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エージェント求人

【上場企業の白洋舎グループ!】転勤なしの法人ルート営業◆大手高級ホテル向けのリネンサービスを展開

380~500

共同リネンサプライ株式会社

大阪府吹田市

職務内容

職種

  • カスタマーサクセスマネージャー

  • 渉外

  • 日用品/アパレル/インテリア法人営業

仕事内容

  • 洗剤
  • リース/レンタル
  • 新幹線
  • 開発
  • 工場
  • 研究開発
  • 最新テクノロジー
  • 営業

<仕事内容> 【大手ホテルと取引有/完全週休二日制/転勤無/東証スタンダード上場白洋舎グループ】 シーツやタオル、テーブルクロスを必要としているホテルや企業向けのクリーニング付きレンタル営業をお任せします!新規開拓はなく、お得意様先を回る完全ルート営業です! ■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 お客様にご要望をヒアリング→プランのご提案→工場とスケジュールの調整→配送などの手配、調整 ※例:「ホテルのレストランを改装したい」「夏休み期間は納品数を増やしてほしい」などのご要望に合わせ、数量や予算を確認し素材やカラー、クリーニング体制を提案します。 <主要顧客(敬称略)> 阪急阪神ホテルズ、リーガロイヤルホテルグループ、オークラホテルズ&リゾーツ ほか <商材> シーツやタオル、テーブルクロスやナプキンなどの布製品(リネン)を扱います。当社はクリーニング付きで貸し出す『リネンサプライ』のパイオニアです。 ■入社後について: 最初の3ヶ月は先輩のOJTでお客様との接し方や実務を習得します。 また、工場研修で知識を深める機会もあります。最初は小規模のホテルから担当をお任せしていく予定です。 ■身に付くスキル・働く魅力: ★調整スキル: メーカーや工場など各所と協力しながら高品質なサービスを提供します。売上優先ではなく工場に負担をかけない体制づくりなど、相手の立場を考えた気配りを要されます。 ★関係構築力 業務の話題だけでなく、話題のホテルやレストランの動向、トレンドのカラーや素材等様々な分野に会話を広げることでお客様との関係性が深まっていきます。好奇心旺盛に幅広くアンテナを張り、新しい視点・発想、アイデアを活かすことができます。 ★高品質の商材提案: グループ企業の『白洋舍』洗濯科学研究所では、品質向上や洗剤の研究開発に注力しています。当社工場でも最新技術を導入しているため、品質に自信を持って提案できます。 ★働きやすい環境: 完全週休2日制でお休みの希望は最大限考慮します。出産・育児休暇の取得実績もあり働きやすい職場です。 ■職場環境: 8名体制で20代から幅広い年齢層が活躍しています。 ベテラン社員が多くお客様や営業に関することなど何でも相談することができます。風通しの良い温かい職場で安心して業務に取り組めます。 <事業内容と今後の事業展開> 当社は、1962年(昭和37年)2月、(株)白洋舎と米国スプリンガーランドリーズ社の資本参加と技術支援を得て設立されました。創業後は、アジアで初めて開催された世界的スポーツイベントや大阪万博関連の宿泊施設へのシーツやタオル等の納入、開業当初の東海道新幹線への座席カバーの納入等、日本経済の高度成長と国際化の時流にあわせてリネンサプライ業界のパイオニアとして、その歩みを着実に進めてまいりました。 ◆リネンサプライ 高級ホテルや有名レストランなどでご利用になるシーツ・タオル・テーブルクロス等のリネン品をお客様のご要望に応じて製作し、クリーニングサービス付きでレンタルする事業を行っています。 ◆ホテルランドリー業務の受託 大手有名ホテルのランドリー業務を受託する事業を行っています。

求める能力・経験

  • 営業
  • 普通自動車

・営業経験 ・普通自動車免許(AT限定可)

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

380万円〜500万円

勤務時間

08時間00分 休憩60分

08:30〜17:30 ※残業:月平均20時間程度。繁忙期と閑散期で増減あり。

残業

有 平均残業時間: 20時間

休日・休暇

114日 内訳:完全週休2日制

有給休暇

入社半年経過: 10日

その他

完全週休2日制(休日はシフト制 ※土日祝休みも可能です。)

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

〈年収例〉 <雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 1ヶ月 期間中の待遇に変動はありません。 給与 <予定年収> 380万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~330,000円 <月給> 240,000円~330,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年齢・経験・スキルを考慮します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月・12月) ■モデル月給例: 月給23万円/26歳 月給26万円/30歳 月給31万円/34歳

勤務地

配属先

転勤

大阪事業所

住所

大阪府吹田市

備考

大阪府吹田市岸部中2-17-2 自社内勤務

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

社会保険完備、交通費支給 補足情報:通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(上限有り) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以上が対象 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・資格取得支援制度 ・資格手当 <その他補足> ・役職手当 ・総合福祉団体定期保険制度 ・永年勤続表彰 ・出産・育児休暇制度(実績あり)

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    業務用ユニフォームや作業用品のルート営業

    347~

    株式会社コーコス信岡東京都台東区, 大阪府大阪市, 広島県福山市
    もっと見る

    仕事内容

    業務用ユニフォームや作業用品を扱う既存顧客向けルート営業。 ・販売代理店やワークショップへの納品・商品提案 ・月1回の営業会議でマーケット情報共有 ・入社後は本社での基礎研修+配属後のOJT同行からスタート ・半年後を目安に担当顧客を持ち営業活動を行う

    求める能力・経験

    【必須】 ・顧客折衝経験(業界・職種不問) ・普通自動車免許(AT限定可) 【歓迎】 ・営業や販売など対人業務経験者

    事業内容

    業務用ユニフォーム・作業用品の企画・製造・販売 (ワークウェア、サービスウェア、ワークギア、安全用品など)

  • エージェント求人

    【⼤阪】法⼈営業(ルート営業)※⼟⽇祝休み∕東証プライム上場∕防災設備業界のリーディングカンパニー

    500~700

    • 営業活動
    • 確定給付
    • 事務
    • 営業
    • スタッフ
    • DB設計
    • 製品
    • ルート営業
    • 開発
    • 発注
    • 財務
    • 提案
    • 既存顧客
    • 設置サポート
    • 消防設備/防災設備
    • SAP
    • 防災
    ホーチキ株式会社大阪府東大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 〜⽇本で初めて⽕災報知器を開発した総合防災メーカー∕⼤規模物件業界シェアトップクラス〜 \ホーチキの魅⼒∕ ★⾼⽔準の給与体系! 創⽴100年以上で安定した財務基盤があり、⾼⽔準の給与体系となっております!40代の平均年収おおよそ800万円以上です! ★防災設備業界のリーディングカンパニー! ⽇本で初めて⽕災報知器を開発‧設置し、⼤規模物件において業界でトップクラスのシェアを誇ります! 〇施⼯実績:東京スカイツリー、東京ドーム、幕張メッセ、関⻄国際空港、新国⽴劇場、正倉院等 ★連続増収増益企業の安定性! 2020年度より連続で売上⾼、営業利益、経常利益ともに増収増益中の安定性があります。働き⽅改⾰にも積極的で、⼀⼈当たりの⽣産性向上の取り組みにより、営業利益、経常利益は⼤幅増加を達成しています。 ■業務内容: ⽕災報知システムや消⽕システムなどの提案営業となります。 施主、設計会社等のルート営業をお任せします。 ※施主向けの営業…メーカーやデベロッパー、商社や⾦融機関といった幅広い顧客へ営業し、製品を採⽤していただくため建設会社や設備会社等に同社を推薦していただけるように働きかける営業。 基本的にはルート営業となっており、9割は既存顧客への提案となります。業務としては営業活動だけではなく、現場調査やSAP等を使う発注、⾒積等対応が発⽣することもございます。 担当社数は1⼈あたり10〜20社程度、直⾏直帰を活⽤しながら、多くても1⽇3社程度を訪問していきます。⾒積作成などは事務サポートスタッフが対応するため、営業活動に専念しやすい環境です。 ■取扱い製品: ⽕災報知設備∕弱電設備∕スプリンクラー設備 等 ■同社の働きやすさ ‧産休後の復職率100%、有給取得⽇数15.3⽇と、安⼼して働ける環境です ‧住宅資⾦貸付制度、住宅⼿当、家族⼿当等などの制度充実 ‧充実した退職⾦制度:退職⾦制度については①退職⼀時⾦(会社退職⾦)②確定給付年⾦(DB)③確定拠出年⾦(DC)3つの制度をご⽤意しています

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 ■必須条件: 法⼈営業経験がある⽅ ■歓迎条件: 建築、設備業界の営業経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    🌸ハイブリッドワークスタイルで働き方〇/金融・会計クラウドサービスのCSオープンポジション

    400~1000

    • カスタマーサクセス設計
    • 製品
    • 進捗管理
    • 経理
    • 契約管理
    • マネーフォワード
    • 提案
    • 財務
    • 人事
    • パートナー
    • 教育
    • 開発
    • アップセル
    • クラウド
    • 導入支援
    • 法人営業
    • 営業
    株式会社マネーフォワード東京都港区, 大阪府大阪市, 福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ■ 採用背景 コロナ渦でのリモートワークの増加や、政府によるデジタル化の推奨、また2023年にはインボイス制度の開始があり、経理財務や人事労務、契約管理といったバックオフィスのクラウド化へのニーズが高まっています。(マネーフォワードビジネスセグメント」のSaaSARRは、前年同期比40パーセント増の129億円) クラウド化による業務効率化にとどまらない付加価値を届け、働くことの「時間」と「質」を高められるよう、今後もユーザーに寄り添ったサービスを展開していくために、弊社のミッションに共感いただける仲間を募集しています。 ■ 業務内容 プロダクト及び本部により業務内容は異なります。 詳細については下記、募集領域のURLから詳細をご確認ください。 ・導入支援(進捗管理サポート、設定代行作業、問合せ対応) ・導入検討中の企業様への導入提案支援 ・製品に関する改善要望の開発フィードバック ・カスタマーサクセス業務のしくみ作り ・導入パートナー企業の教育、後方支援  ※更新、アップセルについては部門により担当が異なります ■勤務地 東京/大阪/福岡 ※ご希望に沿ってご提案いたします。

    求める能力・経験

    ・法人営業経験3年以上(業界不問)

    事業内容

    株式会社マネーフォワードは、個人・法人向けにFinTechおよびクラウドサービスを提供する企業です。主な事業内容は以下 ・家計簿・資産管理サービス(マネーフォワード ME) ・中小企業向けバックオフィスSaaS(マネーフォワード クラウド会計、給与、請求書等) ・FinTechサービス(決済、資金調達、金融API等) ・データ分析プラットフォーム/コンサルティングサービス 多様なクラウド・ソフトウェア・金融関連サービスを展開し、企業のDX推進や個人の資産管理支援を行っています

  • エージェント求人

    🔶富裕層のお客様に寄り添う外商営業【大阪】大丸松坂屋/プライム上場G×フルフレックス/残業月10H

    400~600

    • 研修実施
    • ジュエリー/時計/高級品
    • 新規顧客
    • 提案
    • 家具
    • 時計
    • 営業活動
    • マンション
    • 営業
    • クルーザー
    • 販売
    • 接客
    • 店舗
    • アフターフォロー
    • 家具/インテリア
    • 既存顧客
    • 営業担当
    • 自動車
    • 普通自動車
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • 保険
    株式会社大丸松坂屋百貨店大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    東証プライム上場G/百貨店業界大手の”大丸松坂屋”の富裕層顧客限定サービス!/ラグジュアリーブランドや顧客ニーズを満たす商品を幅広くご提案~納品~アフターフォローまでサポート!じっくり1人の顧客に寄り添ったご提案が叶うお仕事/販売接客業のご経験を活かして、営業スキルを伸ばしたい方や富裕層を対象としたお仕事に興味のある方歓迎です!/グループ横断の幅広いキャリアパス有/残業10H/フルフレックスタイム制/年休125日】 ■業務概要 個人のお客様と繋がり、顧客の人生に寄り添った様々なご提案をしていく百貨店業界独自であり、唯一無二の外商営業のお仕事を大丸心斎橋店にてお任せします。 ■募集背景 現在百貨店の外商事業は国内外富裕層、ニューリッチ若年富裕層など新たな顧客層からの支持を集めるビジネスモデルの構築に取り組んでいます。百貨店の外商事業に興味があり、新たに挑戦してみたいと思っている方からの応募をお待ちしております! ■具体的な仕事内容 ・担当顧客に関する販売計画の策定、販売営業活動 ・新規顧客の開拓・獲得、既存顧客の優良顧客化 ◎会社経営者や医師・弁護士等、いわゆる富裕層と言われるお客様を対象に、ご自宅への訪問やホテ ル等で開催する展覧会等イベントへのご案内、店舗来店時の対応・同行販売等を行っていただきます (全社催事等の開催により宿泊を伴う出張があります)。 ◎基本的には既存のお客様を担当いただきますが、更なる顧客基盤の拡大に向け、新規のお客様獲得 にも取り組んでいただきます。 ◎扱う商品は百貨店で取扱いのある商品全て(ラグジュアリーブランド、時計、宝飾品、美術品、国内外 旅行、家具、食料品等)が対象となりますが、場合により、お客様からのご要望に応じて、取扱いのない 商品の販売・紹介 等(マンション、クルーザー等)も行います。 ■働く環境: ・平均残業時間は月約10H、フルフレックスとなっておりますので、個人の裁量に任せた自由度の高い働き方が可能で、ワークライフバランスもっ整えやすいです。 ・女性従業員だけではなく、男性従業員についても育児休職を取得しやすい制度を2019年に導入しました。2030年には男性従業員の育児休職取得率100%を目標とし、上司や同僚への理解促進を目的とした研修等も実施しています

    求める能力・経験

    \業界未経験・職種未経験可/ ■必須条件: ・数字目標追った経験がある方 ・普通自動車第一種運転免許 ■歓迎条件: ・百貨店での外商営業担当の実務経験がある方 ・ラグジュアリーブランドや宝飾・時計・アート等の販売経験/実務経験がある方 ・ウェディングプランナー、製薬業界MR ・銀行や証券、保険、不動産など営業経験のある方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【SmartHR/大阪勤務】年収900万へ|エンタープライズCSマネージャー

    400~900

    • カスタマーサクセス設計
    • 提案
    • オンボーディング
    • SmartHR
    • マネジメント
    • 顧客折衝
    株式会社SmartHR大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    【ミッション】 大阪を中心とする、関西・西日本エリアの顧客に対してカスタマーサクセスを実感してもらう CSの業務に限らず、周辺の関連組織と関わりながら幅広い業務を自律的に遂行する 関西圏におけるカスタマーサクセスの認知を高める 【業務内容】 SmartHR をご契約中の企業に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。 カスタマーサクセスマネージャーとして、顧客のサービス導入への満足度向上にフルコミットしていただく業務となります。 オンボーディングを行い、顧客が抱えている課題を解決へ導く オンボーディングが完了した顧客に対して、更なる活用を促進する 利用率が低い顧客に対して利用促進・支援を行う 契約更新の管理・対応を行う オプション機能の提案を行う 他社のオンボーディングの参考となるような導入/活用事例を創出する 顧客から収集したプロダクトフィードバックを社内に還元する

    求める能力・経験

    SmartHRのミッション、バリューへの共感 社会人経験3年以上 チームで協働する能力 カスタマーサクセス職またはそれに準ずる業務経験1年以上 従業員規模数千〜数万名の顧客に対しての顧客折衝経験・アカウントマネジメント経験

    事業内容

    ① 人事労務クラウド「SmartHR」の開発・提供 ② 人的資本経営の実現を支援する機能群 ③ プラットフォーム連携

  • エージェント求人

    【年収〜1200万円:顧客変革ディレクター】メーカーの下支え!製造業の調達領域DXを牽引する成長企業

    700~1200

    • コンサルティング業務
    • カスタマーサクセス設計
    • ディレクター
    • SaaS
    • カスタマーサクセス企画
    • 経営課題分析
    • 顧客折衝
    • 顧客対応
    • カスタマーサクセス協業
    • カスタマーサクセス業務設計
    • カスタマーサクセス業務改善
    • カスタマーサクセス戦略設計
    • 生産技術
    • 営業
    • 購買/調達
    • 生産管理
    • 設計支援
    キャディ株式会社東京都台東区, 大阪府大阪市, 愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    キャディ株式会社 【職種】顧客変革ディレクター 【具体的な仕事内容】 ・クライアントの事業課題解決及び事業成長に向けたデータ活用(モノづくりバリューチェーンに存在する各種データ連携)に関するコンサルティング及び活用支援 ・CADDiの活用支援によるクライアントの業務効率最大化及び業務高度化のための打ち手の立案・実施(PDCA推進) ・カスタマーサクセス業務を実現する業務フレームの開発およびナレッジの型化推進 ・国内屈指の社内エンジニアとのCADDi機能強化・顧客提供価値最大化に向けた協業 ・顧客提供価値とCADDi事業計画を高次にバランスさせるアカウントプランの立案と推進 【仕事のやりがい・魅力】 ただのSaaSのカスタマーサクセスに閉じない、モノづくり産業特有の複雑かつ高度な課題解決に取り組むことが出来ます。 また、業務を遂行するにあたりモノづくりに関する知見や課題解決の手法が身につきます&活かせます。 数あるSaaSプロダクトにおいて、グローバル上位レベルの成長スピードを続ける事業創りの中核的な役割で携わることが出来るロールです。 自社の社内エンジニアと2人3脚でプロダクトの成長と事業開発を推進出来ます。 【こんな方と働きたい】 ・当社のミッション、ビジョン、カルチャーに強く共感いただける方 ・社会課題解決への意欲がある方 ・顧客のサクセス、顧客からの感謝を原動力にできる方 ・仮説構築力、抽象化思考が好きあるいは伸ばしたい方 ・素早く行動・検証するフットワークがある方 ・顧客との深い対話を通じて課題を特定し、解決策を立案するプロセスを愚直に回し続けられる方 ・自己変革、周囲への良い影響を与えることができる方 ・不確実性が高いことにワクワクし、行動し改善ができる方 【給与・報酬】 <経験・能力を考慮し、当社規定のグレードごとの給与レンジに応じて決定します> Leader/Manager:年収700万円〜1,200万 ※ストックオプション付与あり ※給与改定は原則年2回 ※固定残業代45時間含む(管理監督者の場合は適用外) 【勤務地】 東京本社 〒111-0053 東京都台東区浅草橋4-2-2 D’sVARIE浅草橋ビル 総合受付6階 関西オフィス 〒530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 御堂筋フロントタワー 1F WeWork 御堂筋フロンティア 名古屋オフィス 〒466-0064愛知県名古屋市昭和区鶴舞1丁目2番32号STATION Ai内 ※オフィスワークとリモートワークのハイブリッドワーク ※週1~3日程度のオフィス出社を取り入れています 【勤務時間】 勤務時間:9:00〜18:00 フレックスタイム制(承認制)(コアタイム10:00~17:00)  【休日休暇】 完全週休2日制(土日祝) 年次有給休暇(入社6カ月経過後付与) 入社時特別有給休暇(入社時に3日間付与) 夏季休暇(3日間、7~12月で自由に取得可能) 年末年始休暇 看護・介護休暇(年間4日間まで) ※ペットも対象 慶弔休暇 【諸手当】 ・交通費実費支給 毎月、実費(IC料金)を支給(上限 150,000円/月) ・子ども手当 18歳以下の扶養家族一人につき1.5万円/月を支給 【福利厚生】 <社員同士の交流支援> 部活動活動支援費(1活動1500円/1名) Teaming Offsite費用補助(1人あたり5,000円、Q1回まで) 社員交流の食事代用補助(1人あたり2,000円~3,000円、月1回まで) <ライフイベント・ファミリー支援> 育児休業・介護休業(入社3か月後から取得可能) 結婚お祝い金(5万円)、出産お祝い金 (10万円) 引っ越し補助金 <その他> 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 健康診断・婦人科検診費用全額補助、人間ドック費用補助

    求める能力・経験

    【応募資格(必須)】 顧客折衝の経験が概ね3年以上ある方 ※下記のような経験を持つ社員が在籍しております 製造業における何かしらの経験(調達、設計、生産管理、生産技術、営業など) SaaSプロダクトにおけるカスタマーサクセス経験 SaaSプロダクト/IT業/製造業でのBtoBセールス経験 サービス業/人材業での事業企画、セールス、カスタマーサクセス経験 コンサルティング業界の経験 その他、事業企画や経営企画の経験 【望ましい経験/スキル(いずれか必須)】 ・製造業領域において蓄積されたノウハウや経験がある方 ・顧客との深い対話を通じて課題を特定し、解決策を立案するプロセスを愚直に回し続けられる方 ・不確実性が高いことにワクワクし、行動し改善ができる方 ・顧客の課題へ向き合い解決するための行動力と熱意がある方 ・プロダクトへの適切・建設的なフィードバックなど、開発チームとの円滑なコラボレーションができる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【みずほG/成長フェーズに伴走し、事業の未来を支える】革新的な次世代の金融プラットフォームを創る!

    500~750

    • クロスセル
    • マネジメント
    • 提案
    • 課題設定
    • カスタマーサクセス設計
    • チームリーダー
    • アップセル
    • 営業
    • リーダー
    • マネージャー
    • 新規顧客
    • オンボーディング
    • SaaS
    • 執行役員
    • 既存顧客
    • 導入支援
    • SaaS導入
    • 法人営業
    • eセールスマネージャー
    • インサイドセールス/電話営業
    • カウンターセールス/来店型営業
    株式会社UPSIDER東京都港区, 大阪府大阪市, 愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    【Growth Partnerについて】 Growth Partnerは名前の通り、「企業の成長に伴走する」ことがミッションです。プロダクトを売る「フィールドセールス」としての役割だけではなく、お客様のビジネスモデルを構造的に把握し、事業成長に寄り添う「カスタマーサクセス」の役割まで、一気通貫して伴走するUPSIDER独自のポジションです。 【募集背景】 「挑戦者を支える金融プラットフォーム」として急成長を続け、累計導入社数は80,000社にまで拡大をしています。また、プラットフォーム化を目指すため新規プロダクトを複数立ち上げており、既存体制だけでは「最適な価値提供」を行ない切れないフェーズに入りました。 数年以内に「日本を代表する企業」になるべく、組織の基盤づくりを一緒にリードしていただける仲間を募集します。 【業務内容】 ・フィールドセールス兼カスタマーサクセス - 新規顧客に向けた提案から受注 - 初期オンボーディング - サクセス支援/チャーン防止 - 既存顧客に対しての売上最大化(アップセル/クロスセル) ・顧客要望の回収およびプロダクトフィードバックを通じた機能開発 ・AIを活用した営業プロセスの業務改善および仕組みづくり ※今後、事業の拡大に伴い業務内容も順次変化する可能性がございます。 【現在の課題と期待していること】 現在、事業と組織が急拡大する中で、以下のような課題を抱えています。 ・顧客の課題発見と適切な解決策の提案を行うこと ・新規商材の仮説検証を通し、プロダクトマーケットフィット(PMF)をさせること 今後の事業成長に対し自身のご経験や知見を通した、新しいKPIの設定や事例づくりなど既存の手法に囚われず、組織をアップデートしていただけることを期待しています。 【ポジションの魅力】 ・「フィールドセールス」「カスタマーサクセス」の両軸を担い、顧客に対して一気通貫で伴走できること(企業と二人三脚で成長し続けられることに大きなやりがいを感じられる) - 新規顧客を開拓する「フィールドセールス」としての役割 - 直近ではAIを活用したプロダクトも立ち上がり、カード以外のフィールドセールスとしての役割も担う - 既存顧客のエンゲージメントを最大化させる「カスタマーサクセス」としての役割 - 既存顧客へのクロスセル・アップセル - クロスセル商材は6商材以上(今後も順次追加予定) ・カウンターパートが、CEO、CFOをはじめとするCXOレイヤーであり、顧客との対話を通し自身の視座をアップデートさせ続けることができること ・設立間もないスタートアップから従業員数1,000名を超える大手企業様まで、業界や規模を問わず様々なお客様のご支援ができ、営業として対応領域の幅を広げられること 【キャリアパス】 ご自身のWillや成果に応じて半期ごとにキャリアを広げていただくことが可能です。 本ポジションでは以下のようなキャリアパスを想定しています。 ・Management Path:影響範囲を最速であげていくためのパス - 3ヶ月後にチームリーダー(4~5名のメンバーに対しマネジメント責任を持つ) - 半年後にマネージャー(20名程度のメンバーマネジメントと売上数値に対して責任を持つ) ・Expert Path:営業としてより深めていくためのパス - エンタープライズ専任のFS&CS - セールスプランニングリーダー ・クロスチャレンジ制度 【一緒に働くメンバー/チームの雰囲気】 ・ラクスルにて取締役CTOの経験を持つ泉、PKSHAにて複数のAI SaaS事業を立ち上げ執行役員を務めた森をはじめ、ユニークであり稀有な経験を持つ役員陣が集まる環境で、本ポジションは楽天最年少執行役員を務めた米田が率いています ・役割に固執せずに顧客の事業成長につながる越境も歓迎しています(例:プロダクト改善案の連携/顧客への企業紹介など) ・MVP制度/チームディナー制度 - 各月1名、Q毎に1名、成果とバリューの体現度で決定します - MVP受賞者がいるチームではチームディナーの補助を出しており、チームで協力しあう文化醸成を行っています

    求める能力・経験

    必須スキル 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・法人営業のご経験 ・新規顧客向けにソリューション提案を行われたご経験 ・既存顧客向けにアップセル/クロスセルを中心に従事をされたご経験 ・プロダクトや事業領域に固執せず、お客様の成功のために試行錯誤されたご経験 ・中長期でお客様と伴走し、サービスではなくご自身を頼っていただける関係値を築いたご経験 歓迎スキル ・B2B SaaS企業でのご経験(フィールドセールス/カスタマーサクセス) ・3名以上のチームをリードしたご経験 ・他部署と連携しながらプロジェクトをリードしたご経験 求める人物像 ・UPSIDERのミッションに共感いただける方 ・既存の枠組みを超えたチャレンジしようという気持ちが旺盛な方 ・カオスな環境を楽しむことが出来る、前向きでポジティブな方 ・やるべきコトに向き合い、泥臭い業務を厭わない方 ・成果の要因や課題を言語化し、仮説を立てながら実行できる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    「大阪/兵庫」電動車いす・福祉用具の法人営業/未経験OK★/選べる勤務地/年休120日

    350~420

    • リース/レンタル
    • 介護
    • 提案
    • 営業
    • 居宅介護支援事業所
    • 販売
    • 福祉施設法人向け営業
    • 福祉施設
    • 福祉介護用品
    • 最終顧客 医療/福祉業界
    • 福祉介護用品取扱
    • アフターフォロー
    • 納入後アフターフォロー
    • 商品/サービスアフターフォロー
    • 法人営業
    • 納品対応
    • 機器操作法説明
    • 操作法説明
    • ヒアリング
    • ニーズヒアリング
    • 自動車/輸送機械
    • 機械/電気プラント営業
    • メンテナンス
    • 機械メンテナンス
    • 定期メンテナンス
    • 車両メンテナンス
    • 機械設備メンテナンス
    • 訪問営業
    • 直販営業
    • 海外への直販営業
    • 顧客対応
    • 顧客折衝
    株式会社シンエンス大阪府東大阪市, 兵庫県神戸市
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    仕事内容

    ▼おすすめ ★社会貢献度の高い安定成長事業 高齢化社会で需要が年々増加する電動車いす・福祉用具のレンタル・販売事業を展開。人々の生活を支えるやりがいと、将来性のある安定した業界で長期的にキャリアを築けます。 ★未経験から専門スキルを習得できる研修制度 座学+約3か月の同行研修で基礎から学べる環境を整備。さらに「福祉用具専門相談員資格」取得支援(費用会社負担)もあり、専門性を高めながら成長できます。 ★働きやすさと選べるキャリアパス 年間休日120日・土日祝休みでプライベートも充実。転勤なしのエリア職から全国転勤ありの総合職まで選択可能で、自分のライフスタイルに合わせた働き方ができます。 ▼お仕事内容 電動車いすなどの福祉機器を法人のお客様にご提案し、納品・使い方の説明・簡単なメンテナンスまでを担当いただきます。 ※営業先はすべて法人です。個人宅への飛び込み営業などはありません。 ■業務詳細: ・電動車いすの卸レンタルサービス、当社オリジナル福祉用具の販促活動 ・ご利用者宅での電動車いす納品、運転方法の説明(安全運転指導) ・簡易なメンテナンス等の一連の業務 ■業務補足: ・営業方法:社用車で1日あたり5~6件程度の法人(既存・新規)に訪問し、自社のサービス提案を行います。 ・営業先:福祉用具レンタル・販売店、卸業者、居宅介護支援事業所(ケアマネジャー)※法人のみで個人営業はありません。 ・取扱商品:国内大手メーカーの電動車いすを法人にレンタル・販売、当社オリジナル福祉用具(歩行関連機器) ・目標:売上目標は拠点単位、自身担当エリアで設定しており、他のメンバーと協力しながら業務を進めることも多くなります。 ■研修制度: まずは座学にて基礎知識を学んでいただき、その後は約3か月間、先輩社員に同行し営業や実際のご利用者宅での業務の進め方を経験してから独り立ちとなります。その後も先輩社員とは密にコミュニケーションを取りながらスキルを上げていただきます。 ※多くの方が業界未経験で入社し活躍しています。 ※福祉用具専門相談員資格の取得(費用会社負担)も行います。 ■当社の強み: 豊富な商品ラインナップ、電動車いすについての専門的なメンテナンス技術力です。当社では、外部に委託することなく全ての整備・メンテナンスを社内で行っています。参入障壁が高いビジネスを展開しており、お客様から高い信頼を得ています。

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・普通自動車免許(第一種) ・営業または提案販売のご経験 ■歓迎条件: ・工具を使用しての整備や機械メンテナンス(職務、趣味)

    事業内容

    パーソナルモビリティのレンタル・販売、自社製歩行関連機器の販売事業

  • エージェント求人

    💥カスタマーサクセスへ転身💥SmartHRで実現する“超戦略型”CSで市場価値アップ!

    469~1050

    株式会社SmartHR東京都港区, 大阪府大阪市, 福岡県福岡市
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    仕事内容

    グロースマーケット領域(従業員数500名以下)の顧客に対するカスタマーサクセス(CS)業務をお任せします。 グロースマーケット領域ではより多くのお客様に対して効率良く対応することが求められ、「品質を落とさずにスケールできる」カスタマーサクセスの実現を目指しています。 ※各拠点での採用を行っておりますが、現在は東京本社・関西支社の採用を積極的に実施しています。 【ミッション】 ・お客様の人事労務領域の課題と向き合い、自身が担当するお客様の業務効率化を支援することでお客様が抱えている課題を解決へ導く ・CS業務に限らず、周辺の関連組織と関わりながら幅広い業務を自律的に遂行する日本全国の500名以下の規模の顧客を対象とし、カスタマーサクセスを実感してもらう 【業務内容】 ご経験・適性に応じて、以下のいずれかの業務をお任せします。 ① 機能実装カスタマーサクセス(労務分野) ・オンボーディング(未利用の機能を使いこなす手前までの期間の設定サポート・業務の運用案のご提案) ・オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進 ・利用率が低い既存のご契約企業に対する利用促進の支援 ・お客様に機能を活用してもらうための新たなサポート手法を生み出す施策検討・実行 ・新機能のオンボーディングのトライアル対応、プロダクトへ改善要望のFB ・導入プロセスの改善及び機能提案 ・機能利用率の向上施策の実行 ・既存のご契約企業に対して、オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ② リニューアルマネージャー ・お客様が解決したい課題をヒアリングし、ご導入の意義のすり合わせを行うことでより良い活用支援の方針を策定 ・利用率が低い既存のご契約企業に対する利用促進の支援をし長くご継続いただく関係性構築を行う ・お客様にSmartHRをより長く継続的に活用してもらうための新たなサポート手法を生み出す施策検討・実行 ・既存のご契約企業に対して、オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ※オンボーディング期間はまず「① 機能実装カスタマーサクセス(労務分野)」の業務を行い、その後徐々にリニューアルマネージャーの業務を習得いただく予定です。 ■ポジションの魅力 ・SmartHR全体にカスタマーサクセスの理念が浸透しているため、社内の他部署間での利害調整が少なく、常に「顧客のためのカスタマーサクセス業務」に注力することができる環境です ・国内外の新しいツールや手法を積極的に取り入れています ・お客様からのフィードバックを元にした、開発サイドとのコミュニケーションを通じて、未来のプロダクト改善・開発に関わることができます ・労務からタレントマネジメントの領域まで、マルチプロダクトを1人のカスタマーサクセスマネージャーが一貫して対応することができます ・「仕組み/コンテンツ」を基軸にサクセスしていく役割を担うため、カスタマーサクセスとして基本的なサクセスの考え方から「人を介在してサクセスに導く」ヒューマンタッチの基本所作が磨かれるポジションです

    求める能力・経験

    <必須> ・社会人経験2年以上 ・顧客折衝が必要な業務経験1.5年以上  例:新規営業、既存顧客向け営業、フロントSE、プリセールスなど ・SmartHRのミッション、バリューへの共感 <歓迎> ・複数顧客を同時に対応/サポートするなど、マルチタスクで業務を進められた経験 ・ウェブ/ITサービスの既存顧客対応の経験(目安1年以上) ・システム導入や導入コンサルタントの経験(目安1年以上) ・ITソリューション(SFA/CRM_グループウェア等)を扱う企業での顧客サポート、運用業務経験(目安1年以上)

    事業内容

    クラウド人事労務ソフト「SmartHR」企画・開発。雇用契約、年末調整などの人事・労務業務をペーパーレス化し業務効率化を実現する機能や、人事評価、配置シミュレーションなど蓄積された情報を活用し組織戦略を支援するタレントマネジメント機能を提供しています。

  • エージェント求人

    大阪×サブスクリプション法人営業丨No.1”テレキューブ”リモート・フレックスで働き方の自由度◎

    450~600

    • ヒアリング
    • カスタマーサクセス設計
    • 営業活動
    • 戦略提案
    • 新規顧客
    • 提案
    • 顧客対応
    • 顧客折衝
    • 営業
    • 既存顧客
    • 戦略立案
    • 法人営業
    • コンサルティング業務
    • ソリューション型営業
    株式会社ブイキューブ大阪府大阪市
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    仕事内容

    テレキューブとは、駅や商業施設、オフィスなどに設置された、防音機能付きの個室型ワークスペースです。導入メリットは、高い防音性による集中力の向上と情報漏洩リスクの低減、会議室不足の解消、オフィススペースの効率的な活用、そして外出先での隙間時間活用にあります。Web会議や電話での会話内容が外部に漏れず、周囲の音も遮断されるため、プライバシーとセキュリティを確保しながら質の高いコミュニケーションが可能となり、生産性向上に繋がります 【ポジションの魅力】 ・基本的な型と、専門性を持った社内メンバーの支援があるため、業界未経験からでも成果をあげやすい ・プロダクトに縛られた提案ではないため、顧客の本質課題にフォーカスすることができる ・単発の案件ではなく企業の年間計画/事業戦略に基づいた支援を行うため、長期的な関係を構築できる ・顧客の生の声を一番聞くポジションとして、事業企画や技術開発側にニーズをフィードバックし新たなサービス創造をリードできる ・リモートワーク、コアレスフレックス制を採用しており、働き方の自由度が高い(週3日出社想定) 【具体的な業務内容】 本ポジションでは、『テレキューブ』のサブスクリプション導入/販売事業において顧客への継続/発展的な提案を目指す営業を行います。基本的な営業の型やプロセスは確立しているため、異業界からでも早期にキャッチアップがしやすく、一方で慣れてくると提案可能性は非常に広いため、営業としてより顧客に寄り添ったソリューション提案スキルを高めていただけます。 ・新規顧客対応(展示会経由の問い合わせ等 ※飛び込みなどはありません) ・既存顧客フォロー(継続的な関係構築・課題ヒアリング) ・他部門展開による同一企業内での新規案件獲得 ・導入後の効果測定・改善提案 ・実績のある発展的活用方法の企画・提案(テンプレートや過去事例を活用) ・顧客ニーズを反映した新しい形態のサービス設計/開発支援 【テレキューブを通じた顧客支援の事例】 <株式会社エヌ・ティ・ティ・データ 様>Withコロナへの取り組みで3カ所のサテライトオフィスを新設 合計77台の「テレキューブ」で“業務に集中できる環境”を整備 <国立大学法人東京医科歯科大学 様>東京医科歯科大学に個室型ワークブース「テレキューブ」を設置 【キャリアステップ】 まず顧客への営業活動を通じて、提案スキルや顧客対応力を身につけて頂き、より発展的な新規提案やクロスセルを推進いただきます。その後、顧客と接する中で得た情報をベースに、社内メンバーと共に新しいサービスの形を生み出して頂くことも期待しています。もしマネジメント方面のご志向もあれば、適性に応じ入社1年~数年で数名のメンバーを束ねるリーダーポジションなども経験することが可能です。 さらにその後は、キャリアビジョンや得意領域などを踏まえ、以下のようにバリエーションに富んだキャリアプランを目指すことができます。 ・例:戦略立案のスキルや中長期的視座を磨いて営業企画やサービス企画ポジションへ ・例:マネジメント能力と組織を率いた集団戦にやりがいを見出しマネージャーポジションへ ・例:セールスエキスパートとして提案力の幅を広げるべく、他事業の営業ポジションへ ・例:フロント担当としての多角的な能力を磨くべく、カスタマーサクセスなどセールス以外の顧客折衝ポジションへ ・例:0→1フェーズにさらに特化し新規事業の立ち上げメンバーへ ・例:コーポレートブランディング、人事など全く異なる職種への挑戦

    求める能力・経験

    ・営業経験(業界不問) ・基礎的なPCスキル(Google Workspaceツール、Web会議/チャットツールなどが問題なくつかえる程度)

    事業内容

    ビジュアルコミュニケーションツールの企画・開発・販売・運用・保守 企業などへのビジュアルコミュニケーションサービスの提供