法人営業(完全週休二日制/年間休日125日)
350~500万
レンタルシステム株式会社
静岡県静岡市, 静岡県浜松市
350~500万
レンタルシステム株式会社
静岡県静岡市, 静岡県浜松市
建設コンサルタント
日用品/アパレル/インテリア法人営業
建築法人営業
建設・建築関連の企業様へ、建設機械や電気機械、車両などのレンタル提案営業をお任せします。 JFEグループのため就労管理も厳しく、しっかりと行われるため、安心して働いていただけます。
未経験歓迎!営業にチャレンジしたい方歓迎します! 【過去入社事例】■自動車ディーラー経験/飲食店向け設備資材の営業/個人宅向けの外注駆除業務/中古車買取営業/医薬品・医療機器営業など
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、その他、専門職大学、短期大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
無
有 試用期間月数: 6ヶ月
350万円〜500万円
一定額まで支給
07時間30分 休憩90分
08:30〜17:30
有
125日 内訳:完全週休2日制、日曜 祝日、夏季4日、年末年始6日
最高: 20日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
静岡県静岡市
静岡県浜松市
従業員専用駐車場あり
有
3名
〜2回
最終更新日:
400~541万
建材や住宅設備(内装材や断熱材等)を扱う固定得意先へのルート営業。具体的には… 顧客訪問(工務店・建材店・設計事務所など) 商品提案・納期調整・見積書作成など 社内調整業務(受発注、納品管理、仕入れ等) 施工現場での立ち合いや納品確認 将来的には現場監督との調整や図面提案などにも携わる機会あり
《必須》 普通自動車運転免許(AT限定可) 《歓迎》 営業未経験者歓迎(人物重視) 社会人経験3年以上あれば尚可 CAD知識・施工管理経験・建築資材や建築の基礎知識があれば活かせる
ハウスメーカー・住宅設備・建材メーカー・内装・リフォーム・設計・建設
403万~
単に物件を紹介するだけの仲介営業ではありません。 中古物件、リノベーション、新築分譲、土地活用など、あらゆる選択肢の中から、顧客にとっての「住まいの最適解」を論理的に導き出すコンサルティング営業です。 【ビジネスモデルの優位性】 当社独自の「ワンストップサービス」により、他社には真似できない幅広い提案が可能です。 「中古物件を買って、自分好みにリノベーションする」といった複雑なニーズにもワンストップで応えられるため、競合に勝ちやすく、高い成約率と収益性を実現しています。 この高収益体質が、社員への「年収1000万円」をはじめとする高待遇還元を可能にしています。 【プロフェッショナルとしての業務】 1. マーケティング・集客 月間1500件を超える問い合わせに対し、ニーズのヒアリングを行います。飛び込み営業などの非効率な手法はとりません。 2. コンサルティング・提案 「なぜその物件なのか?」「資産価値はどうなるか?」をロジック(論理)で説明し、顧客の不安を解消します。同時に、人生の決断を後押しするパッション(熱量)で信頼を勝ち取ります。 3. 契約・プロジェクト管理 契約締結から、リフォーム部門や施工部門と連携し、引渡しまでをプロデュースします。 【成長環境】 新人・ベテランを問わず、平等に商談のチャンスが巡ってきます。 圧倒的な場数を踏むことで、未経験からでも短期間でトップセールス並みの交渉力と専門知識を身につけることが可能です。 「稼げる額」は、あなたが顧客に提供した「価値の総量」とイコールです。正当な評価を求める方に最適なフィールドです。
【必須資格・条件】 ・短大、専門学校卒業以上 ・普通自動車免許(AT限定可)※業務上必須となります ・30歳時点で経験社数が3社以内の方(キャリア形成の観点より) 【選考における重要事項】 ・不動産営業の経験は不問です。異業種からのチャレンジを歓迎します。 (※不動産営業経験者は、28歳以下かつ1社経験のみ選考対象) ・直近で短期離職(3ヶ月以内での退職)が続いている場合、原則として選考外となります。 ・接客業としての側面もあるため、清潔感や第一印象も評価の対象となります。 【求める人物像】 ・論理的な思考と、相手を想う感情のバランスが取れる方 ・負けず嫌いで、トップを目指す向上心をお持ちの方 ・チームプレーを尊重しつつ、個人の目標達成に執着できる方
-
350~600万
・地主様への土地活用営業 ・金融機関等へのルートセールス ・介護・福祉事業者へのコンサルティング営業 etc.. 個人・法人営業あなたが好きなスタイルで営業ができます!
・基本的なPC操作ができる方(Excel、Wordなど) ・自家用車で通勤可能な方(ガソリン代支給有り)
-
360~600万
オリジナルTシャツなどのプリント・刺繍・商品企画を行う当社で、 既存顧客への提案営業と工場の進行管理を担っていただきます。 反響・紹介による取引が中心で、新規開拓はほとんどありません! ★現在営業は代表がしているため、あなたが会社で一人目の営業になります!顧客フォローのほか、現場管理者として工場での「品質」「コスト」「納期」「スタッフの勤怠」の管理や制作スタッフやデザイナーとの連携、案件全体のプロジェクトマネジメントもお任せ。 営業視点で生産管理まで見渡せる「ビジネスの中核」ポジションです。 月間数百万円規模の案件を担当し、経営陣直下で意思決定に関わるチャンスもあります。
【必須】◆営業経験をお持ちで自走して動ける方(業界不問) 【この求人がおすすめの人】 ☆U・Iターン転職歓迎☆ ◆服・デザイン・ものづくりなど、“カタチにする仕事”にワクワクできる方 ◆ライブ感のある現場が好きで、変化を楽しめるタイプの方 ◆将来はリーダー・管理職候補として事業の中核を担いたい方 ◆営業の“成果を出す流れ”を理解していて、自分の力で案件を動かしたい方 現場の管理や生産面は入社後に代表のすぐ横で学べますので営業スキルがあれば大丈夫です。
オリジナルTシャツやグッズのプリント・刺繍・加工・企画・販売を行うプリントメーカー。 アーティスト・企業・店舗・イベントなど法人顧客を中心に、デザイン提案から製造・納品までを一貫対応。
450~1000万
当社の個人顧客に向けた新築工事におけるコンサルティング業務を担当していただきます。 【具体的には】 ■仕事内容 └地域のお客様の悩みや不便さに対して、お客様のニーズに応える最適な建築プランを提案していただきます。 ■仕事流れ └お客様へのヒアリング→ご提案→契約 ※来店されたお客様、お問い合わせのあったお客様に対してのみ、ヒアリングを実施していきます。 WEBやチラシにて集客をしておりますので、テレアポや訪問営業などは一切ございません。
未経験歓迎
住宅の設計、施工、リフォーム、販売、不動産探、飲食店経営
382~558万
レンタルサービスというビジネススキームであり、顧客と長くお付き合いをすることができ、福祉用具を通して日本の超高齢社会を支援する社会貢献性の高い仕事です!■職務概要:・居宅介護支援事業者等に福祉用具のレンタル・販売の営業・利用者に最適な用具を選定、納品、相談対応・商材は、介護ベッド関連用具、移動関連用具(車いす、歩行器など)、入浴関連用品、排泄関連用品生活関連用品・住宅改修(手すりの設置など)のプランニング■詳細営業先はケアマネジャーとなり、ケアマネジャーからの紹介で一般ユーザー(個人のお客様)への福祉用具の選定・相談を行います。(1)個人の方々に最適な利用プランのご提案(2)納品(3)納品後に最適に用具が利用されているか、アフターフォローまで実施ケアマネジャーや、実際に福祉用具を使用する個人のお客様との信頼関係を構築していく営業活動です。要望を伺うだけでなく、ケアマネジャーやお客様も気づいていないニーズを発掘し、提案営業を行います。■備考:高齢化社会において、今後「高齢者に対応した社会資源の充実」「サービスの質の高さ」の重要性が問われる中、同社は、創業以来サービスの質を徹底追及し、発展・成長しています。レンタル事業に社内資源を集中させ、サービスの向上や社員一人一人の専門性・資質のレベルアップに努め、事業の質を高める取り組みを続けています。
■必須要件・営業、販売など顧客折衝の経験をお持ちの方 ※アパレル、スマートフォン・自動車販売等、サービス業界からの採用実績あり
1963年、静岡を拠点にリネンサプライ会社として創業。1988年、福祉用具レンタル・販売事業に参入。 現在、両事業とも業界大手のポジションを確立し、売上規模で2030年に850億、2050年に1兆円への成長に向けた全社・事業・ブランド戦略等の変革を行う第2創業期として位置付けています。2021年、AIサービス開発会社エクサウィザースとのジョイントベンチャーを立ち上げ、既存事業×テクノロジー(DX)領域に進出しています。
382~558万
レンタルサービスというビジネススキームであり、顧客と長くお付き合いをすることができ、福祉用具を通して日本の超高齢社会を支援する社会貢献性の高い仕事です!■職務概要:・居宅介護支援事業者等に福祉用具のレンタル・販売の営業・利用者に最適な用具を選定、納品、相談対応・商材は、介護ベッド関連用具、移動関連用具(車いす、歩行器など)、入浴関連用品、排泄関連用品生活関連用品・住宅改修(手すりの設置など)のプランニング■詳細営業先はケアマネジャーとなり、ケアマネジャーからの紹介で一般ユーザー(個人のお客様)への福祉用具の選定・相談を行います。(1)個人の方々に最適な利用プランのご提案(2)納品(3)納品後に最適に用具が利用されているか、アフターフォローまで実施ケアマネジャーや、実際に福祉用具を使用する個人のお客様との信頼関係を構築していく営業活動です。要望を伺うだけでなく、ケアマネジャーやお客様も気づいていないニーズを発掘し、提案営業を行います。■備考:高齢化社会において、今後「高齢者に対応した社会資源の充実」「サービスの質の高さ」の重要性が問われる中、同社は、創業以来サービスの質を徹底追及し、発展・成長しています。レンタル事業に社内資源を集中させ、サービスの向上や社員一人一人の専門性・資質のレベルアップに努め、事業の質を高める取り組みを続けています。
■必須要件・営業、販売など顧客折衝の経験をお持ちの方 ※アパレル、スマートフォン・自動車販売等、サービス業界からの採用実績あり
1963年、静岡を拠点にリネンサプライ会社として創業。1988年、福祉用具レンタル・販売事業に参入。 現在、両事業とも業界大手のポジションを確立し、売上規模で2030年に850億、2050年に1兆円への成長に向けた全社・事業・ブランド戦略等の変革を行う第2創業期として位置付けています。2021年、AIサービス開発会社エクサウィザースとのジョイントベンチャーを立ち上げ、既存事業×テクノロジー(DX)領域に進出しています。
382~558万
レンタルサービスというビジネススキームであり、顧客と長くお付き合いをすることができ、福祉用具を通して日本の超高齢社会を支援する社会貢献性の高い仕事です!■職務概要:・居宅介護支援事業者等に福祉用具のレンタル・販売の営業・利用者に最適な用具を選定、納品、相談対応・商材は、介護ベッド関連用具、移動関連用具(車いす、歩行器など)、入浴関連用品、排泄関連用品生活関連用品・住宅改修(手すりの設置など)のプランニング■詳細営業先はケアマネジャーとなり、ケアマネジャーからの紹介で一般ユーザー(個人のお客様)への福祉用具の選定・相談を行います。(1)個人の方々に最適な利用プランのご提案(2)納品(3)納品後に最適に用具が利用されているか、アフターフォローまで実施ケアマネジャーや、実際に福祉用具を使用する個人のお客様との信頼関係を構築していく営業活動です。要望を伺うだけでなく、ケアマネジャーやお客様も気づいていないニーズを発掘し、提案営業を行います。■備考:高齢化社会において、今後「高齢者に対応した社会資源の充実」「サービスの質の高さ」の重要性が問われる中、同社は、創業以来サービスの質を徹底追及し、発展・成長しています。レンタル事業に社内資源を集中させ、サービスの向上や社員一人一人の専門性・資質のレベルアップに努め、事業の質を高める取り組みを続けています。
■必須要件・営業、販売など顧客折衝の経験をお持ちの方 ※アパレル、スマートフォン・自動車販売等、サービス業界からの採用実績あり
1963年、静岡を拠点にリネンサプライ会社として創業。1988年、福祉用具レンタル・販売事業に参入。 現在、両事業とも業界大手のポジションを確立し、売上規模で2030年に850億、2050年に1兆円への成長に向けた全社・事業・ブランド戦略等の変革を行う第2創業期として位置付けています。2021年、AIサービス開発会社エクサウィザースとのジョイントベンチャーを立ち上げ、既存事業×テクノロジー(DX)領域に進出しています。
425~595万
看板やサイン等の 施工管理・提案営業務 をお任せします。 設計会社やテナント企業など、さまざまな関係者と打ち合わせを行いながら、案件の企画から施工、引き渡しまで一連の流れに関わるポジションです。 ■ 現場での確認業務および納期・工程管理 ■ 顧客との打ち合わせ、現地調査・下見 ■ 社内・協力会社との施工スケジュール調整、見積もり作成 ■ 行政手続きを担当する社内スタッフとの連携 ■ 新規・既存顧客への提案営業 ■ 資料作成および顧客へのプレゼン
施工管理の経験がある方、または建設関連業界での営業経験がある方 【歓迎】 ・建築施工管理技士(1級または2級) ・広告物点検技士 ・屋外広告士 ・電気工事士(第1種または第2種) ・土木施工管理技士(1級または2級) ・高所作業車運転技能講習(修了者)
屋外広告物の施工・申請業務/内装・建築工事の請負/LEDユニットの企画・設計・製造・販売/防水・防食塗装の施工管理/塗料・樹脂・プラスチック製品の販売/関連設備の販売・施工
450~550万
■仮設事業における現場管理と営業業務 ■現場の安全管理やスケジュール管理を担当 ■資材の数量計算や見積作成も担当 ■既存顧客中心の営業活動も並行して実施。※営業→現場管理と徐々に学んでもらいます。 【具体的には】現場に常駐するわけではなく、複数現場を巡回して安全面やスケジュール通りに進んでいるかを管理します。自社スタッフや協力会社の作業員の管理も行います。 内勤業務では平米数や仮設資材の数量計算、金額算出などを行い、営業事務との連携も担当。既存顧客を中心とした営業活動も並行して実施します。お客様は各エリアのゼネコンや工務店です。
【必須】建設・土木業界における営業経験 ★これまでのご経験・知識を活かして営業~現場管理まで幅広く担当! ★フレックス制度・土日祝休み・残業なしとワークライフバランス充実 【魅力】■建設・土木業界の経験を活かしながら、現場と営業の両方に携われるハイブリッド型のポジション ■フレックスタイム制を導入し、働きやすい環境を整備 ■年間休日122日と業界平均を上回る休日数 ■単身社宅完備(月額3万円・家具家電付き)で安心の住環境 ■将来的には若手社員の教育も担当し、キャリアアップの道も開かれています
-