上で事業展開する人材サービスのグローバルリーダーです。

  • エージェント求人

    【刈谷市】『給与や社会保険業務』◇名証メイン上場・創業70年グローバル企業/年休120日

    500~700

    • 人事
    • 社会保険
    • プロジェクト
    • マネジメント
    • 給与計算
    • 保険
    アスカ株式会社愛知県刈谷市
    もっと見る

    仕事内容

    ~自動車部品事業・制御システム事業・ロボットシステム事業の3つを展開しているメーカー~ ■採用背景 売り上げ好調に伴い組織強化のための採用です。 今後、部署の中心となってご活躍いただくことを期待しています。 ■業務概要 刈谷市にある本社にて総務人事として、社会保険業務、給与処理、勤怠管理、など幅広い業務を行っていただきます。 ■組織、環境 ・配属先部署では7名(男性:3名 女性:4名)の社員が活躍しています。 ・20代~30代のメンバーが半数以上を占めています。 ■魅力 ◇大手企業との取引も多く3つの事業で安定 ・自動車部品事業、配電盤事業、ロボットシステム事業の3つの異なる事業があり、多くの依頼に応えられる体制のため、大手企業との取引も多く安定した経営を続けています。高い技術力と実績から日本のすべての自動車メーカーをはじめとする大手企業の製造現場で当社の製品が使われています。 また、製造業でありながら、岡山国際サーキットの運営も行うなど、様々な分野にもチャレンジしています。 ◇高い技術力 ・配電盤事業部で設計・製造している配電盤・分電盤や、ロボットシステム事業部で設計・製造している産業用ロボットや自動化システムは一品一品オーダーメイドでお客様のご要望を叶える高い技術力があります。 ・自動車部品事業部では様々な素材加工に対応するため、自動車部品メーカーの中でも最大級の3500tプレス機を導入しています。 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■応募要件 ・給与計算と社会保険業務の経験をお持ちの方 ■歓迎条件 ・プロジェクト運営や主体的に行動された経験 ・管理部門(総務人事)でマネジメント経験をお持ちの方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【豊川/豊橋】事務管理職・事務長候補 ※32事業所の医療・介護・福祉施設を運営する医療法人グループ

    500~650

    • 経営会議
    • 予算管理
    • 人員配置
    • 管理職
    • 事務長
    • 病院
    • 監査対応
    • 監査
    • 普通自動車
    • 人事
    • 人事管理
    • 労務管理
    • クリニック
    信愛グループ(医療法人信愛会・社会福祉法人明世会)愛知県豊川市, 愛知県豊川市, 愛知県豊川市
    もっと見る

    仕事内容

    総務・労務・採用業務全般の管理/本部会議の運営/グループ事業所の経営支援など、以下の業務をお任せいたします。 ※ご経験に応じて、法人本部での事務管理職、または系列施設の事務長としての採用を想定しております(複数名採用予定) ・病院の運営、監査の対応 ・職員の管理(人員配置の適正化、人員確保、面接) ・勤怠の管理 ・各種補助金申請 ・月次収支報告書の作成 ・目標管理シートの作成と運用 ・法人の各部門との連携 ・法人の経営会議等の参加、特養運営会議の運営 ・保険請求の確認管理、小口現金の確認 ・建物、物品、車両管理 ・医療法人の運営事務(理事会等)、予算管理 ・医療法人の運営、会計監査対応 ・その他

    求める能力・経験

    ・人事管理や管理業務経験のある方 (医療法人での勤務経験、医事課スキルのある方歓迎) ・普通自動車運転免許

    事業内容

    医療・介護・福祉施設の運営

  • エージェント求人

    🏆賞与4カ月×残業少なめ🏆これまでのご経験を活かして、大手企業でキャリアUPしませんか?

    450~780

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    ご経験を活かして“もう一歩上流へ”。 エネルギー業界でキャリアアップできるビジネスサポート職のご紹介です!💡 この度ご紹介したいのは、パーソルグループの中核企業 『パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(PERSOL BPD)』 です。 これまでのご経験を活かしながら、 “クライアントの事務業務を改善し、より良い仕組みをつくっていく”という、 一段上のキャリアを築けるポジションです! 💡 おすすめできる理由 ・賞与4ヶ月分支給!評価次第でさらにUPも✨ ・ご経験がダイレクトに活かせる(業務整理、資料作成、調整力など) ・クライアントワークのため、社外対応スキルが自然と向上 ・平均残業1日1時間未満。ワークライフバランス◎ ・パーソルグループの安定基盤で安心してキャリア形成 直近の内定実績を見ると、 ・メーカー事務、派遣事務、コールセンターSV、公務員など事務・オペレーション経験を持つ方の採用が非常に多い点も魅力です。 ======================== 【仕事内容】 🔷 ポジション概要(事務経験と相性◎) エネルギー企業のバックオフィスの仕組みづくりを支える“ビジネスサポート(PM/PMO補佐)”です。 ・業務フロー整理 ・資料作成(議事録、進捗管理、提案資料など) ・プロジェクトのスケジュール管理や調整 ・データ更新・管理 など、事務の延長線上で始められる業務からスタートします。 慣れてくると ・業務改善の提案 ・新しい仕組みづくり といった“キャリアアップ領域”にも挑戦できます。 🔷 プロジェクト例  ◎電力・ガス小売り事業参入のための新規立上げ支援  ◎EVや充電サービスのインフラ整備支援  ◎電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援 🔷 勤務地 名古屋オフィス/愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 13F【最寄駅:名古屋駅】 ※顧客先に常駐しての就業となります。 ※常駐先は名古屋市、及びその周辺エリアを想定しています。 ※公共交通機関での通勤となります。 🔷 給与 <平均残業時間20H前後の残業代を含む場合>   457万円~784万円   (想定月収:306,400円~520,000円)   ※賞与は標準の評価係数にて算出

    求める能力・経験

    ■必須※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・バックオフィス業務経験者: バックオフィスの経験、または複数のステークホルダー調整や進捗管理の経験がある ・PMO経験者: プロジェクトの品質管理やプロセスの標準化、関わる部署を横断的に支援する役割をした事がある ・ITスキルを活かして実務に反映した事が有る方: RPA等の自動化ツール、SaaSツールの導入・カスタマイズ、Web系言語でのプログラミングやマクロ・VBA等の経験、各種ツールやシステム知見を用いた要件定義の経験 ・エネルギー業界経験者: 再エネ、省エネ、電力、カーボンニュートラル、設備関連に関してステークホルダーマネジメントをした経験 ・法人営業経験者: 顧客への提案だけで完結スタイルではなく、社内外問わずステークホルダー調整等も並行しながら提案を行うスタイル ・コールセンターやBPO経験者: KPIや人員の管理だけでなく、運用設計や改善、顧客への提案を通して明確な成果を挙げている

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【名古屋/人事総務】労務経験者歓迎!バックオフィスで3000名の社員をサポート

    400~550

    トーテックアメニティ株式会社愛知県名古屋市
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    仕事内容

    トーテックアメニティ株式会社の経営管理本部(名古屋本社)にて、人事総務として働いていただきます。トーテックグループで働く社員(3,000名)のサポートを行う部署です。 【担当業務】人事総務グループの業務をお任せします。 ・労務管理業務(グループ企業各社の給与計算、勤怠管理、社会保険手続き等) ・社内イベント(入社式や勤続表彰式 等)や、福利厚生の企画運営管理 ・職場環境や、就業規則の整備 ・その他人事総務関連業務 等 ※担当業務は、面接や入社後の適性を見て、上記より決定いたします。

    求める能力・経験

    【必須】人事や労務系の業務経験をお持ちの方 ■働きやすさ…完全週休2日制で年間休日123日◎、健康経営優良法人2025のホワイト500認定を取得、従業員の健康投資を促進しています。 ■研修制度…土曜日無料研修:年間約200講座以上の中から自由に選んで学ぶことができます。技術系の研修だけでなく、ヒューマンスキル系の研修も数多く実施しています。 ■教育制度・教育補助費…年間5万円まで支給※外部セミナーや、通信教育等に活用できます!技術系の専門書は1万円を超えることもありますが、書籍補助制度で気軽に自己啓発が可能です!

    事業内容

    ■ITソリューション事業 ■エンジニアリングソリューション事業 ■検証ソリューション事業

  • エージェント求人

    TPSC(海外給与)

    460~

    トヨタパーソナルサポート株式会社愛知県豊田市
    もっと見る

    仕事内容

    【業務詳細】 経験・能力等に応じて、以下より決定 ・豊田自動車から海外事業体へ派遣される方(主に日本人)の福利厚生制度申請受付業務全般/海外給与計算業務 ・海外事業体→トヨタ自動車へ派遣される方(主に外国人)の入国直後での各種アテンド業務  ※市役所への住民登録・銀行口座開設・人事申請書類回収・健康診断付き添い ・トヨタグループあるいは関係会社様→海外事業体へ赴任される方(主に日本人)の福利厚生制度申請受付業務全般/海外給与計算業務全般 ・上記海外赴任に係り発生する海外引越業務サポート ・グループ各社様※の海外赴任者向け赴任前教育の事務局サポート  ※担当会社はご入社確定後に確定 【配属先情報】 海外給与部 42名

    求める能力・経験

    【応募要件】 ・エクセル、ワード、メールといったPC基礎スキル ・普通自動車運転免許(AT限定可) ・TOEIC700点以上

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【愛知】労務総務(給与・社保・総務)/名古屋|ワンダープラネット株式会社

    350~

    ワンダープラネット株式会社愛知県名古屋市
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    仕事内容

    【職務内容】 ミッションは「社員が最高のパフォーマンスを発揮できる環境を創ること」 あなたには、会社の土台を支える労務業務をメインに、総務や他部署のサポートまで、幅広くご活躍いただきます。 私たちのミッションは、ただ決められた業務をこなすだけでなく、社員一人ひとりが安心して、最高のパフォーマンスを発揮できる環境を創り上げることです。 会社の成長に伴い、組織も日々変化しています。その中で、あなたの経験を活かして、より良い仕組みづくりや業務改善を主体的に進めてくださることを期待しています。 【具体的な業務内容】 会社の”守り”を固める、大切なお仕事をお任せします。 ■労務業務: ・給与計算、勤

    求める能力・経験

    ■応募資格(必須) ・ワンダープラネットのミッション・ビジョン・バリューへの共感 ・事業会社での労務実務のご経験 ・給与計算のご経験(目安として3年以上) ・チームや仲間と誠実に向き合い、一緒に会社を成長させたいという想い ■応募資格(歓迎) ・事業会社での総務のご経験 ・IT/Web/ゲーム業界での就業経験 ・「どうすればもっと良くなるか」を考え、業務を効率化していくのが得意な方 ■求める人物像 ・ご自身の専門性を活かして、会社の成長に貢献したい方 ・何事にも誠実に向き合い、丁寧な仕事を大切にできる方 ・指示を待つのではなく、自ら課題を見つけ、主体的に行動できる方 ・部署の垣根を越えて、

    事業内容

    ■スマートデバイス向けフルネイティブアプリ・ゲームの企画・開発・運営・販売 同社は、2012年創業の急成長中の名古屋発ITベンチャー企業です。同社を代表するタイトルのひとつが「クラッシュフィーバー」。DL数は世界累計900万を突破。日本だけでなく海外でもユーザーの支持を集め、世界135か国へ配信。中でもアジア、特に台湾・香港のAppStoreセールスランキングでは1位を獲得しています。 ◆社名の由来 Worldwide、Nagoya、Developer、Play、Appl

  • エージェント求人

    「未経験から始める事務デビュー★先輩女性スタッフがしっかりサポート!」

    240~300

    株式会社マイナビワークス愛知県名古屋市, 愛知県豊橋市
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    仕事内容

    女性のための事務キャリアスタート \未経験でも安心!キャリアもライフスタイルも大切に働ける/ 「事務職にチャレンジしたいけど経験がない…」 「安定して働きながら、キャリアアップも目指したい…」 そんな女性のために、マイナビ キャリレーションは、働きやすさと成長を両立できる環境を用意しています。 女性に嬉しいポイント 1. 安定して長く働ける ・無期雇用派遣だから、派遣の期間制限なし!長期勤務が可能 ・大手・優良企業への就業実績多数。正社員登用のチャンスも豊富 ・直近では120名以上の先輩が正社員に! 2. 未経験でも安心のサポート ・カウンセリング・適性検査・研修で、あなたの強みや性格に合ったお仕事を提案 ・入社後は専任担当+企業担当の2名体制でフォロー ・PC操作や資料作成の基礎から学べる研修があるので、未経験でも安心 3. 女性が働きやすい職場環境 ・残業少なめ、産休・育休取得実績のある企業も多数 ・オフィス環境が整った企業で、安心して働けます ・キャリアアップのチャンスもあり、将来の正社員化やリーダー職も目指せます ★お仕事内容(一例) ・データ入力・集計(Excelや専用システムを使用) ・各種資料作成(会議資料、報告書、プレゼン資料など) ・伝票整理・経理補助 ・電話・メール対応(取引先や社内連絡) ・受発注業務サポート(発注書作成、納期管理など) ※配属先企業によって業務内容は異なります ★こんな方にピッタリ★ ・事務職に挑戦したい女性 ・安定した環境で長く働きたい方 ・キャリアアップや正社員登用を目指したい方 【まとめ】 マイナビ キャリレーションなら、未経験でも安心して事務キャリアをスタート可能。 働きやすさもキャリアもあきらめず、あなたらしく成長できる環境があります。 今こそ、事務の世界で自分らしいキャリアをはじめませんか?

    求める能力・経験

    34歳以下(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

    事業内容

    -