【新宿駅直結】経理(日次・月次補助)※年休130日/土日祝休/賞与4回/業界最大手!プライム上場企業
380~450万
株式会社イノベーションホールディングス
東京都新宿区
380~450万
株式会社イノベーションホールディングス
東京都新宿区
管理会計
経理/財務事務
~未経験歓迎◎/年休130日・土日祝休・所定労働7.5h・賞与年4回◎/12期連続増収の安定成長◎プライム上場!業界リーディングカンパニーの安定性◎~ ■業務内容: 当社の経理担当としてグループ会社も含めた経理業務をお任せ致します。 具体的にお任せする業務は以下となります。 ※入社後な先輩社員が丁寧にレクチャーしますので、経理経験のない方でもご安心ください! <日次業務> ・不動産管理ソフトによる賃貸借物件の請求・支払管理 ・それに伴う入出金処理 <月次業務> ・月次決算における売上・原価の計上/経費精算 など <その他業務> ・不動産管理ソフトへの賃貸借契約情報の登録 ・請求書等の書類管理 など ■基本的な1日の流れ: 9:30 出社 10:00~12:00 当日支払実績の報告、出金仕訳の起票 13:00~16:00 翌日支払内容の確認、振込手配 16:00~19:00 契約書面の確認、不動産管理ソフトへの登録 19:00~ 雑務処理 ※実際の出社時間は9:30、退社時間は21:00が目安となります。 ■就業環境: ・年間休日130日/土日祝休み ・所定労働7.5h◎/長期連休も取得しやすい環境 ・オフィスは新宿駅直結 ※主に月末25日以降~月初5日迄が繁忙期となります。 ■組織構成: 経営管理部 財務経理課:7名 次長1名、課長1名、係長1名、主任1名、一般社員3名 年齢層は30代~40代半ばがメインとなります。 ※男女比=4:3 ■当社について: 当社は飲食店舗の物件に専門特化した店舗転貸借事業を首都圏中心に展開している業界唯一の東証プライム上場企業です。独自のストックビジネスを展開しており、そのビジネスモデルの成長性と安定性から業績は常に前年比100%以上。今後も同様の成長が見込まれております。 ■当社事業の成長性について: 首都圏において、現在約16万店舗の飲食店が存在しますが、毎年1万店舗が入れ替わっております。業界最大規模の同社が転貸借している物件はまだ約2,500件のみであり、市場のわずか1.5%です。首都圏だけでもまだまだ伸び代があるブルーオーシャン市場で「2031年3月期、転貸借契約5,500物件」への拡大を目指しております。
■必須要件: 社会人経験1年以上
6年制大学、高等専門学校、高等学校、その他、短期大学、専門職大学、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
無
無
380万円〜450万円
全額支給
07時間30分 休憩60分
10:00〜18:30
無
有 平均残業時間: 25時間
有
130日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、夏季6日、年末年始6日
入社半年経過: 10日
GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇(指定日)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
<賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):223,900円 固定残業手当/月:61,100円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 285,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は年齢・キャリア等を総合的に考慮の上、当社規定により決定。 ■賞与:年4回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
無
東京都新宿区
東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー11F
出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度
無
有
■PC・スマホ貸与(通信費などは会社が全額負担) ■持株会制度 ■退職金制度 ■慶弔見舞金規定 ■リファラル報奨金規定
3名
1回〜2回
東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー11F
■イノベーション・グループについて 私たちイノベーション・グループは、貢献創造~挑戦と進化~という企業理念のもと、事業用不動産領域における企業価値の最大化を目指し、店舗転貸借事業、不動産売買事業、家賃保証事業をより昇華させていくことで、永続的な進化と発展を実現して参ります。
最終更新日: