株式会社第一ビルサービス・プロパティマネジメント(第二新卒~役職者候補)
300~490万
株式会社第一ビルサービス
広島県広島市
300~490万
株式会社第一ビルサービス
広島県広島市
不動産プロパティマネージャー
【プロパティマネジメント】 当社が管理しているオフィスビルや賃貸マンションの管理と運営をお任せいたします。 オーナーとの信頼関係を築きながら、資産価値の最大化のために修繕工事や付加価値提案を行っていただきます。 【職務詳細】 ・物件オーナーに対する、メンテナンスや修繕工事の提案 ・見積書、報告書の作成 ・空室への入居者誘致、仲介業者に向けた営業 ・収益性向上のための企画提案 ・入退去管理 ・マネジメント業務(役職者の場合) 【職務特徴】 不動産経営のプロがオーナーの代理として、不動産の管理業務を代行する重要な仕事です。 不動産から得られる利益を最大化させるために、オーナーへの提案・報告や、賃貸仲介会社へのテナント誘致交渉などの業務を行っていただきます。 配属になるビル事業部は、20~40代の男性7名、20~50代の女性事務4名の計11名で構成されております。
■必須条件 ・何らかの折衝交渉の経験をお持ちの方(第二新卒の場合、経験不問) ・普通自動車第一種運転免許 ■歓迎条件 ・不動産業界経験 ・建設業界経験 ・宅地建物取引士をお持ちの方
正社員
300万円〜490万円
8:30~17:30 (休憩60分) ※1年単位変形労働時間制 ※1週間当たり平均労働時間40H
112日
健康保険 厚生年金 雇用保険
■月給 200,000 円 - 340,000円 ■基本給 200,000~260,000円 ■諸手当 ・管理職手当 0円~8万円 ・通勤手当 10万円/月上限 ・家族手当 子1人1万円/月(18歳迄) ・携帯電話手当 5千円/月 ※条件有 ・資格手当 5千円/月 ※条件有 ■賞与:年2回(計2ヶ月分)
広島県広島市
広島県広島市中区大手町5-3-12 本社にて勤務
【休日】 年間休日112日 ※土曜(月2~4日休み) 日曜、祝日(会社カレンダーによる) ※年末年始休暇、有給休暇(6ヶ月経過後10日付与) 【福利厚生】 ■育児休業/育児短時間勤務制度(末子の中学校就学時まで) ■誕生日プレゼント ■資格取得バックアップ制度、資格取得祝金制度など ■スポーツクラブの法人割引適用 ■グループ会社が運営する宿泊施設の社員割引 ■グループ会社が運営する商業施設の社員割引 《ワークライフバランスの実現》を目指しています! ▼有給休暇の取得 有給休暇の取得率は60%以上です! 半日から取得可能なので、都合に合わせて取得しやすい環境を整えています! ▼残業時間の削減 必要時以外の不要な残業を会社は良しとしていません! 残業は許可制にして事前申請のルールを設けることで、残業時間の削減に取り組んでいます!
広島県内の営業所/ 千田事務所・広島駅前事務所・廿日市営業所・東広島営業所・新居浜営業所 各支店/ 三次支店・岡山支店・松山支店・松江支店・岩国支店
豊かな暮らし・活力ある事業環境をサポートするため、長年培ってきたビルメンテナンスの高い自社施工能力を軸に、プロパティマネジメント・指定管理者・マンション管理・アカウントマネジメント・ビルメンテナンス・コンストラクションマネジメント・ヘルプデスク・不動産・ケアサービス・フードサービス各種事業を展開します。
最終更新日:
400~570万
ビル運営に係るコンサルタント業務をご担当頂きます。 【具体的には】 (1)講座および全館イベントの企画運営業務 (2)総合受付窓口業務及びこれらの管理統制 (3)施設利用者の年間利用調整 (4)施設売上金の管理および社内処理 (5)講座及び保守業務等の業務委託契約に係る社内処理 (6)行政職員との連絡窓口および会議への参画 (7)地域自治組織の会議への参画 (8)他行政等からの施設見学依頼への対応
【必要な経験・スキル】 ・営業、対外折衝業務1年以上(業界不問) ・自動車普通免許必須 【歓迎される経験・スキル】 ・不動産業界(ディベロッパー、住宅、売買仲介、賃貸、管理)経験者歓迎 ・宅地建物取引士、管理業務主任者
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400~500万
三菱地所グループの「ザ・パークハウス」等の賃貸マンションを資産として持つオーナー様を中心に賃貸管理業務を行っていただきます。オーナー様が安心して賃貸経営を行えるよう長期的にサポートしていただきます。 【業務内容】担当物件の入居者対応、オーナー様への提案業務/リーシング業務(募集業務、案内、申込み受付等)/新規物件の受託営業 等、広島では、分業というよりは幅広く業務をご担当いただきます。 不動産賃貸領域において、大手グループ企業の安定基盤のなか、幅広い業務経験を積むことが可能です。
【必須】賃貸管理のご経験(2年以上目安) 《フレックス制/テレワーク可能/3日以上連続して有休を取得可能/相談しやすい環境/豊富な経験実績》 【働き方】働き方改革や業務効率化を徹底しています。ワークライフバランスの実現等を目的として有給休暇取得を推進しており、長期の休暇に加えて、プライベートの時間を取れるよう整備しています。 【環境】三菱地所グループとしての豊富な経験と、情報共有・相談しやすい環境です。経験した事無い対応に苦慮している際も、その事案に詳しい人がおり、協力して問題解決が図れます。
売買仲介・賃貸仲介・賃貸管理・法人営業・販売代理・不動産活用コンサルティング・損害保険代理店業務
550~630万
三菱地所グループの「ザ・パークハウス」等の賃貸マンションを資産として持つオーナー様を中心に賃貸管理業務を行っていただきます。オーナー様が安心して賃貸経営を行えるよう長期的にサポートしていただきます。 【業務内容】担当物件の入居者対応、オーナー様への提案業務/リーシング業務(募集業務、案内、申込み受付等)/新規物件の受託営業 等、広島では、分業というよりは幅広く業務をご担当いただきます。 不動産賃貸領域において、大手グループ企業の安定基盤のなか、幅広い業務経験を積むことが可能です。
【必須】■賃貸管理のご経験(10年以上目安)■宅地建物取引士 《フレックス制/テレワーク可能/3日以上連続して有休を取得可能/相談しやすい環境/豊富な経験実績》 【働き方】働き方改革や業務効率化を徹底しています。ワークライフバランスの実現等を目的として有給休暇取得を推進しており、長期の休暇に加えて、プライベートの時間を取れるよう整備しています。 【環境】三菱地所グループとしての豊富な経験と、情報共有・相談しやすい環境です。経験した事無い対応に苦慮している際も、その事案に詳しい人がおり、協力して問題解決が図れます。
売買仲介・賃貸仲介・賃貸管理・法人営業・販売代理・不動産活用コンサルティング・損害保険代理店業務
500~600万
三菱地所グループの「ザ・パークハウス」等の賃貸マンションを資産として持つオーナー様を中心に賃貸管理業務を行っていただきます。オーナー様が安心して賃貸経営を行えるよう長期的にサポートしていただきます。 【業務内容】担当物件の入居者対応、オーナー様への提案業務/リーシング業務(募集業務、案内、申込み受付等)/新規物件の受託営業 等、広島では、分業というよりは幅広く業務をご担当いただきます。 不動産賃貸領域において、大手グループ企業の安定基盤のなか、幅広い業務経験を積むことが可能です。
【必須】■賃貸管理のご経験(7年以上目安)■宅地建物取引士 《フレックス制/テレワーク可能/3日以上連続して有休を取得可能/相談しやすい環境/豊富な経験実績》 【働き方】働き方改革や業務効率化を徹底しています。ワークライフバランスの実現等を目的として有給休暇取得を推進しており、長期の休暇に加えて、プライベートの時間を取れるよう整備しています。 【環境】三菱地所グループとしての豊富な経験と、情報共有・相談しやすい環境です。経験した事無い対応に苦慮している際も、その事案に詳しい人がおり、協力して問題解決が図れます。
売買仲介・賃貸仲介・賃貸管理・法人営業・販売代理・不動産活用コンサルティング・損害保険代理店業務
438~685万
賃貸店舗物件(単独店舗並びに商業施設)の賃貸管理業務を担当していただきます。 【具体的には……】 ・地主およびテナントとの家賃交渉 ・リーシング ・契約更新交渉 ・契約終了における対応 ・その他契約などに関わる事務作業 など
【必須の応募要件】 物件を問わず不動産管理経験者(2年以上の経験目安) 普通自動車運転免許を有し、運転に支障がない方(業務で使用する場合があります) 【歓迎する応募要件】 ・宅地建物取引士有資格者 ・事業用建物の不動産管理業務経験者
■商業施設・ショッピングセンター・オフィスビルなど商業用不動産の賃貸・管理・運営 ■都市型ホテルなどの経営
452~726万
分譲マンション(主にグループで手掛けるサーパスマンション)の管理組合と入居者の快適な生活をサポートし、マンション価値の維持・向上を目指した運営管理業務をお任せします。 -管理組合の運営:防災訓練、理事会、総会等の企画・運営 -管理人対応:管理人の指導やアドバイス、日々のニーズ吸い上げ -事務業務:企画立案・収支作成・稟議起案 等 -その他:点検や不具合が発生した際の対応、クレーム対応 (基本的な対応は24時間対応の穴吹コンタクトセンターが対応します) 【担当】6~8棟程度 ※工事・点検の実作業は実施しません。
【いずれかあれば応募可】※経験目安:3年以上 1.住宅・建設・不動産業界での何かしらの業務経験(営業職、技術職等) 2.何かしらの営業・接客販売経験(高額商材) 【応募条件】将来的な転勤が検討可能な方(総合職採用のため) 【働き方】フレックスタイム制度導入でフレキシブルな働き方が可能 【求める人物像】長期的な信頼関係を構築できる方、得意な方 【勤務について】残業時間は月平均22時間程度。担当する物件の管理組合の総会・理事会等が開催される際は土日出勤もございます。(※その場合は振替休日を取得頂きます)
■建物の維持管理 ■建築の企画・設計・工事監理・施工 ■住宅の増改築・建替え・住宅リフォーム ■不動産賃貸 ■建築物の各種設備機器の点検 他
452~822万
分譲マンション(主にグループが手掛けるサーパスマンション)の改修工事(屋上防水、外壁等の改修/修繕等)に関わる提案・工事監理等のコンサルティング業務をお任せします。 ‐管理マンションの建物全体、各種設備の専門業者様への依頼、手配 ‐報告書作成、協力業者と連携した見積り ‐改修工事の提案支援(提案自体はフロント営業が実施)、工事立会い ‐大規模修繕計画の計画立案~推進 ※工事の現地に継続的に立ち会うことはなく、担当物件の巡回が基本です。また、工事・点検の実作業は実施しません。
【いずれかあれば応募可】(住宅、マンション、ビル、工場等、建築物は不問) -建築/電気/設備(管工事)/内装いずれかの施工管理の経験 -アフターメンテナンス、ビルマネジメント、サービスエンジニアの経験 【応募条件】将来的な転勤が検討可能な方(総合職採用のため) 【働き方】原則、土日祝が休みですが、工事スケジュールの関係で休日出 勤する場合もあります(必ず振替休日を取得頂きます)有給休暇取得や残 業時間削減を会社として推奨している為、大型連続休暇取得も可能。フレックスタイム制度導入でフレキシブルな働き方が可能です。
■建物の維持管理 ■建築の企画・設計・工事監理・施工 ■住宅の増改築・建替え・住宅リフォーム ■不動産賃貸 ■建築物の各種設備機器の点検 他
452~822万
分譲マンション(主にグループが手掛けるサーパスマンション)の改修工事(屋上防水、外壁等の改修/修繕等)に関わる提案・工事監理等のコンサルティング業務をお任せします。 ‐管理マンションの建物全体、各種設備の専門業者様への依頼、手配 ‐報告書作成、協力業者と連携した見積り ‐改修工事の提案支援(提案自体はフロント営業が実施)、工事立会い ‐大規模修繕計画の計画立案~推進 ※工事の現地に継続的に立ち会うことはなく、担当物件の巡回が基本です。また、工事・点検の実作業は実施しません。
【いずれかあれば応募可】(住宅、マンション、ビル、工場等、建築物は不問) -建築/電気/設備(管工事)/内装いずれかの施工管理の経験 -アフターメンテナンス、ビルマネジメント、サービスエンジニアの経験 【応募条件】将来的な転勤が検討可能な方(総合職採用のため) 【働き方】原則、土日祝が休みですが、工事スケジュールの関係で休日出 勤する場合もあります(必ず振替休日を取得頂きます)有給休暇取得や残 業時間削減を会社として推奨している為、大型連続休暇取得も可能。フレックスタイム制度導入でフレキシブルな働き方が可能です。
■建物の維持管理 ■建築の企画・設計・工事監理・施工 ■住宅の増改築・建替え・住宅リフォーム ■不動産賃貸 ■建築物の各種設備機器の点検 他
420~600万
マンション管理からビルメンテナンス・売買物件の仲介まで、不動産のトータルサポートを行う当社において、不動産管理業務をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 【具体的には】下記の業務を通じたオーナー様、入居者様対応を行っていただきます。 ■建物の不具合や設備の故障など、管理上のトラブル発生時の対応■入居率向上に向けた不動産会社の訪問や適正賃料のアドバイス、キャンペーンの提案■設備の点検や更新提案、建物や貸室のバリューアップ提案等、不動産の資産価値向上に繋がる提案■レポーティング(家賃の収納状況等、報告事項の提出など。※書類作成は事務スタッフに依頼)
【必須】■第一種自動車運転免許(AT可) ■不動産営業経験がある方 【業務の特徴】■オーナー様とのやり取りがメインで、デスクワークと外出の割合は大体半々位です。■ノルマがないため、「仲介出身で、毎月ノルマに追われていた」という理由で入社した先輩も、当社に入社し、プライベートを充実させることができ、新たなキャリアを築くことができております。■コツコツと業務に取り組める方であれば、経験が浅くとも問題ありません。入社後、徐々に覚えていただける環境です。
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300~460万
【プロパティマネジメント】 当社が管理しているオフィスビルや賃貸マンションの管理と運営をお任せいたします。 オーナーとの信頼関係を築きながら、資産価値の最大化のために修繕工事や付加価値提案を行っていただきます。 【詳細】 ・物件オーナーに対する、メンテナンスや修繕工事の提案 ・見積書、報告書の作成 ・空室への入居者誘致、仲介業者に向けた営業 ・収益性向上のための企画提案 ・入退去管理 ・マネジメント業務 【特徴】 不動産経営のプロがオーナーの代理として、不動産の管理業務を代行する重要な仕事です。 不動産から得られる利益を最大化させるために、オーナーへの提案・報告や、賃貸仲介会社へのテナント誘致交渉などの業務を行っていただきます。 配属になるビル事業部は、20~40代の男性7名、20~50代の女性事務4名の計11名で構成されております。
■必須条件 ・何らかの折衝交渉の経験をお持ちの方 ・普通自動車第一種運転免許 ■歓迎条件 ・不動産業界経験 ・建設業界経験 ・宅地建物取引士をお持ちの方
【事業概要】 豊かな暮らし・活力ある事業環境をサポートするため、 長年培ってきたビルメンテナンスの高い自社施工能力を軸に、 プロパティマネジメント・指定管理者・マンション管理・アカウントマネジメント・ビルメンテナンス コンストラクションマネジメント・ヘルプデスク・不動産・ケアサービス・フードサービス各種事業 を展開します。