RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

【コンサルティング営業 】営業経験者歓迎!賞与2回※残業はMaxで10時間程度!NO残業社員も多数!

420~700

田野屋酒販株式会社

東京都大田区

職務内容

職種

  • 食品/飲料/香料法人営業

  • カスタマーサクセスマネージャー

  • 渉外

仕事内容

  • 既存顧客
  • 受発注
  • 店舗
  • SCM/生産管理/購買/物流
  • 物流
  • 販売
  • 教育

<仕事内容> お酒や食料品の業務用卸売販売を手がけている当社。「店舗の売上をもっと伸ばしたい」「ヒットメニューをつくりたい」といったオーナーの希望・悩みに対してコンサルティングを行ない、一緒になって繁盛店をつくりあげることを得意としています。 店舗オーナーと関係性をつくり、メニューの提案はもちろん、店内のレイアウトや売れ筋商品の情報提供などを通じて、店舗の売上アップに向けてトータルサポートを提供することがミッションになります。 ※入社後は、研修やOJTを通じて仕事の進め方を身につけていただきます。詳細は、下欄【入社後の流れ】をご覧ください。 <具体的な業務について> ■既存顧客への提案営業 食材の仕入れやメニュー変更・新メニューの提案、単価設定、従業員教育、店内改装など、売上アップを目標に提案を行ないます。売れ筋商品の情報を収集し、顧客へ提供することも大切な業務です。一人あたりの担当店舗は100~150店舗。自身でスケジュールを調整して、定期的に訪問していただきます。 ■新規顧客の開拓営業 取引先であるオーナー様などからのご紹介がメイン。テレアポや飛び込みでの新規開拓はありません。 ※関係深耕のために、お酒メーカーの方と一緒にお客様の飲食店に飲みに伺うこともあります。 ※新規オープンの店舗を調査することも大切な業務になります。 <配属先や組織について> 営業部への配属になります。営業部には6つの販売課があり、各課7~8名で構成されています。いずれかの販売課に配属となり、東京または神奈川エリアを担当いただきます。 社内は若手が多く、20代の比率は30%以上。平均年齢は27歳です。社員同士、部門や入社年次に関わらず活発にミーティングを開催し、情報を交換・共有し合う社風です。 <PRポイント> 【営業スタイル】 当社の営業は単に、お酒を卸すのではなく、情報やネットワーク、提案を駆使しながら意欲的な飲食店オーナー様と二人三脚となって、いかに「繁盛店を作り上げるか」というのが田野屋スタイルでありポリシー。お互いが真摯に繁盛店をいかに作り上げるかを考え、ぶつけ合う。そのようなやり取りから真にお客さまとの関係性を構築し、ウインウインで成長していく。これこそが営業の醍醐味と考えています。そんな真の営業マンとして活躍したいという意欲的な人材を求めています。そのような優秀な人材をお迎えるするにあたり、社長のポリシーである「業界一の給与」や「社員への還元」を具現化し、会社の制度や処遇として準備しております。 【教育制度】 入社研修/物流倉庫における棚卸し、商品管理、在庫管理、配送助手などの業務、本社による受発注業務および営業関係の付帯教務の遂行からバックヤードの仕組み、商品知識を獲得します。 OJT研修/入社研修の後に先輩社員と同行して営業場面を体験。

求める能力・経験

  • マネジメント
  • リーダー
  • 営業
  • 自動車

【必須条件】 ・自動車普通免許(オートマのみも可)をお持ちの方 ・何らかの営業経験をお持ちの方(期間定なし) ・営業に興味をお持ちの方、人と接するのが好きな方 【歓迎条件】 ・営業で具体的な(達成数字や社内評価などで)成果を上げていた経験をお持ちの方 ・チームや組織でのリーダーシップやマネジメント経験(チームや組織の大小は問いません) ・飲食店のビジネスに興味をお持ちの方 ・経営者ダイレクトのビジネスに興味がある方 ・体育会出身で、就業経験の中で、マネジメントやリーダーとしての経験のある方

学歴

4年制大学

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 6ヶ月

給与

420万円〜700万円

勤務時間

10:00〜19:00 〈補足情報〉 月4日~6日程度の頻度で早出出勤(7:30~9:00)があり、 その場合、9:00~18:00(実働8時間)の勤務となります。

残業

有 平均残業時間: 10時間

休日・休暇

121日 内訳:日曜 祝日

有給休暇

年末年始休暇、有給休暇

その他

週休2日制 ※日曜・祝日は完全休日 土曜出社の場合、自由な日取りで当月に休み取得

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

〈給与〉 想定年収:420万円~700万円 月給:30万円~35万円 賞与回数:2回 昨年度賞与実績:2ヶ月分 インセンティブ:なし 〈年収例〉 30歳/主任650万円 35歳/課長1000万円 *昨年度実績にベースアップを反映した想定金額となります

勤務地

配属先

転勤

東京本社

住所

東京都大田区

備考

東京本社/東京都大田区東矢口3-7-4 ※東京急行電鉄池上線「蓮沼駅」徒歩3分、JR京浜東北線・東京急行電鉄池上線「蒲田駅」徒歩12分 自社内勤務

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

社会保険完備、交通費支給、住宅手当、健康診断 補足情報:◆社会保険完備 ◆残業手当  ... 残業はMax10時間程度、まったく残業のない社員も多数おります ◆交通費支給  ... 借上社宅利用者で徒歩勤務従業員を除く ◆住宅手当 ◆借上げマンション制度  ... 本社から徒歩圏内で、自分で好きなマンション物件を選び、会社で借り上げます(月額62000円会社が家賃補助) ※年齢制限なし ◆職能手当:50,000円  ... 借上げマンション制度を利用しない従業員は入社3年経過後から支給   通勤定期代が月間で1万円を超える場合、調整が入ります。 【借上げマンション制度】 本社から徒歩圏内で、自分で好きなマンション物件を選び、会社で借り上げます(月額62000円会社が家賃補助) 。 ※仮に入社した場合、借上げマンション制度利用するかどうか確認をお願いします。 ※年齢制限が無くなりました。

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    提案営業(大手給食会社向け)※勤務地東京 / 10645

    508~713

    マルハニチロ株式会社東京都江東区
    もっと見る

    仕事内容

    ■本社(東京)から、国内大手給食ユーザーを中心に、提案営業をお任せします。 また全国の各得意先や海外工場への出張もあります。 【業概概要】 ■大手受託給食会社(病院・介護施設・会社・工場など事業所)との直接商談・販売や 各給食会社ベンダーとの調整、学校給食問屋などへの提案営業を行います。 ■得意先からの要望のみならず、自ら顧客ニーズを読取り、新規提案商品を企画立案し、社内各ユニット/各関連事業部と協業でマーケットイン型の営業が中心です。 ■主な取扱い事業品目は、水産加工品(骨なし魚切身、魚調理済品)をメインに、畜産加工品(豚・鶏  カット切身、スライス、ミンチ等)、農産品(冷凍野菜)の3事業品になります ■部内 業務管理課と連携して、発注・在庫管理も共有します ※転勤は当面はありませんが、ジョブローテーションにより全国への転勤があります。 ※本社は2026年2月、高輪ゲートウェイシティへ移転いたします。 (業務内容の変更の範囲)会社の定める業務 (業務内容の変更の範囲)会社の定める業務

    求める能力・経験

    【必須条件】 ■食品業界での法人向け提案営業の実務経験5年以上 ■PCスキル(Exel、PowerPoint等での資料作成スキル) ■普通自動車第一種免許 【歓迎条件】 ■水産、畜産、農産の素材品・調理加工品の知識や営業経験がある方。 【求める人物像】 ■明るく協調性があり、得意先担当者と良好な関係を築ける方 ■社内において周囲とチームワークを大切にできる方 ■積極的に新しいことに挑戦し続ける方 ■自ら考え、お客様目線で課題解決に向けて行動ができる方

    事業内容

    漁業、養殖、水産物の輸出入・加工・販売、冷凍食品・レトルト食品・缶詰・練り製品・化成品・飲料の製造・加工・販売、食肉・飼料原料の輸入、食肉製造・加工・販売

  • エージェント求人

    ファインディ株式会社 カスタマーサクセス マネージャー候補【Findy Freelance事業部】

    550~800

    • 戦略立案
    • マッチングサービス
    • 戦略提案
    • カスタマーサクセス設計
    • 営業
    • マネジメント
    • マネージャー
    • 法人営業
    • 提案
    • プログラミング
    • 開発
    ファインディ株式会社東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    ファインディ株式会社は、「つくる人がかがやけば、世界はきっと豊かになる」をミッションに掲げ エンジニア向けのプロダクトを複数展開しています。 独自のアルゴリズムとヒューマニティを融合し、エンジニア個人や組織、企業の成長支援を 通じて日本のイノベーション創出を最大化することを目指しています。 登録ユーザー数は20万人、利用企業は2700社を突破。 2024年はインド、アジアを中心に海外への展開も積極的に行っており、エンジニアが挑戦できる 世界共通のプラットフォーム事業を多数展開していきます。 ◾️「Findy Freelance」について ・ハイスキルなフリーランスエンジニアと企業案件をつなぐマッチングサービスです。  現在ユーザー数は7万人を超え、技術顧問の方のご紹介から週5で働くエンジニアまで  幅広くご登録いただいています。 ・マッチングの仕組みとしてはいわゆる片面型のエージェント形式になっています。  企業様の多くはスタートアップやベンチャー企業のお客様でCTOや  エンジニアリングマネージャーの方と相対し企業のエンジニア組織づくりをサポートしています。 ◾️組織について ・現在FindyFreelance事業部では約50名所属しておりカスタマーサクセスは  法人担当としてすでに導入いただいている企業を1人あたり50社程度担当します。  担当企業と議論を進めながらエンジニア組織課題の解決として業務委託エンジニアの  活用ニーズと案件をいただき、早期に稼働決定に向けて  ユーザー提案していくのが主な役割です <チームについて>※2025年3月時点 セールス(約7名):新規導入企業の最大化をミッション カスタマーサクセス(約15名):導入済み企業への稼働決定最大化をミッション ユーザーサクセス(約20名):フリーランスエンジニアとの面談を担当 マーケティング(約5名):法人/ユーザーの集客を担当 ◾️解決したい課題 ・導入企業が増加に伴い、メンバーの増員が予定される中で非連続な成長の  戦略立案・実行をお任せできる人員が不足している ・マネジメント領域に強みのある方をお迎えし、組織強度を上げていきたい ◾️具体の業務内容 ・顧客へのスムーズなサービス導入、および立ち上げ~運用に向けた支援 ・顧客の採用成功に向けた採用課題の特定と適切なソリューション提案 ・導入/活用プロセスの改善やプロダクトへの顧客のフィードバック収集など ・ユーザーサクセスと連携し、ユーザーの提案を行う ・利用企業向けのイベントの企画・実行を行う ・チームメンバーの育成や採用などのマネジメント業務 ■仕事の魅力 ・急成長ITベンチャーの主軸事業において、グロースを牽引できること ・幅広い業務範囲で大きな裁量を持って取り組み、余白の多い状況から  新たなものを生み出す創造的な仕事であること ・エンジニア採用・組織づくりを通じて企業のテクノロジードリブンな事業成長に貢献できること ※人材系サービスのMGR経験者の方や無形商材の法人営業MGRの方で、より非連続な  成長を遂げているフェーズに入り、自らオペレーションを構築・意思決定を  していく経験をしていきたい人にとってエキサイティングなフェーズかと思います。

    求める能力・経験

    【必須スキル】 ・3名以上のチームマネジメント経験 ・セールス(無形商材)、リクルーティングアドバイザー(RA)・キャリアアドバイザー(CA)  等の経験 ※入社時におけるエンジニアリングの知識は問いません 【歓迎スキル】 ・チーム全体の目標達成に向けたメンタリング、およびフォローができる能力 ・数値目標から適切に月次、週次、日次のアクションプランを策定する能力 ・既存のオペレーションを仕組み化、自動化したことがある経験 ・プログラミング経験、もしくはプログラミングの学習経験 【求める人物像】 ・新しいことにチャレンジしたり、自発的に提案することが好きな方 ・人材業界、HR Techサービスに興味、関心のある方 ・急成長する組織を一緒に作っていきたい方 ・チームワークを意識して、サービス開発に取り組める方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    教育事業部_CS(リーダー候補)

    450~700

    株式会社エナジード東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    【1. 導入・運用支援】 ・新規導入企業様へのオンボーディング支援を通じ、スムーズな立ち上げをサポート ・初期設定ガイダンスの実施 【2. 利用促進とサポート】 ・窓口の先生方がサービスを効果的に活用できるよう支援し、継続的な利用を促進 ・窓口の先生方からの問い合わせに対応 ※フロントに立って先生方の”伴走者”となりサポートに取り組んで頂きますが、一人ではなくチームやマネージャーのサポート体制は整っておりますのでご安心ください。 ※KGIを継続率に設定しています。 【3. エンゲージメントと価値向上】 ・ユーザー(先生、生徒)からのフィードバックを収集し、プロダクトチームと連携。 ・カスタマーサクセス、サポート用のマニュアル・FAQの作成・更新 ・応対品質の維持・向上施策の企画 そこに加えて、メンバーのマネジメント(目標設定や管理、業務推進など)や、部門のあるべき姿を描き実現に向けてのアクションプランの設計などもお任せしたいと思っています。

    求める能力・経験

    ・法人営業の経験をお持ちの方(3年以上あれば尚可※無形商材で2年以上) ・人事・組織に興味がある方 ・新卒〜第二新卒社員の育成経験をお持ちの方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    大手法人企画営業職【正社員ポジション/食べログ】|東証プライム市場上場企業/フレックスタイム制度有

    600~800

    株式会社カカクコム東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    飲食ライフスタイルを大きく変えた国内最大級のグルメサイト「食べログ」を、 さらなる成長させるための営業ポジションです。 大手法人領域に対する食べログ提案営業をご担当いただきます。 業務内容の変更の範囲は会社の定める業務となります。 【具体的な業務内容】 ・新規開拓、既存拡大 ・取引先店舗へのフォロー活動業務 ・市場分析・競合分析などマーケット調査 ・短期・中期の営業戦略の立案及び実行 【業務の進め方】 営業先は大手飲食法人本部やホテルレストランなど様々。 それぞれのニーズに対して最適な営業戦略と立案及び実行を行って頂きます。 エリア分析、アクセス分析、来店分析など行いご提案を進めていきます。 【担当企業】 上場企業、多店舗経営、チェーン系大手法人 【独り立ちまでのイメージ】 入社後の研修は先輩メンターが付くので安心です。 日々の業務サポートから営業先の同行まで行います。

    求める能力・経験

    ・法人営業経験(5年以上) ・客観的な数値をもとに仮説・検証の思考ができる方 ・Excel、pptなど資料作成業務経験 内定の可能性が高い人 【歓迎要件】 ・WEB広告の営業経験 【求める人物像】 ・論理的に物事を捉えることができる方 ・責任感をもって仕事に取り組むことができる方 ・異なる立場や役割のメンバーを尊重し、円滑にコミュニケーションが取れる方 ・コンサルタントとして、飲食店経営に伴走できる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【アンドパッド|政策企画】【〜800万円】【東京都】50兆円産業の構造を変革/未経験歓迎

    500~800

    • 新規事業
    • レジリエンス向上
    • 国会
    • 政治/政策
    • ANDPAD
    • SaaS
    • ステークホルダーとの対話
    • 政策企画/立案
    • 政策への提言書作成
    • 政策動向の社内共有
    • プロジェクト推進
    • 渉外活動
    • パートナー
    • 分析
    株式会社アンドパッド東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■仕事についての詳細: 会社概要 アンドパッドは、「幸せを築く人を、幸せに。」をミッションに、クラウド型建設プロジェクト管理サービス「ANDPAD」を開発、提供しています。2016年に提供を開始し、直感的で使いやすさにこだわった開発と導入・活用への徹底したサポートで、利用企業数23.3万社、ユーザー数68.4万人を超え、業界シェアNo.1 *のプロダクトにまで成長しています。 2022年には、シリーズDラウンドにて世界最大級の機関投資家を含む投資家陣から総額122億円の資金調達を行っており、建築・建設業界の圧倒的なプラットフォーマーとして、SaaS事業のさらなる成長や新規事業開発に積極投資をしています。 *『建設業マネジメントクラウドサービス市場の動向とベンダシェア(ミックITリポート2024年12月号)』(デロイト トーマツ ミック経済研究所調べ) 募集背景 当社が提供する「ANDPAD」は、建設現場のDXをリードし、業界内でトップクラスのシェアを獲得しました。しかし、業界全体の構造的な課題を解決し、生産性の飛躍的な向上を実現するためには、法規制や政策レベルでの後押しが不可欠です。 私たちの活動は、単に自社ツールの提供に留まりません。ANDPADが持つ豊富なデータと強固な顧客基盤を最大の武器として、国や省庁、業界団体に対し、建設業界の未来を見据えた政策提言や自主ルール形成を主導しています。 この業界全体の構造変革という壮大なミッションをさらに強力に推進するため、本ポジションでその重要な一役を担っていただくメンバーを増員することとなりました。 仕事内容 建設業界は、人手不足・高齢化、長時間残業といった数多くの課題に直面しています。 私たちは、DX(Digjital Transformation)の実現によりこのような業界課題を解決していくことを目指していますが、そのためには既存の法規制の改正や新たなルール作りといった取り組みが不可欠です。 また、課題解決につながる多様なプロダクトを生み出していくため、様々なパートナーとのアライアンスも強化していきたいと考えています。 社内外の数多くの関係者を巻き込んで新たなルールメイキングに取り組んでいきたい・建設業界の社会課題を解決していきたいという方のご応募、お待ちしております! <具体的な業務内容> 建設業界の関連法規制・政策の調査 国会議員・関係省庁・アカデミア等との信頼関係構築・政策提言 同業他社等と連携した業界団体の設立・運用、自主ルールの策定 広報・外部専門家等と連携した世論形成のための広報活動 業界他社・他業界のパートナーも含む協業先とのアライアンス POINT <社会貢献性と影響力> 50兆円規模の巨大な建設業界全体のDXと構造変革という、日本が抱える社会課題の解決に、政策レベルで当事者として関われます。 単なる事業成長を超え、日本の社会インフラのレジリエンス向上に直結する貢献が可能です。 <戦略的な役割と裁量権> 経営層直下で、事業戦略の実現に不可欠な政策環境やルールを自ら創り出す、戦略的な役割を担います。 中央省庁(国交省など)の政策組織ともディスカッションパートナーとして深く連携し、企業の視点から政策を動かす高い裁量権を持って活動できます。 <プラットフォームの力による説得力> 業界トップシェアのプラットフォーム「ANDPAD」が持つリアルなデータや強固な顧客ネットワークを根拠に、説得力のある政策提言活動が可能です。 データと現場のリアルに基づいた提言は説得力が段違いであり、単なる要望に留まらない「実行力のあるGR(ガバメントリレーションズ)」が実現できます。 <市場価値の高い専門性の確立> 中央省庁、国会議員、業界団体、トップ企業経営層といったハイレベルなステークホルダーとの対話を通じて、ガバメントリレーションズの深い実務経験と建設業界の構造に関する高度な知見を習得できます。 国交省からの出向者も擁する組織との連携を通じて、中央の政策組織との距離の近さを活かし、市場価値の高い専門性を最短で確立することが可能です。

    求める能力・経験

    募集条件 必須スキル/経験 以下いずれかの経験をお持ちの方を歓迎します。 いずれも「課題を構造的に捉え、関係者と協働して解決した経験」がある方を想定しています。 (政策企画関連業務が未経験でも挑戦可です) コンサルティング、リサーチ、シンクタンクなどでの調査・分析・企画立案のご経験 事業会社での企画職(経営企画・事業企画・営業企画・渉外・広報など)のご経験 官公庁・自治体・業界団体・NPOなどでの政策・制度関連業務や渉外活動のご経験 新規事業開発、パートナーアライアンス、産学官連携など複数ステークホルダーを巻き込むプロジェクト推進経験 法務・総務・公共系営業など、制度や行政との関わりを持つ業務経験 歓迎スキル/経験 国交省等における建設業界での業務経験 シンクタンク等における渉外・政策企画業務、アライアンス推進業務経験 活躍できる人物像 当社ミッション、ビジョンに共感し、自身も会社と共に成長していきたい気持ちのある方 高い当事者意識を持ち、主体的に業務に取り組める方 ベンチャー、スタートアップの柔軟性を受け入れながら行動することができる方 当社事業やその成長性に興味を持ち、自身も着実に成長していきたい気持ちのある方 現状に固執せず、オープンなコミュニケーションと前向きな考え方ができる方 交渉力、調整力などのコミュニケーション能力と機密保持への認識が高い方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【東京】法人営業/★大阪王将羽根つき餃子などの食品営業担当/業界未経験歓迎

    430~520

    株式会社イートアンドフーズ東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    主に量販店向けの企画提案営業を担当頂きます。 (既存と新規どちらもご対応いただきますが、ほとんどが既存営業です) ■販売促進方法の紹介や特売のご提案 ■提案書、見積書の作成 ■売り場作成/提案 ■マネキン業務(数か月に1度、試食販売を行います) ■店頭用の販促物提案やキャンペーン企画等

    求める能力・経験

    ★大手企業であなたの営業スキルを向上させませんか?★ 【必須】■法人営業経験者■普通自動車免許をお持ちの方 【歓迎】■食品卸営業■量販店向け営業経験者 【入社後の流れ】■入社後まずは、配属部署での研修等や先輩同行を通して商品・業務理解を深めていただき、商談の進め方等を学んでいただきます。■独り立ち後は、実績等を考慮しながら、エリア長等へのステップアップしていただくことを期待します。

    事業内容

    ■冷凍食品の製造 ■全国の生協・量販店・コンビニエンスストア向けの商品・食材の 販売 ■外食向け商材の製造及び卸

  • エージェント求人

    ≪大手外資系食品機械メーカー≫ 大手飲食チェーン店への提案営業!

    500~650

    • 商談
    • 製品
    • 法人営業
    • 製品開発
    • 提案
    • クレーム対応
    • 営業
    • パートナー
    • 在庫管理
    • 開発
    • 販売
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車運転
    • 自動車/輸送機械
    • 冷蔵/冷凍運搬船
    • 機械/電気プラント営業
    • 食材
    • 飲料
    • 自動車
    • 食品
    • 調理
    カルピジャーニ・ジャパン株式会社東京都世田谷区
    もっと見る

    仕事内容

    大手飲食チェーン店(コーヒーショップ、ファースートフード、レストラン、コンビニエンスストア等)向けに、以下の業務をお願い致します。 ・購入条件(価格、納期、保証、保守サポート等)に関する対応、交渉 ・お客様からの要望(販売計画、在庫管理、保証、保守、修理、製品開発等)に関する会社間との調整 ・質問等に関する対応 ・必要に応じて、顧客やビジネスパートナー向けのセミナーやトレーニングの開催 ・クレーム対応 ・毎週、毎月の社内レポート作成 ・顧客および本社の定例会議への参加 ・出張(月1回程の国内出張になります。) ≪特徴≫ 比較的出張は少なく、企業の経営陣や運営側との商談、交渉となります。商談は年間計画といった考え方が多く、レポートやオフィスへの訪問が多くなります。企業への提案や製品のデモンストレーション(実演)等がございます。

    求める能力・経験

    【応募条件】 ・食品、食材、飲料、厨房機器(冷凍冷蔵機器、製氷機、厨房機器、食品機械、飲料機械、調理機器等)のいずれかにて営業経験をお持ちの方 ・英語や外国人とのやりとりに抵抗が無い方(英語は話せなくても、問題ございません。) 【歓迎条件】 ・飲食チェーン店への営業経験をお持ちの方、もしくは大手企業とのコネクションをお持ちの方 (例)スターバックス、マクドナルド、ミニストップ(ソフトクリームを扱うコンビニ)、コストコ、イケア、レストランチェーン等 ・自動車運転免許証をお持ちの方(AT限定可)

    事業内容

    【事業内容】 ジェラート、ソフトクリーム、カスタードクリーム製造機等の輸入販売及びメンテナンス 【会社概要】 世界的なシェアを占めるイタリア系アイスクリーム製造機器メーカーです。ジェラート、ソフトクリーム、フローズンヨーグルト、シェイク、ホイップクリーム製造機器におきましても、地位を強化し続けております。現在では100ヶ国以上に流通し、ショップ、レストラン、カフェなどで使用されており、世界中で毎日約1億人の方々に自社製造機器で作られたジェラート等をご堪能頂いております。

  • 企業ダイレクト

    【法人営業/リーダー候補】社会課題を「食」で解決/ベネッセの介護食事業を牽引

    600~700

    株式会社ベネッセパレット東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    ベネッセグループにおける介護食事業を担う私たち「ベネッセパレット」は、長年のノウハウを生かし高品質な介護食を提供、病院・介護施設を支援しています。事業拡大に伴い、営業組織を強化中です。 (1)リード獲得:展示会、セミナー、架電、Web経由等でリードを獲得。(2)アプローチ・ヒアリング:施設長や栄養士の方にアポイントを取得し、人員体制、オペレーション、入居者の栄養状態といった課題をヒアリング。(3)価値提案:ヒアリングに基づき、導入メリットを提示。試食会なども行い、品質を体感いただきます。(4)クロージング・導入支援:契約後カスタマーサクセスチームへ引き継ぎ、顧客の成功を支援します。

    求める能力・経験

    【必須】・新規開拓におけるソリューション営業経験(3年以上) ・自ら戦略を立て、粘り強く実行し、営業目標を達成してきたご経験 【歓迎】チーム牽引、食品/給食/医療介護業界経験、CRM/SFA活用経験 【求める人物像】 ・「毎日のお食事」を通じて社会課題を解決したいという強い想いをお持ちの方 ・施設の経営層から現場スタッフまで、様々な立場の方と信頼関係を築けるコミュニケーション能力の高い方 ・目標達成へのコミットメントが高く、自ら考え能動的に行動できる方 ・前例のない課題にも、新しい切り口で柔軟な発想を持って取り組める方

    事業内容

    ■在宅高齢者向け配食サービス事業 ■高齢者ホームへのお食事提供サービス(ベネッセグループ施設への提供含む)

  • エージェント求人

    【週4リモート可】カスタマーサクセス/スタンダード上場の安定基盤あり

    450~550

    • カスタマーサクセス設計
    • LTV/life time v...
    • 商談
    • 提案
    • クロスセル
    • 問い合わせ対応
    • 営業
    • アップセル
    • オンボーディング
    • SaaS
    • 既存顧客
    • 入札
    • Microsoft Excel
    • 営業活動
    • 法人営業
    株式会社うるる東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    ■業務概要 SaaS型自社プロダクト「入札情報速報サービスNJSS(エヌジェス)」を契約開始/契約中の顧客企業に対して、様々な角度から顧客企業の課題解決や成功体験に繫がるような提案をしていただきます。 NJSSは、導入するだけで価値が生まれるサービスではなく、「どう使いこなすか」によって真価が問われます。 そのため、受動的なカスタマーサポートではなく、能動的な顧客のビジネスゴールから逆算した課題解決提案や、継続的な伴走支援が求められます。 加えて事業規模拡大・売上伸長のためGoSTEPや入札資格ポータルなどの付帯サービスのクロスセルもご対応いただくことになります。 有形無形問わず、これまでの営業活動で培ってきた行動量を活かしながら、より顧客視点での課題解決力を磨きながら、顧客と共に成功を創りあげていくことで、自身の成長と顧客の成長の両方を実感いただける業務内容でございます。 また、組織運営や本質的なカスタマーサクセスの追求、その仕組みづくりについて、主体者として挑戦いただきたいポジションでもございます。 ★NJSSとは ( https://www2.njss.info/service )幅広い業界企業7,000社以上が利用中。 全国の官公庁・自治体・外郭団体の入札情報の一括検索・管理を実現することで、入札案件獲得や公共サービスの質向上に導く「入札情報速報サービスNJSS(エヌジェス)」 ▪️ お任せしたいミッション 業界最大級の入札情報を提供しているNJSSですが、入札情報提供サービスの域を超え更なる顧客の課題解決に向けた付帯サービス(GoSTEP、入札資格ポータルなど)を展開しています。 入札情報を提供するサービスにとどまらず、付帯サービス等も通して入札前後の顧客の課題にも寄り添い、総合的に解決してくことで官公庁ビジネスの成功を目指しています。 カスタマーサクセス組織全体の組織強化を図ることで、より本質的な顧客成功体験の伴走を実現し、顧客1社1社のLTV向上や永続的な契約更新(解約防止)が組織ミッションです。 営業で培われた ”行動量" や "課題解決力" を軸に、能動的にお客様と接点を持ち、お客様の課題に合わせた提案を行うことで契約を継続していただくための利用促進を行っていただきます。 入社後まずは、業務キャッチアップや顧客1社1社の成功体験創出にコミットいただきますが、並行して組織全体での本質的なカスタマーサクセス提案や促進にも、主体的にご挑戦いただきたいポジションです。 ▪️ 具体的な業務内容 具体的には ”契約更新数"や”売上” を最重要指標として、以下の業務に主にご挑戦いただきます。 ※特に注力いただきたい業務を強調しております ・ オンボーディング:  契約後3か月以内での成功体験創出(入札案件の応札実績)を目標に、顧客課題に寄り添った伴走を行っていただきます。 ・ 更新営業:  年次で契約更新有無をご判断いただく契約形態のため、架電やオンライン商談により更新接触を行います。  ・ アップセル/クロスセル営業:  既存顧客に対してアップセル/クロスセルの営業・提案を行っていただきます。 ・ 定期的なミーティングによる、契約継続のための利用促進 ・ サービス導入企業からの問い合わせ対応 ・ サービスに対する顧客からの要望などの社内フィードバック、プロダクト改善提案 ※全てのお客様がサービスを最大限活用できる為の提案が必要なポジションです。  顧客サポートのみでなく、お客様が自走できる為の支援を最後まで完遂していただきます。  時には指摘しづらい事であっても、お客様の成功のために提案する姿勢が求められます。 【入社後について】 入札市場未経験でも問題ありません。 入社後は育成担当の社員が必ずついてフォローを致します。 2~4週間程度で独り立ちができるような研修プログラムもご準備しております! 社員同士のコミュニケーションを大切にしており、和気あいあいとした雰囲気の中で働いていただきます! 従事すべき業務の変更の範囲 入社後は基本的に当業務に従事いただく予定です。ただしご本人の適性により、当社業務全般に変更の可能性があります。 (事例)同事業部のカスタマーサクセス課からセールス課へ異動

    求める能力・経験

    必須要件 ・ 高卒以上 ・ 法人営業経験1年以上 ・ 新規開拓営業経験1年以上 ・ 営業として高い目標数値を達成したご経験 ・ 行動量のみでなく、課題解決力を軸に再現性ある営業活動を実践されているご経験 ・ ビジネスメール、Excelの日常的な業務上での使用経験 歓迎/尚可 ・ 無形商材の営業経験 ・ 既存営業、深耕営業のご経験 ・ 官公庁や自治体への営業のご経験 ・ 顧客課題に寄り添った課題解決理業のご経験 ・ 「顧客の成功にコミットしたい」という強い顧客マインド ・ 「カスタマーサクセス組織全体の変革/推進」への興味関心

    事業内容

    クラウドワーカーによる『人のチカラ』を活用したCGS事業(Crowd Generated Service の略)を自社で開発し、複数展開しています。 クラウドワーカーという新しい労働力(人的リソース)を活用することによって、今までにない価値を持ったサービスを創出しています。

  • エージェント求人

    SHIFT ◤語学力×PM経験を活かす◢ 大手グローバルEC運用改善マネージャー職

    700~1000

    • プロジェクト
    • ソフトウェアテスト
    • マネジメント
    • アジャイル開発
    • 新規事業
    • 提案
    • プロジェクトマネジメント
    • マネージャー
    • アジャイル
    • 開発
    • プロジェクトマネージャー
    • パートナー
    • ECサイト運営
    • テスト
    • 品質保証
    • ソフトウェア
    • 証券取引
    • ゲーム
    • オペレーション構築
    • EC
    • データベース
    • 運用保守
    • リーダー
    • DB設計
    • 顧客折衝
    • 要件定義
    • システム開発
    • SQL
    株式会社SHIFT東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ◤仕事内容◢ - 運用目線のカスタマーサクセスを実現するベストパートナーとして、サービスづくりを推進 - 大手グローバル企業(アパレル・EC領域)に対するEC運用支援マネージャー業務 - お客様のビジネスに共感し、事業成長を支援 - 社内外ステークホルダーとの関係性構築と連携 - L2運用のシステム・オペレーション構築と改善 - ECサイト運営の課題対応における適切な指示とオペレーションコントロール - お客様の新規事業拡大に合わせたビジネスプランの提案 - 商品詳細情報の管理業務及びオペレーションの改善 - 対象地域:日本、ASEAN、韓国 ◤会社の特徴◢ - ソフトウェアの品質保証を軸に、開発・コンサルティング事業を展開 - 他社にはないビジネスモデルを構築し、毎年売上高成長を継続 - 連結売上110,627百万円(2024年8月期)、連結従業員数13,670人の成長企業 - 東京証券取引所プライム市場上場 - 本社は麻布台ヒルズ森JPタワー、全国に多数の事業拠点あり - 金融、流通、Webモバイル、ゲームなど幅広い業界のクライアントを持つ - 「健康経営優良法人2025」「えるぼし(3段階目)」認定企業 ◤仕事の魅力◢ - お客様のビジネスのグロースに、グローバルな視点から貢献できる - 大規模ECサイトの運用経験と、プロジェクトマネージャーおよびサービスマネージャーのスキルを伸ばせる - グローバルかつ多様性のある人材の育成経験を積み、IT人材創出に貢献できる - ビジネス英語などのグローバルなコミュニケーションスキルを伸ばせる ◤描けるキャリア◢ - 語学力(英語/韓国語)とEC/IT領域の専門性を活かしたキャリアアップ - 大規模ECサイトの運用経験を通じて、PM/サービスマネージャーとしての専門性を深化 - グローバルな環境での人材育成経験を積む機会 - スキルアップ応援(資格取得支援)制度や領域別勉強会を活用した継続的な学習 - 社内公募制度による多様なキャリアパスの選択肢 ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ EC運用 / カスタマーサクセス / マネージャー / グローバル / 英語 / 韓国語 / プロジェクトマネジメント / IT運用 / アパレルEC / システム運用 / L2対応 / 改善提案 / ステークホルダーマネジメント / ビジネスプランニング / 人材育成 / 品質保証 / ソフトウェアテスト / コンサルティング / DX推進 / アジャイル開発

    求める能力・経験

    ◤必須スキル・経験◢ - 英語(ビジネス会話レベル)または韓国語(ビジネス会話レベル) - PM経験 - IT知識(EC運用)の経験 - クライアントワークの経験(直近) - メンバー及びリーダーの育成経験 - 顧客折衝および各種改善提案の経験 ◤歓迎スキル・経験◢ - システム開発の要件定義~設計、開発、テスト、運用保守の経験 - EC運用もしくはIT運用のL2対応経験 - SQL(データベース処理)の知識・経験 ◤求める人物像◢ - SHIFTの事業内容、ビジョンに共感できる方 - 向上心と意欲、責任感をもって仕事に取り組むことができる方 - 素直に物事を受け入れることができる方 - 能動的に業務に取り組むことができる方

    事業内容

    -